わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こむぎ誕生日

今日8月11日はこむぎ(Mダックス)の4歳の誕生日。
ハッピーバースデー!☆(≧▽≦)☆イェイ♪
おめでとう、こむぎ(Mダックス)!!

ついでに母も1週間後は28歳の誕生日☆(≧▽≦)☆イェイ♪
おめでとう自分!!

…ホントはあまり喜んでもいられないけど。( ̄▽ ̄;)



こむぎ(Mダックス)におめでとうのお言葉をくださったみなさん、
本当にありがとうございます☆
いつもこむぎ(Mダックス)を見に来てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます☆

そしてなんと、母もビックリな…



プレゼント!
豪華な誕生日プレセント!(≧▽≦)

『ごんちゃんHappy Life?』のゆみねぇさんが
おもちゃやおやつをこんなにたくさん送ってくださいました☆

しかもあんず(茶トラ猫)!
あんたの分まであるのよ~!!

キャー! このイモムシかわいい~♪(≧▽≦)見て見て!
あー! ドラ焼きだぁ☆ すごーい!!
このネズミさん動くの~!? すごーいっ!!
キャー!! チョコ風おやつまであるよ! わぁー美味しそう♪♪

このエアコンのない暑さの中、もみくちゃになりながら
おもちゃやおやつに狂喜乱舞の2匹と1人。

汗がしたたり落ちてるわ…( ̄▽ ̄;)

一応ダンナにもこの感動を分けてあげるために
おやつとおもちゃの開封はダンナが帰ってから。
イモムシ君もこむぎ(Mダックス)の鼻汁が付いちゃうから…



おもちゃ
これくらいで♪(e^_^e)夜が楽しみだね!

そしておもちゃたちと一緒に送ってくださったごんちゃんのポストカード☆



ポストカード、ごんちゃん
あ、ごめん。ごんちゃんがかわいくて…( ̄▽ ̄;)

Mダックスのスムースの男の子、ごんちゃん♪
ツヤツヤな毛並みと引き込まれてしまうほど大きなお目目が
とんでもなくかわいい!(///∇//)あ~かわい過ぎるぞ、この表情…

もちろんごんちゃんも…



ごんちゃん
母の手作りコルクボードへ♪(e^_^e)

ゆみねぇさん、素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)


あ、ちなみに母とダンナからのプレゼントは…



豚耳
豚耳。( ̄ー ̄)…と、その他クッキー。


ではでは、
こむぎ(Mダックス)の誕生日を記念して
こむぎ(Mダックス)のチビの頃の写真を…☆(e^_^e)

生後2ヶ月頃…



チビこむぎ(Mダックス)
ぬいぐるみをカプるこむぎ(Mダックス)。(^_^;)



同じく生後2ヶ月頃…



チビこむぎ(Mダックス)2
自分のデカさをアピールするこむぎ(Mダックス)。( ̄▽ ̄;)



  ←生後2ヶ月の頃は色白でした(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (46)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~い♪
こむぎ君お誕生日おめでとう!
そして・・・
おめでとう自分!!(≧э≦)=3ブホッ
同じ誕生日だったから忘れられなくてぇ~
同じ誕生日だからこむぎ君と他人と思えなくてぇ~

喜んでもらえて良かった♪

こむぎ君、今夜はお互いパーティだねっ!

母・・・若っ!
by ゆみねぇ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/11   [ 編集 ]

おめでとう~~♪

こむぎちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~v-25
これからも愛くるしいこむぎちゃんがみんなを癒してくれる事と思います。
いつまでも元気で長生きしてね^^

沢山の贈り物に囲まれて幸せ~ですね?
こむぎちゃんは小さいときは真っ白だったんですね?
今も所々白いね?
今日は何のご馳走かな?楽しみ~~~v-10
りんママさん♪リンクさせてもらってもいいですかあ???
コメント多いので大変そうですね?
私のコメは読み逃げしてくださいねv-221
by さくらん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

