わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の必須アイテム

午前中の雨が嘘のように
セミが鳴いて太陽が輝いている名古屋。

エアコンのない『わにゃ家』には
夏を乗り切る大事なアイテムがある。

それは氷。( ̄ー ̄)

決して驚くほどの新鮮さはないが
体の中から冷やしてくれるという素晴らしい効果が!

今年も氷の出番が迫ってきたが
よく考えるとあんず(茶トラ猫)にとっては初めての夏。
そこであんず(茶トラ猫)に氷を体験して頂く事に。

とりあえず氷を水に浮かべてみると…



じぃぃぃ
氷をガン見。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)は初めての氷に興味津々の様子。
目を一瞬たりとも離そうとしない。

そこへあんず(茶トラ猫)のことが気になってしょうがなかったこむぎ(Mダックス)が…



じぃぃ2
嬉しそうに参加。(e^_^e)

こむぎ(Mダックス)は大の氷好き。
水に入っていようが食べてしまう。
そして…



こむぎ覗き込む
こむぎ(Mダックス)が氷に気付いちゃった…(^_^;)

大丈夫よ、あんず(茶トラ猫)。
氷はたくさんあるから新しい氷入れてあげるね。
だから…
     


あんずのでちゅ
そんなに慌てなくてもいいのに。(* ̄m ̄)プッ 

っていうかこむぎ(Mダックス)にも氷あげようか♪

やっぱり暑いときは氷よね~(≧▽≦)
母もカキ氷食べたいなぁ。
でもあれって作ってる間が暑いのよねー( ̄▽ ̄;)
それよりまず、カキ氷つくるヤツ買わなきゃね…。

母がひとりでブツブツ言いながら
冷凍庫から氷を渡そうと振り返るが…

あれ? こむぎ(Mダックス)?

母が戻ると、何やらふたりとも…



ふたりで覗き込む
楽しそうだった。(e^_^e)



   
  ↑あんず(茶トラ猫)は氷を食べなかったけど(笑) 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (57)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2人がジイ~っと水を見てる顔が
可愛すぎです(>▽<)
あんずちゃんの、手でちょいちょいも♪
モカも氷はペロっと舐めたら、
「ひゃッ!」って顔してました(笑)
by chiaki 2008/07/18  URL [ 編集 ]

おおお~v-238仲良しさんv-238
あんずちゃんのガン見が、チョーカワイー♪
こないだこむぎくんをガン見してたのを、思い出しました(笑
仲良しさんだね~w 大好きさんなんだね~www
by むぎママ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

ウチは2人とも冷めたもんですよ(^^;
いいなぁ~ここの二人はv-10
可愛いゎ~~v-10

ポチしまくっていこうe-343
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪めっちゃかわいいデス~♪
そっかそっか~あんずちゃん!氷は不思議だよね~(´m`)クスクス
こむぎちゃんは氷の達人ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも氷大好きですよーん('-'*)!!
あぁ~やっぱりにゃんこが恋しいです~♪
by erinyaa 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、初氷かぁ~
興味津々~ププッ!
めっちゃ、ガン見しとるし~(笑
気になって仕方ないとやね♪
こむぎちゃんが横で見守ってるのが
可愛いだす~ポチ☆
うちの2ワンも氷ガリガリいくですよ~♪
カキ氷の機械オカンも欲しかです~(汗
by ルーフィーおかん 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃん氷、初体験だったのね!!
あんずちゃんのガン見がとってもかわいいわ~。
こむにぃに氷の食べ方を教わってね。
リロも氷大好きですよ~。
夏の必須アイテムですよね~。
by lilomama 2008/07/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃんは初めての夏なんですね☆
初めて見る氷が不思議だったのね(*^。^*)
じ~っと見てるあんずちゃん、可愛いわ♪
うちも氷をあげると喜んで食べてます☆
by チーちゃん 2008/07/18  URL [ 編集 ]

初めての氷、ジーッと見つめてるの可愛い~!
こむぎちゃんに取られたくなくて必死なのもグ~♪
こむぎちゃんは、すっかりストーカーの域ですね(笑)
ウチは、氷食べてお腹壊しちゃったことがあるので(たった1個の氷で)
多分大丈夫なんだろうけど、怖くてあげられません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その時は、夏バテで胃腸が弱ってたみたいなんですけどね。

P・S リンクさせてくださいませ。これからもよろしくお願いします♪
by うさぎ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃん初めて見る氷だね(^^)

