わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

箱詰めあんず

めっきり涼しくなってきた名古屋。
天気のいい昼間は暑く感じるほどだが
風はやっぱり秋の風。

夏にはまず見られなかったこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトルも
もう毎日繰り返されている。
今も隣りで…



箱 バトル
犬が猫を食べている。(* ̄m ̄)プッ 

居心地のいい箱を見つけ、まったりしていたあんず(茶トラ猫)に
シスコンな兄こむぎ(Mダックス)はバトルの要求。

こむぎ(Mダックス)はあの手この手であんず(茶トラ猫)を誘う。
時にはピョンピョン跳ねたり、時には…



箱 バトル  
横たわったり。

あんず(茶トラ猫)はよほど居心地がいいのか
箱から出る様子はない。

え!? このままバトルなんてできるの!?∑( ̄□ ̄;)
な~んて心配はご無用。



箱バトル
慣れてますから。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)のパンチをかわすためにこむぎ(Mダックス)は…



箱 バトル 
あんず(茶トラ猫)の頭の上へ!

そこならあんず(茶トラ猫)の手も届かないものね!
こむぎ(Mダックス)賢いわ!
ただのやられっぱなしのシスコンじゃなかったのねっ!(≧▽≦)

息子の成長を見た気がして
感動と喜びが渦巻く母。

が。



箱バトル、
距離を間違えやっぱり撃沈。( ̄▽ ̄;)

この後、こむぎ(Mダックス)もかぷかぷ攻撃で応戦、
カメラもブレブレなほどバトルは白熱。

が、疲れたのか飽きたのか、気づけばバトルは自然消滅。
その辺でゴロゴロと眠りにつく。
そしてあんず(茶トラ猫)は…



箱  バトル
このまま発送予定。(* ̄m ̄)プッ 



 ←送料はまたたびで。(笑)
  今日も応援ポチッをありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~!
本当、めっきりと涼しくなりましたね!
昼間は暑くても、夏ほどではないものね!
こむにぃとあんずちゃんのバトルも再開ですね~!
あんずちゃん、まったりと箱の中でくつろいでいたのにね(*^m^)クスス
あんずちゃん、器用だわ~!
箱の中から攻撃だなんて♪
そしてそして。。(//▽//)やん♪
あんずちゃんの箱詰め・・ぜひぜひ、発送して~って思いました!
すっぽり収まってるあんずちゃんが、可愛すぎ~(≧▽≦)
ポチぃ~★
by ange 2008/10/09  URL [ 編集 ]

きゃーきゃー。欲しい!欲しいですぅー(*≧∇≦*)
あんずちゃんの箱詰め!
それにしても、体、柔らかいですね(*^_^*)
これが楽な体勢なんですよね^^;
で、こむぎくん、自分の手の長さで距離取ったみたいですね(* ̄m ̄)
あんずちゃんは、こむぎくんみたいな
短いお手手じゃありませんよぉ(≧ω≦)b ポチ★

by ゆか(ココまま) 2008/10/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんとあんずちゃんのバトル、再開ですね☆
バトルをするにはちょうどいい季節かも^^
あんずちゃん、箱の中から反撃して器用だこと・・・
こむぎちゃん、作戦考えないとね♪
いや~ん!箱詰めあんずちゃん、可愛い~(*^。^*)
欲しい!欲しい!送ってくださ~い♪

by チーちゃん 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずの箱詰め・・・・おみごと!!

ぱーのすけさん 今日はポチッだけで勘弁を・・・
by ゆうママ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの箱詰めかわいい♪
ぴったり収まってますね。緩衝材も要らないですね。ぜひぜひ我が家に☆
あ、もしかしてオッサン&源さんも一緒だったりしますか?(笑)
by かじゅ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

えっでも、あんずちゃんの箱詰めって
限定一個ですよね
やっぱり抽選ですか!?
倍率高そうだぁー
でも、はいはぁい!!
by みぽ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの箱詰め欲しいわi-233
綺麗に箱にi-184
こむぎ君&あんずちゃん本当に仲良しで素敵i-176
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/10/09  URL [ 編集 ]

うわ~!箱にキッチリ!苦しくないんですかね~。
この宅配便は争奪戦になりそうですね(笑)
猫鍋といい勝負なくらい可愛い♪

こむぎちゃんも、もうちょっと距離とらないと・・・(笑)
って、無理か・・・足の長さには限界ちゅうもんがあるもんね~(悲)
by うさぎ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
あんずちゃんの箱詰めの注文はどちらですればいいんでしょうか~?
それにしても、ぴったりだー!
発泡スチロールとか、プチプチとかいらなさそうですね(笑)
なんか前にテレビでこういうおじさん見たな~(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/09  URL [ 編集 ]

