わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一番喜ぶとき♪

去年の年末頃に受け取ったバトン。
よっしゃー来いやぁ!!と思いつつも年をまたいでしまった…。( ̄▽ ̄;)

さてさて、まずはこのバトンのルールをおさらい♪

★バトンを回してくれた人の質問に答える
★次に回す人への質問を考える
★次に回す人3人を指名する

ふーむ、なるほど…。

ちなみに母は「バトンの成仏屋」。(* ̄m ̄)プッ 
読んで字の如く、バトンのアンカーを勤めているので、みなさんどうぞ気楽に♪(笑)

ってかバトンのアンカー勤めていたら
バトンがバトンである意味がないような…( ̄▽ ̄;)ま、いっか。


ではさっそくいってみよ~!!

『水●家の生活』とっとさんから頂いた質問は…
『あなたの愛犬が一番喜ぶ時はどんな時!?(食べ物以外で)』です。

ふむ、これはもちろん…



散歩
散歩☆(≧▽≦)イェ~イ♪

と言いたいところだけど
散歩は一度外に出てしまうとこむぎ(Mダックス)はただ黙々と歩く。

歩いている姿はもちろん嬉しそうなのだけど
散歩よりももっと楽しそうにしているときがあったりする。

それは…



バトル 
あんず(茶トラ猫)とのバトル(*´ω`*)

このあんず(茶トラ猫)との若干の温度差をものともせず
本当に楽しそうに遊んでいる姿は
母も見ていてついついニヤニヤしてしまう。(*´艸`)

あんず(茶トラ猫)も本当に嫌だったら
こむぎ(Mダックス)の届かない高い場所に逃げるので
実はあんず(茶トラ猫)もちょっと嬉しかったりするんじゃないかと…



バトル。
思うのは母の思い違いかもしれない…( ̄▽ ̄;)

そんな中、おかまいなく誘い続けるKYなこむぎ(Mダックス)。

あんず(茶トラ猫)もしつこいこむぎ(Mダックス)に引きずり込まれて
いつの間にかバトルに発展してしまうのがいつものパターン。

そしてほとんどの場合が…



バトル    
あんず(茶トラ猫)のカウンターでゴングが鳴る。(* ̄m ̄)プッ 

その後もバトルは白熱し、そこには…



バトル。 
本当に楽しそうなこむぎ(Mダックス)の姿が♪(*´ω`*)

ということで、こむぎ(Mダックス)の一番喜ぶときは
あんず(茶トラ猫)とバトルをしている瞬間☆です。

母もダンナも一切関係ないところで
こむぎ(Mダックス)がとっても喜んでいるという結果になり
ちょっと切ない気もするけど
仲良くしていてもらえるのが一番かな~♪

以上でバトン終了です。
ありがとうございましたー(≧▽≦)



    たまーにキャン!とこむぎの悲鳴が聞こえます(^_^;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






スポンサーサイト
バトン |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2日連続バトン

一週間ほど前
『らら子’sぶろぐ』の†らら子†さんからバトンが回ってきていました。

このバトンは質問の内容がみなさん違うので、
ちょっと遅くなっちゃいましたがバトンを受け取っちゃいます!

なぜ今頃って…?
そ、それは…


だらしない
ごめんなさい… ( ̄▽ ̄;)PCのコード抜かないで…

母がアンカーとなって
またもやこのバトンを成仏させてあげますから!


まずはルール☆
★バトンを回してくれた人の質問に答える。
★次に回す人への質問を3つ考える。
★バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
★次に回す3名を指名する。

ではでは、さっそく始めます!(≧▽≦)イェイ☆

【†らら子†さんの質問その1】
ペットの名前の由来&誰が付けたか?