不思議でしょうねi-278
氷をガン見してればこむぎ君の登場i-203
2ショットの会話で本当に優しいお兄ちゃんのこむぎ君i-176
この2ショットに癒されるね~i-233
ポチ☆
by yuki 2008/07/18  URL [ 編集 ]

うちには、にゃんこが居ないし、飼った事もないので、毎日あんずちゃんの
様子を見ては、思わず笑ってしまってます。v-411

余程、氷が不思議な物体に見えたのでしょうね~。

うちの2ワンは、それぞれに違っていて、ナナはすぐに噛み砕きます。
カンナは、ペロペロ舐めるだけ。

朝晩の散歩から帰ったら、必ず氷入りの水で喉の渇きを癒してます。
夏は、人も動物も、冷たい物が好きですね。e-483
by ゆみっぺ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

ううーーーー。
かわゆい!!
水を見つめるあんずちゃん、そうめんを見つめる
シェルみたい(笑)
結局、手は入れなかった?
ニャンコって、その動作ひとつひとつが
かわいいんだよね^^;
ぽちっと!
by くーちゃん 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、氷初体験だったのね♪
不思議そうにガン見してる~(笑)
カワユイ(*^_^*)
ぱーのすけさんは何氷が好きですか?
ベリエはあずきミルクです!!!
恥ずかしいぐらい餡子が大好きなの(_≧Д≦)ノ彡
ビバ♪アンコ~(^◇^)
アンコポチ★
by ベリエ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

こんばんは

ごめんなさい^^; ご無沙汰です。
暑いです~。
ぱーのすけさんこんなに暑い中、よくエアコンなしで過ごせるなぁと・・・同じ愛知県に住みながら私はエアコンなしでは生きていけない・・・。
氷は昔実家で一緒に暮らしてたワン(シェルティー)がよくお鼻ブクブクさせながらかじってました。
おかげで水のみ場はびちゃびちゃ^^;
こむぎくんやあんずちゃんはそのような事はしませんよねぇ!?
by きょう@きじたろう 2008/07/18  URL [ 編集 ]

ほんと仲が良いね~!
溶けてく氷 二人で見つめてるなんて^^
あんずちゃんは初の氷だったんだ 結局食べる事は覚えたのかな?
ワンコって美味しそうにガリガリ食べますよね^^
by クレア(昼) 2008/07/18  URL [ 編集 ]

こむぎ君は氷ガリガリ食べるんですね~v-238
あんずちゃんは食べなかったんだ(*’-’)?
兄妹でも好みが違うのね~。
一吾さんは水に入れてあげると、くわえてどこかに持って行って放置しますよ(笑)
そして親父さんかワタシが踏んで『ギャー』っとなる訳です(爆)
by ねぇちゃん☆ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの猫背がキュートです~v-415
こむぎちゃんに取られずに食べれたのかな???

海琉も先日 初氷あげたら大喜びでした♪
暑いから氷がキモチいいんですかねぇーw

ぱーのすけさんのブログ読んでたらかき氷食べたくなってきました。。。
by おねぇ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

かわいいねぇ♪
手でちょいちょいしてるうちに氷どんどんちっちゃくなっちゃったでしょ。
早く食べないと、そのうち手品のように消えちゃうんだよぉ!
あんずちゃんを見守るこむぎさんもステキですよ。
「あんずが食べないなら僕が食べちゃうよ」ってならないんだねぇ。
by ようこ 2008/07/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃんが可愛くて可愛くて
もぉ~私も画面の中の氷をガン見してしまいましたぁ~♪
本当にたまらなく可愛いいぃ~♪
ポチポチ★★
by エコちゃん 2008/07/18  URL [ 編集 ]

うーーー、あんずちゃん、
めっちゃ不思議顔でガン見してる!!
可愛い~!!可愛すぎ!!ポチ♪
こむぎ君、氷好きなんだ!!
うちは、ダメ(-_-;)
氷苦手みたいで、全く興味ナッシンッグ(^^;)
by モモ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

こむにぃは、氷が好きなのね~(≧▽≦)ノ
あんずちゃん、初めての氷が・・とっても不思議に見えたのね♪
確かに・・だんだんと溶けて小さくなっちゃうのって・・
ワン&ニャンにとっては不思議かもね(笑)
途中、こむにぃが氷を食べようとしたけど・・
最終的には、仲良く氷を眺めてる姿が可愛いわ♪
これから、益々暑くなるものね~!
暑い夏を、氷で乗り切ろうね~!
ポチポチ~★
by ange 2008/07/19  URL [ 編集 ]

