わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトル復活!

今日の名古屋はビックリするほど涼しい。
とうとう秋が近づいて来た。

涼しくなるということは
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトルが増えるということ。
うーむ、なるほど。

な~んて深く考えなくても…



バトル   
すでに始まってたりして。( ̄▽ ̄;)

暑いときは母が呼んでも足取り重そうだったのに
今はこんなにもハッスルしている。

わかりやすいと言うか、何と言うか…

まぁおかげで元メタボこむぎ(Mダックス)の運動にもなって
ありがたいといえばありがたいのだが、
最近はあんず(茶トラ猫)にも…



あんず
メタボの影が…( ̄▽ ̄;)

にゃんこってこんなもんなの!?
こんなんで大丈夫なの!?
誰か教えて~っっ!( ̄Д ̄;)

ぽっちゃりにゃんこが好きな母にとっては問題なしだが
病気予防のためにもメタボは厳禁。
だからこむぎ(Mダックス)、できれば…



バトル    
おなかのお肉をカプって!(>_<)脂肪吸引みたいにっ



バトル
ってパンチ食らってるし…( ̄▽ ̄;)

実は結構頭脳派のバトルができるあんず(茶トラ猫)。

どんなに不利になっても
こむぎ(Mダックス)の届かないところに逃げることはないが
絨毯のしたやテーブルの下に入り込んで
自分の有利にバトルを展開しようとする。

こむぎ(Mダックス)はそんなことお構いなしに
あんず(茶トラ猫)を追いかけていっては返り討ちに遭う。( ̄▽ ̄;)
しかしそこはMのこむぎ(Mダックス)…



バトル 
それも楽しいらしい。(* ̄m ̄)プッ 



   ←たまには母とも遊んで欲しい…
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。
本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。
小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

涼しいほうがワンコもニャンコも
動く気になるよね。私たちもそうだもんね(^_^;)
むっちりなあんずちゃん、カワイイよ♪
私もちょっとぽっちゃりくらいが
かわいくて好きだなー(^^)v
これだけこむぎくんと動いてるから
いい運動になってるから大丈夫だよ。ポチ☆
by ちこ 2008/08/22  URL [ 編集 ]

バトルするってことは、元気な証拠ですね!!
我が家も、今日は久しぶりにバトルが見られました。

ぱーのすけさんは写真撮るのお上手ですね!
バトル写真、いいですね~。

by ayurera 2008/08/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
今日はこちらも驚くほどの涼しさで
私も動きが良くなりました☆
こむぎちゃんとあんずちゃんも張り切ってバトルですね。
私もぽっちゃりしてるニャンコちゃんが好きです。
最後の写真のこむぎちゃんの笑顔とっても嬉しそう(*^。^*)
by チーちゃん 2008/08/22  URL [ 編集 ]

ホントに今日は涼しかったですね。
バトル、いい運動になって羨ましい!!

ウチの妹の家のニャンコ達はプクプク太って
なかなか痩せませんv-356

さわり心地はサイコーv-413なんですけどね
by ハナクーママ 2008/08/22  URL [ 編集 ]

本当に、一気に涼しくなりましたね?
こちらも、めっちゃ涼しいですよ~!
涼しくなると、やっぱりバトル開始ですか?
でもでも、私はこのバトルを見るのが好きですよ!
あんずちゃんは、頭脳派なのね?
こむにぃは、返り討ちにあっても楽しいのね?

あんずちゃん、ぷくぷくには見えないですよ!
良い感じじゃないですか?

