わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

落とした? それとも…

昨日は朝からバタバタと忙しかった母。

出先から帰ってきてパソコンの前に座ったのは17時半頃だった気がする。
晩ご飯の準備まで後30分。

30分でも、みんなのブログを見るぞーっ!(≧▽≦)ワーイ♪

意気込んでパソコンを開き、電源を入れる。
ふと見れば18時半を回っている時計。
#○$★♪△%■…!?( ̄Д ̄;)
なんと、パソコンが起動するまでの数秒のうちに
眠っていたらしい…。


そんなのび太君並の睡眠力を持つ母と同じくらいの
睡眠力の持ち主、あんず(茶トラ猫)は、
今日も狭いカウンターの上で…



あんず1
平和を語っている。(* ̄m ̄)プッ 

そうよね。
晩ご飯の支度もしないで1時間も寝られるなんて
平和じゃなきゃできないことよね。 うんうん。

ところであんず(茶トラ猫)?
別に無視しよーがどうしよーが、あんたの勝手だとは思うけど…



見上げるこむぎ1
さっきからずっと見られてるわよ?(^_^;)

あんず(茶トラ猫)がカウンターに上がってからずっと
あんず(茶トラ猫)を見上げて座った状態のまま
ピョンピョンと上半身だけ飛び跳ねるこむぎ(Mダックス)。

遊んでほしいらしく
ずっとクンクン鼻を鳴らしながらあんず(茶トラ猫)を誘っている。
が。
その気ゼロのあんず(茶トラ猫)。(* ̄m ̄)プッ 

それもそのハズ。
さっきまで部屋中を走り回って追いかけっこをして、
さらにバトルまでした。



見下すあんず
普通疲れるわよね…( ̄▽ ̄;)

一生懸命に遊びに誘うこむぎ(Mダックス)。
耳が裏返えろうがお構いなく一生懸命にピョンピョン。

母ならここまでされると「しょーがないなぁ♪」なんてなってしまうのだが
あんず(茶トラ猫)は甘やかさない主義。
遊びたいのなら…


あんずちょいちょい
「そっちが来い!」の精神。( ̄▽ ̄;)見習わなければ…



妹に軽くあしらわれたシスコンな兄こむぎ(Mダックス)は…



むくれるこむぎ
まるで弟…( ̄Д ̄;)

こむぎ(Mダックス)、兄の威厳は…?

おかしいわね。
散歩中にでも落として来ちゃったのかしら…( ̄▽ ̄;)アハハ



   ←それとも元々なかったのかしら…(笑)  
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (50)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんにちは♪
お出かけしてきてお疲れだったのかな。
1時間でも眠れるとスッキリしますよね☆

カウンターの上でこむぎちゃんを手招きしてるあんずちゃん
可愛いですね。
こむぎちゃん、駄々をこねた弟みたいだわ(*^。^*)
一緒に遊びたいのよね。
うちのアロハ・・・リロが来たときから威厳がなかったような(笑)


by チーちゃん 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん

オカンも疲れてる時は、TVのCMのの間に
寝てしまう事があるとです(汗
でも、その1時間が気持ちいいとですよね~

あんずちゃ~ん!
そこはズルイばい!シスコンこむぎちゃんと
遊んでやってばい~(汗
最後の写真のこむぎちゃんは、訴えとるですね!(笑

兄の威厳はうちもとうに無くしとるとです(汗
ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お疲れですね。
起動する間に寝てしまうなんてw。。。
私も睡眠力(こんな言葉あるのか?)では負けないとです!