氷をガン見のあんずちゃんがめちゃかわゆい。i-175
こむにぃは、氷が大好きなのね。
うちの小麦も氷大好きだよ~。
製氷室の扉を開けると飛んできます。
やっぱり、夏は氷にかぎるよね。
↓のあんずちゃん、大胆ポーズに笑ったよ。
お股おっ開き~が可愛いすぎる~!!i-237
by koume 2008/07/19  URL [ 編集 ]

エアコンなしの生活・・・すご~~いv-425
mimiママには考えられない・・・
1日中エアコンかけてるmimiママ少し反省!
あんずちゃんと小麦くん仲良く氷を見つめてる姿
可愛い~
氷好きだよね・・うちの2ワンも好き!
ポチ~!
by mimiママ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん可愛いィ~
氷初体験だったのね
見てるとだんだんと小さくなちゃったのね

こむぎくんも氷食べるんですね

家のチャピモモも大好きですよ
夏の散歩から帰ってきたらあげてるのよォ
ガリガリして食べてます
チャッピーは小さくしないと食べないけどね(笑)
by チャピモモのママ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、氷に釘付けですね(^^ゞ
めっちゃ可愛いv-238

嬉しそうに参加したこむにいも可愛いよv-238

暑さもぶっ飛ぶ二人の癒しショットですね。。。
by ともっち 2008/07/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちはッ!
氷に興味深々のあんずチャン、カワイイなぁv-290
お顔が真剣だわッ!
でもって、そんな姿を優しく見守ってるこむぎクンも
カワイイよ~ッッ!!
何だか、こむぎクンは、あんずチャンのお父さんみたいだよねv-353
by ハチぞう 2008/07/19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/19   [ 編集 ]

ウチのも氷好きですよぉ~。
特に夏は必要ですよね。
それにしてもガン見してるあんずちゃん可愛いわぁ~
じぃ~っと見てる(( ´艸`)
手でチョイチョイしてる姿も萌えぇぇですわv-344
隣で色々教えてあげてるこむぎ君も優しいねぇ~。
本当お兄ちゃんって感じ♪
by モカ主 2008/07/19  URL [ 編集 ]

か、かわいい!!
こむぎさんも、氷がすきなのに、これはあんずちゃんが見ててしかも楽しんでるから食べずに一緒に眺める!本当に、こむぎさんとあんずちゃんの間には、「愛」がありますよね♪
by はなこ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

氷はきっと不思議に見えたんだねぇo(*^▽^*)o
ちゃんと興味もってくれるからいいな
りくは無反応だったから(ノ◇≦。)
ぽち!
by キサ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

わんわんずには氷は禁句です。
なぜならお部屋がカーリングになるから!!
水浸しです。追いかけて拭いても間に合わない(爆
いい運動になるかもしれませんが、仕事にならなくなりますのでw
あんずちゃんも、カーリングはだめよ?
その前にこむぎ君に取られちゃうかな?
by だりりん 2008/07/19  URL [ 編集 ]

初めまして☆

コメント残していただいて
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
って・・7/13にコメントしてくれてたのに
今日は、もう19日(ノД`)
みなさんのブログにはお邪魔してたんやけど
自分のブログは放置しまくりで(*- -)(*_ _)ペコリ
心温かいコメントで涙がでそうになりました。
自分のブログもUPしてないし
読み逃げのポチ逃げの常習犯ですが・・w
こんな小心者のちーママやけど
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by ちーママ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

今日もすっごく暑かったですね(^^;
参ったゎ・・・

ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん氷を見続けるだけだったの?
食べなかったのかな?
慎重なのかな・・・
ぽち♪
by ななママ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

こんばんは!
エアコンがないなんて、なんてエコなんですか。スゴイ・・。
氷、ミッシェルも大好きで冷凍庫の氷室を開けると飛んできますよ~。
やっぱり暑いとワンコも氷に癒されちゃうんですね~。
by Aeri 2008/07/19  URL [ 編集 ]

いいなー。
氷ひとつでこんなに遊んでくれて。
水の中を氷まみれにしたらどうなるんだろう・・・。

我が家は今日、
ダンナに「カキ氷」を買って来てと頼んだのに、
「爽」のバニラ味を買ってきたので、
ビミョーにケンカになりかけました。

ダメだな。
あんずちゃんとこむにいたんを見習おう。
反省。
by やんぴぃ 2008/07/19  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんって本当にいいこですね~
あんずちゃんに寄り添う姿がほほえましいです
by ネコ娘 2008/07/20  URL [ 編集 ]

