わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マッサージ☆

うだるような暑さの三連休。
夏をエンジョイされた方も多いはず。

しばらく前から肩と頭の痛みでかなりツライ状態にあった母。

世間様は休みでも母のこの痛みは休んではくれず
さほど効きもしない痛み止めを飲みつつ
パソコンをお休みした。

そんな母を見かねて、ダンナがお義姉さんに連絡。

実はお義姉さん(ダンナの姉)、アロマのマッサージのプロ。
凝りや痛みに効くアロマをブレンドして
マッサージをしてくれることになった。

アロマの香りが苦手な母のために
分量や苦手な香りなどに気を遣っていただき
一時間ほどマッサージをして頂いた。
ちゃっかりダンナまで(笑)

そうしたら!!

なんと帰りには肩の痛みはほとんど消え
すんごい楽になっているではないか!!∑( ̄□ ̄;)なんとォ!

ほえぇ~、すげーぞアロマ。

そんなこんなで夏が乗り切れそうな気がしてきた母。
このまま痛みが復活しないでほしいと祈るばかり…


さてさて、
そんな三連休で
たいしたところにも遊びに行けなかった『わにゃ家』。

もっぱら遊び道具といえば…



ダンボールほりほり
とってもエコなダンボール♪(e^_^e)

こむぎ(Mダックス)がダンボールを掘り始めると
決まってあんず(茶トラ猫)はその上に乗る。

遠くにいても寝ていても、ほりほりが始まるとやってきて…



デカしり
さりげなく指示を出す。(* ̄m ̄)プッ 

最初は母もなぜ乗っているのかわからなかった。

仲がいいわね~♪なんて
一人で浮かれていたりもした。

が、あるとき気付いた。
これは…



扇風機
マッサージなのでは…( ̄▽ ̄;)

ま、まぁにゃんこだって疲れることもあるわよね。
それにこむぎ(Mダックス)は掘りたくて掘ってるわけだし。

…そうよ!
エネルギーをうまく再利用しているってことだわっ!
さすが『わにゃ家』で育っただけのことはある!(≧▽≦)

それにしても、このくそ暑いのにダンボールを掘るなんて…

そうそう、
みなさん覚えているだろうか。
以前あんず(茶トラ猫)はこむぎ(Mダックス)から
わんこになるための訓練を受けていたことを。
     (その訓練の光景はこちらへどうぞ♪)

ちなみに現在は…



ふたりでほりほり
一歩わんこに近づいた模様…(^_^;)



   
 ↑マッサージを侮るなかれ!(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



※ 昨日は更新する予定がFC2の不具合で
  なぜか新規投稿と過去記事の管理のページのみエラー…
  遊びに来てくださったみなさん、本当にごめんなさい。
  そして、ありがとう☆

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、待ってただすよ~♪

FC2さん、最近エラー多いっすよね~
オカンも何度か同じ目に合うてるです(汗

肩の痛み治ってよかっただす!
アロママッサージって効くとですね~
義姉さん、プロだすか?
それは気持ちよかったでしょう~♪
頭痛も一緒に治っただすか?
復活しない事を、オカンも祈るだすね!

こむぎちゃん、暑いとに相変わらず
ホリホリしとるだすね~♪
あんずちゃんが上に乗ってるのがマッサージだったとは
ビックリだす(汗
プルプルプルって可愛いかよ~ポチ☆

わは~っ!一緒にホリホリしよるし~(笑
by ルーフィーおかん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロマパワーで楽になって良かったわ(^^)

それにしても暑いですよねi-201
暑い中ダンボールをせっせあんずちゃんの指示でホリホリのこむぎ君i-229
あんずちゃんマッサージでしたか(笑)
いつのまにかあんずちゃんこむぎ君の手解きでホリホリ上手くなってi-278
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/23  URL [ 編集 ]

やっぱりマッサージするととっても楽になるでしょう。
でもこりがひどいようなら、何回か続けられたほうがいいですよ。
私はアロママッサージはやったことないの、
心から癒されていくのかな・・・
機会があったら是非やってみたいです。
by チップ&ミニ-ママ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロママッサージの効果恐るべし。。。ですね(^^ゞ
筋肉がコリコリで、血行が悪くなってたかも。。。
あぁ~私も癒されたいv-238

あんずちゃん、ダンボール箱の上でマッサージ+扇風機の風に当たりやすい
ようにもしてる?

