わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オッサンは酒飲み?

日中は暑いとはいえ
朝晩はすっかり秋らしくなってきた名古屋。

夜は涼しいくらいの風が入ってくることもしばしば。
寒がりな母はちょっとタオルケットでも掛けちゃおうかな~なんて。

ふと気付くと、母の伸ばした足の間にへばり付くように寝るこむぎ(Mダックス)と
膝に窮屈そうに乗っかるあんず(茶トラ猫)。

そんなあんず(茶トラ猫)をよく見ると…



あんず
片肘ついて偉そう。(* ̄m ̄)プッ 

こうなるとなかなか立つことも出来ないので
ここぞとばかりにダンナを使う母。

お茶入れて~♪ 小腹がすいたぁー♪
ダンナはあんず(茶トラ猫)の寝顔にはめっぽう弱い。

あんず(茶トラ猫)、毎日お膝で寝なさい♪( ̄ー ̄)

しばらくして
「ん~」とか「んにゃ」とか言う寝言を言うので見てみると…



あんず1
何だかかわいらしいことに♪(///∇//)

にゃんこって何で顔隠して寝るんだろう。
あんず(茶トラ猫)だけだろうか。
その長い手足のやり場がなくて困っているとか?

こむぎ(Mダックス)はその短い手足を
さも偉そうに折りたたんで寝ていたりするけど。(* ̄m ̄)プッ 

とにかくあまりのかわいらしさに抱っこしたくなった母。
よいしょっとあんず(茶トラ猫)を抱き上げると…



あんず2
さっきまでのかわいい子はどこっ!?( ̄Д ̄;)

あんず(茶トラ猫)の中にはご存知の通り「オッサン」がいる…。
夏は大活躍だったオッサンも最近見かけなくなっていたのに。
     (オッサンをもっと見たいって方はこちらへどうぞ♪)

何を思ったか気持ちよさ気に毛づくろいを始めるオッサン。
その姿はまるで…



あんず3
呑んべぇのよう…( ̄▽ ̄;)



 ←おケツだけの出演でも
  ブログの主役はこむぎ(Mダックス)です(笑)
  今日もポチッと応援ありがとう♪
                みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (40)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オッサン可愛い~ あ あんずちゃん可愛い~
こういう寝方されると 動かすのかわいそうで そのままにしてあげますよね^^

今回こむぎちゃんはケツだけ登場なのも笑えたw
by クレア(昼) 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、可愛過ぎ(*≧∇≦*)
お顔隠して寝るんだぁ。
そうそう。ダックスも短い手を折りたたんで(折りたたむ必要あるのか?)
まったりしてますよね(*^m^*)
あんずちゃん、可愛いおっさんですねぇ(*^_^*)
こむぎちゃん・・・。チョットだけね(≧ω≦)b ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/09/12  URL [ 編集 ]

へ~・・ネコちゃんは、顔を隠して寝るんだ(^^)
かわいいね~v-343

あんずちゃんの大股開きも、私はi-206よん♪

下の記事の伸び、あんずちゃんすっごくお手手が長いね~v-405
こむにぃは・・・お手手の長さは負けてる?^^;



by らん♪なな 2008/09/12  URL [ 編集 ]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あんずちゃんの中のオッサン・・久々の出演ですね♪
初めの寝顔はすっごく可愛かったのに・・
足をパカッってなって、酒飲みのオッサンって・・(*^m^)クククッ
いやいや、あんずちゃんは何をしても可愛いですよ!
こむにぃ・・今日はお尻だけ出演なのね?
ポチ★


by ange 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんきゃわいいv-238
ぱーのすけさんパパさんに動いてもらえるなんて最高i-278
あんずちゃんに感謝でしょうかi-198
おっさんもいいにゃ~i-176
可愛いあんずちゃんにポチ☆
by yuki 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あぶったイカは美味しいですよ~♪ 納得!(笑)

あんずちゃんの寝顔に弱い旦那様☆
せっせと代わりに動いてくれるのネ ^^♪

。。。その手、私ももらったぁ~♪ (笑)
by sizu 2008/09/12  URL [ 編集 ]