最後のふくれっ面こむぎくん、かわい~v-10
本当に文句言ってる表情だよね!
やっぱり男の子のほうが甘えん坊(うちも^^;)だから、
あんずちゃんのほうが小さいとはいえしっかりしてるのよ♪
こむぎくんとこたっちょ、気が合いそうだわ^^♪
by AKKO 2008/09/05  URL [ 編集 ]

私も、あっという間にどこででも寝れちゃいますよ^m^
そのうとうとの気持ちいいこと(´∀`)
わかるわかる~♪

ネコちゃんって、高いところに
チャチャって登れちゃうんですね~(^。^)
こむにぃ・・・ジャンプ台でも作ってもらえるといいね~i-278

by らん♪なな 2008/09/05  URL [ 編集 ]

あは♪ おなじで~す
ちょっと 目が疲れて 閉じていただけで 2時間
寝たことがあります・・・

よほど 疲れていたのでは?(ぱーのすけさん だいじょうぶ?)
しかし あんず姫は高い所から いいですね
こむにいは ぜったい登れないし・・・
それを しってかしらずか 
「ほれほれでちゅ」って かわいい♪
こむにい 撃沈ですね
by けい♪  2008/09/05  URL [ 編集 ]

ちょっと寝るのって気持ちイイんだよねv-238
私も金太郎とちょっと寝るのが好き。。。
やることはたくさんあるのに。。。

こむにぃの威厳を探して拾って来ないとね(^_^;)
見つかるかなぁ~^m^

あんずちゃんがどうしてもお姉ちゃんに見えてしまう。。。
by ともっち 2008/09/05  URL [ 編集 ]

はい。。私も同じですよ!
ドラマとか、DVDとか見てて・・
気がつくと、終わってたり。。(^^;
って、みなさん・・よくあるみたいですね!

あんずちゃん、カウンターの上で楽しそう♪
こむにぃも一緒に遊びたいのよね?
でも、あんずちゃんは降りる気がないのね?
こむにぃを誘うあんずちゃんが可愛いわ!
今日は、兄妹でなくて・・本当、姉弟のようだわ~♪
by ange 2008/09/05  URL [ 編集 ]

そっか~!!
ニャンコは高い所でもへっちゃらなんだもんねv-237
良い逃げ場所だね(*≧m≦*)ププッ

あっっ!
トップのお写真が変わりましたね~v-353(ですよね?)
by †らら子† 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
ちょうど、夏の疲れが出る時期なのでしょうかね
私も眠くて眠くてしょうがな…ふぁ~(あくび)…な感じです
私の場合は年のせいかもしれませんが(汗)
こむにぃ、よっぽどあんずちゃんと遊びたかったんですね~
それを知ってか知らずか(いや、わかってる)、あんずちゃん楽しんでたりしてー!(笑)
あんずちゃんのいけず~!
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、疲れてるんですね。
そんなにパタンと寝ちゃうなんて・・・。
で、1時間後に起きてゴハンの支度をしたのかどうか。
あたしなら確実にしないですけどね(笑)。

それにしてもこむぎたんのあんずちゃん好き好きっぷりは、
犯罪的なほどですね。
こんなに愛されたことないぞ、あたし。
いいなー、あんずちゃん。


by やんぴぃ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぷぷぷ!
散歩中に兄の威厳を落としちゃったですか!そりゃ大変だ。
みんなで探すの手伝っちゃうよ(笑)

姿がまったく見えない高い所に行っちゃえばこむぎくんも諦めがつきそうなんだけどね。
顔も手も出して、クイクイッって誘うところが小悪魔あんずちゃん。
それでも憎めないかわいさが小悪魔なんだよねぇ♪
by ようこ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの睡眠力~すごい!
って私も負けない位・・・へっ!?って目覚める事があります・・・

こむにぃの威厳は~見つかるかな!?
でも、本当にこむにぃはあんずちゃんが好きなんですね!
カウンターから来いってこむにぃを見るあんずちゃんも
またまた可愛いすぎです!

私も・・・そんなに愛されているあんずちゃんがうらやましいよ~
by とも 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
お疲れみたいですね~
うたた寝しちゃう事ってありますよね!
それがまた気持いいんだよね
でも数秒っていうのは、すごいかも?
あんずちゃん、こむぎちゃんを焦らしてるのね!
可愛いな~ポチ☆
by くるみママ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

みなさんふっと眠りにつくことあるみたいですね~
よかった!
ふっと記憶がなくなるんです・・・(笑)

こむにぃ~ププッ ( ̄m ̄*)
またまた妹あんずちゃんに遊ばれてますね!
そこには上れないよねi-201
特に、ダックスの足の長さではむっちゃ高く感じるよね~
こむにぃ~
下りてきてくれるのを待とう。それっきゃないi-179
by バニママ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

あんずちゃんは姫ですね(*^_^*)
あんず姫と呼ぼう!

