わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テーブルに乗った猫

台風が近づいて来ているらしく
しばらくは晴天が望めないだろう名古屋。

また散歩に行けない日が続くかもしれないなぁ。
かわいそうに。

そんなことを考えながらまったりとお茶をススる母。
そんな母の目の前で…



テーブル 
堂々とテーブルに乗っている方が…( ̄▽ ̄;)

ま、いつも乗ってるっちゃ乗ってるんだけど
テーブルの上が気に入ったのか、
最近テーブルに乗ることがとーーーっても増えたあんず(茶トラ猫)。
降ろしても降ろしても乗ってくるからタチが悪い。

もういいやどうでも。( ̄ω ̄;)

諦めに似た寛大な心で見ていると
どうやらそのままバトルが始まりそうな気配。

あの、バトルくらいテーブルから降りてくれないかしら。
だってほら、母の紅茶がこぼれちゃうし。
それに…



短っ!
若干1名かわいそうなくらい手の短い方が。(* ̄m ̄)プッ 

頑張ってる。もの凄い頑張ってるのはわかるわ!
でもそれ以上は伸びないのよねー。

よくよく見ていると
バトルと言うよりはあんず(茶トラ猫)が退屈しのぎに
こむにぃ(Mダックス)にちょっかい出してる感じ。

こむぎ(Mダックス)もそれをわかっているのか…



ビヨーン
完全に遊ばれてる…( ̄▽ ̄;)

と、思ったら…



テーブル
反撃か!?(≧▽≦)行け~やれ~♪

…ん?



テーブル  
弱っ!!( ̄Д ̄;)



 ←こむぎ(Mダックス)が勝てる日は来るのかしら?(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (43)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんとに仲良しですね(*^ー^*)

この前、テレビで、犬とネコは仲よくなるのは大変・・・って言ってましたが、こむぎくんとあんずちゃんには、全く関係なし!ですね(*^ー^*)

毎回癒してくれてありがと~♪
by ayurera 2008/09/17  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ やっぱりこの二人のバトルは笑えるよぉ~~
こむにぃが必死に手を上げて反撃している姿が健気でかわいい!!

でもやっぱりあんずちんには強く出れないデレデレおにぃちゃん
なのねっ♪
by ばんび 2008/09/17  URL [ 編集 ]

こむにぃ頑張れと思ってたら見事遊ばれてるなんて今バスの中なのに1人プッと笑ってしまいましたでもこむにぃは優しいんだよね
あんずチャンが大好きなんだよね
今日も癒されましたぁ


例のお迎え話ですが…
ブリーダーにwブッキングされて嫌な思いをしたのでこちらからお断りしました
友達が間に入ってくれたんですが迷惑かけたくないしそのブリーダーが信用出来なくなったので 残念でしたが今回は…
会う日まで決まってたのに酷い話ですよね


長くなってすみません(__)読み逃げせずコメ残していきたいと思います
どうぞ宜しくですm(__)m
by Яive 2008/09/17  URL [ 編集 ]

あらま~♪なんと可愛いバトルですこと☆
爪を出さない あんずさんも立派!
本気にならない こむにぃも素敵!
毎度、癒しをありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
by 麻樹 2008/09/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
今日のバトルもとっても可愛くて(*^。^*)
こむぎちゃんはほんとに優しいお兄ちゃんですね。
テーブルの上のあんずちゃんに手が届かないけど
それはそれで可愛い~です☆

by チーちゃん 2008/09/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こむにぃ、どんだけシスコンなのぉ~(爆)
妹にはホントに弱いね~
でも、そんなこむにぃもお兄ちゃんが大好きなあんずちゃんもかわいいな~♪
こむにぃがあんずちゃんに勝てる日は訪れなさそうですね(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/17  URL [ 編集 ]

