わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お盆も終わり…

ダンナのお盆休みも終わって
今日からいつもの日常が戻ってきた。

盆休み中は何かとそれなりに忙しかったが
オリンピックだけはダンナと二人でうるさいほど応援した。(* ̄m ̄)プッ 

そんな毎日、こむぎ(Mダックス)はというと…



こむぎ
毎日ゴロゴロ。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)がいないときにだけ
冷え冷えボードに乗って体を冷やす。

なんとなくかわいらしい感じでカメラ目線のこむぎ(Mダックス)。
でも、しばらくすると…



こむぎ2
あれまぁ…( ̄▽ ̄;)

暑い日中はこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)用に
液体が中に入った保冷剤をタオルに巻いて置いてある。

保冷剤は冷たくて気持ちがいいのか
わざわざ巻いたタオルを剥ぎ取ってペロペロペロペロ…( ̄▽ ̄;)


このときあんず(茶トラ猫)は…



あんず
窓際にスタンバイ。( ̄ー ̄) 

あんず(茶トラ猫)はベランダを眺めるのが大好き。

『わにゃ家』はマンションの2階。
ベランダがあるので道行く人を見ることはできないが
今の時期は時々飛んでくる彼らが気になるらしく…



あんず2
熱い眼差し♪(e^_^e)

ちなみに母は虫全般が苦手なので、もちろんセミも苦手。

あのジリジリと羽音を立てて飛んでくると
もの凄い叫び声を上げてしまう。

先日もそれで恥ずかしい思いをしたっけ…( ̄▽ ̄;)
どうにかして人前では声を出さないようにできないものかと…



あんず
軽く悩む母だった…( ̄ω ̄;)ウラヤマシイ…



  ←せめて恥をかかない程度に…( ̄▽ ̄;)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさんおはようございます♪
お休み終わりましたか
mimiママちは17日~19日がお休み
遅いお盆休みでしょう
こむぎちゃん冷え冷えボード気持ちよさそう
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャですか
あんずちゃんはセミを見てるの可愛い~
ぱーのすけさん虫は嫌いなの・・mimiママも
とくにカマキリ大の苦手ゴキブリも苦手だなv-399
ポチ~v-238
by mimiママ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん!オハヨーだす~
お休み終わったですか~オカンも今日から仕事っす!

こむぎちゃん、冷え冷えボードの上で
気持ち良さそうっすね~
ダラ~って、ルタローと一緒やな~(笑

セミ!!!飛んで来るですよね~
うちもベランダに来るとですよ!
で、死んでるのかな~と思って
ホウキとかでつっつくと
ビビビ~とか鳴きながら飛ぶとです!
もうね、心臓が止まるか!って位ビックリするとです
で、オカンもギャ~って声が出る…
恥ずかしいっすよね~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんも、あんずちゃんも暑くて
バテバテだったんですね!
ひえひえボードとかもあるけど、保冷材っていいかもね?
うちも夏休みは昨日で終わり今日からまた
いつもの日常です!
私も虫は大っキライですよ
なんでこんな生きものがいるのかと思う位…
でもそんな事いったら可愛そうですよね
虫さんも必死で生きてるんだもんねv-398

by くるみママ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こんにちは

我が家の保冷材、アイス○ンです。
安くて常温で置いててもほんのりひんやり。爪を立てても破れないので、トラコがいつも愛用してます^^

セミ、飛んできますねぇ^^;
近所にお宮さんがあるからそこからいつもセミの大合唱か聞こえます。
セミの他にカナブン、トンボ、ガなどが毎日拝めます。イラナイ・・・。

by きょう@きじたろう 2008/08/18  URL [ 編集 ]

きょうから また平日モードですね・・・
こむにい 可愛い カメラ目線だ~
いいおとこに撮れてますよ~
だら~は うちも同じです・・・(汗)

あんずちゃん セミ好きなの~~i-282
わたしは苦手~
死んだふりしてるでしょう
あれで 何度驚かされたか・・・
ジジッ て急に動くところが怖いです
by けい♪  2008/08/18  URL [ 編集 ]

