わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤキモチ

一昨日、編みネコの源さんを主人公に
母の一人遊びの匂いがプンプンする記事をUPした。
     (もう一度源さん(編みネコ)に会いたい方はこちらへどうぞ♪)

実は、こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のブログだし…と
ちょっとUPするのをためらったりもしたのだが、
なんとシリーズ化の要望が殺到するほどの盛況ぶり。

な~んだ、みんな好きなのね♪
ちょっと嬉しい母。(///∇//)

が。
何だかこの方は…



まったり
気に入らないらしい。(^_^;)

自分の親衛隊であるハズの源さん(編みネコ)に主役の座を奪われ、
しかも人気まで持っていかれたあんず(茶トラ猫)。

まさかこんなに人気が出るとは
母と一緒で夢にも思っていなかったらしい。(* ̄m ̄)プッ 

ちなみにこむぎ(Mダックス)はまったくの無関心。
もう少しプライドを持って頂けるといいのだが
源さん(編みネコ)に遊ばれてもきっとヘラヘラしているんだろう。

あんず(茶トラ猫)は中にオッサンが入ってるとは言え
ヤキモチも焼く立派なレディへと成長した証。

後は他人の成功を喜べる寛大な心を持つだけね♪



 かぷ
こらこらこらこら。( ̄▽ ̄;)

八つ当たりするにはちょうどいいほど寄り添っていたふたり。

もちろん迷うことなくあんず(茶トラ猫)の嫉妬のイラ立ちは
こむぎ(Mダックス)へと向かって発散され始めた。

かぷーっ!と、よく伸びる口元を勢いよく噛まれるこむぎ(Mダックス)。
一見あんず(茶トラ猫)のいい標的とされてしまったこむぎ(Mダックス)だが…





まったり かぷかぷ
鈍感と言うか何と言うか…



まったり かぷぅ
どこまでも平和な兄だった。( ̄▽ ̄;)



 ←こむぎ(Mダックス)はヤキモチの焼かない男です(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)
     ★新しい作品が増えました★

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは!
あんずちゃん、嫉妬のイラ立ちをこむぎくんへ発散させちゃって~(笑)
でもこむぎくんは、イヤそうじゃないから
良いんだよね~。
ホント、シスコンなおにいちゃん。
羨ましい~。
by Aeri 2008/09/24  URL [ 編集 ]

こんなに人気でちゃってやっぱり嫉妬でたね~
フフフ  編みネコさんほんとおもしろかったよ~i-178
あんずちゃんとしては許せん感じ・・
それを察してないこむぎくん・・・
やっぱり・・・
女心はなかなか男にはわからんのよね~
このたわむれが好きですがi-236
by バニママ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

あはは♪ 昨日の あみネコさんに 私も惹かれてます
そうか 主役の問題があるもんね~
座は譲れない・・・ 
あみねこの源さんも 助演あたりで登場するなら
あんずちゃんも 納得かな~

by けい♪  2008/09/24  URL [ 編集 ]

ぃぁ~参りました源さんにはwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
思い出しちゃったwww

ぱーのすけさん、凄い才能です!勉強になりました~(*^_^*)

あんずちゃん頑張れ~~(謎w)

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/24  URL [ 編集 ]

今日も仲良しさんですねー♪
源さんはぜひシリーズ化を!!!
こむぎちゃんはあんずちゃんに噛まれても痛くないのかな?
噛まれ具合が気になる・・・ポチ★
by アラレ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
源さんのお話は是非シリーズ化してほしいなぁ~(笑)
でも、あんずちゃんに叱られちゃうかな☆
こむぎちゃんのような優しいお兄ちゃんがいるあんずちゃんは
幸せですね(*^。^*)
by チーちゃん 2008/09/24  URL [ 編集 ]

源さん、人気出るのわかりますよ~
あんずちゃんも主役の座を奪われそうで
やきもち妬いちゃったのね!
カワイイな~
でもいつでも側にこむぎちゃんがいる
あんずちゃんて幸せものだね♪♪
ポチ☆
by くるみママ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
源さん、素敵だったもの!
私も、シリーズ化して欲しい!って思ってる1人です!
でもね、それ以上に私はこむにぃ&あんずちゃんが大好きですよ!
だから、やきもち焼かないでね!
あんずちゃんは、身近にいたこむにぃに八つ当たりしたのに・・
こいにぃ・・(*^m^)プッ
でも、そんなこむにぃが好きですよ♪ポチ☆
by ange 2008/09/24  URL [ 編集 ]