ごめんなさいzzz。

ひゃああああああああああああ!!
ごめんなさい。ママの名前を間違えました
最近同じ日からぱーのすけさんとりんマムさんちにお邪魔してコメント入れてました。
お名前を間違って書いてしまいました~ただ今反省中v-75
気を悪くしないでくださいねv-436
by さくらん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんお誕生日おめだとう♪♪
小さい頃のこむぎちゃんの写真初めて見たわ
ちっちゃくってかわいい~~ヽ(*^^*)ノ
大きさなんて気にしないよ~
可愛けりゃいいんだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ななママ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんお誕生日おめでとう~♪小さい頃のこむぎちゃん可愛い~♪
いや!もちろん今も可愛いです!!
たくさんのプレゼントにウハウハかしら??
これからも元気であんずちゃんとの楽しいバトルを見せてね♪
おめでとう~のポチ☆
by プリママ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむにぃお誕生日おめでと~!
はっぴばぁすでぃとぅゆー♪
 はっぴばぁすでぃとぅゆ~♪
  はっぴばーすでぃでぃあこむにぃー♪
   はっぴばーすでぃとぅゆ~♪
  song byバニラ
こむにぃとあんずちゃんの所に、たくさんのプレゼントが届いたんだね~!
心がこもった、素敵なプレゼント。。ぱーのすけさんもテンションアップな気持がわかるわ~!
って、ぱーのすけさんも、もうすぐお誕生日なのね?
しかも、28歳・・お若いわ(;^^
お祝いのポチ★

こむにぃも、小さい頃は白かったのね?
バニラも、クリームみたいな色でした(^-^)
今は、濃くなりましたが・・・

by ange 2008/08/11  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^_^*)

こむぎ君パピー時期も可愛いけど今も可愛いわi-176
沢山のお誕生日i-72あんずちゃんの分までi-233
こむぎ君&あんずちゃん良かったねi-185
いつまでも仲良しワン&ニャンでいてねポチ☆
by yuki 2008/08/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
たくさんのプレゼント嬉しいですね☆
パピーの頃のこむぎちゃんも可愛いわ♪
これからも、あんずちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね!
ぱーのすけさん、若いわぁ~♪
by チーちゃん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/11   [ 編集 ]

こんばんはッ!
こむぎチャンお誕生日おめでとうv-353
これからもたくさんのカワイイ笑顔見せてねんv-344
それとゆみねぇサンからステキなプレゼントが届きましたねぇ!
イモ虫のおもちゃめっちゃカワイイ!!
それとぱーのすけサンの誕生日も数日後なんですね!
めでたいコト続きですなぁv-353
by ハチぞう 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎくん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
お友達から素敵なプレゼント♪よかったね
パピーこむぎくん♪可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエはメロメロですヌン
こむぎくんは色が濃くなってきたのね
ちーちゃんはパピー時代より薄くなってます
ワンコによってイロイロなんだね(@_@;)
ポチヌ~ン☆
by ベリエ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

おめ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
こむぎくん、みんなから祝福されてる~~♪
あんずちゃんもきっと喜んでるね♪
しかもおやつもたくさんで・・・w
いもむしくんが頭に乗ってる表情がこれまたたまんない!!w
ぱーのすけさんのプレゼントの豚耳が
どーしても「耳でっかくなっちゃった!」に
見えてしかたありません(爆
by だりりん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむにィ♪お誕生日おめでとう~♪♪♪
プレゼントいっぱいっっすご~い!うれしいね
どら焼きがとっても気になるぅ~
お味はどうだったか教えてね!こむにィさん!

ぱーのすけさんもおめでとうございま~す♪
28歳♪いーなぁーまだまだ若い!!!
んーーー若いってすばらしィ~
by MP 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎくんお誕生日おめでとう!
オリンピックベビーのお誕生日に水泳では世界新記録を出して金メダル。
すごいね~。記念だね(*^_^*)
素敵な愛情溢れる家族に囲まれて幸せいっぱいだね。
これからも健康で元気にあんずちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪
たくさんのプレゼント興奮しちゃうよね。
ちょっとずつ楽しむのかな?
よかったね☆
こむぎくんの”開き”に萌え~♪
by かじゅ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうーー!!
今日は時間の都合でぽち逃げでゴメンナサイ!
by くーちゃん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・☆☆☆おめでと~~☆☆☆

こむにぃは4歳なんだね~♪
健康に4歳を迎えられて、お め で と うv-314

4歳といえば、人間でいうと33歳って書いてありました~i-237
精神年齢は・・・ぱーのすけさんより上かな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こむにぃ、これからも母(ぱーのすけさん)のこと、よろしくねv-411

プレゼントもたくさんで、良いお誕生日になったねv-352
良かったね~v-410
あんずちゃんもね~e-343

ブタ耳をつけられたこむにぃ、
わたしが大好きなゴルちゃんにそっくりヾ(≧▽≦)
by らん♪なな 2008/08/11  URL [ 編集 ]