あんずちゃんも一歩わんこに近づけて良かったね(#^.^#)
by ともっち 2008/07/23  URL [ 編集 ]

暑いですねぇぇ。。

熱中症が おおはやりとかv-12

アロママッサージ よく効くんですね。
私も肩こりがひどくて。。
一度ためしてみようかな??

あんずちゃん こむぎちゃん 仲いいですね。
遊び相手 いてたら 楽しいですね。

あんずちゃんも マッサージしてもらってるの??
by tama 2008/07/23  URL [ 編集 ]

こんにちは

マッサージ良いですね~私も行きたい。
一緒に掘り堀してるんですね~あんずちゃん犬化計画(!?)がんばって?

夏企画参加ありがとうございました。昨日暑中見舞い送りました。
もうすぐ届くはずで~す^^
by きょう@きじたろう 2008/07/23  URL [ 編集 ]

おおお、アロマって本当にすごいですね。
マッサージかあ、良いですね。行きたぁい♪

ダンボールでマッサージかあ、新しいわ。
うちのカレルもダンボールマッサージを
私にして欲しいですね。
by ラブレー 2008/07/23  URL [ 編集 ]

頭痛治ってよかったです~
アロママッサージいいですね
リラックスも出来そうね

あんずちゃんには「ダンボールマッサージ器」が
あったんですね~
こむにいが振動起こして・・・
エコなマッサージ器です

いよいよ あんずちゃん「犬デビュー」でしょうか
ほりほり~ ほりほり~
by けい♪ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、更新もなくて・・
とっても心配してました。。。
そっか、肩と首が相変わらず痛かったのですね~!
でもでも、お儀姉さんのアロママッサージで痛みが和らいで、
良かったですね♪
あんずちゃん。。(*^m^)プッ
そっか、ダンボールの上だと・・ホリホリの振動で・・
気持ちいいのね~♪

(≧▽≦)キャハッ あんずちゃんも、一緒にホリホリ頑張ったのね~!
あんずちゃん、わんこになる日も近いかも~(笑)ポチ~★
by ange 2008/07/23  URL [ 編集 ]

お義姉さん、アロママッサージのプロなんですか!
かなり辛い状態だったのに
効果バツグンですね!サスガです!
このまま治ってくれるといいですね(^^)
仲良くダンボールに入ってバリバリしてる
後姿が良く似てるね♪シッポの向きなんて
ソックリだよ(*^_^*)ポチ☆
by ちこ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

体調、大丈夫ですか(>_<)
ひどい肩こりだと、頭痛も出てきますもんね。
身近にアロママッサージをしてくれる人がいるなんて
羨ましいです~☆

段ボールホリホリ、2人揃ってお尻だけ見えてる画が
すっごい可愛い~~~(>▽<)♪
by chiaki 2008/07/23  URL [ 編集 ]

こんにちは!
頭痛、大丈夫ですか?
私も鎮痛剤を手放せない頭痛持ちなので、お気持ちわかります~。
アロママッサージ、いいですね!
私、アロマ大好きなんです!ぱーのすけさんは苦手ですか。
そんなに効果的ですか!そんなおねえさまがいらっしゃってうらやましいです~!

今日のこむぎくんとあんずちゃんもかわいい!
マッサージをうけてるつもりなのかしら、あんずちゃん♪
こむぎくんは、いつも本当に優しいお兄ちゃんだね♪
たーっぷり癒やされました^^。
by AKKO 2008/07/23  URL [ 編集 ]

肩こり治ってよかったねー。
でもまたならないように、気をつけてね。

ストレッチしよ!ストレッチ!
例えばこむにいちゃんとあんずちゃんのあいだに入って、
ダンボールをバリバリやるのも、運動になるかと。
なるべく肩の筋肉を動かす気持ちでね!
犬にも猫にも負けないぞー。
霊長類ナメんな!
みたいな気持ちでねー!



