わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こむぎが袋に入ったら…

久々のダンナの3連休。
敬老の日もあって何かと忙しい3連休な母とダンナ。

そんな3連休の前に嬉しいお届けモノが♪(e^_^e)



プレゼント
たくさんのプレゼント☆(≧▽≦)

先日、ブログで仲良くさせて頂いてるお友達、
『sweet☆SORA』ソラちゃんの病気が完治したお祝いに
心ばかりのプレゼントを送らせて頂いた母。

今度は逆にたくさん頂いてしまって
本当に申し訳ないです。(_ _;)そんなつもりでは…

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も本当に嬉しかったらしく…



ペロリ
頭の中はおやつで一杯。(* ̄m ̄)プッ 

それでもおやつの入っていた袋が気になったあんず(茶トラ猫)は
まずはその居心地を確認。

すると…



こむぎあんず発見
シスコンこむぎ(Mダックス)現る。(* ̄m ̄)プッ 

袋でくつろぐあんず(茶トラ猫)を黙ってみていればいいものを…



入る
入る。

そして…



入った・・・
入った…( ̄▽ ̄;)

大きなおケツ出したまま徐々に移動していく物体。

あんず(茶トラ猫)は中でどうなっているのか。
ってか、普通こんな遊び方するわんにゃんっているかしら…( ̄ω ̄;)



  ←夜はおやつ三昧です♪ 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぅはっ!これは嬉しいプレゼントが届きましたね~(*^_^*)

あんずちゃんは袋にもご満悦のようで・・・^^;

ふふふっ♪可愛い~~♪

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/14  URL [ 編集 ]

お~ソラちゃんからのプレゼントっすね~
こりゃまた沢山宝の山が届いたですね~
こむぎちゃんも、あんずちゃんも嬉しそうばい♪

あははは~袋が気に入ったみたいっすね~
てか、それに二人入れるとですか~~(汗
凄っ!中どうなってんだろ?ポチ✩
by ルーフィーおかん 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こむにい...ケナゲで憂いけど
最後のカットは一歩間違えたら
危ないんじゃぁ~!?
でも、可愛いからいいかぁ
だけど、中のあんずちゃんは
いったいどうなてるんだろう???
by みぽ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

すごいぞぉ~袋まで遊んで美味しいもの食べてよかったね
太っちゃだめよ~うちのりんはすぐ体にきます
by かおっちゃん 2008/09/14  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼント、嬉しいよね~!
それにしてもこむぎくんは・・・
どこまでシスコン道ど進むつもりかしら。。。
こんなワンニャン、見たことないよ~w!
by AKKO 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、あんずちゃん、
いっぱいオヤツがもらえてよかったね!
あんずちゃんは、やっぱり袋好きなんですねぇ(>m<)
そしてこむぎちゃんは、あんずちゃん命ですね(笑)
可愛いです~。

けんも大好きで、よく袋犬になってますよん♪
最後はズッタズタです(汗)
by るー 2008/09/14  URL [ 編集 ]

けいさんからのプレゼント・・たくさんですね♪
って、こむにぃ・・(*^m^)プッ
あんずちゃんが袋に入ったから、一緒に入りたかったのかな?
ってか、あんずちゃんが入ってる中に一緒に入ったんだ~!
こむにぃも満足かな?
袋の中のこむにぃのお顔が見てみたいわ~!
ポチっと★
by ange 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
たくさんのプレゼント、嬉しいですね☆
こむぎちゃんったら可愛すぎ~!
あんずちゃんが大好きなんですね!
中の二人をこっそり覗いてみたいです(笑)
by チーちゃん 2008/09/14  URL [ 編集 ]

たくさんのv-25頂けてこむぎ君&あんずちゃん良かったねi-185
あららあんずちゃん袋に入ったらこむぎ君まで入ろうとしてるi-282
あんずちゃんは大丈夫だろうか???
仲良しにポチ☆
by yuki 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんはッ!
ステキなプレゼントが届きましたねv-353
ウマウマなモノがいっぱい入ってる~v-344
それにしても・・・
ホントおもしろい!
あんずチャンが袋の中に入って楽しむ気持ちはわかるけど・・・
なぜこむぎチャンまで一緒にi-278
こむぎチャンは、あんずチャンが大好きなんですね!
だから一緒に入りたがったのよねi-185
でも袋パンパンだよね!中はどうなってるんだろう・・・
by ハチぞう 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ステキなプレゼントがたくさんで良かったですね!
こむぎちゃん、あんずちゃんとっても嬉しそう!
あんずちゃんは、ネコちゃんだからこういう袋の中
が好きなんですね
でもそこに無理やり入るこむぎちゃん!
やっぱりシスコンなのね(笑)
by くるみママ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