このバトル・・可愛いすぎるわ(≧▽≦)キャハッ
あんずちゃん、テーブルの上から反撃ですか?
あんずちゃんのチョイチョイなおててが可愛い♪
本当、仲良しさんですね
ポチっと★

by ange 2008/09/17  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、あんずちゃんの事が可愛くて
しょうがないのね!
されるがままって感じでカワイイですね!
あんずちゃんにびよ~んされた時のこむぎちゃんの
顔が何とも言えないです♪
シスコンのこむぎちゃんにポチ☆

by くるみママ 2008/09/17  URL [ 編集 ]

またまた かわいい お姿の1わんこ & 1ねこv-238
それに しても
それを 上手に撮影できることがすごい!!v-91
コツはなんですかね。。??
是非 教えていただきたいものです。。v-219
by めろ母 2008/09/17  URL [ 編集 ]

オモロ~(_≧Д≦)ノ彡
こむぎ&あんず劇場だね(笑)
こむぎくんとあんずちゃんは劇団の方ですか?
こむぎ&あんず劇場はベリエの娯楽の一つになってるよん♪
ぱーのすけさん、直に2ワンニャンのやり取りを見られるなんて幸せだよね
ベリエがその場に居たら「オモロ~」って大騒ぎしちゃうだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
by ベリエ 2008/09/17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/17   [ 編集 ]

こんばんは~☆

週末あたり、台風来ますねぇ(>_<)
被害がないといいですが。。。

若干かわいそうなくら手の短い一名、我が家にもおりますw
あの短さがかわいさ倍増ですよね~
こむぎくん、すっかりあんずちゃんに遊ばれちゃってまーwww
でも本当、仲良しさんでいいことです♪

↓のススキ、車で走ってると見かけますよー!
でも堤防とか車の往来が激しい道路の片隅とか、どう取ればいいんだ!?
みたいなとこで見かける気がします(汗)
by おねぇ 2008/09/17  URL [ 編集 ]

ウチもシェルとKCがすぐにテーブルに上がるのよ・・・
旦那から「おろせっ!」と言われます。
私は半ば諦めているんだけどね。
だってニャンコって高いところと、狭いところが
好きなんだもんね~。

小麦ちゃんもやられっぱなしじゃないところがいい!
ガンバレ!小麦!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/09/17  URL [ 編集 ]

ん~・・・平和だ・・・_(_^_)_

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/17  URL [ 編集 ]

あぁ・・・w

なんてこむぎくん、愛が溢れてるの!!
うちのわんわんずに爪の垢を煎じて飲ませたいわ・・・。
今日なんてね!
どさくさ紛れにちるこに噛まれちゃった・・・。
血は出なかったけど、けっこう痛かった・・・(TT・TT)
あら・・ここで愚痴ったらいけないわw
おほほ~~~♪

by だりりん 2008/09/17  URL [ 編集 ]

笑った笑ったぁーーー
おもしろいなぁもぉホント大爆笑
4コマ漫画実写版?!
何回でもポチポチとしちゃいたいくらいです
by MP 2008/09/17  URL [ 編集 ]

可哀そうなくらい短い前足のこむぎちゃん♪
あんずちゃんはしっかり分かっているんでしょうねぇ~
遊ばれていても、こむぎお兄ちゃんはメチャクチャ嬉しいのでしょうね♪
ポチ★癒されましたぁ~
by エコちゃん 2008/09/17  URL [ 編集 ]

かわいそうなくらい短い手(^m^)ププッ!
ほんとですね~!!
でも、ガムバってるこむぎ君、
なんとも可愛いウィッシュ(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/17  URL [ 編集 ]

ほんとこの二人おもしろい~
夜中にフフフとPC前で笑ってる私、
かなり怪しい・・・
こむぎくんすっかりあんずちゃんに遊ばれてるね~
女はどの世界も強いか・・・
ダックスってお手手の短さで損?!
でもあの動きが好きだね~
こむぎくんちょっとあんずちゃんを脅かし作戦!
脅かしだけだったのね・・・やっぱりあんずちゃん勝利!
by バニママ 2008/09/17  URL [ 編集 ]

