わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スリルと迫力!?

『わにゃ家』では雨の日も風の日も飽きることなく
毎日繰り広げられているモノがある。
ご存知、こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトル。

部屋の中を走り回る足音や、たま~に聞こえるこむぎ(Mダックス)の悲鳴も
すでに母にとってはBGMのように当たり前。
バトルの写真もたくさん撮ってきたが、何だか新鮮味に欠けてきた。

何か新しい試みを!と、母が思い立ったのは…



バトルでか 
とにかく近づいて撮影。( ̄ー ̄)

お! 何だかいつもとは違って見える気がする!

よーし、もっともっと近づいて…!!



バトルデカ
何となく迫力が!(≧▽≦)

こむぎ(Mダックス)のデカイ顔がますますデカく見えるこのアングル、
母が床にべト~っと張り付くように寝転がって撮影。

いつバトルに巻き込まれるかわからないし
いつこむぎ(Mダックス)が吹っ飛んでくるかもわからない。

でも、そんなスリルもだんだん楽しくなってきた母♪


バトルでか1
行け~やれ~っ!!(≧▽≦)


バトルでか2
負けるな! やり返せ!!(>_<)

時にはゴロゴロと攻撃をかわしながら
ズリズリと這うようにこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を追いかける母!

そこだ! 行け~負けるな~っ!!(≧▽≦)


バトルでか3
あ、ごめんなさい…( ̄▽ ̄;)



 ←その後、母は一人お茶をススってました。(寂)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 
    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)
     ★新しい作品が加わりました★
関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

出来ることならこむぎちゃんにカメラを持っていただいて、
ぱーのすけさんを撮影してほしいです(笑)
きっとこれって、
「いけーやれー」「やり返せー」「負けるなー」
って、声に出してらっしゃるんでしょうね。

そりゃ気が散りますよ、ぱーのすけさん!(笑)
by やんぴぃ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
毎日、沢山のコメントにさすが人気のあるブロガーさんは違いますね!
毎日、訪問・コメント・・・私には出来ないですよ!
無理せずにね。

やっぱり、こむぎ君、痩せたように見える・・・

私も、ゆうがモコにやられてる時、「噛みかえせ~」「負けるな~」などと
ついつい大声で言ってしまいますよ

これからの時期は寒くなるからバトルで体が、暖まるわね
by ゆうママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

そりゃぁ、気になりますよね(笑)
遊ぶときは集中して遊ぶんだもんね
でも、このバトルに慣れちゃうなんて、ある意味すごいかも
by ネコ娘 2008/09/26  URL [ 編集 ]

あはは(^▽^)
固まってる2人、おんなじ表情してる~
気になるよね~(笑)
でも近づいて写真撮りたい気持ちも分かります(^_^)
by chiaki 2008/09/26  URL [ 編集 ]

いつも以上に迫力のあるバトル風景にも笑いましたが、
やっぱり最後のこむぎ君とあんずちゃんのカメラ目線に大爆笑です。
本当にそう言ってる感じがする・・・。
我が家は、モカの写真を近くで撮ろうとすると、
モカが物凄い勢いでカメラに突進してきたりするので、
結局見切れた写真になります;
それはそれで面白いんだけど♪
by モカ主 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
寝そべって 這いつくばって撮影してしてますかあ?
逆にぱーのすけさんを撮影したら楽しいかもっv-236
あはっ!!
こんな近距離でこむぎちゃんたちを撮影してみた~い^^
うちのさくらはカメラ嫌いなので近づけると 逃げていきますv-355
by さくらん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

人は慣れるとより激しいものを求める・・・
な~んて!
バトルすっごい迫力ある描写だわ~
これ撮ってるぱーのすけさんは・・・ー ̄) ニヤッ
最後のこむぎくんとあんずちゃんの
視線が物語ってますね~
お茶ススってるぱーのすけさんをめっちゃ
想像したよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
by バニママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

あんずちゃんと こむにいの カメラ目線・・・
固まってる~
ぱーのすけさんが 這いつくばり 撮ってるの想像しちゃった(爆)
バトルが中断 したんですね
近寄りすぎたのかな
毎日 K1 見てる感じですね♪
あんず VS こむにい 
あんずちゃんの 必殺猫ぱんち~
こむにいは・・・ なんか技あったかな?
by けい♪  2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
床に這いつくばってカメラを構えてる姿は
こむぎちゃんとあんずちゃんにとっては
不思議に思えたんですね(笑)
カメラ目線だけど固まってるふたり・・・
この後、バトルは復活したのかしら?ポチ☆
by チーちゃん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

我が家でも毎日繰り広げられているバトル!!
にゃんことも同じようにバトルするんですね~
やっぱりあんずちゃんも猫パンチするのかな!?
猫ぱんち大好きなんです~♪

ぱ~のすけさんが熱くなったところでこむぎくんとあんずちゃんの
覚めた目線・・・(笑)
ぱ~のすけさん、邪魔しちゃいましたね~v-397
by だのん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぱーのすけさん、よっぽど接近してたのですね!
二人の何か訴えてるお顔が最高です!!

