わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆源さん劇場☆

今日も紅茶をススりながら源さん(編みネコ)と戯れる母。
源さん(編みネコ)劇場の始まり始まり~☆
     (第1話をもう一度見たいマニアな方はこちらへどうぞ♪)
     (第2話ももう一度見たいかなりマニア方はこちらへどうぞ♪)

さてさて、今日の源さん(編みネコ)はちょっと眠たげな様子。



源さん(編みネコ)    
え? 徹夜したの?∑( ̄□ ̄;)

母も20代前半までは寝ないで仕事行ったりしてたけど
今は絶対ムリだわ~。

で、頑張ったって何してたの?



源さん(編みネコ) 完成
すご~い☆(≧▽≦)手編みじゃん!

源さん(編みネコ)って何気に家庭的だったのね!

え? 親衛隊長として当然?
言ってくれるねぇ~(///∇//)



源さん(編みネコ) プレゼント
…え?そ、そりゃたぶん…

ただね、ちょっと大きさ的にねー。
ちょっと小さいと思わなくもないと言うかなんと言うか。

でも「小さくて着れるわけないじゃ~ん!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ」なんて…



源さん(編みネコ) ブランコ
とても言える状況じゃないって言うか…( ̄▽ ̄;)

そんな母の心遣いをよそに源さん(編みネコ)は
こむぎ(Mダックス)のベッドでぬくぬくとお昼寝をしていたあんず(茶トラ猫)の元へ。
そして…



源さん(編みネコ) プレゼント渡す
半ば強制的にプレゼント。( ̄▽ ̄;)

ほ、ほら源さん(編みネコ)、あんず(茶トラ猫)寝起きだから
状況が把握できていないみたいよ。

と、そこに源さん(編みネコ)が気になるのかこむぎ(Mダックス)がやってくる。
が。



源さん(編みネコ) こむぎとあんず 
そうそう♪源さん(編みネコ)があんず(茶トラ猫)にって♪


 
源さん(編みネコ) プレゼント2
あっ!!∑( ̄□ ̄;)

嫉妬心からかプレゼントを振り落とすこむぎ(Mダックス)。
そして去る。(笑)



源さん(編みネコ) 号泣
源さん(編みネコ)頑張って編んだのに…( ̄ω ̄;)

そうか…こむぎ(Mダックス)はかなりのシスコンだった。

こむぎ(Mダックス)は何に対しても嫉妬をしないが
あんず(茶トラ猫)が絡むと話しは別らしい。

でも源さん(編みネコ)も頑張ったものね。徹夜までして。
ここは母が少し手助けしてあげるわっ!
だから泣かないで源さん(編みネコ)! だけど…



源さん(編みネコ) あんずと
こむぎ(Mダックス)に見つからないようにね(e^_^e)



※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。



 ←今日のこむぎは悪役に徹しています。(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
編みネコ源さん |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい!源さん徹夜でセーターとマフラー作ってたなんて!
尊敬するよ!!そして、小さい!プププ~(笑)
あんずちゃんの頭の上で、銭湯の手ぬぐいみたいになってますねえ。
源さんの一途な思い、届くといいなあ。
でも、あんずちゃんLOVEのこむにぃがいるから、難しいかなあ。
by ラブレー 2008/10/07  URL [ 編集 ]

“源さん”の登場、楽しみにしてました!

あまりに可愛くて、作り方の本を探しに行ったら、「編み犬の毎日」と言う本を
見つけました。
こちらも、とても可愛いワンコが載ってます。

私も、“編み犬”を作ってみようかと。。
でも、作る暇があるかどうか。^^;

また、“源さん”のブログ、頑張ってくださいね~。
楽しみ、楽しみ♪♪



by ゆみっぺ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
源さん、あんずちゃんのマフラー編んだのね♪
き、気持ちの問題だから、少々小さくったっていいよねー
源さん、マイホームのローンに追われて大変だってことはナイショにしとくよ
こむにぃに負けるな、源さん!
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/07  URL [ 編集 ]

ギャハハハ(*≧m≦*)

