わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

七不思議【絨毯編】

我が『わにゃ家』には実は不思議な出来事が多々ある。

以前に『わにゃ家』の七不思議と題して
その一つ【トイレ編】をご紹介した。
     (摩訶不思議な『わにゃ家』のトイレを知りたい方は、こちらへどうぞ♪)

今日は二つ目【絨毯編】をお目にかけたい。

その二つ目とは…
『わにゃ家』の絨毯は、突如盛り上がって魔物が這い出てくる…!
キャ~!!( ̄Д ̄;)

ではその衝撃写真を見ていただこう…。
準備はいいだろうか…
これだ……!!









じゅうたん4



じゅうたん6
キャ~!!( ̄Д ̄;)

突如盛り上がった絨毯はモゾモゾモゾモゾと
摩訶不思議に動いている。

そしてこの下に世にも恐ろしい魔物が潜んでいるのだ…!

なんと今回は
その魔物が這い出てくる瞬間を写すことに成功した!
その衝撃写真はこれだ…!









じゅうたん1
キャ~!!( ̄Д ̄;)

お、恐ろしい…

頭は突き出すように
下半身は引きずるように這い出てきた魔物。

しかしこの後、カメラはさらに驚くべきものを映し出した!
その衝撃写真はこれだ…!









じゅうたん3
もう1匹いるっ!( ̄Д ̄;)

なんと恐ろしい…
この狭い空間になんともう1匹いたとは…!

見た感じ大人しそうなこの魔物。
しかし決して興味本位で近づいてはいけない。
ちょっと突いてみようか♪なんて思ってはいけない。

その手に付いた肉球と呼ばれるプニプニが
目にも止まらぬ早さで叩き込まれてしまうのだ!

しかーし!
一番恐ろしいのはそんなことではない。
最初に這い出てきた魔物のとんでもない瞬間を写すことに成功した!
その衝撃写真はこれだ…!









じゅうたん5
おまえがやったんじゃー!( ̄Д ̄;)

自分で作った絨毯トンネルに猛烈に驚いている。
どうやら記憶がないらしい。

どうやったらこんなにも早く忘れられるのか…
この辺が不思議なのである。



  ←この魔物たち、中でバトルをしてました(^_^;)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



【仔猫の里親募集しています】

母の大好きなブログの一つ、『きじたろ一家』のきょうさんが
とても小さな仔猫ちゃんたちを保護しました。
本当に小さいのでお譲りできるのは8月下旬頃からだそうです。
小さな体で一生懸命に生きています!
よかったら仔猫ちゃんたちのお顔も覗いてあげてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

何が出てくるのかと楽しみにしていましたぁ♪
おぉぉぉ~!こむぎくんだったのですね!
えっっっ!もう一匹!!!!!
あはっ!かわいいあんずちゃんだったんですね♪
一緒に潜っていたとは想像しませんでした!
ニヤニヤ、ドキドキしながらPCを覗き込んで
しまいました!笑
何だこれ!?ってお顔のこむぎくんかわいい♪
ぱーのすけさんの語りもとってもおもしろかったです♪
ポチっとです!!!
by いちはは 2008/08/26  URL [ 編集 ]

自分がしたことにびっくらこいてる小麦君、かわいぃv-344
これは・・・
推測するところによると、最初にあんずちゃんが入って、
後からシスコンこむたんが入っていった・・・ということだろうか・・・。
不思議だ・・・w。
by AKKO 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ゲゲ~2匹で一緒に入っとっただすか~!!
1匹ならまだしも~
一体中で何が行われてたのか!!!
衝撃の瞬間はもうないだすか~!!!
オカン、このシリーズ?大好きばい(笑
トイレ編は前に見てたけど何度見ても最高っす!
こむぎちゃん、自分でやってビックリしとるし~(汗
でも、こんな可愛い魔物ならオカンも嬉しいばい~ポチ
by ルーフィーおかん 2008/08/26  URL [ 編集 ]

