わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出入り口発見!

『わにゃ家』の朝食は洋食。
そう言うとちょっと聞こえがいいけれど早い話が食パン。

時間ギリギリにしか起きられないダンナに
和食を優雅に食べる暇などない。

そして母も同じく、作れる時間に起きられない。( ̄▽ ̄;)

慌しくダンナを会社へ送り出した後
母は今日の予定を考えながらのんびり朝食を楽しむ。

のんびり楽し…みたいのだが…



くんくん
たった今、母のパン食べたでしょ!( ̄▽ ̄;)

なぜかパンが好きなあんず(茶トラ猫)は
母のささやかな朝食を奪うべくテーブル下に待機している。

夜中にゴミ箱でもあさってるんじゃないかと思うほど
最近おなかに肉が余ってきたくせに
まだ食べ足りないのか…。



ぱしっ



それにしてもあんず(茶トラ猫)を見るたびに
猫って猫背だなぁと当たり前なことを思ってしまう母。

こむぎ(Mダックス)を見慣れているせいか
これほどまでにコンパクトに座れるものなのかと感心してしまう。

それにこむぎ(Mダックス)の顔はあんず(茶トラ猫)の3倍はある。
足の長さはあんず(茶トラ猫)の半分くらいしかないというのに。(* ̄m ̄)プッ 

と、ゴロゴロし始めたあんず(茶トラ猫)を見て
ついにこむぎ(Mダックス)があるモノを発見したらしい。
それは…



これは・・・
オッサン専用おなかのチャック。(* ̄m ̄)プッ 

どうやらオッサンはここから出入りしている模様。

新しいオッサン活動中の画像を入手したので
どうぞご覧下さい。



オッサン
足、広げすぎです…( ̄▽ ̄;)



   
 ↑オッサン、あんずを返して~(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (41)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっさんの出入り口ですか・・・v-411
とうとう あんずちゃん見つけたのね
最後のあんずちゃん 超かわいいですよ
おっさんじゃない可愛さよv-344
こむにいが顔がでかい ?近いに反応した私・・・
ソラさん・・・でかいv-410

ソラ家の朝は 高2のお兄ちゃんのみ!
部活i-25やってるの
だから パンとごはん交互に・・・
ん?パパは? ありがたいことに?朝はコーヒー
しか飲まない人なので 子供にだけあさごはんi-271
パンのほうが楽だよねi-278
by けい 2008/07/11  URL [ 編集 ]

ぐふw

にゃんこって関節柔らかいからすごいなあw
でもって関節炎とかないのかな?
うちにもチャックついてるわんこがいるかも・・・。
いや、います(爆
by だりりん 2008/07/11  URL [ 編集 ]

今日も仲良しの二人・・・ブログをまとめて本にしてくれませんか?
私は絶対、買っちゃうよ!!

顔のデカさ・・・これは「ゆう」も負けてない!

あんずちゃんはこむぎ君だから、こんなに気を許すのかしらね?

今、我が家にニャン子が来たら血まみれのバトルになりそう・・・

ゆうが興奮してダメだわ。

おっさんの出入り口にポチ
by ゆうママ 2008/07/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、おっさんの出入り口はお腹側ですか?
背中ではないのね。i-179
オッサン活動中の図は、オッサンとは思えぬほど可愛い!
こむにぃのお顔にペシッってしてるの、ナイスショットだね。
言われてみれば、うん。。確かに3倍はあるね。。こむにぃのお顔。
ニャンコと比べるのはかわいそうだけど・・。
by koume 2008/07/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの「コンパクト」に座る様子に感心♪に
「そうそう」とうなずきました♪
最近近所のニャン子を見て同じことを思っていましたぁ~
猫背だから出来る、前足と後足タッチ!
あんずちゃんが可愛いぃ~と改めて感じました♪
ポチポチ★★
by エコちゃん 2008/07/11  URL [ 編集 ]

