わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

源さん再び!

前回、初めての登場で
爆発的な人気を勝ち取った源さん(編みネコ)。
     (源さん(編みネコ)の初登場をもう一度見たい方はこちらへどうぞ♪)

「是非シリーズ化を!」「下手なアニメより面白い!」「源さん(編みネコ)のブログ作っては!?」など
みなさんから熱いラブコールを頂いて、嬉し恥ずかしの母♪
若干「笑いのハードル」を上げられてしまった気もするが。(笑)

そんな中、当の源さん(編みネコ)はというと…



源さん(編みネコ)屋根
かなりのマイペースっぷり。

屋根で秋の風を楽しむのはいいけど、どうするのその新居?
入れないんでしょ。

え? その件で話がある?



源さん(編みネコ)正座
別荘…ですか?( ̄▽ ̄;)

どうやら源さん(編みネコ)、生活の場を別荘に移すつもりらしい。

まぁ、今は金利が上がってきてるから
買うなら早いほうがいいわねー。

いいおうちが見つかるといいわね。
そう、今度はちゃんと入れるおうちをね。(* ̄m ̄)プッ 

ところで源さん(編みネコ)、この後の予定は?
みなさんが源さん(編みネコ)のことたくさん知りたがってると思うんだけど。



源さん(編みネコ)どっこいしょ
え!? そうなの?( ̄Д ̄;)そういうふうには…

とにかく源さん(編みネコ)に頼み込んで
仕事場に連れて行ってもらうことにした母。

ここはみなさんの代表として
ベールに包まれた源さん(編みネコ)の素顔を撮影せねばっ!

そしたらなんと…



源さん(編みネコ)SP
SPしてる!!∑( ̄□ ̄;)しかもカナヅチで!

さすがはあんず(茶トラ猫)の親衛隊長。
ってか、親衛隊ってSPもするの…?

ま、まぁ、とにかく!
あんず(茶トラ猫)が寝ているときはこうしてあんず(茶トラ猫)を警護していたのね。
知らなかったなぁ。( ̄ω ̄;)

なんたって親衛隊の隊長だものね!
大好きなあんず(茶トラ猫)のためならどんな手強い敵にも…



源さん(編みネコ)SP3
…って、寝てんじゃん!( ̄Д ̄;)

そんなこんなで仕事を終え帰って来た源さん(編みネコ)。
いつものようにまったりモードが始まる。



源さん(編みネコ)と赤ちゃん
だからその子、誰?( ̄▽ ̄;)



源さん(編みネコ)お風呂
足、痛くない…?(^_^;)



源さん(編みネコ)大工1
お♪ いいじゃん!(e^_^e)



源さん(編みネコ)滑り台
あんず(茶トラ猫)は乗れないと思うけどね。( ̄▽ ̄;)


※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。



 ←少しはみなさんの期待に応えられたかな…(汗)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 
    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
編みネコ源さん |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

源さん、別荘探してるのね!
今度は是非是非中でくつろげるくらいの広い別荘を(* ̄m ̄)
あんずちゃんのSPとは! それもめっちゃ小さいかなづちで(≧ω≦)b
SPしてる時は、とっても大きく見えた源さん。
実はとってもちっちゃいんですね^^;(上に乗っかってる写真から)
源さんは子持ちなの!! 奥が深いわぁ(*≧∇≦*)
別荘楽しみにしてますよぉ♪ 源さんにポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ハハハ・・・
すっかりブログ源さんにとられてしまいましたね。
でも源さん劇場見ていておもしろい
パン屋さんかなあったのに捨ててしまった。はやくわかっていれば送ったのに残念
源さんパン屋さんも見たかったな
今度はこむぎ君劇場もUPして・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
源さんシリーズ、待ってましたよ~☆
源さんの表情とセリフがピッタリなんですもの。
今日も楽しく読ませていただきました。
あんずちゃんを守りながら寝てしまう
お茶目な源さんも可愛いですね^^
これはシリーズ化、決定ですね~!
こむぎちゃんと源さんのやりとりも見たいなぁ~(*^。^*)
by チーちゃん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぐはっはははは!!!
もうツボですにゃー
でも、源さぁん護衛というより
ストーカーって感じがしないでもないけど・・
やっぱりコレって源さんブログ
立ち上げるべきなんじゃぁ!?
by みぽ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん、再び登場ですね
遠目から見つめてるこむぎくん、可愛い~

