わんにゃほ~な一家 
  


スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~わかりやすい猫~

こむぎ(Mダックス)とのバトル直後のあんず(茶トラ猫)。



ご機嫌斜め 角度85度
「納得いかにゃい…」

超ご機嫌斜め。

角度だと85度くらい。

おだてて褒めて写真を撮ること数分…。



ご機嫌 0度
「このアングルはどうにゃ?」

モデル気分で超ご機嫌。

わかりやすい猫。それがあんず



       バトルの何が納得いかないのか。
       それは謎。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


ブレイクタイム |   |   |  page top ↑

ボツエコ

寒かったり暖かかったりで
体調を崩しがちな季節ですねー。

11月に入ってからも25℃以上の夏日が訪れるとか。

ブログを見返したら
去年の今頃はすでにこたつを出してました。

これって温暖化ってやつ?


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v


今日は最近のボツ画像を集めてみました。
これぞエコ♪



抱っこ大好き
脱力中。

なぜかこの時のあんず(茶トラ猫)は
とてもやる気がありませんでした。



わさわさ
わさわさ。

いつ見ても、おチンの場所がわかりません。



よく寝てるね
タプ腹大好き。

あんずのためにはタプ腹のままがいいのか…。



ガン見中
遊びたい僕。

このあともちろんバトルに発展。



いいアングルじゃ~
猫を見上げてみた。

カウンターの下から撮影。
飛び降りた瞬間はブレッブレでした。



       なんか得した気分。
       不思議。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

空中戦

ベランダにゴキブリの死骸が転がっていて
どうしてもその近辺に近付けない私。

布団が干したかったのに…。

死んでるのはわかってるYO。
わかってるけど…

突然飛ぶかもしれないじゃん!(←アホ)


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪



犬と猫のはずだが…
一応言っておきますが、犬と猫です。

犬vs犬のじゃれあいは見たことないからわかんないけど
犬vs猫は空中戦もアリ。

普段は床と同化してダラダラゴロゴロしてるけど
一日に数分間は、こんな感じで脳みそが活性化するんですよー。



楽しそうだな

こむぎ(Mダックス)は、対犬にはこんな楽しそうな姿を見せたことないなー。

頭の中のスキスキランキングは
きっと『猫>人>犬』。

お友達わんことお出かけしても「ふーん。…で?」って感じだもん。
挨拶程度におしり匂っておしまい。

ちなみに『わにゃ家』のランキングは
あんず>ダンナ>私』。(T▽T)



壊れたね。

それからこむぎが自ら走り回るのは家の中だけ。

外ではリードを持つ人が走らないと走らないし
リードを仮に離しても足元から離れないと思うし。

以前はドッグランにたまーに連れて行ってたけど
今は全然行かなくなりました。

ドッグランはトラブルも多いから
こむぎにはメリットなしだなーって思って。



イカ耳になってますぜ

猫カフェに連れて行ったら喜びそうだな。( ̄▽ ̄;)



       ランキング上位目指して
       頑張ります。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

祝! 10万

昨夜、私の膝の上であんず(茶トラ猫)が寝ていました。

超きゃわいい寝顔でねぇ♪(///∇//)ウハウハ

したら、突然何を思ったかあんずが飛び上がって
トラ柄の後頭部が私のアゴを直撃。

えぇ。口の中切りましたとも。( ̄▽ ̄;)流血ですよ、奥さん

あんずはその後も何もなかったかのように
また膝の上で寝始めました。

…なんだったんだ?


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



以前も紹介したことのあるこの動画。





なーんと。

ななななーんと。

10万ヒットを超えました~♪(≧▽≦)あざーすっ!

コメントもたくさん頂きまして
本当にありがとうございます。

みなさんも、ヘコんだときや憂鬱なときに
あんず(茶トラ猫)にフルボコにされても楽しそうなこむぎ(Mダックス)を見て
元気をもらってください。

私ももらってます。(* ̄ω ̄)v



        叩かれるほどに
       狂喜乱舞。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


動画 |   |   |  page top ↑

すごい

ついに10・16のリベンジしましたYO!

ハーフマラソン→10kmウォーキング に変更になったけど。( ̄▽ ̄;)

ダンナが「10分走ると膝が痛い」とか言うからねー。
まぁ無理して体壊してもいけないし。

ダンナとこむぎ(Mダックス)と私で
矢田川河川敷を約1時間半ガッツリ歩いてきましたYO。
(私はもちろんケッタマシーンだがや。)

そして、こむぎは最後まで付き合い、名誉の負傷。
肉球がちょっとめくれちゃった。

むー。弱いヤツめ。( ̄ω ̄;)

