わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ぞう2

久しぶりに朝から晴天の名古屋。

気持ちいい日差しを浴びて
今日も一日やる気が出てくる。気がする。

日差しがあろうがなかろうがよく寝るあんず(茶トラ猫)。
さすがは「寝る子」→「寝子」→「ネコ」だけのことはある。
今日の寝顔は…



あんず  
よし、合格!(≧▽≦)

先日は言葉を失うほどの寝ぞうだったから
ついついチェックが入ってしまう。
     (言葉を失うあんず(茶トラ猫)の寝ぞうはこちらへどうぞ♪)

そういえばあの時、「こむぎ(Mダックス)の寝ぞうが見たいな♪」という
チャレンジャーなコメントを頂いた母。

カメラ片手に日々こむぎ(Mダックス)を追うが
寒くなったせいかなかなか真実の姿を収めることができずにいた。

が。
ついにみなさんに見て頂ける日が来たのだぁ!



こむぎ  
もちろんです!( ̄ー ̄)

だってみなさんの期待に応えねばっ♪



こむぎ もじもじ
デカイ顔してモジモジしないで下さい。( ̄ω ̄;)



こむぎ 見上げる
短いのに器用な手よね~。( ̄▽ ̄;)

大丈夫大丈夫。
あんず(茶トラ猫)のあの寝ぞうに比べたらかわいいモンよ。

きっとみなさんトコのわんこも
ちょっと前までは似たような寝方だったのでは? え?そんなことない?

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も膝上で過ごす時間が増えたので
ヘソ天もこれで見納めになりそう。



こむぎ寝ぞう
…見納めでもいいかも。( ̄▽ ̄;)



   ←なぜかしっぽまで振りだしました(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (57)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさんの
「デカイ顔してモジモジしないで下さい」って突っ込みに噴き出しちゃいました(( ´艸`)
もじもじしてる姿も可愛いよっv-344
こむぎ君の寝相、わかるわかる~
ウチもたるんだ背中の肉に、白目などなど・・・
どれも当てはまるけど、それプラス手足がバタバタ動く時もありますね~
何か夢見てるんでしょうねぇ~
by モカ主 2008/10/02  URL [ 編集 ]

おおー!こむぎくん!
めっちゃ足が開いてるねー!柔らかいんだなー(^^)
ヘソ天で寝られると気になりますよねー^^;
こむぎくんもデッカイから存在感あるでしょうね(笑)
それにしてもネコって「寝る子」からきてるって
しりませんでした。
勉強になります!ポチ☆
by ちこ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

おおおおお。こむぎさんも、なかなかの寝相☆
って・・・すみません。我が家の次男も一緒。・゚・(ノД`)・゚・。
いやでもその目は最強ですね☆
可愛いんだからー♪
でもやっぱ見納めの季節。
淋しいですね(≧m≦)ぷぷぷ
モジモジなお手手も可愛い♪
それ、うちは杏だけしかしませんよ><
by 麻樹 2008/10/02  URL [ 編集 ]

ついにこむぎ君の寝相(^^)

その前にこむぎ君のお手てがモジモジ可愛いi-278
大胆にヘソ天i-234
本当にリラックスしてるんですねi-233
我が家もヘソ天は海斗だけなのでタマにクリムもですけどi-201
こむぎ君のモジモジにポチ☆
by yuki 2008/10/02  URL [ 編集 ]

モジモジしてるお手手、可愛い(*≧∇≦*)
こむぎくんの寝相もなかなか面白いわぁ(≧ω≦)b
ほんと凄い大開脚!!
で、寝言言うんですね(* ̄m ̄)
シッポまで振り出しましたか(笑)
こうゆう姿見ると癒されるんですよねぇ(〃∇〃)
ポチ★ って今朝したから反映されないかな^^;
by ゆか(ココまま) 2008/10/02  URL [ 編集 ]