by やんぴぃ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

どっちがうわて?w

わはは!!本当に立派なエコですよ!!w
しかもマッサージ機能つきで気持ち良さそう~~~♪
あんずちゃんのほうが一枚上手なのかしら。(。・w・。 ) ププッ

アロママッサージの効果が出てよかったですね!!
だりも2日頭痛で1日眼球の圧迫で悩まされました。
強い香りじゃなければ大丈夫そうですね。
いいな~~!お姉さんだりもお願いします!w

by だりりん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

マッサージ効果はテキメンだったようで良かったですね
そのひどい肩こりの原因は何なの? 体質なのかな?
重いとツライもんねぇ・・・わかる。

あんずちゃん ついにホリホリ始めましたね!
息の合う二人だけど、このまま、あんずちゃんは犬として生きていくのでは? (笑)
by ゆうママ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

いいですね~わたしもマッサージしてほしいな!それにしてもやはり段ボールって猫ちゃんがいるうちでは使用率100パーセントですよね。
by かおっちゃん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
アロママッサージの効果。すごいですね(*^。^*)
お義姉さんがアロママッサージのプロだなんて
心強いですね!
あんずちゃん、マッサージ気持ち良さそう♪
こむぎちゃん、暑いけど頑張っね☆
by チーちゃん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by もてる男 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロママッサージってすごいですね(*^o^*)
そんなに速攻で効くなら私もやってみたーい
私の場合、夜に肩が重くてくるなって思ったら湿布を貼って寝ます

さすがに薄着の季節、日中は湿布は貼れませんからね(^ー^* )フフ♪
でも、よくなって良かったですね

あんずちゃんワンコへの道まっしぐらですね(*^^*)
by ななママ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

読み逃げの私のところにご訪問アリガトウございました[v-422絵文字:v-410]。

アロママッサージのプロが自宅に来てくださるなんて、なんて羨ましいんでしょうv-398
おまけに、アロマの香りの調整までしていただけるなんて、身内バンザイv-343です。
私も、アロマオイルは使いますが、ほんの微量。 
他の香料もそうですが、あまりキツイと気分が悪くなっちゃいますよね。
あんずさんの、エコマッサージ箱も羨ましいです(笑)
また、遊びによらせていただきますので、ヨロシクです~♪
by pruru 2008/07/23  URL [ 編集 ]

わぁ♪ やっと見られたこむぎ君&あんずちゃん☆

掘り掘りマッサージ、たしかに気持ち良さそうね♪
バランス感覚も養えてダイエットも出来たりして(笑)

アロママッサージ♪ 
どんな感じなんだろう。。。?
私もいつか、体験してみたいです ^^♪
この田舎じゃ、接骨院ならあるけれど。。。 --;
by sizu 2008/07/23  URL [ 編集 ]

素晴らしい共同作業ですね♪
あんずちゃんのマッサージにもなるし(笑)
こむぎちゃん、私の腰にもお願いしたいわ
by ネコ娘 2008/07/23  URL [ 編集 ]

もしかして、肩こりがひどくて頭痛までしてくるとか?
私は肩こらない人なので、その辺のツラさがよくわかんないけど、お友達見てると大変そうなのはちょっとわかるよ。
無理せずね。

あんずちゃんブルブルマシーンで全身リラックス?
なんか人間用でもそんなマシーンあるよね。
ぱーのすけさんもこむぎくんに肩をホリホリしてもらうとか!
モミモミと違うからダメか…
by ようこ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

ワン子化しているあんずちゃん♪
そのうち「ワン」って叫んだりしてぇ~
こむぎちゃんのマッサージいいですね♪
ぱーのすけさんもダンボールの上に乗ってみてはいかがですか?
結構効きそうですよぉ~♪
ポチポチ★★ですぅ~
by エコちゃん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

復活良かったですぅ(^^)

肩こり、そんなに酷いんですね~。
あたしの頭痛、肩こりからも来るんですけど、
ぱーのすけさんも、肩こりが原因かな~。
ほんと、辛いですよね~。
あたし、気がつけば、バレリーナの様に、
腕上に上げて、くるくる回ってます(^.^;)
肩こりに効きますよ~(^^)

ダンボールから出てる、
お二人のお尻が、可愛い~(^^)ポチ♪
あんずちゃん、こむぎ兄ちゃんのお陰で、
明日も元気モリモリですね~(*^。^*)
by モモ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロママッサージ、すごいですね~。
一回で効果がでるなんて!!
義姉さんの手は神の手ですね~。
心も体もリラックス~できたのも良かったのかもしれませんね。

