わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なでなで

3連休は何かとアクティブだった『わにゃ家』。

こむぎ(Mダックス)を連れてドッグランへも行ったが
デジカメの充電が切れ、写真は1枚もなかったりする。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)は始終テクテクとわんこに挨拶。
母とダンナはこむぎ(Mダックス)を目で追いつつも他のわんこに夢中。(笑)
もしかしたら、
こむぎ(Mダックス)よりもドッグランを楽しんだかもしれない。(* ̄m ̄)プッ 


さてさて、そんなこんなで夜はまったりしていたこむぎ(Mダックス)。
母がカメラを向けると…



こむぎ なでなで
いいから気にしないで寝てて下さい。(^_^;)



こむぎ なでなで 
え?また?( ̄▽ ̄;)いいけど別に…。

こむぎ(Mダックス)はなでなでしてもらうのが好きで
目が合ったり、近寄ったりすると
すぐにおなかを見せてゴロンとなる。

座っているところを撮りたくても、近づくとゴロン。
ひどい時は離れていても目が合っただけでゴロン。
買い物から帰ったらゴロン。

とにかくゴロンとすれば、なでてもらえると思っている。



こむぎ なでなで、
実際なでちゃうんだけど。(* ̄m ̄)プッ 

ダンナもこむぎ(Mダックス)のこの姿を見ると
なでずにはいられなくなるらしい。

そして、なで続けると…



こむぎ なでなで2 
こんな姿に。( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)がおなかを見せて『なでなで』の要求をするのは
留守番の後や気が向いたときくらい。
わんことにゃんこの違いを実感するときでもある。

あんず(茶トラ猫)は犬寄りな気もしなくもないけど。(笑)

さ、こむぎ(Mダックス)ばかりなでているのもアレだから
あんず(茶トラ猫)も…



あんず
遊んであげるわね~。(≧▽≦)



  耳がないとドラえもんみたいでした。(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます☆
カワユイ、こむぎちゃんのなでなで要求のお姿^^
たまりませんねぇ。
うちも時々目が合うとやります~。
甘えん坊ですよね。
あんずちゃんも猫ちゃんなのになでなで要求
するとは・・・こむぎちゃんの影響ですかね!!
by じゅん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

たまりません、キャラメル色のダックスちゃんに
ぞっこんLOVEな私にはたまりません
こむにぃ・・くちゃくちゃーってしたいです
思わずモニターに手をつっこみそうになりました><
可愛い~いぃ
by みぽ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎくん可愛いですね!
ゴロンする姿が目に浮かびます(笑)
なでなでされると気持ちが良いものね!

家のチャッピーもゴロンして、体を触られると
体をクネクネしながら、喜びますよ
きっと触られるのが好きなんだろうな~

あんずちゃん、遊ばれちゃいましたね(笑)
確かにドラえもんみたいだわ
by チャピモモのママ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~、こむぎちゃんの甘える姿、可愛いですね^^
私もお腹をたくさん撫でてみたいなぁ~
目が合っただけでもゴロ~ンだなんて
なんて可愛いんでしょ!
一日中、こむぎちゃんにくっついていたくなりませんか?
あんずちゃん、遊ばれちゃったね(笑)
by チーちゃん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです~♪

同じ同じ~i-237
かりんも撫で撫でしてもらうのが好きで
そのうち大股開きになってるのね^m^
まぁ~表情もいっしょだわv-343

ドッグランへ行ってきたのね~
かりんも日曜日に、名古屋の緑地公園へ行ってきたよ♪
すっごい人&ワンコでした。

by らん♪なな 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎさん、目が合うと、ゴロンしちゃうんですね(*≧∇≦*)
可愛いじゃありませんかぁ!
そんな姿見ると、ついつい、ナデナデしちゃいますよね^^
うちは、目が合うと、ボール探しに行って、
投げてくれって持ってきます^^;
ネコちゃんは、やっぱり気まぐれさんなんですね!
でもあんずちゃんは、こむぎくんのお陰で(?)犬っぽいかもですね(*^_^*)
きゃははは、あんずちゃんの正体はドラちゃんだったのね(≧ω≦)b ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/10/14  URL [ 編集 ]