えっ?!抽選会?!
はぁ~いっ!応募しまぁす^^♪
あ、付き人の源さんも付けてねw♪

一枚目のあんずちゃんの顔、おっかしいっ(>_<)!
目つむっちゃって可愛い~♪
こむぎくんも、あんずちゃんにパンチくらって
目つむっちゃってるしw♪
by AKKO 2008/10/09  URL [ 編集 ]

ワンニャンのバトル相変わらず面白いですね(*^^*)
あんずちゃんのパンチかなりきいたかな?
こむぎちゃんかなりパンチもらってるもんね

あーうちにもあんずちゃんの箱詰め送ってくださーいね
楽しみに待ってます(^ー^* )フフ♪

ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
すごーい、あんずちゃんぴっちり収まってる!
脂の乗り具合はランクAですか?(笑)
注文したら、源さんも付いてくるのかなー?
予約ボタンがあったらいいのに、ポチ★
by アラレ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、キレイにおさまっちゃってo(*^▽^*)o~♪
ぴったりサイズ!
いい箱見つけましたね♪

ほんとに日々のバトル姿もかわいいですね~。
こむぎくんは、あんずちゃんのことが大好きでしかたないってかんじで♪
by ayurera 2008/10/09  URL [ 編集 ]

おいくらですか?(爆)
必殺!乱れ打ちを生で見たい凛ねぇたんでした・・・www

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/09  URL [ 編集 ]

うちのくるみも、ルナの頭をパクッてやりますよ
ルナの頭は小さいから全部入っちゃいそうに
なっちゃいます
あんずちゃんを遊びに誘ってるとこなんか
いいお兄ちゃんですよね
でも猫パンチ炸裂ですね(笑)
うちも欲しいあんずちゃんの箱詰めにポチ☆

くるみがブロッコリーの茎を食べるので
試しに食べてみたら美味しいですよね!

ぱーのすけさん、ありがとうございます♪
私もこれからはのんびり行こうかなって
思ってます♪


by くるみママ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

このままぜひジルプリ家へ直送願います♪
あんずちゃんの箱詰めなんて欲しいですよ!!
可愛いあんずちゃんが我が家へ来たら~・・・・
間違いなくあんずちゃん高い所に行って降りてこないな(--;
こむにぃとのバトルも涼しくなって激しくなってきたのね^^
でも 本当に優しいお兄ちゃん♪
そんな兄妹に応援ポチ☆
by プリママ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

発送して~(笑)
すっぽり入ってますね
気持ち良さそうですわ
by ネコ娘 2008/10/09  URL [ 編集 ]

あつらえたようにピッタシの箱のサイズ!
KCもお昼帰るとダンボールの中で寝ていたよ。
どうして??っていうほど、猫って箱や袋が
好きだよね。
箱に合わせて自由自在に体を曲げるから
たいしたもん!
私も柔らかい体がほしいヽ(●´ε`●)ノ
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こんばんわ。
こちら関東は今日暑かったデス。
でも爽やかでした。

こむぎくんから誘うこともあるんですね~
今回は、あんずちゃんのパンチを受けず済むかと思ったら。。。
やっぱり・・・

こむぎくんのお顔で猫パンチの凄さがわかります!!


うわ~
あんずちゃん体柔らかいんだね~
驚きです!!

あんずちゃんの柔らかさにポチッとです★
by めぐこ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

ほんとだ。
ほんとに犬が猫を食べている(笑)
てかまじでこむぎちゃんはあんずちゃんの味を
楽しんでるようにもみえますね。

あんずちゃんの箱詰めにはぜひ、
こむぎちゃんの箱詰めもつけてください。
生バトルが観たいです。
なんならそこに牛柄も加えたバトルタイムにしたいです。
えーいこのさい、ムーミンと元ヤンも参加しちゃえ!
by やんぴぃ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
その箱詰め、うちにも送ってくらさいw
こむぎくん、かなり下から遊んでください~って
あんずちゃんにお願いしてるのですねーw
カワイイ☆ポチ☆
by おねぇ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

『あんずの箱詰め』
ハーーーーイ、ぽちっとお買い物カゴに~(^^)
それしても、隙間無く、すっぽりだね~!!
流石、ニャン子姫、体が柔らかいニャー!!
ほんと、涼しくなったですよね~!!
これから、バトルも、益々ヒートしてきますね(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/09  URL [ 編集 ]

昼間は暑いくらいなんてうらやましい(*´ω`*)
北海道はもう寒いです!!

