わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みなさんありがとう☆

昨日のこむぎ(Mダックス)の誕生日に
たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!(≧▽≦)

こんなにたくさんの方に祝って頂けるなんて
母は素直に嬉しいです☆

それだけで満足な母とこむぎ(Mダックス)に
さらなるサプライズな出来事がっ!
なんと…



プレゼント
またしても豪華なプレゼント!(≧▽≦)キャー☆

『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさんが
おもちゃやおやつをたくさん送ってくださいました!

こんなにたくさんもらっちゃって…
ああぁぁぁぁっっっっ!!∑( ̄□ ̄;)



こむぎと編み猫
あみねこ君だぁ~☆(≧▽≦)

いつだったかばんびさんのブログで見て
母が一目惚れしたあのあみねこ君♪
とうとう『わにゃ家』にも来てくれたんだね~!

母、感激!!(≧▽≦)

積極的にこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)とコミュニケーションをはかるあみねこ君。
まさか…



あんずと編み猫あんず
生き残るために必死…?( ̄▽ ̄;)

安心したまえ。
あんず(茶トラ猫)はモフモフした物だけ、
こむぎ(Mダックス)もいいよと言った物でしか遊ばないから♪(e^_^e)

さ、あみねこ君は長旅で疲れただろうからちょっと休憩。
プレゼントにはおやつとおもちゃの他に…



シナモンちゃんカード
シナモンちゃんカードも♪(≧▽≦)

Mダックスの女の子、シナモンちゃん
くっきり入ったアイラインがとってもかわいいの~。(///∇//)

『わにゃ家』に来ちゃったなら、もうここにいてもらうしかないっ!



シナモンちゃん
母手作りお友達ボード♪(≧▽≦)

日々ネーミングが変わるこのボードも
だいぶお友達でいっぱいになってきた♪

これを埋め尽くすのが母のちょっとした楽しみのひとつ。(e^_^e)


ばんびさん、素敵なプレゼント
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)
シナモンちゃん、これからも仲良くしてね♪


ではでは、
再びこむぎ(Mダックス)のチビの頃の写真を公開☆

生まれて数日後。(曖昧でごめんなさい(笑))



こむぎ



生まれたて(笑)



生まれたて



  ←こむぎ(Mダックス)は7兄弟の長男です。
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

プレゼントいっぱいよかったね~こむにぃ!!
あんずちゃんと遊べるね~
こむにぃ、いいよと言った物でしか遊ばないんだ~
すごーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
バニラはだめ!破壊まっしぐら・・・
またまたかわいいパピーこむにぃe-266

母さん手作りお友達ボード、カードたくさん集まってきたね!
素敵~
by バニママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

すごーい! こむぎ&あんずちゃん 背中に乗せてる~!
噛んで投げ飛ばして遊ばないなんて偉い~!
しかもこむぎちゃん「いいよ!」って言う物しか遊ばないんだ~
なんて良い子達なんだ~!!

こむぎちゃんの産まれたての写真があるなんて!!
すごいですね~~~~
ふつう持ってる人少ないですよね! すげーー!!
へその緒?が残ってる~!(おちんちんじゃないよね?^^;)
by クレア(昼) 2008/08/12  URL [ 編集 ]

また凄いたくさんのプレゼント♪

こむぎ君&あんずちゃん良かったねi-234
あみねこ君可愛いi-278
こむぎ君&あんずちゃんと仲良しになれるねi-235
こむぎ君7頭兄弟の長男なんですよねi-184
いつまでも可愛いこむたんにポチ☆
by yuki 2008/08/12  URL [ 編集 ]

こむにぃ~♪
プレゼントいっぱいで嬉しいね~(≧▽≦)キャハッ
あみねこさん・・めっちゃ可愛いんですけど~!
こむにぃ・あんずちゃん・・仲良くしてあげてね!
わ~!ぱ~のすけさん手作りのお友達ボード・・
いっぱいになってきましたね~♪
いつか、そこにバニラのカードも~(^-^)♪
こむにぃ・・7兄弟の長男だったのね~♪
こむにぃ、これからもあんずちゃんと仲良くね♪
by ange 2008/08/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
またまた嬉しいプレゼント届きましたね(*^。^*)
こむぎちゃんもあんずちゃんも背中に
あみねこちゃんを乗せて嬉しそう♪
ボードにカードがどんどん増えてきましたね!
いつかうちの子たちのカードも並べてもらえたら嬉しいな☆
by チーちゃん 2008/08/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは☆
こむぎちゃんプレゼントたくさん届いたんですね
あみねこちゃん可愛い~
いつまでも仲良くね(*'ー'*)ふふっ♪
手作りのボードにカードがたくさんたまりましたね
いつかうちの2ワンも仲間に入れて欲しいな(笑)
ポチ~☆
by mimiママ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

