わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ザ・セクシーポーズ

みなさんのブログに遊びに行くと
ちょくちょく見かけた『ザ・セクシーポーズ』。

かわえ~がね~!と名古屋弁丸出しでニタニタと見ていた母。
(↑「かわいいじゃん♪」の意味)

無謀かもしれないが『わにゃ家』も挑戦してみようっ!
まずはあんず(茶トラ猫)から♪

と言っても、あんず(茶トラ猫)は指示語が聞けないので
それっぽい雰囲気のところを撮ってみる母。

でも、セクシーって言うか…



セクシーポーズ あんず 
ただのだらしない姿よね…( ̄▽ ̄;)

セクシーって言うのはね、もっと見えそうで見えないって言うか、
ついつい目が離せなくなるって言うか、
そそられるって言うか、こうフェロモンが溢れてるって言うか、
とにかくナイスバデーなのよ!

セクシーについて知ってるだけの知識を
ダラダラしたあんず(茶トラ猫)に熱く語る母。

タプタプのおなかにナイスバデーを求める訳にもいかず…



セクシーポーズ あんず
アングルを変え、ベタなセリフで妥協。(* ̄m ̄)プッ 

さて、次はこむぎ(Mダックス)。

言うことは聞いてくれても
「セクシーポーズ」の指示語なんて覚えてもらっていない。

ダンボールで遊んでいたこむぎ(Mダックス)に協力を得て
まずは座ってもらうと…



セクシーポーズ こむぎ
あら! なかなかいいじゃない♪(///∇//)

何となく下半身にセクシーさを感じなくはない気がしなくもない。

こむぎ(Mダックス)はきちんと座れず
後ろ足がこんなふうに「お嬢様座り」になったり、ベターっとオシリをつけたりする。
チビの頃からだから癖になっているのかもしれない。

そう言えば昨日の夜、
ダンナに抱かれたこむぎ(Mダックス)が何だかセクシーに見えて
写真をパシパシ撮った。

改めてみるとセクシーと言うよりは…



セクシーポーズ こむぎ 
単に甘えん坊のデカイ犬…( ̄▽ ̄;)おかしいなぁ…

かなり引いて撮ったのに体全身が入っていないなんて。
後ろ足なんかまったく写ってないじゃないか…。

改めて息子のデカさを痛感した母だった。



  ←『わにゃ家』にはセクシーに縁がないようです。
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

グラビアモデルもびっくりなセクシーポーズ(笑)
あんずちゃんの手も可愛い☆
こむぎちゃんパパさんも大好きなのね(^_^)
うっとりした表情が可愛い~♪
by chiaki 2008/10/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、めっちゃセクシーですよぉ(〃∇〃)
お顔も小悪魔ちゃんみたいだし、
この写真みて、ヤラれてしまう男性陣多いのでは(*≧∇≦*)
こむぎくんは・・・甘えん坊のデカイ犬って(笑)
でも、こむぎくん、パパさんに寄り添って、可愛いなぁ(*^o^*)
あっ、うちのココもこむぎくんみたいな座り方しますよぉー(*^_^*) ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/10/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃん、セクシーですよ~☆
『うっふん♪』って、お手手も可愛いこと…
こむぎちゃんのお嬢様座りもなかなかセクシー♪
こむぎちゃんは旦那様が大好きなんですね^^
安心している優しいお顔がとっても可愛いです(*^。^*)
by チーちゃん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こんばんは!!いつもかわいい写真がたくさんで
癒されておりますd(^□^)
あんずちゃんの脚・・・そして2枚目の手がなんだか
セクシーに見えます^^
こむぎちゃんの座り方・・・うちのセナもよくやります。
なぜかうちではオカマ座りと呼んでます(笑
こむぎちゃん、旦那さまにべったり☆
甘えん坊で可愛すぎますー!
by じゅん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃんは、なかなかセクシーでしたよ!いい感じ。2枚目なんかはかなりいいですよ♪
こむぎさんは、パパさんにべったり甘えててこれは、これでかわいいですよね。
1枚目のこむぎさはセクシーというより、凛凛しく見えてしまいました。
by はなこ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