こむにぃ完全に遊ばれてるゎwwww

平和だなぁ~ここはいつも和むゎぁ~(*^_^*)

ぽち♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/05   [ 編集 ]

あんずちゃんとこむぎちゃんの
両方から見るアングルで2人の
距離感も力関係も分かったような気がします(^○^)
なーんて言ったらこむぎくんに怒られちゃうかな(^^ゞ
でも私は、遊んでも遊んでもまだまだ
あんずちゃんと遊びたいと思ってる
こむぎくんが大好き♪もちろんあんずちゃんもーv-238
ポチ☆
by ちこ 2008/09/05  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん、かる~くあしらわれているね~^^;
ニャンコはあるときは優しくフレンドリー、あるときは
非情なほどのきまぐれ屋。
小麦ちゃん、ニャンコって仕方ないけど
み~んなそうなんだよ~。
遊びたくないときは、絶対にシカトするんだから~。
諦めたほうがいいと思うけど!
ぽち。
by くーちゃん 2008/09/05  URL [ 編集 ]

数秒で落ちるとは・・・そうとうお疲れなのでは!?
ムリしないように休んでくださいね~!

ところで。
こむぎくんがんばれー!
めげずにがんばるのだよ!!

あんずちゃんはこむぎくんを男にしようとしてるのだよ、きっとwww

こむぎくんがんばれのポチ☆してきまっす♪
by おねぇ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

えーーーー!!起動の間にーーー!!
うちのも、一瞬にして落ちるみたいで、
はっ!寝てしまったです!!みたいな顔を
して起きる事が。。。ぱーのすけさんも、
そんな感じだったのかな~(*^m^)
ごめんチャイ。。。うちのと一緒にしちゃった(^^;)

あんずちゃん!!
流石ニャン子ちゃん(^^)あたしに合わせて頂戴って
ことですか~。。。Mのこむぎ君だから、
上手く行くのかな~可愛い~(^。^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

こむぎくんは遊び足りなかったのね!
でもあんずちゃんは疲れちゃったんですね

台の上から手でおいでおいでするあんずちゃんの姿が可愛いわ

台の下でお行儀良く座ってるこむぎくんも可愛いィ~

この後どうなったのかな
ずっとにらみ合いが続いたのかしらァ~
by チャピモモのママ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

私も~ハッと気がつくと一時間たっていたなんてことあります。
そんな時は時計がくるっているんだと願うけどねぇi-229
そんなことはあるわけはなく・・・。

兄の威厳を落としちゃいましたか~!?
あんずちゃん目線とこむにぃ目線がおもしろかったで~す。
by lilomama 2008/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、よっぽど眠かったのですね・・・。
お疲れ気味かな!?
でも、少しでも寝ると、スッキリしますよね(*^ー^*)

そっかぁ。こむぎくんの方がおにいちゃんなのにね(*^ー^*)
でも、きっとこむぎくんは優しいんですよ♪
優しいお兄ちゃん、うちにも欲しい!!
by ayurera 2008/09/06  URL [ 編集 ]

こむにぃ~のシスコンで
けなげなのがかわいいです。
こんなお兄ちゃんほしい~!
でも あんずちゃん 高いとこは
卑怯やでぇ~i-237
by あき 2008/09/06  URL [ 編集 ]

忙しそうですね~
一気に眠りに落ちる時ありますね。
でも、その後スッキリ!!

あんずちゃん、それは、猫の特権だよね!
っていうか、上から遊んでやってる、ぐらいの
気持ちなのかな?(笑)
こむぎ君は、下で遊びたいのにね~。

by シド 2008/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは^^
テンプレ変わりましたね~。秋バージョンかな???

