わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気温上昇

毎日毎日、本当に毎日暑い…。

ちょっと足をたたんでいるだけで
ヒザの裏がべッチョリ…

そんなくそ暑いときにさらに暑くなってくる光景が
繰り広げられている『わにゃ家』。

体感温度が1~2度は上がるんじゃないかと
思ってしまうほど暑苦しい行動をしてくれるのはこの方…



ボク・・・?
はい、ナンバー1です。( ̄ー ̄)

あんず(茶トラ猫)までが気付いているというのに
どうやら本人はまったくの無自覚らしい。

ちなみに抜け毛の量もナンバー1のこむぎ(Mダックス)。
顔に付くとなんとなくムズ痒いからタチが悪い。

それなのに、体感温度まで上げるような行動をとるとは…。

と、いうわけで母だけじゃもったいないので
みなさん、サウナに入った気分で
その暑苦しい画像を、ぜひぜひご覧下さい。



べったり




べったり2




べったり


暑苦しいんじゃあ~!!( ̄Д ̄;)

暑くはないのか、暑くは!
自覚を持て、自覚を!

こうして今日も『わにゃ家』の気温は
こむぎ(Mダックス)の猛烈なべったり攻撃で
グングンと上昇するのであった…。



   
 ↑あんず(茶トラ猫)も暑いのか逃げ腰です(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アハハ・・・(爆!)
こむぎ君なら許しちゃう♪ 
だって、優しいお兄ちゃんなんだもん☆

暑くてもホットな兄妹愛に、私が焦げました(笑)

今日一日、何だかすごく暑かったね ^^;
私もバテてしまいそう。。。
by sizu 2008/07/24  URL [ 編集 ]

わはははははっ!(爆笑
1枚目は、べttりどころか、がっぷり四つに組んどるです~
もう、お相撲か!って位ポチ☆(笑
あんずちゃん!大丈夫か(汗
本当アチアチだすね~♪
by ルーフィーおかん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
あはは~こむぎちゃんったらあんずちゃんにベッタリだね☆
美しい兄妹愛の写真は暑さよりも、ほのぼの感かな(*^。^*)
これだけ可愛がってもらえて、あんずちゃんは幸せね♪

by チーちゃん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

飼い犬飼い猫は「飼い主」のまねをすると言いますから・・・
パパママさんの「ベタベタ」ぶりが想像出来ますぅ~♪
「かぷぅ~」は・・・パパの真似? ママの真似?
あは♪
癒されました♪ ポチポチ★★
by エコちゃん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

あはははははv-408
ほんとーにこむぎくんはあんずちゃんが好きなんですね♪
たぶん、犬同士でもここまではしないかと(爆)。
あんずちゃんの体勢が常に逃げ腰なのも笑えますw。
にしてもぱーのすけさんはお部屋を綺麗にされていますね!
見習わなくっちゃ!
by AKKO 2008/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

暑苦しさニャンバー1♪についつい吹いちゃいました(´m`)クスクス
かわいいなぁ~♪
ほんとにこむぎちゃんはあんずちゃんラブ!なんですものね♪
うちもにゃんこちゃんがいたらこんなお姿見れるかしら・・・
うーん、ビビリには無理かしら(苦笑
by erinyaa 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こむぎさんのあんずちゃん好きは季節は関係なし!ですね。笑。
それにしても仲がいいって言うのはうらやましい!って思ってたんですが、こんな弊害があったとは!!!恐るべしですね。汗。
↓の、一緒になって段ボールホリホリするうしろ姿。かなりいいですね♪
by はなこ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

なかなか、ものすごい愛情を感じます・・暑そうだけど^^;
今度、こむぎちゃんに、濡らして、ちょっと冷蔵庫に入れて冷やしたお洋服を着せてみたらどうでしょう。
あんずちゃんが寄り添うのか、逃げるのか、見てみたい・・
その前に、こむぎちゃんが嫌がりそうな気もするけども・・(笑)
ぱ~のすけさんが寄り添ってしまったりする・・・?
by suppe(ジョン) 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんはよほどあんずちゃんが好きなのね~。
同種同士なら、即、かわいいBabyが生まれてるね!
暑苦しいけど、なんとまあ、幸せの光景だことか・・!
ワンとニャンが仲良しになれること、知らない人が
多くて。
相性がよければラブラブになるんだよね!ぽち。
by くーちゃん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

かわいい!!!!本当にめちゃくちゃラブラブですね。
こりゃ、気温上がっちゃいますね。
あんずちゃんも、嫌がってるような、でもまんざらでもないような・・・。
本当に仲良しですね!!
by ラブレー 2008/07/24  URL [ 編集 ]

おお~っ!
こむぎくん相変わらずカプってますねぇ。
美しい兄弟愛だわ。見ている方は暑いけど。
あんずちゃん的にはOKなのかしら?
もしかして誘ってる???(笑)
by かじゅ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、あんずちゃんのことが好きなのね~♪
ホント、ほのぼの~べったりぃ~ちょっと暑苦しい~(笑)

