わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猫じゃらし♪

9月1日はあんず(茶トラ猫)の1歳の誕生日だった。
みなさんにたくさん祝福してもらったあんず(茶トラ猫)。

週末はまだだった誕生日プレゼントを
母とダンナで一生懸命に選んできた。

それは…



プレゼント
モフモフ付き猫じゃらし!(≧▽≦)

モフモフで遊んでいるあんず(茶トラ猫)を見るのが大好きな母は
迷うことなくモフモフをセレクト。(* ̄m ̄)プッ 

もちろんあんず(茶トラ猫)のモフモフ好きは
時にはこむぎ(Mダックス)以上。
こむぎ(Mダックス)のライバルはモフモフだったっけ(笑)
     (モフモフに夢中のあんず(茶トラ猫)をもう一度見たい方はこちらへどうぞ♪)

そんなこむぎ(Mダックス)は玄関で爆睡中。
今なら思う存分遊べるわよっ!

さぁ、さっそくあんず(茶トラ猫)に…



あんず 猫じゃらし
おぉ! 見事な食いつきっぷり!(≧▽≦)

この猫じゃらしは持ち手がロングバージョン。
ちょっと離れたところからでも操れるので結構カメラも撮りやすい。

そして紐の部分がゴム素材で
電話のコードのようになっているので…



あんず 猫じゃらし1
こんな必死な姿も見られたり♪(* ̄m ̄)プッ 

ここまでで、すでに母はあんず(茶トラ猫)のモフモフLOVEな姿に大満足♪

ではココからは、本当の目的を達成するべく
あんず(茶トラ猫)には頑張っていただこう。( ̄ー ̄)

それではどうぞ!



モモンガあんず
飛べあんずーーーっ!!(≧▽≦)

まさに「モモンガあんず(茶トラ猫)」の再来である。(* ̄m ̄)プッ 
     (初めてあんず(茶トラ猫)がモモンガになった日を見たい方はこちらへどうぞ♪)

最近メタボが気になりだしたあんず(茶トラ猫)。

食事の量ももちろんだが
たくさんの運動も必要なのでは!?と考えた結果、
こむぎ(Mダックス)とのバトルでは足りない分をこれで補っちゃおう!」
という作戦に出た母とダンナ。

が。
久々で我を忘れちょっと頑張り過ぎてしまったようで…



あんず倒れる
疲労にて戦線離脱…( ̄▽ ̄;)

ドタバタとあんず(茶トラ猫)の足音で起きてきたこむぎ(Mダックス)に
心配されるあんず(茶トラ猫)だった。(^_^;)



  ←目指せ脱メタボ!!(≧▽≦)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おおお~~~!
あんずちゃん、すばらしいジャンプv-355
こむにぃの心配そうに覗き込む姿が
かわいいわ~(´∀`)
by らん♪なな 2008/09/08  URL [ 編集 ]

モフモフv-25 お気に入りですね
あんずちゃんのジャンプ見事です~
びょ~ん!!!
ももんがさんだぁ~
あんずちゃんも 長いね・・・(胴)
こんなに遊んでくれると 嬉しいですね
いつも可愛いあんずちゃん♪
疲れてパタ・・・ こむにい 看護しっかりね~
by けい♪  2008/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
モ、モモンガ発見ー!
しかも、過去記事のモモンガちゃんよりモモンガ度がアップしてるよー!(笑)
でも、すぐ疲れちゃったか~(汗)
ま、モモンガジャンプは徐々に回数増やしていきましょう(笑)
あんずちゃ~ん、ダイエットがんばれ~!
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
あんずちゃん、見事なジャンプですね☆
こんなに喜んで遊んでくれるって嬉しいですよね!
たくさん動いて疲れてしまったあんずちゃんを
心配そうに覗きこむ、こむぎちゃんが
とっても可愛いです(*^。^*)
by チーちゃん 2008/09/08  URL [ 編集 ]

すっご~い!
ジャンプ力ですねェ
確かにモモンガだわァ(笑)

これだけ運動したらさぞお疲れでしょうネ
こむぎくんも心配そうですね
優しいこむぎくんダネ!

by チャピモモのママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん!スゲ~ジャンプ力!
ニャンコって飛べるとですよね~(汗
めっちゃ高い木の上からでも
飛び降りたりするですもんね~
でも、頑張りすぎたばいね~
あんずちゃ~ん、再起不能っすか(汗
こむぎちゃん、心配してきてくれたんだ!
ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ながぁ~い!
こむぎくんより長い?
反りっぷりが、これまたいいですね^^。
最後はやっぱりシスコンこむぎくん登場v-424
いよv-363待ってました^^v-286
by AKKO 2008/09/08  URL [ 編集 ]

テンプレ素敵(^^)

仲良し兄妹でv-10
あんずちゃんやはり凄いわv-12ジャンプ力v-218
こむぎ君本当に優しいよねv-238
素敵なこむぎ君にポチ☆
by yuki 2008/09/08  URL [ 編集 ]

うう~~!頑張ったあ~あんずちゃん^^
なんだか?コントを見てるようです(笑)
うちもネコじゃらし買ってきて さくらと遊んでみようっと。
ネコのようなワンコだから きっと食いつくはずだv-221
by さくらん 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、プレゼントよかったね(*^ー^*)

すご~い!!ジャンプ!!
さすが、ネコちゃんはすごいですね。

こむぎくんが心配そうにしてる姿もかわいい~。
by ayurera 2008/09/08  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃんが、遊んでる~
しかもお兄ちゃんじゃなくてオモチャで!!
貴重だ、貴重☆
たっくさん遊んで、疲れたね~。
でも、楽しそうに遊んでる姿に癒されたよ~
by Aeri 2008/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~ だいぶご無沙汰しています・・・

先ほどは、わざわざ心配をしていただいてコメントをありがとうございます
ぱーのすけさんのお人柄がよ~~く分ります
ゆうもモコも私も大変元気にしております
また近いうちに更新できれば・・・と思ってます

あんずちゃん、まだ1才なんですねっ! 
相変わらず仲がよろしくて ♪

最後は疲労こんぱいですか!!
どんだけ張り切ったの???
ネコって、体力あるの?
by ゆうママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、すごいジャンプ力!
さすがいつもこむぎちゃんに、鍛えられてるだけの
事はあるね!
でも疲れちゃったのかな?
心配そうに近寄るこむぎちゃんにポチ☆
by くるみママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

すごいジャンプ力(笑)
ビヨ~ンと伸びる 猫じゃらしって、
こうやって遊ぶんだネ♪

何だか面白そうね!
我が家にあったら???
ゴメン・・・あんずちゃんの
おもちゃは全て私の物よ~♪

ますますニャンコちゃんに嫌われる
要素を増やしてしまったわ。。。 --;
by sizu 2008/09/08  URL [ 編集 ]

ねこじゃらし
こむぎ君も遊ぶのかな??
あんずちゃんすごいジャンプ
でもネコちゃんのほうがジャンプ力ってあるんだよね
とってもうれしいプレゼント
すっかり遊んでダウンしてしまったのね
by チップ&ミニ-ママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ モフモフと遊ぶあんずちゃんはかわいすぎますね~(*゚ー゚*)ポッ
これは無敵です(笑
あんずちゃん・・・すごすぎる!
さすがのニャンコジャンプをひさしぶりに見て
見とれちゃいました~☆ 
でもでもやっぱり疲れちゃったのね(´m`)クスクス
by erinyaa 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、モフモフが大好きなんですねぇ(*^o^*)
必死な姿が、可愛過ぎます(〃∇〃)
で、びよ~んって(笑)
めっちゃ飛んでるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆
初めて、モモンガになった日を見ましたが、
宙に浮いてるみたいでしたね(*^m^*)
ネコちゃんのジャンプ力には驚きです!!
心配して、来てくれるなんて、
こむぎさん、優しいですね!!
杏ちゃんダイエットがんばれー!ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/09/08  URL [ 編集 ]

ネ・・・ネコちゃんって飛ぶんですね。
知りませんでした。
これ、確実に飛んでますよね。
こんなの見たらうちの犬なんて恐怖のあまり、
どこか遠くへ旅立ってしまうかもしれないです・・・。