そうだよね
その家じゃ、狭いものねェ

良い別荘が見つかると良いですね(笑)

お仕事があったんだね
それも金槌で護衛?
可笑し過ぎるゥ~(爆笑)

やっぱり、源さん最高だわァ~
by チャピモモのママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんブログ とってもおもしろかったですよ~~~
これは定期的にシリーズ化するべきだと思うけど!

ぱーのすけさん 才能あるのねえ 尊敬します!!

また読者が増えますねっ!
by ゆうママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

こんにちは

源さんステキ~^^
あんずちゃんの親衛隊長さんなんですね。
背中で寝てる源さん、良いですねぇ^^

こむぎくんは大好きなあんずちゃんを取られてしまって寂しそうに見えますけど・・・気のせい?
by きょう@きじたろう 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんカッコイイし可愛いじょ~♪
めっちゃ楽しませて頂きましたよ☆
ってか、誰の子なんでしょー!!!爆
こりゃマジでシリーズ化そして書籍化希望♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 麻樹 2008/09/29  URL [ 編集 ]

きゃ~~~源さ~~んv-10
待ってたよん♪
お仕事はSPだったのね?かっちょいいわあ~~^^
手作りもされるようで さすが男意気が違いますねv-218
こむぎちゃん強敵あらわるですね?
今日は完全に乗っ取られたね。。。
by さくらん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ギャハハハ(*≧m≦*)

今回の源サンもかな~りの大ウケ
大爆笑しちゃいましたよ源サン SPで金づち持ってるのにあんずチャンの上で寝てるし(*≧m≦*)
しかもお連れサンは何処の子かしら気になります
お風呂ギリギリだし超うけました(≧▽≦)
別荘早く見つかるとEですね
またの源サンも期待して楽しみに待ってまぁす
by Яive 2008/09/29  URL [ 編集 ]

やった~源さんネタばい♪
お~今度は別荘探しとるのか!(汗
どの辺に住むんやろ~次も期待やな♪

親衛隊長はSPもやっとるとは!
結構忙しくしとったとですね~(汗

あ~もうその子誰~!!
お風呂は小さいし~(爆笑

ぱーのすけさん、オモロ~ばい!ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんシリーズ待ってました!
かなづちで守ったりあんずちゃんに寝転がったり、
無理やり小さいお風呂に入ったりと、
ホントにかわいい♪

ああ、こんなSPいたら、癒されて誰も襲ってこなさそうです。
これまた、さすが!源さん。
by ラブレー 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
おっ 源さんですね!!
私も源さんワールドに はまっています

・・・が
じつは 我が家にも あみねこさんが 来たんです!
家族になりました
うちも なまえを考え中です・・・。
源さんのように おうちはなく ホームレスです(笑)

源さんが いつも子守したり 今日はお風呂ですね
これは ねこ?くまちゃんでしょうか・・・
源さんとの関係 気になりますね
by けい♪ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

やったぁ~、源さん登場☆パチパチパチ☆彡

源さん、別荘探してるの?
うちにたくさんシルバニアのお家があるんだけど。。。どうかしら?
森の学校は屋根がないので、教室に入れると思うんだけど。。。

森の学校の先生として赴任してもらうと、あんずちゃんの警護は出来なくなっちゃうかな(^_^;)

くまの赤ちゃんをお風呂に入れて、自分も膝を折りたたんで入る姿がとっても面白い^m^
大工セットもあるのね(*^_^*)
一番、大工さんの仕事が似合ってるかもヽ(^。^)ノ


by ともっち 2008/09/29  URL [ 編集 ]

