わんにゃほ~な一家 
  


スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグカード3♪

今日からダンナの夏休み第2弾(盆休み)が始まった。

両家の実家とも、うちから車で15分以内なので
これといって里帰りとかはないけれど
両家の墓参りやら何やらでそれなりにバタバタ。

今日だけはのんびりまったりできそうなので
オリンピックを見ながら
ダンナと二人だけとは思えないほどの賑やかな応援を展開していると…



感無量
またもやプレゼントがっ♪(≧▽≦)

『Rin’s world!』のひなねぇちゃんさんが
ドッグカードと一緒にたくさんのおやつやおもちゃを贈ってくださいました!

こむぎ(Mダックス)は頂いたカボチャさんを頭に乗せて
すでに感無量の様子。
そしてあんず(茶トラ猫)は食べる気満々。( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)さぁ、最近おなかのお肉がすごいよ?
もしかしたらメタボなんじゃ…



メタボ
あ、オッサン顔。(* ̄m ̄)プッ

どうやらあんず(茶トラ猫)の中にいるオッサンも
おやつには目がないらしい。(* ̄m ̄)プッ 
     (あんず(茶トラ猫)の中にいるオッサンに会いたい方はこちらへどうぞ♪)

まさかメタボなのはあんず(茶トラ猫)じゃなくてオッサンか…!?( ̄▽ ̄;)

 
ドッグカードのモデルは
ヨークシャーテリアの凛ちゃんとMダックスの伸一おにぃちゃん



凛ちゃんとおにぃちゃん
かわいい~♪(≧▽≦)

凛ちゃんは3歳にして体重800gという
めちゃめちゃ小さい女の子。
なんと、こむぎ(Mダックス)の10分の1…。( ̄▽ ̄;)
毛並みがとってもきれいで小さいのにパワフルちゃん☆

伸一おにぃちゃんもMダックスにしては小柄な3.5kg。
12歳とは思えないほど毛艶もきれいなハンサム君♪

4種類もドッグカードを送っていただいたので
”母手作りお友達ボード”にはローテーションを組んじゃおう。

ひなねぇちゃんさん、素敵なカードとたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)


母もこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のカードを作ってみたいなぁ♪

母のセンスからして
「かわいい」より「笑える」に走ってしまいそうだけど。(* ̄m ̄)プッ 
うーん、例えば…



ネズミさん
『猫よりネズミが好きな犬』とか。(* ̄m ̄)プッ 



  ←他にも『猫を食べる犬』などもあります(笑) 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
プレゼント |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃぁ~~♥

ぁりがとぉv-10

頭に乗せてくれてwwww

あんずちゃんの「がしっ」が見たかったので感無量です!(爆)

ドッグカードも手作りボードに・・・v-406感動ですe-266

ブログ紹介までして下さってありがとうございます<(_ _)>

ぽちっe-343
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/13   [ 編集 ]

すんませ~ん!
今日は読み逃げだす~ポチ☆
可愛いドッグカード沢山で羨ましいっす~(汗
by ルーフィーおかん 2008/08/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
またまたステキなプレゼントが届きましたね☆
こむぎちゃん、頭にのせのせ上手だわ(*^。^*)
手作りボードも賑やかになって嬉しいですね♪
旦那様の夏休み第2段、楽しんでくださいね!
by チーちゃん 2008/08/13  URL [ 編集 ]

あああ!!出遅れたぁ!!
が、気を取り直して…
こむぎさん!お誕生日おめでとう!!
それにしても、たくさんのプレゼントですね。そして、ドッグカードもはや立派なコレクションですね。かわいい!!
by はなこ 2008/08/13  URL [ 編集 ]

昨日福岡から帰ってきました(^^)v
遅くなってしまいましたが、こむぎちゃん、お誕生日おめでとう★
ステキなプレゼントがいっぱいですね!
カードもとっても可愛いw

こむぎちゃん、ノセノセ上手だわ~♪ ポチ★
by るー 2008/08/13  URL [ 編集 ]

またまたカードだぁ!しかも感無量のこむぎくんの顔が仏様のようw。
またたくさんのプレゼント、よかったね~!
あんずさん、わたくしもあんずさんのお腹に気付いていましたよ!
おっさん顔でごまかしちゃだめよw♪
by AKKO 2008/08/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんわあ~
この間は ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
さっそく 遊びに来ちゃいました。
にゃんこちゃんもいるんですね。
うちといっしょですぅ~。
ちゃんとブログにも出演できて あんずちゃんは幸せですね。
うちは どうしてもわん中心になっちゃうんで
出演回数少ないです。
でも ぱーのすけさん見習って
もっと出演回数増やしてあげたいと思います。

こむぎくん 遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

ぱーのすけさん お友達リンクに入れさせて
もらってもいいですか?
by あき 2008/08/14  URL [ 編集 ]