ありゃりゃーあんずちゃんいじけちゃったの??こむにぃに八つ当たり?
でもそんなあんずちゃんも可愛い~♪ 空気読めないこむにぃ・・・
でもそんなこむにぃだからこそあんずちゃんもこむにぃから離れないんだわ!
でもでもね・・・ 源さんシリーズはお願いね♪
応援ポチ☆
by プリママ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんに嫉妬心がi-229
こむぎ君はとてもいい性格でi-176
あんずちゃん大好きなお兄ちゃんですものi-233
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/09/24  URL [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

ほんと  こむにぃは
やさしいね。。v-10

見ているだけで
ほわ~~ としてきます。。v-238
by めろ母 2008/09/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんが不機嫌~。
自分の親衛隊に注目が集まるのはフクザツよね(^^;)

こむぎくんはむしろあんずちゃんとじゃれあう機会が増えてうれしそう♪
鈍感なんじゃなくてきっと空気をよんでるんですよ~(゜∀^)☆
by ねぇちゃん☆ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

いいよ、いいよ、こむぎくんのその鈍感さに癒されるからね~。
あんずちゃんも立派なレディなのね。
おっさんもたまには控えめな時もあるのね。
そんな時は中で内股&おねえ言葉になっていたりするのかな???
ところで前回源さんのお家がちょっと小さいようでしたが、
今後建て増しor建て替えの予定はあるのかしら?
by かじゅ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん嫉妬しなくていいよー。
このブログの主役は、あんずちゃんなんだから。
みんなちゃんと分かってるから。

まあブログランキングは「犬」で登録されてるけども。
源さん人気爆発だけども。
どんまい。



by やんぴぃ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

ごめんなさい。。

本日読み逃げ です。  

応援 のみ。。
by tama 2008/09/24  URL [ 編集 ]

源さん、面白かったです~♪
こりゃものっそいツボ♪ っとと><
あんずちゃん、超嫉妬なんですね~(笑
カワイー!!!

口のでかさで負けちゃったあんずちゃんも、カワイー!!
こむぎくんのあんずちゃんラブ姿に、いつも癒されてま~す♪
by むぎママ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

源サン、かわいいものーー!
でもあんずちゃんのほうがかわいいってば!
ネジを巻かなくても動いてくれるし(笑)
ヤラセもないしね^^;
小麦ちゃん、あんずちゃんの頭、食べないでーー!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/09/24  URL [ 編集 ]

わ~い★源さんシリーズ化楽しみにしてます(^◇^)
源さんは源さん・・・
こむぎくん、あんずちゃんは別腹じゃん(_≧Д≦)ノ彡
別腹?σ(^_^;)アセアセ...
別格じゃ~ん!焼きもち焼かなくてもOKだよ~ん
こむぎくんは流石!お兄さんだね~
ドンとしてるわ♪
ポチヌン★
by ベリエ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

源さん(^m^)ププッ、また見に行っちゃった(^m^)
でもでも、あんずちゃんの方が勝ちなり!!
当たり前のことだけど~(^^ゞ
あんずちゃん、オッサンだけではなく、
やきもちレディーも備わってるのね。。。
魔性のニャン子ちゃんだわん~(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/24  URL [ 編集 ]

やっぱり みなさんも同じで 源さん大人気だったのですねー^^
まじ面白かった!!
あんずちゃん 嫉妬してる^^;  大丈夫まだまだあんずちゃん人気の方が高いから^^
でも、源さん第二段でたらどうなるか知らんけどw
こむぎ兄ちゃんはシスコンで平和主義でちと天然も入ってる?
by クレア(昼) 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ごめんよ~あんずちゃん~源さんにちょっとだけ!?うちも心奪われちゃった~♪笑
でもやっぱりあんずちゃんは立派なレディなのね~ん(^。^)やきもちやいちゃうなんてっ(^^♪
こむぎ兄たんは今日も平和な日々をお過ごしのよ~で~笑 なんだかいろんなことにイライラしてる自分がちっぽけに思えてくるよ~こむぎ兄たん見てたら~笑
by かず 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ニャンコもやきもちやくんだ~!ニャンコはみんなクールなのかと思ってました。
そう思うと可愛いね^^。
しかも優しいと分かってるこむにいたんに八つ当たりしたりして~♪
あんずちゃん、可愛いんだからv-10
あんずちゃん、相手がその気になるとつまらなくなるタイプ?もしかしてB型w?
by AKKO 2008/09/25  URL [ 編集 ]