こむにぃ、あんずちゃん、たまには母とも遊んであげてね!
ポチっと★
by ange 2008/08/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃんはホント手足がよく動くゎ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

こむぎくんは・・・あんずちゃんにやられるのが好きなのね・・・(^^;

楽しいなぁ~~(*^_^*)

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/22  URL [ 編集 ]

あの~・・・できれば私のおなかもカプッとやってもらえないでしょうか。。。w
あんずちゃん・・・私もニャンコはポッチャリが好きだけど、
こ、この腹は・・・!
でも気持ちよさそ~^^♪思いっきり抱きしめたいぞっ♪
by AKKO 2008/08/22  URL [ 編集 ]

近所のワン子も
「夏なのに・・・最近太ってきて・・・」
と心配している人が多いです
今年の猛暑は散歩が「超手抜き」になった人が本当に多いようです
&最近の雨も「手抜き」の理由・・・
エコも・・・
家の中でしっかり脂肪を蓄えています・・・心配だぁ~
ポチ★
by エコちゃん 2008/08/22  URL [ 編集 ]

涼しくなるとバトルで遊びたくなるんですね(*^^*)
いつ見ても仲良しさんですよね
あんずちゃん、こむぎちゃんに手伝ってもらってダイエット?
私もぷにゅぷにゅニャンコが好きです
ポチッとな♪
by ななママ 2008/08/22  URL [ 編集 ]

名古屋の暑さも落ち着いてきたんですね♪
北海道はもう初冬じゃなかろうか・・・ってくらい涼しいですよ(^^;)

あんずちゃんいつの間にぽっちゃり体系に?
暑くて痩せるって聞いたことはあるけど、太るっていうのはなんで~??
こむぎくんは痩せたみたいに見えるのにー(゜-゜*)
わかったv-221
きっと、あんずちゃんはバトルに勝つために体を鍛えたのね!?
それでマッチョになったんだ!(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/08/22  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんは本当に良い子ですよね
・・・いやただのMか。ストーカー?
それでも上手に遊べるからヨシとしましょう(笑)
by ネコ娘 2008/08/22  URL [ 編集 ]

東海地方は涼しい一日でしたねー。
わんにゃん達が活発に動くのも納得です。
寛ぎ場所も、フローリングから絨毯やクッションの上に
移動してきたし。
あんずちゃんのむっちりお腹にポチ★
by アラレ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

今日は関東地方も寒いぐらいでしたよぉ(>_<)b
急に涼しくなってしまって体調管理や着る物を
悩んだりと大変ですよねぇ。。。

あっ、可愛い葉書届きましたよぉ~。
ありがとうございま~すぅ(〃∇〃)エヘ
by ばんび 2008/08/23  URL [ 編集 ]

大阪もやっと涼しさを感じる日が・・・
そっか~バトルもメタボ対策に貢献するのか~
こむにぃ、あんずちゃんに攻撃うけても
うれしそうやな~
食欲の秋に向けてバトルも楽しんでね~e-319
by バニママ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こちらもとても涼しくて過ごしやすい
一日でしたよ!
にゃんこはポッチャリさんの方がかわいい
ですよ!
こむぎちゃんとあんずちゃんのバトル
とっても楽しそう♪


by くるみママ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

今日くらいの涼しさだとバトルにも熱が入るのね。
これからバトル三昧の日々が過ごせるかしら。
あんずちゃんのメタボ疑惑のお腹気持ち良さそう♪
むっちり加減が丁度いい感じ。
顔をうずめてみたい(*^_^*)でも返り討ちに遭うんだろうな(笑)
最後の写真の隅っこに密かに片付けてあるカッパくんたちが
ちょっと気になっちゃったりしました~。
by かじゅ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こむぎ君・・・KYでMなのですね~(^m^)
ほんと、涼しくなりましたよね~。。。
これから・・・食欲の秋が~
あんずちゃんの、大丈夫かな~(^m^)ププッ!
でもでも、プチぽっちゃりで、可愛いですぅ!!
ポチ~♪

by モモ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こんばんはッ!
涼しいと動きやすくなりますもんねぇ・・・
やはりバトルが増えるのかぁi-229
それにしてもあんずチャンは賢いねぇ!
人間の女が使う手だね!
うまく騙して、こりゃ~悪女ダネッi-278
でもって、そんな悪女に虜になってるこむぎチャンって感じi-175
ふたりはイイ関係だよなぁi-184
by ハチぞう 2008/08/23  URL [ 編集 ]

