わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんずの謎

家事をそれなりに済ませ、紅茶片手にパソコンをしていると
後ろから「トン…」と触られる感触が。
もちろんダンナは仕事でいないので母一人。

☆♯●△♭□@…!?( ̄Д ̄lll)サーッ…

軽くプチプチパニックを起こしつつ
勇気を振り絞って振り向くと…



あんず
あなたでしたか…( ̄▽ ̄;)

いつの間にか母の後ろにいたあんず(茶トラ猫)。
眠っているのに手だけは母をしっかりタッチしている。

一体どうしたいんだろう…。


『わにゃ家』のあんず(茶トラ猫)はちょっと謎が多い。
一体どうして? 何がしたいの?? 何でそんなことに…??
というシチュエーションが多々ある。

例えば…



あんず お手手ピーン 
浮いた左手。( ̄ω ̄;)Why?

どう考えたって重力に逆らってるし。
普通落ちるし。
真っ直ぐ平行だし。

こむぎ(Mダックス)も気になるらしく声を掛けてみるが…



あんず お手手ピーン
反応ないし。( ̄▽ ̄;)

他にも…



箱からお手手 
箱から生えた手。

これはかわいい。かわいいけど、
よく見ると箱の入り口は壁とくっついてるし。
これじゃあ入れないし。
なのに中にいるし。

こむぎ(Mダックス)だってそりゃ気になるけど…



箱からお手手
やっぱり反応ないし。( ̄▽ ̄;)



  あんずの謎は深まるばかり…。
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー 

    ←ぱーのすけの母親が作ったキルト作品のショップを
     オープンしました。
     お時間の許す方はどうぞ~♪(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは(*^^*)
謎の多いですね~(笑)
でもそのぶん楽しいおかしい明るいなのでは
浮いた左手のあんずチャン
か~いぃ(可愛いと言ってます)
7不思議のお話ではかなりツボにハマったアタシです
我が家にあんずチャンが来たら我が家も7不思議になるかしら(≧▽≦)
前回のぱーのすけサンのコメ爆笑してしまいました(*≧m≦*)
by Яive 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
あんずちゃん、筋トレしてるんだよね!
強力なあんずパンチを炸裂させるために日々鍛えておかなくちゃねー♪
箱は・・・脱出訓練?
あんずイリュージョンの練習かしら~?(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの話を見てると、
毎回あるある~と思います。
ウチのも辛いべ?って体勢で居たりとか、
飼い主の想像を超える場所に突然出現したりするので。
そしてその度にあんずちゃんはニャンコ、ウチのは・・・??
と一人混乱するモカ主です;
ネコじゃらし好きだし、散歩中もネコちゃんだけ追いかけるし、
もしかしたらワンコじゃないかも。
それにしてもあんずちゃん、その箱にどうやって入ったのか気になるわぁ~(( ´艸`)
by モカ主 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あるある!どう見たって不自然でしょ?ってのが・・・
おかげで、面白い記事が書けるんだけどね♪

そういう人間の常識から外れたところが、癒しポイントなのかもね・・・
by あーちゃん 2008/10/15  URL [ 編集 ]

何で???
っていう事あるある^m^

あんずちゃんのぴとっと母にタッチしてる姿がめっちゃ可愛いv-238
ぱーのすけさん、可愛くて動けなかったっしょ(((^^)))
宙に浮いてる左手も不思議。。。
キョンシー!?(だったけ?古いか。。。)になった夢でも見てるのかな?

あんずちゃんと会話が出来たら真相を聞いてみたいね(#^.^#)
by ともっち 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの手~!(笑)
モカも、後ろからチョイチョイとやりますよ☆
でもモカの手に見慣れてるせいか、
あんずちゃんの手がちょ~長く見える!
段ボールから微妙に出てる感じが良いですね(>▽<)
by chiaki 2008/10/15  URL [ 編集 ]

私も、かなりナゾの姿勢が多いようなので
あんずちゃんの事は笑えませんが・・・ ^^;

きっと、体勢よりも睡魔の方が
上回るんだよね~♪
枕やクッションを使わず、
頭を上げたまま寝転がって
テレビを見る私みたいに・・・

一緒にしないで~って、怒られるかしら(笑)
いつもコメント&ポチ ありがとう  ♪♪

by sizu 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
謎の多いあんずちゃんは
考えながら行動してる賢いニャンコちゃんなんですね☆
宙に浮いてる手も、きっとストレッチじゃないかな(笑)
箱の中に入ったのはまさにマジック?
未知の可能性を秘めたあんずちゃんにポチ☆
by チーちゃん 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あははは 可愛い~ 笑えるのに可愛い~~
何がしたいのか よくわからない手^^
見てるだけで毎日飽きなさそう~!