アップで見ると、あんずちゃんて、ほ~んと美人だよねー。
毛並みもいいし、本当にカワイイ!
猫好きにはたまらんよ!!
小麦ちゃんはデカイっすか?
んーー。
確かにデカイけど、あんなに甘えてかわいいよねー。
甘えん坊のワンニャンの方が得だし、かわいい。
いつもご心配ありがとう。
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

うっふん♪なあんずちゃん
とーっても魅力的よーん(^_-)-☆
めちゃセクシー(*^_^*)
ちょこんと曲げたお手手もキュートです(^^♪
こむぎくんのデカさはだいたい想像が
つきます(笑)
こむぎくんがべったりにも見えるけど
パパさんが離さない!っても見えるわ(笑)
ポチ☆


by ちこ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
あんずちゃんセクシーポーズご苦労様(^ー^* )フフ♪
大丈夫ちゃんと色っぽいポーズになってるよ
いつもこむぎちゃんの写真を見てもなんとも思わなかったけど、パパさんに抱っこされるとこむぎちゃんの大きさがわかるわ~
パパさん重くてもかわいいから放さないって感じだね
セクシーモデルを目指すお二人にポチッとな♪
by ななママ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こむにぃおたくな(?)わたくしとしてはー
ぷちっとさりげなぁくなよったアンヨは
たまらんツボです
こむにぃ。。グッジョブ!!

あんずちゃんの可愛いお顔を
見るたび溜息でます~~
なんでだぁー
同じ茶トラなのになぜだぁー!!

by みぽ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

ねこさんのセクシーショットですね
なかなか 色っぽいですよ
あんずちゃん 美形な猫さんだよね
あらためて 見ると美猫だぁ~v-283
気づくのが遅いかな(汗)

こむぎくんの 後ろ足
「おねえ 座り」っていうんだって・・・
ダックスって こうやって座るこが多いよね(♂オス ♀メス限らず)
こむぎくんが甘えてる姿って 可愛いv-344
by けい♪ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
いやいや、あんずちゃん・・かなりセクシーじゃないですか?
もう、目が離せないですよ!
オメメもクリクリで。。めっちゃべっぴんさんでっすよ!

こむにぃ・・座り方がセクシー!
バニラも、オネエサン座りをしますが。。
こむにぃにほどセクシーじゃないです。。
パパさんの膝の上にいるこむにぃ・・
本当、甘えん坊さんなお顔が可愛いじゃないですか?
セクシー兄妹にポチ★

by ange 2008/10/08  URL [ 編集 ]

セクシーかぁ・・・ウチもなぃなぁ・・・^^;


お礼はお菓子で釣ってるだけですよん♪
ホント食い意地だけの女です・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/08  URL [ 編集 ]

いやややや!!!
あんずさんは写ってるだけで、載ってるだけでセクシーですよ☆
ってか、そのお顔にヤラレまくってる私ですから♪
で。こむにぃも?
上手にオスワリ出来ないの、文太もなんですよ><
足が悪いからね、仕方ないんですけどね。
こむにぃの足は悪くないのかしら???
で・・・
ダンナさまに抱かれた様子、セクシーっつーか
癒しーーーーーーですね☆
by 麻樹 2008/10/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!

あんずちゃん超セクシー♪
癒されますね~
こむぎちゃんパパさんに抱っこされて
しあわせそ~!
くるみもこむぎちゃんみたいな座り方
しますよ!可愛いよねポチ☆
by くるみママ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
あんずちゃん、だめーーー!
まだお子ちゃまなんだから、そんなセクシーポーズはだめですぅ(汗)
でも、かわいいなー♪
お手手がかわいすぎるよぅ
こむにぃ、パパさんに抱っこされてまったりしてちゃダメー!
あんずちゃんのセクシーポーズを阻止してぇ!
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、セクシィ~v-344
最近ダックスの足ばかり見ていたせいか、あんずちゃんの長い手足にビックリしちゃいました~
ナイスバデーですよんv-218