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
何と微笑ましい光景~♪♪
こむぎくん♪短いアンヨで
一生懸命伸ばして頑張っている姿が
またたまらなく可愛いですね~!!
あんずちゃんの「よく伸びる~」も
可笑しすぎです~!!上手にお手手を使うんですね~!!
めちゃめちゃ癒されました~(*゚ー゚*)ポッ!
by ぷりまま 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こんばんは~っ!
今日のバトルもおもろい~ッッ!
完全に、こむぎチャンはあんずチャンに
もてあそばれてますよねぇv-290
この光景を見てると、
ドMなあんずチャンとドSのこむぎチャン…
う~ん、いいコンビだv-353
by ハチぞう 2008/09/18  URL [ 編集 ]

和みますねー。
平和が一番です♪
でもって、Mダックスちゃんの手の短さが分かりました(笑)
優しいこむぎちゃんにポチ★
by アラレ 2008/09/18  URL [ 編集 ]

人間の兄弟喧嘩みたいですね~。
ふざけてるんだけど、だんだん本気になったりして^^;

こむぎ君、次回は頑張って!
っていうか、あんずちゃんが、可愛いから、
遊ばれたふりしてるのかな?

by シド 2008/09/18  URL [ 編集 ]

今日も、ほのぼのさせてもらっちゃいました~i-237

こむにぃ、一応やり返してるのが笑えてヾ(≧▽≦)
それも、届いてない・・ヾ(≧▽≦)
なんて優しいお兄ちゃんなんだろう。
こむにぃ見てたら、
こんなに優しいおにいちゃんが
今更ながら欲しくなっちゃったわ(≧ω≦)
by らん♪なな 2008/09/18  URL [ 編集 ]

あんずちゃん~ 上から こむにいを見下ろす所に
「女王さま」 の風格が・・・
こむにいも応戦してるね
でも 手(足)の短さが悲しい~
もっと手が伸びれば あんずちゃんに勝てるかな
こむにいも 優しいから 手加減してるのよね
いつも 癒しバトル ありがとうi-176
by けい♪  2008/09/18  URL [ 編集 ]

あはははっ!あんずちゃん、めっちゃ優勢やん!
そりゃ~テーブルの上からじゃ負けるよね~
こむぎちゃんの、必死に伸ばした短いお手手が
可愛いか~ポチ✩
我慢出来ずにとうとう反撃か!と思ったら
やっぱりね~情けないというより
絶対Mばい(笑
by ルーフィーおかん 2008/09/18  URL [ 編集 ]

ほんと、仲良しさんですねぇ。
めっちゃ笑えますよぉ。
会社なのに(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
こむぎさん、手短いなぁ^^;
全然届いてないし(* ̄m ̄)
ほ~んと癒されますぅ(〃∇〃) ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/09/18  URL [ 編集 ]

おはよう ^^♪

昨日は、思いきり読み逃げしてしまったので
改めてコメントです~  ゴメンネ・・・

こむぎ君・・・やっぱり届いていないねぇ(笑)
あんずちゃんとの毎日のやりとり☆
見ていると癒されるでしょう ^^♪
いいな♪ いいな♪
同じバトルでも、我が家は激しすぎて
ハラハラするばかり・・・ --;
あんずちゃんパンチをもらったら、
ティファもおとなしくなるのかな?(笑)

いつもありがとう☆ ポチv-238
by sizu 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん♪
痛くないのかな???
すぐにでも逃げれる体制なのに 居続けるのはやっぱり遊んでるってことですね
あんずちゃんのおもちゃ?に自らなってるのかな?
あんずちゃんの体制は優位ですよね?
こむぎちゃんの反撃は手加減してますよね?
やっぱりシスコンだから 優しいのだあ~~~v-10
いつもながら癒されますう^^
by さくらん 2008/09/18  URL [ 編集 ]