私も苦手です~
なぜ蝉は死んだと見せかけてジジジ~っとくるくるまわって威嚇なさるのでしょうか?
おそるべし!蝉バクダンです
by かおっちゃん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ばっちりカメラ目線のこむぎくん、かわいぃっv-10
でもひえひえボードからは、かなりはみでちゃうのね~^^;。
それに比べてあんずさん・・・貫禄ですなぁ(爆)!
その座り方が何とも可愛すぎる!!!
なんか、あんずちゃんがだんだんワンコに見えてきた・・・v-389
by AKKO 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです(≧з≦)ブホッ
お盆休み終わっちゃいましたねぇ~
って私はまだ夏休み(?)ですけど(≧▽≦)

あんずちゃん・・・セミが気になるのね・・・
私も虫全般苦手・・・><;

あんずちゃんがセミに夢中になっている間、
こむぎ君はクールマット占領できるね~(^^)v
by ゆみねぇ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんもお休みが終わったんですねぇ~。
我が家もオリンピック三昧でした。
プッチもぐだぐだ寝てばかりだったので、テレビに集中できました。
セミ、声が大きいからわんこやにゃんこには気になる存在ですよね。
私も突然近くでジジジジジ!とやられたら、「ひぃっ」となってしまいます。
by りか 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ゴロゴロダラダラが良いですよね~(*^_^*)

私もバタバタと忙しくしてて昨日はポチだけでちゃんと回れなかったんですよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

色々悩み事とかもあって・・・ァハハ♪

こむぎくんとあんずちゃん見て和んでいきまぁす♥


ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/18  URL [ 編集 ]

冷えひえボードお気に入りみたいですね。
家はいろいろなの試したけど、どれもダメ
床が一番いいようです。
このだれたこむぎ君の姿大好きです。
お腹なぜたいよ・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんも、虫が嫌いなのね?
実は、私も・・虫が大嫌いなんです。。
蝶でも、私の方に飛んでくるとギャーって叫びます(;^ω^)
こむにぃのカメラ目線。。素敵だわ~!
めっちゃ可愛い(≧▽≦)キャハッ

こむにぃ・・冷え冷えボードの上が気持ちよくて居心地がいいのね?
保冷剤まであるとは・・こむにぃもここから動きたくないよね?
バニラも、冷え冷えボードの上で毎日過ごしてます。。
あんずちゃんは、セミを見てたのね~!
もしかして、あんずちゃんも・・セミと一緒に空を飛びたいのかも?
ポチっと★
by ange 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
旦那様の夏休みも終わり今日からいつもの毎日ですね☆
こむぎちゃん、ひえひえボードの上で気持ちよさそうだわ。
私もセミは苦手です。
ひっくり返ってると思ったら急に羽を広げて飛んで行くセミに
同じく大声を出したことがあります(汗)
by チーちゃん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
こむぎ君保冷剤で気持ち良さそうですね。
ウチのもアルミボードの上で良く寝てますよ~。
私も虫嫌いです~i-238
でも、ワンコもにゃんこも虫好きですよね~。
ウチのモカは、前に何かの虫を口に入れた事があるので、
この季節は特に、散歩中にモカが虫を咥えて来ないかどうか気にしてます。
口に入れられた日には、それを出すのに飼い主が泣きそうになりますから・・・。
でもセミをじっと見つめてるあんずちゃんの姿は可愛いi-176

by モカ主 2008/08/18  URL [ 編集 ]

どえ~~!

今年はなぜか、蝉になつかれております。
先日は体当たりされるし、仕事中に蝉が乱入と・・。
しかも!何故、顔に飛ぶんだ!!!
思わずこけそうになりましたよw
C= (-。- ) フゥッ
by だりりん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん!2度目まして!