そうか~なるほど!
そこからオッサンが出入りしよったとですね!
よくぞ見つけた、こむぎちゃん♪
入り口は塞がないように頼むばい!
オッサンが入ったあんずちゃんも面白かけど
オカンはやっぱ可愛いあんずちゃんが好きだすよ~♪
でも、このむにゃむにゃ、あんずちゃんはたまらんポチ~☆
ちなみに我が家も朝は洋食(パンだけ)笑
2ワンとも食パン大好きっす(やったらいけんとですけどね)汗
by ルーフィーおかん 2008/07/11  URL [ 編集 ]

(*´艸`*)プッ
あんずちゃん・・ついに、こむにぃにばらされちゃったね~(笑)
そっか、ここから小さなオッサンが出入りしてるんですね?
たとえオッサンが入ってようが・・
あんずちゃんは、可愛いよ~♡
あんずちゃん・・めっちゃ気持ちよさそうに・・
でも、すごく器用な寝方してるね~(爆)
ポチポチ~☆
by ange 2008/07/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのぺしっ!が好きです・・・ぉぃw

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/11  URL [ 編集 ]

ふむふむ(^^;

こむぎ君は美味い匂いには敏感にi-278
あんずちゃんのお手手はいつも強いですねi-235
あんずちゃんのおっさんの出入り口を見つけたこむぎ君拍手v-424
あんずちゃん大胆おっさん寝可愛いわv-344
ポチ☆っとね
by yuki 2008/07/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ワンコへの第一歩だと思ってたら・・・
おっさんへの一歩に変わっちゃった?(爆)
でも可愛いおっさんだからイイノダ~(_≧Д≦)ノ彡
こんな可愛いおっさんだったら大歓迎だよね♪
ちーちゃんは最近、加齢臭がします・・・
あっ!加齢臭じゃなくて野生臭かな?
日曜日にシャンプーしたのに、もう臭ってるよ
日中、何してるんだかσ(^_^;)アセアセ...
ポチ~♪
by ベリエ 2008/07/11  URL [ 編集 ]

おっさんはそこから出入りしてたんですね!確かに、時々おっさんですよね。笑。
わん&にゃんには、女の子ですから!とか、キャッっていうのはないんでしょうね。
by はなこ 2008/07/11  URL [ 編集 ]

そっか、あんずちゃんはお腹側にチャックがついているんですね
蘭丸は背中だと思っていたけど、見つからないから
お腹が怪しいかも(笑)
で、あんずちゃんって、よく手が出るタイプですよね
by ネコ娘 2008/07/11  URL [ 編集 ]

毎日

あんずちゃんに控えめにお願いするこむぎちゃん、、
本当に会話が聞こえてきそうです~
それにしても、うちのジョンは、パンを見るともらえるものだと思ってますが、こむぎちゃんはパン等ではないんですか??
それとも、こっそり食べててこむぎちゃんには気がつかない??
いつか、あんずちゃんがパンを強奪してこむぎちゃんと山分けしてる証拠写真を見たいです!
by suppe(ジョン) 2008/07/11  URL [ 編集 ]

おっさん(^m^;)
可愛いおっさん♪
茶トラって、やっぱ可愛いね~ポチ♪
こむぎ君、猫ぱんちには、
もう慣れっこなのかな(^v^)
by モモ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのおっさんの出入り口はお腹にあったんですね(笑)
ヘソ天でクネクネして寝てるあんずちゃん可愛いわね

顔を近づけてお話してるこむぎくんとあんずちゃん
仲が良いよねェ~

家のチャピモモ達こんなに顔をくっ付けたの
見た事無いですよ
モモがチャッピーに近づいて行くけど
チャッピーはすぐ顔を背けるか大あくびするだけだもの(*_*;
by チャピモモのママ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
なるほど、あんずちゃんのお腹に出入り口があるんですね☆
こんな可愛いおっさんなら大歓迎だわ(*^。^*)
猫パンチってどんな感じなのかな?
こむぎちゃんに聞いてみたいわ♪
by チーちゃん 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、シェルと同じだ!
他ニャンはパンなど見向きもしないのに、
シェルは大好きなんだよね~!
こむぎちゃんはどう?
フランは食べないよ。

