わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼント☆

ジリジリと太陽に焼かれながら
自転車で買い物に出掛けた母。

信号待ちで軽くフラ~っとしてしまうほど
本当に暑かった…( ̄▽ ̄;)

元々色黒の母。
夏の日焼けはヤバイほど黒くなる。

「冬になったら戻るから大丈夫だよー」と、友人。

嘘をつけ。
母は戻った試しがないぞ。

なので、フラ~っとしながらも
Gパン長袖の母。
日焼け止め? …めんどくさいんだもん。( ̄ω ̄;)


命をかけて買い物を終えた母の元に
嬉しい贈り物が♪



きじ君ハガキ
暑中お見舞いのプレゼント☆(≧▽≦)

『きじたろ一家』(きょうさん)の夏企画に当選して
大好きなきじたろう君の暑中お見舞いが届いた♪

うおぉぉー! かわええ~♪(///∇//)

このきじたろう君あんず(茶トラ猫)と同じで
中に小さいオッサンが住んでいらっしゃるらしい。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)のオッサンはおなかのチャックで出入り自由なのだが、
残念なことにきじたろう君はチャックが壊れていて
オッサンは中に閉じ込められているとか…(笑)



あんずときじ君
あら、好感触?(///∇//)

なになにちょっとぉ~♪
あんず(茶トラ猫)、もしやきじたろう君のこと…?

それじゃあ母と三角関係になっちゃうじゃない~♪(* ̄m ̄)プッ 


さっそく大事なこのハガキは
リビングのボードに飾らせてもらってと!
と、いっても…



コルクボード
母の手作りボードだけど…( ̄▽ ̄;)

100均の雑貨で作ったショボイボードを
果たして写真に撮っていいのだろうか…( ̄ω ̄;)後悔するかしら…

あ、ちなみに一番上の写真は
こむぎ(Mダックス)のチビの頃の写真。

お気に入りの一枚なので
未練がましく未だに飾ってあったりする。

もう昔には戻れないというのに…



こむぎ
い、いえ何も…( ̄▽ ̄;)アハハ



   
  ↑いつかボードがみなさんのわんにゃんで埋まるといいな♪
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お見舞いの はがきって嬉しいですね♪
メールや携帯のある時代・・・
はがきには勝てませんi-175

私 長袖も日焼け止めも塗らず 先日草取りしました
ひりひりしてますi-183
黒くはなれない肌で 赤くなって痛くなって・・・シミになります
トホホです
夏は苦手な私です

100均のボード かわいいですよ
e-256がかわいい 木製のクリップで留めてあるのも
いい感じです!
それから こむにいの チビ写真 超かわいい♪
どこのモデルさんかと・・・
by けい♪ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね☆
うちの旦那さん、昨日から大阪~名古屋に出張なんです。
汗をいっぱいかいて、少しは痩せるかしら(笑)
手作りボードステキですね(*^。^*)
パピーの頃のこむぎちゃんも可愛い~♪
思い出の一枚ですね☆
by チーちゃん 2008/07/25  URL [ 編集 ]

およ、我が家のオヤビンの写真も一緒に飾っていただいて

ありがたや~~。

ちびちびこむにぃかわえぇ~ですね。

でも将来、デッカクなりそうな顔だちだったりしますね。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/07/25  URL [ 編集 ]

100均~~~???
ぱーのすけさん、凄いっすよ~
普通にオカン、あ~このボード可愛いか~
どこに売っとるとかいな~思っただすよ(汗
手作りとか出来る人マジ尊敬するです~

こむぎちゃんの、パピー可愛いかね~ポチ☆
うん!うん!お気に入りの1枚ってあるですよね~
オカンも会社の机の上にむか~しの写真を貼っとるです(汗

あんずちゃん!ママと三角関係か!負けるなよ~(笑
by ルーフィーおかん 2008/07/25  URL [ 編集 ]

あ・・・こむぎくんの赤ちゃんの頃のお写真可愛い~~~v-10

ウチも暑中お見舞いのお葉書出せば良かったかな~って誰もいらないか!(爆)

私も日焼け止めしたくない派です(^^;
あれって落としにくいですよね~~?
綺麗に落とさないと皮膚に悪いし・・・
なので私も長そで派です(^^;

日傘と長手袋とか長そで・・・・見てる方も自分も暑苦しい・・・(爆)

ポチっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/25  URL [ 編集 ]