こむぎ(Mダックス)は母のお友達のお宅で飼われていたわんこが
赤ちゃんを産んだときに譲り受けました。

こむぎ(Mダックス)は7兄弟の長男。
その頃から大きかったっけ。(* ̄m ̄)プッ 

そのお友達が飼っていたママわんこの名前はむぎちゃん。
仔犬たちはすべて新しい家族に引き取られることになっていました。

出産までにはいろんなリスクもあっただろうし、
出産後の仔犬たちの世話もとても大変だったそうです。

かわいい仔犬たちと離れるむぎちゃんやお友達はどんな思いだったんだろう…

母は、離れていてもこの仔はむぎちゃんの仔だよ、という想いを込めて
むぎちゃんの仔犬=こむぎと名づけました☆

…と、結構深い意味があったりするんだけど
散歩中会った人に「こむぎ」って言うんですーって自己紹介すると
「小麦っていうより大麦だね~」なんて言われたり…( ̄▽ ̄;)
確かに、8kg超えたら「小」ではないけどさ。



ぷぷぷ




では、次にあんず(茶トラ猫)。

あんず(茶トラ猫)は幾つか候補があったんです。
「みかん」「チャトラン」「あんず」「みぃちゃん」……他にも多々。

ダンナとあーだのこーだの言っててなかなか決まらなかったので
母がクジ引きにしようと。(* ̄m ̄)プッ 

紙に書いて丸めてダンナが引き当てたのが、「あんず」だったと言うわけ。

なので名づけ親はダンナかな。
でも「あんず」の候補を出したのは母。
共同作業って感じで簡単に決まりました。( ̄ー ̄)



ぷぷぷ2




【†らら子†さんの質問その2】
これからの暑い時期に向けペットの暑さ対策。

これは毎年悩むんですよー。σ(-`ー;)
うちにはエアコンがないので人もわんこも扇風機に頼りっぱなし。
エアコンは母もダンナも体に合わなくて
体調が悪くなるんです。

いつだったかこむぎ(Mダックス)用に買った
ジェルタイプの冷え冷えマットはこむぎ(Mダックス)のセンスに合わず
母の枕になっていたっけ…( ̄▽ ̄;)



冷え冷えマット




今年はアルミの板みたいなやつ買ってみようかと計画中。
母の敷布団にならないことを祈るのみです。


【†らら子†さんの質問その3】
ご自身の職業又は職歴。(ペットと関係ありませんが)

しょ、職歴!?∑( ̄□ ̄;)
母の職歴を聞いて楽しんでいただけるだろうか…

つーか、母は定職に就いたことはございません。( ̄▽ ̄;)

18歳で高校卒業後、1年間の専門学校へ行き、
そのまま結婚するまでバイトしてました。
いわゆるフリーターですな!
そして現在まったりのんきな専業主婦♪

以前、忙しい日々を送っていたこともあった…と書いたこともありますが、
    (その記事を読んでもいいよって方はこちらへ
あれはバイト時代にやっていた舞台での話し。
というか、舞台の稽古がないときにバイトをしていた感じかな。

母は以前舞台役者だったんです、これでも。(^_^;)

同時期に3つの舞台を掛け持ちしたときは
一日で3箇所稽古場回って…みたいな。

まぁ今はとってものんびりゆったり過ごしています(e^_^e)
ビバ専業主婦♪


最後に†らら子†さんへメッセージです。
くるくるお目目のららちゃんが大好きなので
たくさん登場させてくださ~い♪

そしてこれからも仲良ししてくださいね!

以上でバトン終了です!
最後まで読んでくださってありがとうございます!(≧▽≦)



   
  ↑バトン2連チャンでごめんなさいっ! 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


バトン |  comment (27)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたバトン

先日『珍犬バニラのおとぼけ日記』のangeさんからバトンが回ってきました。

母がアンカーとなり
しっかりとこのバトンを成仏させてあげよう!( ̄ー ̄)

こむぎ(Mダックス)あんず(茶トラ猫)、準備はいい?



バトン
こむぎ(Mダックス)君、やる気を出して! ( ̄▽ ̄;)

ではでは、
まずはこのバトンのルールからご紹介。

★バトンを回してくれた人の質問に答える。
★次に回す人への質問を3つ考える。
★バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
★次に回す3名を指名する。

では行きます!!(≧▽≦)

【angeさんの質問その1】
愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?