ソラちゃんとこで見たよ~^^;
お返しにたっくさん!
ぱ~のすけさんの心使いが嬉しかったのよ~。
確かに、小麦ちゃんはシスコンだ。
それかあんずストーカー。
危険なのか、仲良しなのか・・??
ぽち☆
by くーちゃん 2008/09/14  URL [ 編集 ]

おやつ三昧いいなー。
ド田舎では見たことも聞いたこともないような、
素敵なおやつがいっぱいです。
クウスケが見たら、発狂すると思います(笑)。
あと最後のうごめく袋を見ても、たぶん発狂すると思うな。
てか、怖いよ・・・。

by やんぴぃ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

うはーーーーe-415
こむぎくん、一緒に袋に入っちゃうとは!!!

ほんと仲良しでカワイイですよね~e-266
そんな仲良しわんにゃん、見た事ないけど微笑ましくていいなぁe-420

今日は潰されちゃったあんずちゃんにポチ~☆
by おねぇ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

えーーー>▽<
あんずちゃんだけでは、こむぎ君まで、
その袋にはいっちゃったのーーー(*^▽^*)
ほんとだよねーーー!!
その遊びは一体何(^m^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!
たっくさんのオヤツに囲まれて幸せそう~。
あんずちゃんの様子が気になるこむぎちゃん。
やっぱりシスコンだ(笑)
by Aeri 2008/09/15  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
こむぎくん&あんずちゃん!
ソラちゃんからのお返しプレゼントよかったですね~

こむにぃ~!
レディの個室に入って猫パンチなかったですか?!
いつも仲良しでうらやましい~!
by あき 2008/09/15  URL [ 編集 ]

すごいたくさんのプレゼントだ~。
おいしそうなものが並んでいますねぇ。
あんずちゃんの大好きなボンボン付きのねこじゃらしもありますね。
これで遊んでオッサン撃退なるか???
袋のなかの2人、正面から見たかったです~(>_<)
by かじゅ 2008/09/15  URL [ 編集 ]

こんにちは~
これはね ちょっと遅い あんずちゃんの誕生日のお祝いですよ~

・・・でも サプライズな完治のお祝いは 本当にうれしかったのi-189
闘病中にも いろいろと 励ましのコメントを頂いているだけでも
とっても 元気づけられました♪  

そして 完治宣言を受けて喜んでいる所に お祝いをいただいて・・・
「感無量」 でした・・・
あんずちゃん こむにい ぱーのすけさん・ぱーのすけさんのご主人
 
こちらこそ ありがとうi-176
by けい♪  2008/09/15  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼント、嬉しいですねぇ。
小さな袋に入り込んだあんずちゃんとこむぎ君。
こむぎ君ってば、けっこうゴーインなところがあったのね。
ふ、袋がパンパンだよ・・・・。
あんずちゃん、ぺったんこになってませんか・・・?
by りか 2008/09/15  URL [ 編集 ]

まさかこれは無理でしょうi-278・・
って思ってたら、こむにぃ 入ってしまうなんてi-229
まさかなことをやってくれるところが、
さすがこむにぃだわ~ヾ(≧▽≦)

たくさんのお届け物、良かったね~v-343
食べすぎには注意ね(≧ω≦)
by らん♪なな 2008/09/15  URL [ 編集 ]

沢山のプレゼント嬉しいですよね!
こむぎくんもあんずちゃんも早く食べたそうだね

でもあんずちゃんは袋が気に入った様で(笑)
こむぎくんそれは絶対無理よ
入れないからァ(爆)

ちなみに家のモモも買い物のレジ袋に入りこんだ事ありましたよォ~
by チャピモモのママ 2008/09/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、器用に袋に入れるものだね~。
猫って、なんで袋や箱があると必ずINするんだろう・・
「そこに山があるから」と言う登山家と同じ心理だろうか。
でも、その必ずINするところが期待を裏切らず可愛いんだよね~。
by koume 2008/09/15  URL [ 編集 ]