ニャン仔は高い所好きですからねi-184
あんずちゃんテーブルだとこむぎ君も手がとどくと思ってi-278
いつも画像+文字で笑わせて頂いてi-233
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/09/18  URL [ 編集 ]

あらァ~
こむぎくん、手で反撃は無理でしょう(笑)
でもちゃんと考えてテーブルに手をかけたのは良いけど
それじゃ攻撃出来ないし、
あんずちゃんの思う壺だよね(笑)

何時になったらこむぎくんはあんずちゃんに勝てるのかなァ?

by チャピモモのママ 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こんにちは~
二人のやりとり おもしろかったですぅ~。

ぱーのすけさんすごいですよね。
こんな貴重な瞬間が撮れるなんて~!!!
私も挑戦してみます。
まずは カメラ常に持っておかないといけないですね。
by あき 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こんにちは

あははっ^▽^
あんずちゃんがこむぎくんの口、びょーんってしてる写真笑っちゃいました。
わんこの口ってよく伸びますよね~。
ゴムパッキンみたいで好きなんです。(変?)
こむぎくん頑張れ~。
by きょう@きじたろう 2008/09/18  URL [ 編集 ]

かわいいですね~。
あんずちゃん、強い強い。
こむぎ君も短いお手手で頑張ってるね~。
あんずちゃんに遊ばれてるけど、ぷぷ。
お兄ちゃんだから、強くは出れないんですよね。
やさしいなぁ~。
by りか 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こむにぃが口をびよ~んされてるのが最高♪

ぱーのすけさんがシャッターチャンスを逃していないところが何よりスゴイ☆彡

やっぱり、あんずちゃんが常に優勢なのよね(^_^;)
それで、こむにぃがOKならいう事ないよね^m^
by ともっち 2008/09/18  URL [ 編集 ]

そっかー、こむぎくんは雨だと散歩に行けないんだ~
じゃぁあんずちゃんの相手をしなくちゃね
というか、雨だと散歩に行かなくていいのが羨ましいです・・・
あずきは台風でも「絶対に行く!」なのです
by あずきのかーちゃん 2008/09/18  URL [ 編集 ]

うん!完全に遊ばれてる・・こむにぃ。
あんずちゃんがこむにぃの顔を両手で
びよ~んとしてるのはナイスショットだね~。
可愛いったら可愛いよ~!!
こむにぃの届かない短い足をあげてるのも
可愛いすぎだよ~~~!!
by koume 2008/09/18  URL [ 編集 ]

こむぎくんの短い手での反撃が~可愛い♪
あんずちゃんはさすが猫ちゃん、
パンチは得意だよね(^_^)
2人のやりとりが和みます☆
by chiaki 2008/09/18  URL [ 編集 ]

ニャンコはフットワーク軽いから
どこでも上がれちゃいますよね^^;
こむぎくんのが、必死におてて伸ばしてる
姿、なんて意地らしいんでしょー(*^_^*)
勝てなくてもウレシイこむぎくんにポチ☆
by ちこ 2008/09/18  URL [ 編集 ]

笑ってしまいました。楽しいですねぇ~

こむぎちゃんもあんずちゃんもすごく仲良しだし、かわいい!!
Mダックスの手の短さがなんとも愛らしくユーモラスです。
また、遊びに来させて下さいね!