是非 是非 源サンのシリーズ化楽しみに待ってまぁす
でも…
もちろんあんずチャン&こむにぃもねっ
あんずチャンの中にオッサンいるのは前のブログで読みましたが 嫉妬までするのね
我が家はHimeの中にオッサンいます


ホントに毎回癒されながらも笑い 楽しいブログですね
by Яive 2008/09/25  URL [ 編集 ]

んー、そうよね
そりゃあんずちゃん怒るよね
あんな、おっちゃん(?)に
大事な主役の座を奪われちゃ
やってらんないよねー
いっそのこと・・源さんブログを立ち上げるしかないのでは?

by みぽ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

やっぱり、源さんは大好評だったんですね(笑)

ほんとまた源さんが見たいわァ~

こむぎくんとあんずちゃんには悪いけど(笑)
あんずちゃんは相当に頭にきてるようで・・・
こむぎくんは嫉妬心がないのかな?
by チャピモモのママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

確かに、源さんあんずちゃんの親衛隊って言う割には
貫禄があって面白かったもんね~♪
あんずちゃんはやきもち焼いちゃったか(( ´艸`)
八つ当たりしてる姿が可愛いわっ
それと気づかず楽しそうなこむぎ君も・・・素敵v-353
by モカ主 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、今度は主演:あんず 助演:源さん チョイ役:こむにぃ。。。
って感じで手を打ってもらえないですかね(^_^;)

あんずちゃんのイライラを晴らすところが源さんじゃなくこむにぃなのが笑える^m^

こむにぃも当たられてるのに気付かずに遊びの誘いと勘違いするのも可笑しい(爆)

毎日楽しくて飽きない一家で羨ましいッス"^_^" 
by ともっち 2008/09/25  URL [ 編集 ]

源さん、登場なしでしたか。なんて、がっかりしてみたりして。笑。
源さんのこともたまにはOK!なんですけどね。あんずちゃん的には許せませんか。笑。
↓カートいいですね。入って!で、入ってくれるってことは、そんなに嫌いじゃないですよね。きっと、慣れる日が来ますよ!
でも、災害はこないといいですよね。
by はなこ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by モテる男 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こむにぃのテンションとあんずちゃんのテンションの食い違いがかわいい
うちのわんにゃんもテンションが違っていて空振りしてるりんさんです
by かおっちゃん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪源さんに焼きもちですかあ???
うん!確かに!!すんごい人気でしたあ^^
私もめでたくファン第1号に任命されたようだし・・・v-10
一応主役はあんずちゃん&こむぎ兄ちゃんだから安心くだされ~!!
兄ちゃんはいつも優しいね♪
by さくらん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

源さん、可愛いか~是非シリーズ化でお願いするだす~
あっ!でも、又あんずちゃんがヤキモチ焼くとですね~(汗
大丈夫!あんずちゃんの主役の座は奪われんばい!
あれ?わんにゃほ~な家の主役はこむぎちゃんだっけ?
どっち~(汗
ダブル主役か!(笑
寝てても、あんずちゃんの相手をしてくれる
優しいこむぎちゃんっすね!ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

編ネコすごく楽しかったです!
あんなかわいいアイディアが出てくるなんて
ぱーのすけさん、すごいわ!!
代2弾楽しみ♪
あんず、ちゃんやきもち焼いちゃうなんて
かわいいです。
by ラブレー 2008/09/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『アラレ』さん
★「源さんはぜひシリーズ化を!!!
こむぎちゃんはあんずちゃんに噛まれても痛くないのかな?
噛まれ具合が気になる・・・」★

  シリーズ化するほどネタがあるかしら。(笑)
  きっとまた登場してくれると思いますよ!
  
  こむぎ(Mダックス)の噛まれ具合ですか?
  う~ん、めっちゃ噛まれてますよ。(笑)
  ときどきキャン!!って言うくらいです(* ̄m ̄)プッ 
  痛いんでしょうねー。
  でも構わず遊びに誘ってます。

『チーちゃん』さん
★「源さんのお話は是非シリーズ化してほしいなぁ~(笑)」★

  シリーズ化のご要望が多くて驚きですよ~(>_<)
  これで源さん(編みネコ)も立派な『わにゃ家』の一員ですね(笑)
  シリーズ化できるほどのネタがあるかわからないけど
  きっとまた登場してくれると思います♪

『ange』さん
★「私も、シリーズ化して欲しい!って思ってる1人です!
でもね、それ以上に私はこむにぃ&あんずちゃんが大好きですよ! 」★

  あんず(茶トラ猫)が聞いたら喜びますよ~!
  ありがとうございます(≧▽≦)
  源さん(編みネコ)はシリーズ化できるほどのネタがあるかわからないけど
  きっとまた登場してくれると思います!