いつも暖かいコメントありがとうだす!
今日のコメント見て
あ~!!!!そうやった!
忘れとったぞ~と戻ってきたです(汗

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとうございますっ!
今日がぱーのすけさんにとって、最高の日でありますように♪
そして来年のお誕生日まで、
ダンナ様、こむぎちゃん、あんずちゃんと
楽しく幸せに過ごせますように♪

ルタローと同じ誕生日、もうオカンは忘れないっすよ!
ポチ☆(今日はもう有効でないか(汗
by ルーフィーおかん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは!
↑おかんさんのコメで知りましたが
今日、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます~(*^^)v
この一年、ぱーのすけさんにとって
ステキな一年でありますように☆
ポチ♪

私も虫は大の苦手です(T_T)人前でも絶叫
しちゃいますよ(-_-;)
by ちこ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむにぃ、あんずちゃん、お久しぶりで~す♪
あんずちゃん、セミが気になるよね~
でも、網戸を引っ掻いたりはしないのかな?
ネコちゃんの鳴き声か~・・
方法なんてあるんでしょうかね~(^^)
ヒンヤリシート、気持ちいいってわかってるんですね。
うちは、サークルから出すと、
あれだけ執着していたのが知らん顔・・。
何なんだーーーv-393

うちのかりんも、保冷剤の表面、舐めますよ^^;
冷たくて気持ちいいのかな~v-411
by らん♪なな 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは ヽ(*’-^*)。
こむにぃ気持ちよさそうに寝てますな~
ひんやり気持ちいいんでしょうね。
バニラも保冷剤で、片側だけ冷たくなってるとき
あります。 (^m^ )クスッ

あんずちゃん外みてるお顔かわいい~
蝉がとんでくるんですな。
蝉、虫・・・バニママ大丈夫。(おばちゃん?!)

ぱーのすけさんお誕生日なんですね!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ルタローくんと一緒なんだ~e-405
おめでとう!のぽち!
by バニママ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの寝姿かわいいぞ~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
ななママは好きですよ♪
保冷剤ってビニールを破かれそうで怖くて与えてなかったけど、写真の硬いのなら多少噛んでも大丈夫だよね
うちも明日から保冷材プレゼントできるわ
こむぎちゃん教えてくれてありがとう ポチッとね
by ななママ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してごめんなさい!

遅ればせながら
こむぎくんお誕生日おめでとうv-315

こむぎくん冷え冷えボード気持ちよさそうですね♪
あんずちゃんがせみに気を取られてる間
束の間のひえひえボードなんですね♪

あんずちゃんはせみさんが大好きですか?
私もせみさんは平気です!!!
あんずちゃんと同じです♪♪♪
by いちはは 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こむぎ君、元気そう!!
カメラ目線がばっちりキマッテルです(^^)
セミ、ダメなんですね~。。。
あたし、結構、平気っす(^m^)
ぱーのすけさん、
お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なお誕生日になりますように!!
ポチ~♪
by モモ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

私も、虫、大の苦手です。
そうそう、この時期のセミは本当に困ります。
ちょうど今日、我が家のベランダにもセミさんの死骸が
落ちてました。泣きそうだったよ・・・。

あんずちゃん、虫に興味アリなんですね。
その勇気、私に分けて欲しいです・・・。
by ラブレー 2008/08/18  URL [ 編集 ]

体を冷やすのもいいけど、ベロを冷やすのが1番手っ取り早いのかな?
涼しく過ごす、こむぎくんの知恵なんだろうね。
私も虫が怖いよぉ!
道に落ちてるセミがいきなり「ジッジジ!」って動いたりするとパニくります。
ベランダに来たセミは水鉄砲で帰っていただくことにしてるし。
あんずちゃんお願いだからセミとは遊ばないでね。
by ようこ 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ばんびも今日から仕事再開となってしまいました(;´o`)トホホ
なんだか何もしてないのに9日間が過ぎてしまったようで
寂しい限りです。

虫。。。。嫌ですねぇ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
世の中から虫こそ要らないものだと思ってしまうばんびですが
無くなってはいけないのでしょうかねえ。。。。
by ばんび 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、お誕生日おめでとうございまーす!!!v-308
オカンさんとこで知りました~
そういえば、こむぎくんのお誕生日記事にチラッと書いてあったんだよね…(汗
危ないとこでした(笑) ポチ~☆