沢山のおやつが届いて良かったね~♪
袋に入るあんずちゃん可愛い~って思ったらこむぎ君まで入ったか(( ´艸`)
本当にあんずちゃん大好きですねv-344
ってか、先日我が家も丁度そんなネタでしたが、
ウチの自ら入ってって寛ぎますよ~
やっぱり犬じゃないのかな・・・。(←結構本気で思ってる;)
それにしても、こむぎ君が入った後のあんずちゃんが気になる♪

by モカ主 2008/09/15  URL [ 編集 ]

すっごい\(◎o◎)/!

こむにぃまでも入った。。。
あんずちゃん、ぺしゃんこになってなかった?

楽しく遊んだあとに、ソラちゃんからのプレゼントを食べれたカナ?
by ともっち 2008/09/15  URL [ 編集 ]

これはうれしいプレゼントですね。v-315

袋の中で仲良く遊んでる アンズちゃん大丈夫??
踏み潰されそうv-284

こむぎちゃん お尻までは入らなかったのね。プツプッ
by tama 2008/09/15  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼントでテンション上がっちゃったかな?
とはいえ、こむぎくん袋の中はちょっと無理が。。。
でも入っちゃったのね♪(* ̄m ̄)プッ
中のあんずちゃんの姿が気になります。。。
by rifomemama 2008/09/15  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ あんずちんはわんこになろうとダンボールの引きちぎりを
勉強し、そして反対に兄のこむにぃは猫になりたいのか?!

おーいっこの後あんずちんは無事に救出されたのでしょうか?
by ばんび 2008/09/15  URL [ 編集 ]

かわいいー!!!
まさか、こむにぃまで入ってしまうとは(≧m≦)ぷぷ
あいかわらず仲良しで素敵です☆
中身のプレゼントも嬉しいけど・・・
ラッピングまでも大活用ですね♪
by 麻樹 2008/09/15  URL [ 編集 ]

ぃぁ~私もコメント凄くいい加減になってるし、申し訳なく思っていますよ(*^_^*)
でも毎日ぽちだけは頑張ってますよ~ん♪

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/15  URL [ 編集 ]

すげー!大量のプレゼントだねぇ。
我が家ではこんなにたくさんのプレゼント、クリスマスか誕生日でもないよ。

おやつが気になってたはずなのに、あんずちゃんの行動ひとつで振り回されるねぇ。
こむぎくんどこまでシスコン(笑)
もうわんこにゃんこの垣根を超えた愛だね。愛!
by ようこ 2008/09/15  URL [ 編集 ]

ほんまいつっつも楽しい兄妹ですよね~(^。^)♪見ているこっちも毎日楽しそう~(^。^)
てかほんとまさにこれは、、シスコンですねっ!!笑 めった可愛いわ~好きで好きでたまらんのやね~こむぎくんは~♪
けどちょっとその好きなあんずちゃんが中でつぶれてるよ~な・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
by かず 2008/09/15  URL [ 編集 ]

ソラちゃんからのお祝い返しですね!
いっぱいおいしいものがはいってますね~
あんずちゃん・こむにぃウヒャウヒャだわ~♪
その袋に~
あんずちゃんが入ってるまでは
落ち着いて見ておりました・・・が、
こむにぃまで~
入れるんだ!!
おもしろくって~笑ちゃいました~i-179
by バニママ 2008/09/15  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼント、とっても嬉しいですね~
オヤツを気にしつつも、袋で遊ぶほうが先なのね(笑)
あんずちゃんのやることは、兄として一応確認しておかないとね
by ネコ娘 2008/09/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
みなさんにたくさんお返事を書きたいのですが
訪問の時間をたくさん作りたいと思いますので
ご意見、ご質問のみのお返事とさせて頂きます。
どうかご理解くださいっ(>_<)

『ルーフィーおかん 』さん
★「あははは~袋が気に入ったみたいっすね~
てか、それに二人入れるとですか~~(汗
凄っ!中どうなってんだろ?」★

  もうなんだかもみくちゃになってました( ̄▽ ̄;)
  半透明の袋だったんでちょこっと中が見えるんですけど
  ムニーってなってるのが笑えましたよ~(笑)