暑中お見舞いのお葉書が届いたのね(*^_^*)

あんずちゃん葉書のきじたろう君に惚れましたv-238
こむぎ君のベビー時代可愛いi-233
今は格好いいけどねこむぎ君i-176
私も日焼け気にしなきゃなのに日焼け止め朝塗って終わりだし(笑)
ワンニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/25  URL [ 編集 ]

このボードいいですね。
私も100均でさがしてみよう・・・
暑中見舞いなんて何年見ていないかしら
とってもうれしいですね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

本当に近頃はあっついですね・・・。
そのうち意識飛びそうです。

お手製のコルクボード、かわいいですよ。
ひまわりが散りばめてあって、夏らしいですね。
こむぎくんの写真、かわいい★。
by ラブレー 2008/07/25  URL [ 編集 ]

本当にクラクラするこの暑さ。
私、熱中症かも・・・
夕方から頭痛、食欲もあんまり・・・
なんか体がだるくて・・・
昼間、動きすぎたから・・
早目に更新して寝ることにする!
パピー小麦たん、かわゆい!ぽち。
by くーちゃん 2008/07/25  URL [ 編集 ]

にゃんこにはみんなオッサンが住んでるものなのかな?(*´艸`)ウフフ
あんずちゃんきじたろう君にフォーリンラブ??

コルクボード100均とは思えない可愛らしさですよ~v-238
こむぎくんのパピー写真かわえぇ(*´ω`*)
あんずちゃんのキティ写真は無いのかしらん?
写真が増えたらまた見せてくださいね(゜∀^)☆
by ねぇちゃん☆ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)

かりんmamaです♪
ぱーのすけさん、シロノワールを1人でペロリと・・
すごいv-425
私の場合、1人で大きいのを食べてしまうのがもったいなくて
旦那と分けますi-229

こむにぃのパピちゃんの時の写真、
見た時は、よく売ってるわんこのハガキかと思いました。
こむにぃ・・めっちゃかわいかったねi-233
あ、失礼・・今もかわいいよんi-175

うれしいプレゼントが届きましたね~
こういう企画も良いですねv-352
by らん♪なな 2008/07/25  URL [ 編集 ]

100均ボード♪ステキ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエも作ってみたくなりました
このボードがわんにゃんの写真で埋め尽くされたら賑やかになるだろうね♪
ちーちゃんの2008年版年賀状送りましょうか?(*≧m≦*)ププッ
ヌンと!20枚くらい余ってしまったのだ~
お年玉くじは全てハズレだけどねσ(^_^;)アセアセ...

そういえば・・・最近は暑中見舞いはがきが来ないなぁ
そっか!ベリエが出さないから来ないんだね(撃沈)
ぱーのすけさん、ステキな暑中見舞いのプレゼントでしたね(*^_^*)
ポチヌ~ン★
by ベリエ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

こむぎくん!!!
今も昔と変わらずかわいいですよ♪♪♪
きっといくつになってもかわいいまんまです~♪

うちにはこんなかわいいパピ時代の写真がないので
いいなーとかなりうらやましいです。。。
by おねぇ 2008/07/25  URL [ 編集 ]

ボード、可愛いね~!
ぱーのすけさんのアイディアGOODです。
私も、早速真似しよ~っと。
こむにぃのパピー時のお写真。
可愛いすぎ~~!!
てっきり市販のカードかと思った。
今もハンサムなこむにぃにポチ!ポチ!
by koume 2008/07/25  URL [ 編集 ]

毎日 暑いですねv-356
ボード可愛い~ 手作りなの(@_@;)
こむぎくんの小さい頃の写真超可愛い~
いつも写真は沢山撮るけどお気に入りの写真て
あるわよね
素敵な暑中お見舞い
mimiママ今年だれにも出していない(反省)
ポチ~!
by mimiママ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

きじたろうくん、お鼻がピンクでかわいいね♪
あんずちゃん、恋しちゃったかな~^^。
こむぎくんの子犬時代、かわゆいな~^^♪
もっともっと見たいです~^^。

あ、私も日焼け止め塗らない派です。
そして長袖も着ません。
ゆえにやばい30代ですw。
by AKKO 2008/07/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
気がつけば暑中見舞いの時期なんですねv-291
めっちゃラブリーな暑中見舞いっすね!!
でもってこむぎチャンの小さい時の写真カワイイv-344
ぬいぐるみみた~いv-353
もちろん私は今のこむぎチャンの方が好きだぞ~v-10
by ハチぞう 2008/07/26  URL [ 編集 ]