チャ、チャームポイント…( ̄▽ ̄;)いきなり厳しい質問が来たぞ。
チャームポイントってかわいい部分ってこと?
それって外見の話?

で、ではこむぎ(Mダックス)から…
σ(-`ー;)うーん………………困ったぞ………………………あった!!d( ̄∇ ̄*)



バトン
顔がデカイ! ( ̄ー ̄)
「この子、お顔大きいですねー」と、
今まで何度となく言われ続けた。

わかってはいたけど。(* ̄m ̄)プッ 

こうなったらこれをチャームポイントにしてしまおう!
何事も考え方よねー。


次はあんず(茶トラ猫)。
あんず(茶トラ猫)はこれ!



バトン
寝顔☆ (e^_^e)
肉球プニプニも捨てがたいが
ここは顔つながりで。

どうどうここまで?(≧▽≦)



バトン2
遊んでるし…( ̄▽ ̄;)

もぉいい…
母一人で頑張るもん。

【angeさんの質問その2】
普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?

おぉっこれは簡単♪( ̄ー ̄)
こむぎ(Mダックス)は「こむ」。
あんず(茶トラ猫)はそのまま「あんず」。

アレキサンダーとか、ガブリエルみたいな名前だったら
アレックとか、ガブとか呼んだんだろーけど。
こむぎ(Mダックス)にアレキサンダーとか似合わないし。(* ̄m ̄)プッ 


ついに最後の質問!
【angeさんの質問その3】
愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか?

はいはーい!(* ̄ー ̄)ノ”
これはあんず(茶トラ猫)にありまーす!
だってこんなことされたら…



バトン
ブログ書けないし。( ̄▽ ̄;)
何回記事がぶっ飛んだことか…


では次に、このバトンを回して下さった、angeさんへのメッセージです♪
angeさんの大好きなバニラ君が大好きです!!(///∇//)
これからも仲良くしてください~。
バトンは以上です♪
読んでくださった方、ありがとうございます!(≧▽≦)



   
  ↑ 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


バトン |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン再び

本日、『ごんちゃんHappy Life?』のゆみねぇさんからバトンを受け取りました(e^_^e)

母には2度目のバトン☆
ところで、このバトンって、一体どこから生まれてくるのかしら…?



ゴロね

こらこらこらこら!( ̄▽ ̄;)

バトンのルールは…

★4人に回す  
★バトンをお願いする相手に必ずメールする  
★渡す相手の名前をタイトルにする  
★11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
  (好きな質問に変えて答えて下さい)

うーむ…
まぁ、気楽にやって行きましょう!(≧▽≦)
こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)行くよ~☆

…え?



眠くなっちゃった

落ちるの早くね!?∑( ̄□ ̄;)

こむにぃ(Mダックス)! 
あんず(茶トラ猫)と遊んでやって~!

…ん?



うとうと

おーい…( ̄▽ ̄;)

ふたりとも寝ちゃった…仕方ない。
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の単発ショットをお届けします(>_<)

行きます!


①好きなことは?

母…絵を描くこと。昔の夢は漫画家でした(笑)
   子供って一度くらいは漫画家に憧れません?
   あと、お昼寝。
   こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に挟まれて寝るのが結構好き♪(///∇//)

ダンナ…プレステ2のゲームかなぁ。
     彼、中日ドラゴンズのファンなんですけど、試合に負けると、
     プレステの野球ゲームで一人頑張ってます(笑)

こむぎ(Mダックス)…お昼寝とおやつを食べること。
             きゅうりなんて台所で切ってるだけで気付けば隣りで待機してます。

あんず(茶トラ猫)…もちろん食べること!
            体重維持のためおやつは厳禁だけど。

②会いたい人は?

母…こむぎ(Mダックス)のパパわんこに会いたいな~
   一度も会ったことがないんです。
   きっと我が子の成長ぶりに驚くでしょう(笑)

ダンナ…うーん…誰かなぁ…σ(-`ー;)
     ソフト○ンクのCMの「お父さん」かな!

