わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

袋ラブとあんずラブ♪

今日も曇り空の名古屋。
それでもどうだろうこの暑さ…。

いつもなら1時間は行くこむぎ(Mダックス)の散歩も
あまりの暑さに30分でリタイア。

そして4~5日前から続く頭痛と肩こりに
相当なダメージを受けている母。
寝ているとき以外ずっと痛い…。

痛み止めも効かないし
このまま続くようなら大嫌いな病院に行かないと…(_ _;)ハァ…

そんなボロボロの母を見つめる…



袋の猫
袋入りあんず(茶トラ猫)。(* ̄m ̄)プッ 

だ、大丈夫よ。
それよりあんた暑くないの…?( ̄▽ ̄;)

袋に入らずにはいられないにゃんこの性はわかるけど
じぃーーーーーっと微動だにしない。

母が写真をパシパシ撮っていると
ついにこむぎ(Mダックス)が袋入りあんず(茶トラ猫)を発見。

嬉しそうに小躍りしながら寄って行くこむぎ(Mダックス)。
あんず(茶トラ猫)はそれまでの沈黙を破って…



袋のあんずとこむぎ2
ビニール袋と共に逃走。(* ̄m ̄)プッ 



袋のあんずとこむぎ
どうやらビニール袋を取られたくないらしい。(^_^;)

確かにいつだったかこむぎ(Mダックス)にビニール袋を取られていたっけ。
     (その記事を読んでもいいよ~って方はこちらへどうぞ♪)

取ると言うよりは、あんず(茶トラ猫)が入っている物が気になるタイプ。
どこまであんず(茶トラ猫)が好きなんだろう。( ̄▽ ̄;)

でもあんず(茶トラ猫)は取られまいと必死で…



てくてく
兄を完全拒否。( ̄ω ̄;)

あんず(茶トラ猫)…こむにぃ(Mダックス)が遊んでくれなくなったらどうするの…?

ちょっと心配した母をよそにこむぎ(Mダックス)は…



あんず・・・
ちょっと距離をとりつつあんず(茶トラ猫)を追い続けていた…( ̄▽ ̄;)



   
 ↑本当にあんず(茶トラ猫)が好きなのね(笑)。
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まずはダイエット成功おめでとうございま~す♪
ネコさんって、紙袋とかビニール袋が好きですよね
以前、ネコが袋の中に入っているのを知らずに
踏みそうになって、マジ噛みされましたよ
by ネコ娘 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん体調大丈夫ですか?
暑さもあるので、夏バテしないように、早めに病院
行った方がいいですよi-182

袋かぶったままのあんずちゃんもかわいいけど、
それを追い続けるこむぎくんi-179
たまらないデスi-261
by サンタマ&YCO 2008/07/16  URL [ 編集 ]

頭痛と肩こりですか!
ぱーのすけさん、大丈夫ですか?
オカンの体験だと、頭痛は肩こりからきとると思うとですが
もう5日も経っているようなら病院には行かれた方がいいですよ。
気を付けてくださいね(汗

今日のあんずちゃんは袋入り♪
なんでネコさんは袋が好きとでしょうね?(笑
拒否られても、後ろからコソコソついていく
こむぎちゃんが可愛いかだす~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/07/16  URL [ 編集 ]

肩こり&頭痛って本当に辛いですよね~。
私も肩こりが酷くて頭痛と吐き気に悩まされる事もあるんですが、
座っても横になってもダルいって感じ。
あまり無理しないで下さいね~。
にゃんこって袋に入るのが好きなんですねぇ~。
って、ウチのは犬のクセに袋に自ら入るんですけど・・・。
手の使い方と言い、猫ではないか?と思う事もしばしばありましたが、
(猫じゃらしにも大興奮です。)
今回こちらの記事を読んで、ますますその疑惑は強まりました;
それにしてもこむぎ君とあんずちゃんは本当に仲良しですね~。
あんずちゃんのそっけない感じも可愛いし、
それに一生懸命ついて行くこむぎ君も可愛い・・・v-344
by モカ主 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
頭痛と肩こり、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
あんずちゃん、袋が洋服になっちゃって可愛いです☆
上手に袋に入っちゃうんですね(*^。^*)
控え目に後ろからついていくこむぎちゃん
あんずちゃんが大好きなんですね♪
可愛いなぁ~(^O^)


by チーちゃん 2008/07/16  URL [ 編集 ]

お邪魔します~!

