わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルミクールマット♪

先日このブログで
今年の夏の暑さ対策はこむぎ(Mダックス)に
アルミの板みたいなのを買ってあげようと計画中と書いた母。
     (そのときの記事を見ていいよって方はこちらへどうぞ~♪)

何と、その記事を読んでくださったあわびとはなびとかるびのとーちゃんさんから
余っているので差し上げますと連絡がっ!(≧▽≦)

あ、決して母がプレッシャーをかけたわけじゃないですよ?( ̄▽ ̄;)

そしてとうとう届きました☆



クールマットふたり
あ、ちょっと見えないんですけど…( ̄▽ ̄;)

初めてのアルミクールマットに
こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も興味津々。

マットと一緒にあわび君とはなびちゃんの
笑顔爆発のお写真が同封されていました。(///∇//)
勝手にリビングに飾らせて頂きました♪

ささ、じゃあさっそくこむぎ(Mダックス)に…



クールマットあんず
あれ…?( ̄▽ ̄;)

どうやらこむぎ(Mダックス)は乗り遅れたらしい。

ちなみに母も足を乗せてみたら
ヒンヤ~リとっても気持ちー♪

何コレ!? すごいじゃんっ!

電気も使わなくてとってもエコだし
部屋中がじゅうたんの『わにゃ家』には
かなりの必需品だわっ!

だからあんず(茶トラ猫)…



クールマットあんず2
そろそろこむにぃ(Mダックス)と代わってくれない?(^_^;)

あの、とりあえず写真だけでも撮らせてくれる?

あんず(茶トラ猫)にちょっとどいて頂いて
こむぎ(Mダックス)を呼んでみると…



クールマットこむぎ2
マットからはみ出てる。(* ̄m ̄)プッ 

おなかの辺だけでも乗っていればヒンヤリだからいいよね。

これがあれば今年の夏も乗り切れそうっ!
場所取り争いに負けなければの話しだけど…( ̄▽ ̄;)



クールマットこむぎ3
大切に使おうね!(e^_^e)



   
 ↑みなさんのわんこの暑さ対策はなんですか?(e^_^e)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ええな~~♪

ちゃんと使ってる~~!
昔、我が家にもこういった商品あったのですが、
誰も見向きもせず、お蔵入りに・・・・(TT・TT)
大事に2匹で使うんだよ~~♪
そしてこっそりぱーのすけさんも使うのか・・・∀・)ニヤ

お友達の笑顔の写真も素敵♪
by だりりん 2008/07/05  URL [ 編集 ]

おぉ!ステキなプレゼント♪
こむぎくんよかったね~(゜∀^)
でものっけから奪われてるし、「あんずちゃんよかったね~」カナ?(笑)

うちも違うタイプのを持ってるんですけど、あまり冷たくないのか乗ってくれません(T_T)
アルミタイプのほうがよさそうだなぁ~!
こむぎくんの”アルミマット冷え冷えレポート”待ってます☆
by ねぇちゃん☆ 2008/07/05  URL [ 編集 ]

さっそく使っていただきありがとうございます。

我が家のもう1枚のマットは・・・・・・・・。

「かるび」のシッコ用マットになってます。 (T▽T)



by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/07/05  URL [ 編集 ]

アルミプレート良かったね(*^_^*)

ステキプレゼント頂いて1番乗りはあんずちゃんですかi-278
こむぎ君と仲良く使えるわねi-185
可愛いワンニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/05  URL [ 編集 ]

アルミマット・・・ 快適ですか~
「争奪戦i-180」にるのか 「ゆずり愛i-176」になるのか
今後 あんず VS こむぎ i-77 見逃せませんね

うちには まだありませ~ん
あんずちゃんやこむぎ君をみてたら 気持ちよさそうねe-252
ソラさんにも 1枚試してみようかな~
最近フローリングの上でだらーっとねてます
温まると移動してるような・・・

by けい 2008/07/05  URL [ 編集 ]

ちゃんと乗ってくれるんだね・・・♪
乗ってくれるんだったら買ってあげるけど。。。。。

そう思いながら、今年もフローリングに
ペタンと転がる姿になるのだろうなぁ
私も♪ (笑)
by sizu 2008/07/05  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントv-10
良かったね~v-25

ウチの二人ったらこれ買ってあげたのに使わないのよ?・・・どう思う?

