わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんず誕生日

先週はひどい雷雨に見舞われた、ここ名古屋。

みなさんからのご心配のコメントに
嬉しくてウルウルしてしまった母です。(T△T)本当に本当にありがとう☆
母もダンナもこむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)もみんな元気です♪

亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

名古屋でも『わにゃ家』のほうは特に何事もなく
側溝が川になった程度で済みました。
雷もバリバリピカピカでしたが
あんず(茶トラ猫)はただじっと外を眺め、こむぎ(Mダックス)は爆睡。
ダンナはベランダで嬉しそうに雷の鑑賞していました。( ̄▽ ̄;)

こんな『わにゃ家』ですが、これからもどうぞよろしく…


さて、今日9月1日はあんず(茶トラ猫)の誕生日☆
ハッピーバースデー!☆(≧▽≦)☆

…と言っても、そもそもあんず(茶トラ猫)はストリート出身。
先生の推測を元に母とダンナが勝手に9月1日を誕生日に決めた。



あんず
あの…その手元のお菓子返してください。( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)は生後1ヶ月頃に家族になった。

道端でHさんに保護されたあんず(茶トラ猫)は
とあるペットショップの里親募集の掲示板に貼り出された。

その貼紙を見たダンナは
母がトイレに行っている隙にサクサクと電話をし
しっかり会う約束まで取り付けていたのがすべての始まり。

そんなこんなで
その日のうちに我が家に遊びにくることになったあんず(茶トラ猫)。∑( ̄□ ̄;)…早くね!?
すでにこむぎ(Mダックス)がいたこともあって
仔猫だったあんず(茶トラ猫)との相性をHさんは気に掛けていた。

その頃のあんず(茶トラ猫)といえば…



チビあんず15     チビあんず10
こんなにちっちゃかった♪(///∇//)



初めて見るちっこい生き物に
母とダンナの愛情を独り占めしていたこむぎ(Mダックス)は興味津々。
あんず(茶トラ猫)が行く所行く所へテクテクとついて回る。

あんず(茶トラ猫)もバカデカイこむぎ(Mダックス)に
初めこそ逃げ腰だったけれど、すぐに慣れ…



チビあんず4     チビあんず5
ごはんをガン見したり、添い寝したり…(e^_^e)

そして…



チビあんず14
こむぎ(Mダックス)のガムを横取りしてたっけ( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)のごはんやおやつは
まるで自分のもののように食べ、
気が付けばあんず(茶トラ猫)のそばにはこむぎ(Mダックス)がいて…



チビあんず8     チビあんず7
同じ格好で寝ていたり、時には顔を舐めていたなぁ(e^_^e)

まさかこんなにも仲良しになってくれるなんて
あんず(茶トラ猫)を家族にするときは少しも想像していなかった。

きっとたまたま偶然に
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の相性が合ったんだろう。

そんなふたりに巡り会えたことがとても嬉しいし、とても大切に思う。
だから…



こむぎとあんず
いつまでも元気で仲良しでいてね♪



 ←ふたりの寝姿に上下関係が…(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 
    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (54)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あんずちゃんお誕生日おめでとう!!

きゃーかわいいです~
ちっちゃい あんずちゃんだぁi-176
これじゃ~ 里おやになりたくなる気持ちがわかります
こむにいは ちっちゃい あんずちゃんに
やさしいオーラ出してますね♪
まるで 父のようですよ
さいごの写真は 現在を物語ってますね♪
by けい♪  2008/09/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
あんずちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
小さい頃のあんずちゃんも、とっても可愛くて
こむぎちゃんも、その頃から、あんずちゃんのことが
大好きになったんですね!
これからも、こむぎちゃんと仲良く
ぱーのすけさんと旦那様と一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪
by チーちゃん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

名古屋のほうは本当に大変でしたね!
映像を見る度に水害の恐ろしさを感じました。

あんずちゃん、お誕生日おめでとうだす~ポチ☆
あんずちゃんとこむぎちゃんは
一緒の家族になる運命だったとでしょうね~
こむぎちゃんがず~っと守ってきたんだね!
添い寝の写真にはKOされたオカンだす(汗

お二人さん!いつまでも健康で長生きしてばい♪
by ルーフィーおかん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ハッピーバースデイ!
ストリート出身のあんずちゃん。
幸せに暮らせるようになって、よかったね!