こむぎ(Mダックス)…ばぁばとじぃじに会いに行くと、理性ブッ飛びます。
             そこまで好きか…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)…ストリートの時に保護してくれたHさん。
            きっとお礼のゴロスリをしたいんじゃないかな(e^_^e)


こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のかくれんぼ
秘蔵1




③気になることは?

母…ダンナのおなか周り。
   あのタプタプはヤバイでしょ!
   メタボ予備軍から昇格しちゃうよぉ~( ̄Д ̄;)

ダンナ…明日の天気とかじゃないかしら?

こむぎ(Mダックス)…左耳のかゆみ。
             治りかけがかゆいのはヒトもわんこも一緒なのかな(>_<)

あんず(茶トラ猫)…ちょっといつもと違うこむにぃ(Mダックス)のごはん。
            思わず手が出そうになっている。

④好きな歌手は?  

母…マイブームはコブクロ☆
   でもコロコロ変わる浮気症でもある( ̄ー ̄)

ダンナ…ファンクラブに入るほどのB’zファン。
     夏のライブチケットもしっかり入手。
     B’zのライブは帰った後の疲労感がすごいのよね~(^_^;)盛り上がり過ぎて…


ある日のふたり
シンクロ




⑤好きなキャラは?

母…今、流行のおバカキャラ。
   彼らが許されるなら、母なんてまだまだいける! と思う…

ダンナ…うーむ…何だろう…(ー'‘ー;)
     喋る犬かな。ソフト○ンクのCM大好きだし(笑)

⑥一番欲しいものは?

母…わんこやにゃんこの言葉を理解できる能力☆
   調子の悪そうなとき、言葉が分かればと何度も思ったから。

ダンナ…『Dr.スランプアラレちゃん』の則巻せんべえが開発した、
     服が透けて見えるメガネらしい。
     どこまでもスケベだ…( ̄Д ̄;)

こむぎ(Mダックス)…間違いなくおやつ!

あんず(茶トラ猫)…間違いなくごはん!

⑦やりたいことは?

母…家族みんなでバケーショ~ン!!(≧▽≦)
   もうこの際場所はどこでもいいわっ!

ダンナ…家族みんなで豪華客船で世界一周。
     夢はデカイほうがいい(笑)



こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)におやつ取られる
おやつ2




⑧行きたい所は?

母…宇宙。宇宙から地球を見てみたいなぁ。

ダンナ…月。アームストロング船長の足跡を探したいらしい。
     星条旗を探すとも言ってたなぁ(^_^;)

⑨好きなタイプは?

母…笑顔が素敵な人。ワイルドで、体がガッチリしている人☆
   ちなみに理想と現実は違うものなのです…( ̄▽ ̄;)

ダンナ…好きになった人がタイプらしい。
     じゃあ今は母がタイプってこと…?(///∇//)

こむぎ(Mダックス)…ロングのブラックタンダックスの女の子♪
             その外見があればまずは求婚。(すでにオカマくんですが…)

あんず(茶トラ猫)…食べモノくれるなら誰でも好き。
            付いて回るほどの執拗ぶり…(^_^;)

⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?

母…戻りたいと思ったことはないです。
   いつもそのときを楽しく精一杯に過ごしてきたし☆

ダンナ…中学生。もっと恋愛に対して積極的にしていれば…らしい。
     もしそうなら母と結婚していなかったかもしれないのに、
     それでもいいのか!(/TДT)/ 

⑪今までで恥ずかしかった事は?

母…恥ずかしいことだらけの母にそんなこと聞かないでくださいよ~(>_<)
   で、どの話がいいです?(笑)
   一番チビの頃の話だと…
   保育園の頃、何かの発表会のときに小太鼓を叩く役だった母。
   普通に叩いていたつもりだったのに、その頃から馬鹿力だった母は
   ポンっと打った拍子に小太鼓にデカイ穴を開けてしまった…( ̄▽ ̄;)アハハ…
   
ダンナ…小学生の頃の学芸会。
     たいした台詞もないくせに妙に恥ずかしかったらしい(笑)


以上でバトン終了です☆(≧▽≦)

さて、このバトン、
申し訳ないですが、母がアンカーとなり終了とさせて頂きます(>_<)

長々と読んでくださりありがとうございました!!