私ものび太くんのようだと言われております。
眠りにおちるのに何分もかかりません...それに超~熟睡で起きれば朝です。
ごはん作りに起きてえらい!えらい!!

こむぎちゃんには遠くて乗れないね?
ほんとうにあんずちゃんが大好きなんだね^^
今日もほんわか癒されましたア~あんがとv-10

by さくらん 2008/09/06  URL [ 編集 ]

寝るまでの記憶がないってことは数秒も経っていないってことで・・・
それは「オヤスミ3秒」ののび太くんより早いってことでは?笑
確かに気付いたら意識を失っていた~ってことありますよね。
疲れはもう取れましたか?
こむぎくんのお兄ちゃんとしての威厳ですけど・・・
もしかしたら「オッサン」が持っているのかも。
こむぎくんがうっかり落とした時にすかさず拾ったのではないかと
推察致します(笑)
by かじゅ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/06  URL [ 編集 ]

ある!ある!!
ハッ!と気が付いたら「もうこんな時間?」って良くありますよ♪
わ~い、みなさんと一緒だ♪

で・・・こむぎくん、兄の威厳は。。。
散歩で落としてきちゃったのかなぁ~
あんずちゃんLOVE!で消えちゃったのかなぁ~
にしても、あんずちゃんの「そっちが来い!」の精神。。。いいわぁ~♪
二人の姿はいつ見てもほのぼのしますね♪
by rifomemama 2008/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ☆
え~~ 起動の間に・・・Zzz…
お疲れなんでしょう
あんずちゃんカウンターの上から・・・可愛い~
こむぎちゃん行けないね
by mimiママ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

恐るべし・・・1歳にして兄を手玉に取る妹よっヾ(*゚▽゚*)ノあはは
こればっかりはこむにぃも手も足もでないよねぇ・・・。

二人のバトルも主導権はあんずちんにあるようですねぇ~
by ばんび 2008/09/06  URL [ 編集 ]

何を落としたのかとおもえば、兄の威厳と、一瞬の記憶??笑。
パソコン起動する合間に寝たことはないんですけど、CMではよく寝ちゃいます。気づくとドラマ終わってるんですよね。汗。
by はなこ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

忙しい時は、無理してはダメだよ~っ
ブログ訪問も、頑張りすぎないでいいからねっ
コメ返しにも書きましたが、私の所は
読み逃げ大歓迎だよ☆

by sizu 2008/09/06  URL [ 編集 ]

こんばんは。
一瞬のうちにオチてしまったのですね^m^
私もマウスを握り締めてパソコンの前で意識を失うことがしばしば・・・
わずかな時間でも訪問する律儀さに頭が下がります。
うちも読み逃げでOKですからねぇ~(^v^)
by あやぞっ 2008/09/06  URL [ 編集 ]

PC起動中に寝ちゃうなんてぱーのすけさん凄~い♪
特技ですね。
知らない内に寝ちゃったってのが一番気持ちいいんですよね~。
お昼寝バンザイо(ж>▽<)y
上からチョイチョイしてるあんずちゃん、笑えます(( ´艸`)
下から見上げてブーブー言ってるこむぎ君にはもっと笑えるけど♪
by モカ主 2008/09/06  URL [ 編集 ]

むむ~めったおもしろいんですけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
て、また遊びに来させていただきました~♪
こむにぃたんは相当あんずちゃんちゅきちゅきなんですね~(^。^)♪めった可愛い(^^♪
ん~あんずちゃんはモテ女の素質大ですね~そうやって男を手玉にのせるのか~いや~勉強になります~!!これくらいうちも強気でいこっかな 笑
兄の威厳は散歩中にポトリと!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今からでも見つかりますかね~!?笑
あの~ちょくちょく遊びに来させていただきたいんでリンクさせていただいてもいいですか~!?
by かず 2008/09/06  URL [ 編集 ]