先日は訪問ありがとうございました~!

あ、ルーフィーおかんさんが居る!
そういえば、コハチ君とこでもお名前拝見したような~。
あちこちでニアミスしてることにいまさら気付いた私です。

私も肩こり&頭痛持ちなので、辛さわかりますよ~!
病院行っても「偏頭痛ですね」って終わっちゃう事が多いけど(泣)
体が歪んでるんだろうな~と。最近、骨格矯正に興味ありです。

あんずちゃん、うまいこと袋の服になってますね!可愛い~v-347
こむぎちゃんは、あんずちゃんLOVEなんですね~!
嫌がられても付いて廻るこむぎちゃんグ~です!
by うさぎ 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ありゃりゃー。ぱーのすけさん。体調というか頭痛、大丈夫ですか><
でもでも、こんな楽しいブログを書いてるって事は、ちょっと安心して良いのかな^^
袋を取られたくない、あんずさん&遊んで欲しいこむにぃ、カワイイ☆
相変わらず、いつ覗いても癒されまくりです(*´ェ`*)ポッ
by 麻樹 2008/07/16  URL [ 編集 ]

頭痛、肩こり・・辛いね。。。
鎮痛剤も効かない??
諸悪の根源は多分肩こり。
きっと肩こりからくる頭痛だよ。
早めに病院に行ったほうがいいかもよ。

出た!袋星人!!
ウチも袋のお洋服が大好きです(笑)
今日も仲良しさんにぽち!
by くーちゃん 2008/07/16  URL [ 編集 ]

こんばんは。先日訪問いただいたキキママです。
ほんとにわからないことだらけで、これからちょくちょくおじゃまさせて
いただきますので、いろいろ教えてください!
見てみるとコメントってぱーのすけさん返信されていないみたい
なんですが、コメントした方のブログで返信してるんですか?
初歩的な質問でごめんなさい。。
2匹はほんとに仲良しなんですね。
あたしも近い将来はダックスをもう1・2匹飼いたいと思ってるんです。
まさのこむぎちゃんみたいなクリーム色をv-346
肩こりお風呂でリンパマッサージするとだいぶいいですよ~
by キキママ 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん体調大丈夫ですか?
そんな状態なのに 散歩に行って写真も撮ってブログ毎日更新するなんて
凄いですぅv-425
でも無理すると病院行きですぞv-391

こむぎくん あんずちゃん大好きなんだね
いつも遊ぼうょ~って誘ってるし 気になるんだねv-410
ポチ☆
by miyurenmama 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん無理しないでね(^^)

あんずちゃん袋大好きでスーパーマン状態でこむぎ君から逃げるとはi-229
でも、こむぎ君本当にあんずちゃんが大好きなんですねi-176
仲良しにポチ☆
by yuki 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、体調大丈夫ですか?
私も時々なっちゃうんですよ~。つらいですよね(><)
最近暑さも厳しいし、夏バテに気をつけてください。無理せず休んでくださいね♪

あんずちゃん、袋と一体化してる(>m<) 可愛いですね!
そして、こむぎちゃんはあんずちゃんが大好きなんですねw
こむぎちゃん&あんずちゃんのやり取り、生で見てみたいです。
ご近所だったらいいのになぁ(笑)

あ、今けんも袋に夢中です。
でもすぐギタギタにしちゃうんですよねぇ(^^; ポチ★
by るー 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん頭痛と肩こりひどいんですか!?
肩がこりすぎると頭痛しますよね・・・。
ワタシのおすすめは『ゆる体操』です(^▽^)ノ
『ぎゅーっ』って言いながら肩をすぼめて、『どさー』って息を吐きながら力を抜く!!
きっと、netで検索したらやり方出てきますよ☆お試しあれ!