あんずちゃんがまったりしててもこむぎ君はバトルしかけちゃうのかぁ~。
でも連打でやられてるし(笑)

箱詰めのむっちりしたあんずちゃんの箱詰め我が家にも発送希望☆
by ねぇちゃん☆ 2008/10/10  URL [ 編集 ]

すばらしーーっ!!あつらえたように奇麗に入ってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
しかも箱には【ギフト】の文字がヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ぜひぜひ送ってくださいませぇ~~~~待ってまぁす(≧∇≦)キャ♪
by ばんび 2008/10/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの箱詰め
ピッタリサイズ
そのまま包装送れます
こむぎ君とあんずちゃんバトルはとっても仲良しさんの証拠
すごそうなバトルなのにけがしませんよね
by チップ&ミニ-ママ 2008/10/10  URL [ 編集 ]

またまたバトルが始まったんですね
こむぎくん、あんずちゃんに遣られっぱなしで(笑)
やっぱりあんずちゃんって言うか猫ちゃんは手足が長いですものね
そうでなくても、ダックスは手足短いし
勝てないよね!

最後の写真、あまりにおもしろ過ぎです(笑)
あんずちゃん、体がやわかいね~
ちゃんと箱に納まってるものね~(爆)
by チャピモモのママ 2008/10/10  URL [ 編集 ]

いるいるいるいるいる~
欲しい欲しい欲しい~
送って送って送って~
と絶対無理を承知で書いてみた!
わにゃ家がこんなオモロ~な子(失礼
可愛い子を手放すはずがないっす(汗

こむぎちゃん、そこは安全と思いきや
甘かったですな~ポチ☆
by ルーフィーおかん 2008/10/10  URL [ 編集 ]

おおう。
そうそう、バトルの季節がやってキター
と思ったらまぁ。
こむにぃ、遊ばれてる?(^m^*)

で!

箱詰めあんずさん、ぜひ新潟へ発送、宜しくお願いします!!!!!
by 麻樹 2008/10/10  URL [ 編集 ]

わぁ~。あんずちゃんの箱詰め、かわいい~。
我が家にも欲しいです~。
よくきっちり丸まれますね。さすが猫ちゃん。
こむぎ君とのバトル、あんずちゃんのほうが一枚上手ですね。
というか、こむぎ君って、天然・・・・!?
そこが兄のいいところです。いつまでも、妹に空き放題されて
「困ったな~」な顔を見せてください。
by りか 2008/10/10  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃん箱詰め、着払いで結構ですので配送お願いします^^

あんずちゃんぴったりサイズの段ボールですね。
パンチの距離では、あんずちゃんのほうがずっと有利^^
こむぎくんはもしかしてわざと負けてる・・・なんてことはなさそうですね^^;
by きょう@きじたろう 2008/10/10  URL [ 編集 ]

ほしい!!あんずちゃんの箱詰め、
ダンボールいっぱいに入ってる!!(笑)
本当に箱の中が大好きなんですね。
あんずちゃんの「箱入り娘ですから・・・」
って声が聞こえてきそう。
by ラブレー 2008/10/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの箱詰めを是非うちに発送を。。。

しかし、見事なまでの折りたたみ方ヽ(^。^)ノ
中国雑技団もビックリ\(◎o◎)/!

きっと箱の外では、ドーナツ型に。。。
箱の中では、箱の大きさ形に合わせて四角に。。。
カラダを自由自在に動かせるあんずちゃんにポチッ☆彡
by ともっち 2008/10/10  URL [ 編集 ]

>このまま発送予定。(* ̄m ̄)プッ 
はいっ!!お願いします。
「なまもの」って書いておいてね~明日くらい届くかなあ???

こむぎちゃん・・・残念・・・。
by さくらん 2008/10/10  URL [ 編集 ]

わー見事な箱詰めだわ~あんずちゃん♪
我が家にも発送お願いしますー!
今ならもれなく、「こむぎくんがついてきます」って
キャンペーンやってたらよかったのに(笑)
あー!あんずちゃんの体の柔らかさが羨ましいー(^^ゞ
ポチ☆
by ちこ 2008/10/10  URL [ 編集 ]

箱詰めあんず。ぴったんこサイズだね~。
発送予定??
ドキドキ((+_+))

でもあんずちゃんがいなくなっちゃったら、
こむにぃが黙っていないよねi-278
アッ!源さんもね(^_-)
by lilomama 2008/10/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ゆか(ココまま)』さん
★「それにしても、体、柔らかいですね(*^_^*)
これが楽な体勢なんですよね^^; 」★

  楽な体勢・・・なんですかねー。(笑)
  見てるほうはちょっと息苦しいんですけどね。

『かじゅ』さん
★「ぴったり収まってますね。緩衝材も要らないですね。ぜひぜひ我が家に☆
あ、もしかしてオッサン&源さんも一緒だったりしますか?(笑)」★

  タプタプのお肉が緩衝材の代わりになってくれます。(* ̄m ̄)プッ 
  オッサンはもれなく付いてきます!
  あ、源さん(編みネコ)も親衛隊長だから付いていくのかな?