二人並んでホリホリかわいいです。
あんずちゃんの夢は、
いつの日かわんこに変身!!かな!?!?
by lilomama 2008/07/23  URL [ 編集 ]

コメント返ししてたら全部消えちゃったり、記事書いたらエラーになったり・・・
やっと記事UPできたら重くて開かなぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

肩こりと頭痛は私も凄くて、マッサージやアロママッサージに時々行っています。
お姉さんがプロだなんて羨ましい限りですv-10

ぃぃなぁ~~~v-10

あんずちゃんって上手にお兄ちゃん使ってるよね(・x・)クス♪
凄く仲良しだしいいなぁ~~っていつも思ってます(*^_^*)

ポチッ♪

by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/23  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ(@_@;)
ぱーのすけさん、大変だったんだね
お義姉さんのマッサージで回復したかしら?
アロママッサージのプロとは!ステキ~(_≧Д≦)ノ彡
あんずちゃんとこむぎくんの共同作業♪
ダンボールホリホリ(^◇^)
何が2匹をそんなに夢中にさせたのでしょうか?(爆)
いつも仲良しで、会いにくると癒されちゃうわ♪
ポチヌ~ン(*^_^*)
by ベリエ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

おぉ!あんずちゃんの段ボール掘りの腕が上がってる!
少しづつワンコ道に近づいてるわぁ~(≧m≦)
こむぎ君の段ボールほりほりは
あんずちゃんのマッサージチェアなのね♪

アロママッサージ気になるぅ~
一日中パソコンやってると肩こりますわぁ・・・
by ゆみねぇ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

こんばんはv-352

先日は、かりんブログへのコメント、ありがとうございました。
でもですね、ぱーのすけさん、初めてじゃないんですよ~
以前もぱーのすけさんから2度来ていただいて
コメント残してくださってるんです^^;
私もコメントさせていただいてますけど・・・(^^ゞ
ぱーのすけさん、とってもお友達が多いから
覚えてみえないですよね~m(_ _;)m

ぱーのすけさんは名古屋なんですね!!
我が家は名古屋ではないですけど、かりんが来る前までは
しょっちゅう遊びに行ってました。
今日も、かりんを連れて名古屋の緑地公園へ行ってきましたよ~♪
名古屋の夏を、冷房無しで乗り切るのはすごいです!!
・・・という我が家も、去年はエアコン無かったんですけど。
バテないように気をつけてくださいね(^^)

最後の、こむぎくんとあんずちゃんの姿、めちゃかわいいi-233
by らん♪なな 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロママッサージって本当にいいですよね~♪
香りもその人の体調に合わせてくれるし、施術中もうとうとしちゃうくらい気持ちいですよね(゜∀^)
肩こりひどくならないように気をつけてくださいね!

あんずちゃんこむ兄のエネルギーも無駄にしないなんて!究極のエコだわっ!!
最後は一緒にほりほり☆
いつも仲良しだね~(*´ω`*)
by ねぇちゃん☆ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

痛みはもうすっかり良くなりましたかぁ
そうでなくても夏は暑くてだるいのに
体調崩すとよけい↓↓テンション下がるよね。
それにしてもそんなにすっきりするアロママッサージって
きになるなぁ
by ぉかぁちゃん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

とりあえず、アロママッサージで痛みが
軽減されてよかったね!
たまにやってもらって、ほぐしてもらうといいよ。
そしたら頭痛もなくなるし!

今日はお尻だけしか登場しなかった
小麦ちゃんにぽち!
by くーちゃん 2008/07/23  URL [ 編集 ]

アロマってそんなに効くんですね!

