わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝起きは…

昨日の記事のたくさんのコメント読ませて頂いて
みなさんも同じ気持ちなんだと痛感しました。

どうかすべての子に
温かい家族ができますように…☆



さて、今日も暑い名古屋の夏。
そしてオリンピックの夏!(≧▽≦)

前回のオリンピックのときは
母はまだ結婚もしていなかった。

それにこむぎ(Mダックス)もまだ家族になっていなかった。
っていうか、こむぎ(Mダックス)はもうすぐ4歳だから
前回のオリンピックのときに生まれたんだ!∑( ̄□ ̄;)

こむぎ(Mダックス)、あんたオリンピックベビーだったのよ!(≧▽≦)



3554.jpg
今、軽くシカトしたわね…( ̄ω ̄;)別にいいけど…

にゃんこって本当によく寝る。

でも夜行性だから夜になるとスイッチON!
ドタバタと走り回り、ひとり運動会を始め出す。

…確かにあんず(茶トラ猫)がチビの頃にもそんな事が何度かあった。
が、今は母たちと一緒に朝までガッツリ寝てくれる。

それもこれも、昼間のうちにこむぎ(Mダックス)が…



4509.jpg
あんず(茶トラ猫)の睡眠を妨害するからかも…( ̄▽ ̄;)

おかげで毎晩全員グッスリの『わにゃ家』。

それにしてもまだ暑いって言うのに
あんず(茶トラ猫)と遊びたいらしいシスコンな兄。

寝ていたところを起こされ、頭までカプられたら
母なら間違いなくキレているだろう。(* ̄m ̄)プッ 

でもあんず(茶トラ猫)は軽く寝ぼけているらしくボーっとしている様子。



4068.jpg
こんなことされても…



9434.jpg
こんなことされても…

こむぎ(Mダックス)、そろそろやめたほうがいいんじゃ…( ̄▽ ̄;)
あんず(茶トラ猫)の目が覚めたら…



5844.jpg
こうなると思ったんだよね。(* ̄m ̄)プッ 



  ←この後はバトルが始まりました(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります☆



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こむぎくん、ホントにあんずちゃんが大好きなんですね~v-238
見ているこっちまで、癒されます♪

ただ、なんていうか。デジャブな感じ?
私がむぎに対してしている事を、傍から見ている感じがすっごいする(笑
いえ、さすがに頭をカプりませんけどね……
それ以降の、パーンチまでまさにそれ!(笑

その後は、遊んでくれませんけどね…
by むぎママ 2008/08/08  URL [ 編集 ]

ププッ(^m^)
今日も、熱々で、じゃれてますね~!!
あんずちゃん、夜はぐっすりなんだ~!!
猫ニャンも、環境に順応していくんですね~!
ちょっと、驚きました~(^。^)
こむぎくんも、あとチョッとで、お誕生日なんですね。
おめでとうコメ有難うでした(^^)
ポチ~♪
by モモ 2008/08/08  URL [ 編集 ]

アハハ♪ 最後のあんずちゃんパンチ!
こむぎ君KO負け???(笑)

我が家も、避暑地に来てまで
バトルをやっています --;
こう、仲良くおもちゃを・・・おもちゃで遊んで
ほしいのだけど。。。
こむぎお兄ちゃんに、兄妹愛を教えて
もらいたいわ ^^;
by sizu 2008/08/08  URL [ 編集 ]

ウチも軽く無視されてますが・・・負けない!(爆)

こむぎくん・・・やっぱりそうなるのねwwww

あんずパンチ・・・こむぎくんには悪いんだけど・・・好き♥www


ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/08  URL [ 編集 ]

あ~、やっぱりな結果ですね(笑)
これなら、あんずちゃんは夜行性にはなれませんわね。

この先、こむぎちゃんのシスコンはどこまでエスカレートして行くのだろう…
いつか、熟年夫婦のような「空気のような存在」になるのかしらね~(笑)
by うさぎ 2008/08/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんはー!ぽちー☆

こむぎくーん、安眠妨害ですよーーー(笑)
この後、運動会になっちゃったのでしょうかー(汗)
う~、あんずちゃんににゃんこパンチしてもらいたいっi-233

ところで、ところでー、愛知なか~まということで、で、で…
あの~…
リンクいただいてきますっ!(勝手に!)
ダメならダメ報告くだしゃーい(汗)
by りんマム 2008/08/08  URL [ 編集 ]