(o ̄ー ̄o) ムフフ さぞお疲れだったのですね~♪
私もちょっとだけ~ソファーでゴロンなんてしていると
あっという間に2時間とか寝ています。。。。(*≧m≦*)ププッ
このちょっとだけ~がまた気持ちよかったりするんですよね♪♪
あんずちゃんの事が大好きなんですね~!!(*゚ー゚*)ポッ!
主導権はあんずちゃんなんですね~(*゚ー゚*)ポッ!クイクイしているお手手が
また可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
by ぷりまま 2008/09/06  URL [ 編集 ]

私、仕事中に意識が吹っ飛ぶことがあります(汗)
一日中、パソコンとにらめっこしてると誘導されるかのように
意識が・・・。
でも、うたた寝って気持ちいいんですよね。
こむぎちゃんとあんずちゃん、わんにゃんのそれぞれの性格が
よく出ていますね~。
その後の行方が気になりますよん。
by アラレ 2008/09/07  URL [ 編集 ]

早速来て頂いてありがとうございました!!
やっぱりネコちゃんは、身軽ですねぇ(笑)
こむぎさんは、あんずちゃんと遊びたくて仕方ないんですねぇ(*'‐'*)
カウンターの上で、クイクイしてるお手手が
なんとも可愛いですぅ (*≧∇≦*) ポチ★

すごくお疲れのようですね(><)
ちょっと気を抜くと、睡魔に襲われちゃって。。。
よく寝て下さいね!
それと、可愛いこむぎ&あんずちゃんをまた見にきたいので、
リンクさせて頂いていいですか?
by ゆか(ココまま) 2008/09/07  URL [ 編集 ]

確かにあんずちゃんの言う通りだw
遊びたかったら 来い!だよねwwww    でもー無理だよね~^^;;;

こむぎちゃん あんずちゃんにメロメロなのがよくわかる^^

ぽちっとな!
by クレア(昼) 2008/09/07  URL [ 編集 ]

こんばんは!
今日はぱーのすけさんはだいぶお疲れだったんですね~。
寝るつもりじゃなくても寝てしまった時って
Aeriはとっても良く寝た~
と熟睡度アップなんですけど、どうですか?
こむぎちゃんって、絶対お兄ちゃんじゃなくて弟だよね(笑)
by Aeri 2008/09/07  URL [ 編集 ]

おつかれさまです
無理しないでくださいね
大切なおかーちゃまですから。そして起動って早くても遅い感じしますよね
寝てしまう心持にポチ
by かおっちゃん 2008/09/07  URL [ 編集 ]

知らないうちに寝ちゃうこと、ありますあります~。
私昨日、着替える途中の状態で寝ちゃってました(笑)
布団の上でしたけどね~ あはは(汗)

こむぎちゃんの必死なお顔が可愛い~ww
本当にあんずちゃんが大好きなんだなぁ★
でもあんずちゃんはそんな姿を見ても関係なしなのですね(>m<)

そうそう、今日やっとプレゼント発送しました!
それで送ってから自分用のおやつを食べていて気づいたのですが・・・
「うばがもち」(私の住んでる市の名物・・・超ローカルなお菓子です)、賞味期限がとっても短かったんです~。
もう着いたらすぐ食べちゃってください!
迷惑なプレゼントですみません(^^;
by るー 2008/09/07  URL [ 編集 ]

私もアリアリですよ、そういうこと(^^;
もう、たまらん眠いのを我慢して
記事を書いてたら
知らない間に爆睡.....旦那は帰ってくるは
ブログはできてないわ
もう大変~って感じで

こむにいとあずきちゃんの
2ショットはいつも
羨ましいぃ
私もわんこちゃんほしいなぁ
by みぽ 2008/09/07  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪と応援♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/07  URL [ 編集 ]

アハハ~♪あんずちゃんたら頭脳作戦なのね^^
こむにぃが困ってるよ~^^;
それにしてもこむにぃったらお兄ちゃんなのに妹に遊ばれてるなんて・・・
けっこーおもしろーい♪
そんなこむにぃに応援ポチ☆
by プリママ 2008/09/07  URL [ 編集 ]

