わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグカード2♪

今日も暑い名古屋。

昨日はめでたくクールマットに乗れたこむぎ(Mダックス)。
今日はどうかというと、
やっぱりあんず(茶トラ猫)に奪われていた。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)は現在玄関に逃亡中。(笑)


そんな『わにゃ家』に素敵なプレゼントが!



プレゼント
わぁお♪(≧▽≦)

『こむぎ味な毎日』のkoumeさんから頂いたドッグカードと
一緒に送ってくださった何とも美味しそうなおやつたち☆(≧▽≦)

ドッグカードのモデルはKダックスの女の子で小麦ちゃん
玄関で行き倒れていたこむぎ(Mダックス)も足早に駆け寄る。



見つめるふたり
何言ってるのあんず(茶トラ猫)Σ( ̄Д ̄lll)

小麦ちゃんは小柄でふわふわでお目目がクリクリで、
とにかくとってもとってもかわいいのよ!

大柄でダンボール色で顔がデカイこむにぃ(Mダックス)と
似てるわけないでしょ~!(>_<)

よ~く見てっ!



ぷっ
近すぎじゃない…?( ̄▽ ̄;)鼻の穴しか見えないでしょ…

犬種も色も名前まで一緒でも
やっぱり違えば違うものなのねー。( ̄ω ̄;)

それもみんな個性よね! うん!


ささ、こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)!
ドッグカードや一緒に頂いたおやつと写真撮ろっか♪

あんず(茶トラ猫)の分までおやつがあるよ!
嬉しいね~!(≧▽≦)



フライング
おーい…( ̄▽ ̄;)

おやつは全部半分こでしょ!
ま、体格の違いは考慮してあげよう。(* ̄m ̄)プッ 

おやつはきっとダンナもあげたいだろうから
帰ってくるまであんず(茶トラ猫)の届かないところへ保管かな。

こむぎ(Mダックス)は勝手に食べないけど
あんず(茶トラ猫)は理性がぶっ飛ぶものね…( ̄▽ ̄;)

さ、ちゃんと並んで~♪
せ~のっ…


ありがとう☆
ありがとうございました☆(≧▽≦)

そしてかわいい小麦ちゃんのドッグカードは
またしても…



小麦ちゃんドッグカード
母お手製リビングボードに♪(///∇//)



  ←おやつは母がまず味見を…(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こむにぃもちろんかわいいよ~
あんずちゃんじーっと見て、こむにぃとくらべてる~?
おやつの分配はさすが、あんずちゃん手が早い!
大体、妹、弟がすばやいんですよね。やる事が・・・
ボードにかわいいカード増えてきましたね~
by バニママ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

小麦ちゃんのカード、かわいいネ~♪
しかも!しかも!!
こむぎくんとあんずちゃん、本当に小麦ちゃんカードをじーっと見てないかい?
そしてこむぎくんを、これまた「じー」っと見つめるあんずちゃん。。。
かわいいじゃないかーーー!!!
本当の猫好きになってしまいそうです♪♪♪
by AKKO 2008/08/05  URL [ 編集 ]

あんずちゃんがおやつを押えてる姿がかわいい~♪
パパさんが帰ってきたらいっぱいもらえるといいね
二人ともお礼がちゃんと言えるいい子だね

ポチッとな♪
by ななママ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
可愛いカードと美味しいおやつが届きましたね☆
小麦ちゃん、可愛いワンコちゃんですね(*^。^*)
こむぎちゃんは同じお名前だし好きになっちゃったかな?
あんずちゃんがこむぎちゃんをジ~っとみてる写真の二人
とっても可愛いです♪
by チーちゃん 2008/08/05  URL [ 編集 ]

小麦ちゃんは確かに女の子らしい顔してるねぇ。
こむぎくんダンボール色って!
そんな色の表現の仕方は初めて聞きました(笑)
あんずちゃんがフライングでおやつ食べちゃいませんように♪
おやつを抑え込む手を見てると何かやってくれそうで、ちょっとワクワクしちゃうな。
by ようこ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

あ・あんずちゃん『待て』出来るんですか~ぁ?すごいよv-424
しかも、おやつ押えてるし~(*≧m≦*)ププッ  あんずちゃん、可愛すぎる♪
こむぎくんも可愛い小麦ちゃんが見れて、本当に嬉しそうv-344
デレ~~ッとした顔してるし・・・v-398
後はパパさんが帰ってきたら、お楽しみのおやつだね♪
by はるここ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

私も送ったら、ぱーのすけさんお手製リビングボード飾っていただけるのかな・・・な~んて思いながら見てました(^^;

可愛いですね・・・小麦ちゃんかぁ・・・v-10

こむぎくんと小麦ちゃんe-266あんずちゃんはヤキモチ焼かないのかな?

