わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ぞう

昼過ぎ、家事もほどよく済ませ
未だに慣れない手つきでパソコンをいじる母。

ちょっと背伸びしてキーボードを見ないで文字打ちしてみるが
間違える回数の多さとスピードの遅さで指先がツって、あえなく撃沈。

母が指をモミモミしていると
何か言いたげな顔で覗き込むこむぎ(Mダックス)の姿が。



こむぎ  
ん? どうしたの?

あ、指をツったことならほっといてね。
バカなことしたのは母が一番わかってるんだから。( ̄▽ ̄;)



こむぎ1
な、何よ突然…( ̄ω ̄;)

めっちゃくちゃ悪くてそれはもうひどいわよ。
…なーんてこの真剣な表情を前に言えるわけがない。

でもここで嘘をついていいのか。
真実を知ることが大事なときだってあるハズ。
それを知りたいからわざわざ聞いてきたんだろう。

でもこの顔、何か思いつめたような…
言うべきか、言わざるべきか…



こむぎ 
わかってんのかよ!( ̄Д ̄;)じゃあ聞くなよ!



こむぎ ただ・・・
ただ…?



こむぎとあんず
そ、そうね…( ̄▽ ̄;)これはひどいわよね…



あんず寝相
かける言葉も見つからないわ…( ̄▽ ̄;)



←白目むいて寝言まで言ってました…(汗)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励みになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)
     ★新しい作品が増えました★

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こむにぃ、ホントに喋ってるみたい\(◎o◎)/
ダックスって、目(眉)が良く動いて表情が豊かだよね"^_^"

この真剣な顔のこむにぃと横の凄い寝相のあんずちゃんのギャップが可笑しい( ̄∀ ̄;
あんずちゃん、お嫁に行けない寝相だけど。。。
大丈夫??? ^m^
by ともっち 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
訴えるような真剣な表情のこむぎちゃんにドキッ☆
あんずちゃん、見事な寝姿ですね(笑)
ニャンコちゃんってこんなに体が柔らかいだなんて・・・
どんな夢を見てるのかなぁ~(*^。^*)

by チーちゃん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こむぎ君のお顔と言葉があってて面白いi-278
あんずちゃんの寝相は素晴らしく笑わせていただいたわi-235
真剣に自分の寝相を聞いてるこむぎ君にポチ☆
こむぎ君の寝相みたいわi-233
by yuki 2008/09/25  URL [ 編集 ]

爆笑~!!の渦でした
あんずちゃん、ばれちゃうよ
中に入ってる人の正体が・・
でも、やっぱりこむにぃと一緒だから
ここまで無防備になれるのかなぁ
ねぇ、こむにぃ
by みぽ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、すご~い。
あんなに動いたら、寝ているのか起きてるのか分かりません!
でも、本当に安心してるから、こんな無防備に眠れるんですよ。
あったかファミリーのおかげです。
こむぎ君もお腹出して寝てるのかな?
安心安全の我が家だもんね。
by りか 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こむにぃ…自分の寝相の悪さが気になってたのね…?
こっそり確認しちゃったのね…?
と思ったら!!!
あんずさんの寝相が披露されちゃってるヾ(≧∇≦)〃
いやぁ…あっぱれ♪( ̄▽ ̄)ノ″
かなり心を許しまくりって感じで最高ですな(*≧m≦*)ププッ
by 麻樹 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こんにちは。
きっとオッサンが操縦しそこなっているのでは??
↓↓記事の編み猫の源さんいいですね。
ツボにはまったのは「よ~し、よしよし」の写真です。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こむにぃ、あんずちゃん見てそんなに不安になっちゃったの?(爆)
本当に不安そうなお顔してるよーーー!キャハハハ~
あ、ごめんこむにぃ、笑いすぎでした
真剣に思ったんだもんねー
じゃあ、今度ママさんに見せてもらおうね~ププ
でも、あんずちゃんほどじゃぁなさそうかな(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あ~メッチャ悩んでる顔してる~ギャハハハ(≧▽≦)
それにしても、すさまじい寝相だね~あんずちゃん(笑)
どんな夢見てるんだろう~??バトルの夢かな~?
こむぎちゃんは、どんな寝相なのか、UP希望です(笑)
by うさぎ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