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/05  URL [ 編集 ]

まぁ お洒落なアルミ板!
我が家のアルミ板は・・・見た目はまな板です・・・
椅子取り合戦・・・じゃなく、ひやひやボード取り合戦
勝敗はつくのかなぁ~?
by エコちゃん 2008/07/05  URL [ 編集 ]

アルミマット 以前に購入 でも 誰も乗ってくれなくてね。

結局 よそに上げてしまいました。

スムースは 暑がりではないのか??
いまだに 座布団 毛布の上で寝てまする。。

気持いいと思うのにね。

愛用してくれたら もう一つひつようになるかな??
by tama 2008/07/05  URL [ 編集 ]

こむぎくんは使ってくれますか?
我が家もあるのですが
速斗は一切無視状態で・・・
よく、うぱさんがダラ~~~ンと(汗)
【わにゃ家】さんでも・・・
あんずちゃんの使用頻度が高くなりそうな( ・ิω・ิ)
そんな予感がしたりします(●´ω`●)ゞ
by さか♪ 2008/07/05  URL [ 編集 ]

おぉ!すごーい♪
アルミのがあるんですね!
うちは水を入れるタイプのなんですけど・・・
ぬるくなったら不快らしいです・・・(汗)
水入れたては乗ってくれるんですけど・・・
温くなったら使ってくれないんですよぉ><;
アルミかぁ~
チェックしてみよう☆
by ゆみねぇ 2008/07/05  URL [ 編集 ]

こんばんは

好評ですね^^
以前は水を吸わせて冷やすタイプを使ってたんですが、きじたろうが粗相しちゃってソレを吸収してしまったので捨てたんです^^;
ちょっとチェックしてみようっと^^
by きょう@きじたろう 2008/07/06  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントよかったですね。
こむぎくんもあんずちゃんも抵抗なく乗っているみたいなので
これでこの夏も一安心かしら?
ジャムにもアルミプレートを買ったんですが、風呂の蓋みたいに
アルミプレートがジャバラになっていて、微妙に高さがあって
その段差が嫌みたいで乗ってくれないんです。
ムダだと判っていながら「今年こそ乗ってくれるかも♪」と
淡い期待を胸に毎年(今年で3回目)出し続けています(笑)
by かじゅ 2008/07/06  URL [ 編集 ]

わ☆素敵なお届け物ですね♪
場所取り合戦は起こるのでしょうか!?!?
ちなみに我が家は過去にアルミマットを持ってた事もありましたが・・・
上には乗らないし噛んでボロボロだし。
冷え冷えぬいぐるみも破壊だし。
どーやって夏を乗り切れば良いのやら><
by 麻樹 2008/07/06  URL [ 編集 ]

我が家にも、似たようなものを去年購入しました!
たしかに、何もしなくてもひんやりしてて、すぐれものですよね。

でも・・・蘭はあまり乗りませんでした。
やっぱり、人が思うほど暑がりではないようで・・・。
優は使ってくれるかな~。

あんずちゃん、気に入ったみたいでよかったですね(*^ー^*)
by ayurera 2008/07/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
こむぎちゃんもあんずちゃんも
快適にアルミマットを活用してますね(*^。^*)
うちも体に合わせて大小2枚アルミマットを持ってますが
使ってくれないんです(涙)
ひんやりして気持ちいいのになぁ~♪
by チーちゃん 2008/07/06  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
今日のポチッ♪しに来ました♪
ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/06  URL [ 編集 ]

プレゼントよかった二ャー、ワン!!