待ってましたよ 源さ~ん
またまた大ウケしてしまいました
源さん あんずチャンの為に徹夜したのに…プッ小さいっ
でもお疲れ様
悪役のこむにぃもお役目ご苦労様でした♪( ̄▽ ̄)ノほんと何度見ても笑える~(≧▽≦)
次は源さんあんずチャンに何するのか楽しみです
by Яive 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん、頑張ってあんずちゃんにセーター&マフラーを編んだのね?
しかも、徹夜で~♪
何て、あんずちゃん思いなの~!
でもでも・・(*^m^)クフフ
せっかくのプレゼントなのにね~!
こむにぃがヤキモチやいちゃったのね?
やっぱり、源さんのキャラが好きだわ~!
頑張れ源さん・・私は応援してますよ!
ポチィ~♪
by ange 2008/10/07  URL [ 編集 ]

いやーん!待ってました源ざんシリーズ★
あんずさんに手編みのプレゼントだなんて、乙女だわね^^
シュールな表情とは裏腹な行動が可愛いー!!
でも、こむにぃ、怒っちゃったんだ^^;
いいじゃないね?どうせ・・・着れないんだから(^m^*)
by 麻樹 2008/10/07  URL [ 編集 ]

こんにちは

あはは、源さんサイコー。
あんずちゃんに徹夜してまでプレゼントしたのに・・・残念な結果に^^;
こむぎくんは相当なシスコンなんですねぇ。

ブランコ乗ってる源さんがツボでした^^
by きょう@きじたろう 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さんキターーー!!!
※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。wwwwwwwwwwww
最高!!!!!

源さん、こむにぃとあんずちゃん取り合ってるwwww

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぽちっ!!!!!!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/07  URL [ 編集 ]

ひゃあ~源さん♪
徹夜までして編み物ですかあ?
なんて健気な心意気!!
ブランコに乗った源さん素敵~ですっちゅうか?
笑えます!!
そしてこむ兄ちゃんにポイってされたのも笑えます!!

ドンマ~~イ!!源さんv-10
by さくらん 2008/10/07  URL [ 編集 ]

新作だ~♪

あいかわらずおもしろい(です~(o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あんずちゃんの取り合い、さて、どっちがあんずちゃんのハートをゲットできるのかしら!?

う~、次回作が気になります!!!
by ayurera 2008/10/07  URL [ 編集 ]

何だろう~この心地良い脱力感は(*^_^*)
心がほんわかと温かくなりました♪
源さんとこむぎくんは恋のライバルで
危うい三角関係のお話なのに(笑)
こんなに癒されるのは、みんなが
めちゃくちゃカワイイからよねー!!
あー。ずーっと見ていたい♪ポチ☆
by ちこ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

わ~い♪ 私の好きな源さん♪(笑)

気になって仕方がなかった事。。。
源さ~ん♪ 
マフラーね、どう見てもあんずちゃんには
小さいかと・・・
後ろに写っていたリラックマが
持っているフォークに巻いてあげたら・・・?
きっと冷たいって言ってるよ ^^☆

by sizu 2008/10/07  URL [ 編集 ]

あみねこさん素晴らしいですね
それよりも、以前から気になっているオウチやブランコ・・・
なぜ、あるんだ?(笑)
by ネコ娘 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん写真集にもなりそうなぐらいいいわ~
ニヤニヤしながら見てるのと
フムフムって感心しちゃうとこが多彩にあるんです!
源さんさすがあんずちゃん親衛隊長i-178
あんずちゃんのために夜なべまでしてi-202
一途なのね~
あっ!こむぎくんに見つかっちゃた~
こむぎくんも妹は誰にもやらん!ってタイプだもんね~
先は厳しいですぞ!(笑)
あんずちゃんは眠いだけみたいだけど・・・
by バニママ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん器用だわi-184
あんずちゃんの為に徹夜までして手編みとはi-183
あんずちゃん喜んでくれると思ったら眠そうだね[i-196
こむぎ君もあんずちゃん守って可愛いi-176
源さんあんずちゃんに寄り添って親衛隊頑張ってi-234
ポチッとねi-185
by yuki 2008/10/07  URL [ 編集 ]