二人で氷を見ている姿。。。微笑ましいですね♪
見ているこっちまで顔がなごんでしまう♪
仲良しさんでいいなぁ~♪
しかし、二人ともエアコン無しの生活って・・・えらいですね!
うちは全員エアコン命です。
無かったら・・・夏越せないだろうな。。。
by rifomemama 2008/07/20  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、初の氷だったんですね。
じっと見てる姿がかわいい★
うちの子も氷大好きです。冷凍庫開けたら、
すかさずやってきておねだりしてます。
by ラブレー 2008/07/20  URL [ 編集 ]

こむぎ君、氷好きなんですねぇ~
うちはちょっとなめてプイっとしますよ(^^;
氷をガン見してるよーあんずちゃん!
2匹で一緒に見てる姿可愛い~(*≧m≦*)
by ゆみねぇ 2008/07/20  URL [ 編集 ]

氷をガン身してるあんずちゃん可愛い~~

何かと思ったのかしら?? 溶けてなくなっていくしね。

ゆうも氷は大好きですよ 夏はワンコには必需品だわ(笑)

by ゆうママ 2008/07/20  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、不思議そう~に見てますね(>m<)
こむぎちゃんとあんずちゃん、二人で氷見てるとこもめっちゃ可愛い!
こむぎちゃんはいいお兄ちゃんですよね~。
何だか人間の子供の兄弟みたい♪
by るー 2008/07/20  URL [ 編集 ]

バテてますかぁ?
暑いですからお身体に気をつけてくださいね~(*^_^*)

ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/20  URL [ 編集 ]

氷を真剣に見つめる二人・・・
見ているだけで癒されます。
決して涼しくはならないけれど(笑)
ジャムも氷は好きみたいで、冷凍庫から出す音が聞こえると
ダッシュで走ってきて奪うようにくわえて持っていきます。
おやつでさえこんなにがっついてくわえることはないのに、
何故か氷だけは犬格が変わります。
こむぎくんはどうですか?普通ですか?
by かじゅ 2008/07/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ
無事に手術終わりましたe-319
いつも あたたかいコメントありがとうね

あんずちゃんとこむにい いつもかわいいよ~
氷を取ろうとする あんずちゃんのおててが 超かわいいです!
あんずちゃん 氷は食べられたのかな?
うちも 氷はだいすきで ボリボリ食べます
by けい 2008/07/21  URL [ 編集 ]

夏はやっぱり氷ですね。
家の娘たちも氷大好きです。
あんずちゃんは、じーと見つめて
これから食べるのかな??
こむぎちゃんも一緒に本当にかわいいです。
by チップ&ミニ-ママ 2008/07/21  URL [ 編集 ]

暑いですね・・・

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/21  URL [ 編集 ]

氷をじーっと見てるだけなのに
どーしてこんなにカワイイのーー(*^_^*)
どんどん小さくなる氷が
不思議だったでしょうね。ふふふ(^^)
ウチも氷をよくあげてましが
アイスをあげるようになったら、味のしない氷は
プイってするようになったんですよ!
贅沢はさせるもんじゃありませんね(笑)
by ちこ 2008/07/21  URL [ 編集 ]

わ~、楽しそう♪
ウチも是非、やってみますね
夏休みになって子ども達がどんどん氷を消費するので、製氷能力が追いつきません・・・
昨日、カキ氷しましたよ!
ひとりカレー皿いっぱいに・・・、ちょっとお腹痛いかも(泣)
by あーちゃん 2008/07/22  URL [ 編集 ]

なんて仲良しなんでしょ~。
こむにいもあずちゃんも本当に仲よしですね。
あついけど夏バテに気をつけてくださいね~
by くり 2008/07/22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『くーちゃん』さん
★「結局、手は入れなかった?」★

  入れてましたよ~。
  で、ブンブン振って水をあちこちに飛ばしてました(笑)
  あのしぐさってかわいいですよねー(///∇//)

『ベリエ』さん
★「ぱーのすけさんは何氷が好きですか?
ベリエはあずきミルクです!!! 」★

  わたしはイチゴかラムネかな~♪
  あずきも捨てがたいですよね!!(>_<)
  宇治金時も大好きです!!