こんにちはッ!
源さんヤバイよ~!!
かなり笑えるお方ですねv-290
SPしちゃってるし…ウケる!
笑えるんだけど、どこか哀愁たっぷりな源さんに
ワタシも虜になってしまいましたv-344
あんずチャンとの同棲…実現するといいなぁv-353
早く別荘をGETして続きが見たいですv-291
by ハチぞう 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんシリーズ最高に面白いわv-238
あんずちゃんは幸せですねこむぎ君と源さんに見守られてv-238
ステキな源さんにポチ☆
by yuki 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん!待ってました~♪
いやぁ~マジでいい味だしてますねぇ♪
このキャラ好きだわ~♪
って、源さん・・別荘探してるのね?
今度は、ゆったりと過ごせるオウチが見つかればいいね!
まったり源さんにポチっと★

by ange 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん ちゃんと仕事持ってたんだw
源さんの謎がちょこちょこ明らかになっていく~(笑

で、前回もチラッと出てきた風呂に入れてる子は誰!?
子供か? なら奥さんは??? 源さん まだまだ謎だらけw

今回も笑えたw このシリーズ凄い人気出るかもよ!
ここだけで置いておくの勿体無い^^!
by クレア昼 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわ!
げ、げ、源さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
源さんって働きモンだよね
そんな足湯みたいなお風呂じゃ疲れもとれないかもね
別荘には大きいお風呂も作ってくつろげるといいですね♪

ぱーのすけさん、源さんの ↑ ↓ この人気ぶり、ヤバイですよ(笑)
書籍化、ドラマ化、映画化か~???
ぽち~☆
by りんマム 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん劇場楽しませてもらいました♪
これはやっぱりシリーズ化を!

源さんはあんずちゃんの
親衛隊長とSPもしてるんですね!
あんずちゃんと一緒に
暮らせる日が早く来るといいですね♪
本当に楽しかったぁ~♪
by いちはは 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんSPの仕事はちゃんと”夢の中”でやってそうですね(笑)
別荘は探し中とのことですが手作りにこだわる男らしく本当に手作りしてみちゃう?
なかなか奥が深い源さんですが、謎のクマの赤ちゃんといいこれからも色々ありそうですね~。
大工やSPの源さんもカッコイイですが、通学途中の児童を見守る「緑のおじさん」の源さんも実は似合うんじゃないかと密かに思ってまーす。
by かじゅ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

あははっ!源さんサイコー!!
あんずちゃん、こむぎちゃん、主役の座を奪われる日が近いかもよ?
by Aeri 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん、さいこ~うo(*^▽^*)o~♪

あんずちゃんのSPか~。
よかったねって思ったら寝てるし~!
おもしろすぎです!!!

源さん、あんずちゃんと公園でデートできるといいね♪
ぱーのすけさん!あんずちゃんが乗れるブランコ作らなきゃo(*^▽^*)o~♪
by ayurera 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんブログ、実は私もファンでした~(笑)

カナヅチでSPだなんて心強いわ♪
派遣依頼も受け付けているのかしら・・・?

週に2回程、我が家にも来てもらっていいかしら?
真っ黒姉妹ではなく、もちろん
ワタシのSPですよ~♪  ダメ・・・?(笑)
by sizu 2008/09/29  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はどこで吹き出したかと言うと、
源さんが小さいお風呂に無理やり入ってるところ!!
会社の休み時間に見ていて吹き出したので「大丈夫?」と
聞かれてしまいました~v-356
吹き出すほど面白い~♪ 源さん最高~♪

ぱーのすけさんホント上手ですね!!
ユーモアを持ち合わせていない私にはうらやましいですぅ(*^_^*)
次も楽しみにしてますから!(^^)!  ってプレッシャーかしら!?
by だのん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんおもしろすぎー(*^^*)
源さんのお仕事ってあんずちゃんのSPだったんだ
寝るときはあんずちゃんの上?困った顔のあんずちゃんかわいい
源さん入れる別荘が見つかるといいね
ポチッとな♪
by ななママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん登場だぁ~~~。
ほんとおもしろい・・・プププ。
お風呂ちっちゃすぎるしぃぃぃ。
仕事に子育て(?)手作りと大忙しだね~。
がんばれ~。
疲れた時にはまたあのちっちゃすぎるお風呂に入って休んでね(^_-)