こんにちは~
源さんすごい!! あんずちゃんに編んだのね♪
(こちらは 私があみネコさんに編んだ・・・(笑))
さすが劇場版です~
あみネコワールド楽しいですね
私もはまりそうですi-176
源さんには こむぎくんという ライバルがいるから
この三角関係が面白いです~♪
マフラー あんずちゃんに渡せたかな
第4話も楽しみにしてます
by けい♪ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん待ってたよ~(*^^*)
あんずちゃんには小さかった?
それよりプレゼント受け取ってもらえたんだよね
こむぎちゃんも嫉妬するんだね~
でも今日は源さんの応援しようっとポチッとな♪
by ななママ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

いや~やっぱり源さんとこむにぃがライバル関係に・・・。
あんずちゃん大好きなこむにぃが黙っていないと思いましたよ。
これからの続きが気になるぅ~~~。

源さんあんずちゃんになぐさめてもらったり、
抱きついちゃったから、一歩リードかな!?

by lilomama 2008/10/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
わぁ~い!源さんシリーズ、待ってました!
今日はこむぎちゃんとの絡みもあってワクワク♪
あら…徹夜して編んだセーターとマフラーを
こむぎちゃんにポイッとされちゃいましたね(涙)
源さ~ん、まずはこむぎちゃんにプレゼントをすれば
あんずちゃんに近づくのを許してもらえるかもね(*^。^*)
by チーちゃん 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さんも素敵ながら、家も家具も素敵ですね~。
こむぎちゃん、外耳炎ですか、、具合はどうですか?ジョンも、、です。
うっかり掃除を忘れるとだめですねえ・・・反省してます。

こむぎさんの、シスコン、見ごたえが合って素敵です。
ぜひ、公園などでやきもち焼く姿をみたいものです(笑)
その前に、外ではあんずちゃんがこむぎちゃんにくっついてはなれなそうです。

by suppe 2008/10/07  URL [ 編集 ]

もうだめ・・・w!
おなか痛い・・・v-408i-199
ぱーのすけさん、センスありすぎっv-218
どーしてこんなストーリーが思いつくの~!
プレゼントのセーターは、ぱーのすけさんが編んだの?
もう、ぜひぜひ書籍化プリーズです^^♪
でもでもこむぎく~ん!!
このブログを守るのよ~v-364
by AKKO 2008/10/07  URL [ 編集 ]

出た!!!源さん!! 待ってました!!
そっかー大好きなあんずちゃんに徹夜で編んだのね~♪
でも・・・ やっぱり小さいと思うの!!  でも まったく気がついてない源さんが・・・素敵☆
こむにぃは焼きもち焼きなのね^^
当のあんずちゃんが 全く気にしていない所が最高よ(^^*)
源さんこむにぃに気づかれないようにあんずちゃんにひっつくのよ~♪
ポチ~☆
by プリママ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
源さん、すっごくかわいいv-354ですねえ。
和みます。

しかし、源さんと一緒だと、
あんずちゃんが、新種のトラv-284見たいに巨大に見えちゃいますね。
うむ、なかなか。
by ひば 2008/10/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
源さん、存在感あり過ぎ…
それにしても面白すぎ~♪
でもこむぎちゃん三角関係、やばいんじゃない?
今日は侮れない源さんにポチ☆
by くるみママ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん、今回もいい味出してるね~^^;
ほ~んとイイ、キャラしてるよ。
猫は猫同士なのが気に入らなかったのね・・小麦さん。
たまには許してあげたら??
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/07  URL [ 編集 ]

源さん(*^m^)
源さん、大きく見えるけど、そう言えば、小さいんだったね!!
ちゅーか、源さん、
ぱーのすけさん家のお部屋の中、
普通に、ブツブツ言って、歩いてそう~(^m^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

悪役こむ兄がいいカンジ!
あんずちゃんを思う気持ちは誰にも負けないものね(≧∀≦)ノ
あんずちゃんのボーっとしたお顔を独り占めしたくなるこむぎくんの気持ちわかるわぁ♪

それにしても源さん、親衛隊長なのに肝心のあんずちゃんのサイズ把握してないってどうよ?(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/10/07  URL [ 編集 ]

あいかわらずすっごい人気ぶりですねっ!!
ばんびも笑っちゃいました。しかもプレゼントって行ったときに
会社で思わず ちっちゃいだろぉ!!!って突っ込んじゃいましたもん。
毎回どんどんいろんな小物が出てきますがすごいですねっ!
源さんの為に用意しておいたようなブランコやその他の小物たち。
すばらしいですっ!!!
リボンも使ってくれたのねぇ~ うれしぃ(≧∇≦)キャ♪
by ばんび 2008/10/07  URL [ 編集 ]