あんずちゃん、興味津々ですね♪
うちも先日、やたら近くでセミの鳴き声がするな~と思ったらベランダにいました
りんのすけも興味津々で様子を伺ってたんですけど、セミにおちっこ引っ掛けられたら嫌だ!と思って退散してもらいました(汗
自分が子供の頃は虫とか平気だったのに、年をとるにつれ嫌いになります
というか、なんか怖いです(笑)
by りんマム 2008/08/18  URL [ 編集 ]

お誕生日☆ おめでとう ^^♪

今日から、いつもの日常に戻ったのね♪
私も、気分だけはいつもに戻ったつもり☆(笑)

あんずちゃんの、じっと見つめる視線が・・・v-238
我が家も自然豊かな所に建っているので
日々、虫さんと格闘です。。。
いつからだろう??? 私も虫のほとんどが
苦手になったよ~(汗)
by sizu 2008/08/18  URL [ 編集 ]

ウチもセミがよく網戸に飛んできますよ~
みんな大騒ぎ♪
毎年毎年のことなのに、初めて見たかのように騒ぎます(笑)
by あーちゃん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こむぎ君はあんずちゃんが使ってないときだけ使用するなんて、
優しいお兄ちゃんですねv-344

あんずちゃん、セミが気になるのですねv-407
でも、ぱーのすけ様が怖がるから捕まえちゃだめよ~v-411

我が家でもセミが網戸にとまり、
モーレツに鳴いてました。
by レイ・チョコタン 2008/08/18  URL [ 編集 ]

偶然「訪問者」ネタで嬉しいです♪
エコんちは小鳥であんずちゃんの元には「セミ」ですか♪
エコママも虫が超苦手・・・
ついでにエコも超超!!!苦手・・・
散歩の途中、草むらが「ガサ」っと動いて「横っ飛び」でビビッています・・・
情けない・・・
もう少し暑いけど「頑張れぇ~」♪ポチ★
by エコちゃん 2008/08/18  URL [ 編集 ]

こんばんは~ッ!
毎日暑いですよね・・・
こむぎチャン、ひえひえボード&保冷剤で暑さ対策バッチリですね(^^)
でもあんずチャンがひえひえボード使ってない時だけ
使えるんだよね(^~^;)
あとあと~ワタシも虫全般、苦手っす~!
セミは噛んだりしないと思うケド、
あのジリジリジリジリって音がかなり怖いっすよね!
あんずチャン、めっちゃ興味深々ね(^^;)
by ハチぞう 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ひえ冷えボードに保冷剤。。。今日のこむぎくんは装備完璧ですね!
伸び伸び寝てる姿、気持ち良さそう♪
あんずちゃんもセミさんスキスキモードでかわいいですね♪
きっとお目めがキラキラ輝いちゃってるんでしょうね♪
ぱーのすけさんの、人前では声を出さないようにできないものかと・・・
これまたかわいい~♪
セミさんがブーンって飛んで来た時のあんずちゃんとぱーのすけさんを
思わず想像しちゃいました。。。( ´艸`)ムフフ
ぱーのすけさん、ふぁいと♪
by rifomemama 2008/08/19  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんたらあまりの暑さにゴロゴロだったのね(^-^) 本当に暑かったもの(^o^; でも 一時でもひえひえボードに乗れてしかも 保冷剤付き♪ きっと至福の一時だったでしょうね(^-^) それにしてもあんずちゃん… 蝉がお好きなの? 私もぱ-のすけさんと同じで 虫は大の苦手(;-_-+ とても触るなんて… 近くで見るなんて…とんでもなくってよ( ̄□ ̄;)!! まぁとくにはゴキとかミミズとか毛虫(;-_-+悲鳴あげますから(◎-◎;)            田舎が好きなくせに虫が苦手だから いまいち自然と戯れられない私です(;-_-+ポチポチ☆
by プリママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