摩訶不思議なわにゃ家の絨毯・・
(*≧▽≦)σゥケル-!
こーんな可愛い魔物が出てくるのなら大歓迎です♪
しかも、2匹も可愛すぎだわ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そしてそして、自分が作ったトンネルに驚いてるこむにぃがいいわ~(*´艸`*)
あ~残りの七不思議も見たいわ~!
ポチっと★
by ange 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんとあんずちゃんは
絨毯の中でも見つめ合ってたのかしら・・・
と思ったらバトルしてたのね☆
こむぎちゃん、キョトンとした顔が可愛いです♪
可愛い魔物さんたちだわ(*^。^*)
by チーちゃん 2008/08/26  URL [ 編集 ]

何が入ってるんだ~?!
(*゚0゚)ハッ こむにぃ~そんなとこはいって何してたん?
って、あんずちゃんも一緒だったのね~
なんかおもしろいことあった2人~
バトルしとったんや~ ププッ ( ̄m ̄*)
こむにぃの「何だこれ」って最高~ げらげら o(^▽^)o げらげら
母さん散らかしとるなーとでも思ったのかな・・・i-179

by バニママ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

アハハハハ~♪ こむぎちゃん最高! そしてぬぼ~っとしてるあんずちゃんも最高♪

わんこってもぐるの好き?っていうかダックスだからもぐるのか?

それにしてもトンネル見て驚くこむぎちゃん・・・  更年期??

ポチ~♪
by プリママ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

飽きませんねぇ~(*^_^*)♥

伸一さんもこれやるゎ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/08/26  URL [ 編集 ]

なんでーーー こんな いい ショット とれるの??
めろ母 つぼにすっかり ハマッテいます
たのしいよ~~~
by めろ母 2008/08/26  URL [ 編集 ]

きゃぁ~、うちにも是非是非
この、世にも可愛い魔物ちゃん達に
住み着いてほし~い☆
一緒に潜ってバトルにも参加させてほしいし・・・
この絨毯ごとぐるぐる~っと
まとめて小荷物にもしてみたいし・・・
いろいろ想像力が沸いてしまう
ワンニャホー(^^)なシーンでした
by みぽ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

あっはっは!
こんなかわいい魔物見たこと無いです。
次々出てくるかわいい魔物、
我が家にも欲しいです♪

by ラブレー 2008/08/26  URL [ 編集 ]

わー楽しそうですねー♪
こんな可愛い魔物なら、うちの絨毯も是非使っていただきたいです。
モモがやったら被り物になってしまいますわ(笑)
トンネル作る前に絨毯がはだけてしまいます。
可愛い魔物達にポチ★
by アラレ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

自分が以外がトンネルを開通させるなんて
ビックリしたんですよねぇ~
お兄様の真似をして得意気ですね
お兄様の驚き方は超笑えました♪ポチ★
by エコちゃん 2008/08/26  URL [ 編集 ]

うーーー>▽<
こむぎ君、絨毯にもぐりこんじゃうの!!
ダックスの血が騒ぐのかな~(^m^)
そのくせ、ビックリしるし~、面白すぎ~!
絨毯の中までも一緒なんだね~(^^)ポチ~♪



by モモ 2008/08/26  URL [ 編集 ]

ハハハぁ~
ウチのマットの下にもでっかい魔物がいますよ~;
モカはゆっくり寝たい時に潜るみたいです。
邪魔だっつーのって感じです。
あんずちゃんも一緒に潜るんですね♪
驚いてるこむぎ君笑えますね~(( ´艸`)
by モカ主 2008/08/26  URL [ 編集 ]

毎日おもしろい遊びを思いつきますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
こむにぃ 軽い痴呆症ですかぁ~~?
近々検査に行きましょうねぇ^^;
by ばんび 2008/08/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは☆
わはは・・・・v-411 何やらモコモコしてると思ったら
魔物はこむぎくんだけじゃなく あんずちゃんまでv-405
2わんにゃんでママにナイショで何の内緒話をしてたのかしら?
トイレのも大笑いしたよ~あんずちゃんお手手可愛い~v-343
最後にポチ☆

by miyurenmama 2008/08/27  URL [ 編集 ]