それにしても小さな頃のツーショット。
めちゃくちゃ可愛いです。
夫に「鬼」と呼ばれるあたしの表情も和らぎます(笑)。
ぱーのすけさんご夫婦のたっぷりの愛情が、
ワンコとニャンコの垣根を取っ払ったんですね、きっと。
これからもみんな幸せでいてね。

雨、大丈夫でよかったです。
by やんぴぃ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんの誕生日おめでとう^^
いよいよ1歳ですね。
初めからこむぎくんとは相性が良かったんですね。
でもあんずちゃん・・・最後の写真の寝相はどうかと思いますが・・・^^;

いつも里親募集のリンク貼ってくださってありがとうございます。
昨日で一旦募集は終了しました。
まだデリケートな話ですので詳細は書けませんが、後日詳しくアップする予定です。
本当にありがとうございました。
by きょう@きじたろう 2008/09/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
1歳のあんずちゃん!これからもたーくさんの素敵な毎日を
わにゃ家で送ってくださいね☆
そっか、あんずちゃんのお迎えにはそんないきさつがあったのですね!
ぱぱさん、すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こうして仲良しの姿を見ているとホントあんずちゃん幸せ家族に包まれて
ホント良かった~!ってほのぼのしちゃいます(*゚ー゚*)ポッ~
by erinyaa 2008/09/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
あんずちゃーん、1歳のお誕生日おめでとうございます~!v-274
わにゃ家さんはお誕生日シーズン(?)ですね(笑)
めでたいことはいいことです♪
あんずちゃんとこむにぃ、犬と猫でありながら、出会うべくして出会った二人(2匹)なのですよ
そして、2匹とお二人もそうなんですよね!
これからも、みんな仲良くね♪ ぽち~☆
by りんマム 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪お誕生日おめでとう~~v-315
あんずちゃんはまだ1歳だったのですね?
小さい頃むちゃくちゃ可愛いですねv-344今もすんごく可愛いよん!
ステキな家族の一員になれてよかったね^^

兄ちゃんと添い寝したり ずっと一緒に大きくなってきたんだよね^^
二人の仲良しコンビにいつも癒されていますv-354
今日はご馳走があるかな?
ステキな一日をお過ごしくださいね~v-278
by さくらん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

何回もごめんなさいです。。。

ぱーのすけさん♪
何の被害もなくなによりです。よかったです。
急な自然災害って本当に怖いものですね。

by さくらん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!
あんずちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-344
小さな頃のあんずちゃん!とっても可愛い。
こむにぃの頭の上にちょこんと寝ているあんずちゃん!
そんな二人の写真に見入ってしまいました。
これからも仲良しな姿を見せて下さいねe-343
by とも 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さい時からこむぎちゃんと仲良しだったんですね
にゃんことわんこが仲良しだなんて
ちょっと信じがたいようなきもするけど
こむぎちゃんが優しいからなんでしょうね
いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね♪
by くるみママ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん誕生日おめでとう。

超かわいいですね。
こむぎちゃんと仲良しなのが 最高ですね。

うらやましい。。
こむぎちゃんに ベタベタあんずちゃんに 応援。。3つ

by tama 2008/09/01  URL [ 編集 ]

Happy Birhth Day♪

あんずちゃん、お誕生日おめでと~♪
初めて、会った時から・・こむにぃとあんずちゃんは仲良しさんだったのね?
うんうん、きっとあんずちゃんはわにゃ家に来るために生れて来たのよね?
これからも、こむにぃと仲良くね!

パパさんもきっと、何かを感じられたのね~!
ポチっと★
by ange 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます!!
やさしいパパさんに飼われて幸せですね
あんずちゃんこんなに小さかったんだね
色具合も大分変わってきましたね。
これからもこむぎ君と仲良く元気に育ってください
by チップ&ミニ-ママ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

おめでとう!あんずちゃん
これからも優しいおかあさんとお父さんと小麦ちゃんと仲良くね
ほんとうに一年あっという間だけどかけがえのないそんにゃいになったね
by かおっちゃん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう

凄い小さかったのね!