追伸♪

何度もごめんなさ~いm(__)m

かりんのこと、ご心配おかけしました。
もうすっかり元気ですv-355
ありがと~v-343
by らん♪なな 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむにぃ!お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達からいっぱい祝福してもらって
嬉しいね~!
こむにぃとあんずちゃんの可愛いさの賜物だね。
それにステキなプレゼントも良かったね。
パピーこむにぃの可愛いさったら罪だわ!!
andおもちゃ乗っけてるあんずちゃん、
ブタ耳のこむにぃ、お友達のごんちゃん
み~んな可愛い~~~!!
ぱーのすけさんもお誕生日、ちょっと早いけど
おめでとう!!
まだまだ、お若くてうらやますぃ~!
by koume 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、おめでとう~♪
そして、母若いね・・・
4歳ってことは、もうけっこうオッサンかな?
ウチのシェルティも4歳なんだけど、完全に落ち着いちゃってます(笑)

豚耳、おもしろいわ♪
たくさんのプレゼント良かったね~
素敵な1年を過ごしてください!
by あーちゃん 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎくん、お誕生日おめでとうe-405
ゆみねぇさんからのステキなプレゼント、よかったねぇ~e-266
あんずちゃんも大喜びですねぇe-266

って、ぱーのすけさん、28歳のお誕生日ならば喜んでOKですぞw
あたしは30越えてんのに大喜び&小躍りしてますwww

こむぎくん・あんずちゃん・ぱーのすけさん一家が、
ステキな一年でありますようにe-266ポチ~っとな♪
by おねぇ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

こむぎちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
ステキなプレゼントたくさんありますね~
ママさん、28歳とは…
若くていいな~
うちのくるみも豚耳、大好きですよ!
by くるみママ 2008/08/11  URL [ 編集 ]

12時回っちゃったけど;
こむぎ君お誕生日おめでとう♪
おやつも沢山貰えて良かったね~。
小さい時のこむぎ君も可愛いv-347
デカさをアピールしてる所が特に(( ´艸`)
イモ虫さん乗せてるあんずちゃんも可愛いよ♪
4歳も、こむぎ君にとって素敵な年になります様に。
by モカ主 2008/08/12  URL [ 編集 ]

わー!日付変わっちゃったーーー!
遅ればせながら、こむぎくーんお誕生日おめでとうございまーす!!!
いっぱいプレゼントもらってよかったね!
あんずちゃん、埋もれててわからなかったよー(笑)
チビこむくん、かわゆすなー♪ 抱きしめたいです
こむぎくんにとって、引き続きハッピーな1年になりますようにぃ!ポチ~☆
by りんマム 2008/08/12  URL [ 編集 ]

日付かわっちゃったけど。。。

こむぎくん!お誕生日おめでとう!!
プレゼントい~っぱいでステキなお誕生日だね!
元気いっぱいステキな1年を♪

で・・・ちっちゃいころは色白?!ホントですね♪
かわいすぎる。。。( ´艸`)ムフフ
by rifomemama 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん お誕生日おめでとう。。

ぱーのすけさんも 誕生日おめでとう。。
いっぱい誕生日のお祝いもらったね。

楽しみだね。

こむぎちゃん 小さい時は 色白さん でとってもかわいいね。

もちろん 今もかわいいよ。。
by tama 2008/08/12  URL [ 編集 ]

ちょっと遅くなっちゃったけど、こむぎくんお誕生日おめでと~(≧∀≦)ノ
ワタシったら気がきかなくてお誕生日プレゼント用意してないんです・・・(-_-;)スンマセン。
こむぎくんとゆみねぇさんがお誕生日おなじ日なんですね!?
ダブルでめでたい★

豚耳つけられて「でっかくなっちゃった!」やられてるこむぎくん激カワです~♪
小さい頃はクリーム色だったんですか?
プレゼント用意してないのに、秘蔵映像まで見せてもらっちゃっていいんですかね!?(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。v-20

4歳はワンコにとっては
いろんなことがわかってきてるし、
体力もばっちりで、良いお年頃。
きっと楽しい1年が待ってますよ。

それにしても
2ヶ月のこむぎちゃん
ものすごーくかわゆい。v-254
そして
でっかーー。
今は何キロなのかな?
by ひば 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎくん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪♪♪

小さい時のこむぎくん可愛いですね
今も可愛いですけどね(^_-)-☆

沢山のプレゼント良かったですねェ

これからもあんずちゃんとバトルをする元気な
こむぎくんでいて下さいね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎくんは小さい頃から大きめだったのかな?むふっ♥