おっさんあんずちゃんでもかわいいよ~。
私はあんずちゃんのピンクの肉球にズキューン!!
やられた~~~!!!
酒のつまみにあぶったイカもいいけど、
肉球プ二プ二したくなってきた~(笑)

こむにぃ次回はあえるかしら!?
by lilomama 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、可愛いねぇ~v-345
ネコちゃんて手で顔隠すよね!
そこがまたカワイイところだけど…
パパさんがせっせと動いてくれるなんて
あんずちゃんに感謝しなくちゃね~♪

by くるみママ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

おっさん 出現ですね~
おちょこ片手に あぶったイカににゃ~
あんずちゃん ずっと座っていてあげてね
ぱーのすけさん 楽ちんだね~
今日はこむにいは おしりだけ出演だね

ぱーのすけさん 先日はありがとう!!
私もあんずちゃんと こむにいに 
少しですがv-25 送らせて頂きました
(あんずちゃん 9月・・・お誕生日だったしね♪)



by けい♪  2008/09/12  URL [ 編集 ]

こんばんはッ!
ワタシ、ニャンコを飼ったことがないので、
あんずチャンの寝方を見て、
パパさんがメロメロになる気持ちがわかりましたわ~v-344
めっちゃカワイイ~ッv-10
しかも抱っこしたら、オッサンに変身した!!
そこもまたカワイイv-290
by ハチぞう 2008/09/12  URL [ 編集 ]

にゃんこの寝顔って
ホント幸せな気分にさせられますよね
あんずちゃん、どんな夢みてたのかな?
焼き鳥屋でおっさんと愚痴こぼしてた?(笑)
嫁入り前の娘さんが....
でも可愛いから許せちゃう!!!(これも)
by みぽ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

おっさんでもおぱさんでも
可愛いものは可愛いぃ~♪
偉そうなポーズも、大また開きも最高♪
顔隠して寝るニャンコ、わかるぅ~(実家で以前ニャンコ飼っていました)
可愛い写真一杯でお腹一杯ですぅ~ポチ★
by エコちゃん 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんかわいい寝顔です~
ほんわか~i-178
冬になるともっと丸くなって寝るんだろうね~
あんずちゃんに、ぱーのすけさんから近づいて、
ダンナさまに用事していただこう!!
  ↓
あんずちゃんのあくびに思わず
ふき出しちゃった~ハハハi-194
by バニママ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃん、なんて可愛らしい寝方なんでしょう☆
旦那様がメロメロになる気持ちわかります^^
大股を開いても可愛いものは可愛い~♪
今日はこむぎちゃんはお尻だけの登場でしたね(笑)
by チーちゃん 2008/09/12  URL [ 編集 ]

夏場はがば寝のにゃんこをよく見かけますー。
とゆーか、うちの近所、外飼いのにゃんこが多いんですよ。
にゃんこ大好きなモモはコーフンしまくりです(笑)
モモの中にも違うオッサンがいるみたいです(汗)
女の子なのにー。
私は早くも布団かぶって寝ています。
タオルケットじゃもう足りません。
ポチ★
by アラレ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

顔、隠して寝るよ~モチロン!
冬場は特に。
それは寒さ防止だと思われる・・・
あんずちゃんの中にはオッサンが、
私の中にはオバチャンが・・・・
中ではなくてそのものズバリですが!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/09/12  URL [ 編集 ]

はじめまして!
訪問ありがとうございます^^
あんずちゃん&こむぎちゃん可愛いですね~
実家では、ずっとニャンと暮らしていたので、
このぽよよ~んとしたニャンコの可愛らしさ
とってもよく分かります。ポチ☆

またお邪魔させていただきます!^^
by かこ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

あんずちゃぁぁああん、かわいい寝顔はいったいどこへ!?
おっさんがこんにちはしてるよーwww

おケツだけのこむぎくん、笑ってしまいましたwww
少しでもあんずちゃんと触れ合っていたいのねーと微笑ましくなりましたe-266

今日はこむぎくんのおケツ出演料のポチ~☆ですw
by おねぇ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