こむぎくん冷え冷えボードで気持ち良さそうに寝てますね
あんずちゃんは虫さんを狙って?
窓際でまったりしてるのねェ

私も虫大嫌いですよォ
セミが家まで飛んで来るんですね

今年、札幌ではセミの声が聞こえてきませんでした
地球温暖化のせいかな?
ちょっと寂しい夏だったなァ~
もう北海道は秋の風ですよォ~

by チャピモモのママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ニャンコは、虫系すきだよね~。
うちは、犬だけど小麦も虫さんと遊ぶの好きだよ。

恐い物が飛んできたりしたら、無意識に悲鳴が・・。
それはもう、暑いと汗が出ると同じで自然現象。
仕方ないことだから、恥ずかしがらずにこの際
おもいっきり大声をあげてしまいましょう!
私は、せみやかぶとは大丈夫だけどごきぶりや蜘蛛は
苦手です。
やはり、身にかかってきたら悲鳴をあげます。
めっちゃデカイ声で・・。
by koume 2008/08/19  URL [ 編集 ]

私も虫は大っ嫌い!!!
セミがジタバタしていると・・・ひょえ~ってなるよね。
こわいこわい・・・。
セミも必死に夏をいきているんだけどね~i-229
by lilomama 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-315

うちのハナとクーは、あんずちゃんと同じで窓際が大好きです。
たまに、暑くなりすぎてハーハー言いながら戻ってきますv-388
頭、弱いんですよねぇv-406

この前セミが庭にいた時、クーが鼻先でツンとしたら、突然ジジジーッと
飛び立って行きました…その時のクーは4本足で見事なジャンプをし、
かなりビビっておりましたv-355

セミの突然の動きって、恐怖ですよね。。。
by ハナクーママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ネコさんって虫が大好きですよね。
虫を見ると目の色が変わりますよ~

すっかり遅くなってしまいましたが、
こむにい!お誕生日おめでとー。
ぱーのすけさん!お誕生日おめでとー。
若いっていいなぁ~。
28歳、思わずわかっっと一人ごとをいってしまいました(笑)
みんなで仲良く楽しい一年にして下さいね♪


by くり 2008/08/19  URL [ 編集 ]

一日遅れでごめんなさい。。。
日曜までは覚えてたのに、結局出遅れてしまった。。。
すぐに忘れてしまう私(-_-;)
この1年さらにいい女になってください(*^_^*)

1枚目のカメラ目線のこむにぃがとっても可愛いv-238

あんずちゃん、これからどんどんセミさんが落ちてくるかもね。。。
夏も終わりに近づいてるようで淋しい感じ(*_*)
こちらは、アブラゼミからミンミンゼミが鳴いてます。。。
by ともっち 2008/08/19  URL [ 編集 ]

セミだ~
声きくと暑くなりますよね( ̄ー ̄;
でもゴキよりましだと思ったほうが・・w
だってうちの外の階段、ゴキがいるもの・・・( ̄Д ̄;;
ぽち!
by キサ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

セミと心を通わせあおうとするあんずちゃん。
セミを自由自在に操って、
ぱーのすけさんを支配しようとしてるのかもよ。
てか、セミなんてうるさいだけで、
噛むわけでもないし、刺すわけでもないし。
むしろぱーのすけさんの絶叫のほうが、
周りにとっては怖いんじゃ・・・(笑)。

by やんぴぃ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『くるみママ』さん
★「ひえひえボードとかもあるけど、保冷材っていいかもね?」★

  冷え冷えボードもそのままだとぬるいけど、
  ボードの上に保冷剤を置いておくとひんやりするんです(e^_^e)
  冷えすぎに気をつけて置いてあげると喜びますよ~♪

『モカ主』さん
★「ウチのモカは、前に何かの虫を口に入れた事があるので、
この季節は特に、散歩中にモカが虫を咥えて来ないかどうか気にしてます。」★

  え~!!Σ( ̄Д ̄lll) 
  モカ君何で!? もしかして食すおつもり・・・?
  うちはそれはないですねー。あっても困るけど・・・
  あんず(茶トラ猫)は触れるところに虫がいたら飛びついていきますよ。
  クモやコバエにも敏感です( ̄▽ ̄;)

『ルーフィーおかん』さん
★「お誕生日おめでとうございますっ!
今日がぱーのすけさんにとって、最高の日でありますように♪ 」★

  どうもありがとうございます☆(≧▽≦)
  ルタロー君と同じ日なんて嬉しいですよ~♪
  私もルタロー君の誕生日は忘れませんよっ!

