わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またたび

昨日は母の誕生日を覚えていてくださった方もいて
お祝いの言葉ありがとうございました☆(≧▽≦)

そして…な、なんと!
ダンナからプレゼントをもらってしまった!
といっても、一緒に買いに行ったんだけど。(* ̄m ̄)プッ 

お盆の最終日に買ってもらったのは念願の…



プリンター
プリンター!(≧▽≦)

これはいつぞやのCMでやっていたモノ。

多々あるプリンターを使いこなす人にとってはオモチャなんだろうけど
とっても簡単で母にもわかりやすい。( ̄ー ̄)
さらにコンパクトなので収納も楽チン。

いつかこれでは物足りなくなる日が来るかもしれないが
それまではこれで十分♪

帰って来て
ダンナとあーだこーだ言いながらやっと…



初めてのプリント
できたぁ~!!(≧▽≦)

うお~!! 母天才!!
これさえあれば夢のドッグカードもいつかは作れそう☆



さてさて、
仲良くしてもらっている方のにゃんこブログで
にゃんこに「またたび」なるものをあげていた。

そこで…



またたびミックス
母もこんなものを購入♪(e^_^e) 

母が木を持って匂いを確かめるが
そんなに大した匂いもない。

にゃんこってこれの何がそんなにいいんだろう…( ̄▽ ̄;)
と、やってきたのは…



またたび
確か君はわんこだったはずでは…?( ̄▽ ̄;)オイオイ

またたびはわんこまでも魅了するのか…?
聞いたことないぞ?

こむぎ(Mダックス)はまたたびの木を噛もうと
必死に母の後をついて回る。

と、そこに真打あんず(茶トラ猫)の登場。
でも…



またたび2
離そうとしないこむぎ(Mダックス)。( ̄ω ̄;)



またたび3
あ、あの…えっとぉ…( ̄▽ ̄;)ふたりとも噛んでない?

この後、さすがにこむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)に譲り
あんず(茶トラ猫)はまたたびを満喫。

それにしてもまたたびに魅了されるわんこって…うちだけ…?( ̄Д ̄;)



 ←こむぎ(Mダックス)はまさかネコ科なのか?( ̄▽ ̄;)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。

本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。

小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (38)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなりましたがハッピーバースデー!!

ただいまですぅ~^^;
ウチのニャンズはまたたびの粉には反応するけど
木のタイプはまるで反応しないよ~。
ましてやワンズは見向きもしないんですけど!
こむぎちゃんっておもしろ~い!

プリンター、いいなっ!ぽち。
by くーちゃん 2008/08/19  URL [ 編集 ]

一日遅れですけど、お誕生日おめでとう!
ワンコもまたたび好きなのかな~
今度くるみにもあげてみようかな?
うちのルナ(にゃんこ)にも、前にあげた事が
あるけどその時はゴロゴロすりすりして結構
喜んでくれた覚えがありますよ!
今はもうお年寄りだからどうかな~?
by くるみママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
マタタビはネコさんのほうが執着心があるけど
ワンコも好きみたいですよ
う~ん、人間でいうとスペアミントみたいなもんらしいです
ちなみに我が家のネコたち(以前ね)はまったく無視
by ネコ娘 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年になりますように!
マタタビってニャンコの大好物だと思いましたが
こむぎちゃんんも気に入ったようですね。
どんな味がするのかこむぎちゃんに聞いてみたいです♪
by チーちゃん 2008/08/19  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日だったんですね~。ち~ぼ~さんとこのそらちゃんと同じ日ですか??
遅くなりましたが、おめでとうございます~。
誕生日プレゼントとはなかなか素敵ですね~。
そういう形でもらったことがない私にはとってもうらやましい事です。
旦那さん、最高!
さて、またたび、、、ワンコでもうっとりなるんですか・・・
ほ~。
いい事を聞きました。
やってみたい気持ちが・・・・(笑)
by suppe 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとうございますv-300
まだまだお若くてうらやましいです~!
そしてこんなプリンター、私も欲しいな~。
画像もばっちりキレイ!
こむぎくん、またたびくわえてウットリ顔~e-266
ところで「またたび」の原料っていったい何・・・?
植物かなんかでしょうか・・・。
by AKKO 2008/08/19  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが・・
ぱーのすけさん、お誕生日おめでとうございます♪
ダンナさま、プレゼントを買ってくださるなんてお優しいじゃないですか?
このプリンター良いな!
可愛いし、使いやすそうだわ!
で、さっそくプリントされましたか?
可愛い(〃▽〃)
めちゃくちゃ可愛いカードじゃないですか?
こむにぃとあんずちゃんのカード・・欲しいわ!