モジモジしてるこむぎくんから一転、
豪快にヘソ天~(笑)
とっても気持ち良さそう(^_^)
よほどリラックスしてるんだろうな♪
by chiaki 2008/10/02  URL [ 編集 ]

フセしてる時の中に丸めた手!大好きです~
しかもモジモジしちゃって、こむぎくん可愛いよぉv-344
ホントにちょっと前までヘソ天見れましたけど、
もうすっかり丸まって猫みたいになっちゃいました~
こむぎくん見納めさせてくれてありがとう~v-353
by だのん 2008/10/02  URL [ 編集 ]

可愛い~!
こむにぃのモジモジしてる姿が可愛すぎ!
本当、手を器用に合わせてますね☆
やーーーーーーん♪
こむにぃの寝姿大胆でめっちゃいい感じ~♪
こむにぃも寝言を言うのね?
( ̄▽ ̄*)イヒヒ バニラもお言いますよ~!
可愛いこむにぃの寝姿にポチぃ~★
by ange 2008/10/02  URL [ 編集 ]

あはは!わかるぅ!!!白目も、たるんだ背中も
ひぃっひぃっという寝言もおっぴろげな足も全部わかります!!
もじもじしてたこむぎ君がかわいかったから、あんな寝相は
想像できませんでした。
天晴れだわ♪
by ラブレー 2008/10/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
こむぎちゃんのもじもじおてて…
カワイイ~
でも一転してヘソ天の白目もカワイイですう~
くるみも良くヘソ天で寝てるけど
背中のたるみや寝言も同じですよ~(笑)
ポチ☆

by くるみママ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

そうだね~。
ヘソ天もそろそろ見納めかも。
これからはニャンコもワンコも丸くなって寝る季節・・・
小麦ちゃんのヘソ天は立派!
気持ちよさそうだよね。

今日は励ましのコメント、ありがとう!
ちびちゃん、あんずちゃんのように大きくなって
くれるといいけど・・・(涙)
ぽち。
by くーちゃん 2008/10/02  URL [ 編集 ]

うひゃぁ!!!
これはいっちゃってるわ(爆)
何が最高って!やっぱ背中のお肉?
by ネコ娘 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむにぃ!最高!!o(*^▽^*)o~♪
その寝相といいモジモジのお手手といい
可愛いさ大爆発っすよ~!
↓の、あんずちゃんとこむにぃもそうだけど
ぱーのすけさんって、いつもベストショットを逃さずに
上手に撮ってるよね~。
こむにぃとあんずちゃんもカメラを意識せずに素のまま
って感じで、とっても自然だもんね。
by koume 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむぎくん、ゴメ~~ン!
寝相を見させてもらいましたぁ。

ハイハイ、うちのkinacoも同じ寝相です(^^ゞ
(もっと女の子らしい寝相を願ってるのですが・・・)

モジモジのお手手!
可愛くてたまりません!!
確かにモジモジしてますね。

でも、お手手痛くないんだろうか?

こむぎくんのお手手にポチッとです♪
by めぐこ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

モジモジこむにぃのお手手かわいい~。

図解付きのこむにぃの寝相・・・。
なかなかですねi-278
リロも負けませんよぉ~(笑)

でもやっぱり寝ている姿は癒されますね~♪
by lilomama 2008/10/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こむにぃ、もじもじしちゃってかわいいな~♪
もじおくんに改名しちゃおうか(笑)
さすが、あんずちゃんのお兄ちゃんだけあって、すばらしい寝相ですなー(爆)
どんな夢見てるんだろう(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/02  URL [ 編集 ]