病院に行くまでもないのでご心配なく♪
こりゃ次回から留守番だな。


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



まるいねー

昼間はまだまだ暖かい名古屋だけど、朝晩は結構肌寒いから
こんなまん丸姿がよく見られるようになりました。

同じクッションで寝たり
こうして別々のクッションで寝たり
こむぎは私の足の間、あんず(茶トラ猫)は私の腹の上とか。



どっちやねん

犬と猫の同居って考えると難しそうだけど
意外とこの組み合わせ多いんですよね。

相性はその子たちの性格も関係するだろうし
必ずイイとは限らないけど、どうも異性のほうがいいみたい。

犬が男の子なら、猫は女の子。
犬が女の子なら、猫は男の子。

たくさんいたら……わからん。(ー'‘ー;)



偶然ねぇ

『わにゃ家』はふたりが常にベッタリってわけじゃないから
こうして何気にそばにいるときは、つい写真を撮っちゃいます。

バシバシ撮って
晩ご飯食べて(ちょうど晩ご飯時だった)
振り向いてみると…



わぉ…
軟体生物発見。

さらにすごいのは…



すごい…
絶妙なバランス感覚。∑( ̄Д ̄lll)半ケツ浮いてるYO



        あまりのバランスに
       見入ってしまいました。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


 
こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

パソコンジャック

画像の整理をしていたら
アップしてなかった画像を見つけました。

しかも夏頃の。( ̄▽ ̄;)

ま、いっか~ってことで
今日はその画像でお送りします♪


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



わぉ♪

後方に写り込む扇風機が季節を感じますな。

9月下旬頃の写真です。

『わにゃ家』のフリーダム娘。あんず(茶トラ猫)ですが、
ただ寝ているわけではありません。



なにゆえ?
パソコンジャックしております。( ̄▽ ̄;)

パソコンに頭を乗せて開けられないようにし、
無線LANの電波をも妨害しようという周到さ。

なかなかやるな…。( ̄ω ̄;)

これではパソコンが使えな…



うおっ! 
ちょちょちょちょっ!!∑( ̄□ ̄;)押してるYO!

あんず、これはね、
さんきゅっぱもする大事な大事なやつでね、
これがないとおかーさんいろんなことができなくなっちゃうんだYO。

それ以上ぎゅってしたら、ぽきってなっちゃうYO!(涙)



ねるなーっ
寝るなーっ!Σ( ̄Д ̄lll屮)屮



ありがちょー

ふぅ…。

あ。じゃあ、おかーさんパソコンやりたいから
あんずどいてくれる?



はい・・・。
…すみませんでした。( ̄▽ ̄;)ごゆっくり



       この日は確か 
       パソコンを使えませんでした。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


あんず |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~念力~

ちょっと訳あって和室を閉めていました。

…でも入りたい。



開いたらすげーな
それで開いたらすごいけども。

決して自ら開けようとはしません。

他力本願猫です。



ブレイクタイム |   |   |  page top ↑

あくびからの

ねぇ、知ってる?
プロ野球の中日ドラゴンズが優勝したYO!

キターーーーーッ!!(≧▽≦)

今年は何回名古屋ドームに応援しに行ったっけ。
アレもコレも優勝のため。

そう! 優勝セールのため!!

でもねぇ、去年の優勝セールもルンルンで出かけて
散々な目にあって帰って来たんだよねー。

しかも昨日買い物行っちゃった…(T▽T)私としたことがっ

でもでも今年はなんつっても球団初連覇だし。
落合監督ラストイヤーだし。

……行っちゃう?(///∇//)


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



まぶすぃー

部屋に入る僅かな陽射しを仲良く分け合っております。

そうそう。
譲り合いの精神って大事だよね。

うばい合えば足りぬ
わけ合えばあまる
うばい合えば憎しみ
わけ合えば安らぎ

って、みつをさんも言ってるもんね。

だから、おかーさんにも
ちょっとだけ陽射しをわけてはくれまいか…。( ̄▽ ̄;)君たちばっかり…



はい。あくび

この写真は、ふたりとも朝ごはんを食べたあとなんだけど
朝ごはんのあとは、よくここでふたりしてまったりするんですよー。

食べたあとは眠たくなるのは犬も一緒のようで
こむぎ(Mダックス)なんてあくび連発。



あくびがうつりそう。
そしてぺろぺろ。



またですかい
もっかいあくびして



おっさんやんか
またぺろぺろ。

顔、顔っ。( ̄▽ ̄;)乱れてるYO



いや、この距離だしねぇ
えぇ。ばっちり。d( ̄∇ ̄*)



       眠いなら寝ればいいのに
       なぜか意地を張るんですよねー。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