応援して帰りますね
by みるりんちょこまま 2008/09/18  URL [ 編集 ]

プププッ こむぎ君、手短すぎ。大笑いしちゃった。アリサは猫から教わったパンチをご近所の小型犬相手にたまに繰り出し、飼い主としては真っ青。お天気が悪くても退屈しない兄と妹でよかったネ。
by アリサママ 2008/09/18  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
みなさんにたくさんお返事を書きたいのですが
訪問の時間をたくさん作りたいと思いますので
ご意見、ご質問のみのお返事とさせて頂きます。
どうかご理解くださいっ(>_<)

『ayurera 』さん
★「テレビで、犬とネコは仲よくなるのは大変・・・って言ってましたが、
こむぎくんとあんずちゃんには、全く関係なし!ですね」★

  そうなんですか!?
  仲良しのわんにゃんって結構いますよね♪
  これからも仲良しでいてもらいたいと思います(e^_^e)

『ばんび』さん
★「でもやっぱりあんずちんには強く出れないデレデレおにぃちゃん
なのねっ♪」★

  そーなんですよー。
  噛む力も加減してあげているし、本当にデレデレです(笑)

『Яive』さん
★「こむにぃ頑張れと思ってたら見事遊ばれてるなんて今バスの中なのに1人プッと笑ってしまいました」★

  バスの中で?(笑) やっちゃいましたね~(≧▽≦)
  お迎えのお話は残念でしたね・・・
  それにしてもヒドイですよね。
  きっとこれからもっとよい縁があると思いますよ!
  我が家にとってあんず(茶トラ猫)がそうだったように♪
  そのときのことはまた記事にしますね(e^_^e)

『麻樹』さん
★「毎度、癒しをありがとうございます(*´ェ`*)ポッ 」★

  こちらこそいつも見に来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  癒されて頂ければ嬉しいですよ~♪

『チーちゃん』さん
★「テーブルの上のあんずちゃんに手が届かないけど
それはそれで可愛い~です☆ 」★

  本人は届いていると思っているのか
  しばらく頑張ってたんですよー(笑)
  あんず(茶トラ猫)もわかってやっていたらイジワルですよね(^_^;)

『りんマム』さん
★「こむにぃがあんずちゃんに勝てる日は訪れなさそうですね(汗) 」★

  私も実はそう思います。(* ̄m ̄)プッ 

『ange』さん
★「あんずちゃん、テーブルの上から反撃ですか?
あんずちゃんのチョイチョイなおててが可愛い♪ 」★

  にゃんこって本当に手が器用で
  こむぎ(Mダックス)がかわいそうなくらいですよ~。
  あんず(茶トラ猫)のお手手ファン結構多くいらっしゃって嬉しいです(笑)

『くるみママ』さん
★「あんずちゃんにびよ~んされた時のこむぎちゃんの
顔が何とも言えないです♪ 」★

  まるで子供のケンカみたいですよね。
  しかもわんこはよく伸びるんですよね(笑)
  あんず(茶トラ猫)も楽しそうでしたよ(* ̄m ̄)プッ 

『めろ母』さん
★「それを 上手に撮影できることがすごい!!
コツはなんですかね。。??
是非 教えていただきたいものです。。」★

  コツがあったら私も知りたいです(笑)
  私の場合はとにかく撮る!
  その中からボケてないのを探すと結構少ないんですよ~( ̄▽ ̄;)
  もっと上手に撮れるようになりたいです・・・

『ベリエ』さん
★「こむぎ&あんず劇場だね(笑)
こむぎくんとあんずちゃんは劇団の方ですか?」★

  あ、バレちゃいましたか~(笑)
  今、吉本に売り込み中です(* ̄m ̄)プッ 
  自分たちの食費分くらいは稼いでこれないかな~って(笑)
 
『おねぇ』さん
★「週末あたり、台風来ますねぇ(>_<)
被害がないといいですが。。。 」★

  来ますねー。
  何かまた台風が大きくなってるらしいですよ。
  怖いですよね(>_<)

『くーちゃん』さん
★「ウチもシェルとKCがすぐにテーブルに上がるのよ・・・
旦那から「おろせっ!」と言われます。
私は半ば諦めているんだけどね。
だってニャンコって高いところと、狭いところが好きなんだもんね~。 」★

  ですよねー。
  うちはテーブルより高いところがゴロゴロあるのに
  なぜかテーブルに来るんですけどね( ̄▽ ̄;)
  