PC起動中に眠りに落ちちゃったとはー!
ぱーのすけさん疲れが溜まってるんですか~(´ω`)?
ムリは禁物!疲れたら休養!ですよ☆

あんずちゃんはバトル後に避難してたのに、こむぎくんはまだ遊び足りなかったのかな~?
こむぎくんったら、すごいキラキラしたお目目であんずちゃんを遊びに誘ってる(*´Д`)カワイイ
弟っぽいこむ兄もなかなかいいかも~♪
by ねぇちゃん☆ 2008/09/07  URL [ 編集 ]

お散歩中に落としてきてしまったのね~
蘭丸はお出かけするたびに犬としての本能を落としてきているようです(笑)
by ネコ娘 2008/09/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『チーちゃん』さん
★「うちのアロハ・・・リロが来たときから威厳がなかったような(笑) 」★

  アロハ君もですか!(笑)
  アロハ君もお散歩中に落としちゃったのかも。(* ̄m ̄)プッ 
  一緒に威厳探しの旅に出かけましょう♪
  どちらが先に見つけるか!
  アロハ君とならいい勝負かも~(笑)

『ルーフィーおかん』さん
★「兄の威厳はうちもとうに無くしとるとです(汗」★

  柴にぃは本当に優しいですもんね(e^_^e)
  柴わんこってもっと風格があって、譲らないプライドとかが
  高そうに思ってたんですけど
  柴にぃは全然そんなことなくて(←あ、褒め言葉ですっ)一目惚れでしたよ~♪

『けい♪』さん
★「よほど 疲れていたのでは?(ぱーのすけさん だいじょうぶ?) 」★

  全然大丈夫ですよ~(≧▽≦)
  ご心配かけてすみませんっ!
  私、寝るのが趣味なんじゃ・・・ってくらい寝てしまうタイプで(^_^;)
  体調の良し悪しはあまり関係ないんです(笑)
  もったいないから頑張って起きようとはするんですけど
  この日はそんな間もなく寝てしまいました(>_<)

『†らら子†』さん
★「あっっ!
トップのお写真が変わりましたね~(ですよね?)」★

  はい☆ 秋バージョンにしてみました。
  未だにテンプレの変え方がよくわからず、
  凝ったブログには出来ないんですけど(^_^;)

『やんぴぃ』さん
★「で、1時間後に起きてゴハンの支度をしたのかどうか。
あたしなら確実にしないですけどね(笑)。 」★

  ちゃんと作りましたよ~!
  ダンナが帰ってくるまでに時間があったので。
  起きたのが19時とかなら諦めてたかも(笑)
  無理はしない。これ大事ですよねd( ̄∇ ̄*)
  いつだったかどうしても晩ご飯を作るのが面倒で
  トウモロコシだけを茹でて出したことが(笑)
  ダンナも目が点でした。(* ̄m ̄)プッ   

『おねぇ』さん
★「数秒で落ちるとは・・・そうとうお疲れなのでは!?
ムリしないように休んでくださいね~! 」★

  寝るのが趣味みたいなヤツですから~(笑)
  ちょっとお出かけしたのもあるけど、
  してなくても寝てたりするんですよ、実は・・・( ̄▽ ̄;)
  みなさんに心配だけさせてしまって申し訳ないですー(>_<)
 
『モモ』さん
★「うちのも、一瞬にして落ちるみたいで、
はっ!寝てしまったです!!みたいな顔を
して起きる事が。。。ぱーのすけさんも、
そんな感じだったのかな~(*^m^) 」★

  まさにそんな感じです!!
  そうかー前世はわんこだったのかも、私。
  食べるの大好き、寝るの大好き、遊ぶの大好き・・・
  あー! やっぱり前世はわんこだったのかも!!∑( ̄□ ̄;)

