わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

見つめ合って…そして?

昨夜、とうとうオリンピックが幕を閉じた。

閉会式はじっくり見ようと
早々に晩ご飯を終えた母とダンナ。

が…
二人とも原因不明の腹痛に襲われ、入れ替わり立ち代りトイレへ…( ̄▽ ̄;)
気付けば閉会式も終わってしまった…。

一体何がいけなかったのかとダンナと議論を交わすものの
晩ご飯はナマモノを一切食べていない。

じゃあおやつに食べたセンベイ? まさか。
朝食べたブドウ? 今頃?

うーん…謎だ。σ(-`ー;)



さてさて
夜、食器を洗い終わって一息つこうとした母。
ふと床を見ると…



こむぎとあんず
見つめ合っているふたり。( ̄▽ ̄;)

お互い床にゴロンとなって手も足も投げ出した状態。
なのに顔が鼻先5cmほどの距離まで接近している。

一体何の儀式だろう。
見た感じふたりとも眠そうだけど…
でも寝ようとしないし…

うーん…謎だ。σ(-`ー;)

もっとよく見てみると…



こむぎとあんずUP
やっぱり眠そう…( ̄▽ ̄;)

寝ればいいじゃん! と、突っ込みたくなってしまう。

ダメよ、母。
きっとこれには深いわけがあるに違いない。
…あるかな…なさそうにも思えるけど。

でもほら見てっ!
長さこそ違うけど、きちんと揃えられた手!
大きさこそ違うけど、ツンと前に出された顔!

人にとっては意味不明の行動も
わんこやにゃんこにとってはきっと何かしら意味があるはず。

母はこの行動を解明してみせるわっ!!( ̄▽+ ̄*)

まずはこむぎ(Mダックス)をしっかり観察。



こむぎ
うーむ…(ー'‘ー;)

な、なるほど…。

次にあんず(茶トラ猫)を観察。



あんず
う、うーむ……( ̄~ ̄;)

……。















誰か教えてぇ~っ!(T△T)



 ←この後、母も混じって見つめ合ってみました(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。
本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。
小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

え~っと・・・

ただのにらめっこ?w
または、目で愛を語る???
( ̄~ ̄;) ウーン
どれにしても難しい・・・w
本当のことわかったら教えてください(爆
by だりりん 2008/08/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん!大丈夫ですか~!!!
オカンもたまにあるですよ~
生もの食べてないのに何やろ~って時が(汗
寝不足のときとか体調弱ってるときは
おなか壊しやすいそーだす(汗

なんだろ~こむぎちゃん達
見詰め合っとるばい(笑
この距離で、何が始まるとですか~!
オカンも知りたいばい~(汗
う~ん、でも癒されるね~ポチ


by ルーフィーおかん 2008/08/25  URL [ 編集 ]

なんだろう?見つめあってなにやら企ててる感じでもなさそうだし愛をたしかめ・・・それだけはかんべんしてやって~種をこえちゃいかんぜよ!ってか~
by かおっちゃん 2008/08/25  URL [ 編集 ]

あ~んv-344
可愛すぎる~v-414

何度も何度も写真見ちゃいましたv-398
ここに来ると、もともとニャンコ好きな私は
ニャンコが欲しくてたまらなくなるのです…

でも、ウチは無理だよなぁv-406
by ハナクーママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

きゃぁ~~~
かわゆいぃ~
何度も写真見ちゃいました。
目がカチ~ンっと あって
バトルがはじまりそうでもないし・・・。
ん~やっぱりなんか目で会話してるんでしょうか?
ん~しかし かわいい
実際 本人(本わん&本にゃん)らは
ただ ぼぉ~っとしてるだけかも
しれませんね。
あっ!そんな夢のないこと言っちゃダメですね。
絶対何か 2わんにゃんで儀式してますよ。
by あき 2008/08/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんとあんずちゃん、なんて可愛らしいんでしょう☆
見つめ合って恋人同士みたいだわ。
見ているだけで癒されますね♪
二人の間には会話なんていらないのね。
腹痛、大丈夫ですか・・・
急に涼しくなって、お腹が冷えたのかしら?
お大事にしてくださいね!
by チーちゃん 2008/08/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、それはね!多分二人は・・
なぜパパ&ママは腹痛にみまわれたかを賭けてるんだよ。
・・で、結局腹痛の原因はなんだったのかな?
見詰め合ってる二人、見てるこっちが恥ずかしくなるのは
私だけだろうか・・・。
重ねられてるあんずちゃんの前足が可愛いね。

by koume 2008/08/25  URL [ 編集 ]

・・・っていうか、お腹大丈夫ですか?!