えーっとぱーのすけさん、
ダイエットは有酸素運動がいいですよ。
これ確実に無酸素的です(笑)。
by やんぴぃ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

このモフモフすごい~
遊び心くすぐられるね~
あんずちゃん必死だね、すっごいジャンプ!!
モモンガ~
こむにぃ寝てたの? アハハ
覗き込んでるこむにぃかわいいですi-178
by バニママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

おー、ほれぼれするような見事なジャンプっぷりですね。
とゆーか、にゃんこって飛ぶんですねぇ。
疲労困憊するまで運動したなら、痩せる日も近いかも?
ダイエットがんばれー。
ポチ★
by アラレ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

でた~。あんずちゃんのジャンプ~。
すご~い!飛んじゃってる~。
やっぱりこむにぃはやさいいわ。

モフモフ大好きなんだね。
プレゼント気に入ってくれてよかったですね。
by lilomama 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃんすごい楽しそう~♪パパの実家のミルクちゃんは私とはすんごい距離を保ってるので遊んではくれませーん(><)
私もにゃんことこんな風に遊んでみたい!
さすがにもう増やせないけど^^;
お疲れあんずちゃん♪
ポチ☆
by プリママ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

すごい ジャンプ。。びっくり。。

ネコジャラシ はネコだけでなくて 4ダックスも大好き
でも ものの 数秒で 使い物にならないよ。

ハハハ ダイエットで。。
パタン キュー だね。
ちっとは痩せたかな??
by tama 2008/09/08  URL [ 編集 ]

おお!

久々モモンガ!(笑)
元気ですね~。
それより、そのモフモフ、、、こむぎちゃんは、興味なしですか??
ジョンは、べろべろにします(笑)
こむぎちゃんが、遊んでたりすると、あんずちゃんのカウンターキックをくらいそうですね~
by suppe(ジョン) 2008/09/08  URL [ 編集 ]

これは・・・凄い・・・

ポチ10付けれませんか????

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、さすがニャンコちゃん。
すごいジャンプ力だね!
この猫じゃらしで遊ぶのが超可愛いんですよね。
お手手をちょんちょんするのがたまらない可愛いさです。
あ~!私も猫と遊びたくなってきたよ!!
by koume 2008/09/08  URL [ 編集 ]

さすがぁ!
見事な飛びっぷりです。
にゃんこさんならではだよねぇ。
ここまで飛んでくれると嬉しくなっちゃう♪
近すぎると撮影しにくいし、いい猫じゃらしgetしたね。
by ようこ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

そうそう。
ウチもそうよ~。
猫じゃらしで遊ばせるときはワンは排除!
じゃなきゃ、横取りしてガジガジして即、破壊!
ゆっくり遊べないのよね~。
あんずちゃん、メタボじゃないよ~。
小ぶりでかわいいよ~^^;
ジャンプする、たての動きは尿路結石予防に
なるんだって!
ぽちΣ(☆∀☆;)
by くーちゃん 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずどの。。
今から次のオリンピックの高飛びにむけて特訓ですv-91
にゃんこ部門 金メダルです。。v-136
すご~~いv-218
by めろ母 2008/09/08  URL [ 編集 ]

すごーい!!
にゃんこ先生もビビックリのジャンプ~(^m^)
うんうん、これは、遊びながら、とてもいい運動になりそう!!
見てても面白いし~、最高(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのダイエット本格的に始まったんですね!
ぽっちゃりニャンコはかわいいけれど、体のことを考えると何でも適度なほうがいいですもんね♪(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

モフモフ付きねこじゃらし最高ですね!
あんずちゃんのお手手でモフモフをもってるところがなんとも言えな~い(〃▽〃)

こむぎくん今日は後姿だけの登場なのね、のポチ~★
by ねぇちゃん☆ 2008/09/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃんモモンガジャンプすご~い
さすがネコちゃんですね
モフモフ大好きなんだね。
心配そうに覗きこむ、こむぎちゃんが
とっても可愛い~(*^。^*)
ポチ~!
by mimiママ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