それにしてもぱーのすけさんの肩こりが治ってよかったですe-287
肩痛いとPCに近づくのもイヤですもんねぇ。
お大事にしてくださいね♪

あんずちゃん・・・わんこ希望ですか。。。w
こむぎちゃんの手動マッサージ機がうらやましい。
こむぎちゃん!ぜひ我が家にも遊びに来て手動マッサーしてください!!w
by おねぇ 2008/07/23  URL [ 編集 ]

マッサージで良くなってよかったですね~。
アロママッサージかぁ、行った事ないなぁ。
でもちょっと気になるかも♪
私はいつも整体に行ってます。
一生懸命ホリホリしてるこむぎ君の上にどっかり座るあんずちゃんも笑えたけど、
ダンボールから見える2人のオチリにもっと笑っちゃいましたよо(ж>▽<)y
あんずちゃん、ワンコになれる日も近いか??
by モカ主 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆頭痛、楽になってよかったわ~~~♪
頭痛はホントイライラする痛みで、たまらないものね。
そういう私も、超~頭痛持ちなのぉ~(涙)どうやら、母からの遺伝らしい・・・。
そんなの遺伝してくれなくってもいいのになぁ~。
あんちゃん、ワンコへの道は近いですな。
でも、にゃんこのヒョイヒョイっていう、手の動きが大好きなワタシ・・・♪
↓↓↓の日記の、にゃんこらしい、あんちゃんが好きよぉ~~~☆
それにしてもラブリーなガン見・・・(爆)
by りゅうゴンママ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こんな時間に こんばんわー☆
アロマ・・
なんかセレブな響き(* v v)。
でも・・
そんなヒドイ頭痛しんどいですね。
実はアタシも頭痛持ちなんです。
痛いトキは にっちもさっちもどうにもでw
機会あったらアロマやってみたい♪
by ちーママ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

最後の写真かわいい~♪
私、にゃんこが獲物を狙ってお尻フリフリしてるところが好きです

アロマって未経験なんですよ・・・
若い頃は、肩こりなんて無縁だったのに年には勝てませんね
試してみようかな~
by あーちゃん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

肩こりと頭痛が無くなって良かったですね
アロマ効きますねェ~

また痛くなったらお義姉様にちゃっかりお願いしちゃいましょう(笑)


ほんと、こむぎくんダンボール大好きですよね
あんずちゃんもマッサージ効果で気持ち良さそうだし

一緒に頭をつっこんでバリバリしてる姿が可愛いわねェ(^_-)-☆



by チャピモモのママ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

マッサージいいですね
2・3日してもう1度マッサージしたらいいですよ
もみだれが出なかったかな?
肩こり頭痛が治って良かった~ね
mimiママはリウマチがあるので良くサウナに行きます
サウナもたまにはいいよ(^ー^* )フフ♪
あんずちゃんこむぎくん可愛い~
ダンボール好きなんですね
最後の写真バリバリバリあんずちゃんワンちゃんみたい
可愛い~ いつも仲良しね ポチ~!
by mimiママ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

肩こりが治って良かったですね~。
お義姉さまのアロママッサージ、私も受けてみたいです。
こむぎ君のほりほりが、あんずちゃんにはマッサージ効果があったとは!
本当に気持ちよさそうに見えちゃうから不思議ですね。
そして最後のホリホリ!
あんずちゃんも立派な穴掘り犬になってきましたねぇ。
by りか 2008/07/24  URL [ 編集 ]

アロママッサージをプロにやってもらえるなんて
しかも、それがお姉さまだなんて・・羨ましい。。
でも、ホント楽になって良かったね!
こむにぃのダンボールホリホリの前足をぱーのすけさんの
肩へ持っていくわけにはいきませんか?
どうせ、掘るのなら母の肩を掘ってくれ~!って。
すまし顔で、ダンボールの上に乗ってるあんずちゃんが
また可愛いんだな~。i-228
by koume 2008/07/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん振動が気持ちいいんだろうねo(*^▽^*)o
ダンボールの中って結構あついんだけど
それも気にならないくらい中がすきなのね(≧m≦)
クーラーを入れてあげたいよ~w
ぽち!
by キサ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こんにちは!
痛みが少しは和らいだようで良かったですね。
こむぎちゃんとあんずちゃん、段ボールで遊んでくれるなんて
なんて経済的な子たちなの~。
オモチャいらずで良いですね。
by Aeri 2008/07/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『ルーフィーおかん』さん
★「頭痛も一緒に治っただすか?」★

  最初は肩の痛みだけ治ったんですけど、
  今は頭の痛みもほとんどありませんよ!(≧▽≦)
  キャー♪ 嬉しいです☆
  パソコンやり始めてまたちょこっと肩が痛み出してますけど…( ̄▽ ̄;)
  