こむにぃは、前世が猫だったとか?i-237
あんずちゃんよりネズミに夢中になってるね。

また、たくさんのプレゼントと可愛いカード良かったね。
凛ちゃんと伸一君もこむにぃとあんずちゃんに負けないくらい
仲良し兄妹なんだね。ホント可愛い!!
どんどん、ボードがカードでいっぱいになって嬉しいね!
by koume 2008/08/14  URL [ 編集 ]

お座りのこむぎ君の足が開き気味で可愛い~(^^)
かぼちゃや、ダンベルまで、ノセノセ芸が
光ってるですぅ~(*^。^*)
伸一おにぃちゃん!!12歳!!
全然見えないですね~!!
見習いたいですぅ~(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/08/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

まぁ!またまた素敵なカードでわにゃ家はルンルンですね♪
こむぎちゃん・・・(´m`)クスクス
相変わらずお上手で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチお見事!
でもでもやっぱりねずみちゃん(*≧m≦*)ププッ!
とてもかわゆい姿に癒やされちゃいました!
by erinyaa 2008/08/14  URL [ 編集 ]

こんにちは

ステキなカードがたくさんですね^^
こむぎくん頭に乗せるの上手@o@

あんずちゃんメタボなの!?
もしかして体重増えてたりして・・・^^;
by きょう@きじたろう 2008/08/14  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

遅ればせながら・・・

こむぎくん!4歳のお誕生日おめでとう♪v-315

うちのナナと、同い年ですね~。
人間で言えば、男盛り。。

最近は、うちのブログの更新もままならず。

いつも、読み逃げしてますけど、あんずちゃんとの楽しい生活ぶりを
見ては、自然に笑顔になってしまいます。

これからも、元気でおりこうで、皆を楽しませてくださいね~。v-222
by ゆみっぺ 2008/08/14  URL [ 編集 ]

プレゼントってうれしいですよね♪
そしてこむぎ君はのせのせが上手いわ!
ダンベルもまるいのも何でもOKなんだもん(⌒∀⌒)
あんずちゃんってメタボなんですか?とってもスリムにみえるんだけど…
by あいまま 2008/08/14  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
沢山の贈り物嬉しいね♪
こむぎ君 乗せ乗せ~すんごく上手だし笑ってるの?

二人すごく仲良くって お似合いの二人だよね^^
みんな上手にカード作られてますね~^^
1ワンと1ニャンの面白カード出来るかな?
by さくらん 2008/08/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃんとこむぎくん、おやつ貰いましたかぁ?

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/14  URL [ 編集 ]

かわいい写真ですね~
それにしても軽いワンちゃんですね
うちのりんの5分の1だな~
今日もなかいいですね!ポチ
by かおっちゃん 2008/08/14  URL [ 編集 ]

ドッグカード、みなさまのほんとステキですね~♪
いつか我が家も作ってみたい!と思ってしまう。。。

こむぎくん、上手にノセノセしててえらいっ♪
いつもおりこうだなーと感心しておりますーのポチ☆
by おねぇ 2008/08/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『あき』さん
★「ぱーのすけさん お友達リンクに入れさせてもらってもいいですか?」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  ぜひお仲間に入れてやってください~!
  また後程こちらからご挨拶に伺いますね(e^_^e)

『きょう@きじたろう』さん
★「あんずちゃんメタボなの!?
もしかして体重増えてたりして・・・^^;」★

  おそらく・・・いや、間違いなく増えていると思われます( ̄▽ ̄;)
  うちには体重計がないので測れないんですけど
  あったらあったで怖くて測れないかも・・・(笑)
  あんず(茶トラ猫)のためにも体重計買わなきゃ~(^_^;)

『あいまま』さん
★「あんずちゃんってメタボなんですか?とってもスリムにみえるんだけど…」★

  あ、スリムと思っててほしいです!(>_<)
  でも正直メタボ気味なんですよ~。
  おなかのお肉が・・・( ̄▽ ̄;)
  小柄なのに体重だけはモリモリ増えていくんです・・・
  誰か止めてぇ~!

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「あんずちゃんとこむぎくん、おやつ貰いましたかぁ?」★

  はい~(≧▽≦) たくさんのプレゼントありがとうございました!(≧▽≦)
  私にまで頂いてしまって・・・
  なんだか申し訳ないです(>_<)
  さっそく食べさせてもらってます!
  こむぎ(Mダックス)はカボチャさんがお気に入りです♪
by ぱーのすけ 2008/08/15  URL [ 編集 ]

ただいま~
お久しぶりです
遅くなりましたが 「こむぎちゃん4歳おめでとうございます」
よいお歳を♪

連日いろいろプレゼントが~ 凄いです
カードもたくさん増えそうですね
うらやましいな♪ 
 
こむぎちゃんののせのせダンベル?とねずみさん
かわいいですねe-266
by けい♪  2008/08/15  URL [ 編集 ]

本当に毎日のように贈り物
とってもうれしいですね
ボードもう一つ買ってこないとならないですね
うれしい出費ですね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/15  URL [ 編集 ]

ぶw

あんずちゃん・・・おばさんじゃなくなってますよ~~w
こむぎくんの無抵抗な状態がいいわ~~!
またまたカードが増えてますね!
だりも今度送ろうかしら?
って住所わかってないしw
ご迷惑でなければ送りますよ~~♪
(*^.^*)エヘッ

by だりりん 2008/08/15  URL [ 編集 ]

かぼちゃさん・・・凛、見向きもしなくて・・・=ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。

喜んでもらえて良かったぁ~(*^_^*)

猫ちゃんのおもちゃがイマイチわからなくて・・・難しいよね・・・(^^;

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/15  URL [ 編集 ]

初めまして(@^.^@)

こんばんわ~(#^.^#) 初めまして!