モジモジしてるこむぎくん、カワユ~イ♪(^◇^)♪
モジモジモジオだね☆
モジオなこむぎくん。。。寝ちゃうと案外凄いんだね(爆)
でも。お手手はモジ手なんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
ポチヌン★
by ベリエ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
いやぁ~ん。こむぎちゃん、手をもじもじしちゃって可愛いわ☆
あんずちゃんに負けず劣らずの寝相ですね(笑)
うちもアロハがパカ~ンと大股開いて寝ますが
こむぎちゃんみたいに可愛くないわ・・・
可愛いこむぎちゃんの寝姿にポチ☆
by チーちゃん 2008/10/02  URL [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁぁ~
ついに「こむぎちゃんの図解」だぁ~
超超超笑えましたぁ~最高♪
大股開きに白目むき♪そして寝言ぉ~
エコも同じだけど、さすがこむぎちゃん男の子、ダイナミックですう~
負けましたぁ~
そして、「もじもじ」も最高♪
この「もじもじ」はエコには出来ないなぁ~
短い手(前足)で器用ですよねぇ~
ポチ★
by エコちゃん 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむぎ君>▽<
もじもじお手手、可愛いーーーー>▽<
へそ天(^m^)豪快~(^m^)
そろそろ、コタツの季節だから、
今度は、コタツの中でへそ天だね~(^。^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん お手手が可愛い♪
もじもじクンかな
ネックレスも素敵ですね

そう言われてみれば あんずちゃんはよく見るけど・・・
こむぎちゃん 寝像の 解体新書みたい(笑)
体の部位に 説明書き
これで 見おさめ?
また お願いしますよ~ ぽち☆
by けい♪ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむにぃのモジモジのお手手かわいいー(≧∇≦)キャ♪
ほんとに短いあんよで器用にモジモジできますよね。

うちのシナモンも白目むいて毎日宇宙と交信してますよぉ!!!
by ばんび 2008/10/02  URL [ 編集 ]

こむぎくんの端正なお顔立ちからは想像できない寝相・・・(笑)
でも我が家の一吾さんとそっくりで笑えなかった( ̄∀ ̄;)ハハ。

あんずちゃんの寝顔オッサンはどこへやら、天使のようだわ~♪
癒されるぅ(*´ω`*)
by ねぇちゃん☆ 2008/10/02  URL [ 編集 ]

うひゃっ♪

うちのランより、大胆な寝姿♪ステキ♪
いや~そうとうリラックスしてる証拠ねっ。
こんな姿されちゃったら、もうずっと眺めて、
いたずらしたくなっちゃうわっ♪
癒しだねぇ。。
あ~これみたら、疲れ吹っ飛んだわだわっ!
by だわっち☆ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

こむぎくんのモジモジお手手、めっちゃ萌えです~
ヤバイですよ~!

と思ったら寝相が。。。
寝顔が。。。
でもこむぎくんカワイイからファンやめれません。。。wポチ☆
by おねぇ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

モジモジこむぎくん、可愛すぎる~v-10
なのにぱーのすけさんたら「デカイ顔して」ってwwwv-408
もう、おなか痛いです~w!
大開脚、すごいね~!
たるんだ皮は、こたっちょも同じくw。
白目も同じ。寝言の代わりに、こたっちょは寝っ屁。
どっちがいいんでしょww?
by AKKO 2008/10/03  URL [ 編集 ]

ほんと短いお手手で器用なことっ(^。^)笑 も~こむにい照れ屋さんなんやね~♪
・・・・・・の割には寝てるときはすんごい大胆なのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
まさにおっぴろげ~!!!!股関節やらかいのね~笑 開脚負けたわ~笑
え~当分見納めなんですか~しっかり目に焼き付けておかないと~!!笑
by かず 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
わんこはみんな寝ゾウはいっしょですね。
最初寝言聞いた時はびっくりしました。
手足も動いちゃったりなんかして・・・。
おさんぽで走ってる夢見てるんやろうな
って思ってます。
うちはまだ横で へそ天してますよ~
by あき 2008/10/03  URL [ 編集 ]