ウチの男の子ニャンズはデカイからなぁ~。
二匹とも5キロ超。
あんずちゃんはまだ小柄でかわいいよ~。
やせた猫より、丸っこいほうがかわいいし!
相変わらずのバトルだね~!
昨日、トムとジェリーみて、あんずちゃんとこむぎちゃん
を思い出したよ^^;
ぽち☆
by くーちゃん 2008/08/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、上から見ると案外ダイナマイトボディなのね。
でも、ウチの両親ちの猫は二匹ともウルトラがつくダイナマイト
ぶりだから大丈夫よん。まだまだ余裕。
でも、よそのお家の猫ちゃんを見ると、みんなスレンダーなのよね。
どちらが本来の猫の姿なのか分からない私。。。



by koume 2008/08/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃんむっちりしてて可愛いワ!
それにしても手足が長いからこむぎくんに
パンチと蹴りが入ってますね(笑)

それでも喜んでるこむぎくん
そんなに楽しいのかなァ~
by チャピモモのママ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます♪
こちらも昨日、今日も涼しいですよー
涼しいとわんこも散歩の足取りが軽快!
やっぱりこのくらいの涼しさがちょうどいいわぁ~(^^)

涼しくなるとこむぎ君とあんずちゃんのバトルも始まるのね♪
ブラッシングした後だから抜け毛も少なくて済んだのでは?^m^
by ゆみねぇ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こちら 兵庫県も 涼しい~デス。
バトルで 秋を 感じるなんて *^^*
ん~なるほど。
お留守番してる わんこの心配も少なくなるので 嬉しいです。

バトル激化で あんずちゃん ムキムキやせるかも~♪
けど。
ポニョポニョお腹もかわいいよぉ☆
by みりん 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こんにちは

急に涼しくなりましたね~。
久し振りのバトルですね^^
あんずちゃん・・・いつの間にそんなにむっちりさんになってしまったの?(失礼^^;)
バトルでダイエットできるかしら?
頑張って^^
by きょう@きじたろう 2008/08/23  URL [ 編集 ]

やっと涼しい日がやってきましたか!
こっち(北海道)は、すっかり秋の装いですよ。
それにしても、いつの間にかあんずちゃん、本当にむっちりしてるような…。
いや、失礼しました。
ネコがどんなもんがいいのか?確かにはなこも分からず…。
でも、日々バトルしてたらいつの間にか、やせそうですよね。笑。
by はなこ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、枕にしたい!!
めちゃくちゃ気持ち良さそうです。
これから秋に向けてバトルいっぱいして
あんずちゃんのお腹ががりがりになったらどうしよう!!!
最後のこむぎくんの写真、かわいい~~~です♪
by ラブレー 2008/08/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
涼しいですねっ!
てか、寒いですぅ~
まだ8月ですよーーー!
8月の名古屋と言えばムシムシのはずなのに、どうなってるんでしょうね???

わんこにゃんこにとってはうれしいですよね♪
…ってさっそく、バトルかい!(笑)
元気がよくて、仲良しで、いいことです!
あんずちゃんも、こむにぃとバトルしてるうちにダイエットできるよ~!
あ、いやいや、太ってるなんて、思ってないです…ププ
by りんマム 2008/08/23  URL [ 編集 ]

すまんです~今日読み逃げ~
あんずちゃんの、むっちりおちり可愛いっす~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/08/23  URL [ 編集 ]

はじめまして

蘭ちゃん優くんご近所チワワ友達のめろ母と申します
なんか とっても楽しいブログですね!! ファン1名ふえました!!
さて めろは無事に手術終りました
励ましコメントありがとうございます
とても 暖かいきもちになれます
感謝です !! ★★
by めろ母 2008/08/23  URL [ 編集 ]

一気に涼しくなったもんね。
バトル日和だ(笑)

あんずちゃん見る角度のせいだと思うけど、かなりぽっちゃり?
バトル中はそんな風に見えないから不思議だよ。
メタボは脂肪でぷくぷくだけど、それだけハードなトレーニングをしてる2人なら全部筋肉とか!?
by ようこ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

むっちりあんずちゃんにぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/23  URL [ 編集 ]