こむぎくん、カボチャ・ダンベル 乗せ乗せ 上手ですね~ !!! (#^.^# )

遅くなりましたが、 お誕生日おめでとうございます(@^.^@)
by りんママ 2008/08/15  URL [ 編集 ]

こんばんは!
プレゼント良かったですね☆
こむぎちゃん、オモチャを頭に乗せてジ~ッとしててスゴイ。
ミッシェルには出来ない芸当だわ♪
by Aeri 2008/08/16  URL [ 編集 ]

こむぎくん上手に頭におもちゃのせてますね(笑)

素敵なカードとプレゼント嬉しいですよね

ねずみのおもちゃはあんずちゃんのじゃないのかな?
こむぎくん!

あんずちゃんが怖い顔でみてますよ(笑)
by チャピモモのママ 2008/08/16  URL [ 編集 ]

フフフ!
メタボ疑惑をかけられたあんずちゃんの顔v-398
女の子だねぇ。

こむぎくんにネズミが似合いすぎてビックリ(笑)
ガブッといかずに、シッポだけハムっとしちゃって、遊び方まで優しいなぁ♪
by ようこ 2008/08/16  URL [ 編集 ]

遅れたけど…

こむぎくんv-25お誕生日おめでとうv-25
遅れちゃったけど、ここ西宮からhappybirthdayですよー。
そして、ぱーのすけさんも28歳おめでとう。

私、ここ最近…溶けてましてようやく脳みそも回復したわけで…

いやいや、それはいい。
こむぎくん、頭の上によくカボチャやダンベルやら乗っけてられるね…
これは、なかなかの腕前…
そして、おっさん顔のあんず姫…ムッとしたお顔もキュートよ。
そしてそして、お友達ボードもいっぱいになってきて、なんだか楽しそうなボードになってきたね。名前が変化するのも、私的には同感だわん…ウフフ。
そんな、わんにゃほ~な一家にポチポチですよん。
by ムットママ 2008/08/16  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/16  URL [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~
パソコンお休みしている間にぃ~
こむぎちゃんが「お誕生日」を迎えていたなんてぇ~
大変遅くなりましたが「おめでとうございます!」v-238
素敵なプレゼントの山でこむぎちゃん幸せですね♪
きっと「全部」自分のものだって分かるんでしょうね♪
本当におめでとうですぅ~
ポチ★
by エコちゃん 2008/08/16  URL [ 編集 ]

こむにぃ、のせのせさすがですな!!
たくさんプレゼントよかったね~
あんずちゃんメタボ?おやつ強引にもらってねd(^^*)
カード増えてきましたね。
かわいいカードばかり!!
by バニママ 2008/08/17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/17   [ 編集 ]

お久しぶりです!!

たくさんのプレゼント、うれしいですね♪
たくさん遊べたかな!?
あいかわらずの二人のコンビ、最高ですね!!

遅くなっちゃいましたが・・・
こむぎくん、お誕生日おめでと~う!!
by ayurera 2008/08/17  URL [ 編集 ]

かぼちゃを乗せて、感無量のこむぎ君、
かわいい★ダンベルまで、バランスよく
乗せちゃって、すごいなあ。
カレルも見習わなくっちゃ!!
by ラブレー 2008/08/17  URL [ 編集 ]

ダンベルノセノセすっごくかわいいです♪
かぼちゃの感無量も素敵☆
またまた沢山のプレゼントよかったね~。
あんずちゃんはおやつ天国で狂喜乱舞では?
でもね、横になってるあんずちゃんのお腹に一番に目が行ってしまったの。
えーと・・・メタボ疑惑は中に入っているおっさんなんだよね???
by かじゅ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『だりりん』さん
★「だりも今度送ろうかしら? って住所わかってないしw
ご迷惑でなければ送りますよ~~♪」★

  迷惑だなんてっ! 嬉しいです~(≧▽≦)
  さっそく後程ご連絡しますね!

『かじゅ』さん
★「横になってるあんずちゃんのお腹に一番に目が行ってしまったの。」★

  ぷっくりおなかが出てるのわかりますー?(^_^;)
  一応メタボ疑惑は中に入ってるオッサンなんですが
  そうも言ってられなくなったらどうしよう(笑)
  たくさんのおやつも毎日少しずつ楽しんでもらってますー。
by ぱーのすけ 2008/08/19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