『きょう@きじたろう』さん
★「氷は昔実家で一緒に暮らしてたワン(シェルティー)がよくお鼻ブクブクさせながらかじってました。
おかげで水のみ場はびちゃびちゃ
こむぎくんやあんずちゃんはそのような事はしませんよねぇ!?」★

  テレビでそういう@わんこ見たことありますよ!(≧▽≦)
  器用ですよね~(笑)
  こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)もブクブクはしないですねー。
  でもこむぎ(Mダックス)は水を飲むのが下手で
  めっちゃこぼしますよ( ̄▽ ̄;)
  お皿の淵で飲もうとするんですよ。
  半分以上こぼれてんじゃないの?ってくらいこぼして飲みます(笑)

『クレア(昼)』さん
★「結局食べる事は覚えたのかな?」★

  まだまだです( ̄▽ ̄;)
  舐めることがようやくできるようになりました。
  猫には冷たすぎるんでしょうか・・・
  
『おねぇ』さん
★「こむぎちゃんに取られずに食べれたのかな??? 」★

  こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)の氷を取ることは
  なかったんですが、
  あんず(茶トラ猫)は結局最後まで見たり触ったりで終わりました(笑)
  ちょこっと舐めたりもしてましたけど。
  いつかガリガリ食べる日が来るんでしょうか(笑)

『ななママ』さん
★「あんずちゃん氷を見続けるだけだったの?
食べなかったのかな?」★

  最後まで食べることはなかったです(>_<)
  舐めるところまでは行ったんですよ(笑)
  猫にはちょっと冷たすぎるのかもしれないですね。

『かじゅ』さん
★「何故か氷だけは犬格が変わります。
こむぎくんはどうですか?普通ですか?」★

  変わらないですよ・・・( ̄▽ ̄;)
  ジャムちゃんは氷命!なのかしら(笑)
  完全に氷に魅了されていますね。
  でも、高級なおやつじゃなくて助かっちゃったりして♪

『けい』さん
★「あんずちゃん 氷は食べられたのかな?」★

  結局最後まで食べませんでしたよ~。
  舐めるんですけどね。
  ちょっと冷たすぎなのかな・・・
  ソラちゃんも氷大好きなんですね♪
  夏のデザート代わりかな??(e^_^e)

『チップ&ミニーママ』さん
★「あんずちゃんは、じーと見つめてこれから食べるのかな?? 」★

  あんず(茶トラ猫)は結局食べなかったんですよ~(>_<)
  冷たくてビックリしたのかな~。
  また暑い日にあげたいと思います♪
  今度は食べれるかしら~


みなさん結構氷をあげているんですね!
ちょっと嬉しいかも(笑)
安上がりで冷たくて『わにゃ家』には欠かせないものです!
あんず(茶トラ猫)は今回は食べなかったけど
いつかガリガリ食べたらみなさんにご報告します~♪
by ぱーのすけ 2008/07/22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/22   [ 編集 ]

楽しそうなお二人♪
いいねいいね。癒される姿☆
こむにぃったら、あんずさんが食べるの待っててくれたの!?
うち・・・氷入りの水はもう、とんでもない事態に陥るので禁止です><
氷を咥えたままアッチコッチ移動で拭き拭きがあぁぁぁぁ。
こむにぃの優しさと、あんずさんの可愛さに今日もヤラレました☆
by 麻樹 2008/07/22  URL [ 編集 ]

この頃氷をあげるとプイッとそっぽをむかれる私・・・
ショックだゎ~~

il||li _| ̄|○ il||li

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/22  URL [ 編集 ]

だわっち☆

あんずちゃん、こむ兄が来て、
ちょっと焦ってお手てが出ちゃったかしら。
ちょいちょい可愛い~v-10
うちのノアは氷を投げると、
それで一人サッカーやってますわ。
すごい勢いで追いかけマス☆
夏のお遊びに良いですな~(^^)/
by ぱーのすけさんへ☆ 2008/07/22  URL [ 編集 ]

かわいい2人

いやいや、もうカワイイしかないわー。この2人…
のほほーんなこむぎクンとあんずチャンにポチポチよ。

癒し効果
by ムットママ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

こむぎ君があんずちゃんの氷を奪わず見守ってる姿が
とっても素敵でしたv-353
あんずちゃんも初めての氷なのね~v-411
レイも氷を食べてますよ~v-411
最近はシャーベットになりましたv-276
あんずちゃんも氷を食べる日が近いかも?
by レイ・チョコタン 2008/07/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃんとこむぎちゃんをみてると癒されますね~♪
なにをしててもほんわかしてる感じで(⌒∀⌒)
そしていつも思うのが、お写真を撮るときのアングル、
こむぎちゃんとあんずちゃんの目線でとってる写真をみると、
自分もその場で一緒に見てるみたいな感じになりますね。
(ぱーのすけさんはこの目線でいつもこむぎちゃんとあんずちゃんをみているんですよねー)
by あいまま 2008/07/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