今日のぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃ~ん!またまた誕生日おめでとうだす~ポチ☆

いや~びっくりしたのは、ぱーのすけさん若いっすね~
20代だったとは(^-^;
ブログからは想像出来んやったです(汗

こむぎちゃん、プレゼントいっぱいだね~♪
とっても嬉しい贈り物だすね!
ごんちゃんカード、お花しょって可愛いか~

こむぎちゃんって最初白かったとですね!
濃い色から薄くっては聞くけど
反対もあるとですね~
ダラ~ンなパピーこむぎちゃん可愛いかばい☆

by ルーフィーおかん 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくん誕生日おめでとう~!!
もちろん今も可愛いけど、はむっとしてる写真可愛い^^
イモムシ乗せてるあんずちゃんも可愛い^^
ステキな誕生日になりましたね。
by きょう@きじたろう 2008/08/12  URL [ 編集 ]

おめでとうございます
本当に小さいときもかわゆすですな~
みんなに愛され続けてね!


by かおっちゃん 2008/08/12  URL [ 編集 ]

わー!出遅れちゃった!!!
こむぎくん、お誕生日おめでとう!♪!♪4歳になったんだね!
いもむしくん、あんずちゃんに似合ってるわ~(爆)!
それにしても・・・ぱーのすけさん、28歳?!
わかぁい!いいな~!うらやましいな~!もどりたいな・・・w。
赤ちゃんのころのこむぎちゃん、激かわですね!
あんよもでろ~んと伸ばしちゃって、このころから大物っぷりがw。
楽しくて仕方ない一年にしてね!
by AKKO 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎくん、お誕生日おめでとうございます!!
4歳かあ。しっかり大人ですね。
プレゼントもたくさんもらってよかったね♪
あんずちゃんと仲良く食べてね。
ぱーのすけさんも、お誕生日おめでとうございます。
今度28って事は、今は27さい。若くてうらやましいです。
by ラブレー 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼント、たくさんだァ(^_^)
嬉しいですよね♪
どら焼き、あたしもこないだワン友さんからもらったやつと
一緒だ~☆
モカは目の色変えて、美味しそうに食べてましたよ(笑)

パピーの頃のこむぎちゃんも可愛い!
ちゃんとカメラ目線だし!
これからもあんずちゃんと仲良くね(^_^)v
by chiaki 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
小さいころもほんっとかわいいけど
今もかわいいわー
残暑に負けず元気ですごしてね
by あずきのかーちゃん 2008/08/12  URL [ 編集 ]

1日遅れてごめんなさい~!

こむぎちゃん!お誕生日おめでとう~v-314
たくさんのプレゼントでお祝いしてもらって良かったね~♪
あんずちゃんはプレゼントの1つみたいになってますね(笑)

ぱーのすけさん若い~!!うらやましい~!!
あの頃に戻りた~い!(笑)
by うさぎ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

1日遅れてしまいましたが…(T-T)
こむぎクン誕生日おめでとう
4歳の今もパピーの時も可愛い
素敵な贈り物嬉しいですよねッ
これからも沢山の話題楽しみにしてます
by Яive 2008/08/12  URL [ 編集 ]

一日遅れてしまったけど・・・
こむにぃ!お誕生日おめでと~!!
そして、ぱーのすけさんもお誕生日おめでと~!!!
お誕生日が近いから合同で盛大にお誕生日会を開催するのかしらん!?

小さいころのこむにぃもかわいい~~~。


by lilomama 2008/08/12  URL [ 編集 ]

「あかちゃんこむぎ」もなんて愛らしいのでしょう!
お誕生日おめでとうございます。
こむぎ君はしし座の男ね。
これからもあんずちゃんと毎日楽しくね♪
アリサは8月の終わりか9月生まれらしいのですが、誰にもわかりません。。。でも、こむぎ君と同じ歳!これからもよろしくね。
by アリサママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
いいな、素直におめでたくて。羨ましいぞ!
プレゼントいっぱいもらって、よかったね。
人気者だねえ、こむぎちゃんは。
これからもますますのご活躍とご発展を!(かたいよ)。

で、ぱーのすけさん。
28歳なんて、まだまだ青いよ。
あたいに言わせりゃオコチャマだよ。
なので安心して祝ってね。
by やんぴぃ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こんにちわv-290
一日遅れちゃったけど、こむぎちゃんお誕生日オメデトウ!!
オリンピックイヤーに生まれて、
北島選手が金メダルを採った日がお誕生日だなんてv-354
2ヶ月の頃のこむぎちゃん、とってもcuteですねv-344
by Aeri 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむぎくん・・・お誕生日おめでとうさん☆です(^^)
仔犬ちゃんのときは、こんなに白かったんですねぇ~びっくり!
でも、私はいまの「こむにぃ」が大好きよっ♪
これからもホリホリ頑張るのだよ~~~(ちゅ)
by りゅうゴンママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