『うさぎ』さん
★「猫鍋といい勝負なくらい可愛い♪ 」★

  箱猫と呼んでください(笑)
  今度は大きな土鍋でもチャレンジしてみますね♪

『りんマム』さん
★「発泡スチロールとか、プチプチとかいらなさそうですね(笑) 」★

  あんず(茶トラ猫)のたぷたぷなお肉が
  緩衝材の代わりをしてくれます。
  エコです。(笑)

『AKKO』さん
★「えっ?!抽選会?!
はぁ~いっ!応募しまぁす^^♪
あ、付き人の源さんも付けてねw♪ 」★  

  いつの間に抽選会!?(笑)
  源さん(編みネコ)も親衛隊長なので付いていくのかな~。σ(-`ー;)

『アラレ』さん
★「脂の乗り具合はランクAですか?(笑)
注文したら、源さんも付いてくるのかなー? 」★

  そうですね~。 特級です!(笑)
  源さん(編みネコ)さんも付いて行っちゃいそうですよね。
  なんてったって親衛隊長ですもんね。

『くるみママ』さん
★「ぱーのすけさん、ありがとうございます♪
私もこれからはのんびり行こうかなって思ってます♪ 」★

  マイペースが一番ですよっ!
  まずは自分が楽しくなくちゃですもんね!(≧▽≦)
  頑張りすぎないでくださ~い♪

『プリママ』さん
★「可愛いあんずちゃんが我が家へ来たら~・・・・
間違いなくあんずちゃん高い所に行って降りてこないな(--; 」★

  わんズがみんなで待っててくれるかな?(笑)
  あんず(茶トラ猫)も最初はビックリするかも~。
  できれば私が行ってわんズと遊びたいですっ(≧▽≦)

『めぐこ』さん
★「こむぎくんから誘うこともあるんですね~ 」★

  こむぎ(Mダックス)から誘うことの方が多いんですよ!
  ほとんどこむぎ(Mダックス)からです。(笑)

『やんぴぃ』さん
★「あんずちゃんの箱詰めにはぜひ、
こむぎちゃんの箱詰めもつけてください。
生バトルが観たいです。
なんならそこに牛柄も加えたバトルタイムにしたいです。
えーいこのさい、ムーミンと元ヤンも参加しちゃえ!」★

  そこまできたら何が何だか!(笑)
  みんなでバトルなんて楽しそう~(≧▽≦)
  でもでもやんぴぃさん、ムーミンさんを集中攻撃はダメですよ~っ!(笑)

『ねぇちゃん☆』さん
★「昼間は暑いくらいなんてうらやましい(*´ω`*)
北海道はもう寒いです!! 」★

  そうなんですかー!?
  もうコタツの出番ですか?(>_<)
  名古屋はもうちょっと大丈夫そうですよ♪

『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「こむぎ君とあんずちゃんバトルはとっても仲良しさんの証拠
すごそうなバトルなのにけがしませんよね 」★
 
  怪我はないですねー。
  お互い、特にこむぎ(Mダックス)は加減をしっているようです♪
  あんず(茶トラ猫)は・・・ちょっと本気っぽいときもありますけど(笑)
  こむぎ(Mダックス)が嫌がらないのでOKでしょう!

『りか』さん
★「こむぎ君とのバトル、あんずちゃんのほうが一枚上手ですね。
というか、こむぎ君って、天然・・・・!?」★

  プロフィールの通り、軽くおバカです。(笑)
  もうちょっと考えればわかりそうなのに
  その「もうちょっと」ができないみたいです。(^_^;)

『きょう@きじたろう 』さん
★「こむぎくんはもしかしてわざと負けてる・・・なんてことはなさそうですね^^;」★

  あー…なさそうです・・・残念ながら(笑)

『さくらん』さん
★「「なまもの」って書いておいてね~明日くらい届くかなあ??? 」★

  なまものって!(笑)
  うん、確かに生だけど!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  みなさんたくさんの方が発送を希望されてます。
  これは抽選しかないか!?

『ちこ』さん
★「今ならもれなく、「こむぎくんがついてきます」って
キャンペーンやってたらよかったのに(笑) 」★

  こむぎ(Mダックス)がおまけっていうのが笑えます。(笑)
  

by ぱーのすけ 2008/10/10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
