わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちゅ♪

突然の雨などで気温も下がったのか
とっても過ごしやすい今日♪

この頃、あまりの暑さに封印され気味のバトルも
今日は解禁されたらしく
こむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)にじゃれ始めたおかげで…



がばっ
若干暑苦しさが戻ってきた気もする…( ̄▽ ̄;)

こんなに勢いのあるバトルの催促は久しぶり。

「暑いときは無駄に動かない」とは、
彼らは彼らなりに考えて
エアコンのない『わにゃ家』に適応した生活をしているんだなぁ。

自分より小さいあんず(茶トラ猫)を羽交い絞めにするという
一見イジメに見えなくもない光景だが
ご存知の通りあんず(茶トラ猫)もやられっぱなしなほど
か弱い妹ではないので…



来るにゃら来い
当然やる気。(* ̄m ̄)プッ 

さあ、どうなるこのプチバトル!(≧▽≦)

…ん?
どうやらこむぎ(Mダックス)は…



くんくん
肉球に興味津々。( ̄▽ ̄;)

前にもこんなことがあった気がするぞ…。
     (こむぎ(Mダックス)が肉球に魅了された記事はこちらへどうぞ♪)

くんくんと時間をかけてあんず(茶トラ猫)の肉球を堪能したこむぎ(Mダックス)は
その後もあんず(茶トラ猫)の顔や喉元を
鼻先でこちょこちょと撫で回している。

どうやらこむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)の肉球に…



にゃは~
癒されたらしい。(e^_^e)

わかる! わかるわ~!(≧▽≦)

あんず(茶トラ猫)のちっこいピンクの肉球は
母もかなりのお気に入りの一品☆

ちょっとイラっとしたときも指先でぷにぷにするだけで
ほわ~んとした気持ちになれる究極の癒しグッズ。

この小さなあんず(茶トラ猫)に
とってもたくさんの癒しをもらった。

それはきっとこむぎ(Mダックス)も…



ちゅ
同じ気持ちなんだね♪(e^_^e)



   
 ↑あんず(茶トラ猫)の顔はこむぎ(Mダックス)の鼻汁で
        べっとべとでした(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はぁ~もう本当癒されますな~
なんでネコさんの肉球ってあんなに
ちっさくて可愛いとでしょうね~
肉球は癒しグッズにもなっていて
肉球型マウスもあるとですよね♪
ちゅ♪ 最高に可愛いっす~ポチ
by ルーフィーおかん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

いやん (*ノノ*)

んも~~~!らぶらぶだわ~~~♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そんなに癒されるのかぁ・・・。
だからニャンコグッズって売れるのね・・・(違
だりも癒して~~~~!!

今日は雨で少し涼しいからバトルもおっけ?w

by だりりん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

きゃわゆ~ぃ♪

始めましてe-343 初書き込みです。
こむぎ君&あんずちゃんに癒される~~ぅv-410
ほんと仲良くて2人を見てると、ほのぼのしちゃいます。
なんせ家の、はる(♂)とここ(♀)のバトルは凄いもんで・・・v-399
私も、あんずちゃんのちっこい肉球プニプニしたいなぁv-343
by はるここ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

本当なかいいですね
今日はりんが姫に遊ぼうともちかけたらジャンプして姫はにげていきましたよ
猫心はころころかわるうちの猫たちです
by かおっちゃん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

なんて癒される写真でしょう♪
最近・・・真剣に・・・「にゃん子」が欲しい!!!
と考えているエコ家です・・・
以前実家でネコを飼っていたので、ネコの良さをしっかり覚えているつもりでいましたが、最近ニャン子の肉球を忘れてしまって・・・
「触りたいぃ~」
と、言いながら・・・
仕方ないので、今、香ばしいワン子の肉球で我慢しています・・・
とほほぉ~
by エコちゃん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

肉球は最高の癒しですよね。
数々の癒しグッズがありますが、肉球の絶妙な柔らかさには負ける気がします。
ワンコの肉球は香ばしい匂いがしますが、ニャンコの肉球は無臭のような気がします。
ぱーのすけさん調査をお願いします!
by かじゅ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
仲良しのこむぎちゃんとあんずちゃんの様子
癒されますね~☆
あんずちゃんの肉球、小さくて可愛いわ♪
どんな匂いがするのかな?
by チーちゃん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