でも、ホント羨ましいなぁ^^
うちじゃ想像もつかないですもの!!
こむぎちゃんのラブラブにポチッ凸
by 桃ママ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こんばんは。

たしかに暑いです。我が家もワン達は暑いとアピールを

しながらもバトルを日々、繰り広げておりますよ。

遅くなりましたが母様、頭痛のお加減はどうですか?
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/07/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりですv-222
わはは・・・・この暑いのにべったり写真ばっかりだぁ~v-411
相変わらずのバトルですね
うちのみゆは最近この暑さで夜の豹変も少なくなりましたv-389
今日も可愛いワン二ャンにポチ★
by miyurenmama 2008/07/24  URL [ 編集 ]

毛、ほんと痒いですよねー!
うちは朝起きると海琉の毛まるけになってます(汗)

あんずちゃん、さぞかし暑いことでしょうねぇw
ダックスちゃんて暑さ関係なくべったべたですもんね♪
by おねぇ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

こむぎくんはホントあんずちゃんにゾッコンですね(笑)
あんずちゃんがちょっと迷惑そうにしてるのがおかしいわぁ(^m^)ププッ
こむ兄あんまり”KY”だとわにゃ家の女子達に嫌われちゃうぞっ!

ぱーのすけさんその後体調はいかがですか~??
by ねぇちゃん☆ 2008/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはっ!
すご~い!こむぎクンは、あんずチャンが大好きなんですねv-344
ちょっとストーカーっぽい感じもしますが、このイチャつきっぷりは、
見ていて暑いっすねッv-356
あんずチャンもちょっと迷惑そうなトコが笑えるv-290
あとあとヒザの裏って汗かきますよね!!
ワタシめっちゃそこ汗かくんで、多汗症なのでは?!
と思ってたんですよぉv-356
でも脇汗ってあまりかかないんだよなぁ…ヒザ裏多汗症っすv-389
くっだらないコト書いてゴメンなさ~いv-431
by ハチぞう 2008/07/24  URL [ 編集 ]

暑くるしいけど。。

暑いです。。
ほんまに暑いけど、こむ兄の姿をみてると、
あんずちゃん追いかけ、暑さなんて感じてないのね。
だわっちも、その場にいたら、多分戯れています♪
ムツゴロウに、なっちゃう♪
あんずちゃんのお耳とかハグ!したい♪
by だわっち☆ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

こむにぃは・・あんずちゃんが大好きだものね♪ポチ★
きっと、大好きだからべったりくっついても暑くないんだね!
でも、あんずちゃんは。。ちょっと迷惑顔?(笑)

本当に、毎日・・これでもか~って程。。暑いですよね?
早く涼しくなってほしいですね!
by ange 2008/07/25  URL [ 編集 ]

本当だ~ 暑苦しいかも・・・e-269
このバトルは 冬季限定がいいかな?
夏はじーっと してるほうが
涼しいのにね 元気だ~~
あんずちゃんが 少し迷惑そうだね・・・
でも なかよしってことでe-266
by けい♪ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

ふふふ。こちらにお邪魔すると、まずTOP画に見とれる麻樹です。
こんにちは☆
あら~。エアコンレス仲間な皆様♪本当に暑苦しい感じ^^
あんずさん大好きな、こむにぃったら常にベッタリで(〃▽〃)
我が家の場合は三つ巴の大バトルで暑苦しいのですが><
マッサージのプロが身近にいるなんて最高ですね☆
ってか、あんずさんにとっては、こむにぃが?(^m^*)
皆様、素敵な環境で羨ましいわ~♪
イヌに近付く修行(?)はまだ続いてたんですね^^
痛みがこのまま復活しませんように!ポチ☆
by 麻樹 2008/07/25  URL [ 編集 ]

毎日暑いですよね(^^;

暑いのにこむぎ君あんずちゃん大好き~v-238
仲良しで羨ましい~i-185
可愛いワンニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/25  URL [ 編集 ]

うわぁ~暑苦しいィ~(笑)

見てるだけでも暑くなりますねェ

でもほんとこむぎくんとあんずちゃんって仲が良いですよね

何時もベッタリだものねェ


家のチャッピーはモモがくっついて来たら
露骨に嫌な顔をしてますよ~(笑)
by チャピモモのママ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

あはは・・・~
確かに暑そう・・・
あっつい部屋で見たくない・・・
しかも毛も舞ってそう・・・(^^;
だけど、こむぎ君だから笑って許しちゃうなぁ~(*^_^*)

あんずちゃんのボディーガードのように
ぴったりくっついてるね~
by ゆみねぇ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

ほんとだね~(^m^)
こむぎくんの、ぴったり~暑そう(^^;)
そんだけ、仲良しなんだね~
こむぎくん、暑さに強いのかな~(*^。^*)
ポチ~♪
by モモ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

暑っ暑ーだねぇ~

汗をかいた腕にピタッと“毛”が付く感覚がなんとも(-_-;)

金太郎はサマーカットに挑戦してきましたよんv-238
見た目も抱っこした感じも涼しいッス(^^♪

こむにいもチャレンジしたら、暑苦しさ&抜け毛量ともにナンバー2になれるかもヽ(^。^)ノ
by ともっち 2008/07/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 今日も暑いねえ・・・
きっと今日もお二人はべったりなんでしようね

暑さに弱い犬とネコナのに何でそこまで、くっ付いているのかしら・・
暑いはずなのに・・・
二人は一心同体なんでしょうねえ
一年中、仲がよろしくて微笑ましいことです!