ちょっぴり!大きいこむぎくんがお父さんに甘えてる姿は
安心しきってて可愛いですv-285
ポチ!
by だのん 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんて横座りするんだ、かわいー♪
あんずちゃんはもう、開き具合がたまりません。
ふっくら加減は毛葺きの良さということではいかがでしょう(笑)
パパさんとラブラブなこむぎちゃんにポチ★
by アラレ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん(*^^)
うふふふ、ぱっかー、可愛い~!!
こむぎ君、しなぁ~座り(^m^)
妙に、板についてるような~(^m^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

ふふ 笑 ぱーのすけさんのセクシーについての熱い講演、しっかり勉強させていただきましたよ!!笑
あんずちゃんまだまだパピーのお顔だからなんだかいけない気になってきちゃいます~笑 ←何を真剣に言ってんだか、ホントあぶない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こむにいもこのおすわりなんですね~♪うちもミンはこれですよ~なんせ立派なモノお持ちで邪魔で座れないみたい 笑
うんうん!!うちはこのおすわりしてるこむにいにセクシーポイント1票!!!!そうゆう話じゃないです!?笑 なんかお顔は凛としているのに実は下半身はちょっと・・・みたいなんがい~ね~♪ だからあぶないって~の・・・(-"-)
by かず 2008/10/08  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

甘えん坊のでかい犬ってーwww
一人で笑ってしまったー!
ぱーのすけさん、こむぎくんちゃんと下半身セクシーですって~!!!
海琉もなよっちいお嬢座りしてますがw

あんずちゃん、お股パッカーンと大サービスありがとうございます!
今後ともザ・セクシーポーズよろしくです♪ポチ☆
by おねぇ 2008/10/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、こむぎ君かわいい~v-344
こむぎ君本当大きいですよねv-411
甘えてる姿がなんとも・・・v-344
あんずちゃん、1歳になって本当大人な
お顔になりましたね~v-344しみじみ・・・。
by レイ・チョコタン 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの、アンヨぱかーっって。。。( ´艸`)ムフフ
こむぎくんの、引いて撮ったのに体全身が・・・って。。。(* ̄m ̄)プッ
セクシーポーズもいいけど、この姿もかなり好きなんですけど~♪

今日もかわいい二人にポチッ!とな♪
by rifomemama 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのセクシーポーズいいではi-185
うっふんっていってる感じでi-278
こむぎ君もポーズ~横座りはダックス多いですよねi-184
素敵よこむぎ君i-176
パパさんに甘えて可愛いこむぎ君i-205
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんなかなかセクシーですよ~

こむぎくんのお嬢様座りが可愛いわ
その座りかたもセクシーだと思いますよ(笑)

パパさんに抱かれて、甘えてるこむぎくん
可愛いね!
by チャピモモのママ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃんも、こむぎちゃんも十分萌え~なセクシーポーズよ♪
そういえば、こむぎちゃんって我が家のBaby(6.6kg)より大きいんだ・・・。
一度会ってみたい・・・
by Aeri 2008/10/09  URL [ 編集 ]

「うっふん♪」あんずちゃん、なにげにセクシーだわ・・・w。
でも最初の画像は、休日のおっさ・・・いやいや、可愛いよ~w!
こむぎくんのこの女の子座り、かわいいね~!
うちのこたっちょもお座りが変です。
片足だけ、後ろに伸びきってます。子供のころからだから、
こたっちょも癖かな~。
やっぱりこむぎくんもパパさんにべったりね~^^!
男の子は甘えん坊だわ~i-178(←ウットリi-175
by AKKO 2008/10/09  URL [ 編集 ]

おっ!セクシーポーズばい♪
あんずちゃんは、お顔が童顔だから
(ネコさんにも童顔ってあるとしたら)
セクシーポーズは難しいかなと思ってたけど
中々どうしてセクシーだわん!(//∇//)
チョイのお手手が誘ってるように見えるばい(笑