『みぽ』さん
★「だけど、中のあんずちゃんは
いったいどうなてるんだろう???」★

  それはもうペッタンコです(笑)

『かおっちゃん』さん
★「太っちゃだめよ~うちのりんはすぐ体にきます」★

  こむぎ(Mダックス)もですよ~(>_<)
  以前はそんなことなかったんですけど
  ご飯嫌いが治ってから、太りやすくなりました(笑)

『yuki』さん
★「あんずちゃんは大丈夫だろうか??? 」★

  はい♪ 無事に押しつぶされてました(笑)

『ハチぞう』さん
★「でも袋パンパンだよね!中はどうなってるんだろう・・・」★

  袋はパッツンパッツンでしたよ~。
  いつ破れてもおかしくないくらい(笑)
  あんず(茶トラ猫)が潰されていたことだけは確かなんですけど・・・

『くーちゃん』さん
★「確かに、小麦ちゃんはシスコンだ。
それかあんずストーカー。危険なのか、仲良しなのか・・??」★

  これ以上になると危険ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
  何事もほどほどが一番なんだけど(笑)

『あき』さん
★「こむにぃ~!
レディの個室に入って猫パンチなかったですか?! 」★

  パンチする隙間もないくらいパッツンパッツンでしたから~(笑)
  あんず(茶トラ猫)が袋に押しつぶされてへばり付いてましたよ。(* ̄m ̄)プッ 
『かじゅ』さん
★「あんずちゃんの大好きなボンボン付きのねこじゃらしもありますね。
これで遊んでオッサン撃退なるか???
袋のなかの2人、正面から見たかったです~(>_<) 」★

  そうなんですよ~。
  このモフモフで脱メタボ&脱オッサンです!
  正面から!! そうか~。なかなかカメラの腕がなくて
  たぶんボケボケの写真があると思われます( ̄▽ ̄;)

『けい♪』さん
★「あんずちゃん こむにい ぱーのすけさん・ぱーのすけさんのご主人
こちらこそ ありがとう」★

  とんでもないです♪
  ソラちゃんが元気になって私もダンナもとっても嬉しいですよっ(≧▽≦)
  ステキな思い出をたくさん作ってくださいね☆

『りか』さん
★「こむぎ君ってば、けっこうゴーインなところがあったのね。
ふ、袋がパンパンだよ・・・・。
あんずちゃん、ぺったんこになってませんか・・・? 」★

  なってまーす。( ̄ー ̄)

『koume』さん
★「猫って、なんで袋や箱があると必ずINするんだろう・・
「そこに山があるから」と言う登山家と同じ心理だろうか。 」★

  あはは~! そうなんでしょうね!
  そしてこむぎ(Mダックス)の場合はきっと
  「そこにあんず(茶トラ猫)がいるから」って感じ(笑)

『モカ主』さん
★「それにしても、こむぎ君が入った後のあんずちゃんが気になる♪」★

  しっかり潰されてましたよ~( ̄▽ ̄;)
  袋パッツンパッツンですもん(笑)
  あんず(茶トラ猫)も大変な兄を持ったもんです。

『ともっち』さん
★「あんずちゃん、ぺしゃんこになってなかった?」★

  それはもうペッタンコです(笑)
  こむぎ(Mダックス)も、あんず(茶トラ猫)が好きなら
  もうちょっとあんず(茶トラ猫)のことを考えてあげればいいのにって感じです(笑)

『tama』さん
★「袋の中で仲良く遊んでる アンズちゃん大丈夫??
踏み潰されそう」★

  すでに潰されてました( ̄▽ ̄;)アハハ
  
『ばんび』さん
★「おーいっこの後あんずちんは無事に救出されたのでしょうか?」★

  あんず(茶トラ猫)は自力で這い出てきましたよ~(* ̄m ̄)プッ 
  でもあんず(茶トラ猫)が出ちゃうと
  こむぎ(Mダックス)も出ちゃうわけで(笑)

『ようこ』さん
★「もうわんこにゃんこの垣根を超えた愛だね。愛!」★

  愛ですかね~(///∇//)
  そんな愛するはずのあんず(茶トラ猫)を
  思いっきり潰してますけどね、こむぎ(Mダックス)は・・・( ̄▽ ̄;)
  これも愛かな~(笑)


by ぱーのすけ 2008/09/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