   
↑こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の秘蔵ショットに今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


バトン |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン

お昼を食べてまったりしていた午後…
猛烈におなかが痛くなってトイレに駆け込んだ母。

賞味期限の切れたラーメンがやばかったか…!?
それとも賞味期限の切れたあの卵…!?
それとも…!? 

心当たりのありすぎる食事メニューにトイレで軽く反省…(_ _;)

いつだったか…
アジの開きを焼いて、ちょっと生っぽい部分があったのに
「ま、いっか」と食べたあとも結構反省したっけ…( ̄▽ ̄;)ハハハ…


さてさて、本題へ…
実は昨日『おうち日和』の「かぁかぁ」さんからバトンというものを受け取りました。

もちろん母には初めてのバトン!!



わにゃ1


ふたりともやる気のなさが態度に出てるわよ…( ̄▽ ̄;)

確かに母もバトンって何?って思ったわ。
簡単に言うと、

質問に楽しく答えよう!!☆(≧▽≦)☆イェ~イ!パフパフ♪♪

ってことらしいの!



わにゃ2



気前がいいですねぇこむぎ(Mダックス)くん!(≧▽≦)
まずはバトンのルールがあるらしいのでそれをおさらい。

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

…ば、罰ゲーム!?∑( ̄□ ̄;) 尻文字くらいならできるけど…

まぁいいわっ。
こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)、こんな感じよって…



わにゃ3


聞いてないし…(T△T)
と、とにかく質問に答えるわよ! 行くよ!

質問1  お名前は?
  
母…ぱーのすけです☆
   うちに大好きなカッパのぬいぐるみがたくさんあるので
   カッパにちなんだ名前にしました!

ダンナ…ぱーのすけ(ダンナ)としてみなさんのところへ遊びに行っています☆
     本当は2人でブログの更新をしていくはずだったんですが
     仕事が忙しくて、今ではレアキャラに…( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)…ママわんこの名前が「ムギ」ちゃんといいます。
             その子供なので「こむぎ」にしました。
             でも呼びにくいのでみんな「こむ」と呼んでいます(^_^;)            

あんず(茶トラ猫)…「みかん」や「チャトラン」や「みぃちゃん」など
            いくつか候補があったので、くじ引きで決めました(笑)
            「あんず」になったのはたまたまです~。

質問2 年は?

母…27歳です。こないだちょっとサバを読もうとしたら、ダンナに
   「サバを読むようになったらオバサンだよ~」と言われ、
   サバを読むのはやめました。 …今はね。

ダンナ…28歳です。自他共に認めるほどの老け顔です!
     本人曰く、中学のときから同じ顔だそう…( ̄▽ ̄;)私も同じだけどさ…

こむぎ(Mダックス)…3歳と8ヶ月です。
             ちなみに老け顔です…え!?っと思った方!
             写真に騙されています。

あんず(茶トラ猫)…7ヶ月です。
            まだベビーフェイスだけど『わにゃ家』にいたら
            きっと老け顔になりますよ~( ̄ー ̄)フフン

質問3 恋人は? 

母…いるって言ったら問題発言よね~( ̄▽ ̄;)
   いないって言うのも悔しい気が…

ダンナ…いたら即離婚でーす。(*^ー^)ノ

こむぎ(Mダックス)…恋人どころか、実は友達もいなかったりして。
             嫌われるタイプなんでしょうか…(T△T)

あんず(茶トラ猫)…箱入り娘なので嫁にはやらん!とダンナが申しておりました(笑)

質問4 好きなタイプは?