表情といい、ポーズといい最高です♪
by lilomama 2008/09/29  URL [ 編集 ]

メッチャおもしろ~いヾ(≧▽≦)
こむにぃ、おちおちしてらんないよ~!!
主役、取られちゃうぞ(≧ω≦)

お風呂に入ってる格好とか、最初のまったりしてる姿とか・・
ぱーのすけさん、お笑いのセンスあるわ~(´∀`)
by らん♪なな 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんキタ===========!!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

最高!!!!!

ポチ100個あげたい!!!!

ぽちっ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ
わ~ぁ 源さんだ!
源さんのお仕事ってあんずちゃんのSPだったんだ
寝るときはあんずちゃんの上なのね(*'ー'*)ふふっ♪
困った顔のあんずちゃん可愛いわ
源さんお風呂も入れるのね
早く別荘見つかればいいですね
ぱーのすけさん上手
本当に楽しかったぁ~♪
ポチ~!
by mimiママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃーーーv-408!!
源さん、サイコー!!!
源さん、同じお顔なのにいろいろな表情ができるんですね~v-411
「どっこいしょ」って肩を落としてるのと、あさぁいお風呂に入ってる表情が最高!
久々に画面の前で一人で爆笑v-408
さぁ!次のシリーズが楽しみ^^♪
by AKKO 2008/09/29  URL [ 編集 ]

待ってました!
くまちゃん入浴シーンがいいですわー。
源さんの表情に変化はないのに(常に糸目・・・ぷぷ)この面白さは
ぱーのすけさんのセンスによるものですね♪
SPお疲れ様です。
by アラレ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
源さんワールド面白すぎ~
こむぎちゃん、あんずちゃんやばいよ!!
乗っ取られちゃうよ!
お風呂に入ってる所なんてツボですよ~ツボ!!
ステキな別荘が見つかるといいですね~ポチ☆
by くるみママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんシリーズ化決定ですか~!
源さんのなぞが解けてきましたね~
あんずちゃんのSPが仕事で、家では
なぞのくまっこを行水させて・・・フフフ
源さんの入浴が(●´艸`)フ゛ハッ
ほんとぱーのすけさんすごいです~
おもしろすぎ!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
by バニママ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

フムフム・・・なるほど・・・源さんのことが少しずつわかってきましたよv-237
大好きなあんずちゃんを守るために必死・・・?なんですね!!

今日も笑わせてもらいましたv-411
これはもうシリーズ化決定ですねv-424

でも私はこむぎ君も大好きだからねv-238
by †らら子† 2008/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、オモロ~(_≧Д≦)ノ彡
今回もブラボー♪最高~♪グッド~♪メルシ~♪チャオ♪
素晴らしいね
源さん、たくさん小物持ちなんだね(笑)
急に寒くなってきました
源さん、裸んぼうだからお洋服着たほうがいいかもね!
源さん、風邪ひかないでね♪ポチヌン★
by ベリエ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

おっ!源さん再び登場ですね(゜∀^)☆
シルバニアハウスの他に別荘ですって!?
源さんの収入源は一体・・・?
SPは自主的にやってるみたいだし??

あんずちゃんと滑り台に乗ってるところ見てみたいわぁ(≧∀≦)♪
絶対ムリだと思うけど(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さんいいですね。
また今日もヨシヨシのところで笑いました。次回が楽しみです。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

おお~シリーズ化~(^。^)おめでとございます~!!!!
で待ってました~(^。^) こうゆうシリーズ化ってだいたい2回目がアカンかったりしますけど源さんは違いましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ますます源さんの魅力に引き込まれていってます~(^。^)
そっか~別荘考え中なんですね~うらやましい限りで~(-"-)
つまりはあんずちゃんの親衛隊長兼SPとゆうお仕事なかなかのギャラをいただいてるとゆ~ことですね~(^・^)いいな~うちのソルミンもあんずちゃんのSPになってそんだけ稼いできてくれたらな~笑
さらに次回また楽しみにしちゃってま~す♪
by かず 2008/09/29  URL [ 編集 ]

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! あいかわらず源さん笑えますねぇ!!
それにしても源さん劇場の小物はぱーのすけさんのご趣味ですか?
いい感じに源さん使用してますが!
のこぎりや熊さん源さんの大きさにめっちゃちょうどいいですね。
別荘はやっぱり名古屋でお探しかしら?!