相変わらず仲良しで羨ましいですね~♪
母さんの絶妙な文章と可愛い写真の虜ですよ☆
オリンピックベビー!
今年は・・・なんか色々と不安なコトが多いけど(爆)
無事に終わりますように。なんて思うのもドウなんでしょ><


前回の記事も読ませて頂きました。
実は・・・うちの蓮が生後半年まで売れ残っておりました。
杏の実の弟だと、産まれた時からブリーダーのHPで見ていました。
でも私は一人暮らしだし。文太と杏の2頭がいる。
とても可愛い子だったけど、チョコクリームは珍しいカラーだし?
きっと良い飼い主さんに出会えると思っていました。
そのうち、HPからも写真が消えて。
きっと新しい家族と幸せにしてるんだと思っていました。
そんなある日、杏を連れて里帰りした際に、出して来てくれたんです。
でも一人で3頭は無理だと思い、泣く泣くブリーダー家を後にしました。
でも・・・そのブリーダーが良くない飼い方をしてるのは知ってて。
実際、親もそうだけど。蓮も当然ケージから出たり散歩したりの経験がありませんでした。
年に1度、ケージから出れるかどうかな生活でね。
HPからも写真が消えて。
この後この子はどうなるんだろう?と思ったら・・・
つい、迎えに行ってた次第であります。
蓮の兄弟もまだいたけど、どうなったかな・・・。
お陰様で人見知りに極度の分離不安で育児ノイローゼにもなりましたがw
正直、迎えたコトに後悔したコトもありましたが、でも今は楽しく怒りながら生活してます^^

と。長々とすみませんでした><
by 麻樹 2008/08/08  URL [ 編集 ]

下↓の記事、私も同じ思いをしています。
それも、わんこを探している時だったので
このこを飼ってあげなきゃいけないだろうに、
迎え入れてあげられなかったもどかしさ、
今でも忘れられません。
そのこはダックスのブラタン。
狭いケースの中ではジャンプもできないほど大きくなってて、
爪や足裏の毛は伸び放題。
何度か足を運ぶたびに、まだいました。
そのうちいなくなっていたので、私はきっと幸せな家庭に
引き取られたんだって思うようにしています。
他のショップにも、同じようなわんちゃんがいました。
とっても苦しいですね。
だからこそ、縁があって我が家へきてくれたかりんのこと、
絶対幸せにするって心に誓いました。

あんずちゃんもこむにぃも、とっても幸せそうv-10
命あるもの全てに幸せになってもらいたいです。

あんずちゃん、こむにぃにべったりされても、イヤではないんだねv-411
by らん♪なな 2008/08/08  URL [ 編集 ]

オリンピック始まりましたね~
こむにぃそんなことは関係なく、
あんずちゃんと遊びたいんだね。
どーしても諦めないこむにぃがかわいい。
う~あんずちゃんパンチ!
それもこむにぃはうれしいかもね(笑)
by バニママ 2008/08/08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/08   [ 編集 ]

2度目です

何度もごめんなさ~いv-356

そうそう・・こむぎくん、1週間で500g増?v-420
かりんの2週間で500g増より、はるかにすごい!!
大先輩がここにいたのね~i-278
でも、体重落とせたんですね。
がんばったね~こむにぃv-218

かりん、耳フェチ・・そのとおりで~す(〃▽〃)
by らん♪なな 2008/08/08  URL [ 編集 ]

オリンピックベビーこむぎくん!!!
あんずちゃんをパックリしちゃってーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

でも、ほんとに仲良しさんですよね♥
見ててほのぼのしちゃいます~♥
最後のあんずちゃんのネコぱんちにポチ☆

こむぎくん、大丈夫だったかしら???
by おねぇ 2008/08/08  URL [ 編集 ]

いつも仲良しでいいなぁ(*^_^*)

こむぎ君のお陰であんずちゃんもわにゃ家全員爆睡i-196
途中起こされると辛いですからねi-201
我が家はクリムが早起きで(汗)
仲良し兄妹にポチ☆
by yuki 2008/08/08  URL [ 編集 ]