「洋食」って・・・・(笑)
パンとステーキかなんかね^^;
ぽち☆
by くーちゃん 2008/07/12  URL [ 編集 ]

こんにちは

私も朝は洋食です(笑)

オッサンチャックはお腹ですね^m^
きじたろうのオッサンチャック・・・錆びてきたのか、もう開かない様子です。
ずいぶんオッサンは入りっ放しです^^;
by きょう@きじたろう 2008/07/12  URL [ 編集 ]

なるほど。。。
あんずちゃんのお腹にチャックが。。。
オッサンの出入り口になってるとは凄い発見だ\(◎o◎)/

(リラックマは背中にチャック...関係ないね^_^;)

“チャック”でしっくりきた私だが、最近は“ファスナー”というのかしら?

あんずちゃんのオッサン化容認します(*^_^*)
by ともっち 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんにもおっさんはいってたのね!
りくにも実はおっさん入ってるのよ(≧m≦)
パンってわんこもすきですよね ぽち!
by キサ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちはッ!
朝はやはり“洋食”ざますよね~v-353
って、気取って言っても、ウチも食パンっすv-290
あんずチャンとこむぎクンの顔の大きさと手足の長さは、
ホント違いますよねぇ!!
あんずチャンがめっちゃスタイルよく見えますもんi-229
by ハチぞう 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんがコンパクトに
座っているせいか、こむぎくんとあんずちゃんの
向かい合ってる目の高さがほぼ一緒だね(^^)
まるで恋人同士みたいに
こんなに顔が近いよーキャッ(*^_^*)!
おっさんになったあんずちゃんも
カワイイのでポチー☆
by ちこ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

・・・猫って食パン食べるんですか・・・(^▽^;
知らなかった・・・
かつおぶしご飯だと思ってた・・・(汗)

あんずちゃんとこむぎ君向き合ってると
やっぱりあんずちゃんは小顔だねー
うらやましい!
私も小顔になりたーーーい!
by ゆみねぇ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

私も洋食です~。
そうか、洋食って言えばよかったんですね。
パンを焼くだけ、ジュースをつぐだけ、ヨーグルトを盛るだけ、
ってかなりテキトーな食事な気がしてたんです。
でも、洋食!ステキな響き。内容は勝手に想像してもらえばいいから、
これから、この手でいきます!
そして、あんずちゃん。
おっさんの入り口はそんなところにあったのね。
最後の写真はおっさん100%くらいなのでしょうか。
かわいい女の子なのに、おっさんをちょっとしまっといてくれ~。
by りか 2008/07/12  URL [ 編集 ]

こんにちは!
なかなか訪問できずにスイマセンv-356
あらためてあんずちゃんとこむぎちゃんの顔を比較すると
確かに大きさが違いますね~v-356
それに足の長さも・・・(笑)
あんずちゃんはパンが好きなんですねv-354
Aeriと同じだv-341
by Aeri 2008/07/12  URL [ 編集 ]

我が家も朝食はパン♪
トーストです ^^☆

あんずちゃん、我が家に遊びに来ても
食べられるよ~! (笑)
by sizu 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのチャック・・・こっそりあけてもいいですか?(爆)

ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんはパンがお好きなのね~v-238
我が家の一吾さんもパン大好きですよ!
でも人間用のは食塩が入ってたりするので、わん用のをあげてますよ☆

あんずちゃん、わんこもまっつぁおなヘソ天っぷり!!
でもこれは”オッサン”の仕業なんですもんね?(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/07/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん食パン好きなんですねぇ~
わはは・・・おっさんの出入り口見つけたのね~
こむぎくんv-398
顔近いでしゅ~ぺシ とおっさん活動中可愛い~
ママゴンハマッてしまったv-411ポチ☆
by miyurenmama 2008/07/12  URL [ 編集 ]

