わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグカード♪

今日はまったりとした一日を過ごそうと決めた『わにゃ家』。

そんな『わにゃ家』にまたまた嬉しい贈り物が届いた☆
さあ、こむぎ(Mダックス)。
紹介してください!(≧▽≦)



もらいました
あ、ごめんごめん。( ̄▽ ̄;)

『チビ犬 しずくちゃん』のsizuさんから頂いたドッグカード☆(≧▽≦)

モデルは雫ちゃんとティファちゃん♪
ふたりともダックスのブラックタンの女の子。
ティファちゃんは雫ちゃんの妹として家族になってもうすぐ4ヶ月かな。

ティファちゃんの運動量には毎日驚かされている母。

こむぎ(Mダックス)なんて母が走らない限り走ることはない。
こむぎ(Mダックス)のダイエットのときは母も痩せる思いだったっけ…( ̄▽ ̄;)

ん…? あの、こむぎ(Mダックス)君…



う~ん・・・
何悩んでるんですか…?( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)は昔からダックスのブラックタンの女の子が大好き。

ドッグランで見かければ迷わず後をついて回る。
人で言えば軽くストーカー。(* ̄m ̄)プッ 
無理やり体に乗っかったりしないだけマシだけど…。

こむぎ(Mダックス)はかわいいふたりの写真を見て
心ときめいちゃってるらしい。

幸せな男だ。

じゃあ、こむぎ(Mダックス)にも見えるように
母のリビングボードの一番下に飾らせてもらおうね♪



仲間入り♪




この撮影のとき
どこにいたのかわからなかったあんず(茶トラ猫)。
部屋のどこかで寝ていたのか…。

戻ってきたあんず(茶トラ猫)とも写真を撮ろうと
雫&ティファちゃんカードを渡したところ…



あんずとカード
しっかり掴んだまま寝てしまった。(^_^;)



   
 ↑カード返してもらったら「んにゃっ」って起きちゃいました(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃー!最後の画像のあんずちゃんのお手々、なんてめんこいのぉぉぉ!
綺麗にカットされて、肉球もいいけどこっちもたまらない(>_<)!
雫ちゃんとティファちゃん、かわいいですよね^^。
ティファちゃんを見ていると、他犬とは思えない・・・w。
はるっちょと同じタイプかな~と思いながら、私もいつも見ています。
by AKKO 2008/07/29  URL [ 編集 ]

うわぁ~v-238
こむぎ君&あんずちゃんにこんなに大事にされている(笑)
素直にうれしいっ。。。 ありがとうね。

雫&ティファ タイプが違うけれど、
こむぎ君はどちらが好みかなぁ♪
おっとり雫? おてんばティファ?
どうか、ガールフレンドとしてこれからも
仲良くしてね♪

それにしても、あんずちゃん。。。
可愛すぎる寝姿ね ^^v-238
by sizu 2008/07/29  URL [ 編集 ]

ぷりてぃ♪

こむぎくん、Bタン好きなの?
んじゃうちのどなこさんはいかが?
あ・・・8歳のどなこじゃ年上すぎ???w
by だりりん 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こむぎくんのタイプの子が2人でどっちを彼女にしようか選べない?
贅沢な悩みだねぇ(笑)
マジマジとカード見てる顔がかわいいよ。
どっちからもフラれて凹みませんように!
by ようこ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

お~可愛いブラックタンの女の子が二人~♪
こむぎちゃん、どっちにするか悩んでるとかな(汗
1人、ルタローにも分けたって~(笑
これで又1つボードに素敵なカードが増えましたな~

あんずちゃん、持ったまま寝とるし~可愛い~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/07/29  URL [ 編集 ]

可愛い2ワンに悩んじゃうね(^^;

ブラタンの女の子大好きなこむぎ君にとってはi-229
可愛い雫ちゃんとティファちゃんですからねi-278
あんずちゃんしっかりお手手で押さえてi-235
こむぎ君が好きな子ならあんずちゃんも好きなのよねi-176
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・ブラタンの女の子が好みなのね♪
でも、雫ちゃんもティファちゃんも・・とっても可愛いものね!
迷っちゃうよね~(≧▽≦)キャハッ
あんずちゃんも、気に入ったのね!
しっかりと手で押さえて眠ってる姿がとっても癒されます~♪
ポチポチ~☆
by ange 2008/07/29  URL [ 編集 ]

しょっく・・・
こむぎちゃん
レッドのダックスは興味ありませんか?
・・・・くすんですぅ~
こむぎちゃんに選んでもらえるよう、私「日焼けします」
・・・日焼けしても・・・こげ茶になるだけですから・・・
ひとりボケ突っ込みで失礼しました
ポチポチ★★
by エコちゃん 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こむぎくん、ブラタン好み
(*^。^)ふふふ可愛いですね~!
あんずちゃんの、お手手が、
なんとも、キュート(^^)
ポチ~♪
by モモ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