こむぎちゃんは~
……………………………ポチ☆(汗
ぱーのすけさん
ルタローも全身撮ったつもりで入ってないこと
ショッチュウだす~(汗
by ルーフィーおかん 2008/10/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは^^
ほんとだっ!セクシーポーズだっ!!
あんずちゃんのお手手の曲げ具合がとってもセクシーv-420
こむぎちゃんの座り方は 女の子すわりですね~。
パパに抱かれたこむぎちゃんは 安心しきったいい顔してますね。

最近 私は夜に散歩してて新しい公園を見つけたのです。
その公園でさくらとブランコに乗ってこいでます。
そうそう~~~あの源さんと一緒だわっv-344て嬉しくなっちゃいましたあ^^
by さくらん 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんかわいいですよ~^^
ウチのニャンズはセクシーとは程遠く、ハチタナイ格好になってるときが多いです^^;
唯一セクシーだと思えるのは、きじたろうの流し目です。
男の子なのに・・・。
by きょう@きじたろう 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、かわえ~がね~!
お手手を曲げて、うっふん♪がとってもセクシーに見えるよん(^^♪

こむにぃは。。。
う~ん、セクシーというより。。。なんだろ?
言葉が見つからない。。。^m^

こむにぃは、セクシーじゃなくていいのサ(^○^)
by ともっち 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん お姉さん座りでセクシーだよー^^
ん?男の子だよね・・・こむぎちゃん^^;
あんずちゃんも おっぴろげ!ではあるがセクシー!!

↓源さんがアップされてた~~!!
テレビドラマとかマンガ本みたいに アップされるのが待ち遠しい~^^
源さん徹夜で頑張ったなんて泣かせる~
強敵こむぎちゃんに負けるな~w
by クレア昼 2008/10/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ゆか(ココまま)』さん
★「あっ、うちのココもこむぎくんみたいな座り方しますよぉー(*^_^*) 」★

  本当ですかー?
  ダックスちゃんに多いのかな。
  ココちゃんは可愛らしい女の子だから逆に似合っちゃいますよね!
  
『じゅん』さん
★「こむぎちゃんの座り方・・・うちのセナもよくやります。
なぜかうちではオカマ座りと呼んでます(笑 」★

  セナ君もですか~♪
  オカマ座りって。(笑)
  うんうん、見えるかもです~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  ちゃんと座れないけど、これはこれでかわいいですよね♪

『はなこ』さん
★「1枚目のこむぎさはセクシーというより、凛凛しく見えてしまいました。」★

  凛々しいだなんて、嬉しい言葉をありがとうございます☆
  顔のデカさは見なかったことに!(笑)

『くーちゃん』さん
★「アップで見ると、あんずちゃんて、ほ~んと美人だよねー。
毛並みもいいし、本当にカワイイ!」★

  あんず(茶トラ猫)を保護してくださったHさんも
  あんず(茶トラ猫)をつれてきてくれたとき
  「この子は美人だから」って何回も言っていたのを思い出しました~(笑)
  にゃんこ初めての母は「ふーん・・・」って。(* ̄m ̄)プッ 
  
『ちこ』さん
★「こむぎくんのデカさはだいたい想像がつきます(笑)
こむぎくんがべったりにも見えるけど
パパさんが離さない!っても見えるわ(笑) 」★

  ちょろ君も8kgですもんね♪
  ちょろ君のぷにっとしたお顔が大好きなんです、私。(///∇//)
  
  そうそう、ダンナはこむぎ(Mダックス)大好きで(笑)
  あんず(茶トラ猫)にもデレデレなんですけどねー。
  このときも「写真撮って、写真♪」ってラブラブだったんですよ~(笑)

『みぽ』さん
★「こむにぃおたくな(?)わたくしとしてはー
ぷちっとさりげなぁくなよったアンヨはたまらんツボです 」★

  みぽさん、こむぎ(Mダックス)のおたくなんですか!∑( ̄□ ̄;)
  これは珍しいですよっ!
  貴重です! 嬉しいです!(笑)
  