“またたび”ってわんこもうっとりな味(香り)なんですか?
こむにぃ・・めっちゃうっとりしてますね~!
今度、バニラにも試してみようかな?
ポチっと★

by ange 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとう!
まだ、誕生日が来るのが恐くない年齢で羨ましいわ。
しかも、プレゼントをダーリンからもらったの?
いいな~いいな~!!

こむにぃ、君の前世は猫ちゃんだったのかい?
それとも、またたびって犬も大好きなの?
by koume 2008/08/19  URL [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございますv-272
旦那様からのv-25羨ましいですうv-238

こむぎくん、またたび 凄く気にったのかなぁ・・・
これ、僕のだぞっって言っている こむぎくん 凄く必死に頑張ってる~v-10 可愛い~v-410
by りんママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、よかったですね。これで、カードもたくさん作れちゃう★

またたび、ワンコもすきなのかしら???
というか、またたびミックスと言うものがあるんですね。
おもしろい♪
by ラブレー 2008/08/19  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

プリンターいいな~。私も欲しい!!
常に欲しいものだらけです・・・。

へぇ~、ほんとにまたたびってトロ~ンってしちゃうんですね。
しかも、こむぎくんが!?
必死に守ろうとするこむぎくん、超かわいいです♪
by ayurera 2008/08/19  URL [ 編集 ]

お久しぶりです★
ぱーのすけさん お誕生日おめでとうございますv-315
きゃ~プリンターいいなぁ~
これから いっぱい作れて楽しいですね
またたびってわんこも好きなの?
久々のこむぎくん・あんずちゅゃんに癒されたよ~ポチ☆
by miyurenmama 2008/08/19  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのプリンター、これからフル活用してドッグカード
ぜひ作って下さい♪
またたびがわんこにも効くとは・・・試してみます(笑)

ご報告。
リンク貼らせていただきました。
by アラレ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

こ・・・こむぎくんが猫化?!ええええええ~~~っ?!

今回の事ではご心配おかけして申し訳ありません<(_ _)>
そうですね・・・結構悩みました。

コメント凄く嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/19  URL [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ~
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントにプリンター♪
さすが旦那様、欲しいものほ把握していらっしゃいますねぇ~
ラブラブぅ~
またたび・・・
ワン子もうっとりって・・・
こむぎちゃん、猫化しているぅ~?
ポチ★
by エコちゃん 2008/08/19  URL [ 編集 ]

コンパクトできれいにプリントできるものが
便利でいいですよね~
初プリントのこむにぃかわいいです~
プリンターの後ろにあんずちゃん
外見てる姿がいいね~

またたびってわんこも興味示すんですか~
どんな匂いかな?
こむにぃ、ちゃんとあんずちゃんに譲ったんだねd(^^*)
by バニママ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
出遅れたぁ
気を取り直してσ(^_^;)アセアセ...