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ こむぎくんったら~
すっごい豪快な寝相!
寝言いうよね~ 白目なるよね~
大股開き!(≧∇≦)キャー♪ セクシ~
そして、たるんだ背中って・・・めっちゃウケたよ~
でもこむぎくん大好き!
あんずちゃんもこむぎくんも安心しきって
寝てるんだよね~
幸せだよねi-178
モジモジお手手すっごくかわいいんですけど~
これはお気に入りになったよ~
by バニママ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!こむぎちゃんの寝相も見れたぞー
あんずちゃんに負けず大胆な寝相だね
もじもじしてる手がかわいいよー
お茶目なこむぎちゃんにポチッとな♪
by ななママ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

デカイ顔してモジモジしないで下さい の突っ込みにまたうけてしまいました
そんな事はないよね~こむにぃ
あんずチャンの安心しきってる寝顔和みますね
こむにぃのヘソ天 ダイナミック我が家のHime&ミーナも同じだけど( ̄▽ ̄;)
白目 イビキ 寝言 3拍子でございますΣ( ̄◇ ̄*)
by Яive 2008/10/03  URL [ 編集 ]

おお!これまた、すごい寝相で。笑。
あんずちゃんに引き続きいい寝相ですね。こむぎさん。
でも、我が家も本当に似たようなもんです!
開脚に、寝言に白目ですよね。笑。
by はなこ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こむぎくんがモジモジしてる意味がわかったわよ~(笑)
その可愛いお顔がここまでなるかって、感じの寝かたですね

でも大丈夫よ
家のチャッピーも全く同じように寝てるから(爆)
白目に股開いて、背中の肉が横にはみ出て
うぐっ!って寝言も言ってるし~

同じだよ~(笑)
by チャピモモのママ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくんのもじもじかわいいですよ~^^
実家にいた時ワンと一緒に生活していましたが、こんな寝相でしたよ~^^

あんずちゃん合格点もらえてよかったね。
ウチのトラコ・・・まだヘソ天する時あります・・・。
by きょう@きじたろう 2008/10/03  URL [ 編集 ]

もじもじしてるこむぎ君、かわいいです~。
折り曲げてるお手手が萌え~ですわ。
そして、お待ちかねの寝相!
きゃ~、すてきぃ。プッチの最悪寝相に匹敵します。
寝言も聞いてみたいです~。
冬場はリス風の寝相になるのかな~。
by りか 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こむにぃのモジモジお手手が可愛すぎv-238

その可愛さとのギャップの寝相が。。。
またいい味を出してます^m^

イッちゃってる半白目&たるんだ背中。。。金太郎も一緒だよ♪
でも、あんなに開脚は開けないかも(^_^;)
by ともっち 2008/10/03  URL [ 編集 ]

キャ~~!!
オカンの大好きな両手丸め~(//∇//)
モジモジ~
こむぎちゃん、めっちゃ可愛いかよ~
この可愛いさがあれば、多少の寝相の悪さなんて
気にしない…気にしな‥(汗
こむぎちゃ~ん!(爆笑
ルタローも変わらんです!ハイ(汗
ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの寝姿。
か、かわいいよ!
たるんだ背中は人に勇気を与えるよ!
グッジョブ。

てか、ヒイッヒイッて寝言言うんですね(笑)
うちのはどっちかっていうと、
ギュッギュッみたいな声出てます・・・。

by やんぴぃ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『モカ主』さん
★「ウチもたるんだ背中の肉に、白目などなど・・・
どれも当てはまるけど、それプラス手足がバタバタ動く時もありますね~
何か夢見てるんでしょうねぇ~」★

  手足がバタバタありますよね!
  きっと夢の中で走り回ってるんですよね。
  口がクチャクチャしてるときはおやつ食べてるとか。(笑)

『ちこ』さん
★「それにしてもネコって「寝る子」からきてるってしりませんでした。 」★

  らしいですよ。
  私も最近知ったんです。
  確かによく寝るんですよー。
  あぁ、なるほどね、って思いました。

『麻樹』さん
★「モジモジなお手手も可愛い♪
それ、うちは杏だけしかしませんよ><」★
  
  モジモジってする子としない子がいますよね。
  こむぎ(Mダックス)も今回が初めてだったんですよ。
  タイミングといい、これはもう恥ずかしがっているとしか見えなくて(笑)