仲良し以上にラブラブ(*^_^*)

こむぎ君&あんずちゃんバトルも涼しい時にですねi-185
こむぎ君あんずちゃんの肉球をクンクン癒されてi-176
ニャンのピンクの肉球プニュプニュで触り心地がいいのよね~i-278
可愛いワンニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/28  URL [ 編集 ]

こっちも、雨が降りとっても過ごしやすいですよ!
アハッ!過ごしやすくなると、さっそくバトル開始ですか?
久しぶりのバトルだ~!
って、何だか私もウキウキしてみてたら・・
(*^m^)クフッ こむにぃ・・あんずちゃんの肉球に癒されて
バトルは中止ですか?
って、本当・・あんずちゃんのピンクの肉球・・
見てるだけで、癒されます~!
あ~!触ってみたいわ~(≧▽≦)
ポチポチ☆

by ange 2008/07/28  URL [ 編集 ]

こんばんは!
肉球・・・・触ってるととっても気持ちいいですよね~。
こむぎちゃんが癒されるの分かる、分かる!
でも、こむぎちゃんの肉球にも癒されそう・・・、笑。
by Aeri 2008/07/28  URL [ 編集 ]

いや~ん 可愛い!可愛い過ぎる(≧∀≦)♪
こんなラブラブな姿を見たら疲れも吹っ飛んじゃう~☆
本当に仲良しなあんずちゃんと小麦くん♪

プニプニのあんずちゃんの肉球に愛のポチ☆
by プリママ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

キャーi-237ちゅっ♪かわいい~~~!!
私もあんずちゃんの肉球で癒された~い。

我が家のちびちびもリロの肉球が大好きなんです。
特ににおいが!!
自分の鼻に押し当てて、うっとりしているんですよ。
それで、肉球を触って寝るのが大好きなの。
おもしろいでしょ~。
by lilomama 2008/07/28  URL [ 編集 ]

こむぎくんとあんずちゃんのバトルはいつ見ても
とっても楽しい~です♪♪♪
あんずちゃんの肉球ピンクでかわいい♪
私も仲間に入れて欲しいです!!!
ぷにゅぷにゅした~い!

↓こむぎくんのご飯の器の中にお顔を突っ込んでも
あんずちゃんお鼻短いから届かないんだぁ~!笑
こんな情景も癒されます♪
by いちはは 2008/07/28  URL [ 編集 ]

にゃあああああ!
今夜もオヤスミ前に癒されました☆
あんずさんの肉球、私もプニプニしたーい♪
こむにぃ、本当にあんずさんの事が好きなんだ(≧∇≦)
たまらん光景ですな~♪
いつかお邪魔したい!
でも我が家の文太と杏は・・・留守番で☆
にゃんことも遊べる蓮だけ連れて行きたい~♪
by 麻樹 2008/07/28  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの肉球のにほいを嗅いでて、
突然、キュってこぶしを握るみたいにされなかった?
キュってなったとき爪も出るときがあるから
要注意だよ。こむにぃ!i-179

↓あんずちゃん、ワンコのフードも食べるんだね。
ニャンコフードのほうが味が濃いみたいで、
その逆は聞いた事あるけど・・。
でも、本当にこむにぃは優しいお兄ちゃんだね。
つくづく感心するよ!

by koume 2008/07/28  URL [ 編集 ]

今日も仲良し、かわいいねぇ。
ワンズの肉球はガサガサして硬いけど
ニャンズのはプニ~ってやわらかいんだよね^^;
それを真剣になめてる姿・・大好きです。
あんずちゃんのピーンと
伸びたお手手、かわいい!!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/07/28  URL [ 編集 ]

猫しゃんの肉球かぁ・・・ 最近気にして触ったことがないなぁ。。。
わんこよりもやっぱり気持ちえぇですかぁ???