見つめ合うおふたりさん・・・・可愛いv-10

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/25  URL [ 編集 ]

見つめあう二人?
睨めっこをする二人?
動けなくなった二人?
どうしちゃったんだろうね(^ー^* )フフ♪
でもかわいい---♪

今さらですがリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)
ポチッとな
by ななママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

お腹大丈夫~??私もこの間めっちゃお腹痛くて目が覚めたら旦那もトイレに駆け込んでいた^^;
一体何がいけなかったのか分からないわ(--;

その後のお腹どうですか? もう大丈夫?
気温の変化も激しくなってくる時だから 気を付けてくださいね!(私もか・・!)

見つめあうこむぎちゃんにあんずちゃん・・・ 同じポーズってのがうける(笑)
何を思って見つめあっているのかしら?わんにゃんバージョン『ロミオとジュリエット』?? 
そんな事考えたら想像が止まらない~(笑)
ポチ☆
by プリママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさま、お腹大丈夫ですか?カゼの菌が胃腸に入って急に下痢することもあるそうです。うちでも先週、私は大丈夫なのに旦那がお腹こわしていました。
動物って他の動物がまどろんでいるのを見て「今は安心」って思うのかも??
それにしても可愛いちびさんたち!
by アリサママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

う~ん…何を思って見つめ合ってるんだろう??
どっちが先に寝るか勝負してるとか?
「眠い…でも負けないぞ~」なんてね(笑)

お腹、2人とも?
ウチはね~、焼肉(しかも国産牛)食べたら順番にトイレにGO~ですよ(笑)
安い肉なら何ともないんだけどね~。
歳のせいかしら?脂が体に合わなくなってきましたよ(泣)
by うさぎ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

かわいい~v-10

何をしてるのかは謎だけど・・・こういう光景ってほんとにかわいいですね。

お互いの存在を確認して、安心してるみたい。

ほんとに仲良しですね♪
by ayurera 2008/08/25  URL [ 編集 ]

すごい!本当にふたり見つめ合ってますね。
二人の目を見たら、何か本物を見た気がしました(笑)

ぱーのすけさんと旦那さんのお腹は大丈夫ですか?
最近の天候でお腹がびっくりしちゃったのかしら?
by ラブレー 2008/08/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
うーん、これはどう見ても愛し合う二人v-343
これ、ずーっとこんな感じだったんですか???
愛し合う二人じゃなければ、がまん大会?(笑)
いずれにせよ、微笑ましい光景ですね♪
ぽち~☆
by りんマム 2008/08/25  URL [ 編集 ]

そりゃぁ、やっぱり
お母様には内緒の相談が
いろいろと、たっくさんあるにちがいないですよ
あんなこととか、こんなこととか・・・
どんな事情かは、おいといて
とっても、キュートに見つめあう二人にポチッ♪
by みぽ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

いや~ん。かわいい~。
すっごい距離が近い~。
しかもぱーのすけさんが観察できるくらいの時間、
見つめあっていたんですよね~??
本当に仲良しさんですね。

これぞ!本物の愛v-238ですね!!
by lilomama 2008/08/25  URL [ 編集 ]

見つめあうこむぎちゃんとあんずちゃん、可愛いです~♪
ワンコとニャンコの愛、素敵ですわん^^

夏は突然おなか壊したりするので、気をつけてね
夫婦揃ってなんて、仲いいね~(*^^*)
仲良しワンニャン、パパママにポチッ☆

by 桃ママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あははははーーー(^v^)
何を思っているのでしょう~?
不思議な光景ですねぇ@@
こむぎちゃんとあんずちゃん、色がおそろいで良いですねぇ♪
我が家のバラバラと比べると、画像だけでも仲良しな感じがして
見ているだけでほのぼのです(*^。^*)
by あやぞっ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

こ・・・これは・・・
無言で腹が壊れた原因のかけ勝負なのでは・・・
もしくは睨めっこ?
by ネコ娘 2008/08/25  URL [ 編集 ]

めっちゃ可愛いツーショットですねー。
種を超えた兄弟愛!?
でも、睨めっこですかねえ、やっぱり。
ほのぼの仲良しさんにポチ★
by アラレ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