これがシェルなら間違いなく寝ぼけていても
ガブッとやるところ!
あんずちゃんは寛大だぁ~。
こむぎちゃんも、あんずちゃんが寝ているときしか
かなわないでしょう?
ニャンコはつよ~いからね^^;!
フランもたまには寝入りばなを襲えばいいのにな!
ぽちっと。
by くーちゃん 2008/08/08  URL [ 編集 ]

うわっ!!!あんずちゃんの頭がこむぎくんのお口に(笑)!
もう、こむぎくんのあんずちゃんに対する愛情ったら、
どれだけ大きいんでしょう!
うちのこたっちょも少しは見習ってほしいわ・・・。
そんなこたっちょも2000年生まれのオリンピックベビーです^^♪
by AKKO 2008/08/08  URL [ 編集 ]

こむにぃはシスコンなんですねぇ。

あまり話題になりませんがあんずちゃんが

のどを鳴らすときってどんなときですか?

気になる。

我が家の長男(かるび)はロリコンです。

小さい女の子をみると豹変します。

飼い主のとーちゃん的には大人の

ヤングガールを希望してますが。

by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/08/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんとあんずちゃんの様子は
いつ見ても可愛いし癒されますね☆
あんずちゃんが大好きなこむぎちゃんなら
一緒に遊びたくなるのは当然ですよね(*^。^*)
こむぎちゃん、あんずちゃんパンチ、痛かったかな?
by チーちゃん 2008/08/08  URL [ 編集 ]

ふんふん、こむぎくんはオリンピック・ベビーなのね・・・
4歳になるのねぇ・・・って4歳???
我が家のジャムも先日4歳になりまして、こむぎくんと同じく
オリンピック・ベビーでしたぁ(笑)
そして私はあんずちゃんがこむぎくんにカプられている姿がとても好きです♪

↓の記事とみなさんのコメント拝読いたしました。
私も同じ気持ちです。
昔からペットショップと動物園は窮屈そうにしている子たちを見るのが辛くて大嫌いでした。
ジャムを迎えてからネットで色々調べていくうちに残酷な話や酷い繁殖屋の存在を知り、
今ではペットショップに足を運ぶことはありません。
とてもじゃないけれどケースの中の子を正視することが出来ません。
家庭での安易な繁殖も同じです。
命を生み出すことへの責任と恐ろしさがどうしてわからないんでしょうね。
みんな幸せになって欲しいです。
by かじゅ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

いくら夜行性といえどもその家庭のサイクルに
なっていくんでしょうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

そしてやっぱりあんずちんの猫パンチにはこむにぃ
でも勝てないのねぇ~~(*⌒д⌒*)アハ
by ばんび 2008/08/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ☆
あんずちゃんが寝てたら・・・
こむぎちゃん遊ぼう(*'ー'*)ふふっ♪
仲良し~
ワンとニャンコがこんなに仲良しとは思わなかった~
小麦ちゃん達 特別??
ネコパンチて酷いの?
ポチ~☆
by mimiママ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こむにぃ。。本当にあんずちゃんが好きなのね♪
それにしても、あんずちゃん・・こむにぃに遊ぼう攻撃を受けても・・
起きないんだ~って思えば・・
(*^m^)クスクス 後で3倍返ししたんだね~!
でも、このネコパンチも・・こむにぃは反応が返ってきて・・嬉しいのかな~♪
ちなみに、私は・・寝てるのを起こされるとめちゃ不機嫌になります(笑)
ポチっと★
by ange 2008/08/09  URL [ 編集 ]

おお~!あんずちゃんのお顔が
こむにぃのお口にすっぽりと・・。
こむにぃのお口がでかいのか。。
それともあんずちゃんのお顔が小さいのか。
どちらにしろ、愛情表現であることには間違いなし!
本当にいつも仲が良い二人にニンマリ。。。
自然に顔が緩みます。
by koume 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こむぎくんはあんずちゃんが好きなのねェ
でもぐっすり寝てるの邪魔されたら
あんずちゃんもたまったもんじゃないね

最後の一発こむぎくん痛くなかったのかな(笑)



by チャピモモのママ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんがこむにぃに飲み込まれそう\(◎o◎)/!