近くで撮りたいけど、難しいですよね。
ぱーのすけさん、写真お上手!!
いつも、よく撮れてていいな~。
by ayurera 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
ぱーのすけさんは、床に這いつくばって撮影なんですね?
すごいわ!
だから、あの迫力のあるバトルなのね♪
私も、見習おうかな(笑)
こむにぃとあんずちゃん、バトルしてたのにね!
ぱーのすけさんが気になったのね?
(*゜m゜)ププッ
ぱーのすけさんは、お茶を飲んでたのね?
ポチ★

by ange 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむぎくんの悲鳴がBGM・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
あ・・・失礼w

そのうちあんずちゃんのパンチが飛んでくるのでゎなぃかと・・・ww

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
迫力満点の写真でしたわ~!
さすが床にはいつくばって撮影そただけありますv-353
あんずチャンと比べるとホントこむぎチャンの顔が
大きく感じる…
うんうん迫力があってカッコイイっすv-218
by ハチぞう 2008/09/26  URL [ 編集 ]

うんうん!こむぎくんが迫ってくる迫力があるv-237
ぱーのすけさん、床に這いつくばったんだw!
むしろ、その後ろ姿を激写してほしかったかもww!
by AKKO 2008/09/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
一番必死なのは、カメラマンのママさんだったんだー(笑)
遊びに夢中だったお二人さんもびっくりな感じだったんですね~(汗)
ぱーのすけさんの後ろで私がカメラマンやりたい!
必死に激写してたぱーのすけさんにぽち~☆
by りんマム 2008/09/26  URL [ 編集 ]

気になるんでしょうね。
はなこも、バトル風景を何とか、ワン目線で!と、ほぼ寝そべって試みたことがありますが、同じような視線と、ママ~という攻撃に撃沈しました。笑。
たしかに、迫力は違いますよね。
ここまで撮れただけでも、すごいと思います!
by はなこ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

寝そべり撮影は必死ですよねー。
まったり中ならともかく。
ハイテンション中だと激突してくるし。
カメラ死守です!
最後のわんにゃんのお顔がかわいー♪
ポチ★
by アラレ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
ママさん名カメラマンですね
バトルに近づいていくなんてすごいです
迫力が伝わってきますよ(^ー^* )フフ♪
最後の二人の表情が一番ナイスショットだったりして(*^^*)
ポチッとな♪
by ななママ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こむぎくんとあんずちゃんのお楽しみのところ・・・
ぱーのすけさん、近づきすぎ~(*≧m≦*)ププッ
あれれ?!こむぎくんとあんずちゃん、ガン見で猛攻撃かしら(笑)
近づいて撮った写真は迫力がありますね~
「よいしょ」の写真は超オモロ~です♪
ぱーのすけさん、最後は一人でお茶タイムだったのですね・・・
母、寂しすぎますヌン(_≧Д≦)ノ彡ポチ★
by ベリエ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

可笑しい>▽<!!
ぱーのすけさん、相当、のめり込んで
近付いてたんだなーーーって、
こむぎ君とあんずちゃんの、
あのぉ~顔で、伝わってくるぅーヽ(^o^)丿ポチ~♪

by モモ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

床に這ってお写真撮ってもいい具合に撮影できてうらやまし~!
うちは這いつくばってると近づきすぎてレンズに鼻水つけられますよ。。。(汗)

こむぎくん・あんずちゃんにとっては気が散る。かな?w
かわいいふたりにポチ☆
by おねぇ 2008/09/26  URL [ 編集 ]

とりあえずぽち逃げ!
by くーちゃん 2008/09/26  URL [ 編集 ]

バトルの写真って意外と難しいんですよね。
近づきすぎると止めちゃうし、ズームしても臨場感が
イマイチだし。
我が家も寝転がって撮影してますよ。
ワンコ達は白熱しすぎて、飼い主であるとーちゃんを
踏んずけて暴走してます。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/09/27  URL [ 編集 ]