出遅れて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
こむにぃ、誕生日おめでとうございます★
それにしても大量なプレゼント・・・
ジャニーズですか(笑)
小さい頃の写真があるなんて羨ましいなーって思ったら・・・
そんな生まれたての写真まであるんですか!!!
かわゆい・・・たまらん・・・嫉妬に近い感情が(笑)
うち、文太の小さい頃の写真がなくて悲しいのです><
こむにぃ、これからも、あんずさんと力を合わせて!?
ご両親を癒してあげて☆
by 麻樹 2008/08/12  URL [ 編集 ]

生まれたてのお写真があるなんていいなぁ~~~~(*^_^*)

あ・・・ボードがうまってく・・・間に合うかな???

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/12  URL [ 編集 ]

わ~!またまたすごいプレゼントの山だね~♪
あみねこちゃん可愛い~!上手にこむぎちゃんとあんずちゃんに乗ってますね(笑)
それに、「いいよ」って言われた物でしか遊ばないなんて
こむぎちゃんは賢い!!

生まれたての写真って凄い!
こんな生まれたてホヤホヤなのって初めて見ました~!感動~!!
by うさぎ 2008/08/12  URL [ 編集 ]

生まれたて写真♪ 
見た事なかったので思わず釘づけに
なってしまいました☆(笑)

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
こむぎ君♪ 遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとう ^^☆

お友達ボードがにぎやかになって
見ている私までにっこりですv-238

by sizu 2008/08/12  URL [ 編集 ]

わーあみねこちゃんこむにぃ&あんずちんと仲良く出来たんですねぇ♪
安心しました。。。
カードも母手作りお友達ボードに張ってもらえてうれしいですぅ(≧∇≦)キャ♪

そして・・・・・ちびっここむにぃめっちゃかわいい(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
生まれたての写真もあるんですねっ!ブリーダーさんところから来た
シナモンでさえ生まれたての写真はないなぁ・・・・貴重ですね(*^_^*)b
by ばんび 2008/08/12  URL [ 編集 ]

あら!出遅れちゃった!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントとお友達カードが集まりましたね
いつか、ここに蘭丸が・・・
楽しみで~す
by ネコ娘 2008/08/12  URL [ 編集 ]

おめでとう!!!

出遅れちゃってごめんなさいv-356

こむぎくん4歳のお誕生日おめでとうv-314
レアな写真も見せてくれてありがとう!

これからもあんずちゃんとのバトル楽しみながら見させてもらいますねv-354
ぱーのすけさん・・・まだまだお若いですよv-408
by †らら子† 2008/08/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

キャー!!こむぎちゃんのお誕生日のお祝いコメが出遅れてしまって(T-T) ウルウル
こむぎちゃん!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
どうぞこれからも素敵でたのしいわにゃ家のアイドルとして
いっぱいいっぱい楽しい日々を送ってね!!
とってもかわゆいカード♪がたくさん!
こむぎちゃんは人気者ですね(*゚ー゚*)ポッ
あぁ~パピーちゃん時代!にもっとすごい生まれたて!!
おっきくなったねーこむぎちゃん!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by erinyaa 2008/08/13  URL [ 編集 ]

こむ兄ちゃん、またたくさんのプレゼント良かったね~!
シナモンちゃん、ほんとにアイラインくっきりの美人さんですね!
こむ兄ちゃんのパピーの頃の写真、可愛い!!
しかも、産まれたての写真まであるんですね。
ホントに湯気がでてそうな産まれたてホヤホヤのピンク色。
ステキな4歳のお誕生日になったね!
あみ猫君、可愛いな~!いいな~!!欲しいな~!!!
by koume 2008/08/13  URL [ 編集 ]

こむぎくんって7兄弟だったんですか(゜口゜;)!?
しかも長男なんだ~♪
いつもあんずちゃんを優しく見守ってるのもそういうお兄ちゃん気質が出てたのかも(≧∀≦)?