さきほどはコメントありがとうございました~(*^-^*)

こむぎちゃん、かわいいーかわいい~♪
あんずちゃんと仲良しですごいですね!!!
わんことにゃんこってなかよくできるんだ。。。

それにしてもこむぎちゃんのプロフ
>8kg→8.5kg(骨太)
この部分に大きく頷いてしまいましたよ。
海琉も骨太だと思うんですー!
デブじゃないんですよね、デブじゃw
by おねぇ 2008/07/13  URL [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
こむぎちゃん大きいですね~
うちの子も大きいと思っていたけどまだまだですね(笑)

あんずちゃんとも仲良しさんなんですね
あんずちゃんの寝姿にも笑っちゃいました
by ななママ 2008/07/13  URL [ 編集 ]

こんばんわ

私はメタボぎみです(^^)

by スマイル 2008/07/13  URL [ 編集 ]

むにゃむにゃはともかく・・・くちゃくちゃ・・・って・・・
なかでおっさんが何か食べてんのかな???(爆)

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/13  URL [ 編集 ]

なぬっ!

秘密のチャックがとうとう見つかっちゃった?
背中じゃなかったんだねぇ。
でもでも、こむぎさん!
それはみつけても気付かないフリしなきゃ。
お子様の夢を壊してはいけないのです。
オトナのお約束ですよ(笑)
by ようこ 2008/07/13  URL [ 編集 ]

かわいい

毎回、笑っちゃうよー。
なかなかコメント出来ずにごめんね。
拝見はしてたのよん。読み逃げかー。
こむぎクン…そんなにお顔大きくないよ。ムッシュも大きいから…
あんずチャンのチャック…私も開けたいな。
ポチポチ
by ムットママ 2008/07/14  URL [ 編集 ]

私も朝起きれなくなってきた・・・・
生卵だしてコレ掛けて食べてが続いてます。
あんずちゃん、大股ひろげて
でもかわいい~~
by チップ&ミニ-ママ 2008/07/14  URL [ 編集 ]

初めまして☆

先日は我が家のモカのブログに来てくれて、
ありがとうございます~☆
こむぎちゃん&あんずちゃん、とってもいいコンビですね♪
おっさんチャックがあるんですか~(笑)
こむぎちゃん、今度おっさんを見つけ出してね!(笑)
また遊びに来ます~♪
by chiaki 2008/07/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん(^-^*)/コンチャ!
あんずちゃんとこむぎちゃん仲良し~
いつも仲良しなんですね
朝食はパンにかぎります(^ー^* )フフ♪
うちはみんなお昼まで寝てるので1人寂しくパンとv-273
秘密のチャック??
あんずちゃん可愛い~
ポチ~!
by mimiママ 2008/07/14  URL [ 編集 ]

初めまして♪

お邪魔します~
先日はありがとうございました。
こちらは、ワンコとニャンコちゃんが居るんですね~。
ニャンコってパン食べるんだ・・・。って関心しちゃいました。
こむぎ君もあんずちゃんも仲良しで可愛いですねv-344
たまにあんずちゃんがこむぎ君に食べられたりしてるみたいですが(( ´艸`)
それはそれで仲良しって感じで素敵っ。
またお邪魔させて頂きますね。
by モカ主 2008/07/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃんはオッサン専用のお腹のチャックを
持っているのですね♪
オッサン活動中のあんずちゃんもかわいいです♪

こむぎくんとあんずちゃんを比べてみると
おもしろいですね♪
お顔が3倍、足の長さは半分かぁ~!笑
なるほど!
楽しいお話ありがとう♪
by いちはは 2008/07/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ゆうママ』さん
★「今日も仲良しの二人・・・ブログをまとめて本にしてくれませんか?
私は絶対、買っちゃうよ!! 」★