こんな可愛い魔物ちゃんたちだったら
いつでもOKですよね~
あんずちゃんがこむぎちゃんのまねしたのかな?
ほんと仲の良い兄妹ですね!
それにしてもいつもベストショットで凄いです!

by くるみママ 2008/08/27  URL [ 編集 ]

ハハハ・・・
自分でやったのに~~
きれいにしてもすぐぐちゃぐちゃにしてくれる
家のワン達も魔物だ・・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/08/27  URL [ 編集 ]

絨毯の下に潜って二人でバトル。
楽しそうだね~!
思わず一緒に潜って遊びたくなるよ。
ぱーのすけさんも今度一緒に入ってみたら?
で、ぱーのすけさんが中でごそごそ動いてる敷物の
盛り上がりを見て、またこむにぃが驚くの。
あんずちゃんも驚いて猫パンチ炸裂しそうじゃない?
by koume 2008/08/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こんにかわいい魔物ならうちにも出没してほしいです!
私もこの魔物ちゃんたちに絨毯の中に引き込まれたいわ~
ぱーのすけさんちは、いろんな遊び道具(?)があって楽しそうですね(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/08/27  URL [ 編集 ]

こんにちは

ウチのニャンたちもカーペットの下潜りますけど・・・ワンも潜るんですねぇ。
こむぎくんがカーペットの下、あんずちゃんがカーペットの上にいたら・・・きっとすごいバトルが繰り広げられそうです^^;
by きょう@きじたろう 2008/08/27  URL [ 編集 ]

最初に出てくる魔物があんずちゃんかと思いきや、こむにぃだった\(◎o◎)/!

トンネルの中と外の景色が違うから、こむにぃもビックリだよね^m^

ぱーのすけさんちは、毎日が楽しいねっ(^^♪
by ともっち 2008/08/27  URL [ 編集 ]

ホント、二人は仲良しさんですね~!

カーペットに潜ると楽しいのかなぁv-266

片付けるぱーのすけさんが大変だけど絵文字:v-356]

でも、何をやっても癒されるv-398
by ハナクーママ 2008/08/27  URL [ 編集 ]

蘭丸は何かの下にもぐることがないので当然のことながらモコモコしているのを目撃したことがありません
なによりも、そこに入るきっかけが知りたい
こむぎちゃん、スタート地点よろしく!
by ネコ娘 2008/08/27  URL [ 編集 ]

出たー!魔物!!
って、こんなカワイイ魔物なら毎日
大歓迎です!(^^)!
こむぎくんの不思議そうなリアクション、面白いね(*^_^*)
こうなることは予想してなかったのね(^^)
お茶目なこむぎくん♪ポチ☆
by ちこ 2008/08/27  URL [ 編集 ]

きゃ~!絨毯がモコモコ動いてるッ!
ピョコっと出てきた可愛い魔物ちゃん♪
しかも2人で入ってるなんて・・・可愛すぎる(>▽<)

膨らんでる絨毯を見つめるこむぎくんも
かわいい~☆
自分で「?」ってなってる顔が。。(笑)
by chiaki 2008/08/27  URL [ 編集 ]

わぁ~ もぐってますね・・・
あんずちゃんもやるの~
なんでも楽しんじゃう ふたりは遊びの天才!
このあと ぱーのすけさんが 平らに戻すところが
浮かんできます・・・
うちは もぐらない・・・
いつから もぐるようになったんですか?
どっちが先?
by けい♪  2008/08/27  URL [ 編集 ]