うらやましい~。
なでてーなんて言われたら気の済むまでやっちゃいますよ。
プッチはクールなので、あまり乗ってきません。
どちらかというと、あんずちゃんタイプです。
こむぎ君てば、ママの心を掴む術を会得してるね。
本当にかわいいお兄ちゃんです~。
by りか 2008/10/14  URL [ 編集 ]

パッカーンなこむぎくん
幸せなひとときですね~♪
ちょろも年中、ゴロンゴロンしてますよ(笑)
あんずちゃん、ドラえもんになっちゃったー(*^_^*)
でもあんずちゃんの方がカワイイよ♪
ポチ☆
by ちこ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむにぃのゴロ~ンな姿。。。思わず手が出ちゃうね"^_^"
気持ち良さそうだよねぇ~

金太郎も私が帰るとすぐにゴロンパッカ~ン。。。
なでなでするまで、その状態で待ってます^_^;

あんずちゃん、頭の上でお耳が合掌してるみたい^m^
遊ばれても可愛いよv-238

ドックランでのこむにぃの姿、見たかったなぁ~~~~
by ともっち 2008/10/14  URL [ 編集 ]

いや~ん♪
こんな可愛いお顔でなでなでの要求されると・・
もう、こっちがなでさせて~ってなっちゃいますね?
またまた、アンヨがパカッってなってる姿・・
もう、めちゃくちゃ可愛すぎ~(≧▽≦)
そしてそして。。(*゜m゜)あんずちゃん・・
やーん、めっちゃ可愛い!
by ange 2008/10/14  URL [ 編集 ]

「あ、ぼくを見てますね」って、こむぎくん、可愛すぎー!!!
遠くからでも目があっただけでごろんしちゃうこむぎくん。。。
もうアヘアヘ~♪です~w。
なでなでしてるうちに、おっぴろげが大胆になっていくのは、
うちの2ワンも一緒です~^^♪
気持ちいいんでしょうね~^^。
あんずちゃん、ドラえんもんwww!
でもあんずちゃんは本当に美人さん~i-178
by AKKO 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
こむぎちゃん 外耳炎はどうですか?
ドッグラン楽しんできたようですね?
こむぎちゃんはフレンドリーなんだね?
撫で撫で大好きなんですね~さくらと同じです。
うちも永遠に撫でてくれ~って言ってきます。
すぐにお腹見せてヘロヘロ~って感じです。
途中でやめると 鼻で手をツンツンして「この手で撫でてくださいなっ」
って感じです。
あんずちゃん ドラミちゃんに似てるねv-10
by さくらん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ほぉ~(・o・)

にゃんことわんことではなでなでの催促気持ちが違うんですね(*^^*)
初めて知りました
我が家の2わんこはいつでも何処でも(外でもです)なでなでして欲しい時は催促しますね
外ではちょっと困る時がありますが…( ̄▽ ̄;)
あんずチャンのお耳柔らかいんだぁ
ドラえもんみたいでまたプッと笑ってしまい今回もで見ててよかったです(笑)
今日フィラリアのお薬もらいに行きましたがHimeは4キロ ミーナは3キロで帰りに買い物してたらまたカニンヘンと間違えられました
そんなに我が家の2わんこは小さいのかしら( ̄▽ ̄;)

by Яive 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、ナデナデ好きなんだ~
うちも好きだけど
離れていて目が合っただけでもゴロンって
こむぎちゃん!可愛いかばい~
オカンも傍に居たら撫でまくるかも~(汗

ラン写真残念やったですね~
見たかったよ~ポチ✩
by ルーフィーおかん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎさんのランの写真見たかったです!残念。
こむぎさんはあんずちゃんとバトルしてる姿しか、あまり知らなかったけど、実はあまえんぼうさんな1面もあったんですね!
なんか、かわいい!
そして、にゃんこは、あまえてもお腹見せたりしないものかと思ってたから、あんずちゃんにびっくりしちゃいました!
by はなこ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