こむにぃ!ブログをのっとられる前にぱーのすけさんに源さんブログ
を立ち上げてもらわないと主役取られちゃうよぉ!!あんずちゃんにも
さりげなくアタックしてるしねっ!がんばれっ
by ばんび 2008/09/29  URL [ 編集 ]

待ってました!

喜んでるのはだりだけじゃなかったようでw
だっておもしろいんだもん♪
でも・・源さんの仕事ってあんずちゃんの警護だったのかあ・・。
体張ってあんずちゃんの上でも警護、ご苦労様♪
やっぱりシリーズ化しません?w
by だりりん 2008/09/29  URL [ 編集 ]

もーーー、最高>▽<
源さんの、ポーズとアフレコ?ッて言うんだっけ?
ぱーのすけさんが、源さんの言葉書いてるヤツ!!
それが、可笑しい可笑しい!!
あたし、ほんと、こういうノリの絵本とか大好きなんです!!
今のトコ、おうちも、お風呂も、滑り台も(^m^)
何かも小さ過ぎだけど・・・(^m^)ププッ!
別荘は、ジャストなサイズだと良いねーーー源さん~(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

キターーーー!
源さんキターーーーーwww

やっぱ源さんおもしろすぎw
クマのコは誰のコなんでしょ???
待望のシリーズ化、決定ですよねーーー!?

どんどんナゾを解いてって欲しいですわポチ☆
by おねぇ 2008/09/29  URL [ 編集 ]

源さん、ナイス!!待ってました♪

なんていうんでしょうかね。。。
この表情豊かなお顔と、一つ一つの行動が
めちゃ好きなんですよね~♪
親衛隊なのにめっちゃくつろいで寝ちゃってる姿なんて
キャー!!ってぐらい好きです!
続編も期待してますね~♪
by rifomemama 2008/09/30  URL [ 編集 ]

はまりましたよ~
おもしろいです
また何回も出てほしいな~しかしそのいえではあんずちゃんの踏み台にしかなりませんぞ!
シルバニアファミリーかわいいですよね
なかなかしっくりあってます
by かおっちゃん 2008/09/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「パン屋さんかなあったのに捨ててしまった。はやくわかっていれば送ったのに残念
源さんパン屋さんも見たかったな
今度はこむぎ君劇場もUPして・・・・」★

  パン屋さんですか~。色んなおうちがありましたもんね。
  うちにはふつうのおうちしかないんです。
  こむぎ(Mダックス)劇場また出来たらUPしますね☆

『チーちゃん 』さん
★「こむぎちゃんと源さんのやりとりも見たいなぁ~(*^。^*) 」★

  新たなオファーですね。
  こむぎ(Mダックス)と源さん(編みネコ)は大きさが違いすぎて
  ちょっと見にくくなるかもしれないですけど
  こむぎ(Mダックス)に頼んでみま~す♪

『みぽ』さん
★「やっぱりコレって源さんブログ立ち上げるべきなんじゃぁ!? 」★

  そんなに気に入って頂けて嬉しいです♪(///∇//)
  でも源さん(編みネコ)ばかり毎日見ていたら
  飽きちゃいますよ~(笑)

『ゆうママ 』さん
★「これは定期的にシリーズ化するべきだと思うけど! 」★

  毎週○曜日みたいな?
  いいですね~。それくらいなら続きそうかも(笑)