それにしてもすごいプレゼントの量!!
シナモンちゃんくっきりアイラインが素敵なコですね★
コルクボードが埋まってきてる~(^▽^*)

ダックスって生まれたてこんなでしたっけ?もっと長くないです??
こむぎくんはお腹がまん丸でダルマさん体系だったのね(笑)
今はその面影がなくってよかった!
by ねぇちゃん☆ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうv-352
…って一日遅れてゴメンナサイv-356

ハナとクーと実家に泊まってて、パソコン見れませんでしたぁv-406

たくさんの、プレゼント良かったですね~

産まれたての、こむぎちゃんの写真v-21
すごい羨ましいですぅ。貴重な一枚ですよねv-354

これからも、元気いっぱい成長してね(*^^*)
by ハナクーママ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
生まれたときからの写真があるなんて羨ましすぎます!
お宝ですね。
あんずちゃんも可愛い (≧▽≦)
背中に乗せて写真まで撮れるなんて凄過ぎます!
写真撮る秘訣を教えてほしいです。
目線が拾えなくて・・・とほ~。
by アラレ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

うわあ
生まれたてのこむぎちゃん、神秘的v-282
スピルバーグ監督の新作映画の主人公になれそう!
肉球がピンクで・・・
エキゾチックなお顔
このころから美男の片鱗がうかがえる・・・v-290
by ひば 2008/08/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむぎ君!!
ごめんなさーーーーい(;O;)
ついこないだまで、もうちょっとで、
こむぎ君、お誕生日だ!!って、
思って気合入れてたのに・・・・・・・・。
遅れてしまったです。。。
お祝い、めちゃくちゃ遅れてしまったです。。。
ぽちぽちぽちぽち一杯していきます(;O;)
そんな気持ちです・・・とほほほ~

こむぎくん!!
お誕生日、おめでとう!!
今年1年、こむぎくんが健康で暮らせます様に!!

遅れて、ほんと、ごめんなさいでした。。。

by モモ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

産まれたて!!

生後すぐに人間の手のひらに乗せる(ストレスと信頼)トレーニングを経験した仔と、そうではないアリサのような仔とでは、一生、問題解決能力が違うらしいです。こむぎ君が羨ましいです! 
話、変わりますが女子柔道のナントカ歩実選手は名古屋地方の方とか?笑顔がよかったですね~
by アリサママ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

わー、バンビさんのネコちゃん、あんずちゃんへの
プレゼントだったんですね。
いっぱい届いてこむにぃもあんずちゃんも良かったね♪

こむにぃの小さい頃の写真、かわいいです!!
生まれたての写真があるなんて、うらやましい。
頭がつるんってしてる♪
by ラブレー 2008/08/13  URL [ 編集 ]

すごい沢山のプレゼントとってもうれしいですね!!
またまたボードにお友達の写真
もうすぐいっぱいになってしまいそうです。
かわいい・・・
懐かしい写真ですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

ボードがだいぶ賑やかになってきましたね^^。またたっくさんのプレゼントだ~!
あみねこちゃん、すっごい可愛い~♪
こむぎくんの生まれたての写真♪これがあるということは、ぱーのすけさんのうちで
生まれたのかな?ちょっと大きくなった写真もかわいいわ~^^♪
by AKKO 2008/08/13  URL [ 編集 ]

いっぱいもらってよかったね~
こむぎくんきょうだいいっぱいいたのね♪
他の子たちもこむぎくんそっくりなんだろうなw
生まれたてって手がピンクしてるのね
かわいいね(*゚▽゚)ノ
ぽち!
by キサ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

たくさん♪

すご~~い!
こむぎくん食べ切れなかったら言ってね?w
あみねこくん、可愛い(*..) ポッ
でも我が家にはきちゃだめよ?
一瞬で終わっちゃうから・・・(==)
お友達ボードいっぱいになってきましたね!
2号も準備しないと!
シナモンちゃん、きれいにアイラインはいってるなあ。
べっぴんさんだわ♪
こむぎくんのお嫁さん候補???
(〃▽〃)きゃ~♪

by だりりん 2008/08/13  URL [ 編集 ]