思わず源さんの体の一部???とw
んなわきゃ~~ないわね!
源さんの恋心とこむぎくんのライバル心。
この行方がとても気になります!!!
あぁ・・続きが楽しみだわ~~~♪♪
by だりりん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

源さん、頑張って編んだのね~
でもあんずちゃんは全然気にもせず
源さん可哀相だわァ~
こむぎくん、源さんに嫉妬心を抱いてるようですね(笑)
ちょっと怒ってる顔が可愛いわ!

きっと何時かは源さんの気持ちが
あんずちゃんに伝わると思うよ(笑)
by チャピモモのママ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

お~とうとう源さんの3作目の登場だすね~♪
なになに今回は…お~あんずちゃんにプレゼントかい!
しかも徹夜で編んだセーターとマフラー!!
スゲ~オカンにも編めないのに(汗
あんずちゃん、きっと喜んでくれるば~い♪
って、こむにぃに邪魔されとるし~(笑
最後は二人の世界でよかったね~ポチ☆
いかん!このシリーズマジで楽しくなってきた(笑
by ルーフィーおかん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こんにちは!
源さん登場だ~♪
手編みのマフラーなんてステキ☆
せっかく徹夜したのに、こむぎちゃんの嫉妬で
ポイッって・・・(涙)
あんずちゃん、かなり?!小さいけど
マフラーしてあげてね♪
by Aeri 2008/10/08  URL [ 編集 ]

回数を重ねるごとに細かな演出で面白くなってる^m^

どうしよう。。。面白過ぎてお腹がいたい。。。

源さん、徹夜してまでマフラーを編み上げるなんて、あんずちゃん命なのねv-238

でも、こむにぃもあんずちゃん命だから気をつけてね(^^ゞ
by ともっち 2008/10/08  URL [ 編集 ]

待ってましたよ 源さんシリーズ

源さん こむにぃにはプレゼントないの?
可哀想だよ・・・こむにぃ

ポイッってするとこが笑えました!!!

次回はいつ? 定期的にお願いします!
by ゆうママ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ゆみっぺ』さん
★「あまりに可愛くて、作り方の本を探しに行ったら、「編み犬の毎日」と言う本を
見つけました。
こちらも、とても可愛いワンコが載ってます。 」★

  『あみねこ』の作り方はネットで検索すれば出てくると思いますよ。
  もちろん本もあるとは思います。
  編み犬なんて可愛らしそう♪
  作ったらUPしてくださいね!!

『麻樹 』さん
★「こむにぃ、怒っちゃったんだ^^;
いいじゃないね?どうせ・・・着れないんだから(^m^*)」★

  着れないセーター、あんず(茶トラ猫)はどうするんでしょうね。(笑)
  それもちょっと楽しみです。
  マフラーもかな~り小さいんですけど。(* ̄m ̄)プッ 
  捨てられてなきゃいいな~。

『ayurera 』さん
★「あんずちゃんの取り合い、さて、どっちがあんずちゃんのハートをゲットできるのかしら!?
う~、次回作が気になります!!!」★

  源さん(編みネコ)も親衛隊長として意地があると思いますので
  なかなかこの後の展開が楽しみですよね!
  って私もどうなるのかわからないです~(笑)

『ネコ娘』さん
★「それよりも、以前から気になっているオウチやブランコ・・・
なぜ、あるんだ?(笑)」★

  あれは私がチビの頃に集めていたシルバニアファミリーシリーズなんです♪
  なので源さん(編みネコ)にはサイズが小さいんですけど(笑)
  思い入れもあって捨てられなかったので
  結婚と一緒に実家から持ってきていたんですよ~。
  
『けい♪』さん
★「マフラー あんずちゃんに渡せたかな 」★

  マフラーもセーターと一緒に渡したそうですよ。
  あんず(茶トラ猫)が使ってくれればいいですけどね。(^_^;)
  どうか源さん(編みネコ)の努力が無駄になりませんように(笑)

『lilomama 』さん
★「源さんあんずちゃんになぐさめてもらったり、
抱きついちゃったから、一歩リードかな!? 」★

  そうですね!
  こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)にパンチ食らうことの方が
  多いですから~(笑)
  源さん(編みネコ)リードで!