トイレ編も見てきました~!
あんずちゃんかわいすぎ~(≧ω≦)
どっから出てるのか不思議だってけど
扉に隙間があるのね^m^

今日のも、かわいい魔物ちゃんたちv-343
そうそう、カーペットの中に潜り込んで
グシャグシャにしてくれるのね^^;
でも、これがまたかわいいから怒れないヾ(≧▽≦)
それも、2人で潜ってたなんて、
人間の仲良い兄弟と一緒だわ~v-398
by らん♪なな 2008/08/27  URL [ 編集 ]

うちも、こんな風景、よくあります(*^ー^*)
キレイに敷いてても、ごちゃごちゃにしたい・・・。
もぐりたい・・・。

我慢するしかないですかね・・・(*^ー^*)
by ayurera 2008/08/27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『AKKO』さん
★「推測するところによると、最初にあんずちゃんが入って、
後からシスコンこむたんが入っていった・・・ということだろうか・・・。 」★

  おぉ! 正解です!(≧▽≦)
  絨毯の下でドタバタドタバタやってたんですよ~。
  で、静かになったな~って思ったら出てきたんです。
  暑かったのかな(笑)

『プリママ』さん
★「わんこってもぐるの好き?っていうかダックスだからもぐるのか? 」★

  こむぎ(Mダックス)はよくもぐってますよー。
  みなさんのわんこはもぐらないですか?
  あんず(茶トラ猫)はにゃんこだからもぐるのは好きみたいです♪
  こむぎ(Mダックス)は・・・いつの間にかもぐるようになってました(笑)
  ほとんどがあんず(茶トラ猫)を追ってなんですけどね(^_^;)

『くるみママ』さん
★「あんずちゃんがこむぎちゃんのまねしたのかな? 」★

  実はこれ、あんず(茶トラ猫)を追って
  こむぎ(Mダックス)がもぐって行ったんですよー。
  あんず(茶トラ猫)はよく絨毯の下で寝るほど絨毯好きで♪
  でもこの日はバトルの延長で絨毯に入っていきました(笑)
  絨毯の下でドタバタとやっていたようです(e^_^e)

『koume』さん
★「ぱーのすけさんも今度一緒に入ってみたら?
で、ぱーのすけさんが中でごそごそ動いてる敷物の
盛り上がりを見て、またこむにぃが驚くの。
あんずちゃんも驚いて猫パンチ炸裂しそうじゃない?」★

  ハードな提案ですね・・・( ̄▽ ̄;)
  私、無事で済むかなぁ。
  あんず(茶トラ猫)の猫パンチを食らったことがないから
  ちょっと緊張するですよ~(>_<)
  でもこむぎ(Mダックス)を脅かすのは結構うまいですよ(笑)

『ネコ娘』さん
★「なによりも、そこに入るきっかけが知りたい
こむぎちゃん、スタート地点よろしく!」★

  スタート地点はずーっと元を探るとあんず(茶トラ猫)なんです(笑)
  バトルする→追いかけあう→こむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)を追い詰める→
  あんず(茶トラ猫)が絨毯の下にもぐる→こむぎ(Mダックス)ももぐる。
  絨毯の下でもバトルは続いていましたけど
  おそらくこむぎ(Mダックス)のほうが不利だったのでは・・・(^_^;)

『けい♪』さん
★「このあと ぱーのすけさんが 平らに戻すところが
浮かんできます・・・ うちは もぐらない・・・
いつから もぐるようになったんですか? どっちが先?」★

  そうそう。よいしょって平らに戻すんです(笑)
  コロコロで何となく毛も取って。
  ま、そんなに時間がたたないうちにまた同じような状態になったりも
  するんですけどね( ̄▽ ̄;)
  こむぎ(Mダックス)がもぐるようになったのは
  あんず(茶トラ猫)が来てからですよ~。
  あんず(茶トラ猫)はもぐってそのまま寝たりもするくらいです。
  こむぎ(Mダックス)はバトルの延長で後先考えず
  あんず(茶トラ猫)を追ってもぐっていくんです(笑)

by ぱーのすけ 2008/08/28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