本当に、毎日暑いですね~!
私も、一歩外に出るとクラクラ来そうです~!
暑中お見舞いのハガキ・・
可愛い&素敵ですね~★
こーんな素敵なのが届くと、嬉しいですよね~♪

ぱーのすけさんの手作りボード・・めっちゃ可愛いです♪
そして、こむにぃの小さい頃の写真も。。とってもプリティ★
私も、バニラの小さい時の写真・・未だに飾ってますよ~!
あの頃は、小さかったのに。。(軽かった。。)なんてね(爆)
こむにぃは、今は男前なんでよね!
ポチポチっと★

by ange 2008/07/26  URL [ 編集 ]

ちびっこ

こむぎちゃんなのですね~。かわい~(^^♪
もちろん、今もかわいくてハンサムで立派なお兄ちゃんです。
それにしても、おしゃれなボードです。
きじたろうさんも素敵な寝顔です~
こむぎちゃんととあんずちゃんの夏にぴったりラブラブべったりポストカードを作ってみたらどうでしょう~
あ、暑いかしら^^;
by suppe(ジョン) 2008/07/26  URL [ 編集 ]

チビこむぎくんも、可愛いね~(^^)ポチポチ~♪
猫ニャン預かると、
もれなく小さいオッサン!!
ついてくるんだ~!!(笑)
その小さいオッサン!加齢臭なしだよね~(^m^;)
by モモ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

暑中お見舞いのカード嬉しいですね
キジタロウくんもおっさんが住み着いているんですね(笑)

手作りボード素敵ですよ(*^^)v

こむぎくんの小さい頃の写真可愛いわねェ

とっても小さくて可愛かったんでしょうね(笑)
今はすっかり大きくなったけど
今のこむぎくんも可愛いですよォ~
by チャピモモのママ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

100円ボード最高!ですよ。
我が家は壁に直接タコ糸で、同じことしてます。(ちょっとびっくり!)
しかも未練がましく(?!)パピー時代の写真飾ってあるとこまで、同じ。笑。
ボードになってるだけ、素敵かと…。
by はなこ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

日焼け、やだねー。
あたしもすでにヤケまくりです・・・。
えーっと、色黒なぱーのすけさんには、
ぜひ顔の下半分とか、体の一部だけは
なるべく焼かないように気をつけていただいて、
「ほら!クウスケだよ!」
っていう一発芸を、秋ごろに見せてほしいです。
(ムチャゆーな)。

BABYこむぎちゃんかわいい。
いや、今もじゅーぶんかわいいけどね!
by やんぴぃ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

「命がけの買い物」文章に大笑いしました♪
その通りぃ~です
暑い中ゼエゼエ言いいながらスーパー目指して、スーパーでは体中がキンキンに冷やされ「寒い~」と凍えていた後、再び灼熱地獄・・・
身体がおかしくなります・・・
しかし、買い物に行かないと、家族全員が飢えで死んでしまう・・・
買い物は「命がけ」です!はい!
こむぎちゃんのパピーのお顔超ラブリーです♪
ポチポチ★★
by エコちゃん 2008/07/26  URL [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございました。
前回お邪魔して、わんこちゃんとにゃんこちゃんの
仲良しっ子、かわいいなと思いながら見てました!

手作りボード素敵です。
ちびっここむぎちゃんむっちゃかわいいし~
今ももちろん!
お気に入りの写真を、うちもいつでも見れる
リビングに飾ってます。
なんだかほんわかしますよね~!
あんずちゃん、はがきを見つめてるe-266のかな~?
by バニママ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

もう暑中見舞いなんだ~
時が過ぎるのが早い・・・( ̄Д ̄;;
こうやってはがきが来るのはうれしいですよねo(*^▽^*)o
ぽち!
by キサ 2008/07/26  URL [ 編集 ]

エライな長袖を着て、日焼け防止。。。
日焼け止めも面倒だし、暑くてまとわり付く長袖も嫌い。。。
シミ覚悟でノースリーブで、日焼け止めなしでお散歩してる(^^ゞ
この先恐ろしいことになるだろな(-_-;)

100均のボードのギャラリー、可愛いっすv-238
マネしてみよう♪

こむにいのパピーの頃の写真可愛いね(*^_^*)
戻れなくてもいいよ。。。
今のこむにいが可愛いから(#^.^#)
by ともっち 2008/07/26  URL [ 編集 ]