こむぎくんが優しいから、あんずちゃんも懐いたんだろうね
仲良く寄り添ってるこむぎくんとあんずちゃん可愛いです

ほんとほんわかして癒されるわァ~
by チャピモモのママ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんなに小さかったんですね。もう、かわいくて、メロメロです。
こむぎくんと一緒に寝たり、遊んだり、ホントにいつも一緒にいたのね。
これからもずっと仲良しで、癒してくださいね!
by ラブレー 2008/09/01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/01   [ 編集 ]

あんずちゃんお誕生日おめでとう。
仲良しな二人の姿を見るたびに癒されます。
いつもありがと。

小さい頃のあんずちゃんかわいい。
わんことにゃんこがこんなに仲良しなんて、
いいですよね~。
きっと二人が出会うことは運命だったんですね~!!!
by lilomama 2008/09/01  URL [ 編集 ]

友達が岡崎市にいるので心配したけど、
ぱーのすけさんも、その友達も大丈夫との
ことで二重に安心しました。
ほんとに良かったです。

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんずちゃんが家族になった頃のこむにぃとの
ツーショットがたまらなく可愛いね~!!
可愛い過ぎて食べちゃいたいくらい!
ほんと、癒されます~。
by koume 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪お誕生日おめでとー!
ちっちゃい時からめちゃめちゃカワイかったんですね(^^)v
これ程までに仲良しなワンコとニャンコって
そういないと思いますよ♪
出会ったのは運命ですね(*^_^*)
これからもずーっと仲良くね\(^o^)/
ポチ☆
by ちこ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

こんにちは。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいときの写真一段とかわいいです♪
パパさんが一目ぼれするのもわかるわぁ!(^^)!

雨、大丈夫だったようで良かったです(^^)
でも、あちこち大変なことになっていて、
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
by あやぞっ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、Happy birthdayv-314

今日の内容は、少しウルウルしましたv-409
わんことにゃんこが、こんなに仲良く暮らせるものだなんて、
こちらのブログで発見させていただきましたよ。

こむにぃが、とっても優しい男の子だから、
ここまで仲良くなれるんでしょうね。
かりんだったら、吠えて攻撃してしまいそうv-393
これからも若いお2人さん、楽しみにしてるからねv-343
by らん♪なな 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃんお誕生日おめでとう!
わにゃ家に迎えられたこと、そしてこむぎくんとの出会いはまさに運命ですよね。
これからもきょうだい仲良く健康で過ごせますように♪
あれ?…ということはあんずちゃんの中のおっさんもお誕生日だったりする?(笑)
by かじゅ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん☆お誕生日☆おめでとう *^^*

こむぎちゃん&あんずちゃんの まいにちに癒してもらってます♪
ず~と 仲良く健康で。。
バトルしてねっ。
by みりん。 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

なんか・・・ぱーのすけさんのブログ読んでて、泣きそうになっちゃいましたよ・・・。
わんことにゃんこだし、相性とかも心配されたでしょうね・・・。
仲悪くなったらどうしようとか・・・。

でも、やっぱり運命だったのですね。
いまじゃこんなに仲良しで♪
ぱーのすけさんの育て方が素晴らしかったのですね(*^ー^*)

これからも、ぱーのすけさんのブログ、楽しみにしてます♪
by ayurera 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-411

小さい頃のあんずちゃん、食べちゃいたいくらいカワイイv-345

こむぎちゃんとの絡みも何とも言えない可愛さですv-398

すごい癒されるし、なぜか胸がキュンとします…?!

by ハナクーママ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

こんばんは!
あんずちゃんお誕生日オメデトウ!!
あんずちゃんがファミリーになったいきさつは
旦那様がほったんだんですね~。
こむぎちゃんと相性ばっちりで仲良くなって良かった!!
今やあんずちゃんの方がこむぎちゃんを従えちゃったり?(笑)
これからも元気にね、あんずちゃん&こむぎちゃん♪
by Aeri 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、御誕生日おめでとうございます♥

最近、テレビ見れなくて全然しりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

お元気で何よりです!

仔猫の頃のあんずちゃん・・・無敵ですね!!!!!!!!
かわいいいいいいいv-10

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪ 1歳のお誕生日おめでとう~♪
そっか~あんずちゃんも1歳になったんだね~♪
こむにぃと遊んでいて楽しい毎日を過ごしてきたんだね~♪
小さい頃のあんずちゃんもうめちゃキュートですゥ♪
これからもたくさん元気な姿を見せてね♪
ポチ☆
by プリママ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ほんとほんと、ここまで仲良しになってくれるなんて
凄く嬉しいし幸せだし・・・
小さい頃のあんずさん、ほんと可愛い♪
ダンナさまの行動も、実は可愛い♪
わにゃ家に来て、こむにぃも、あんずさんも、本当に幸せなことでしょう☆
これからも末永く、楽しく癒される生活を送れますように!!!
by 麻樹 2008/09/01  URL [ 編集 ]

うぅ~・・・チビあんずちゃん、かわいいっv-10v-343
こむぎくんの頭にお顔のっけてるの、ズッキューン!ですi-175
今の写真、あんずちゃん、お顔めちゃちっちゃ!!!