  ホントですか~!?(≧▽≦)
  でも地球がひっくり返ってもこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)が本に
  なることはないでしょうね~。
  もしなっても、ゆうママさんと私の2冊しか売れなかったりして。(* ̄m ̄)プッ 

『ベリエ』さん
★「あんずちゃん、ワンコへの第一歩だと思ってたら・・・
おっさんへの一歩に変わっちゃった?(爆) 」★

  わんこになるよりオッサンになるほうが早そうです(笑)。
  しかもメタボなオッサン。(* ̄m ̄)プッ 
  最近おなかの肉が気になってしまって。
  健康のためにスリムでいて頂かないと・・・(^_^;)

『suppe(ジョン)』さん
★「うちのジョンは、パンを見るともらえるものだと思ってますが、
こむぎちゃんはパン等ではないんですか??」★

  こむぎ(Mダックス)はパンには興味ないみたいですよ。
  まず寝てます(笑)。
  こむぎ(Mダックス)は晩ご飯のサラダの中のきゅうりを目的に
  毎日晩ご飯中はもらえるのを隣りでじーーーーっと待ってます。( ̄▽ ̄;)
  
『モモ』さん
★「こむぎ君、猫ぱんちには、もう慣れっこなのかな(^v^)」★

  こむぎ(Mダックス)ほど毎日猫パンチを食らっているわんこは
  他にいないかもしれません(笑)。
  慣れていると言うよりも、プロフェッショナルです。(* ̄m ̄)プッ 

『くーちゃん』さん
★「こむぎちゃんはどう? フランは食べないよ。 」★

  こむぎ(Mダックス)は進んで食べには来ないですねー。
  差し出したら何でも食べますけど(笑)。
  人のモノで欲しがるのはきゅうりと、普段あまり食べない物(ケーキ)です。
  きゅうり以外はあげないですけど。(e^_^e)

『ともっち』さん   
★「“チャック”でしっくりきた私だが、最近は“ファスナー”というのかしら? 」★

  そう言えばファスナーとも言いますね。
  何が違うんでしょうね。
  え? 時代?( ̄▽ ̄;) まさかねぇ…

『ゆみねぇ』さん
★「・・・猫って食パン食べるんですか・・・(^▽^;  知らなかった・・・
かつおぶしご飯だと思ってた・・・(汗) 」★
  
  私もあんず(茶トラ猫)を飼うまで知らなかったですよ~。
  猫って何でも食べるんだ・・・( ̄▽ ̄;)へ~みたいな(笑)。
  でもやっぱり魚系は好きみたいで
  「じゃこ」とか「焼き魚」とかはかなりしつこいですよ・・・

『りか』さん
★「最後の写真はおっさん100%くらいなのでしょうか。」★

  そうですね~オッサン度75%くらいでしょうか(笑)。
  もっとオッサン度の高い写真をおいおいお見せします。( ̄▽+ ̄*)
  それを見てあんず(茶トラ猫)を嫌いにならないでくださいね!

『sizu』さん
★「あんずちゃん、我が家に遊びに来ても食べられるよ~! (笑)」★

  大変ですよ~!( ̄▽ ̄;)
  あんず(茶トラ猫)は諦めが悪くてしつこいですから!
  いつかあんず(茶トラ猫)をSIZUさん家へ送り込みましょうか?(笑)
  雫ちゃんティファちゃんに猫パンチしてもいいなら・・・(* ̄m ̄)プッ 


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
あんず(茶トラ猫)はパンでも何でも食べたがるので大変ですよ~
いつだったか流し台に捨ててあったスモモの種を食べてしまったようで、
後に吐いておりました・・・( ̄▽ ̄;) ビックリです。
わんこと違って身軽なので気をつけなきゃです・・・(^_^;)
by ぱーのすけ 2008/07/14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