ぽちっ♥

by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/05  URL [ 編集 ]

あ~小麦ちゃんだ~(^^)
小麦ちゃん、可愛いよね~!!
でもでも、こむぎくんも、
あんずちゃんも、負けてないよ!!
お二人さんカメラ目線で、有難う言ってるぅ!!
めちゃくちゃ可愛いよ~(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

エヘヘヘッ、遊びにきちゃった♪
こむぎしゃん、キャワイイね~~もちろん、あんずしゃんも!

行き倒れ・・・コタもよくなっております(それも、邪魔なトコで・・)
あっついからね~~~しょうがないよね・・・・
それにしても・・・今日は特に暑かった!!

お二人?二匹?さんのカメラ目線に・・・・ハート持ってかれたぁ~~
by マリ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん、女の子らしくて可愛い~☆
こむぎちゃんも男の子らしくて可愛いよ~^^
やっぱ、クリームの子は可愛いね~♪
可愛い2ワンにポチッ☆

ブプッ、あんずちゃんったら~
おやつはぜ~んぶ自分のもの??(笑)
仲良く食べようね~♪
by 桃ママ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

Wこむぎの2ショット、実現するといいなあ~
なんて思っていました^^;

オヤツって袋に入っていてもわかるんだよね。
犬より嗅覚の乏しい猫でも張り付いて離れない
もんね~。
食べ過ぎに注意してね!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/08/05  URL [ 編集 ]

おぉ~!!ぱーのすけさん、照れるでないかい!
こんなにステキに紹介してくれて、ちょっとこっ恥ずかしい。。
でも、ありがとう!!嬉しいよ~!!
そして、喜んでもらえて良かった。
お互い、ダンボール色の小麦同士、
これからも仲良くしてくださいね!
by koume 2008/08/05  URL [ 編集 ]

似てますよ♪
こむぎちゃんもとっても可愛いですもん
あんずちゃん、美味しいおやつをもらったかしら?
普通はネコさんのほうが理性的なんですけどね(笑)
by ネコ娘 2008/08/05  URL [ 編集 ]

こりゃまたかわいこちゃんですね~。
でも似てますよ。
最初こむにぃの写真で作ってくれたのかしら?って思いましたよ。
ダンボール色いいじゃないですか~。
そしてあんずちゃんのおやつのカツオおいしそうですね。
お弁当のおかずに丁度いいかも(笑)
お酒飲む人にはおつまみに。
これもまたクールマットのようにあんずちゃん独り占めの予感がしますよ~。
by かじゅ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

わおっ!

暑いですねぇ~。。
でも、わにゃ家はクーラー無し!?
きゃーっ驚きモモの木!
だわ家は昼間一緒に居ないので、つい心配で、
ドライモードだけはスイッチONしてます。

あんずちゃんに占領されてるクールマットかぁ。
こむ兄何気に優しいとこが好きだわっv-10

だんな様はもう夏休みが終わったのですね。
だわっちは来週ざます。
夏はこれからなのにぃ~。
がんばってお仕事してくださいねv-217
クーラーの効いてる場所で♪
クーラー効きすぎも辛いわよねっ☆
by だわっち☆ 2008/08/05  URL [ 編集 ]

あw

ボードにいろいろ増えてますね~~♪
同じ名前のわんちゃんでも男の子と女の子じゃ違うしねw
じぃぃぃ・・・・と見つめるあんずちゃんがこれまたいいわあ!
ちゃんとおやつは半分っこするんですよ~~~♪
by だりりん 2008/08/06  URL [ 編集 ]

ドッグカード作るなんてみなさんマメですよね~(*´ω`*)
ずぼらなワタシには到底できない・・・。

小麦ちゃんこむぎくんとお名前も毛のお色も似てるけど、やっぱり女の子と男の子の違いはわかるものですね☆
こむぎくんはあんずちゃんが横にいるからか、どっしりしたお兄ちゃんオーラが出てますもの!!
お手製ボードどんどんうまっていってて、見てるこっちも楽しい♪
by ねぇちゃん☆ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ぱーのすけさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたよ!
こむぎちゃんも、あんずちゃんも可愛いですね!
わんちゃんとネコちゃんなのにとっても
仲がいいんですね。
それもきっとこむぎちゃんが優しいから
なんでしょうね。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします♪

良かったらくるみのところにもまた遊びに来て下さいね♪
by くるみママ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
koumeさんの小麦ちゃんとこむぎクンは
同じ名前だよねぇ!!
ワタシ、koumeサンのトコにも遊びに行ってるけど
なぜか気付かなかったv-356
だってだって~雰囲気が全然違うんですものv-290
やっぱ男の子と女の子の違いかなv-291
美味しそうなおやつがいっぱいデスねv-353
あんずチャン、ちゃんとこむぎクンの分もあげてねv-392
by ハチぞう 2008/08/06  URL [ 編集 ]

良かったね おいしそうなおやつ貰って (ルンルン)

えぇぇ 母さんが先に 味見??