愛深き兄

みなさん、決意表明を覚えてらっさるでしょうか。
ダンナの体に起こった異変(ぽっこりお腹)を改善するために計画されたアレ。

そう。10・16単独ハーフマラソン。

今までいろんな約束をしては、ことごとくそれらを守らなかったダンナも
なんと毎週末ちゃんとランニングをして
10月16日に向けてがんばっていました。

20㎞なんて未知の領域。

完走に何時間かかるかわからないけど
てか、「10分走ると膝が痛い」とか言ってるけど
それでもちゃんとやる気になっていました。

私も自転車のカゴに水分とタオルと気合いを入れて伴走する予定でした。
こむぎは留守番。カゴに入らんもん。)

んが。

まさかの生理ー。(T▽T)オーマイガッ

何時間も伴走なんてトンデモナイ。
アリエナイ。カンガエラレナイ。

「水分なしじゃ死んじゃうよー」

というダンナのために
単独ハーフマラソンは来週へ持ち越しとあいなりました。


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



襲われてるね

こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)を本気で噛んだりはしないけど、
きっとあんずは半分本気だと思う今日この頃。

噛むときは本気入ってそう。

だって本気で痛そうなんだもん。( ̄▽ ̄;)

残りの本気じゃないほうの半分は
つめを出してないから。

猫のつめは本気でやられると
かなり流血するほどザックリいっちゃうんですYO。



激しいなー

つめ出てなくても痛そうだけど
止めさせることはしません。

だってこむぎから仕掛けてることだし。

自業自得。

ま、こむぎはそれがまた嬉しいんだから
もうどうしようもないっていうか…。( ̄▽ ̄;)Mって面倒だわ



耐えろ、あんず

あまりにしつこいので
こむぎを止めることはしょっちゅうです。(^_^;)



       どうしてこんなに
       あんずが好きなんだろう。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~前後~

ダックスだから

短いのは当然だけど。



器用だねぇ

短くても

自由自在。

らしい。


ブレイクタイム |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~Wドーナツ~

あ。

寝る?



気をつけてね

いいよいいよ。

おやすみ♪

でも気をつけてね。



くっつくと温かいよね

後ろでくっついて寝てる子がいるから。


ブレイクタイム |   |   |  page top ↑

ガン見

今日は何だか朝から肌寒い名古屋です。

さっき、こむぎ(Mダックス)の散歩に行こうと
こむぎを抱っこして玄関を出たら、雨…。

出鼻をくじかれたー。(T▽T)

濡れても歩いてくれたら問題ないんだけどなー。

そんなに量が降ってないので
雨が止んで道路が乾いたらまた行ってくるかぁ。


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



こぼれたらどーすんじゃい
食欲マルマルモリモリです。

あんず(茶トラ猫)のことをまだ心配してくださる方がいて…
本当に申し訳ないくらい元気です。( ̄▽ ̄;)

先日ついに
一ヶ月続いた缶詰生活から生食生活に戻りました。

お肉を温めてる間も沸き立つ食欲を抑えられないようで
小さいトラ柄の頭突きが襲い掛かってくるんですよー。



座ってくださいな

食欲があることって本当にありがたい。
出来ればもうちょっと静かに待ってて欲しいけど。

そんな慌しいこの食事風景は朝のこと。

ってことで、もちろんこむぎも待機中だYO。



目線はごはん。

あんずと違って静かに待てる、まぁまぁできる7歳児。(笑)
ちょっとピーピー鼻が鳴るけど、かーちゃん許す。

頭突きに比べたら、屁でもねーぜ。



目が輝いちゃってるね

こむぎは体の変化に伴って
以前より少し食事内容を変えました。

以前と同じ骨の量だと
カルシウム過多になってウンチが硬くなり過ぎちゃうんです。

骨をちょっと減らして、消化酵素を加えて。

人と同じように犬猫の体も個々それぞれだから
その子に合った食事をあげられるのは手作り食の強みかなー。

勉強は必要だけどね。



どら見とるがや
穴…開きますよ。( ̄▽ ̄;)



       この後ふたり共飲むように完食しました。
       嬉しい限りです♪
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


食事のこと |   |   |  page top ↑

本日の焼き加減は

名古屋は昼間は脇汗かいちゃうくらい暖かいのに
夕方になるとすんごく肌寒い毎日です。

みなさんの地域ではどーですか?


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v


今の時期は
部屋の中より陽の当たるベランダの方が暖かいので
毎日あんず(茶トラ猫)を出してあげています。



ダレれるねえぇ
あれ? 暑過ぎ?( ̄▽ ̄;)

ぱっと見、軽く虐待だけど
ホントは全然そんなことないんだYO!

さっきまでちゃんと座ってたのに
部屋からカメラ取って戻ってきたらこんなんなってたんだYO!