涼しくなったね
寒いくらいですσ(^_^;)アセアセ...
ワンコにとっては涼しいほうが過ごしやすいんだろうね
ニャンコは????
ニャンコは寒いの苦手なのかな?(コタツで丸くなる。って歌もあるしね・・・)
あんずちゃん、メタボ?(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんもメタボ街道まっしぐらなので阻止しなくてはいけないベリエなのだぁ
今日もポチヌン(*^_^*)
by ベリエ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
ワンちゃんを飼った事がないので
猫×犬のバトル、ドキドキしますねぇ。
仲良しなんですね@@
茶トラの女の子って珍しいですね。
茶トラのオスは巨大化する確率が高いそうです。
あんずちゃんも大きくなるのかなぁ(^v^)
by あやぞっ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

ムッチリなあんずちゃんのオチリたまりませんねぇ~о(ж>▽<)y
でも動きは機敏・・・。
綺麗に伸びてる手とか足とか見て関心しちゃった。
ウチは短足のみですからねぇ~(( ´艸`)
ネコちゃんは私も飼った事が無いので、イマイチわかりませんが、
ちょっと丸いイメージがあるかもなぁ~。
あんずちゃん丁度良いのでは??
こむぎ君は騙されてもあんずちゃんと遊べる事が嬉しいんだね♪
本当に楽しそうな顔してて可愛いです♪
by モカ主 2008/08/23  URL [ 編集 ]

ご訪問して頂いて、有難うございます
こんばんわ、「にゃんち・こにゃんち」のみぽです♪

実は、こにゃち(茶トラ)と出会う前に
こむぎくんと同じカラーのわんこちゃんと
ご縁がありまして・・・(知人宅で生まれた仔)
すっごく悩んだんですが、その当時
フルタイムで仕事をしていて、忙しかったのもあり
どうしても、わんこちゃんを迎え入れる決心がつかず
結局、あきらめてしまいました
今でも、ちょっと後悔してます(苦笑)
それでも、わんこも大好きな私は
ご近所にたくさん、友達ワンコがいまして
その仔たちと遊んで楽しんだりしてます(^^

こちらのあずきちゃんは、別嬪猫ちゃんですね~
うちのブチャトラくんとは、違いすぎるww
わんことにゃんこもバトルするなんて驚きです

今後とも、よろしくお願いいたします
by みぽ 2008/08/23  URL [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは!
コメント、ありがとうございました♪

きょうさんのところで、ポストカード見た時は、
こむぎ君、もっと大きいワンちゃんだと思ってたんですよ・・・^^;

うちのシドも若い頃は、3.7㌔ありました。
今は、-1㌔です・・・
良く食べますが、やっぱり歳には・・・
でも、元気ですよ!!

また、お邪魔しますね~~~。
by シド 2008/08/24  URL [ 編集 ]

こんばんは!
あんずちゃん、メタボにゃんこになりかけなんだ~
きっとご飯が美味しいんだね☆
こむぎちゃん!あんずちゃんとた~くさん遊んでねv-290
by Aeri 2008/08/24  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

わんことにゃんこ飼いも楽しそうですね^m^
じゃれあう家族がいるっていいですよね~
人間の私たちではそこまでしてあげられないけど
こういう姿を見てると、兄弟作ってあげたいって
思っちゃいますv-352
今は、かりんだけで手一杯なんだけどi-229

下のダンボール記事の最後の写真、
可愛すぎです~ヾ(≧▽≦)
こういうの、大好きだな~i-237

ぱーのすけさん、いつもこむにぃとあんずちゃんに会いに来たいので
リンクさせていただいてもいいですか~?(^^)
by らん♪なな 2008/08/24  URL [ 編集 ]

ここ数日 いきなり涼しいですよね 夜なんて寒いです><

相変わらず楽しそうに遊んでますねー!
写真見てるだけでも楽しいのに 実際に遊んでる姿見たらズート顔がにやけてそうな俺です^^w

ニャンコはムチムチな子が可愛いですよね!!
ポテポテのお腹に顔埋めたりして遊びたいですw
でも健康考えるとダメなのか~><
by クレア(昼) 2008/08/24  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです~。
あら~、あんずちゃん、メタボ気味になってるの!?
でも、プッチも上から見るとメタボですが、
横から見るとそうでもありません。
一応、フードをライトにしてみましたが、
あんまり変わらないような………。
あんずちゃんも横から見てみたらそうでもないかも。
それとも、中のおじさんが悪さをしてるのかしら~!?
by りか 2008/08/24  URL [ 編集 ]