ゆうのもアルミ製です! ひやっと感が気持ちいいのよね

でもそれ・・・あんずちゃん専用になりそうな気がしないでもないけど・・??

ゆはデカイから大きいのを買いました!

これから必需品ですよね。

しかし毎日、暑いわね。。。。。 ポチ
by ゆうママ 2008/07/06  URL [ 編集 ]

うちもアルミマット使ってます!
噛んだり掘ったりしてますが、
夏の暑いに日は、そこでだらっと
寝てます。
こむぎ君、良かったね!あんずちゃんとの
争奪バトルが続きそうな予感・・・。
by ラブレー 2008/07/06  URL [ 編集 ]

うちも必需品です

うちも、先日からアルミ板を出してますよ~。e-319

ナナとカンナの部屋にも、廊下にも、あちこちと。。。

他にも、大理石を置いてますが、アルミよりも冷たく感じます。
エアコンを使わないので、せめてものクールダウン用です。

ナナは、夏場には毎日使いますが、カンナは殆ど使いません。
何でも、正反対なふたりです。v-403

にゃんこも使うんですね~。e-317

by ゆみっぺ 2008/07/06  URL [ 編集 ]

お~こむぎちゃんも、あんずちゃんも
これがあればこの夏は乗り切れるだすね!
コレ結構冷たいっすよね~
オカン、風呂上りに自分も使ってるだすよ(汗
ぱーのすけさんも、そのうちワンニャンと
取り合いになったりして(笑

さて、これから先、あんずちゃんとこむぎちゃんの
新たなる戦いが始まるとですかね~
ひそかに期待するオカンだす(笑
by ルーフィーおかん 2008/07/06  URL [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね♪
うちも似たようなものがありますが、
ホントひんやりで気持ちいいんですよね♪
使い方もバッチリだし、これで今年の夏はOKかな♪
でも、気のせいかあんずちゃんもかなりお気に入りの様子。。。
こむぎくん!場所取りバトル頑張ってね!
by rifomemama 2008/07/06  URL [ 編集 ]

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『だりりん』さん
★「大事に2匹で使うんだよ~~♪
そしてこっそりぱーのすけさんも使うのか・・・∀・)ニヤ」★

  これ気持ちーんですよ!(≧▽≦)
  足の裏がヒヤヒヤしていいです♪
  ふたりが使っていないときに使おうと計画中です(笑)

『tama』さん
★「愛用してくれたら もう一つひつようになるかな??」★

  そーですよね。
  取り合いになるほどならもう一ついるかもですね。( ̄ω ̄;)
  ふたりで引っ付いて使ってくれれば…
  あ、でも引っ付いたら暑いか…( ̄▽ ̄;)

『さか♪』さん
★「あんずちゃんの使用頻度が高くなりそうな( ・ิω・ิ)
そんな予感がしたりします」★

  はい! 私もそんな予感が致します!
  こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)には譲っちゃうんで。( ̄▽ ̄;)
  
『きょう@きじたろう』さん
★「以前は水を吸わせて冷やすタイプを使ってたんですが、きじたろうが粗相しちゃってソレを吸収してしまったので捨てたんです^^; 」★

  そう、それをうちも以前使っていたんです!(≧▽≦)
  ムニムニしてて枕にいいですよ(笑)
  でもまさかおちっこも吸っちゃうとは~。
  うちが使っていたのは水を吸うモノとカバーが別々で
  水を吸うものだけ別に買えたんですよ。
  ワンシーズン使い捨てみたいな感じで。
  うち、今でもカバーだけとってあります(笑) 使わないのに~。


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
まさかあんず(茶トラ猫)が気に入るとは思わずビックリしてます(笑)
こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)には譲ってしまうかも。
そうなればもう一ついるのか・・・!? って感じです。( ̄▽ ̄;)
一日交代とかで使ってくれるといいんですけどね~
by ぱーのすけ 2008/07/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