ほんとだーーー!!
うしししししーーー(^皿^)
片手に酒ビン持って、千鳥足の酔っ払いのおっさんが、
地面に座ってブツブツ言ってるみたいだよーーー!! 
でも、なんで、こんなに、可愛いのーーー(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/12  URL [ 編集 ]

蘭丸にもオッサンが入っているようですが
酒好きではなさそう(笑)
あんずちゃんにはエエ感じのオッサンがときどき出てくるのね
by ネコ娘 2008/09/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん可愛い寝顔ですね
良い夢見てるのかなァ

でもやっぱりおっさん姿のあんずちゃんも良いよね(笑)

今回はこむぎくんはお尻だけの出演でしたね(爆)
by チャピモモのママ 2008/09/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝姿かわいいですね。

抱っこしても ネコは身体柔らかいしね。

オッサンですか??
ハハハ 酒持ってこい なんて 可愛いじゃん♪
by tama 2008/09/13  URL [ 編集 ]

いや~もう可愛いか~
もう、オッサンでもなんでもよかばい!
こんな可愛いなら、なんでも許せるだす!
顔隠したまらんですな!ポチ✩

ぱーのすけさん!
ルタローもオカンの膝で寝とる時は
旦那使い放題でっせ~(笑
どこも一緒やね~♪
by ルーフィーおかん 2008/09/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝顔、可愛いね~!
抱っこされたときの片手だけクネッと曲げられてる
お手手が又可愛いな~☆
ニャンコの口角がキュッと上がってるところも可愛いし
手で顔を隠して寝るのも可愛い。
あ~!!また今日も可愛いしか言えなかった。。
by koume 2008/09/13  URL [ 編集 ]

こむぎのぉケツも可愛いでち♥

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/13  URL [ 編集 ]

久しぶりにおっさんのあんずちゃんみせて貰いました(*^^)
たしかにあんずちゃんの寝顔かわいいからずーっと見ていたいよね
パパさんメロメロかな
ポチッとな♪
by ななママ 2008/09/13  URL [ 編集 ]

今日 本屋さんにいったら
ねこの肉球 っていう題名の本が売っていて
肉球が 梅干型 とか らっきょう型 とか 分かれていて占いが
できるんです!!v-91
見たとき 頭の中にすぐ ぱーのすけさんが浮かび
知らせなくては。。。
と思ってしまいました。。
きっと 食いついてくれそうな 気がします。。v-10

お時間のある時にでも 本屋さん のぞいてみてください。。v-218

ちなみに。。わんこバージョンは無かった。。v-12
by めろ母 2008/09/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、オッサン(笑)でもカワイイv-398

クーも顔を短い手で隠して眠りますよ~

ワンコもニャンコも眠ってる姿は癒されますね(^∀^)

こむにぃのおケツにポチっ
by ハナクーママ 2008/09/13  URL [ 編集 ]

私、昔はにゃんこばかり飼ってたんですよ
みんな顔隠して寝ます!
かわいいですよね~
正真正銘のオッサン猫でも、顔隠してゴロゴロしてる姿は、少女そのもの(笑)
寝顔って幸せに溢れてますよねー♪
by あーちゃん 2008/09/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ホント可愛いわぁ~^^
おっさんの大股開きのあんずちゃんも可愛い♪
うちにも2ニャンいるけど、もも&さくらと仲悪いし、
愛想なくて全く絵にならないよ~(笑)

そんな風に仲良しだったら、ブログにも登場させるのにっ!
おっさんあんずちゃんにポチッ☆

by ぶちダイエットさ~ん♪ 2008/09/13  URL [ 編集 ]

肩肘ついて寝てる姿もオッサンぽいって思ったのは私だけ?
で、可愛い姿した後にまたオッサンってかなり笑えます(( ´艸`)
そんなあんずちゃんも可愛いよv-347
そそ、前回の日記のこむぎ君とあんずちゃんの伸び姿にも
かなり笑えました♪
by モカ主 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
あんずちゃんの中にオッサンが???
でもこんなかわいいオッサンなら、うちにも欲しいにゃ~♪
ぱーのすけさん、寒がりなんだ~
長袖+タオルケット+あんずちゃん+こむにぃでしょ?
私なら汗だくになってそうです(大汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/14  URL [ 編集 ]