そいつは良かった♪

今年も相変わらず
手すりとコンクリの間に挟まれるのが好きなようで
ぬるぬるするりんと自ら挟まっちゃいました。

すのこいらないじゃん。( ̄ω ̄;)

全然ひなたぼっこにならないように見えるけど…



下半身日焼け中
下半身はこんがり焼けてます。(* ̄ω ̄)v

そして今日もこんがり…



焼きあんず
焼きあんずの出来上がり♪(*´ω`*)召し上がれ♪



       熱々だったので部屋に入れようとしたら
       全力で拒否られました。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


あんず |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~もうちょっと~

涼しくなると陽が傾く。

そうすると、お部屋の中まで陽射しがいっぱい♪


でも

まだ

もうちょっと足りないときは…



もうちょっと
ふたりで窓際にぺったり。



ブレイクタイム |   |   |  page top ↑

いわゆるM

おとといの水曜日、
名古屋市科学館内の世界最大のプラネタリウムに行って来ました!

いや~。
まず、座席がすんごい豪華! そしてやっぱりドームが
超デカイ!!

10月のテーマは『衝突する銀河』なんですけど
とっても迫力がありました~。

星って、宇宙って、サイコー☆(///∇//)

そうそう。
ついでにリニューアルに伴って新しくできた実演ショーの
"放電ラボ"も見てきました。

簡単に説明すると、
目の前のでっかい柱からおっきな電気稲妻が
バリバリバリバリィィィ―――ッッ!!

コレ、本気で怖かったです…( ̄▽ ̄;)


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v



またバトルに誘ってる

涼しくなってきたこともあって
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトルが
ちょくちょく見られるようになりました。

もちろん誘うのは兄ちゃんのほう。



楽しそうですなー

あんずにやる気がなさそうだけど
一度波に乗ると激しくなるから大丈夫。

こむぎに「キャン」と言わせるくらいだから。

問題はそこからなんだよねー。

こむぎはやられればやられるほど燃える
いわゆるMタイプ。



歓喜の表情
フルボコにされるほど喜ぶ犬。( ̄▽ ̄;)



こらこらこら
そして要求…。

こんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ。( ̄▽ ̄;)



       あんずはこむにぃに対してだけS。
       要するにウザイんでしょうね。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとあんず |   |   |  page top ↑

緑地公園へGO!

昨日、いつものように
17時前にこむぎ(Mダックス)の散歩にでかけたら
風が冷たくて寒かったー。

そうだよね。10月だもんね。

えっ!? 今年もあと3ヵ月!?∑( ̄Д ̄lll)

早過ぎる…。


おはこんばんちは。
ぱーのすけです♪(* ̄ω ̄)v


ちょっと戻って、2日の日曜日。

なかなかのいいお天気だったので
こむぎを連れて庄内緑地公園へ行ってきましたYO!



暑いと来れないもんねー

すでにまったりくつろぎ中のこむぎ君。

公園に着いたのがちょうどお昼ごはんの時間だったので
来る途中で買ってきた人間のエサを食べるべく
さっさと芝生に可愛げもへったくれもないブルーシートを敷きました。

えぇ。こむぎの散歩は後回しです。

散歩はあとでも死にゃしないけど
ごはんは食べないと死んじゃうもん!



気になるかね

こむぎはお隣の年配のご夫婦が気になったみたい。

手作りの小さな小さな飛行機みたいなのを飛ばしてたからかなー。



がっつき過ぎだよ

まずはこむぎにおやつをあげて♪

今日は忘れずにちゃんとおやつ持ってきたんだYO!
ダンナが。(私は忘れてたYO)

で、人間様のごはんも食べて♪

コンビニのおにぎりやサンドイッチも
緑に囲まれて食べるとなんだか特別美味しく感じるから不思議~。



いいお顔できるやん

お! いい顔できるんじゃん!

……暑いだけか?( ̄▽ ̄;)

太陽が出てると私でも暖かかく感じたから
こむぎにはちょっと暑かったかな。

そうそう!
この日こむぎが着てるお洋服はお友達から頂いたんです。

フードに耳を入れる穴まで開いてて、超可愛いんだけど…



それも個性。
入れるとチンチクリン…。( ̄▽ ̄;)

せっかくの可愛いお洋服を着こなせないのが
この子の残念なところ…。

この後もまったり…と思ってたんだけど
太陽が隠れちゃって少し肌寒く感じたので散歩タイムに。

ダンナが今月16日のハーフマラソンに向けて
週末はトレーニングを兼ねて走っているんだけど、
膝の痛みが出始めたようなので
この日は緑地公園をグルッとウォーキングすることにしました。

んが。



は、早い…
私、ついて行けず…。( ̄▽ ̄;)

なかなかハードなお散歩でした。



       駐車場に着く頃には
       じっとり汗をかきました。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


こむぎとおでかけ |   |   |  page top ↑

ブレイクタイム ~あふれそう~

好きなのはわかる。

わかるけど。



こぼれそう・・・
…がんばれ、箱。( ̄▽ ̄;)



       次の箱を
       探してあげねば。
                
       ←何気にランキングに参加中♪

      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


ブレイクタイム |   |   |  page top ↑
プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