おはよう ^^♪

私もより近くでバトルを・・・♪
頑張ったのですが、動きが激しすぎて
フレームアウト --;
追いかければブレブレだし ^^;

床に寝転がって撮影したら???
我が家も散々踏まれて、気がついたら一人で
自分だけが寝ているという、
みじめな事になりかねないわ(汗)


by sizu 2008/09/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます!
私もありますよ~
床に這いつくばって撮ってる時…
こむぎちゃんとあんずちゃんママどうしちゃったのかな
って心配になっちゃたのかな?
それだけママさん真剣v-398
ポチ☆
by くるみママ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんおはようございます♪
あんずちゃんとこむぎちゃんの目線・・・
固まってる
寝そべって 這いつくばって撮影してしてます?
逆にぱーのすけさんを撮影したら楽しいかも・・
(*'ー'*)ふふっ♪
でも可愛いねポチ~!
by mimiママ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

わかりますよォ~
私もチャピモモ達の写真を撮ってる時も
這いつくばって、あっち行ったり、こっち行ったりィ
同じ姿だと思います(笑)

でもチャピモモは
こむぎくんやあんずちゃん達の様に
冷たい目で見ないけどね(爆笑)
by チャピモモのママ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

おお。迫力ありますー♪
ってか。そんな撮影風景をぜひ旦那さまに撮って頂きたい(笑)

うち、バトルの接写なんて怖くて出来ません(T-T)
間違いなく怪我します(爆)
by 麻樹 2008/09/27  URL [ 編集 ]

(笑)あはっ、うちでも同じですよ
「おっ、始まった」っと思って
匍匐前進で近寄っていくと
「なんなん?」的な視線をあびせられます
そのあと、めっちゃシラケタ様子で
解散していきます、結構切ないです
by みぽ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

そんなに近づいて写真撮ってたら 気になってしかたないよねw
遊びにくそうだよ^^;
それよか 這いつくばって写真撮ってるぱーのすけさんを見てみたいのだが!

by クレア昼 2008/09/27  URL [ 編集 ]

キャー!おもしろーい!
こむぎくんとあんずちゃん
ぱーのすけさんの行動にめっちゃ
あっけにとられてますね(笑)
キョトンとした顔がサイコー!(^^)!
私も近くで撮りたくて、よく床に這いつくばってますけど
他の人にはみられてくないですよね(笑)
ポチ☆
by ちこ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪と応援していきます!
いつもありがとうございます<(_ _)>
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/27  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ ぱーのすけさんあまりの迫力に熱中しすぎて
お二人にレッドカードだされちゃったんですね。
一人お茶をすすってるのは寂しかろう・・・。
でもいつもと違う臨場感が感じられる実況中継とってもおもしろ
かったですっ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
by ばんび 2008/09/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんお邪魔虫になっちゃったんですねi-236
二人のきょとんとしたお顔がかわいい~。

床に寝転がって撮影ですかぁ~。
必死!ですよね~。
私も写真を撮っている時は、
カメラ目線を撮るために必死に変な声出したりして・・・。
恥ずかしいですぅ~(>_<)

またまた迫力バトル写真楽しみにしていま~す☆
by lilomama 2008/09/27  URL [ 編集 ]

ごめんなさい(><)応援ポチ逃げです。。。
by プリママ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

たしかにここまで近づいてカメラ構えられると気になっちゃうよね~(*´艸`)

それか、ぱーのすけさんが床に張り付いて写真撮ってる姿の方がこむぎくん&あんずちゃんには興味があったのかも!?
こむぎくん&あんずちゃんすっごい見てますもんね~(≧∀≦)
by ねぇちゃん☆ 2008/09/27  URL [ 編集 ]

すごいすごい!
迫力満点ですね~。
私的には、やはり撮ってるカメラ目掛けてあんずちゃんやこむぎくんが飛んできた!
というオチを期待していましたがその前に気が散っちゃったのね。
最後の写真のこむぎくんの口元が私好み♪
ちょっと歌舞伎役者風じゃないですか?笑
by かじゅ 2008/09/28  URL [ 編集 ]

こんばんわ。

こむぎ君&あんずちゃんは仲良しなんですね♪

でも・・・

『いつこむぎ(Mダックス)が吹っ飛んでくるかもわからない』

って、そんな凄いバトルをする時もあるんですか?