お誕生日おめでとうございまする(^◇^)
ハイカラなプリンターですね
あっ!プリンターの後ろのコアラのティシュカバー
ベリエの車にパンダバージョンがあります
お揃ですねヽ(^。^)ノ
あんずちゃんは何をガン見してるのかしら?(*≧m≦*)ププッ

またたび・・・
ワンコにも効果あるの?(笑)
こむぎくんだけかなぁ?
ちーちゃんにも試してみたいな♪
ポチヌン☆
by ベリエ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

こむぎくんとあんずちゃんの
かわいい ゆめのどっぐかーど♪
あたちたちも たのしみにまっているですよ ^^☆

しずく&てぃふぁ  

・・・何で全部 ひらがななんだろう(笑)
by sizu 2008/08/19  URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・・ぱーのすけさんお誕生日おめでとうございます☆
ダンナさんからのプレゼントはプリンターだったんですね!
これでキリッとしたこむぎくんの写真やプリティなあんずちゃんの写真ガンガンプリントしちゃってくださいな(≧ω≦)b ★
そしてプレゼント企画にワタシが応募と・・・ φ(._.)メモメモ。

話はかわって、こむぎくん!!
今まで見た中で一番うっとりした表情の原因がマタタビって!!(笑)
あんずちゃんよりもとろ~んとした表情じゃないの~(^Д^;)
マタタビってわんこにもいいのかなぁ???
by ねぇちゃん☆ 2008/08/19  URL [ 編集 ]

ワンコにマタタビ~!!
そうですね~。。。
どうなんだろう???
こむぎ君だけなのかな~(^m^)ぷぷっ!
プリンター良いですね~。
コレクション一杯増えますね~(*^。^*)
いいな~!!ポチ~♪
by モモ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日だったんですねぇ~。おめでとうございます♪
素敵な年になりますようにっ。
こむぎ君、マタタビに物凄い興味津津ですね~(( ´艸`)
あんずちゃんより反応早い感じ??
目もとろ~んとしてるし・・・。
ってかウチのも好きそうだなぁ、猫じゃらしとかも大好きだし。
本当は猫でわ??と思う事もしばしばありますしねぇ~;
一度試してみたいかもっ♪
by モカ主 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日だったんですねぇ~。
おめでとうございます。ステキなプレゼントですね♪
かんたんに印刷できるとは素晴らしい。
夢のドッグカード作成に頑張ってくださいね。
またたびですが、わんこもあんなにうっとりするものなんですね。
でも、あんずちゃんの食いつきのほうが良かったのでしょうか。
二人でカミカミしてる写真、かわいいです~。
by りか 2008/08/20  URL [ 編集 ]

一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

良いプリンターでこむぎくんとあんずちゃんの
写真が沢山作れますね!

またたびってワンちゃんも喜ぶのねェ(笑)
二人で齧りあう姿が可愛いです!

by チャピモモのママ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お~なんかオサレなプリンターだすね!
画像で見るとシュレッダー位の大きさに見えるですが
コンパクトな物なのかな?
テーブルの上にあるからきっとそうだすね(汗
可愛いこむぎちゃんの写真だ~♪
これからいっぱい撮って、オカンにもモニョモニョ(訳‥くれ!(笑

またたび!こむぎちゃんはジャーキーと間違えとる?
ワンコも食いつくんだ~初めて知った!
あんずちゃん、酔ったかな~(笑ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/08/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、遅くなりましたが・・・
Happy Birthday♪e-313

こ・・・こむぎ君???
またたび好きなの?
って目がうっとりしてるよぉ~

おぉ!こむぎ君の写真♪
かわいい~(#^.^#)
うちは無駄にデカいプリンターで
使いこなせてないという噂が・・・(汗)
by ゆみねぇ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
(遅くなってしまいましたが・・・)
簡単プリンターいいですね
これでいろいろなことがまたできるんですね。
またたび
ワンもやっぱり喜ぶんですかね??
2匹とも
もうメロメロですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

こんにちは

お誕生日おめでとうございます^^
ステキな一年になりますように。

あんずちゃんまたたびデビューおめでとう^^
これと一緒の物ウチにもありました。
ボールの中にまたたびの実を入れるやつ、注意しないと開けてしまうので(片方くわえて、片方爪で引っ掛けて器用に開けるんですよ^^;)気をつけたほうが良いですよ。
途中で取り上げようとすると引っかかれるし、ヨダレでベタベタになるし・・・。
でも猫たちは満足そうなので^^