こむ兄今日も激しくあんずちゃんLOVEね~v-238
名古屋みたいに暑いと、あんずちゃんの離れたくなる気持ちもわからないでもないわ~(´ω`;)
by ねぇちゃん☆ 2008/07/16  URL [ 編集 ]

頭痛はつらいですね~。
私も頭痛もちで、色々と病院に行きました~。なので、偏頭痛とわかっているから、痛くなりそうなら、自分に一番効く薬を飲んでます。
頭痛外来に行く場合は、痛い場合の状況を全部メモしていくらしいです。痛い時に薬を飲まず、天気やその時の状況、痛さの様子、痛みが続く長さ、等々書いてから受診すると効きました。なので、痛みを何時間も我慢できないので、頭痛が以来には行ってません~
自分がどのタイプの頭痛なのかを把握する上でも一度病院に行ってみてくださいね~
それにしてもこむぎちゃん、、あんずちゃんにカレシでもできようものなら、蹴っ飛ばしそうな感じですね(笑)
by suppe 2008/07/16  URL [ 編集 ]

こんばんわ~

久しぶりですっ!
こちら最近多忙でなかなかUPできてませーん(><)
こむ兄&あんずちゃんの毎日の様子はとっても元気でるわぁv-238
ビニール袋で遊ぶあんずちゃん可愛いv-10
こむ兄のだらけているお顔も最高ですなぁ(^^)v

ぱーのすけさん肩こりですかぁ。。。
だわっちも、仕事で目を使いすぎると肩こりと頭痛がします。
体の筋肉をほぐすのが大事ですぞ。。
てっとり早いのがヨガです♪
ヨガはいいですよ(^^)v
だわっち体験ヨガに行って、おおっ!こりゃいいわぁって思い。
3回位通って、後は自宅でヨガポーズ(笑)
お金かからんですぞよ~♪
by だわっち 2008/07/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
頭痛は辛いっすよね~v-356
ワタシも頭痛持ちなので辛さわかりますv-406
でも・・・4~5日前からって、けっこう長引いてますね。
早く良くなりますようにv-353
今日は澄ました顔して袋を被ってるあんずチャンに
ワタシはツボでしたわv-290
こむぎチャンは、ホントあんずチャンが大すきなんですねv-353
by ハチぞう 2008/07/16  URL [ 編集 ]

辛いですよね~><
肩こりと、頭痛。。。
あたしも、酷いです。
湿気の多い時なんかは、最悪です(T_T)
長引いてるのは、心配です。
頑張って、病院へ行ったほうが。。。
無理しないで下さいね~。

こむぎ君、普段、1時間もお散歩!!
ちょっと、ビックリ~(*^^)ポチ♪
by モモ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、頭痛と肩こりは大丈夫ですかぁ?
暑い上に、頭痛と肩こりって・・憂鬱でしょうけど・・
治らないようなら、病院に行ってくださいね。。
きっと、こむにぃとあんずちゃんも心配してるよ~!

(*^m^)プッ あんずちゃんは、相変わらずビニールの袋が好きなのね♡
本当に・・熱くないのかな?
でも、すっごく楽しそう♪
こむにぃ・・あんずちゃんが大好きだから・・
一緒に遊びたいんだよね~!
仲良し兄妹にポチ~★

by ange 2008/07/17  URL [ 編集 ]

先日はあたたかいコメントありがとうございましたv-22

あんずちゃん袋に入ってまん丸だ~v-411
こむにぃも通院終了おめでとう~v-354

いつもバトルしているから痩せたのかな?