とっても仲良さそうなのでそんな風にみえないデス。

↓プレッシャー掛けてしまいごめんなさいです。
(でも密かに楽しみにしてますヨ♪)笑
またもプレッシャーお掛けしちゃったかも。。。

寝転がってまで頑張って撮影したぱーのすけさんにポチッとです。
by めぐこ 2008/09/28  URL [ 編集 ]

今日もしっかり笑えました♪
飼い主が変なことしていると、「何してるの?」っていう顔しますよね♪
あんがちゃんこむぎちゃんの顔、超笑えました♪
ポチ★
by エコちゃん 2008/09/28  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪
なんか凄く寒くなってきてませんか?
体調にお気をつけてくださいね(*^_^*)
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/28  URL [ 編集 ]

すみません。。読み逃げです。
応援。。
by tama 2008/09/28  URL [ 編集 ]

こんばんは。
実況がお邪魔だったかな?^m^
お互いにカメラつけてリアル目線で見てみたいですねぇ。
by あやぞっ 2008/09/28  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『やんぴぃ』さん
★「「いけーやれー」「やり返せー」「負けるなー」
って、声に出してらっしゃるんでしょうね。 」★

  つい声に出しちゃうんですよー(笑)
  バトルが白熱してくるとついつい熱くなってしまって・・・

『ネコ娘』さん
★「このバトルに慣れちゃうなんて、ある意味すごいかも」★

  バトルをたま~にやっていれば、きっと食い入るように見てしまうんでしょうけど
  毎日毎日ですからね~。
  慣れとは恐ろしいです(笑)
  
『モカ主』さん
★「我が家は、モカの写真を近くで撮ろうとすると、
モカが物凄い勢いでカメラに突進してきたりするので、
結局見切れた写真になります;
それはそれで面白いんだけど♪ 」★

  面白いじゃないですか!!
  その写真ぜひぜひUPしてくださいよ~(≧▽≦)
  モカ君の鼻だけみたいな(笑)

『さくらん』さん
★「逆にぱーのすけさんを撮影したら楽しいかもっ」★

  いや~ご勘弁を・・・( ̄▽ ̄;)
  まず人には見せられない姿をしていますから・・・
  想像で楽しんでください~(笑)

『けい♪』さん
★「毎日 K1 見てる感じですね♪
あんず VS こむにい 
あんずちゃんの 必殺猫ぱんち~
こむにいは・・・ なんか技あったかな?」★

  こむぎ(Mダックス)の必殺技ですかぁ・・・
  何だろう・・・
  今のところは「体重乗せ」でしょうか。(* ̄m ̄)プッ 
  8kgが乗ったらあんず(茶トラ猫)は身動き取れませんから~。

『チーちゃん』さん
★「この後、バトルは復活したのかしら?」★

  もちろん復活です(笑)
  私がお茶をススっている間、バトルしていましたよ。

『だのん』さん
★「やっぱりあんずちゃんも猫パンチするのかな!?
猫ぱんち大好きなんです~♪ 」★

  猫パンチなんて毎日ですよ!
  爪は出ていないので痛くはないと思いますけど。
  こむぎ(Mダックス)がときどき悲鳴を上げるのは
  あんず(茶トラ猫)に噛まれたときなんです(^_^;)
  歯がとんがっているので痛いんでしょうね。

『ayurera』さん
★「ぱーのすけさん、写真お上手!!
いつも、よく撮れてていいな~。」★

  たくさん撮った中からうまく撮れているものを選んでいるだけですよ~!
  何じゃコレ??って写真もよくありますから(笑)
  
『 ひな(凛ねぇたん)』さん
★「そのうちあんずちゃんのパンチが飛んでくるのでゎなぃかと・・・ww 」★

  不思議なことにあんず(茶トラ猫)は人にはパンチしないんですよ♪
  ただ体ごと吹っ飛んでくるときがありますけど(笑)
  でもあんず(茶トラ猫)は軽いから問題ないんです。
  そう、問題はあっちの巨体のほうでして・・・( ̄▽ ̄;)

『AKKO』さん
★「ぱーのすけさん、床に這いつくばったんだw!
むしろ、その後ろ姿を激写してほしかったかもww! 」★

  とてもじゃないけど人様にお見せできる状態じゃあございませんよ~(>_<)
  どうかご勘弁を・・・!
  きっとみんなサーッと引いてしまう。

『りんマム』さん
★「ぱーのすけさんの後ろで私がカメラマンやりたい!」★
 
  私もバトルの一部みたいな?(笑)
  アングル次第ではかなりヤバイものになりますよ~
  
『あわびとはなびとかるびのとーちゃん 』さん
★「我が家も寝転がって撮影してますよ。
ワンコ達は白熱しすぎて、飼い主であるとーちゃんを
踏んずけて暴走してます。」★