中に入っているのはもはやおっさんでゎなく・・・・ひぃいいい!!!
ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは!
拍手ありがとね~
こむぎくんほんと、ぱーのすけさんに相談に
きた方のよう!!
この真剣な眼差し
何か悩みでも・・・と思ったら~
あんずちゃんめっちゃ笑ったわi-236
こんな寝方をするのね・・・
こむぎくんもびっくり・・・しながらかわいいと思ってるんだよね
二人の寝ぞうバトルが見てみたいi-237
by バニママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あははは

爆笑でした。
あんずちゃん最高です。
ここまでの寝すがた(寝ぞう)は初めて見ました。
こむぎちゃんも、僕もあんなんだったら…?って不安になっちゃったみたいな。
ほんと可愛いー、二人とも。
またまたたっぷりと癒されました。ありがとう。
by パイ〜ン 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃ~ん、かわいい~o(*^▽^*)o~♪
安心して寝てるってかんじですね!

こむぎくんの困ったお顔が最高です。

これから寒くなって、二人よりそって寝るのかな!?
こむぎくん、もっと大変になるね(*^ー^*)
by ayurera 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
いつもコメントありがとう
こむぎ君いつにない真剣なお顔…
少し痩せた??

まぁその横であんずちゃんたらぁ~
無防備に寝られるって幸せよね
野生に生まれなくて良かったかな
by ゆう&モコママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
こむぎちゃんの表情と言葉がピッタリで
面白いですね~
ニャンコって体が柔らかいから、すごい格好で
寝てますよね!
そこがまたカワイイけどね♪♪

自分の寝相を心配してるこむぎちゃんにポチ☆
by くるみママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、パソコン苦手なふうに見えないですよ!
って、お目にかかったことはないけど・・・
ブログ見る限りではそんなふうに感じませんよv-410

あんずちゃん!レディがそんな格好したらダメよv-237
でもそれだけリラックス出来てるんだね~(〃^ー^〃)
写真のこむぎくんは本当に問いかけてるみたい!!
by †らら子† 2008/09/25  URL [ 編集 ]

きゃ~!!
あんずちゃんの寝相、凄いわぁ~
笑えるよ~!!

こむぎちゃんの表情もめちゃ可愛いね♪
ぱーのすけさん、この子たちと一緒だと退屈しないね~(笑)
by 桃ママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こんばんは

私も今右腕が腱鞘炎?で痛いんですよ~^^;
パソ控えれば良いのになかなかね~。

あんずちゃん、ちっちゃいおっさんが表面化してる^m^
うちの子もしますよ~こんな寝相。
そうそう、何故か指先ってまるまるんですよね。
寝てるのに力入ってんのかしら・・・?
ぴくぴくするのは夢を見てるからだとか。
by きょう@きじたろう 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝姿かわいい♪
ピクピクお手手がいいわぁ(^ー^* )フフ♪
こむぎちゃんとママの会話良かったわぁ~
ポチッとな♪
by ななママ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

なぜか小麦ちゃんが「ミニチュア・レトリーバー」に
見えたのは私だけ??
そう。確かにニャンコの寝相は天下一品!
よじる、ねじる、のびる、・・・ets
ひとつの体のパーツによって動きが違う・・
クライネにもこんなときがくればいいな・・とひたすら
祈るのみ・・・・・
ぽち。
by くーちゃん 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、凄い寝相なんですねー(汗)
これじゃあ、こむぎちゃんが心配するわけですねえ。
とゆうか、これは寝てるんですよね?
おっさんが操っているわけではないんですよね(笑)
寝てるときのピクピクは夢見てるのかなあ。
わんこも、レム睡眠中はピクピクしますもんね。
カラス目のあんずちゃんにポチ★
by アラレ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こむぎ君、可愛いーーー(*^。^*)
本気で、悩み打ち明けてるみたいーーー!!
図解最高(^^)可愛い過ぎ~!ポチ~♪
by モモ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも、こんな姿で寝るんですね!
ニャンコは丸まって寝るのだとばかり思ってました(^^ゞ

こむぎ♂くんの問い掛けの表情が何とも言えず、カワイイ♪

↓の源さんは是非是非シリーズ化して下さいね!
初めてコメントした記事でもあり、
とてもインパクトが強く生涯忘れることはないと思います。
(ホントよ)

あんずちゃんの何故か丸まる可愛い指先にポチッとデス☆

by めぐこ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こんばんわ~

お久しぶりですぅ(^^)
きゃ~☆画像が大きくなってるぅ♪
こむ兄のアップ可愛いわぁ(*^^*)キャッ♪

ほんとご無沙汰しちゃってたのに、コメントありがとうデス☆

こむ兄&あんずちゃんのショット最高だなぁ!