『きょう@きじたろう 』さん
★「こむぎくんは大好きなあんずちゃんを取られてしまって
寂しそうに見えますけど・・・気のせい?」★

  こむぎ(Mダックス)にはあんず(茶トラ猫)の背中で寝たりとか
  出来ないですからねー(笑)
  それか自分があんず(茶トラ猫)の親衛隊隊長だと思ってたとかd( ̄∇ ̄*)
  どっちにしろシスコンですわ・・・

『麻樹』さん
★「こりゃマジでシリーズ化そして書籍化希望♪( ̄▽ ̄)ノ″」★
  
  マジでこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)より
  人気が出ちゃってますねー( ̄▽ ̄;)
  源さん(編みネコ)すげー(笑)
  私も源さん(編みネコ)の本、欲しいなぁ~♪

『さくらん』さん
★「こむぎちゃん強敵あらわるですね?
今日は完全に乗っ取られたね。。。」★

  源さん(編みネコ)ファン1号のさくらんさ~ん!
  今回も喜んで頂けてよかったです(e^_^e)
  こむぎ(Mダックス)との絡ませ方を模索中でして・・・(笑)
  このままだとマジでブログが乗っ取られちゃうかも~っ!

『Яive 』さん
★「お連れサンi-198は何処の子かしらi-198気になりますi-184
またの源サンも期待して楽しみに待ってまぁす」★

  いつも携帯から見に来てくださってありがとうございます☆
  あの子、どこの子なんでしょうねー。
  これからもドキドキしながら見ていただけると嬉しいです(笑)
  源さん(編みネコ)を気に入ってくれてありがとう♪(≧▽≦)キャ♪

『けい♪』さん
★「じつは 我が家にも あみねこさんが 来たんです!
家族になりました
うちも なまえを考え中です・・・。
源さんのように おうちはなく ホームレスです(笑) 」★

  ブログで見ましたよ~。
  かわいい編みネコさんが家族になってよかったですね☆
  どんな名前になるか楽しみにしています♪
  
『ともっち』さん
★「源さん、別荘探してるの?
うちにたくさんシルバニアのお家があるんだけど。。。どうかしら?
森の学校は屋根がないので、教室に入れると思うんだけど。。。 」★
  
  学校ですか~!
  源さん(編みネコ)は編みネコ小学校しか出ていないので
  先生にはなれないかと・・・(* ̄m ̄)プッ 
  もしSPに飽きたら勝手に行っちゃうかもですけど
  そのときはよろしくお願いします~(* ̄ー ̄)ノ”

『ハチぞう』さん
★「早く別荘をGETして続きが見たいです」★
  
  別荘見つかるといいけどどうでしょうね(^_^;)
  源さん(編みネコ)サイズがあるのかどうか・・・
  別荘が見つかったらすぐにご報告しますね♪

『クレア昼 』さん
★「で、前回もチラッと出てきた風呂に入れてる子は誰!?
子供か? なら奥さんは??? 源さん まだまだ謎だらけw 」★

  さて、誰でしょう(笑)
  まだまだこれから源さん(編みネコ)の謎が解き明かされていきます!
  乞うご期待♪

『りんマム』さん
★「ぱーのすけさん、源さんの ↑ ↓ この人気ぶり、ヤバイですよ(笑)
書籍化、ドラマ化、映画化か~??? 」★

  本当にビックリです。まさかこんなに人気がでるとは(笑)
  あはは、りんマムさん話が飛躍してる~(≧▽≦)
  ブログが源さん(編みネコ)に取られてしまいそうで怖いです~。

『いちはは』さん
★「これはやっぱりシリーズ化を!」★

  気に入って頂けて嬉しいです(e^_^e)
  シリーズ化するほどネタがないかもしれないですけど(笑)
  源さん(編みネコ)は私の予想を覆してくれるので
  大丈夫かも?!

『かじゅ』さん
★「通学途中の児童を見守る「緑のおじさん」の源さんも
実は似合うんじゃないかと密かに思ってまーす。」★

  あ~似合いそう。(* ̄m ̄)プッ 
  その案、頂いちゃいます!