こむいぃが癒されちゃうぐらいだしやっぱり気持ちがいいのかしらね。
クンクンするところ見るといいにおいがするのぉ???
こんどぱーのすけさん匂いかいで見てくださいねぇ(*^_^*)
by ばんび 2008/07/28  URL [ 編集 ]

今日も可愛いわぁ ^^♪
。。。 でもね、最後の一言で大笑い。

☆あんず(茶トラ猫)の顔はこむぎ(Mダックス)の鼻汁で
べっとべとでした(笑)☆

これって♪ (爆!!) お兄ちゃんの愛だよね(笑)
by sizu 2008/07/28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/28   [ 編集 ]

あまりにラブラブで、そのうち子供ができるんじゃないかと思ったりしてしまいましたよ(^^;

伸一さんの夏バテは・・・ぐうたら病と診断されました・・・(爆)
ぃぁ・・・もう歳なんで心配は心配なのですが・・・どうやら大したことはないようです。
ご心配おかけしました(*^_^*)

こむぎちゃんも雷平気なんですね(*^_^*)あんずちゃんはどうなのかな?

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/28  URL [ 編集 ]

かわいい。
かわいいんだけど。
街角でバカップルを見かけたときのように、
フン!何さイチャイチャして!
と黒い気持ちになってしまうのは、
きっとうちのダンナが悪いんですね(人のせいか!)

あんずちゃんの肉球をぷにぷにしたら、
あたしの黒い気持ちも癒されんのかなー。


by やんぴぃ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

こむぎくんにちょっかい出されてても、杏ちゃんが気持ちよさそうに見えるのは気のせいじゃないですよね?本当こむぎくんはあんずちゃんにメロメロなのね^^。
肉球、分かります~!個々によってにほいが違うし、毛をカットした後は冷たくて気持ちいいの^^♪
あんずちゃんのピンクの肉球、かわえぇのぅ~♪♪
by AKKO 2008/07/28  URL [ 編集 ]

かわいいですね~こんな風にじゃれあうんですね~
見ているだけで、ほんわか気分になります!
肉球は癒しですよね!
こむぎちゃんはあんずちゃんの事、スキスキe-266
なんだね~
by バニママ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。みてる私も癒されますv-10
それにしても、v-352かっわいいv-352
あんずちゃんも気持ち良さそう~。仲よしでいいな。v-290
by ひば 2008/07/28  URL [ 編集 ]

こむぎくんの”ちゅう”可愛い~v-238
あんずちゃんの事本当にすきなんですね(*´ω`*)
いつもラブラブな兄弟愛♪

バトル始まった!って期待してたのに、あんずちゃんの肉球に癒されたこむ兄が闘争心奪われちゃったのね(笑)
あんずちゃんのピンクの肉球ワタシもぷにぷにしたいっす!!
by ねぇちゃん☆ 2008/07/28  URL [ 編集 ]

うぅぅぅ~、可愛い~(^^)
バトルが急変しちゃって、
癒しのひと時ですか~。
仲良しな姿見てるのって
幸せ感じちゃいますよね~(^^)
ポチ~♪
リンクさせてくださいです(*^。^*)
by モモ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

肉球、ほんとフニョフニョして気持ち良いですよね(*^^)v
こむぎくんの気持ちわかるわァ~
あんずちゃんもまんざらでもない様で
気持ち良さそうだね
こむぎくんとあんずちゃんのじゃれ合い可愛いなァ
癒されちゃうわァ~

でも鼻汁ってどうしてってぐらい付きますよね(笑)


by チャピモモのママ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

はじめまして

ベリエさんち経由で初めて遊びに来ました。
あんずちゃんとこむぎくんに癒されますね~
肉球はきっと香ばしくていい匂いだったのでは?
うちは犬が中型なので微妙に距離があるんです。
あんずちゃんが後から来たときに、こむぎくんに仲良くするようにしつけたのでしょうか?仲良くいく秘訣を教えてください。
ポチ ポチ
by アリサママ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

か、かわいい!かわいすぎます!
そんな姿。いやん。笑。
その癒しの肉球触ってみたい!にゃんこの肉球ってよく考えると触ったことないんですよね。
by はなこ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~

またバトルですね!
いつもこむぎ君の「あんずぅ♪」の呼びかけの声を私は低めにして読んでるんですけど、これってどんな声に設定して皆さん読んでるのかなぁ~

ゆうも、その内、モコに「モコぉ♪」って言ってくれないかなぁ・・・

私も肉球、大好き!!
今はモコのやわらか~~い、しっとりした肉球を触るのが日課です
by ゆうママ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