目が合うとゴロンには笑う~!
私も、こむにぃのお腹なでなでしたいな~
離れていてもゴロンするところ、今度動画でぜひ!
あんずちゃんの耳なし顔、可愛い~!
耳があっても可愛いし、耳がないのも又別の可愛いさがあるね。
ドラエモンよりずっと可愛いよ。
by koume 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎくんなでなで好きなのね~
自分でゴローンと要求するなんて
かわいいわねv-10
ずっとなでなでしたくなる!
わんこを触ってるのってほんわか気分になれますよね
あんずちゃんドラえもんって(^m^ )クスッ
遊ばれちゃったのね~
ドッグランの写真見たかったです・・・
次回充電お忘れなく~i-278
by バニママ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎくんが 甘えるのって可愛いi-176
おなかみせて 要求するんですね
うっとりしちゃってますよ~
気持ちいいのかな
あんずちゃんも しっかり 可愛がってもらって
ドラえもん?ドラミちゃんかな~
いつも ふたり可愛いねi-178


by けい♪ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃん おもしろい!
こむにいのあまえっぷりがいいですね
ドッグランいいですね~
子供が大きくなったらいきたいです
by かおっちゃん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
アクティブな連休だったんですね
うちは家族の休みが合わず何処へも行けませんでした
こむぎちゃん、可愛い~
なでなでしてのポーズ!!
何とも言えないです
くるみもよくゴロンってしますよ!
でもくるみの場合は何か欲しい時とかかな?
甘え上手のこむぎちゃんにポチ☆

ルナのガン見怖いでしょう!
可愛いあんずちゃんとは大違い!
by くるみママ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ドッグランでのこむにぃも見てみたかったけど・・・あんずちゃんのドラえもんが見れたからいいや^^;
いつもありがとうございます♥
ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/14  URL [ 編集 ]

プププ、こむぎくんもゴロンってなるんですね。
あれ、されると撫でずにはいられないですよね♪
かわいいなあ。こむぎくんもとても気持ちいい顔してますね。
あんずちゃんのなんで?って顔、うけました!!!
by ラブレー 2008/10/14  URL [ 編集 ]

私もぱーのすけさんと一緒ですよ~。
ドッグラン、私が思いっきり楽しんでます♪
いろんなわんこが見れて、触れ合えて、楽しいですよね~(*^ー^*)

こむぎくんは、なでなでが大好きなのですね。
気持ち良さそうなお顔、かわいいですね♪
by ayurera 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こんばんは。
ぷぷぷぅ^m^あんずちゃんウサギさんみたいよん♪
こむぎちゃん見てるとワンちゃん欲しくなるわぁ(^。^)
私、ワンちゃん飼ったことないのよねぇ。
by あやぞっ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

↓こむぎ君お耳で病院だったのですねi-184
あんずちゃん気持ちよさそうにぱーのすけさんのお布団でネムネムi-176
こむぎ君ナデナデされて可愛いi-233
あんずちゃんのお耳遊ばれてもきゃわいいょんi-278
仲良しワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむにいのお腹もなでなでしたいし、
あずちゃんのお耳でも遊びたいっ。
可愛いですよね~いやしですよね~
by くり 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、ナデナデ好きなのね♪
モカも撫でて~って催促してきますよ(笑)
忙しい時は「も~」って思うけど、
可愛いくてついつい撫でちゃいます☆

あんずちゃん、ドラえもんちっくになっても
かわいいわ~♪
by chiaki 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ぷぷー、あんずちゃんのお耳かわいー。
こむぎちゃんは、おなか撫でてって見せるんですねー。
モモは、耳の後ろ撫でてって頭すりよせるけど、お腹はないです。
へそ天のこむぎちゃんにポチ★
by アラレ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

ゴロンとして、何かを要求するときの
アノ上目使いがたまらんのよね~。
ついつい、手を休めて付き合ってしまうでしょ><

せっかくのラン、カメラの充電切れなんてーーー!!
まぁ、ぱ~のすけさんらしいちゃあらしいけど!