『チップ&ミニーママ』さん
★「でもこりがひどいようなら、何回か続けられたほうがいいですよ。」★

  なるほど~。ダンナの夏休み中にもう一度やってもらえたら
  お願いしようかな(e^_^e)
  そうなるとちょっと無料って気が引けますねー(笑)
  でもお金払っても痛みが取れるなら続けたいなぁ♪

★「私はアロママッサージはやったことないの、
心から癒されていくのかな・・・ 」★

  アロマの香りが好きな方は、きっと心から癒されますよ!!
  部屋中にアロマの香りが…☆
  めっちゃ気持ち良くて、寝ちゃいましたもん(笑)
  
『ともっち』さん
★「あんずちゃん、ダンボール箱の上でマッサージ+扇風機の風に当たりやすいようにもしてる?」★

  さすがともっちさん、よく見てらっしゃる!!(≧▽≦)
  ちょうど扇風機があんず(茶トラ猫)の目の前にあるんですよ~。
  初めて見たときはめっちゃ逃げてたくせに
  今では完全にヘッチャラです(笑)
  そのうち扇風機に向かって「ワレワレハ~」なんて宇宙人ごっこするかも♪

『ange』さん
★「ぱーのすけさん、更新もなくて・・とっても心配してました。。。 」★

  更新しなくてもいつも覗いてくださってありがとうございます☆
  3日間は痛みのためお休みをしようと思っていたんですが
  まさかFC2が不具合になるとは・・・
  温かい言葉、ホントにありがとうございます(e^_^e)
  
『AKKO』さん
★「私、アロマ大好きなんです!ぱーのすけさんは苦手ですか。」★

  アロマがお好きならアロママッサージはオススメしますよ♪
  お義姉さんによるとマッサージの上手な店を探さないと
  ハズレることもあるとか・・・
  私は香り系が苦手で、芳香剤やハーブ、香水系もダメなんです(>_<)
  しかもダンナも同じく苦手で・・・(^_^;)
  うちはすべてが無香料タイプです(笑)
  
『やんぴぃ』さん
★「霊長類ナメんな!」★

  それって、織田裕二じゃ・・・( ̄▽ ̄;)

『ゆうママ』さん
★「そのひどい肩こりの原因は何なの? 体質なのかな?」★

  どうも元々肩こりはあるらしいんですけど
  こんなに痛みを感じたのは初めてだったんです。
  ひどくなったのは、たぶんパソコンかな・・・( ̄▽ ̄;)
  なのでちょっと時間をセーブしていこうかと。
  でもみなさんのところへ遊びに行くのが楽しみなので
  そんなに減らないかも(笑)

『ようこ』さん
★「もしかして、肩こりがひどくて頭痛までしてくるとか? 」★

  おそらく私そのタイプかと思われます( ̄▽ ̄;)
  まさかこんなに痛いものだとは・・・
  私も今まではこんなこと一度もなかったのでビックリですよ~。
  ようこさん、そのうらやましい体質、大事にしてくださいね!!

『エコちゃん』さん
★「ぱーのすけさんもダンボールの上に乗ってみてはいかがですか?
結構効きそうですよぉ~♪」★

  そうですね!乗っちゃお~♪ ってオイ!(笑)
  こむぎ(Mダックス)が潰れちゃいますよ~( ̄▽ ̄;)
  わかった! ダンナに掘ってもらって、私が乗るとか(笑)

『mimiママ』さん
★「2・3日してもう1度マッサージしたらいいですよ
もみだれが出なかったかな?」★

  ちょっと2~3日中にはいけないけど
  また来週にでもお願いしようかと思ってます♪
  もみだれはでなかったですよ(e^_^e)
  とっても気持ちよかったです~☆

『koume』さん
★「こむにぃのダンボールホリホリの前足をぱーのすけさんの
肩へ持っていくわけにはいきませんか?
どうせ、掘るのなら母の肩を掘ってくれ~!って。」★

  それって素晴らしい完全なるエネルギーの再利用ですね!
  できたらいいなぁ・・・教えるか!
  肩に穴が開くかもだけど・・・(笑)


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
私の肩こりも良くなってきました☆
パソコンするとちょっと痛みが戻りますが・・・
時間を見つけてまたやってもらいに行こうと思います(e^_^e)
by ぱーのすけ 2008/07/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