まさかこむぎくんが反応するとは思いませんでした・・・^^;
by きょう@きじたろう 2008/08/20  URL [ 編集 ]

†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†

お誕生日おめでとー!
サプライズなプレゼントじゃなくて、実用品をしっかり買ってもらうあたり私と同じ(笑)
コンパクトで簡単なのはいいねぇ。

またたびを前にこむぎくん目がいつもと違う!
今まで犬だと思ってたけど、実は猫?( ̄m ̄*)ぷっ
にゃんこにまたたびあげたの初めて見た時は「大丈夫?」
って、心配になるほどの陶酔ぶりだったよ。
こむぎくんの姿見てたら、ひなにもまたたび与えてみたくなったぁ。
by ようこ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん・・

1日遅れですが、v-352Happy Birthdayv-352です~v-314
つづり、間違ってない?↑
良いもの買ってもらえましたね~i-237
これからのプリンターくんお活躍、楽しみにしてますよんv-343

こむにぃに メチャ笑えた~ヾ(≧▽≦)
やってきたのがわんこで、それもこんなにうっとりして≧m≦
こむにぃって、ほんとおもしろいi-237
by らん♪なな 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう!!

かなり 遅くなりましたi-201

お誕生日おめでとうi-73i-72

プリンターいいですね~
ほしいよ~
かわいいカードができたら 待ってますよ~
                 (催促)
またたびって 犬もうっとりしちゃうのかな??
あんずちゃんの またたびが・・・
こむにいが気に入ってどうする~~
2ひきの ねこちゃんだ~
by けい♪  2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
女ざかりの妙齢ですよね。いいなー。
ますますいい女になってくださいね。
・・・今のぱーのすけさん知らないけど(無責任)。

えーっと、こむぎくん、ちょっとおかしいYO!
犬はまたたびには反応しないよ、たぶん。
だってうちのは絶対反応しないもん。
前に飼ってたネコのまたたびが残ってたので、
ずっと前に嗅がせてみたことがあるけど、無反応だったYO!
しかもあんた、「とろーん」って!(笑)。

しっかり!
by やんぴぃ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

ウチにもカラリオありますよ~
確かにコンパクトで収納には困らないけど
もう、壊れてしまいましたぁ…v-406
使い方が乱暴だったのかしら、、、

またたび、うちのワンコにも試してみようかな?
by ハナクーママ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

旦那さんプレゼント買ってくれたんだー!
優しいな~ウチではありえませんよ(^^ゞ
今のプリンターってキレイに印刷できるから
ウレシイですよね♪
こむぎちゃん、ニャンコに変身?(笑)
この後の展開が気になるー!ポチ☆
by ちこ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
プリンターとはまた最先端!
うちはまだカメラやにもってってます(≧m≦)
こむぎくん、猫だわw
ぽち!
by キサ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

ぱーのすけさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~~v-315
プレゼントは最新のコンパクトプリンターですかあ^^
素敵なv-25ですね。
我が家にはプリンターがないっ!故に会社でこっそりプリンターしてます。

またたびはワンコも好きだったのかあ~。
猫化の「さくら」だから うちも1回やってみよう~~^^


by さくらん 2008/08/20  URL [ 編集 ]

手軽に出来そうなプリンター♪いいなぁ~
ダンナさんは、やっぱり優しい愛妻家なのねv-238

プリンターの写真の遠くで、外を見てるあんずちゃん可愛いねぇ~
またたびに執着するこむにぃも^m^ 可愛いよ♪

そんな二人のドックカード&にゃんこカードが出来あがるのを首を長~くして待ってるよん(*^_^*)
by ともっち 2008/08/20  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!ちょっと遅れてしまいました。ごめんなさい。
プリンターよかったですね。プレゼントっていいですよね♪
それにしても、またたび!ネコちゃんは好きだって聞いてたけど、ワンにも共通とは!そして、まさかのネコ科!こむぎさん、白状しなさい!笑。
by はなこ 2008/08/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