『yuki』さん
★「我が家もヘソ天は海斗だけなのでタマにクリムもですけど」★

  麗ちゃんはヘソ天しないんですね。
  女の子はおなか冷やしちゃいけないって言うし♪
  レディですもんね(e^_^e)

『koume 』さん
★「ぱーのすけさんって、いつもベストショットを逃さずに
上手に撮ってるよね~。
こむにぃとあんずちゃんもカメラを意識せずに素のまま
って感じで、とっても自然だもんね。」★

  わぁ☆ ありがとうございます!(≧▽≦)
  カメラの意識はしているようなしていないような(笑)
  うちにはギャラは存在しないので
  好きにすればーって感じなのかも。
  
『めぐこ』さん
★「でも、お手手痛くないんだろうか?」★

  わんこって人から見ると痛そうな体勢も
  普通にやっていたりしますよね。
  柔らかいのか痛みに鈍感なのか・・・
  この手も関節ぐんにゃりって気もしますね。(笑)

『りんマム 』さん
★「もじおくんに改名しちゃおうか(笑)
さすが、あんずちゃんのお兄ちゃんだけあって、すばらしい寝相ですなー(爆) 」★

  もじおって!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  生まれて初めてのモジモジ体勢なんですよ、コレ。
  結構かわいくてまたやって欲しいです~。
  毎日やってくれるなら改名してもいいかな。(笑)

  兄妹でパワフルな寝ぞうですよね。
  変なところばっかり似てしまって・・・(^_^;)

『ベリエ』さん
★「モジモジモジオだね☆ 」★

  すでに若干意味不明ですよ~!(爆)
  
『チーちゃん』さん
★「うちもアロハがパカ~ンと大股開いて寝ますが
こむぎちゃんみたいに可愛くないわ・・・ 」★

  どの辺に可愛らしいのかなぁ・・・
  あー、白半目か!(爆)
  これよりひどいアロハ君の寝ぞうが気になりますよ!

『ばんび』さん
★「うちのシナモンも白目むいて毎日宇宙と交信してますよぉ!!!」★

  それは新しいですね。∑( ̄□ ̄;)
  ばんび家にはいつ宇宙人が来てもおかしくないのか!
  是非旅立ちの際は、誘ってください(笑)

『だわっち☆』さん
★「あ~これみたら、疲れ吹っ飛んだわだわっ!」★

  そう言って頂けるとこむぎ(Mダックス)も浮かばれます(笑)
  
『おねぇ』さん
★「でもこむぎくんカワイイからファンやめれません。。。」★

  こむぎ(Mダックス)ファンでいてくれたんですか!!
  ありがとうございます(≧▽≦)
  実はあんず(茶トラ猫)ファンの方が結構多くて。
  それ以上に源さん(編みネコ)ファンが多いですけど。(* ̄m ̄)プッ 
  
『AKKO』さん
★「白目も同じ。寝言の代わりに、こたっちょは寝っ屁。
どっちがいいんでしょww?」★

  寝っ屁!?∑( ̄□ ̄;)
  これは初めて聞きましたよ!!
  そんな器用なことできるんですか~!
  あぁ・・・見てみたい・・・

『Яive』さん
★「こむにぃのヘソ天 ダイナミック!我が家のHime&ミーナも同じだけど( ̄▽ ̄;)
白目 イビキ 寝言 3拍子でございますΣ( ̄◇ ̄*)」★  

  Himeちゃんとミーナちゃんもまだヘソ天で寝てるんですね(e^_^e)
  レディちゃんなのに~(笑)
  でもでもリラックスしているってことなんでしょうね!
  うちはイビキかいたことないんですよー。
  寝言はしょっちゅうなんですけどイビキは一度も。
  実は熟睡できていないのかな。

『りか』さん
★「冬場はリス風の寝相になるのかな~。」★

  冬はコタツに入って寝るのでよく見えないんですが
  コタツが暖かくなるとデカイ体をいっぱいに伸ばして寝たりもしますよ。
  めっちゃ邪魔なんです!
  足で押しても8kgの巨体は移動しなくて・・・
  コタツの場所取りはかなり重要です!