ぱーのすけ様も頭痛と肩こりお大事にしてくださいね。。
by レイ・チョコタン 2008/07/17  URL [ 編集 ]

おはようございます。
頭痛大丈夫ですか?肩こりから来ているんでしょうか・・・
Aeriも慢性肩こりなのでお互い気をつけましょうね~。

袋に入ったあんずちゃん、プリティ!!
こむぎちゃんは、あんずちゃんの被り物に興味があるんですね。
こむぎちゃんも入りたいのかな?
by Aeri 2008/07/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、夏ばてですか?
お大事にしてください~
早めに病院へ行ってくださいねぇ~

あんずちゃん、袋着てるよ(≧э≦)かわいいー♪
毛皮着て袋に入って暑くないのかなぁ~?
by ゆみねぇ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

大丈夫ですかァ
私も肩こりから頭痛になるタイプなの
凄く辛いですよねェ
無理しないようにね!

あんずちゃん可愛いィ~
袋から体が出れなくなった訳じゃないんだよね(笑)

こむぎくん心配してくれてるのかもね(*^^)v
by チャピモモのママ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

袋に入ってるあんずちゃんの目が
キラッキラしてる(^_-)-☆キャワイイ♪
ニャンコは袋好きですもんね"^_^"
こむぎくん、すっごく気になってるようだけど
おっきいコは入れないよー(笑)
頭痛と肩こりは辛いですよね。
パソコンやり過ぎると私も覿面です(T_T)
早くよくなりますように。ポチ☆
by ちこ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん大丈夫ですか?
頭痛・肩こり 4~5日前から(@_@;)
早く病院に行った方がいいですよ・・・・
ニヤンコちゃんて袋が好きなんです?
可愛い~あんずちゃん(^ー^* )フフ♪
仲良し~ いつも(@_@;)しています(^ー^* )フフ♪
応援のポチ~!
by mimiママ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

肩こり・頭痛、大丈夫ですか?
私も慢性肩こりなので分かります~。
首を後ろに倒すのが辛いです・・・。
そんなママをよそに、あんずちゃんたら袋マントじゃないですか。
こむぎ君にも一枚あげてみては?
あんずちゃんが入ってきてくれるかも♪
by りか 2008/07/17  URL [ 編集 ]

頭痛と肩こり大丈夫ですか?
暑くなってきたので、お大事にしてくださいね。

あんずちゃん、相当袋が好きなんですね(笑)
着ちゃってるし。こんな暑さじゃサウナスーツみたい。
プププ
by ラブレー 2008/07/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん大丈夫ですか?
PCのやり過ぎでは?

目の疲れからも首筋が凝ったりするし。。。
(視神経のツボがあるので)
肩甲骨の周りが凝ってくると頭痛も起きてきます。

肩甲骨を内側に寄せたり、肩回しもほぐすには有効かも
回す時は、肩甲骨から回す事を意識しながら。。。
日常生活で使わない動作を意識的に行った方がカラダのためになると思います(自論)

実際、私も高校生のころから肩凝りと偏頭痛持ちでした(^^ゞ


箱入りあんずちゃんも可愛かったけど袋入りあんずちゃんも可愛いv-238
あのガサガサする音がいいんでしょうかね。。。^m^

こむにいもは入れるかな?
あんずちゃん、試しに1枚あげてちょーだい_(._.)_
by ともっち 2008/07/17  URL [ 編集 ]

私もリンの散歩がしんどくなってくる時期になりましたよ~
朝に行っても夕方に行っても早くから暑いですよね
アスファルトが熱くないように朝にいくけど私の方が散歩中へばってます
by かおっちゃん 2008/07/17  URL [ 編集 ]

今日も名古屋は絶好調に暑いですねー。。。
頭痛・肩こり、薬飲んでもなおらないとつらいですよねぇ(涙)
マッサージも効きませんか???