母…笑顔のステキな人☆ワイルドな人☆体がガッチリしてる人☆(///∇//)ウフッ
   え? ダンナ? 現実と理想は違うものなのよっ。

ダンナ…う~ん…今、本人シンガポールで仕事してますから(^_^;)
     きっと奥さんでしょう(笑)

こむぎ(Mダックス)…Mダックスのブラックタンの女の子。
             こむぎ(Mダックス)のママわんこがブラックタンだからかな。
             昔からブラタンの子にはヘラヘラついて行きます(笑)

あんず(茶トラ猫)…こむぎ(Mダックス)かなぁ?
            なんせ箱入り娘ですので…(^_^;) 

質問5 嫌いなタイプは?

母…あまり人を嫌いにならないんです(e^_^e)
   でも嘘をつく人は信用しません。

ダンナ…化粧の濃い人はイヤ~って言ってました(笑)
     じゃあ化粧濃くて美人と化粧しないブサイクなら
     どっちがいいんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;) 

こむぎ(Mダックス)…ミニチュアシュナウザーの子にはよく吠えます(>_<)
             馬が…犬が合わないんでしょうか?

あんず(茶トラ猫)…う~ん…なにせ箱入り娘なもので…。
            はじめましての人には少し逃げ腰かな。

質問6 好きな漫画は?

母…そうですねぇ~最近は「稲中卓球部」好きです(笑)
   かなりしょうもないギャグ漫画です。

ダンナ…最近はまた「スラムダンク」にハマってましたねー。
     
質問7 好きな食べ物は?

母…魚介類とトマトが大好きです(≧▽≦)
   刺身とかお寿司とかサイコー☆
   あと、もちろん甘い物。夜0時過ぎてても平気でケーキ食います!

ダンナ…肉類、煮物系、お菓子かな。
     
こむぎ(Mダックス)…きゅうり、犬ガム、おやつ類。
             きゅうりなんて、キッチンで切る音がするだけで
             寝てても飛び起きますよ~(e^_^e)

あんず(茶トラ猫)…そりゃあもちろん食べ物全部大好きです( ̄▽ ̄;)



わにゃ4


何もしてないくせに…( ̄▽ ̄;)
もうちょっとだから。 ほら、スマイルスマイル☆ 行くよ!

質問8 好きな音楽は?

母…POP、JAZZはば広いですけど、洋楽はあんまり聴かないですね~。
   でもマイケルジャクソンは聴きます(e^_^e)

ダンナ…この人も幅広い。
     こないだ電車のアナウンスが音楽に合わせて流れてるような曲聴いて
     「いいねぇ~」って言ってました( ̄▽ ̄;)さすが鉄道好き…

質問9 好きなブランドは?

母…ブランドに関わらず、欲しいと思ったものを買うので、
   これ!!っていうブランドはないです。
   っていうかブランドあんまりわかんないし…(^_^;)

ダンナ…この人もかなりのブランドオンチです。
     
質問10 罰ゲームは?

これって、母が決めちゃっていいんですか? じゃあ…

「マジックで左右の眉毛をつなげる!」これで行きましょう!!(≧▽≦)
…え? ダメ? じゃあ…
「今までにあった一番恥ずかしい出来事」でどうでしょうか?
  

以上でバトンの終了です(e^_^e)
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)



わにゃ5


こらこら、主役が寝るなよ…( ̄▽ ̄;)
バトンを渡す相手は3名。
渡した方のイメージカラーも答えるそうです。
ものすごく勝手ですが、3人の方を決めさせてもらいました(>_<)

『みっつの花*花日和』のhana*さんは温かい桃色かな~

『きじたろ一家』のきょうさんは淡い水色!

『いちごわっふる』のねぇちゃん☆さんは少し濃い目のオレンジっぽい感じ。

これからこの3人の方のところへご挨拶に伺います(e^_^e)
今日は長々とすいませんでした。
読んでくださってありがとうございました☆

ほら、こむぎ(Mダックス)起きないから
せめてあんず(茶トラ猫)だけでも…



わにゃ6


…ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)


   
書き終わる頃には爆睡していたこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に今日もぽっちとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


バトン |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。