by だわっち☆ 2008/09/25  URL [ 編集 ]

こんばんは~ッ!
ぱーのすけサン、安心してください!
ワタシもブラインドタッチできませんよ~v-356
手元見ないで打ち込んだら、意味不明な文になりますわi-229
寝相…
すごいね…
ニャンコって、こんな風に寝るんだぁi-183
ワタシはニャンコ飼ったことがないので、
ちょっと、いやッ!だいぶ驚きました!!
こむぎチャン、ここまでは寝相ひどくないと思うよi-278
by ハチぞう 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむぎくんったら思いつめた表情も可愛いわぁ(〃▽〃)
女の子なのに、あられもない姿のあんずちゃんのことを心配しているのね☆
でも!!
このあんずちゃんの寝相ってひどいの~??
そんなことないと思うんですけど~。

だって我が家の一吾さん、いつもこんな感じですけど・・・(笑)
ひどいときは寝ながら後ろ足でワタシをキックしてきます・・・(-_-;)
by ねぇちゃん☆ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんばんは。
寝相の悪さはあんずちゃんの勝利^m^
猫のぴくぴくって何か夢でも見てるのでしょうかね?
怖くなってたたき起こしてしまいます(^_^;)
キーボード操作、慣れないと大変ですよね。
私はタイピングオブザデッドって言うタイピングゲームにハマって
いつの間にやら暗がりでマシンガンタイピングのこわーい女になってしまいました(ーー;)
このゲームお勧めです。
かなり気色悪いですが、間違いなく上達します。
by あやぞっ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

あんずちゃん、寝てるの!?
ほんとに寝てるのですか!?

最初踊ってるのかと思ってましたよ(汗)
でもにゃんこちゃんてこんな風なのですねw
こむぎくん、きっと寝相そんなに悪くない。。。よ。
あんずちゃんのがすごそうな気がするよw

ポチ☆
by おねぇ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ☆
こむぎちゃん
本当に不安そうなお顔してるよ
真剣に思ったんだもんね
じゃあ、今度ママさんに見せてもらおうね
可愛いわ・・・♥
あんずちやんの寝姿かわいい♪
ピクピクお手手が・・・・可愛い~
ポチ~!
by mimiママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

あんずちゃんやばいです~☆
可愛すぎですよ~♪
今度は是非ムービーで見たいです^-^b
そしてこむぎ兄ちゃんの
ねぞうも見たいなぁ☆
by ちゃちゃママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむぎ君かわいいね
とっても悩んでしまったのね
その顔が本当にかわいい・・・
ニャン子のほうが体がやらかいかな?・
あんずちゃん
ムフフ
こんな写真撮られてるなんて・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます!
こむにぃ・・何を言い出すの?って思えば・・
あんずちゃんの寝相を見て。。自分のことが気になったのね?
こむにぃの思いつめてるようなお顔が可愛い!
こむにぃの寝相?
見てみないと分かんないな!
ぱーのすけさん、今度はぜひ・・こむにぃの寝相もよろしく!
ポチ★

by ange 2008/09/26  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、それが寝てる姿なのね~^m^
今度はこむにぃの寝相もよろしくi-278

ぱーのすけさん、先日はあたたかいコメント
ありがとうv-343
ゆっくりのんびりやっていきますね~(^^)
これからもよろしくですe-343
by らん♪なな 2008/09/26  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝ぞう 可愛い♪
こむにいが 悩んでる顔もなんだか せつなくて可愛いよ
しかしあんずちゃんの 足・・・
ピクピクって~ 半目だし
笑ってしまいました(^^)
by けい♪  2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむぎくんの表情可愛いですね
こういう顔で見られると
優しい言葉をかけたくなりますよね!

でも~
あんずちゃん
酷すぎィ~
女の子なんだよねェ(笑)

なんか引き攣ってるみたいだよ
大丈夫ですかァ~(笑)
by チャピモモのママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃん、レディがそ、そんな寝相だなんて・・(汗)
でも、かわいい(萌え~♪)
by Aeri 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん。指大丈夫ですかぁ??^^;
こむぎくん、まじ悩んでるお顔ですね!
そんなあんずちゃん酷いんだぁ。
お手手、ピクピクが可愛い(*≧∇≦*)
寝言まで言っちゃってるのね(* ̄m ̄)
こむぎくんの寝相も気になる♪ ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~っす!