えっ?!ブラックタンが好き?!
じゃ・・・伸子さんなんて如何かしら?(爆)

あずきちゃん・・・「ちゃんと掴んでますから♥」って言ってみて~~~!!!
電車男のエルメスさんみたいに(爆)

※注意 私はオタクでゎありません(笑)

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/07/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
可愛い二人のワンコちゃんに
こむぎちゃん、恋しちゃったのね☆
あんずちゃん、お手手で写真を押さえちゃって
可愛いわ(*^。^*)
仲良し兄妹だから好みも一緒かな~♪

by チーちゃん 2008/07/29  URL [ 編集 ]

こむぎ君 どっちの可愛い子にしようか悩んでるw
そんなにブラタンの女の子好きなんだ^^

あんずちゃんの 手で押さえて寝てるの最高に可愛いです~!
両手がたまんなくいい~~~^^
by クレア(昼) 2008/07/29  URL [ 編集 ]

ティファちゃんと雫ちゃんのドックカード可愛い~♪
紹介している小麦ちゃんの姿も笑える(^m^)ププ
ぱーのすけさんの手づくりボードいいな~♪
私も作ってみたくなっちゃった(^^)
あんずちゃんたらよっぽどカードがお気に入りなのね♪
by プリママ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

ウチにもチョイト手強いブラタンひとつおりますが
いかがでしょうか?(笑)
こうしてお友達が増えるっていいよね~^^;
ガシッとしてるあんずちゃんの
お手手がかわいいなぁ。
ぽちっと☆
by くーちゃん 2008/07/29  URL [ 編集 ]

確かに雫ちゃんもティファちゃんも美人姉妹さんだ~(≧∀≦)!!
こむぎくんが迷っちゃうのもムリないね☆
コルクボードに可愛いお写真がどんどん増えていきますね~。

おや?あんずちゃんも美人姉妹に夢中!?(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/07/29  URL [ 編集 ]

どんな夢見てるんだろうか?
四匹でなかよく遊んでる夢かな??
ブラタンのお友達かわいいですね 
by かおっちゃん 2008/07/30  URL [ 編集 ]

わっほーい♪可愛いカード☆
ブラタンの女の子が好きだなんて、こむにぃ違いが分かるオトコね♪
写真・・・お見合い写真かなんかだと思ってません?笑
あんずさんはもう、最高ですってば☆
1個前の記事はお二人の仲の良さに癒されるし。
今回は寝相だなんて反則ー!!♪
by 麻樹 2008/07/30  URL [ 編集 ]

ボードが、かわいい仲間でいっぱいになってきますね。
こむぎ君は、どの子に決めたのかな??
沢山のガールフレンドがいてお悩みチュ~~かな
by チップ&ミニ-ママ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

へぇこむぎ君はブラタンの女の子が好みなんだ!

ゆうは女の子なら誰でも! (笑)

今カードがブームですね

こむぎ君とあんずちゃんのも作ったらぜひ戴きたい!

予約をしておきます ♪
by ゆうママ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

こんにちは

リンク張ってくださってありがとうございます。
今回本当に色んな方に助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

あんずちゃんのお手手可愛いです~v-238
こむぎくんのカードを顔に乗せてる写真最高です^m^
by きょう@きじたろう 2008/07/30  URL [ 編集 ]

こむぎくんはブラックタンの女の子が好きなのね
家のシルバーダップルのモモは駄目かァ(笑)

あんずちゃんも写真が気に入ったのかな
お手々で押さえてる姿が可愛いィ~

by チャピモモのママ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

茶トラの性格?

また遊びに来ました。ねこちゃん、って毛色で微妙に性格あると思います。素人経験でしかないのだけれど、キジトラは慎重だけどお調子者。牛柄は大胆。三毛はきかんぼう。茶トラは甘えん坊でお姫様タイプかも??ぱーのすけさんのディスプレイも素敵。
by アリサママ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

こむぎ君、ブラタン好きだったのね~
じゃぁ・・・うちのワンも・・・??
なーんちゃって!
可愛いカードだねー
私もこんなカードが作りたいなぁ~

あんずちゃん・・・
可愛い過ぎる~(*^_^*)
by ゆみねぇ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

あんずちゃんったら、また冷え冷えボードでお昼寝ですね。
お手手でしっかりカードを押さえていてかわいい~。
こむぎ君はブラタンちゃんが好みなのですね。
プッチは男子にもてたことはほとんどありませ~ん。
こむぎ君、顔だけチョコタンではダメかしら?
by りか 2008/07/30  URL [ 編集 ]