あんずちゃんに(・∀・)モエッ!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

そうそう
わがやも一緒
足と手をまげて。。
チキンポーズと呼んでおります。。
なんか アメリカとかで
ターキーやさんの店頭にぶるさがっているかのような。。
そんな 手足の動き。。
それみて。。
またまた
かわいい~~
って なってしまうんだよね!!v-10
by めろ母 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎくんが一瞬一吾さんに見えました(笑)
そうそう!そうですよね~目が合っただけでゴロン♪しますよね~(*´ω`*)

こむぎ君は普段はしっかりお兄ちゃんしてるからたまには甘えたいのかな?
うちは・・・確実にマザコン σ(^_^;)

あんずちゃんの耳なし”ドラえもん状態”も見たかったわ☆
by ねぇちゃん☆ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

まずぱーのすけさんに一言物申す!
お出かけ前には充電チェックを怠っちゃダメです!!
これからは必ず「戸締りよし!充電よし!」って確認してから、
お出かけのほう、お願いいたします(笑)
走るこむぎちゃん、見たかったよー。

でもゴロンとするこむぎちゃんが見れたからいっか。
あんずちゃんもかわいいよ。
ちょっと宇宙人っぽいけどねー(笑)



by やんぴぃ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こむぎ君、ナデナデ好きなんですね~!!
ウチのも、すぐゴロンとするけど、
こむぎ君の様に、目があっただけでなんて、
えーーーー、可愛いですね~!!
チョッとした、いやぁー、それは、ご立派な
芸事じゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿ポチ~♪
by モモ 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

えっ!ぱーのすけさんでも電池の充電切れ・・・なんてやっちゃうんですかぁ!!
・・・私もこの間やってしまいましたe-330

うちは以前はにゃんこがいましたけど、本当にあんずちゃんは犬よりな気がします~
時々にゃんこだということを忘れそうなくらい、
こむぎくんとなじんでますよね~♪
こむぎくんよりちょっとクールな感じはにゃんこかな?って思いますけど(*^_^*)
by だのん 2008/10/14  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ パッと見たときあんずちゃん
どうなってるのかわかりませんでしたっ^^;

こむにぃランではどんなでしたぁ???
by ばんび 2008/10/14  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
こむぎくん、ランではいっぱい走り回ったのかな~?
それにしても目が合うだけでゴロンて、かわいすぎますけど~!!!
よほどぱーのすけさんのナデナデが気持ちいいのか???
そんなこむぎくんにポチ~☆

ドラちゃん風なあんずちゃんもカワイイですよ~♪
by おねぇ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

いや~ん♪こむにい可愛いですね~♪甘えたさん♪いっくらでもナデナデしてあげたくなります~(^・^)おっぴろげでとっても気持ち良さそ~!!
うちはソルはけっこうこむにいみたいな感じなんですけど民ちゃんなんて未だにあまりお腹見せないんですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/も、もしや未だにうち飼い主として認めてもらえてないんじゃ・・・。。めったその可能性大・・・
え~なんか最後のあんずちゃん、、いまだにゃんこで見たことのないよ~な感じに仕上がってるんですけど 笑
by かず 2008/10/15  URL [ 編集 ]

こむぎくん可愛いですねぇ♪
なでなでだいすきなんだぁ^-^
うちのチャー坊もなでなで要求するけど
こむぎくんとは違ってかなりえらそうです^^;
でも可愛くてなでちゃうんですけど☆
by ちゃちゃママ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こむにぃ、ドッグラン行ってきたんだー!
うちも連休中にドッグランに行くつもりだったのですが、行けなかったー
どこのランに行ったのかなぁ?
うはーっ!
こむにぃ甘えん坊なんだー!
目があっただけでゴロンですか…アハハ
あんずちゃんのドラえもんは、ドラえもんよりかわいいよ~♪
ぽちー☆
by りんマム 2008/10/15  URL [ 編集 ]

こむぎくんのランでの活躍見たかったな~
ご挨拶ができるなんてイイコ!!
うちのkinacoは挨拶すら出来ず。。。
(ビビリなもんで。)

ですよね~ほかのワンがいると、そちらにも目がいってしまいますよねっ。

こむぎくんのお手手・・・カワイイ~~
なでなでしてもらって気持ちイイんだね。
うっとりしちゃってる!