こんにちは

あわわ、リンク張ってくださってありがとうございます^^
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

100均ボード、ステキですね。
パピーのこむぎくんむちゃ可愛いです^^
私も実家にいたシェルティのパピーの頃の写真飾ってありますよ。
しかも引き伸ばして・・・ふふふ、勝った(何に?)
by きょう@きじたろう 2008/07/26  URL [ 編集 ]

長袖を着て日焼け防止・・・見習わねば。
私も日焼け止めが嫌いなのですが、紫外線にまけるので
塗らざるを得ません。長袖は暑くて耐えられず~。
でも、べたべた感が嫌いで塗りが甘くて結局ダメなのです~。
かわいい暑中見舞いのお葉書ですね♪
飾ってあるボードもステキになってるし~。
小さい頃のこむぎ君もかわいいー。
・・・・小さい頃って、まさか今ほど大きくなるとは思っても見なかったですね。
でも、今もかわいいから結果オーライです♪
by りか 2008/07/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『 ひな(凛ねぇたん)』さん
★「ウチも暑中お見舞いのお葉書出せば良かったかな~って誰もいらないか!(爆)」★

  何をおっしゃいますやら!
  残暑お見舞いでも何でも凛ちゃんや伸一兄ちゃんの写真なら
  間違いなく応募しますよ!!(≧▽≦)
  呪いを…じゃなくて祈りを込めて! 当たれ~当たれ~って(笑)  

『くーちゃん』さん
★「私、熱中症かも・・・ 夕方から頭痛、食欲もあんまり・・・なんか体がだるくて・・・」★

  えぇー!! それはヤバイですよっ!
  早く寝てたくさん休んでくださいっ(>_<)
  くーちゃんさんはいつもたくさん動いてるから
  きっと疲れが溜まってしまったんですよ~!
  心配・・・大事になさってくださいね!

『ねぇちゃん☆』さん
★「あんずちゃんのキティ写真は無いのかしらん? 」★

  あんず(茶トラ猫)のチビ写真は携帯の写メがほとんどです。
  それでもよければ今度UPしますよ~(笑)
  こむぎ(Mダックス)のチビ写真の方が少ないかも(^_^;)

『ベリエ』さん
★「ちーちゃんの2008年版年賀状送りましょうか?(*≧m≦*)ププッ
ヌンと!20枚くらい余ってしまったのだ~」★

  なんとっ!! ちーちゃんの年賀状♪
  きっとかわいいんだろうなあ(///∇//)
  あ、ヤバイ、ヨダレでちゃいますよ~(笑)
  毎日眺めてヨダレ垂らすためにも一枚送って頂いちゃおうかな♪(笑)
  余っちゃうのって切ないですよねー。
  壁に全部貼ってみるとか~d( ̄∇ ̄*)

『suppe』さん
★「こむぎちゃんととあんずちゃんの
夏にぴったりラブラブべったりポストカードを作ってみたらどうでしょう~」★

  めっちゃ暑苦しくないですか?(笑)
  苦情とか来そうで怖いですよ~(>_<)
  水着とか着て波とたわむれてる写真とかならいいかな♪
  こむぎ(Mダックス)が水着・・・?
  ありえないしー( ̄Д ̄;)

『モモ』さん
★「その小さいオッサン!加齢臭なしだよね~(^m^;)」★

  あはは~ポイントはそこですか(笑)
  今のところ加齢臭はないですよ。
  でもいつ出てくるかわかりません。(* ̄m ̄)プッ 
  あんず(茶トラ猫)がらオッサン臭なんてヤバ過ぎですよー(笑)

『やんぴぃ』さん
★「ぜひ顔の下半分とか、体の一部だけは
なるべく焼かないように気をつけていただいて、
「ほら!クウスケだよ!」 っていう一発芸を、秋ごろに見せてほしいです。 」★

  かなり体を張った一発芸ですよ、それ(笑)
  顔半分て! せめて目の周りだけとか。(←それならいいのか?)
  あ、手の平って日焼けしないって知ってました?
  全然関係ないけど(笑)


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
100均の手作りボードを褒めていただいて嬉しいです♪
いつかたくさんの写真で埋められるように
たくさんのお友達をつくりたいな♪と思ってます(e^_^e)
by ぱーのすけ 2008/07/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