朝晩は涼しくなりましたね~。
日中も空気の暑さが和らいだような。。
ウチのラブもハアハア呼吸することが少なくなったと感じます。

あんずちゃんがメタボ??中のおじさんがメタボなのかも(・∀・)ニヤニヤ
猫の(犬も?)1㎏は人間の10㎏ってCMでも言ってるし
バトルに励んで脱メタボですよ~!
by うさぎ 2008/08/24  URL [ 編集 ]

やっぱり暑いとバトルもなかったのかしらん?
最近は本当に涼しくなったから 久々に熱のこもったバトルだったのでは?

それにしても・・・ あんずちゃん・・・ 夏の間にお太りになられました??
ムチーっとしたお腹が可愛過ぎます( ̄m ̄)ププ
by プリママ 2008/08/24  URL [ 編集 ]

せ~~ふwぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/24  URL [ 編集 ]

おぉぉぉ~
バトルしてますね~
うちもそんな時代がありました。
懐かしいぃ~
こむぎくん&あんずちゃんの影響で
私の今回のブログ
わんにゃんバトル載せちゃいました。
2わん&1にゃんは もうしないんで
悲しいです。
by あき 2008/08/25  URL [ 編集 ]

あんず&こむぎ君は
いつも仲良しバトルでいいね
家のバトルは最近子が強くなって母がけがしてしまったり・・・・
ネコちゃんってすぐひっかくってイメージがあったんだけど
あんずちゃんはそんなことなく
とっても仲良しでうらやましいです。
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

猫さんはスリムってイメージがあるんだけど
あんずちゃんはちょっぴりふっくらしてるんですね。
ぱーのすけさんと同じくぽっちゃりが好きな私にはたまらないかわいさです♪
でも、健康のためにメタボにサヨナラしないとね(≧ω≦)b
こむぎ君とバトルをして楽しみながらダイエットしたら
あっという間にスリムになるかな(*^^*)
by 葵 2008/08/25  URL [ 編集 ]

お久しぶりです^^
なかなかコメント残せずごめんなさいね。
朝晩涼しくなってきましたよね☆
バトルも暑いとあまりしないのかな?
こむぎくんとあんずちゃんいつも本当に仲いいですね(*^-^*)
ライルとティアラもバトルするときありますがすぐライルがごめんなさいってしてます><お兄ちゃんなのに負けてます^^;
あんずちゃんこむぎくんとたくさん遊んでるしすぐスリムになると思いますよ^^
ポチっ★
by ライまま 2008/08/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『ayurera』さん
★「ぱーのすけさんは写真撮るのお上手ですね!」★

  そんなことないですよぉ(>_<)
  ブレブレなものばかりで、何とか見られる写真を選んでいるんです(笑)
  早いですよねー、バトルって。
  止めるわけにも行かないし。(^_^;)

『ななママ』さん
★「あんずちゃん、こむぎちゃんに手伝ってもらってダイエット? 」★

  ホント、このバトルがこむぎ(Mダックス)のときのように
  ダイエットに役立ってくれればいいんですけど(^_^;)
  
『ばんび』さん
★「あっ、可愛い葉書届きましたよぉ~。
ありがとうございま~すぅ(〃∇〃)エヘ」★

  初めて作ったのであの出来で勘弁してやってくださいね(>_<)
  もっと上手に作れるように練習しなきゃです!
  年賀状に間に合うかな・・・(^_^;)

『かじゅ』さん
★「最後の写真の隅っこに密かに片付けてあるカッパくんたちが
ちょっと気になっちゃったりしました~。 」★

  あのカッパたちは母がこよなく愛するカッパたちです♪
  4カッパいて、「ぱー」「ぷー」「ぺー」「ぽー」という名前が付いています(笑)
  あ、「ぴー」はいないんです。
  「ぱーのすけ」という名前もカッパ好きなところから付けました♪