かわいいカードですね。ちゃんと二人ともこっち向いて。
いつか、うちもこんなかわいいカード作りたいですね♪
こむぎ君とあんずちゃんのカード作ったら、めちゃかわいいんだろうな!!
by ラブレー 2008/07/30  URL [ 編集 ]

ブラックタンの女の子がすきって
人間で言うと黒髪美人がすきってことよね!
こむぎくん、わかってるなぁ(///∇//)
りくも男の子好き( ̄Д ̄;;
ぽち!
by キサ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

こむにいは ブラタンちゃんがタイプなのね~
かわいいカードです♪
こんなカード作ってみたいなぁ

あんずちゃんは夢の中でしたか・・・
いつもかわいい癒しねこちゃんi-175
by けい♪ 2008/07/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいすぎます!
こむぎちゃん~どっちにしようかな?!なんて(・m・ )クスッ
選べないよねぇ~♪
そしてそして・・・あんずちゃん!そのかわゆいお手手わたしにも乗っけてくれませんかぁ~('-'*)エヘ
by erinyaa 2008/07/30  URL [ 編集 ]

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『sizu』さん
★「こむぎ君はどちらが好みかなぁ♪ おっとり雫? おてんばティファ?」★

  こむぎ(Mダックス)はティファちゃんとバトルしたいかもしれない♪
  でもティファちゃんのハイパーぶりにはついていけないかも~( ̄▽ ̄;)
  雫ちゃんのようにおっとりした子も大好きなのに
  いつも嫌われちゃうんです~(* ̄m ̄)プッ 
  ガールフレンドになってくださいね!

『だりりん』さん
★「んじゃうちのどなこさんはいかが? あ・・・8歳のどなこじゃ年上すぎ?」★

  年上大歓迎です(≧▽≦)
  ただドナちゃんが嫌がるんじゃないかしら・・・
  こんな子どもっぽい男嫌よっみたいな(笑)
  
『ようこ』さん
★「どっちからもフラれて凹みませんように!」★

  フラれることには一番慣れていますから大丈夫!d( ̄∇ ̄*)
  母として、
  ガールフレンドのひとりくらい作ってほしいものです。

『エコちゃん』さん
★「こむぎちゃんに選んでもらえるよう、私「日焼けします」 」★

  エコちゃんみたいなかわいい女の子なら
  きっとこむぎ(Mダックス)もメロメロですよ~(///∇//)
  日焼けしなくてもOKです♪
  ぜひガールフレンドになって~(笑)

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「じゃ・・・伸子さんなんて如何かしら?(爆) 」★

  伸子ちゃんかわいいですよね~(///∇//)
  ・・・って、男やん!(笑)
  男の子だけど、めっちゃかわいいお洋服も似合っちゃうんですよねー。
  うらやましい♪
  わたし、リボン憧れなの(* ̄m ̄)プッ 

『くーちゃん』さん
★「ウチにもチョイト手強いブラタンひとつおりますがいかがでしょうか?(笑) 」★

  レディちゃんにはミルク君という王子様がいるじゃないですか~♪
  しかもかわいいフランちゃんまで(///∇//)
  こむぎ(Mダックス)の入る余地はないですよー(≧▽≦)
  これからもおしどり夫婦でいてくださいね☆

『ゆうママ』さん
★「こむぎ君とあんずちゃんのも作ったらぜひ戴きたい!予約をしておきます♪」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  もらってくださる方がいるなら作ってみようかな~
    (↑すぐその気になる(笑))
  いつか作れるようにプリンターを購入資金をためねば!

『チャピモモのママ』さん
★「家のシルバーダップルのモモは駄目かァ(笑) 」★

  何をおっしゃる! 全然OKですよ!
  ってか、モモちゃんはこむぎ(Mダックス)でいいのか!?( ̄Д ̄;)
  シスコンでビビリの癖に強がりでどうしようもない男ですが(笑)

『ゆみねぇ』さん
★「じゃぁ・・・うちのワンも・・・?? 」★

  もちろんかわいいですもん、ごんちゃん♪
  ・・・ってごんちゃん男の子やん!(笑)
  こむぎ(Mダックス)はオカマくんだから
  アリだったりして~(笑)

『りか』さん
★「こむぎ君、顔だけチョコタンではダメかしら?」★

  プッチちゃんあんなにかわいいのにモテないの!?
  はいはーい!立候補しま~す!(* ̄ー ̄)ノ”
  プッチちゃんのハイパーなお散歩を
  ぜひこむぎ(Mダックス)にもご伝授くださいっ!
  

たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
かわいいドッグカードに癒されてしまいました☆
いつかうちもこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のカードが
作れたらなぁと思います♪
by ぱーのすけ 2008/07/30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