ここにいたののね!トラ猫ちゃん!
こむにぃうれしそうだね~
あんずっち仲間が増えてよかったね
by MP 2008/08/14  URL [ 編集 ]

ばんびさんちのあみねこちゃん、
ぱーのすけさんちに嫁いできたのね~。
楽しいこむにぃ&あんずちゃんの仲間入りだね~。

生まれたての写真いいなぁ~。
貴重な写真ですよね~。
by lilomama 2008/08/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『クレア(昼)』さん
★「こむぎちゃんの産まれたての写真があるなんて!!
すごいですね~~~~ 」★

  こむぎ(Mダックス)はお友達のおうちで生まれました。
  この写真はそのときお友達が撮ってくれていたものなんです(e^_^e)
  こむぎ(Mダックス)を譲り受けるときに一緒に頂きました。
  へその緒が生まれたて~って感じですよね!

『ange』さん
★「わ~!ぱ~のすけさん手作りのお友達ボード・・
いっぱいになってきましたね~♪
いつか、そこにバニラのカードも~(^-^)♪ 」★

  もちろん、バニラ君もぜひおうちに来て欲しいですよ~(///∇//)
  その日のために新たなボードも作らなくっちゃ♪

『チーちゃん』さん
★「ボードにカードがどんどん増えてきましたね!
いつかうちの子たちのカードも並べてもらえたら嬉しいな☆」★

  アロハ君とリロ君もぜひおうちに来てくださ~い!(≧▽≦)
  その日のために新しいボードを用意してますね♪

『mimiママ』さん
★「手作りのボードにカードがたくさんたまりましたね
いつかうちの2ワンも仲間に入れて欲しいな(笑) 」★

  かわいいmimiちゃんmomoちゃんもぜひおうちに来て欲しいです♪
  いつかそんな日が来るといいなぁ(≧▽≦)

『ばんび』さん
★「わーあみねこちゃんこむにぃ&あんずちんと仲良く出来たんですねぇ♪
安心しました。。。 」★

  たくさんのプレゼントありがとうございます!(≧▽≦)
  こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)もカプることなく
  あみねこ君と仲良くしてくれていますよ!(e^_^e)
  名札には「あんず」の文字が(笑)
  かわいいお魚のチャームも素敵です♪

『ネコ娘』さん
★「たくさんのプレゼントとお友達カードが集まりましたね
いつか、ここに蘭丸が・・・楽しみで~す 」★

  蘭丸ちゃんもぜひうちのボードに来てほしいです!(≧▽≦)
  大歓迎しちゃいますよ~!!
  
『アラレ』さん
★「背中に乗せて写真まで撮れるなんて凄過ぎます!
写真撮る秘訣を教えてほしいです。」★

  秘訣があったら私も聞きたいですよ~(>_<)
  私なんてまだまだです!
  みなさんのブログ見ていると本当にうらやましいくらいお上手ですもん~。
  
『ラブレー』さん
★「生まれたての写真があるなんて、うらやましい。 」★

  こむぎ(Mダックス)はお友達のおうちで生まれました。
  この写真はそのお友達が撮ってくれたものなんですよー(e^_^e)
  こむぎ(Mダックス)を譲り受けるときに頂いたんです。
  なかなかない写真ですよねー。
  初めて見たときは釘付けでした!

『AKKO』さん
★「こむぎくんの生まれたての写真♪これがあるということは、ぱーのすけさんのうちで
生まれたのかな?」★

  こむぎ(Mダックス)はお友達のおうちで生まれました。
  この写真はそのお友達が撮ってくれたものなんですよ~(e^_^e)
  こむぎ(Mダックス)を譲り受けるときに頂いたんです。
  他にも兄弟で写ってる写真とかもあって
  私の大事な宝物です♪

『だりりん』さん
★「シナモンちゃん、きれいにアイラインはいってるなあ。
べっぴんさんだわ♪
こむぎくんのお嫁さん候補??? 」★

  いや~そんなぁ(///∇//)
  そうなってくれると嬉しいですけど、
  こむぎ(Mダックス)はモテないんですよね~(* ̄m ̄)プッ 
  あ、すでにオカマ君だった(笑)

by ぱーのすけ 2008/08/14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