あんずちゃん、お誕生日おめでとうi-178
元気いっぱいの一年を。。。
by AKKO 2008/09/01  URL [ 編集 ]

ハッピー バースディ!!

おめでとう!!
きっと 2匹は 運命の赤い糸で結ばれていたのだ!!
ツーショットの写真は ほんと 癒されて ダーーイスキです!!

これからもラヴラヴしゃしん いっぱい アップしてね!!
楽しみに おじゃまさせていただきまーーす ♪♪
by めろ母 2008/09/01  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう★
ちびちびあんずちゃん、すんごく可愛いですww
これからも、こむぎちゃんと仲良くしてね。
いつも2人の仲良しショットにめっちゃ癒されてます!

それから、プレゼント、遅くなってすみません~。2,3日中には発送しまーす。
by るー 2008/09/01  URL [ 編集 ]

わにゃ家は雨の被害にあわなかったんですね!
よかった。。。
ブログ更新してないから心配してました~(≧Д≦)

気を取り直して!
あんずちゃんお誕生日おめでとう♪
そうかストリート出身だと誕生日ってわからないですもんね(´ω`)
小さいあんずちゃん&こむ兄が超可愛いんですけどーーーv-238
うんうん。
わんことにゃんこでこんなに仲がいいのは、やっぱり相性がよかったんでしょうね~☆
こむぎくん&あんずちゃん、これからもトムとジェリーみたいに仲良くけんか(バトル)しながらすごしてね(゜∀^)
by ねぇちゃん☆ 2008/09/01  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでと~!!v-81v-82

(こむにぃの時はコメント入れ忘れた!!ゴメンネ)

小さいときからあんずちゃんはお耳が大きいんですね。

お菓子を押さえるお手手もかわいいです。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/09/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~e-405

あんずちゃんがまだおチビちゃんの頃の、
こむぎくんと一緒に寝てる写真を見たらなんだかホロリときました。。。e-263
二人の相性が合ったっていうのもあるけど、
きっとぱーのすけさんご家族のチカラもあると思いますよe-266

これからも、ずっとずっとなかよく 元気で楽しくねe-266
by おねぇ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

うぅぅぅぅぅ~
可愛いぃ~可愛すぎるぅ~
もぉ~最高に癒されましたぁ~
あっ・・・遅れました
「あんずちゃん♪1歳おめでとう!!!」
最高に幸せな家族に迎えられて本当に良かったですね♪
なんだか、幸せ一杯でいい夢が見られそうです♪
ポチ★
by エコちゃん 2008/09/02  URL [ 編集 ]

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ あんずちんお誕生日だったんですねっ!
1歳になりましたかぁ おめでとう!!!!

ホントに小さな頃からこむにぃと仲良しなんですね。あんずちん
可愛いからこむにぃもすぐにメロメロになっちゃったんだね。
おかげで今じゃシスコン?(*⌒д⌒*)アハ
でもそんなこむにぃもおやじ入りのあんずちんも大好きですよぉ!
by ばんび 2008/09/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃんお誕生日おめでとうv-314
ストリート出身とはなかなかカッコイイですねv-410
こんなに素晴らしい飼い主に巡り会えて
あんずちゃん良かったねv-353

これからも健康で元気に私たちを楽しませて下さいねv-238
by †らら子† 2008/09/02  URL [ 編集 ]

久しぶりの訪問になってしまいました(・・A;)あせあせ

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように

それにしても小さいころ、こむぎちゃんと一緒に寝てる
写真すごく自然な感じでいい一枚だなぁと見とれてしまいましたよ
(*'ー'*)ふふっ♪
by ぉかぁちゃん 2008/09/02  URL [ 編集 ]

うにゃ~~~!!

ちっちゃあ~~~い♪
ちびあんずちゃんだ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
最初の出会いで、もう家族になっちゃったんですね。
なんて素敵なの!

ショップの開設おめでとうございます!
だりも作ったことがありますが、手間もかかって大変ですよね。
応援してますからね!
我が家もドッグカフェ、頑張ってますよ!
まだ始動したばかりなので、頼りないんですけどねw
(*^.^*)エヘッ
お互いがんばりましょうね♪

by だりりん 2008/09/02  URL [ 編集 ]

Happy Birthday!!!!