ゆうも相変わらず毎日、抜け毛がすごいです!!!
そうそう顔に毛が付くとカユイわよね・・・
by ゆうママ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

こむにぃ、「暑苦しさニャンバー1」なのかぁ。
あんずちゃんのことが本当に大好きなんだね。
私も暑くてもリロにムギュムギュしちゃってるよi-229
実はリロに暑苦しいと思われていたりしてi-201
by lilomama 2008/07/25  URL [ 編集 ]

(○´・ω・○):;*。:;ブッ
そりゃ暑そうだw
でもあんずちゃんににゃんこパーンチ! ( --)=○)`。`)されても
気づかないのでは??w
面白いけど、温度は上昇しっぱなしですかねw
倒れないでね~~~♪
by だりりん 2008/07/25  URL [ 編集 ]

暑くっても仲良しさんですね♪
モカは、じゃれる相手が居ないので、
あたしにベッタリで暑いです(^_^;
冬場は良いけど、これだけ暑いとね~
by chiaki 2008/07/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『エコちゃん』さん
★「飼い犬飼い猫は「飼い主」のまねをすると言いますから・・・
パパママさんの「ベタベタ」ぶりが想像出来ますぅ~♪
「かぷぅ~」は・・・パパの真似? ママの真似? 」★

  えぇ~!?Σ( ̄Д ̄lll)
  や、やめてくださいよぉ!!
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)が
  勝手に理想の夫婦を演じているだけですからっ(笑)
  は、恥ずかしいっっ!!(>_<)

『AKKO』さん
★「ぱーのすけさんはお部屋を綺麗にされていますね! 見習わなくっちゃ!」★

  それは間違いなく家具が少ないだけですよ~(笑)
  リビングにはテレビと座卓とチェスとしかないですから。
  狭い分、物を置かない! って感じで(笑)

『suppe』さん
★「今度、こむぎちゃんに、濡らして、ちょっと冷蔵庫に入れて冷やしたお洋服を着せてみたらどうでしょう。
あんずちゃんが寄り添うのか、逃げるのか、見てみたい・・」★

  なるほど、冷蔵庫で冷やすという手がありましたね!
  ちょうどさっき氷水に濡らしたタオルを掛けてあげたら
  めっちゃ固まってましたよ~(笑)
  何コレ・・・? って顔して。(* ̄m ̄)プッ 
  洋服ならいいかもしれないですね!

『かじゅ』さん
★「あんずちゃん的にはOKなのかしら? もしかして誘ってる???(笑)」★

  いや~、軽く逃げてますね(笑)
  あんず(茶トラ猫)も暑いんだと思います。
  そりゃー普通暑いですよね。
  こむぎ(Mダックス)が異常なんですよ!( ̄▽ ̄;)

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん
★「遅くなりましたが母様、頭痛のお加減はどうですか?」★

  随分ラクになりました! ご心配ありがとうございます!
  アロママッサージのおかげだと思われます♪
  さすがにパソコンをずっとやっていると
  また肩が痛くなってきますけど・・・( ̄▽ ̄;)
  たぶん姿勢が悪いんでしょうね。でも治らないのー(涙)
  休みながらやっていきますよー!!(≧▽≦)

『ねぇちゃん☆』さん
★「ぱーのすけさんその後体調はいかがですか~??」★

  大丈夫ですよ~♪
  ご心配ありがとうございます(≧▽≦)
  でもパソコンを長くやると肩に痛みが・・・Σ( ̄Д ̄lll)
  休みつつ、休みつつ、やってます♪

『』さん
★「ヒザの裏って汗かきますよね!!
ワタシめっちゃそこ汗かくんで、多汗症なのでは?! と思ってたんですよぉ
でも脇汗ってあまりかかないんだよなぁ…ヒザ裏多汗症っす」★

  えぇ!? 脇汗かかないんですか!?∑( ̄□ ̄;)
  私なんて、あっちこち汗まみれですよ~(>_<)
  脇汗なんてめっちゃかきますから!
  Tシャツなんか着たらオヤジ並みに跡ついてますよ~(笑)
  うらやましい~っ!!

たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
毎日毎日暑いのに、余計に暑くなる写真で失礼しました。
ホント、ふたりともグッタリしてることが多いのに
こむぎ(Mダックス)は思い出したように
あんず(茶トラ猫)に引っ付いていきます(笑)
なんでかな~。暑いのに・・・( ̄▽ ̄;)
by ぱーのすけ 2008/07/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