『けい♪』さん
★「ダックスって こうやって座るこが多いよね(♂オス ♀メス限らず)」★

  そうなんですかー!
  足が短いことも関係あるんでしょうかね?
  見た目にかわいらしくていいけど。(笑)
  ソラちゃんも「おねぇ座り」(?)するのかな。(e^_^e)
  かわいいだろうなぁ♪ 妄想・・・♪

『麻樹』さん
★「上手にオスワリ出来ないの、文太もなんですよ><
足が悪いからね、仕方ないんですけどね。
こむにぃの足は悪くないのかしら??? 」★

  こむぎ(Mダックス)はこれといって特に足が悪いわけでは
  ないんですよー。
  ただ、家族になる前の本当にチビだった頃に
  足の伸ばし方がちょっと変で、マッサージをやっていたそうです。
  関係あるのかな・・・

『くるみママ』さん
★「くるみもこむぎちゃんみたいな座り方しますよ!可愛いよね」★

  くるみちゃんもですか♪
  くるみちゃんはかわいいからこの座り方も似合いそう☆
  
『りんマム』さん
★「まだお子ちゃまなんだから、そんなセクシーポーズはだめですぅ(汗)
でも、かわいいなー♪」★

  あはははー!(笑)
  1歳過ぎてもお子ちゃまですかぁ。
  内から滲み出てくる色気は皆無なんで大丈夫かと(笑)

『アラレ』さん
★「ふっくら加減は毛葺きの良さということではいかがでしょう(笑)」★

  ナイスなフォローありがとうございます!d( ̄∇ ̄*)
  それで行きましょう!(笑)
  毛葺きの良さのおかげで触り心地はサイコーです♪

『かず』さん
★「うちもミンはこれですよ~
なんせ立派なモノお持ちで邪魔で座れないみたい 笑 」★

  あ、それも関係あるんですか!?∑( ̄□ ̄;)
  なるほど~。
  ちなみにこむぎ(Mダックス)はつるっつるになってます(笑)
  なのに~。やっぱり癖がついちゃったのかな。

『Aeri』さん
★「そういえば、こむぎちゃんって我が家のBaby(6.6kg)より大きいんだ・・・。
一度会ってみたい・・・」★  

  よく言われるんですよー。
  「うちの子より大きいわ~」って(笑)
  寝てる姿を見た友人は「こんなに大きいなんて~」って(笑)
  人の子サイズのダックスです。d( ̄∇ ̄*)

『ルーフィーおかん』さん
★「ぱーのすけさん
ルタローも全身撮ったつもりで入ってないこと
ショッチュウだす~(汗」★

  ルタロー君はこむぎ(Mダックス)より大きいですもんね!
  足はどこ!?みたいなことホント多いですよねー。
  
『さくらん』さん
★「最近 私は夜に散歩してて新しい公園を見つけたのです。
その公園でさくらとブランコに乗ってこいでます。
そうそう~~~あの源さんと一緒だわって嬉しくなっちゃいましたあ^^」★

  ブランコのある公園ですか♪いいですね!
  ブランコって大人になってから乗ると
  なんだか嬉しいですよね!(///∇//)
  わかりますよ~!!
  でも私、ブランコ酔いするので長く乗れないんです。( ̄▽ ̄;)
  チビの頃はあんなに乗ってたのに~。
  源さん(編みネコ)とお揃いなんて~♪

『きょう@きじたろう 』さん
★「唯一セクシーだと思えるのは、きじたろうの流し目です。
男の子なのに・・・。」★

  あはは!(笑)
  でもでも私も、きじ君の横顔とかセクシーだなって思いますよ!
  ポージングとかなくてもなんだかいい感じなんです!
  あの横顔にメロメロですよ~(///∇//)

『クレア昼』さん
★「源さんがアップされてた~~!!
テレビドラマとかマンガ本みたいに アップされるのが待ち遠しい~^^ 」★

  いつも源さん(編みネコ)を楽しみにしてくださってありがとうございます♪
  定期的にUPできればいいんですけど
  ちょっと自信もない感じで・・・(笑)
  でも愛してくれる方がいる限り頑張っていきまーす(≧▽≦)


by ぱーのすけ 2008/10/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