『プリママ』さん
★「でもでもね・・・ 源さんシリーズはお願いね♪ 」★

  こんなに愛されてる源さん(編みネコ)ってすごいわ~。
  ご期待に応えられるように頑張って!と、
  源さん(編みネコ)に伝えておきます(笑)

『ねぇちゃん☆』さん
★「鈍感なんじゃなくてきっと空気をよんでるんですよ~(゜∀^)☆」★

  こむぎ(Mダックス)はKYでMなシスコンですけど~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  空気読めるようになったのかな~(笑)
  
『かじゅ』さん
★「ところで前回源さんのお家がちょっと小さいようでしたが、
今後建て増しor建て替えの予定はあるのかしら?」★

  そうですねー、源さん(編みネコ)のプチ情報によりますと
  現在別荘を探し中だそうです。
  今の家はウッディな感じなので洋風な物件を探しているとか・・・
  見つかるかどうかは次回の源さん(編みネコ)の登場のときに!

『むぎママ』さん
★「源さん、面白かったです~♪
こりゃものっそいツボ♪」★

  マジですか~? ありがとうです♪
  みんな源さん(編みネコ)大好きになってるみたいで
  私が一番ビックリしてます(笑)

『ベリエ』さん
★「わ~い★源さんシリーズ化楽しみにしてます(^◇^) 」★

  楽しみにされてしまってはやらないわけにはいかないですよ~(>_<)
  そんなにネタあるかしら・・・
  源さん(編みネコ)にギャラ要求されないようにしなきゃ(笑)

『クレア(昼)』さん
★「こむぎ兄ちゃんはシスコンで平和主義でちと天然も入ってる?」★

  こむぎ(Mダックス)はシスコンで平和主義で天然でKYでMなんです(笑)
  もう何が何だか。(* ̄m ̄)プッ 
  
『AKKO』さん
★「あんずちゃん、相手がその気になるとつまらなくなるタイプ?もしかしてB型w?」★

  B型ってそうなんですか(* ̄m ̄)プッ 
  追いかけるのが好き!みたいな?
  魔性ですね~(笑)

『Яive』さん
★「是非 是非 源サンのシリーズ化楽しみに待ってまぁす
あんずチャンの中にオッサンいるのは前のブログで読みましたが 嫉妬までするのね
我が家はHimeの中にオッサンいます」★

  そこまで言われては源さん(編みネコ)も喜んで
  再登場しちゃいますよ~。
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)そっちのけで
  源さん(編みネコ)ばっかり撮ってるかも。(* ̄m ̄)プッ 
  
  ЯiveさんちのHimeちゃんもオッサン入ってるんですか!?
  あら~あんず(茶トラ猫)のオッサンは呑んべぇですけど
  Himeちゃんはどうかしら~(e^_^e)

『みぽ』さん
★「いっそのこと・・源さんブログを立ち上げるしかないのでは?」★

  源さん(編みネコ)ブログ!?
  話がだんだん大きくなっていってますよ~!(笑)
  立ち上げてもすぐにポシャッてしまいそう。
  源さん(編みネコ)もずっとダラダラしていたり(笑)

『チャピモモのママ 』さん
★「こむぎくんは嫉妬心がないのかな? 」★
  
  ないんですよー。
  ランとかで私が他のわんこと仲良くしていてもボケーっとしてます(笑)

『ともっち』さん
★「あんずちゃん、今度は主演:あんず 助演:源さん チョイ役:こむにぃ。。。
って感じで手を打ってもらえないですかね(^_^;) 」★

  こむぎ(Mダックス)はチョイ役なんですね(笑)
  それ笑える!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  
『はなこ』さん
★「源さん、登場なしでしたか。なんて、がっかりしてみたりして。笑。 」★

  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のブログですよ~(笑)
  みなさん源さん(編みネコ)に心奪われちゃってますね(* ̄m ̄)プッ 
  再登場を楽しみにいていて下さいね♪

『ルーフィーおかん 』さん
★「源さん、可愛いか~是非シリーズ化でお願いするだす~ 」★

  おかんさんもシリーズ化へプッシュですかぁ(笑)
  源さん(編みネコ)も編みネコ冥利に尽きますね。
  ちなみに源さん(編みネコ)、今はテレビの上で座禅を組んでいます。(* ̄m ̄)プッ 
  

by ぱーのすけ 2008/09/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