んん~♪めった可愛いでしゅね~(^。^)
もともとうちにゃんこって正直苦手やったんですけど(目が怖いイメージで。。)
最近もうあんずちゃんとこむぎ君の絡み見てからとってもネコ好きになってしまいました~(^。^)♪にゃんこ可愛いすぎ~!!!!
てかあんずちゃん可愛いすぎ~!!!!そのお顔そのしぐさでいながらちっちゃいおっさん!?なとこがまたなんとも~(^・^) 最後の写真頭にネクタイ巻きたくなっちゃう~♪
by かず 2008/09/14  URL [ 編集 ]

オッサンあんずちゃん可愛いよー♪
顔隠して寝るんだねー
うちもこむぎ君と一緒で短い足を折って寝てるよー(笑)

あんずちゃんの寝顔可愛いよぉ~♪
癒されたぁ~
by ゆみねぇ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん(^-^*)/コンチャ!
あんずちゃんの中にオッサンが?
でもこんなかわいいオッサンなら、うちにも欲しいわ
(*'ー'*)ふふっ♪可愛い~
パパさんがせっせと動いてくれるなんて
あんずちゃんに感謝しなくちゃね~♪
可愛いわポチ~!
by mimiママ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こんにちは。
なかなか訪問できなくてすみません(-_-;)
おっさん猫、はっけーん@@
膝の上で寝られるとトイレ我慢してしまいませんか?
起こすと「あぁ~ん」ってまるでおっさんの顔で振り返るのがまた可愛かったりする♪
猫は寝てても起きててもカワユイ(*^。^*)
↓あんずちゃんの万歳アクビで大笑いでした。
by あやぞっ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こんにちは!
なかなか遊びに来れなくてごめんなしゃい(涙)
久しぶりに、おっさん化したあんずちゃんを見れた♪
でも、それがカワイイ~。
ニャンコにはワンコにはないカワイさがあるから
ワンコもニャンコもお家にいて羨ましいな~。
by Aeri 2008/09/14  URL [ 編集 ]

おお!久々のおっさん登場ですね。笑。
あぶったイカがいいなぁ。って、どんだけ、おっさんなの??って思っちゃいました。でも、イカはおいしいですよね。ってはなこもおっさんかも!
それにしても、顔隠して寝てるなんてかわいい!!
そして、寝てるあんずちゃんを見てたい!っていう理由で動いてくれる、旦那さまはすっごいやさしい!
by はなこ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

あんずちゃんの寝姿とっても可愛いです♪
お顔を隠してネンネするんですね♪
おっ!おっさん姿に変身したんですか!
おっさん姿のあんずちゃんとてもキュートです♪
どんな時でもかわいいあんずちゃんにポチっとです☆
by いちはは 2008/09/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
みなさんにたくさんお返事を書きたいのですが
訪問の時間をたくさん作りたいと思いますので
ご意見、ご質問のみのお返事とさせて頂きます。
どうかご理解ください(>_<)

『けい♪』さん
★「私もあんずちゃんと こむにいに 
少しですがプレゼント送らせて頂きました 」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  遅くなりましたがUPさせていただきますね♪

『みぽ』さん
★「あんずちゃん、どんな夢みてたのかな?
焼き鳥屋でおっさんと愚痴こぼしてた?(笑) 」★

  あ~・・・ぽいですねー!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  不思議とああいうところに行くと愚痴がでちゃうんですよね(笑)
  あんず(茶トラ猫)の場合
  愚痴の内容がきになるところだけど( ̄▽ ̄;)

『アラレ』さん
★「モモの中にも違うオッサンがいるみたいです(汗)
女の子なのにー。 」★

  あら~♪ オッサン仲間発見ですね。(* ̄m ̄)プッ 
  モモちゃんのオッサンはどんなタイプかしら?(笑)

『くーちゃん』さん
★「顔、隠して寝るよ~モチロン! 冬場は特に。」★

  そーなんですか!
  にゃんこって寒がりですもんね。
  こむぎ(Mダックス)も寒がりだけど顔隠して寝ないなぁ。
  あ、顔まで手が届かないのか(笑)
  