見つめ合う二人…
恋人同士みたいで、カワイイ!
二人共、お互いに何を考えているんでしょうね?
お腹の具合大丈夫ですか?
お大事にして下さいね♪
by くるみママ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

お腹大丈夫ですか?
腹痛って辛いですよね~。早く良くなります様に。
凄~い。写真撮ってる間もずっと見つめあってるのねぇ~♪
愛し合っちゃってるのかしら、やっぱり・・・キャーっv-345
ぱーのすけさんも混じってみて謎は解明出来ましたか?
でも、眠いなら寝たらいいじゃん。
って突っ込みたくなる事、我が家も良くありますよ~(( ´艸`)
by モカ主 2008/08/25  URL [ 編集 ]

原因不明の腹痛・・・
ご夫婦一緒にってところがミソ?(_≧Д≦)ノ彡
その後いかがですか?
大丈夫?お大事にしてくださいね
こむぎくんとあんずちゃん、見詰め合っちゃって~
あんずちゃん、思いっきりガン見じゃないですか?(爆)
イヒヒ(^◇^)可愛いヌンなぁ
by ベリエ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

見詰め合う2人(2匹)
超可愛いぃ~
きっと、お互いの目の中に写った自分を見ているのでは・・・
お互いの目の中の自分が視線をずらさないのでずらせない・・・
かな?
腹痛・・・心配ですぅ~
突然涼しくなったからかなぁ~ポチ★
by エコちゃん 2008/08/25  URL [ 編集 ]

腹痛大丈夫ですか~( ̄Д ̄;)!?
原因は結局わからなかったのかな??
ワタシも先月レバ刺しでカンピロバクターにやられてひどい目にあったので、辛さわかります(笑)

きっと、こむぎくん&あんずちゃんはどちらが先に寝ちゃうか勝負してるんですよ
~♪
違うかな(゜∀^)?
by ねぇちゃん☆ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

突然の腹痛(T_T)あれ、最悪だし謎ですよね~!!
今日の、こむぎ君と、あんずちゃんも、なぞ~(?。?)
お互い、目が開いてるのが不思議~。。。
写真撮ってても、動かないんでしょ。
それも、またまた、不思議~。。。
でもでも、色んなトコサイズ違うけど・・・
可愛いですぅ~、その姿~(*^^)ポチ~♪
by モモ 2008/08/25  URL [ 編集 ]

なんでしょう???いつもならバトルが始まる所ですけどねぇ・・・。
それにしても(* ̄m ̄)ぷっ しっかり見詰め合っちゃってお互い
何を考えているのかしら???
ぱーのすけさん判ったらおしえてくださいねぇ~~
by ばんび 2008/08/26  URL [ 編集 ]

こ・・・これは?!
テレパシーで会話?!
会話の内容はもちろん「腹痛の原因の食材は?!」ですな♪
な~んちゃって♪
しっかし、二人ともかわいすぎますね!
で、その後お腹の具合はいかがですか?
お大事に!!
by rifomemama 2008/08/26  URL [ 編集 ]

恋人同士兄弟未満?

いつも かわいいふたり♪
見つめあっちゃって・・・i-176
言葉はなくても 会話が成立してるような雰囲気ですね

こむにい   「あんず・・・ 愛してるよ」
あんずちゃん「あたしもよ・・」
犬とねこの垣根を越えた愛・・・

おなかは治りましたか?ひえちゃったのかな~
私も先日トイレにこもってました・・・(汗)
by けい♪  2008/08/26  URL [ 編集 ]

何だろう?(●´^`●) ん~
案外、何も意味もなく見つめあってるのかも知れないですね?
でも、。。逆にものすごーいことを2人でやってるのかも知れないし・・
本当、わん&にゃんの世界は不思議がいっぱいですね?
でも、何にしても・・見てるだけで癒されることは間違いないですね♪
やーん可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
でも、本当。。いつも仲良しですよね?
仲良し兄妹にポチ★
by ange 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます~v-352

毎回毎回 なんてかわいいおふたりさんなのi-233
人が入り込んではいけないオーラが出てるね^^;
こむにぃの目を見てたら、私にはにらめっこには見えないよ~
見つめあいv-343だね~(´∀`)
きゃ~ 恥ずかしくて私にはできないことだなヾ(≧▽≦)