☆みなさん
 母の誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます!(≧▽≦)☆


『くーちゃん』さん
★「ウチのニャンズはまたたびの粉には反応するけど
木のタイプはまるで反応しないよ~。
ましてやワンズは見向きもしないんですけど! 」★

  おかえりなさ~い♪
  にゃんこにも好みがあるんですかねー。
  え? わんこは反応しないですか!?
  おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)

『suppe』さん
★「お誕生日だったんですね~。ち~ぼ~さんとこのそらちゃんと同じ日ですか?? 」★

  そうなんですよ!
  そらさんと同じ日なんです~♪
  夏生まれは色黒みたいですね(笑)

『AKKO』さん
★「ところで「またたび」の原料っていったい何・・・?
植物かなんかでしょうか・・・。」★

  木や実があるのでたぶん植物ではないかと。
  私もイマイチ何かわかっていないんですけどね( ̄▽ ̄;)

『ange』さん
★「“またたび”ってわんこもうっとりな味(香り)なんですか? 」★

  匂いなんてほとんどしなかったんですよ。
  何がいいんだろうって感じで(笑)
  こむぎ(Mダックス)も何故うっとりなのか謎です(^_^;)

『koume』さん
★「こむにぃ、君の前世は猫ちゃんだったのかい?
それとも、またたびって犬も大好きなの?」★

  こむぎ(Mダックス)のネコ説…
  ダックスにそっくりな猫、みたいな( ̄▽ ̄;)
  なんか、「わんこも好きみたい~」というコメントを頂きました。
  ビックリですよね!

『ラブレー』さん
★「またたび、ワンコもすきなのかしら??? 」★

  「好きらしいです」ってコメントを頂きました(e^_^e)
  私もビックリです。
  人で言う、スペアミント系らしいですよ(笑)

『miyurenmama 』さん
★「またたびってわんこも好きなの? 」★

  好きらしいという情報を頂きました。
  意外ですよね!
  またたびはにゃんこの好物だと思ってたのに(笑)
  こむぎ(Mダックス)のネコ科説は幻になりそうです。(* ̄m ̄)プッ 

『バニママ』さん
★「またたびってわんこも興味示すんですか~ どんな匂いかな? 」★

  私が匂ってもちょっと木の匂いがしたくらいなんですよ。
  わんこやにゃんこにとっては
  魅惑の香りなんでしょうね☆( ̄ー ̄)

『ベリエ』さん
★「あっ!プリンターの後ろのコアラのティシュカバー
ベリエの車にパンダバージョンがあります お揃ですねヽ(^。^)ノ 」★

  あれはオーストラリアのお土産なんです。
  ベリエさんちにはパンダですか~。中国のお土産かしら?(e^_^e)
  またたび、ちーちゃんには何だか効果ありそう♪

『ねぇちゃん☆』さん
★「マタタビってわんこにもいいのかなぁ???」★

  なんか、わんこにも効くという情報を頂きました。
  人で言うスペアミント系らしいですよ(笑)
  それにしてもこむぎ(Mダックス)、いい顔してますよねー( ̄▽ ̄;)

『ルーフィーおかん』さん
★「画像で見るとシュレッダー位の大きさに見えるですが
コンパクトな物なのかな? 」★

  縦15cm×横15cm×高さ20cmの大きさです(笑)
  シュレッダーの大きさがわからないから何とも言えないですけど(^_^;)
  比較的小さめですよ♪
  本当は引き出しに入る薄型が欲しかったんですけど
  扱いが難しそうで・・・( ̄▽ ̄;)

『きょう@きじたろう』さん
★「ボールの中にまたたびの実を入れるやつ、注意しないと開けてしまうので
気をつけたほうが良いですよ。」★

  そーなんですか!
  じゃあ留守番中はさけたほうがいいですね(>_<)
  危ない危ないっ!
  あんず(茶トラ猫)はスモモの種を飲み込むほどの
  デッカイ喉を持ってますから(笑)

by ぱーのすけ 2008/08/20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