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
同じくストリート出身と思われるシェルとは
4ヶ月違いくらいなのかなぁ~。
まだまだやんちゃ盛りだよね~。
小麦ちゃんが優しい性格だから
ここまで仲良くなれたんだよね~。
あんずちゃん、小麦ちゃんに感謝しなきゃ!
これからもますますトムとジェリーなお二人で!
ぽちΣ(☆∀☆;)
by くーちゃん 2008/09/02  URL [ 編集 ]

日付変わっちゃったけど・・・
あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-353
あたり前だけど、小さかったのねぇ~。
今も可愛いけど、チビッ子あんずちゃんもたまりませんv-347
こむぎ君の頭の方で丸くなってる写真なんて、
もう鼻血が出そうです;
こむぎ君との相性もバッチリで、
あんずちゃんはぱーのすけさん家に来て、本当に良かったね♪
あんずちゃんにとって、楽しい1年になりますようにっ。
by モカ主 2008/09/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん!お誕生日おめでとう!!

あんずちゃん、ちっちゃかったんですね♪
かわいい~!!
で、すぐにこむぎくんと仲良しとは?!
この二人はきっと出会うべき運命だったんでしょうね♪

あんずちゃん!ぱーのすけさん家の子になって良かったね!
幸せ者~♪
これからも、こむぎくんと一緒に元気で仲良い姿をたっぷり見せてね♪
by rifomemama 2008/09/02  URL [ 編集 ]

雨の被害がなくて良かったですね。

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのシドも、1年位ですが、おじいちゃんワンコ(シーズー)と、
一緒に暮らした事があるんですよ^^
こむぎ君、あんずちゃんのように、くっついて寝てる事もありました。
5月27日の日記に写真があります。
良かったら、見てください。

それにしても、本当に仲良しですよね~
色もちょっと似てるし、兄弟みたいv-345



by シド 2008/09/02  URL [ 編集 ]

Happy Birthday[i:63719][i:63719]

あんずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
そして…ぱーのすけさん、パパさんもその日誕生日だった事を思い出させてくれてありがとう
すっかり忘れてました(^^ゞ
あんずちゃん、こむ兄とずっと仲良し兄弟でいてね
かわいいあんずちゃんが大好きッス
by ゆみねぇ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうv-384
ちびちゃい頃のあんずちゃん超可愛い~v-344
あはっ!こむぎ君と同じ格好で寝たり添い寝したり2人の
後姿見ていたら顔が緩んできて心癒されるぅ。
何時もこむぎ君の側にはあんずちゃんv-353
あんずちゃんの側にはこむぎ君v-353
ほんと、とーっても仲の良いわんにゃ~兄妹ですねv-410
あんずちゃんにとって、また楽しく素敵な1年でありますようにe-343

メール何度か送ってるんですが届いてますか?
by はるここ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

1日遅れちゃったけどあんずちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
この1歳の年もあんずちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

あんずちゃんとの出逢いって突然だったんですね。
こむぎ君ともこんなに仲良くてホント羨ましいです。
実は私、ぱーのすけさんのブログを知ってからこの楽しく賑やかな
わんにゃんのいる生活にとても憧れてます♪
でも、猫さんどころかわんこにもガウガウなうちのわんこ。
現実は厳しい・・・( ̄- ̄;)
by 葵 2008/09/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
本当に小さかったんですね。
そして、ずーっとこむぎ君と仲良しなのがほほえましいです。
1歳、生まれてきて無事1年経ったんですね。
ぱーのすけさんファミリーの愛をたっぷり受けて、
また、1年楽しく成長して欲しいです~。
by りか 2008/09/02  URL [ 編集 ]

HappyBirthday Dear'あんず'♪♪


お誕生日おめでと~
赤ちゃんのころの写真や、こむぎちゃんと添い寝する写真。
同じ格好で寝ている姿。すべてが宝物ですね!!

おめでとう!!