いつも うちの子たちに置き換えて
見てしまいます。
なので モフモフで楽しそうに遊ぶと
こむにぃはだまってないと思ったので
「あずきちゃん 静かに遊びよ~」って
思いました。
こむにぃ やさしいんですね。
そらは だまってません もう何秒か後には
モフモフの姿形なくなります。
by あき 2008/09/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃん!お見事!!
見事なジャンプですね♪
で、運動不足解消を兼ねてこのプレゼントを選んだお二人もお見事です!!
楽しく、そして健康的にって感じなのですね♪
飼い主の鏡だわ~♪
モフモフに夢中なあんずちゃん、最後は戦線離脱ですか。。。( ´艸`)ムフフ
ホントに大好きなんですね♪
by rifomemama 2008/09/09  URL [ 編集 ]

飛んでますね~あんずちゃん
見事なジャンプですねぇ.....あっぱれ!!!
モフモフかぁ・・これは買ったことないなぁ
今度試してみようかしら
こむにいは、やっぱりジャンプしないんですか?
by みぽ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

PS:もしよければ...
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしく、お願いしま~す
by みぽ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

モフモフにジャンプするあんずちゃん!
すご~い、さすが猫!と我が家でも話題になってました。
こむぎ君も欲しがりませんでしたか?
取り合いをしつつバトルになれば、さらに運動に♪
メタボなんて吹き飛ばせ~。
by りか 2008/09/09  URL [ 編集 ]

おおおー!あんずさん、素晴らしきジャンプ力★
モフモフは良いですよね~♪
しかも持ち手が長く、コードもビヨヨーンだなんて!!
まるでブロガーの声から生まれたって感じですねw
by 麻樹 2008/09/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、すごいジャンプ力!

いっぱい遊んで疲れたね~v-398

こむにぃは、相変わらず優しい子だわv-345
by ハナクーママ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

1日誕生日だったのl~?
それはそれは、おめでとう♪
私と同じ誕生日じゃないの~!

あんずちゃん、それだけ飛べればダイエット効果あるんじゃない?
個人的には、ぽっちゃりにゃんこも好きだけど・・・(笑)
by あーちゃん 2008/09/09  URL [ 編集 ]

むささびだっ!
家もむささび写真を撮ってみたいので、
モフモフ、早速購入してみます!
by くり 2008/09/09  URL [ 編集 ]

すご~い!!!この華麗なるジャンプd('∀'о)ネ♪
それを写真におさめちゃうところも素晴らしい~!!
モフモフが大好きなんですね~(*゚ー゚*)ポッ!
ニャンコちゃんはこのチョイチョイするお手手が
たまらないです~可愛いな~♪♪
これからもお邪魔させて頂きたいので、
良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします~♪♪
by ぷりまま 2008/09/09  URL [ 編集 ]

おぉおおおぉお!!!
あんずちゃん、見事なジャンプ力!!!
さすが動きが華麗なにゃんこちゃんですねe-317
ダックスちゃんならばこうは行くまい。。。w

こむぎくんも心配しちゃうほどはしゃいだあんずちゃんにポチィ☆
by おねぇ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、また飛んだよーー!!
モフモフ大好きなんですね♪
ニャンコのジャンプ力ってスゴイから
これは相当な運動になるんじゃないの~?
と思ったら、あんずちゃん、パタ…って(笑)
こむぎくん起きてきちゃったね^^;ポチ☆
by ちこ 2008/09/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『AKKO』さん
★「あんずちゃん、ながぁ~い!  こむぎくんより長い?」★

  いい勝負だと思いますよ。(* ̄m ̄)プッ 
  こむぎ(Mダックス)は胴が長いけど、あんず(茶トラ猫)は手足が長いので。
  運動能力はあんず(茶トラ猫)の勝ちかな(笑)

『さくらん』さん
★「うちもネコじゃらし買ってきて さくらと遊んでみようっと。
ネコのようなワンコだから きっと食いつくはずだ」★

  あはは♪ 実はこむぎ(Mダックス)も食いついてました(笑)
  でもこむぎ(Mダックス)は本気になるとあっと言う間に壊してしまうので
  渡さなかったんです。
  そしたら玄関で寝てました。
  俗に言うフテ寝かしら(笑)