『ちこ』さん
★「今日、お誕生日なんですね♪ おめでとうございます~(*^^)v
この一年、ぱーのすけさんにとってステキな一年でありますように☆ 」★

  ありがとうございます!!(≧▽≦)
  素敵な1年になるように頑張らなきゃですね!
  ん~何を頑張ろう(笑) とにかく健康でいることかな♪

『らん♪なな』さん
★「あんずちゃん、セミが気になるよね~
でも、網戸を引っ掻いたりはしないのかな?」★

  網戸に虫が直接くっついていない限りは
  網戸を引っかくことはないですよ~(e^_^e)
  あんず(茶トラ猫)を迎えたときに網戸は破壊されることを
  覚悟していたんですけど、大丈夫みたいです。
  
『バニママ』さん
★「ぱーのすけさんお誕生日なんですね!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ルタローくんと一緒なんだ~」★
  
  ありがとうございます!(≧▽≦)
  そうなんですよー。嬉しい偶然です♪
  誕生日自体は、また年とっちゃって嬉しいんだか悲しいんだか(笑)

『ななママ』さん
★「保冷剤ってビニールを破かれそうで怖くて与えてなかったけど、写真の硬いのなら多少噛んでも大丈夫だよね 」★

  多少なら噛んでも中身が出てくることはないですよ(e^_^e)
  でも噛む力の強い子や噛むのが好きな子、長時間噛み続ける子は
  注意して見ていてあげたほうがいいですよ。

『モモ』さん
★「ぱーのすけさん、
お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なお誕生日になりますように!! 」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  また一つ年をとってしまったけど、めげずに元気に頑張ります(笑)

『ばんび』さん
★「虫。。。。嫌ですねぇ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! 」★

  めっちゃ嫌なのが伝わってきました!(笑)
  一緒ですね。( ̄ー ̄)
  足が多いものは基本的に虫以外もダメな私です。


『りんマム』さん
★「ぱーのすけさーん、お誕生日おめでとうございまーす!!!」★
  
  ありがとうございます!(≧▽≦)
  私も昔は昆虫類は大丈夫だったんですよ!
  年取ると好みが変わるんでしょうか(笑)
  怖いんですよ! そう!

『sizu』さん
★「お誕生日☆ おめでとう ^^♪」★

  ありがとうございます☆(≧▽≦)
  年をとらないで誕生日が迎えられたらどんなにいいか(笑)
  そんなおバカなことを考えている誕生日でした~(* ̄m ̄)プッ 

『プリママ』さん
★「私もぱ-のすけさんと同じで 虫は大の苦手。
まぁとくにはゴキとかミミズとか毛虫」★

  ゴキなんてホントにマジでかなり嫌いです。
  このマンションに引っ越す前は夏になると大量にゴキが
  出てきていたんですよ!!Σ( ̄Д ̄lll)
  もう本当に嫌でした~っ!

『koume』さん
★「仕方ないことだから、恥ずかしがらずにこの際
おもいっきり大声をあげてしまいましょう! 」★

  な、なるほど・・・( ̄▽ ̄;)
  思いっきり声を・・・あぁダメ! できないですよ~。
  恥ずかしいよぉっ!! でもやってみようかな。
  でもそれで恥を感じなくなったら、それはそれで問題・・・?( ̄▽ ̄;)

『ハナクーママ』さん
★「ぱーのすけさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  嬉しいです~♪
  またひとつ年とっちゃいました(笑)

『くり』さん
★「ぱーのすけさん!お誕生日おめでとー。
若いっていいなぁ~。 」★

  あはは~。くりさんも歩んできた道ですよぉ(e^_^e)
  私はちょっと遅くに生まれただけですから♪
  老化は誰にも止められないので
  素敵に年をとっていけるように努力しなくちゃです!

by ぱーのすけ 2008/08/19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