『チーちゃん』さん
★「源さ~ん、まずはこむぎちゃんにプレゼントをすれば
あんずちゃんに近づくのを許してもらえるかもね(*^。^*)」★

  なるほど! ナイスアイデアですね!
  こむぎ(Mダックス)は物ですぐ釣れそうなタイプですから(笑)
  あんず(茶トラ猫)よりも落とすの早そうですよね。(* ̄m ̄)プッ 

『suppe』さん
★「こむぎさんの、シスコン、見ごたえが合って素敵です。
ぜひ、公園などでやきもち焼く姿をみたいものです(笑)
その前に、外ではあんずちゃんがこむぎちゃんにくっついてはなれなそうです。 」★

  あんず(茶トラ猫)はあんまり外が好きではないみたいで
  特に今は寒くなってきたので室内オンリーです(^_^;)
  あんず(茶トラ猫)がいるとこむぎ(Mダックス)もソワソワしちゃうし(笑)
  でも病院ではあんず(茶トラ猫)が
  こむぎ(Mダックス)の後ろに隠れちゃいますよ~。

『AKKO』さん
★「プレゼントのセーターは、ぱーのすけさんが編んだの?
もう、ぜひぜひ書籍化プリーズです^^♪ 」★

  喜んで頂けてうれしいです♪(≧▽≦)
  セーターとマフラーは源さん(編みネコ)が編んだんですよ。
  ちょっと私もお手伝いはしましたけど、あんず(茶トラ猫)には内緒で。(笑)
  書籍化なんて~(>_<)
  そこまで源さん(編みネコ)を愛してもらえて幸せです☆

『ひば』さん
★「あんずちゃんが、新種のトラ見たいに巨大に見えちゃいますね。 」★
  
  お久しぶりです! 観に来てくださってありがとうございます☆(≧▽≦)
  新種のトラ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  源さん(編みネコ)目線で見ると、あんず(茶トラ猫)めちゃデカイですよね!
  私も写真見てびっくりしたことが(笑)

『モモ』さん
★「源さん、 ぱーのすけさん家のお部屋の中、
普通に、ブツブツ言って、歩いてそう~」★
  
  あはは~♪
  今はテレビの上で右手を枕に寝そべってますよ~(笑)
  それはそれは気持ちよさそうです。(e^_^e)

『ねぇちゃん☆』さん
★「源さん、親衛隊長なのに肝心のあんずちゃんのサイズ把握してないってどうよ?(笑)」★

  源さん(編みネコ)は思い込みの激しいタイプなんですよねー。
  そして自分サイズにしか考えられないタイプ。(笑)
  そんな男って恋愛対象になります??(^_^;)
  源さん(編みネコ)危うしですかね~。

『ばんび』さん
★「プレゼントって行ったときに
会社で思わず ちっちゃいだろぉ!!!って突っ込んじゃいましたもん。 」★
  
  源さん(編みネコ)だけを見ていると忘れがちですけど
  源さん(編みネコ)って小さいんですよねー(笑)
  もちろんそこがいいんですけど!
  いざ、こむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)のそばに来ると
  踏み潰されてしまいそうな大きさの違い(笑)
  全然怯まない源さん(編みネコ)ってサイコーですよね☆

『ゆうママ』さん
★「源さん こむにぃにはプレゼントないの?
可哀想だよ・・・こむにぃ
次回はいつ? 定期的にお願いします!」★

  源さん(編みネコ)はあんず(茶トラ猫)が大好きなので
  あんず(茶トラ猫)に編んだみたいです。
  でも妹を落とすにはまず兄からですよね!(笑)
  
  次回ですかぁ。いつだろう(笑)
  定期的にネタが出てきてくれればいいんですけどね(^_^;)
  週1くらいは出来るといいなぁと思っていますが
  出来なかったらごめんなさいっ。


by ぱーのすけ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

セクシーポーズから源さんまで一気読みヌン
あ~オモロかったよ(^v^)
ぱーのすけさん、ブログ上手だよね
いつも感心ヌンです☆
源さん、マフラーとセーター・・・
小さすぎたかも(爆)
ポチヌン★
by ベリエ 2008/10/08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