『Aeri 』さん
★「あんずちゃん、こむぎちゃん、主役の座を奪われる日が近いかもよ?」★

  うわ~マズイですね( ̄▽ ̄;)
  主役は一体・・・って状況ですよねー。
  こむぎ(Mダックス)にもっと頑張ってもらわねばっ!!

『ayurera 』さん
★「ぱーのすけさん!あんずちゃんが乗れるブランコ作らなきゃo(*^▽^*)o~♪」★

  あんず(茶トラ猫)が乗れるブランコを作れるかしら・・・( ̄▽ ̄;)
  ってか私に工作の依頼は無謀です(笑)
  源さん(編みネコ)にはあんず(茶トラ猫)に乗ってもらいましょう。

『sizu』さん
★「週に2回程、我が家にも来てもらっていいかしら?
真っ黒姉妹ではなく、もちろんワタシのSPですよ~♪  ダメ・・・?(笑)」★

  sizuさんなんと狙われる覚えが・・・!?∑( ̄□ ̄;)
  源さん(編みネコ)のカナヅチで敵う相手だといいんだけど。
  ってか、源さん(編みネコ)が怪し過ぎて
  雫ちゃんとティファちゃんにメタメタにされちゃうかも(笑)

『だのん』さん
★「会社の休み時間に見ていて吹き出したので「大丈夫?」と
聞かれてしまいました~
次も楽しみにしてますから!(^^)!  ってプレッシャーかしら!? 」★

  会社で吹き出すのは怪しいですねー(笑)
  この際、会社のみなさんを巻き込んじゃうってのもアリです。
  みんなで吹き出せば怖くない♪
  お♪ 次ですね! 頑張ります~(≧▽≦)

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「ポチ100個あげたい!!!! 」★  
  
  ポチを100個貼り付けてお待ちしてます(笑)

『くるみママ』さん
★「源さんワールド面白すぎ~
こむぎちゃん、あんずちゃんやばいよ!!
乗っ取られちゃうよ! 」★

  忘れないで~! 
  ブログの主役はこむぎ(Mダックス)ですよ~!!(笑)

『ベリエ』さん
★「急に寒くなってきました
源さん、裸んぼうだからお洋服着たほうがいいかもね! 」★

  私もそれは考えたんですけど技術がなくて・・・
  誰か源さん(編みネコ)にお洋服を!(笑)

『ねぇちゃん☆ 』さん
★「源さんの収入源は一体・・・?
SPは自主的にやってるみたいだし?? 」★

  謎が一つ解明されるとまた一つ謎が増える・・・
  まだまだ源さん(編みネコ)はベールに包まれています(笑)

『ばんび』さん
★「それにしても源さん劇場の小物はぱーのすけさんのご趣味ですか?
いい感じに源さん使用してますが! 」★

  そーです♪ 昔私がチビの頃たくさん集めていたんですよ~。
  ミニチュアが大好きで。
  あ、ちなみに別荘は名古屋で探しているらしいですよ。
  あんず(茶トラ猫)と離れるわけにはいかないそうです。

『だりりん』さん
★「やっぱりシリーズ化しません?w」★

  そうですねー。まだちょっと不定期になりそうですけど
  いつの日か・・・って、源さん(編みネコ)にブログ取られちゃうかも(笑)

『おねぇ』さん
★「クマのコは誰のコなんでしょ???
待望のシリーズ化、決定ですよねーーー!? 」★

  まだまだ定期的に更新できないかもしれませんが
  続けていこうと思ってます!
  やめたらめっちゃ抗議きそうだし( ̄▽ ̄;)
  熊の赤ちゃんは・・・内緒です♪


by ぱーのすけ 2008/09/30  URL [ 編集 ]

おお!源さん!
またおいでになりましたか!
それにしても、別荘をお探しとは。いい物件あったら連絡しますね。笑。

by はなこ 2008/09/30  URL [ 編集 ]

遅ればせながら、「源さん」おもしろいです~。
なんていい動きをするのでしょう。
ぱーのすけさん、神業ですね!
源さんのお子さん?をあやす姿のファンですー。
また、やってくださいね、待ってます^^
by りか 2008/09/30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