豪雨、心配してました。
亡くなられた方は、本当に気の毒です。
ぱーのすけさんも被害はなかったと言え、
恐怖感を味わうことになってしまい、
お見舞い申し上げますっ。
by くりーむ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~☆
でも、偶然ってあるもんですね
うちの茶トラも9月1日お誕生日なんですよ
ある意味、ワンダホー!?
びっくりです
うちは、2006年生まれなので
今年で二歳になりました
あずきちゃん、こむにぃと優しい家族と
いつまでも幸せにね
by みぽ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

v-22あんず(茶トラ猫)の誕生日にたくさんのお祝いを
  ありがとうございます!(≧▽≦)
  みなさんの温かい言葉がとっても嬉しかったです!
  これからもどうぞあんず(茶トラ猫)をよろしくお願いします!v-22

『りんマム』さん
★「わにゃ家さんはお誕生日シーズン(?)ですね(笑)
めでたいことはいいことです♪ 」★

  そーなんですよ~。
  こむぎ(Mダックス)と私が8月生まれであんず(茶トラ猫)も加わって・・・
  ダンナも6月なのでこの時期はケーキがたくさん食べられます( ̄ー ̄)

『さくらん』さん
★「あんずちゃんはまだ1歳だったのですね?」★

  まだ1歳なんですよー。
  中にオッサンが入っているので1歳っぽくないんですよ(笑)
  ん? 中のオッサンも誕生日なのかしら(^_^;)
  1歳にしてオッサンにしてメタボ・・・ちょっとヤバイかな~

★「今日はご馳走があるかな?」★

  誕生会は来週にやる予定です♪
  プレゼントも用意して。メタボなのでオモチャで(笑)

『かじゅ』さん
★「あれ?…ということはあんずちゃんの中のおっさんもお誕生日だったりする?(笑) 」★

  かじゅさんはいつも鋭いですね!
  そしてたぶんオッサンも誕生日です(笑)
  いくつかはオッサンの態度から推理してみて~。
  かじゅさんならきっとピンとくるのでは(笑)

『ayurera』さん
★「わんことにゃんこだし、相性とかも心配されたでしょうね・・・。
仲悪くなったらどうしようとか・・・。 」★

  そーなんです。
  昔こむぎ(Mダックス)はノラ猫ちゃんに吠える子だったんです。
  なのでちょっと心配していました。
  だけどあんず(茶トラ猫)には一度も吠えず・・・。
  今はノラ猫ちゃんにもほとんど吠えなくなりました(笑)  

『麻樹』さん
★「ダンナさまの行動も、実は可愛い♪ 」★

  後から考えるとそーですねー。
  あのときはビックリでしたけどね(^_^;)
  は・・・?って感じで(笑)  え?来る?いつ?今日!?みたいな(笑)
  あの行動力には驚かされました。

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん 』さん
★「小さいときからあんずちゃんはお耳が大きいんですね。 」★

  そーなんですよ!!
  昔は顔が小さいので余計に耳が大きく見えますよね。
  私もはじめてみたときはビックリしました(e^_^e)

『だりりん』さん
★「我が家もドッグカフェ、頑張ってますよ!
まだ始動したばかりなので、頼りないんですけどねw (*^.^*)エヘッ 」★

  ドッグカフェ順調ですか?
  忙しいでしょうね(>_<)
  私も行ってみたいなぁ。こむぎ(Mダックス)もついにカフェデビュー!なんちゃって♪
  
『シド』さん
★「うちのシドも、1年位ですが、おじいちゃんワンコ(シーズー)と、
一緒に暮らした事があるんですよ^^ 」★

  本当ですか~(≧▽≦)
  ぜひ見に行きますよっ!!
  
『葵』さん
★「この楽しく賑やかなわんにゃんのいる生活にとても憧れてます♪
でも、猫さんどころかわんこにもガウガウなうちのわんこ。
現実は厳しい・・・( ̄- ̄;)」★

  うちのこむぎ(Mダックス)もノラ猫ちゃんにはよく吠えてましたよ~(笑)
  でもあんず(茶トラ猫)を迎えて今ではほとんど吠えないです。
  近寄っていこうとするくらいですよっ!
  変われば変わるものですー(^_^;)

『みぽ』さん
★「うちの茶トラも9月1日お誕生日なんですよ
ある意味、ワンダホー!? 」★

  なんて偶然っ!!∑( ̄□ ̄;)
  もうこれは運命ですね!(笑)
  ぜひぜひお祝いを言いに遊びに行かせてくださいね♪

by ぱーのすけ 2008/09/02  URL [ 編集 ]

すっかり 遅くなっておりますが。。

お誕生日 おめでとう~~^^
何回も こむにぃと一緒に
お祝いできますように!!

その為にも 病気と仲良く向き合っていきましょう!!
だって
ふたりの
イチャイチャ お写真 いっぱい見たいからね!!v-10
by めろの母 2010/09/05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