一口でパクッ。。。

3倍返しにあっても、こむにぃはあんずちゃんと遊びたいのね^m^
きっとバトルになるのを待ってたんだよね♪こむにぃ♪
by ともっち 2008/08/09  URL [ 編集 ]

そか~こむぎちゃん、オリンピックベビーなんだ!
競泳は無理そうだな(汗

ニャンコ相撲になら出れそうばい(笑

あんず~あんず~って
もうこれでもか!て位可愛いとですね~
でも、バシ!可笑しい~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/08/09  URL [ 編集 ]

ほんと仲が良いね~ 
ニャンコって小さい時すごい激しいですよね 突然狂ったかの様に走り出すし
カーテンよじ登ったり^^;

こむぎちゃん あんずちゃんの頭 カップリいきすぎじゃない^^;
犬同士やネコ同士じゃ見られない遊びが見れるから毎日楽しそう~!
by クレア(昼) 2008/08/09  URL [ 編集 ]

はじめまして!

sizuチャンの所から飛んで来ました
我が家にはがない為からでなかなか写真が見れない時もありますが さかのぼって読ませてもらいました
凄く楽しいです
あんずチャンとこむ兄チャンとても仲良しなんですネッ
以前のから手が出るブログは大ウケしました
また遊びに来ますネッ
ちなみに我が家はダックス2居ます近い内もう1ダックスをお迎えする予定です
by Яive 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こむにぃは本当にあんずちゃん大好きですね。
いつもぺしってやられちゃいますけど、
めげずに遊んでるおかげで、夜が静かで
みんなぐっすり寝れてるなんて、こむにぃ、偉いです!

前の記事、心が苦しくなりました。
ワンコの目って、すごく必死に何かを伝えていて、
でも、どうにもできない自分がすごく情けなくなります。
小さいケージの中から、抱かれようと必死にもがいてる
姿を見ると、自分がそこに立ってることが悪いようにさえ
感じたりします。

多くのワンコやニャンコ達がいっぱい、いっぱい
愛されるようになって欲しいです。
by ラブレー 2008/08/09  URL [ 編集 ]

可愛いねぇ~
癒されるねぇ~
たまらないねぇ~
こむぎちゃんはあんずちゃんといつでも行動を共にしたいのですね♪
寝るのも、起きているのも・・・
寝ている時にこむぎちゃんに頭「かぷ」されたら・・・
いゃん♪
エコママは嬉しくて飛び起きちゃう♪
ポチぃ~★
by エコちゃん 2008/08/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんキックやるね~
でも肉球あるから、優しいキックだと思う♪
シスコンか~
シスコンってなかなか直らないものなのよね、と知ったように言ってみる(σ・∀・)σ
ぽち!
by キサ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こんにちは

そういえばウチの娘もオリンピックの年に生まれています。
こむぎくんのほうが1ヶ月ほどお兄さんですね^^

こむぎくん、本当にあんずちゃんと遊びたいのね^^
頭カプッてるけど^^;

あんずちゃんがこむぎくんの寝てるところを起こして遊びに誘う・・・ということはないんですか?
by きょう@きじたろう 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こむにい、ホントあんずちゃんのこと好きなのね~^^
あんずちゃん、3倍返ししちゃうのね・・ブプッ
微笑ましい2人にポチッ☆

↓ペットショップに行くと時々いますよね~大きくなった子!
一度、まつ毛がメチャ長い半年くらいのシーズーに一目惚れして、買おうかなと思ったけど・・
ももに会わせたら、嫌がったのでやめました。
以来、大きくなった子はかわいそうなので、あまり見ないようにしています。。
by 桃ママ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃんがこむぎちゃんにカプられてるv-405
でもちゃんと痛くないようにカプッてるだろうからエライよね。
力の入れ加減を間違えたら大変なことになるからv-356
フト思ったけど、こむぎちゃんは8㎏だから我が家のBabyよりまだ大きいのね~、我が家のBabyは5㎏ちょっとですから・・・。
こむぎちゃんって大きいんだ・・・
by Aeri 2008/08/09  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、オリンピックベビーなんですね!
なんかステキ!
あんずちゃんの事可愛くてしょうがないのね
でも猫パンチで応戦なんてさすがですね
優しい、こむ兄さんにポチですv-344
by くるみママ 2008/08/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『sizu』さん
★「こう、仲良くおもちゃを・・・おもちゃで遊んでほしいのだけど。。。
こむぎお兄ちゃんに、兄妹愛を教えてもらいたいわ ^^;」★

  うちも仲良くおもちゃで遊ぶことないですよ~(*≧m≦*)ププッ
  雫ちゃんたちと同じバトル兄妹です(笑)
  あ、でもダンボールでは一緒に遊んでいるかな。
  共通の好きなものがあればいいのかもですね。

『りんマム』さん
★「リンクいただいてきますっ!(勝手に!)
ダメならダメ報告くだしゃーい(汗)」★

  全然OK!ですよ~(≧▽≦)
  持ってッちゃってください♪
  私も後ほどご挨拶に伺います!