こむぎちゃん、訴えとるですね~
そっか~そんなに心配になったのか…
大丈夫!ルタローもありえん寝相しとるから!(汗
う~ん…でもあんずちゃんには負けるかも~(笑
ニャンコって身体柔らかいっすよね~
ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

まぁ~可愛い寝相♪
次回はこむぎちゃんの寝相を図解して下さい♪
何故か丸まる足に笑えましたぁ~
ニャン子も寝言を言うんですねぇ~
なんと言うのぉ~?
ニャンニャンって言ってるの?
ワン子はううぅぅぅ・・・わぁぉぉぉ~ん(小声で)言いますよねぇ~
ポチ★
by エコちゃん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむ兄のかわいらしい目と表情にころっと
来ちゃいました。抱っこしたい!!
むぎゅっとしたいです♪

あんずちゃん、そりゃずるいですよ。
こんな格好で寝られたら、誰もかないません。
by ラブレー 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちは^^
あはっ!!
あんずちゃんの寝相はかなり悪いね(笑)
しかも手が動くのですかあ?
夢の中でもネコパンチしてそうですねv-217
こむにいちゃんは心配になったのね?
この瞳がかわゆくってたまらんですう^^
by さくらん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ともっち』さん
★「ダックスって、目(眉)が良く動いて表情が豊かだよね"^_^" 」★

  本当にそうですよねー!
  眉毛書きたくなっちゃうほどの表情で(笑)
  何だか言いたそうなことがわかりますよね。

『yuki』さん
★「こむぎ君の寝相みたいわ」★

  了解しました~。
  夏ほど暑くないので豪快に寝てくれるかわかりませんが
  激写できるようにがんばります!!(≧▽≦)

『みぽ』さん
★「でも、やっぱりこむにぃと一緒だから
ここまで無防備になれるのかなぁ
ねぇ、こむにぃ」★

  そのこむにぃ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)を突いて起こすことも・・・(笑)
  その寝ぞうはマズイだろ?って教えてるのかな。

『りか』さん
★「こむぎ君もお腹出して寝てるのかな?」★

  夏の暑い日はそれはもうひどい状態でした(笑)
  最近は涼しくなって丸くなっていることの方が多いかな~。

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん 』さん
★「きっとオッサンが操縦しそこなっているのでは?? 」★

  わー! それ頂きです(笑)
  絶対そうですね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

『うさぎ』さん
★「こむぎちゃんは、どんな寝相なのか、UP希望です(笑)」★

  了解しました!( ̄ー ̄)
  カメラを引っさげてシャッターチャンスを狙いますね!

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「中に入っているのはもはやおっさんでゎなく・・・・ひぃいいい!!! 」★

  何々!? 何が入っているの!?( ̄Д ̄;)

『バニママ』さん
★「二人の寝ぞうバトルが見てみたい」★

  了解しました!
  こむぎ(Mダックス)の寝ぞうさっそく今日から
  シャッターチャンスを狙いますね!
  いい写真が撮れたらUPしますd( ̄∇ ̄*)

『ayurera 』さん
★「これから寒くなって、二人よりそって寝るのかな!?
こむぎくん、もっと大変になるね(*^ー^*) 」★

  寒くなるとくっついて寝ますからねー。
  ただ私の膝の上が人気沸騰しちゃいますから
  また痺れる日々が続くと思われます・・・(^_^;)

『ゆう&モコママ』さん
★「こむぎ君いつにない真剣なお顔…
少し痩せた?? 」★

  真剣な顔は精悍な顔つきになりますもんね。
  でも太ったんです~( ̄▽ ̄;)
  あ、でもダイエットしてるから痩せてきたってことかしら!?
  毎日見てるとわからないんですよねー。

『†らら子† 』さん
★「ぱーのすけさん、パソコン苦手なふうに見えないですよ! 」★

  本当ですか~(笑)
  ブログ始めた頃よりはだいぶ慣れてきましたけど
  まだまだ四苦八苦、悪戦苦闘です・・・(^_^;)

『きょう@きじたろう 』さん
★「私も今右腕が腱鞘炎?で痛いんですよ~^^;
パソ控えれば良いのになかなかね~。 」★

  そうなんですかー!?
  お大事にしてください(>_<)
  私は肩こりですかねー。指は背伸びしなきゃ大丈夫ですから(笑)
  