『チャピモモのママ 』さん
★「この後どうなったのかな
ずっとにらみ合いが続いたのかしらァ~」★

  正解ですっ!
  しばらくこむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)を
  あんず(茶トラ猫)はこむぎ(Mダックス)を見続けていました(笑)
  じゃあさっさと降りてあげればいいのにって感じですよね(^_^;)
  そしてやっぱり最後はあんず(茶トラ猫)が降りていきましたよ。

『ayurera』さん
★「ぱーのすけさん、よっぽど眠かったのですね・・・。
お疲れ気味かな!? 」★

  ちょっと忙しくはしていたんですけど
  どこにも出かけなくても結構意識が落ちてたりするんで
  体調は関係なさそうです(笑)
  ご心配して頂いたのに申し訳ないですー( ̄▽ ̄;)

『さくらん』さん
★「テンプレ変わりましたね~。秋バージョンかな??? 」★

  はい~♪ 色を変えただけの簡単な仕上がりですけど(笑)
  テンプレって難しくて、凝った作りに出来ないんです。
  これが私の精一杯(笑)

『かじゅ』さん
★「寝るまでの記憶がないってことは数秒も経っていないってことで・・・
それは「オヤスミ3秒」ののび太くんより早いってことでは?笑 」★

  むむっ! ドラえもんになかなか詳しいとみた!
  「昼寝する人が一番偉い世界」を『もしもボックス』で作ったら
  私は総理大臣、のび太くんは官房長官あたりでしょうか( ̄ー ̄)
  わんこに優しい世界を目指して頑張ります(笑)

★「こむぎくんのお兄ちゃんとしての威厳ですけど・・・
もしかしたら「オッサン」が持っているのかも。
こむぎくんがうっかり落とした時にすかさず拾ったのではないかと推察致します(笑) 」★

  なるほど! オッサンが威厳を!
  それはノーマークでしたっ!Σ( ̄Д ̄lll)
  隠れキャラのくせにやりますね、オッサン!(笑)

『sizu』さん
★「忙しい時は、無理してはダメだよ~っ
ブログ訪問も、頑張りすぎないでいいからねっ 」★

  ありがとうございます♪
  そうですよねー。 楽しく続けることが一番ですよね♪

『かず』さん
★「ちょくちょく遊びに来させていただきたいんでリンクさせていただいてもいいですか~!?」★

  ありがとうございます♪
  ぜひリンクしてやってください(≧▽≦)
  後程、ご挨拶に伺いますね!

『アラレ』さん
★「その後の行方が気になりますよん。」★

  気になります?(笑)
  実はこれといったおもしろいこともなかったんです(* ̄m ̄)プッ 
  こむぎ(Mダックス)のお誘いに根負けしたあんず(茶トラ猫)が降りて
  また遊び始めた・・・って感じで(笑)
  こむぎ(Mダックス)の粘り勝ちですねd( ̄∇ ̄*)

『ゆか(ココまま)』さん
★「それと、可愛いこむぎ&あんずちゃんをまた見にきたいので、
リンクさせて頂いていいですか?」★

  ありがとうございます♪
  ぜひリンクしてやってください(≧▽≦)
  後程、ご挨拶に伺いますね~!

『Aeri』さん
★「寝るつもりじゃなくても寝てしまった時って
Aeriはとっても良く寝た~
と熟睡度アップなんですけど、どうですか? 」★

  そーですねー。時間にもよるんですけど、
  2~3時間とか寝てしまうと逆に
  「あ~っ! もったいないっ(>_<)」って思っちゃいます(笑)
  20~30分だと「は~☆気持ちよかった♪」ってなります(笑)
  でも一度寝てしまうとなかなか起きられなくて・・・
  後悔の方が多いような( ̄▽ ̄;)

『るー』さん
★「そうそう、今日やっとプレゼント発送しました! 」★

  あっ♪ ありがとうございます!(≧▽≦)
  楽しみにしていますね☆
  賞味期限なんて大丈夫ですよ~。
  おそらくあっと言う間に私の胃の中ですから。(* ̄m ̄)プッ 
  

by ぱーのすけ 2008/09/08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