クールマットも大活躍ですね。
うちの子は 苦手みたい。。
それに クーラーも苦手。。

廊下で 腹天でねておりまする。
by tama 2008/08/06  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントが届きましたね♪
カードも、とーっても可愛いですね!
あんずちゃんも、とっても嬉しそうですね(^-^)
こむにぃと同じ名前のこむぎちゃんからなのね♪
こむにぃも、すごく可愛いよ!
あんずちゃんが、オヤツを独り占め?
ちゃんと、こむにぃと半分こしなきゃね♪ポチっと★
by ange 2008/08/06  URL [ 編集 ]

お~素敵なプレゼントが届いただすね♪
小麦ちゃんのカード可愛いっす~
あんずちゃんまで、興味津々!(= ̄m ̄=)
>大柄でダンボール色で顔がデカイ
↑コレ、ルタローを思い出して爆笑しただすよ~

↓とうとう、あんずちゃんからクールボード
取り戻しただすね!
カッコイイヨ~こむぎちゃん!ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん(^-^*)/コンチャ!
たくさんプレゼント届き来ましたね
可愛い小麦ちゃんのカード・・・可愛い~
うちのお姉ちゃんkoumeさんちの小麦ちゃん大好きv-238
本当 名前一緒だ 小麦ちゃんこむぎちゃん
おやつはあんずちゃんと半分こ?
仲良し~ポチ~!
by mimiママ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

食いしん坊なあんずちゃん!その気持ちうちのりんにはわかるみたいです
うちは猫より犬が食いしん坊
私の知らないとこで猫のご飯を食べておこられてます
by かおっちゃん 2008/08/06  URL [ 編集 ]

またまたボードにお仲間の写真が増えましたね。
おやつは全部半分こ
ワンとニャン同じおやつ食べるんだね
本当に仲良しさん
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

いやいや、こむぎさんもおめめがくりくりでかわいいですよ!
それにしても、あんずちゃんが届かないとこって難しいですよね。ワンなら少し高ければ届かないけど…。
手作り、リビングボードいいじゃないですか!どんどんコレクションがたまっていきますね!
by はなこ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

かわいい小麦ちゃん

わーカワイイ小麦ちゃん。でも、一瞬、こむぎクン?って思ったよ。
段ボール色って…きれいなクリーム色ですよん。
いやいや、毎回ほんとホットするブログをありがとうです。
ここ最近、バタバタで疲れてまして、癒されましたよ。
ポチ。
by ムットママ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

同じ名前で同じ色だなんて、いいな。
親近感わきますよね♪Wこむぎ、似てますよ!

おいしそうなおやつ、ちゃんと、二人ではんぶんこできたかな?
by ラブレー 2008/08/06  URL [ 編集 ]

最後の一枚が一番可愛いです!あんずちゃんもお座りして偉いわ~
二匹ともよかったね~
by アリサママ 2008/08/06  URL [ 編集 ]

あら~、お友達からステキなカードとおやつが♪
お友達の小麦ちゃん、色白でかわいいですねぇ。
こむぎ君、ステキなお友達がいて良かったね。
あんずちゃんも、おいしそうなお魚のおやつ、いいねぇ~。
なんだかそのまま夕飯のおかずに使いたいような雰囲気だよ。
でも、二人で仲良くはんぶんこ。
パパママから分けてもらってね~。
by りか 2008/08/06  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『チーちゃん』さん
★「こむぎちゃんは同じお名前だし好きになっちゃったかな? 」★

  もう惚れっぽくて困りものですよぉ(>_<)
  誰に似たんだか・・・(笑)
  こむぎ(Mダックス)は女の子にはモテないので
  空想世界では自由にさせていますけどね。(* ̄m ̄)プッ 

『 ひな(凛ねぇたん)』さん
★「私も送ったら、ぱーのすけさんお手製リビングボード飾っていただけるのかな・・・な~んて思いながら見てました(^^; 」★

  え!? ドッグカードあるんですか!?∑( ̄□ ̄;)
  それはぜひブログでUPしてくださいよぉ~♪
  もちろん即メールしちゃいますよ!
  抽選なら「当たれぇ~!!」と念を送ります!(笑)
  
『桃ママ』さん
★「ブプッ、あんずちゃんったら~  おやつはぜ~んぶ自分のもの??(笑) 」★

  放っておいたらそうなってしまいます。
  間違いなく!( ̄▽ ̄;)
  猫ってこんなに食欲旺盛なのかな・・・?
  メタボになりそうで怖いです~(>_<)

『かじゅ』さん
★「あんずちゃんのおやつのカツオおいしそうですね。
お弁当のおかずに丁度いいかも(笑) お酒飲む人にはおつまみに」★

  最近のおやつは本当に美味しそうなのばかりですよね。
  わんこクッキーなんて私普通に食べてましたよ(笑)
  ダンナに内緒で弁当のおかずに入れてみちゃう?(* ̄m ̄)プッ 


たくさんのコメントありがとうございました!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/08/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