ニャンコのお耳も柔らかいんですね。
確かにドラえもんみたい!ぷぷっ。

最後にポチッと!
by めぐこ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、なで応えがありそうだわ~
蘭丸なんてすぐに終わってしまいますからね(笑)
by ネコ娘 2008/10/15  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『じゅん』さん
★「あんずちゃんも猫ちゃんなのになでなで要求
するとは・・・こむぎちゃんの影響ですかね!!」★

  要求だと思うんですけど
  そばに寄ってきてゴロッとおなかを見せるんですよ~。
  わんこチックなのはこむぎ(Mダックス)のマネかもしれないですよね!

『みぽ』さん
★「たまりません、キャラメル色のダックスちゃんに
ぞっこんLOVEな私にはたまりません 」★

  キャラメル色だといいんですけど
  こむぎ(Mダックス)は残念ながらダンボール色なんですよ~(笑)
  ダンボールと一緒にいると本当に保護色みたく
  同化しちゃいますよ。( ̄ー ̄)

『チーちゃん』さん
★「一日中、こむぎちゃんにくっついていたくなりませんか?」★

  冬の寒い時期はくっついていたいです~(≧▽≦)
  ポカポカでやっぱり暖房器具とは違う「生きてる温もり」
  がいいんですよね。

『らん♪なな』さん
★「ドッグランへ行ってきたのね~
かりんも日曜日に、名古屋の緑地公園へ行ってきたよ♪ 」★
  
  ブログにお邪魔して写真を見たら
  なんとうちが行ったドッグランと一緒でしたよ!∑( ̄□ ̄;)
  私たちが行ったときはボランティアの管理する人がいて
  粗相もなくていい状態でした☆
  いつもそうだといいんですけどね。

『ゆか(ココまま)』さん
★「きゃははは、あんずちゃんの正体はドラちゃんだったのね(≧ω≦)b」★

  ドラえもんのようにおなかから未来の道具ではなくて
  おなかからオッサンが出てくるんですよ~。(* ̄m ̄)プッ 
  
『ともっち』さん
★「ドックランでのこむにぃの姿、見たかったなぁ~~~~」★
  
  痛いミスでした~。
  ホント申し訳ないです(>_<)
  っていっても大してこむぎ(Mダックス)に動きはなかったんですけどね。(笑)
  今度はちゃんと充電チェックします!!

『さくらん』さん
★「こむぎちゃん 外耳炎はどうですか?
こむぎちゃんはフレンドリーなんだね?」★

  ありがとうございます♪
  随分いい感じになってきました。
  今は1日1回のお薬なんですがかゆみも少なそうです。
  完治できるといいなぁ。

  こむぎ(Mダックス)はランではフレンドリーなんです(笑)
  普段お散歩とかではダックスの子以外はダメなんですよ~。
  なぜランだと大丈夫なのか、私も不思議で・・・(^_^;)

『Яive 』さん
★「我が家の2わんこはいつでも何処でも(外でもです)なでなでして欲しい時は催促しますね
外ではちょっと困る時がありますが…( ̄▽ ̄;)
Himeは4キロ ミーナは3キロで帰りに買い物してたらまたカニンヘンと間違えられました
そんなに我が家の2わんこは小さいのかしら( ̄▽ ̄;) 」★

  外でもなでなでされたいなんて、
  なんてかわいらしいの~!!(///∇//)
  うちは・・・家の中だけ。外では外に夢中です。(笑)
  
  Himeちゃんは4kg?ミーナちゃんは3kg!?∑( ̄□ ̄;)
  ミーナちゃんはあんず(茶トラ猫)より小さいじゃないですか!!
  それはカニンヘンサイズかも~。
  片手で抱っこできちゃいますね。いいな~。
  こむぎ(Mダックス)は抱っこより背負ってやろうかと思うほど
  重いですよー(笑)
  
『ルーフィーおかん 』さん
★「ラン写真残念やったですね~
見たかったよ~」★

  きゃ~(>_<) ごめんなさいっ!
  充電がされてなかったんですよー。
  ホントもうだめですよねー。
  ちゃんとダンナに言っておきます!(笑)