かりんmamaですe-343

いつ見てもうらやましい兄妹愛ですね~v-343
こむにぃは、とっても優しいお兄ちゃんなのね(´∀`)
わんことネコちゃんの同居も、楽しそう♪
肉球のニオイ、ワタシも好きかも^m^

こちらへ来ては、癒されて帰ります~i-233
by らん♪なな 2008/07/29  URL [ 編集 ]

可愛い~!!!
すっごく癒されるぅ(*^_^*)
こむぎ君もあんずちゃんの肉球で癒されたのねー♪
あんずちゃんの肉球、ピンクで小さくて可愛い~
私もプニプニしたぁ~い
by ゆみねぇ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こんにちは

肉球の匂い、私も好きですよ^^
癒されますよね~。
今は子猫のミルクをあげてるときに、肉球をプニプニして楽しんでいます。
でも子猫は爪が出しっぱなしなので痛いのよ~ToT
これもギブ アンド テイク・・・かしら??
by きょう@きじたろう 2008/07/29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/29   [ 編集 ]

また、こんなかわいいことを~。
本当に仲良し兄妹ですね。
あんずちゃんのピンクの肉球、サイコーです。
私もさわって癒されたいです~。
ラブラブ兄妹にポチです。
by りか 2008/07/29  URL [ 編集 ]

私も肉球大好きv-344
ワンコも肉球好きなんて知らなかった~
ほんと仲良しっ子に癒されるぅ(^ー^* )フフ♪
あんずちゃんの肉球にポチッとな♪
by ななママ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『かじゅ』さん
★「ワンコの肉球は香ばしい匂いがしますが、ニャンコの肉球は無臭のような気がします。
ぱーのすけさん調査をお願いします!」★

  調査終了しました! 報告します!<(`ー´)
  こむぎ(Mダックス)の肉球は軽く香ばしいニオイがします(笑)
  あんず(茶トラ猫)はまったくの無味無臭でした!
  こむぎ(Mダックス)は一体何をかいいでいたのだろう・・・

『チーちゃん』さん
★「どんな匂いがするのかな?」★
 
  あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭なんですよ~(e^_^e)
  ホント、まったく匂わないんです(笑)
  こむぎ(Mダックス)が夢中になるのはなぜでしょう・・・謎です。

『koume』さん
★「あんずちゃんの肉球のにほいを嗅いでて、
突然、キュってこぶしを握るみたいにされなかった?
キュってなったとき爪も出るときがあるから要注意だよ。こむにぃ!」★

  あははは~(≧▽≦)
  それはそれでビックリしてるこむぎ(Mダックス)を見てみたいですね!
  でも爪は出していないようです(e^_^e)
  激しいバトルでは出てるのかな・・・見たことないけど。

『ばんび』さん
★「クンクンするところ見るといいにおいがするのぉ???
こんどぱーのすけさん匂いかいで見てくださいねぇ(*^_^*)」★

  猫の肉球はわんこより柔らかくてプニプニですよ♪
  特に室内にゃんこは☆
  あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭なんです(^_^;)
  なぜこむぎ(Mダックス)はクンクンしていたのかなぁ。

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「こむぎちゃんも雷平気なんですね(*^_^*)あんずちゃんはどうなのかな?」★

  あんず(茶トラ猫)もまったく平気です☆
  にゃんこって大きな音に敏感だと思ってたんですけどね・・・(^_^;)
  めちゃ爆睡していますよ~

『アリサママ』さん
★「あんずちゃんが後から来たときに、こむぎくんに仲良くするようにしつけたのでしょうか?仲良くいく秘訣を教えてください。 」★

  こむぎ(Mダックス)にはあんず(茶トラ猫)に対してのしつけは
  一切していません(e^_^e)
  気付いたらこんなんなってました(笑)
  気が合っていたんでしょうね。
  最初はあんず(茶トラ猫)を飼うことでこむぎ(Mダックス)が
  ストレスを溜めるんじゃないかと心配した時期もあったんですけど(笑)
    

たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
はじめましての方もいらっしゃってとっても嬉しかったです☆
あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭なのに
こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)の肉球のニオイが
気になる様子。
わんこには何か匂うのかな・・・(^_^;)
みなさんも肉球大好きなんですね!!
ちょっと嬉しいです♪
by ぱーのすけ 2008/07/29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