『くーちゃん』さん
★「なぜか小麦ちゃんが「ミニチュア・レトリーバー」に
見えたのは私だけ?? 」★

  よく言われますよ!!
  「ゴールデンのお子さんですか??」って(笑)
  顔つきが似ているんでしょうね。色も色だし。
  何たって、ダックス飼ってらっしゃる奥様にも言われましたから(* ̄m ̄)プッ 

『アラレ』さん
★「とゆうか、これは寝てるんですよね?
おっさんが操っているわけではないんですよね(笑) 」★

  オッサンが操っている説も実は浮上中です(笑)
  この際オッサンに操られてたほうがいいかもしんないです~

『めぐこ』さん
★「↓の源さんは是非是非シリーズ化して下さいね!
初めてコメントした記事でもあり、
とてもインパクトが強く生涯忘れることはないと思います。
(ホントよ) 」★

  初めてコメントしてくださった記事がわんこでもにゃんこでもなく
  源さん(編みネコ)だったなんて・・・(笑)
  一体何のブログなんだ!?って感じですよね( ̄▽ ̄;)
  生涯って・・・あープレッシャーですよ~(笑)
  
『だわっち☆』さん
★「きゃ~☆画像が大きくなってるぅ♪」★

  画像大きくなってます・・・?σ(-`ー;)
  あれ? 大きくしたっけか???
  あまり記憶にないけどなってるかも(笑)

『ねぇちゃん☆』さん
★「だって我が家の一吾さん、いつもこんな感じですけど・・・(笑) 」★

  あはは~そうなんですか!?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  北海道なんて寒そうだから丸くなってると思ってました~。
  

『あやぞっ』さん
★「私はタイピングオブザデッドって言うタイピングゲームにハマって
いつの間にやら暗がりでマシンガンタイピングのこわーい女になってしまいました(ーー;)
このゲームお勧めです。」★

  何それー!? おもしろそう♪
  私もやってみたいなぁ!
  どっかでダウンロードとかするのかしら?
  ダンナに聞いてみます(≧▽≦)

『おねぇ』さん
★「あんずちゃん、寝てるの!?
ほんとに寝てるのですか!?
最初踊ってるのかと思ってましたよ(汗) 」★

  寝てるんですよコレ(笑)
  手とか普通に動いてますから~。(* ̄m ̄)プッ 

『ちゃちゃママ 』さん
★「今度は是非ムービーで見たいです^-^b
そしてこむぎ兄ちゃんのねぞうも見たいなぁ☆」★

  ムービーは色々試しているんですけどまだやり方がわからず・・・(_ _;)
  いつかは載せたいと思っているんですけどね。
  もうちょっと待っててください(笑)
  いつかは!!
  こむぎ(Mダックス)の寝ぞう了解しました!
  カメラ片手にベストショット狙いますよ~☆

『ange』さん
★「ぱーのすけさん、今度はぜひ・・こむにぃの寝相もよろしく! 」★

  了解しました!
  いいショットが撮れたらUPしますねd( ̄∇ ̄*)

『らん♪なな 』さん
★「ゆっくりのんびりやっていきますね~(^^)
これからもよろしくです」★

  こちらこそよろしくです~(≧▽≦)
  無理しないで楽しんでいきましょうね♪

『ゆか(ココまま)』さん
★「こむぎくんの寝相も気になる♪」★

  みなさん気になるんですねー(笑)
  いいポジションが撮れたらUPしますね♪

『エコちゃん』さん
★「次回はこむぎちゃんの寝相を図解して下さい♪
ニャン子も寝言を言うんですねぇ~
なんと言うのぉ~? 」★

  こむぎ(Mダックス)のいい写真が撮れたらUPしますね!
  にゃんこの寝言はかわいらしいですよ。
  あんず(茶トラ猫)は「ん~♪」とか「にゅ♪」とか(笑)
  それから「ひゅんひゅん」もあるかな~。

『ラブレー』さん
★「こむ兄のかわいらしい目と表情にころっと
来ちゃいました。抱っこしたい!!
むぎゅっとしたいです♪ 」★

  わぁ♪ マジですか(///∇//)
  じゃあまずは両腕をモリモリに鍛えてくださいね。(* ̄m ̄)プッ 
  重いですからむぎゅっとする前に
  ラブレーさんの細い腕が心配です~。


by ぱーのすけ 2008/09/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