あんずちゃん、ビニールがお洋服みたいになってる(●´艸`)
ガサガサ歩かれちゃったらこむにぃちゃんも気になっちゃうよねーw
かわゆすぎですよー゜*。(*´Д`)。*°
by おねぇ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

肩こりが原因の頭痛なら、
肩こりを治すしかないのかな。
無理しないでね、更新。

名古屋はここのところ日本でいちばん暑いらしいね。
なのに袋のなかでサウナ状態のあんずちゃん。
暑くないのかな。
こむにいちゃんに代わって、ダイエット?
でも頭痛でつらいときに、
このビニールのかたまりがうろうろしてるのって、
けっこう気持ちが和みそうでいいね・・・。
あ、逆?(笑)。
by やんぴぃ 2008/07/17  URL [ 編集 ]

ビニール袋をマントのようにして歩くあんずちゃん可愛い!!
それを追うこむにぃも又可愛いんだよね~。
こむにぃは、あんずちゃんがどんだけ好きなんだ~!
拒否られても、やっぱりあんずちゃんが気になって
仕方ないって感じだもんね~。
by koume 2008/07/17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『キキママ』さん
★「見てみるとコメントってぱーのすけさん返信されていないみたい
なんですが、コメントした方のブログで返信してるんですか?」★

  ちょっと最近コメントのお返事を書くのが遅くなっています(>_<)
  ごめんなさい。
  肩こりと頭痛がひどくてパソコンの時間を減らしているんです。
  みなさんのブログを見るのが私の楽しみなのに・・・(T△T)
  コメントの返信はこちらでやっています。
  本当は一人ひとりにお返事も書きたいんですけど
  未だにパソコンが早く打てず・・・( ̄▽ ̄;)
  こういった形をとらせてもらってます☆ 

『るー』さん
★「こむぎちゃん&あんずちゃんのやり取り、生で見てみたいです。
ご近所だったらいいのになぁ(笑)」★

  そんなふうに言っていただけるなんて嬉しいです♪(≧▽≦)
  生は迫力が違いますよ~(笑)
  そして生で見ると『抜け毛を身にまとえる』という特典付き!!

『suppe』さん
★「あんずちゃんにカレシでもできようものなら、蹴っ飛ばしそうな感じですね(笑)」★

  うわぁ~やりそうですね~( ̄▽ ̄;)
  目に見えるように浮かんできますよ、その光景が(笑) 

『レイ・チョコタン』さん
★「いつもバトルしているから痩せたのかな?」★

  バトルのエネルギー消費量は結構すごいと思われます(笑)
  散歩でも走ったりしているんですが
  こむぎ(Mダックス)は私の前を歩かないので
  私が走らないとこむぎ(Mダックス)も走らないんです。
  なので、私の体力の限界までしか走ってやれなくて・・・( ̄▽ ̄;)
  しかもわたし限界早いんです(笑)
  散歩の運動だけではここまで痩せなかったかも~。

『ともっち』さん
★「こむにいもは入れるかな?」★

  こむぎ(Mダックス)は袋には入らないんですよ~。
  置いておいても袋がありますけど・・・って顔するだけで(笑)
  でもそこにあんず(茶トラ猫)が入ると態度は一変!
  わかりやすい男ですよね~( ̄▽ ̄;)

『おねぇ』さん
★「頭痛・肩こり、薬飲んでもなおらないとつらいですよねぇ(涙)
マッサージも効きませんか???」★

  ダンナにマッサージしてもらうんですけど
  そのときは気持ちいいんですが、終わるとまたすぐ凝ってくるんです(>_<)
  プロの方にやってもらったほうがいいかも・・・
  まず先に病院行ったほうがいいのかな(^_^;)


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
肩こりと頭痛に関してのコメントありがとうございます☆
心配までしていただいて・・・
みなさんの肩こり解消法、試していきますよ~d( ̄∇ ̄*)
もう24時間肩と頭が痛くて大変です。
今は背中も痛くなっちゃって。
下手な体操のせいかしら・・・
パソコンに向かう時間をセーブしているので
ご訪問が遅くなっていてごめんなさい。
でもみなさんのブログへ遊びに行くことがわたしの元気の源です!(e^_^e)
いつも元気をくれてありがとうございます♪
by ぱーのすけ 2008/07/17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