『はなこ』さん
★「こむぎさんはあんずちゃんとバトルしてる姿しか、あまり知らなかったけど、
実はあまえんぼうさんな1面もあったんですね! 」★

  こむぎ(Mダックス)はかなりの甘えん坊なんですよー。
  ちょっと離れるとクンクン言うくらい。(笑)
  あんず(茶トラ猫)ばっかり相手にしてるから
  そうでもなさそうに見えるんですけどね。
  昔は留守番も出来なかったんです。(^_^;)

『koume』さん
★「離れていてもゴロンするところ、今度動画でぜひ!」★

  うわ~。動画やってみたいんですよ! 本当に!
  なのにやり方がまったくわからないんです!!
  みなさんすごいですよね・・・。
  なんでできるんだろう・・・。
  うーん・・・。

『バニママ』さん
★「ドッグランの写真見たかったです・・・
次回充電お忘れなく~」★

  あちゃ~(>_<) ごめんなさ~いっ!
  本当ですよねー。出かけるまでまったく気づかず。(笑)
  次回は気をつけますね!!

『あやぞっ』さん
★「こむぎちゃん見てるとワンちゃん欲しくなるわぁ(^。^)
私、ワンちゃん飼ったことないのよねぇ。 」★

  そうなんですかー!
  にゃんこと違ってしつけがいるし、散歩もいるので
  大変と言えば大変ですよ~。(笑)
  あんず(茶トラ猫)の世話なんて本当に楽で
  ビックリしましたから!

『くーちゃん』さん
★「ゴロンとして、何かを要求するときの
アノ上目使いがたまらんのよね~。
ついつい、手を休めて付き合ってしまうでしょ>< 」★

  そうなんですよねー!
  さっきなでたじゃ~ん!なんて言いながら
  またなでちゃうんですよ~(* ̄m ̄)プッ 
  あの目は裏切れませんよね!!

『やんぴぃ』さん
★「走るこむぎちゃん、見たかったよー。 」★

  あーごめんなさいっ。(>_<)
  ねー、ダメですよね。
  ちゃんとダンナに言っておきますから!(笑)

『ばんび』さん
★「こむにぃランではどんなでしたぁ???」★  

  ランでは・・・やっぱり走りませんでした(笑)
  ま、いつものことなんですけどね。(^_^;)
  テクテクと他のわんこと挨拶をしては次、挨拶をしては次、
  で、戻ってくるって感じでした。   
  遊ぶこともなく、吠えることもなく、
  コッカーの仔がとってもこむぎ(Mダックス)を気に入ってくれたんですけど
  こむぎ(Mダックス)はうっとうしそうにしていました(笑)
  
『おねぇ』さん
★「こむぎくん、ランではいっぱい走り回ったのかな~?」★
  
  こむぎ(Mダックス)はいつもそうなんですけど
  ランでも散歩でも走らないんですよ~。
  常にテクテク。トコトコ。走っても小走り。(笑)
  こむぎ(Mダックス)がそれでいいならいいんですけどね~。

『かず』さん
★「民ちゃんなんて未だにあまりお腹見せないんですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/」★

  そういう子もいますよねー。
  認めてもらえていないとか、きっとそういう問題じゃなくて
  タイプなんだと思いますよ~。
  大丈夫ぃ♪(≧▽≦)

『りんマム』さん
★「うちも連休中にドッグランに行くつもりだったのですが、行けなかったー
どこのランに行ったのかなぁ?」★
  
  うちは名古屋の大きな緑地公園の無料ドッグランに行ってます!
  3ゾーンあるんですよ~。
  あ、柴わんこのココアちゃんも同じドッグランでしたよ♪
  
『めぐこ』さん
★「こむぎくんのランでの活躍見たかったな~
ご挨拶ができるなんてイイコ!!
うちのkinacoは挨拶すら出来ず。。。
(ビビリなもんで。) 」★

  こむぎ(Mダックス)は不思議なことに
  ランではわんこに挨拶できるんですよ~。(^_^;)
  でも普段の散歩中はダックスの子以外はほとんどダメなんです。
  なぜランだと出来るのか、謎です・・・。


by ぱーのすけ 2008/10/15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