『麻樹』さん
★「前回の記事も読ませて頂きました。
実は・・・うちの蓮が生後半年まで売れ残っておりました。」★

  そうだったんですかー!
  蓮君は麻樹さんに迎えに来てもらって本当によかった!
  もしそうでなかったら・・・
  そのブリーダーさんの元ではあまりにかわいそうです・・・!(>_<)
  お散歩もしない、ケージからも出さないなんてっ!!
  まだいた蓮君の兄弟たちはどうなったんでしょうね・・・
  どんなに頑張っても一人では限界もあって、すべての子をなんて到底無理・・・
  本当にお辛い経験をされたのですね・・・
  
『らん♪なな』さん
★「下↓の記事、私も同じ思いをしています。
だからこそ、縁があって我が家へきてくれたかりんのこと、
絶対幸せにするって心に誓いました。」★

  そうですよね!
  すべての命を一人で救うことはできないけれど
  今一緒にいる大切な子を守ってあげることも本当に大事なことですよね!
  その気持ちがたくさんの人に伝染して
  いつか悲しい結末を迎える命がなくなってくれるようになればと、
  心から思っています。

『おねぇ』さん
★「こむぎくん、大丈夫だったかしら???」★

  はい! もう慣れっこですから~。(* ̄m ̄)プッ 
  日々の訓練のたまものです(笑)

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん
★「あまり話題になりませんがあんずちゃんが
のどを鳴らすときってどんなときですか? 気になる。 」★

  おぉ! これは写真があったほうがいいですね!
  次回、記事にてこのご質問にお答えさせて頂きます(≧▽≦)

『かじゅ』さん
★「ジャムを迎えてからネットで色々調べていくうちに残酷な話や酷い繁殖屋の存在を知り、
今ではペットショップに足を運ぶことはありません。」★

  ペットショップに行く方たちは
  もしかしたら、そんな残酷な事実を知らないのかもしれないですね。
  お子さんなどには過激かもしれないけれど
  事実を何よりもまず知ることから始めないと・・・
  かわいそうな動物たちを生み出している現実があるのだと
  しってほしいです。

『mimiママ』さん
★「ワンとニャンコがこんなに仲良しとは思わなかった~
小麦ちゃん達 特別?? 」★

  特別ではないと思いますよ♪
  まだまだ仲良しのわんにゃんはたくさんいますから(≧▽≦)
  うちはたまたま相性が良かったのだと思います。
  このままずっと仲良しでいてほしいなぁ☆

『Яive 』さん
★「ちなみに我が家はダックス2居ます近い内もう1ダックスをお迎えする予定です」★

  はじめまして☆
  遊びに来てくれてありがとうございます!(≧▽≦)
  携帯から見てくれているんですね!
  そっかー、携帯からだと見れない画像もあるんですね。
  なんででしょう?
  そこら辺、まったくのオンチなのでわからないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
  なにかいいアドバイスがあれば教えてくださいね!
  ダックスちゃん3わんになるんですね(///∇//)
  それは楽しみですね~♪
  ブログはやってらっしゃらないのかしら?
  わんちゃんのお顔を見れなくて残念です~(>_<)

『きょう@きじたろう』さん  
★「あんずちゃんがこむぎくんの寝てるところを起こして遊びに誘う・・・ということはないんですか?」★

  ありますよ~!(≧▽≦)
  寝ているこむぎ(Mダックス)にカプしたり、ちょいちょいしたり(笑)
  で、こむぎ(Mダックス)が起きてバトルに発展するって感じです。
  最近は暑いせいでバトル自体も減っていますから
  あまり見られなくなりましたけど(笑)

たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/08/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