お腹の調子は戻りましたか?
私も外食してハンバーグを食べた後に
苦しんだことがあります。
お大事にしてくださいね~☆

ぱーのすけさん、喫茶店でバイトしてたことが
あったんですか!!
モーニングのこと分かっていただけて
とっても嬉しかったよ(≧ω≦)
そうそう、パン・タマゴは常識だから
内容なんですよね~i-278
by らん♪なな 2008/08/26  URL [ 編集 ]

あはは~v-408
何やってるんだろう?!
二人とも可愛い格好しちゃって~v-345
何て微笑ましい光景♪
本当に何か会話してるのかもしれませんね~^^。

ところでぱーのすけさんとだんなさま、大丈夫ですか?!
私も、すぐおなかにくるタイプなんです。
だからその辛さ、分かります~!
お大事にね。。。
by AKKO 2008/08/26  URL [ 編集 ]

はははは

ははははは。面白い!
眠すぎて頭がボーっとしたのかしら?1ワンと1にゃん。
完全に見詰め合ってしかも微動だにしていませんよね?
確かに謎が深まるわ~。お互いに眠くて焦点があっていないのかと思っていたら、
バッチリ見つめあっているし。うぅ~~~ん・・・予測↓

コムニィ「あんずたん、猫みたい・・・」
あんず「コムニィ、犬みたい・・・」

ってお互い観察してるとか(笑)
by しし丸 2008/08/26  URL [ 編集 ]

かわいすぎ!!

もう ふたりの仕草に カウンターパンチをくらったくらいの衝撃で
癒されてしまった。。
何回みても よいわーー

また おじゃまします ★★
by めろ母 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪オットさん♪
その後お腹はどうですか?
治りましたか???
おせんべいや葡萄でお腹は壊さないと思うのですが???冷えたのかな?

2ワンv-10
今日も癒されましたぁ~見つめあう二人。。。素敵ですv-221
ポチっとして帰ります^^
by さくらん 2008/08/26  URL [ 編集 ]

見詰め合う二人にはもう恋の予感しか
ないでしょう@@
え~??
ただ眠たいだけだなんて~。
もう少しロマンティックに考えましょう^^;

で、腹痛はよくなったの?
下痢ほどツライものはない・・・・・
とくにあの水下痢というやから・・・
何が悪かったんだろうね~!
お大事にね!ぽち☆
by くーちゃん 2008/08/26  URL [ 編集 ]

見つめ合うこむぎくんとあんずちゃん
まるで恋人同士みたいだね(^_-)-☆

可愛い姿ですね

家のチャピモモには絶対にこんなに見つめ合う事なんか無いもん(笑)


お腹の調子はどうですか?
お大事に!!
by チャピモモのママ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

お腹大丈夫ですか??

この写真とてもかわいいですね。
何回も見せてもらいました。

お互い 見つめあってますね。
静かな愛のささやき??

いやされました。
by tama 2008/08/26  URL [ 編集 ]

あくまで想像です、あくまで想像ですよ?

ぱーのすけさん。
こむにいとあんずちゃんに恨みを買う覚えはないですか?
たぶんどっちもぱーのすけさんのゴハンに何か入れたんですよ。
なのにご主人さんまでお腹を壊してしまったので、
「あれ、こむにいも毒入れた?」
「あんずも?てか、おまえ間違ってとーちゃんのゴハンに入れたろ?」
「まちがったのはこむにいでしょ」
というのを目と目で会話してるんです。

お大事に(*^▽^*)。
by やんぴぃ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

お腹、たいへんでしたね。
最近お天気が悪いせいかも、って関東だけでしたっけ。
こむぎ君とあんずちゃん、見つめ合って何を交信してるのかな。
こういう時って、動物は声を出さずとも、以心伝心してる!
って気がしちゃいます。仲良し兄妹ならなおのことです~☆
by りか 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ぱーにすけさん(^-^*)/コンチャ!
お腹の具合治りましたか?
どうしたんでしょうかね・・・
こむちゃんとあんずちゃん(^ー^* )フフ♪
見詰め合ってる2人?
超可愛い~v-238
いつも仲良し
言葉がしゃべれないのが残念ね
ポチ~!
by mimiママ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

こんにちはっ!
なぞの腹痛は、未だに原因不明っすか?!
大丈夫ですか?夏の疲れってヤツですかねぇ・・・」
お大事にしてくださいねv-353

それにしても
もっとなぞなのは、こむにぃチャンとあんずチャンの
見つめ合い・・・
何これ???
恋人同士みたいで、ちょっとドキドキv-344
カワイイ光景だけど・・・なんじゃらほいv-290
by ハチぞう 2008/08/26  URL [ 編集 ]