『やんぴぃ』さん
★「てか、ヒイッヒイッて寝言言うんですね(笑)
うちのはどっちかっていうと、
ギュッギュッみたいな声出てます・・・。 」★

  ギュッギュッ・・・?寝言だけあってわんこによっても
  違うんですねー。
  ヒィッとか、キュインとかが多いかな。
  たまにワフッと吠えに似た感じもありますが。
  しっぽ振りながらクチャクチャ口が動いてるのを見ると
  あ、おやつ食べてる・・・って思います(笑)


by ぱーのすけ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは☆
わはは・・・・・・・・めちゃ可愛い~v-238
お股開け過ぎ!体柔らかいんだね
あんずちゃんもこむぎくんも凄い寝ぞうですねぇ~
安心しきってる寝ぞうだねv-410羨ましい
うちのれんはいつもママにべったりでへそ天してくれるんだけど
みゆはめったにないから・・・・おデブだからかしら

こむぎくんモジモジ可愛いね
なんか人間みたいだね~わんにゃん行動ではないようなv-411
わんにゃんの可愛い寝ぞうにポチ☆

by miyurenmama 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
もじもじめちゃかわいーです!
いっちゃってるへそ天・・・たるんだ背中がラブリー♪
もう、開いて寝てはくれない季節ですもんね。
また、来年・・・。
これからは、ドーナツシーズンですね。
あっちで丸まりこっちで丸まり。
by アラレ 2008/10/03  URL [ 編集 ]

モジモジするんですね~♥見てみたいです♥

寝相・・・似てるかも^^;

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/03  URL [ 編集 ]

すごいね~ まー 同じような寝方するけど~w
寝言のヒィーヒィも言う~www

暖房入ったヌクヌクお部屋なら 見納めにならないかもよ~?
うちは一年中(クレアのみ)こんな感じかも^^;

モジモジ姿が可愛かった~^^
by クレア昼 2008/10/03  URL [ 編集 ]

ごめんなさい。。
今日も 読み逃げです。

応援。
by tama 2008/10/03  URL [ 編集 ]

こむぎくん箱座りするんですね。
ジャムはしてくれないので羨ましいです。
この座り方かわいいですよね。
寝相はだいたいは想像つきましたが、たるんだ背中は予想外でした~!
うまいこと肉&皮がのびてますね(笑)
次回はあんずちゃんとのコラボを希望します!
2人でシンクロして同じ寝相だったら最高ですね(*^_^*)
by かじゅ 2008/10/04  URL [ 編集 ]

こむぎ君のモジモジお手手にポチッだわ! 可愛い~~

ゆうもこむぎ君と全く同じ寝相・・・
大開脚にたるんだ背中・・・寝言のヒィーヒィー  まさに同じ!

モコも最近ヒィーヒィー寝言、言ってる(笑)

白目をむいて寝るのは毎日です

by ゆうママ 2008/10/04  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎちゃん、いいね~サイコー!!
でもミッシェルも負けてない(笑)
短いお手手可愛すぎる。
寝言言うんだね~、意外だわッ
by Aeri 2008/10/04  URL [ 編集 ]

お~お、なんとも豪快な寝相です・・
いやっ
か、かわいいですよ
白め&半眼なとことか
めっちゃ可愛いですぜ、こむにぃ・・・
by みぽ 2008/10/04  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あははー!すごい寝相!
寝相より半目がやばいよねぇ^m^
少し前のあんずちゃんと同じ寝相だわぁ。
兄妹って似るのねぇ(^v^)
by あやぞっ 2008/10/04  URL [ 編集 ]