きゃーめちゃめちゃ出遅れや!
ごめんね。ごめんね。

こむぎくん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね!
パピーこむぎくんめっちゃかわいいな~ \(○^ω^○)/

こむにぃ~これからもいっぱい面白い事
してくれるの楽しみにしてます!!
by バニママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


  みなさん、こむぎ(Mダックス)にお祝いのお言葉ありがとうございます!(≧▽≦)
  心からみなさんに感謝しています。
  こうしてみなさんに祝って頂けるなんて・・・☆
  これからも4歳になったこむぎ(Mダックス)共々よろしくお願いします!

『ゆみねぇ』さん
★「同じ誕生日だったから忘れられなくてぇ~
同じ誕生日だからこむぎ君と他人と思えなくてぇ~」★

  同じ誕生日だったなんて運命的ですね~(≧▽≦)
  嬉しいです♪
  こむぎ(Mダックス)にはプレゼント頂いたのに
  何も送らなくて本当にごめんなさい(>_<)

『さくらん』さん
★「こむぎちゃんは小さいときは真っ白だったんですね?
今も所々白いね?」★

  こむぎ(Mダックス)は年々色が濃くなったんですよー。
  おなかの辺は昔の白さが若干ありますけど
  背中はダンボールのような色になっちゃいました~(笑)

『プリママ』さん
★「たくさんのプレゼントにウハウハかしら?? 」★

  それはもうウハウハです!(笑)
  私も混ざって3人でヤンヤヤンヤですよ~(* ̄m ̄)プッ 

『ange』さん
★「こむにぃも、小さい頃は白かったのね?
バニラも、クリームみたいな色でした(^-^)
今は、濃くなりましたが・・・」★

  バニラ君もクリームみたいな色だったんですか!
  今はどちらかというとレッドに近いですよね。
  そんなに濃くなっちゃうものなんですねー。

『ベリエ』さん
★「こむぎくんは色が濃くなってきたのね
ちーちゃんはパピー時代より薄くなってます
ワンコによってイロイロなんだね(@_@;) 」★
  
  そーなんですか!
  ちーちゃんは今は白色ですよね。
  昔は茶色だったとか!?
  そういえばこむぎ(Mダックス)兄弟も
  大きくなるにつれて色が薄くなっていましたよ~

『かじゅ』さん
★「たくさんのプレゼント興奮しちゃうよね。 ちょっとずつ楽しむのかな?」★

  はい♪ いっぺんに食べちゃったらもったいないですから(笑)
  っていうか太っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
  せっかく痩せたのに(笑)

『あーちゃん』さん
★「4歳ってことは、もうけっこうオッサンかな?
ウチのシェルティも4歳なんだけど、完全に落ち着いちゃってます(笑) 」★

  4歳だと人で言うと32~33歳らしいです。
  オッサンまではいかないのかしら(笑)
  普段はだいぶ落ち着ついてきたんですけど
  涼しい日はあんず(茶トラ猫)と運動会です( ̄▽ ̄;)

『ねぇちゃん☆』さん
★「ワタシったら気がきかなくてお誕生日プレゼント用意してないんです・・・(-_-;)スンマセン。」★

  そんなそんな!
  全然気にしないでくださいっ!!
  こうしていつも遊びに来てくださって、お祝いしてくださるだけで
  本当に幸せですから♪・:*:・(*´▽`*)・:*:・
  こむぎ(Mダックス)がチビの頃はクリームよりももっと薄く見えましたよ。
  今も一応クリームなんですけど私はダンボール色と呼んでいます(笑)

『ひば』さん
★「今は何キロなのかな?」★

  今は8kgです(>_<)
  ウエストにクビレもあるので骨太なんですよ~(笑)
  チビの頃はごはんをあまり食べてくれなかったのに
  体重はどんどん増えていきました( ̄▽ ̄;)

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「こむぎくんは小さい頃から大きめだったのかな?むふっ♥ 」★

  それはもう大きかったですよ~(笑)
  初めて見たときの第一声は「デカっ!」でしたから~  

『lilomama』さん
★「お誕生日が近いから合同で盛大にお誕生日会を開催するのかしらん!?」★

  あ、それもいいですね~☆
  実はここのところダンナの帰りが遅くて
  まだ何もやっていないんですよ~。
  今度、私と一緒に祝っちゃおうかな~(≧▽≦)


本当に本当にみなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/08/12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