『ゆうママ』さん
★「最後は疲労こんぱいですか!!
どんだけ張り切ったの???  ネコって、体力あるの?」★

  どーなんでしょうね(笑)
  わからず遊びまくってる飼い主です(* ̄m ̄)プッ 
  息が荒くなったらやめるんですけど、そうするとパタリ・・・
  もうちょっと早くやめてあげればよかったかな(^_^;)
  疲れててもモフモフにはつい手が出ちゃうようです。

『チップ&ミニーママ 』さん
★「ねこじゃらし こむぎ君も遊ぶのかな?? 」★

  初めはこむぎ(Mダックス)も食いついてきていました(笑)
  でも猫用なのでこむぎ(Mダックス)が噛むと
  あっと言う間に壊れちゃうんです。
  なのであんず(茶トラ猫)に譲ってもらいました(e^_^e)

『やんぴぃ』さん
★「ダイエットは有酸素運動がいいですよ。
これ確実に無酸素的です(笑)。 」★

  え!?∑( ̄□ ̄;)
  そ、そうかぁ・・・そういえば有酸素って聞いたことあるような・・・。
  モモンガはダイエットには効果薄ですね( ̄▽ ̄;)
  じゃあ観賞用にしちゃいましょう(笑)

『アラレ』さん
★「疲労困憊するまで運動したなら、痩せる日も近いかも? 」★

  そう思います?(e^_^e)
  体重計がないので実際のところはわからないんですけどね(笑)
  痩せてたらいいな~という願望でやってます。

『tama』さん
★「ちっとは痩せたかな??」★

  さすがに一回では無理かなー(笑)
  継続は力なりですね。
  モモンガ以外の運動も頑張ってもらいます♪

『 suppe(ジョン)』さん
★「それより、そのモフモフ、、、こむぎちゃんは、興味なしですか??
ジョンは、べろべろにします(笑) 」★

  もちろん興味ありです!(笑)
  でも猫用なのであっと言う間に壊れちゃいます(^_^;)
  顔がデカイだけあって噛む力も強いみたい。
  なので今回はおあずけで。

『くーちゃん』さん
★「ジャンプする、たての動きは尿路結石予防になるんだって! 」★

  本当ですか!!
  知らなかった~。それはありがたいです(≧▽≦)
  あんず(茶トラ猫)は患っていましたから。
  モモンガは理にかなった遊びなんですね(笑)

『みぽ』さん
★「こむにいは、やっぱりジャンプしないんですか?」★

  こむぎ(Mダックス)も猫じゃらしは好きですよ♪
  でも猫用はこむぎ(Mダックス)にはもろいらしく
  すぐに壊れてしまうので遠慮してもらってます(笑)
  ジャンプはできるだけさせないようにしています。
  ダックスはヘルニアになりやすい犬種なので
  ジャンプはできるだけNGなんですよ~(e^_^e)

★「リンクさせてもらってもいいですか?
よろしく、お願いしま~す」★

  もちろんです!
  こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
  改めてご挨拶に伺いますね☆

『りか』さん
★「こむぎ君も欲しがりませんでしたか?
取り合いをしつつバトルになれば、さらに運動に♪ 」★

  こむぎ(Mダックス)も猫じゃらしは好きなんですけど
  さすが猫用でこむぎ(Mダックス)がカミカミしてしまうと
  あっと言う間に壊れてしまうんです(>_<)
  なのでこむぎ(Mダックス)には遠慮してもらいました(笑)
  
『あーちゃん』さん
★「1日誕生日だったの~?それはそれは、おめでとう♪
私と同じ誕生日じゃないの~! 」★

  そうなんですか!?
  それはあーちゃんさんこそ、おめでとうございます☆(≧▽≦)
  ステキな1年を過ごされますように・・・☆

『くり』さん
★「家もむささび写真を撮ってみたいので、
モフモフ、早速購入してみます!」★

  オレオ君は食いついてくれるかな~♪
  楽しみです(≧▽≦)
  ぜひUPしてくださいね!!

『ぷりまま』さん
★「これからもお邪魔させて頂きたいので、
良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします~♪♪」★

  もちろんです!
  こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
  改めてご挨拶に伺いますね☆

by ぱーのすけ 2008/09/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