『くーちゃん』さん
★「昨日、トムとジェリーみて、あんずちゃんとこむぎちゃん
を思い出したよ^^; 」★
  
  私、トムとジェリー大好きです♪
  ちょっとマヌケなトムがかわいくてかわいくて(///∇//)
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)がトムジェリみたくなってくれるとは
  思わなかったですけど(笑)

『ゆみねぇ』さん
★「ブラッシングした後だから抜け毛も少なくて済んだのでは?^m^」★

  そうなんですよ! ブラッシングって大事ですよねー。
  掃除が簡単で済む!(笑)
  これから寒くなってきたらまた生え変わるから
  またジャンジャカ抜いちゃいます(* ̄m ̄)プッ 

『きょう@きじたろう』さん
★「あんずちゃん・・・いつの間にそんなにむっちりさんになってしまったの?(失礼^^;)
バトルでダイエットできるかしら? 」★

  ホント、いつの間にって感じですよ~。
  あんず(茶トラ猫)が避妊手術を受ける頃は
  栄養失調気味と先生に言われるほど痩せていたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
  ご飯もあんまり食べなくて、いつも残していたのが懐かしいです。
  今ではこむぎ(Mダックス)の分まで食べちゃいますから(笑)
  「バトルでダイエット」を掲げて頑張ります!

『りんマム』さん
★「8月の名古屋と言えばムシムシのはずなのに、どうなってるんでしょうね??? 」★

  本当にそうですよねー!
  名古屋とは思えないですよね。
  過ごしやすくて有難いですけど、ちょっと怖いかな・・・。
  
『めろ母』さん
★「さて めろは無事に手術終りました 励ましコメントありがとうございます 」★

  はじめまして☆
  わざわざコメント残してくださってありがとうございます!
  めろちゃんの手術無事に終わって本当によかったです(≧▽≦)
  このまま治ってくれるといいですね。
  名古屋から祈ってます☆

『ようこ』さん
★「メタボは脂肪でぷくぷくだけど、それだけハードなトレーニングをしてる2人なら全部筋肉とか!?」★

  それはそれでちょっと怖いですよねー(笑)
  カッチカチなおなかとか?(笑)
  あんず(茶トラ猫)は見る角度で随分違って見えるんですよ。
  
『ベリエ』さん
★「ニャンコは寒いの苦手なのかな?(コタツで丸くなる。って歌もあるしね・・・) 」★

  あんず(茶トラ猫)は寒がりですねー。
  ちなみに、こむぎ(Mダックス)も母も寒がりです(笑)
  母とこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)で
  コタツのベストポジションの取り合いをしてますから。(* ̄m ̄)プッ 

『あやぞっ』さん
★「茶トラの女の子って珍しいですね。
茶トラのオスは巨大化する確率が高いそうです。 」★

  はじめまして☆
  遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  茶トラの女の子って珍しいんですか?
  知らなかったです~。
  しかも男の子は巨大化って!(笑)
  あんず(茶トラ猫)は中にオッサンが入ってるのでヤバイかも~っ!

『みぽ』さん
★「こちらのあずきちゃんは、別嬪猫ちゃんですね~
うちのブチャトラくんとは、違いすぎるww 」★

  はじめまして☆
  遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  何をおっしゃる! とってもかわいらしいじゃないですか~♪
  ぜひまた遊びに行かせてくださいね!

『シド』さん
★「きょうさんのところで、ポストカード見た時は、
こむぎ君、もっと大きいワンちゃんだと思ってたんですよ・・・^^; 」★

  はじめまして☆
  遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  あ、ゴールデンレトリバーとかですか?
  よく間違えられますよ。ゴールデンの子供ですか?って。(笑)
  Mダックスにしては大きいので仕方ないんですけど。
  またぜひ遊びに行かせてくださいね♪

『らん♪なな』さん
★「ぱーのすけさん、いつもこむにぃとあんずちゃんに会いに来たいので
リンクさせていただいてもいいですか~?(^^) 」★

  もちろんですよ~! ありがとうございます!
  のちほどご挨拶に伺いますね(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/08/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