  あはは! 一緒ですね♪
  うちは踏まれることはほとんどないんですけど
  たまに安心しきった無防備なときにあんず(茶トラ猫)に踏まれます(笑)
  そしてそして極まれにこむぎ(Mダックス)にも・・・

『sizu 』さん
★「私もより近くでバトルを・・・♪
頑張ったのですが、動きが激しすぎてフレームアウト --;
追いかければブレブレだし ^^; 」★

  そうなんですよねー(>_<)
  うちもブレブレで幽霊みたくなってる写真が山ほどありますよ(笑)
  
『mimiママ 』さん
★「寝そべって 這いつくばって撮影してしてます?
逆にぱーのすけさんを撮影したら楽しいかも・・ (*'ー'*)ふふっ♪ 」★

  とても人様には見せられない格好をしていますから~っっ!
  撮影だけはご勘弁を・・・(>_<)

『チャピモモのママ 』さん
★「でもチャピモモは
こむぎくんやあんずちゃん達の様に冷たい目で見ないけどね(爆笑) 」★
  
  チャッピーちゃんもモモちゃんも
  ママさん大好きっこだからでしょうね♪
  こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も甘えん坊なんですけど
  バトルのときは私は蚊帳の外です・・・

『麻樹』さん
★「うち、バトルの接写なんて怖くて出来ません(T-T)
間違いなく怪我します(爆)」★
  
  確かに、うちより迫力のあるバトルしていそうですもんね(^_^;)
  杏ちゃんとか強そうだもの(笑)
  一緒に寄り添って寝たり、バトルしたり、
  癒されちゃいますよね~♪

『みぽ』さん
★「「おっ、始まった」っと思って匍匐前進で近寄っていくと
「なんなん?」的な視線をあびせられます 」★

  ニャンズ同士のバトルってどんな感じなんでしょう??
  気になるわ~(e^_^e)
  生で見てみたい♪

『クレア昼 』さん
★「それよか 這いつくばって写真撮ってるぱーのすけさんを見てみたいのだが!」★

  いやいや、それは「見るな危険!」ですから~(笑)
  とても見て頂けるような代物では・・・(>_<)

『プリママ』さん
★「ごめんなさい(><)応援ポチ逃げです。。。」★
  
  もちろんいいですよ~♪
  全然気にしないでください(e^_^e)

『かじゅ』さん
★「私的には、やはり撮ってるカメラ目掛けてあんずちゃんやこむぎくんが飛んできた!
というオチを期待していましたがその前に気が散っちゃったのね。 」★

  かじゅさんは激しいのがお好みのようで(笑)
  あんず(茶トラ猫)ならまだしもこむぎ(Mダックス)が飛んできたら、
  私ただじゃ済まないかもですよ~(* ̄m ̄)プッ 
  でもでも、画的にはおもしろいか!  
  う~ん、惜しいっ!!

『めぐこ』さん
★「『いつこむぎ(Mダックス)が吹っ飛んでくるかもわからない』
って、そんな凄いバトルをする時もあるんですか?
とっても仲良さそうなのでそんな風にみえないデス。 」★
★「↓プレッシャー掛けてしまいごめんなさいです。
(でも密かに楽しみにしてますヨ♪)笑
またもプレッシャーお掛けしちゃったかも。。。 」★

  こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)とのバトルでは
  ピョンピョン跳ねるように遊んでいたりすることも多いんですよ~。
  後ろに飛んだり横に飛んだり。
  なので、周りに私がいることはちょっと危険なんです。
  決してあんず(茶トラ猫)に背負い投げを食らうとかではないですよ~(笑)

  プレッシャーも力に変えてこそです!
  応えられるように頑張ります~(≧▽≦)


by ぱーのすけ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

アハハハ
こむにぃがあんずチャンに乗っかってる顔がなんとも言えず笑ってしまいました「あんずぅ~どうだぃ」なんて言ってそう(*≧m≦*)
ぱーのすけサンもかなり接近して撮ったんですね
ぱーのすけサンの腕もですがこむにぃもあんずチャンもモデル並みにに慣れて羨ましいです
by Яive 2008/09/29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