『ひな(凛ねぇたん) 』さん
★「ん~・・・平和だ・・・_(_^_)_ 」★

  あはは~♪ 平和です~(e^_^e)

『だりりん』さん
★「今日なんてね!
どさくさ紛れにちるこに噛まれちゃった・・・。
血は出なかったけど、けっこう痛かった・・・(TT・TT) 」★

  キャー大丈夫ですか!?( ̄Д ̄;)
  でも血がでなかったってことは手加減はしてくれているんですね。
  私も本当に昔に噛まれたことありますよ。
  懐かしい思い出になってます(笑)

『MP』さん
★「おもしろいなぁもぉホント大爆笑
4コマ漫画実写版?!」★

  喜んで頂けて嬉しいです♪
  『わにゃ家』は漫画な毎日ですよ~(≧▽≦)

『エコちゃん 』さん
★「可哀そうなくらい短い前足のこむぎちゃん♪
あんずちゃんはしっかり分かっているんでしょうねぇ~ 」★

  やっぱりそうですかねー(笑)
  わかっててやるなんて相当なイジワルさんですよね(* ̄m ̄)プッ 

『モモ』さん
★「でも、ガムバってるこむぎ君、
なんとも可愛いウィッシュ(^^)ポチ~♪ 」★

  おぉ! DAIGOファンと見た!(笑)
  私も最近好きになってきたんです♪
  番組でペンギンの子育てやってて、DAIGOの人の良さがわかって。
  歌作ってるし(笑)

『バニママ』さん
★「こむぎくんすっかりあんずちゃんに遊ばれてるね~
女はどの世界も強いか・・・ 」★

  あは♪ バニママさん家でも女は強しですか?(笑)
  うちも飼い主に似て・・・(* ̄m ̄)プッ 

『ぷりまま』さん
★「上手にお手手を使うんですね~!!
めちゃめちゃ癒されました~(*゚ー゚*)ポッ!」★

  にゃんこって手が器用なんですよ~。
  おやつとか普通に手で持って食べたりもしますから。
  
『ハチぞう』さん
★「ドMなあんずチャンとドSのこむぎチャン…
う~ん、いいコンビだ」★

  あんず(茶トラ猫)はやっぱりSなのかしら(笑)
  ですよねー。
  こむぎ(Mダックス)がMですもんね。( ̄▽ ̄;)

『アラレ』さん
★「Mダックスちゃんの手の短さが分かりました(笑)」★

  体調のほうはどうですか?
  早くよくなられるといいですね☆
  Mダックスは本当に短いんですよ~。
  柴わんことか見るとすっごくスタイルいいなぁって感心しちゃいます(笑)

『シド』さん
★「っていうか、あんずちゃんが、可愛いから、
遊ばれたふりしてるのかな? 」★

  どっちでしょうね(笑)
  私は「素」だと思いますけど、兄として「フリ」であって欲しいです。

『らん♪なな』さん
★「こむにぃ見てたら、
こんなに優しいおにいちゃんが
今更ながら欲しくなっちゃったわ(≧ω≦)」★

  それはかりんちゃんに?
  それともらん♪ななさんに!?(笑)
  優しいだけならいいけどMですよ、M!

『けい♪』さん
★「あんずちゃん~ 上から こむにいを見下ろす所に
「女王さま」 の風格が・・・」★

  気が付けば『わにゃ家』で一番堂々としてますよ(笑)
  テーブルに乗っちゃうんですから。
  
『ルーフィーおかん 』さん
★「我慢出来ずにとうとう反撃か!と思ったら
やっぱりね~情けないというより絶対Mばい(笑」★

  再確認ありがとうございます(笑)
  やっぱりMですか~。誰に似たのかしら。(* ̄m ̄)プッ 

『ゆか(ココまま)』さん
★「めっちゃ笑えますよぉ。
会社なのに(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン 」★