あ!リクエストに答えてくれて、ありがとう!
やっぱりラブと似た様な寝相だ(笑)
あんずちゃんのには爆笑だったけど
ダックスは(?)見慣れてるせいか
「そうそう!やっぱり!」でしたわ(笑)
「ヒュン!ヒュン!」とか寝言言いながら、身体ピクッピクしませんか~?
我が家は、それがうるさくて眠れない夜があるとです(笑)
by うさぎ 2008/10/04  URL [ 編集 ]

こむぎくんの寝相に大爆笑しちゃいました・・・v-408
すてきこの図解・・・!!

レイも同じ格好で寝てますよ~v-411
by レイ・チョコタン 2008/10/04  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/04  URL [ 編集 ]

あはは~笑っちゃった!!
こむぎちゃん、凄い寝相!!
でも、可愛いですわん^^
ポチッ☆

ももも女の子なのに大股開きで、凄い寝相しますよ~
似たようなものです^^
女の子だから、公開は控えてま~す(笑)
by 桃ママ 2008/10/05  URL [ 編集 ]

おしさしぶり~~
コンメント 55番目
すご~~い 人気!!v-10

でも それわかる!!
私もハマッテいるからね!!v-10

先日 めろ次女 名古屋に行ってきて
赤福とてば先と煮込みうどん買ってきてくれた~~v-238
って 全部食べもの~~
それが わがやには 一番なんだけど。。v-7

名古屋といえば ぱ~のすけさん
って 最近は勝手に思っています!!v-9
by めろ母 2008/10/05  URL [ 編集 ]

こむぎくん、短いお手手でもじもじして超かわいいー!!
そしてその遠いまなざし、萌え~♪ですわ♪
でも、でも。。。すごい寝ぞうですね!(* ̄m ̄)プッ
図解を読みながら思わず吹き出しちゃいましたよ。

ナイスなあんずちゃんの寝ぞうとこむぎくんの寝ぞうにポチッとな♪
by rifomemama 2008/10/05  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 2

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


★上段にもコメントのお返事を載せています★

『クレア昼』さん
★「暖房入ったヌクヌクお部屋なら 見納めにならないかもよ~?
うちは一年中(クレアのみ)こんな感じかも^^; 」★

  暖房が入っていたらヘソ天は見られるかもですね。
  うちの唯一の暖房器具はコタツなんですけど
  かなりふるいタイプで中が狭くて、ヘソ天にはなれないみたいです(笑)
  
『かじゅ』さん
★「次回はあんずちゃんとのコラボを希望します!
2人でシンクロして同じ寝相だったら最高ですね(*^_^*)」★

  ふたりでまん丸になってることはよくありますよ~。
  コタツを出したら、また違った寝ぞうが見られるかもです♪

『Aeri 』さん
★「寝言言うんだね~、意外だわッ 」★

  ミッシェル君は寝言言わないですか~?
  うちはうるさいほど言ってます(笑)
  体が動くほどの寝言なので初めてみたときは
  病気かと思いました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

『うさぎ』さん
★「「ヒュン!ヒュン!」とか寝言言いながら、身体ピクッピクしませんか~?
我が家は、それがうるさくて眠れない夜があるとです(笑)」★

  しますします!
  初めて見たときはビックリしましたよ~。
  それがうるさくて寝られないなんて、ラブ君はよっぽど寝言が
  デカイんですねー(笑)

『めろ母』さん
★「先日 めろ次女 名古屋に行ってきて
赤福とてば先と煮込みうどん買ってきてくれた~~」★

  名古屋は美味しいものがたくさんありますから!( ̄ー ̄)
  赤福は伊勢(三重)だけど・・・(笑)
  でもでもお店によってはイマイチなものもありますから
  リサーチも大事ですよ~♪
  ちなみに私は、
  手羽先は「風来坊」味噌煮込みうどんは「山本屋」が好きです!(笑)


by ぱーのすけ 2008/10/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