謎の腹痛、なんだったんでしょうね?
もう大丈夫ですか?
こむぎくんとあんずちゃん、見つめあってるよー(*^_^*)
カメラを向けても動かなかったんでしょ?
スゴ過ぎ、カワイ過ぎです!
こむぎちゃんの方がお目目がトローンとしてるね♪
見つめあうワケは2人だけのヒミツね(^_-)-☆
ポチ☆
by ちこ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

こんにちは ^^♪
私、オリンピックの開会式も閉会式も
旅行に行っていて、見そびれました・・・ ^^;
何だか、知らない間に全てが終わっていた感じ。。。

あんずちゃん&こむぎ君の
なが~い&あつ~い見つめ合いは
兄妹愛の印だもんね♪
by sizu 2008/08/26  URL [ 編集 ]

きっと何か話していたんだと思いますよ★
人間にはわからないなにか・・・
翻訳機ないかなヾ(=^▽^=)ノ
ぽち!
by キサ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

今にも寝るのか?それともバトルか??と、思われる光景ですが、見つめ合ってただけなんですね。
二人で、会話してたんですかね。テレパシーで。笑。
by はなこ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

☆みなさん、母とダンナの謎の腹痛を心配してくださって
 ありがとうございます! もう大丈夫です♪ 復活!しました~☆   

『ななママ』さん
★「今さらですがリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*) 」★

  もちろんです! ありがとうございます(≧▽≦)
  後程ご挨拶に伺いますね♪

『プリママ』さん
★「何を思って見つめあっているのかしら?わんにゃんバージョン『ロミオとジュリエット』??」★

  めっちゃやる気のないロミジュリですよねー(笑)
  寝転がってるし。(* ̄m ̄)プッ 
  これでいいのか?みたいな(笑)

『アリサママ』さん
★「動物って他の動物がまどろんでいるのを見て「今は安心」って思うのかも?? 」★
  
  それはありそうですよね!
  あくびとかって敵意がないことを伝えるためとか言うし。
  なぜかそばでまどろむおふたり・・・
  安心を共有したいのかしら?

『うさぎ』さん
★「ウチはね~、焼肉(しかも国産牛)食べたら順番にトイレにGO~ですよ(笑)
安い肉なら何ともないんだけどね~。」★

  それはそれで切ないですねー( ̄▽ ̄;)
  あ、でも家計には有難いかな(笑)
  私もたまに高いもの食べるとおなか壊しますよー。
  慣れないものはよくないですね(笑)

『りんマム』さん
★「これ、ずーっとこんな感じだったんですか???
愛し合う二人じゃなければ、がまん大会?(笑) 」★

  うーん、しばらくはこんな感じでしたよ。
  写真撮って、一緒に見詰め合ってみて、その間ずっと。
  何の我慢大会かな~。まさかトイレ!?
  家族全員腹痛だったとか(笑)

『ねぇちゃん☆』さん
★「腹痛大丈夫ですか~( ̄Д ̄;)!?
原因は結局わからなかったのかな?? 」★
  
  原因不明で迷宮入り決定です。
  本当に何も心当たりがないんですよ~。
  不思議でなんだか怖くもなったり・・・
  次の日もやばかったんですが、トイレに行くほどではなかったです。

『けい♪』さん
★「こむにい   「あんず・・・ 愛してるよ」
あんずちゃん「あたしもよ・・」
犬とねこの垣根を越えた愛・・・ 」★
 
  あはは~(笑)
  これはマズいですよねー(^_^;)
  一応犬と猫だし(笑)
  こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)が奥さんだったら
  ずっと尻に敷かれっぱなしになりそう~

『やんぴぃ』さん
★「こむにいとあんずちゃんに恨みを買う覚えはないですか?
たぶんどっちもぱーのすけさんのゴハンに何か入れたんですよ。」★

  そーいえばおとといこむぎ(Mダックス)に
  ご飯をあげるのをスッカリ忘れたっけ・・・( ̄▽ ̄;)
  あんず(茶トラ猫)は寝るときに思いっきり踏みつけちゃって・・・
  きゃー・・・私って狙われてたの!?( ̄Д ̄;)
  

by ぱーのすけ 2008/08/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