  おっと、大丈夫ですか!?
  お仕事中なのに遊びに来てくださってありがとうございます♪

『sizu』さん
★「あんずちゃんパンチをもらったら、
ティファもおとなしくなるのかな?(笑) 」★

  読み逃げ全然OKですよ♪
  気にしないで~(≧▽≦)
  ティファちゃんとあんず(茶トラ猫)・・・激しいバトルになりそうな予感が(笑)
  何たって女同士ですから。

『さくらん』さん
★「こむぎちゃん♪ 痛くないのかな???
すぐにでも逃げれる体制なのに 居続けるのはやっぱり遊んでるってことですね
あんずちゃんのおもちゃ?に自らなってるのかな?
あんずちゃんの体制は優位ですよね?
こむぎちゃんの反撃は手加減してますよね?」★

  爪は出てないので痛くはなさそうですよ~。
  自らおもちゃになってあげているというよりは
  自ら楽しんでいるような気が・・・( ̄▽ ̄;)
  こむぎ(Mダックス)が本気出したらあんず(茶トラ猫)はきっと
  ブログでは書けないことになってしまうかも・・・
  ダックスは一応狩猟犬ですもんね。

『yuki』さん
★「あんずちゃんテーブルだとこむぎ君も手がとどくと思って」★

  なるほど~、ギリギリのラインで!
  うわ~ワルですね、あんず(茶トラ猫)!(笑)

『チャピモモのママ 』さん
★「何時になったらこむぎくんはあんずちゃんに勝てるのかなァ?」★

  こむぎ(Mダックス)が勝てたらトップニュースになりそうですよね。

『あき』さん
★「ぱーのすけさんすごいですよね。
こんな貴重な瞬間が撮れるなんて~!!!
私も挑戦してみます。
まずは カメラ常に持っておかないといけないですね。」★

  本当はその方がチャンスを逃さないですよね!
  私は持ってないんですけど(笑)
  なので見逃しまくりですよ~( ̄▽ ̄;)

『きょう@きじたろう 』さん
★「あんずちゃんがこむぎくんの口、びょーんってしてる写真笑っちゃいました。
わんこの口ってよく伸びますよね~。
ゴムパッキンみたいで好きなんです。(変?) 」★

  ゴムパッキンって~!(笑)
  口だけじゃなくて首も頭もどこでも伸びますよ~。
  私がよく遊んでるからあんず(茶トラ猫)がマネしちゃったのかな!?

『りか』さん
★「こむぎ君も短いお手手で頑張ってるね~。
あんずちゃんに遊ばれてるけど、ぷぷ。 」★

  頑張ってるのはすごく伝わりますよね!
  報われない努力もあるんだな~。

『ともっち』さん
★「ぱーのすけさんがシャッターチャンスを逃していないところが何よりスゴイ☆彡」★

  偶然ですよ~。
  楽しそうに遊んでいるあんず(茶トラ猫)を見て頂けてよかったです♪
  
『あずきのかーちゃん 』さん
★「雨だと散歩に行かなくていいのが羨ましいです・・・
あずきは台風でも「絶対に行く!」なのです」★

  大変ですよね(>_<)
  嵐のときはできればおうちで・・・って思っちゃいますよね。
  おうちでしてくれると助かる反面、衛生面も気を遣いますよ~。

『koume』さん
★「あんずちゃんがこむにぃの顔を両手で
びよ~んとしてるのはナイスショットだね~。
可愛いったら可愛いよ~!! 」★

  めっちゃ伸ばしてますよね~(笑)
  私が時々遊んでいるのを見ていたのかも!


by ぱーのすけ 2008/09/18  URL [ 編集 ]

ちょっと、爆笑でしたよー
こむにぃ、頑張って
めっちゃ、頑張ったら手が伸びるかもよー!!
あんずちゃんもおにぃを
もてあそぶのは、ほどほどにね、ポチ★
by みぽ 2008/09/18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