『かこ』さん
★「はじめまして!
訪問ありがとうございます^^ 」★

  はじめまして☆ さっそく見に来て頂いてありがとうございます(≧▽≦)
  私こそまたお邪魔させてくださいね♪

『ルーフィーおかん さん』
★「ルタローもオカンの膝で寝とる時は旦那使い放題でっせ~(笑
どこも一緒やね~♪」★

  あは♪ そうなんですか~(* ̄m ̄)プッ 
  うちは寒くなると膝の奪い合いになるくらいですよ~。
  動かなくて済むのは楽チンですよね。
  ただこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)がふたりとも乗ってくると
  膝が悲鳴をあげちゃうので逆に動きたくなることも・・・(^_^;)

『めろ母』さん
★「今日 本屋さんにいったら
ねこの肉球っていう題名の本が売っていて
肉球が梅干型とからっきょう型とか分かれていて占いができるんです!!
見たとき 頭の中にすぐ ぱーのすけさんが浮かび、知らせなくては。。。
と思ってしまいました。。 」★

  えー!? 何々それ!?∑( ̄□ ̄;)
  肉球の占い!?
  おもしろい~っ(≧▽≦)
  今度ぜひ本屋に行ってみます♪
  私が自転車で行ってるショボイ本屋にも置いてあるかな~♪

『ハナクーママ』さん
★「クーも顔を短い手で隠して眠りますよ~ 」★

  えっそうなんですか(≧▽≦) すごい~♪
  まず、届くのがすごい!(笑)
  こむぎ(Mダックス)は全然届かないですよ(* ̄m ̄)プッ 
  ダックスでも短いほうなのかしら。

『あーちゃん』さん
★「私、昔はにゃんこばかり飼ってたんですよ
みんな顔隠して寝ます! 」★

  やっぱりそうなのか~。
  顔隠して寝てる姿は本当にかわいいですよね(///∇//)
  寝顔って癒されわ~。
  ダンナの寝顔は癒されないけど・・・(笑)

『桃ママ』さん
★「うちにも2ニャンいるけど、もも&さくらと仲悪いし、
愛想なくて全く絵にならないよ~(笑)」★

  投稿者のお名前が「ぶちダイエットさ~ん♪」になってて
  笑っちゃいました~(笑)
  2にゃんを飼ってらっしゃったんですね!
  知らなかったですよ~。
  仲が悪いんですかぁ。喧嘩とかしちゃうのかな。
  
『モカ主』さん
★「肩肘ついて寝てる姿もオッサンぽいって思ったのは私だけ?」★

  あ、それは言わないで~(笑)
  私も若干そう思ったんですけどね。(* ̄m ̄)プッ 
  最近オッサン度がまた上昇してきちゃって・・・
  かわいいあんず(茶トラ猫)に戻ってくれるといいんだけど。
  それともこれが素・・・?( ̄▽ ̄;)

『りんマム』さん
★「ぱーのすけさん、寒がりなんだ~
長袖+タオルケット+あんずちゃん+こむにぃでしょ?
私なら汗だくになってそうです(大汗) 」★

  そうそう(笑)
  もうちょっと寒くなったらこれにコタツが追加されます!
  コタツはこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)も大好きなので
  場所取り頑張らなきゃ。

『かず』さん
★「もともとうちにゃんこって正直苦手やったんですけど(目が怖いイメージで。。)
最近もうあんずちゃんとこむぎ君の絡み見てからとってもネコ好きになってしまいました~(^。^)♪」★

  私も元々はわんこ派だったんですよー。
  にゃんこはダンナが欲しいって。
  あんず(茶トラ猫)が来てからはかなりにゃんこ派に傾いてしまいました(笑)
  
『あやぞっ』さん
★「膝の上で寝られるとトイレ我慢してしまいませんか?」★

  そうなんですよー。
  我慢できなくなったらかなり気を遣って、そ~っと振動を与えないように・・・
  でもトイレから出てくるとドアの前にいたりします(笑)


by ぱーのすけ 2008/09/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