謎な手にポチ~
by クレア昼 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ごめんなさい(*^^*)
今日は疲れてるのね読み逃げさせてください
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんだったのね
おばけでなくて良かったね。
そうそう
手あげてるとき家もある
私ならすぐ疲れておろすのに
ずーとあげてて疲れないのかしら??
by チップ&ミニ-ママ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております♪エコママです
こんばんわですぅ~
久しぶりにブログ更新に頑張りました♪
しかし、更新よりも皆さんのブログを読むのに半日かかってしまいました♪
相変わらず可愛いこむぎちゃんにあんずちゃんで嬉しかったです♪
今日の内容も、愛しのあんずちゃんの謎の行動・・・
癒されました♪
きっと、みんなに「謎掛け」しているんですよ
探偵コナン(あんず)ですね♪
ポチ★
by エコちゃん 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん筋肉鍛えてる?
猫っていつの間にか後ろにいますよね。そして私は気がつかず押しちゃったりします
本当怖い
by かおっちゃん 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、恐るべし~(汗
眠ってても、母を確認しとるとですね~
宙に浮いたお手手~催眠術か!
入口が無いのに中に居る…
幽体離脱ばい…そして中から手…ひょえ~
秋の夜長に謎のあんずちゃんは最高ばい~ポチ✩

by ルーフィーおかん 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あるあるあるある
にゃんこって、こういう謎いっぱいありますよね
なんで?そうなの?みたいな
全く意味がないけどって・・・
でも、可愛いからいいかぁ~ってなりません!?
by みぽ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

にゃんこを飼ったことがないので、
あんずちゃん見てるのが楽しくて~
なんとも謎のあんずちゃんですね!
箱の穴からでた手がお気に入りです~
どうやって箱に入ったか・・・
こむぎくんといっしょにあんずちゃんの
動きを観察していたいわ~
by バニママ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

www
あんずちゃんの謎w
可愛い♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ホントだ~~
どうやって箱の中へ?
不思議だね~。

ニョキっと出てるお手手がたまりません!!

あんずちゃんが後ろからお手手を伸ばしプチパニックを起こした時は
日中の出来事ですよね?

それが夜中だったりすると、怖くてアタシだったら振り向けません
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

あんずちゃんのナゾにポチッとね♪
by めぐこ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんミステリアス~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
謎めいたオンナはモテルもんね~♪
てか最初のお手手タッチ寝てるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
す、すげぇ~!!!!ほんとフツウにひとりで突っ込みいれちゃいそです~笑
いや~いろいろと摩訶不思議~このなぞは解明されるんでしょ~かね~(^。^) 
by かず 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
わにゃ家の謎ですね・・・
あんずちゃんはミステリアスな ねこちゃん
手にまつわる なぞが多いですね
箱の穴から出てる お手手は
可愛くて 可愛くて 癒されます
癒し効果もある ミステリースポットですね♪
by けい♪ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆

あんずちゃん、キョンシーみたい(*≧m≦*)ププッ
後ろ足はしっかり揃えてるんだね♪
あれ?キョンシーって言うんだよね~
昔流行った中国のオバケ?(@_@;)
箱INあんずちゃんはマジシャンだぁ(笑)

ポチヌン★


by ベリエ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

おもしろ行動は、わんこよりにゃんこの方が
多いんでしょうかねぇ?
「おもしろい」瞬間を撮るのは難しいです。
デジカメ探してるうちにあっさり解除されちゃうし。
段ボールから出た手は、何かのスイッチでしょうか?
レバー(お手手)下げたら何か出てくるのかな?
ポチ★
by アラレ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

確かに不思議~。
でも無意識に変な動きしていることってありますよね。
私も自然に右手の人差し指だけ立ってたり・・・
寝ている時は指が微妙に動いていたり・・・
自分でも気持悪いですけど(-_-;)
あんずちゃんもそんな無意識の動きなのでは?
でも声掛けられても無反応って・・・。
そんな時は宇宙人に連れて行かれているのかなぁ。
そう思えば箱のマジックも納得・・・しませんね(笑)
by かじゅ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ふふふふ)^o^(
可愛いくて、謎だらけのお手手~)^o^(
ぱーのすけさん、謎のお手手激写のプロですぅ~!!
浮いてるお手手と、揃えられたアンヨ!!
たまりませんーーーー(^。^)ポチ~♪

by モモ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

こんばんは。
うんうん。あんずちゃんは謎だらけだわぁ。
どうやってその箱に入ったのでしょうか?
乙女はちょっとばかし謎があったほうが良いのかもしれませんねぇ(^v^)
by あやぞっ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのお手手って魅力たっぷりですねv-238
寝てるのに腕だけつっぱって疲れないのかな~(*´ω`*)?
こむぎくんも不思議そうに見つめてる♪
ダンボールから出てるお手手可愛すぎです!!
鼻血もの(≧∀≦)☆
by ねぇちゃん☆ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ごめんなさい
今日はポチ逃げ、お許し下さい
by くるみママ 2008/10/15  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。。。
(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん~♪やる事がめちゃめちゃ可愛い~!!
本当この左手は疲れないの~??
ダンボールからお手手が出ているのも
可愛すぎ~!!毎日色々な事をしてくれて
楽しそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
by ぷりまま 2008/10/16  URL [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんって楽しいね^^;
わんことニャンコ、どちらもかわいいけど、
「かわいーーー!」というしぐさが多いのはニャンコのような
気がする。
どう思う?
わんこはお友達、ニャンコは癒しの源・・・と、
私は思っています。
みんな、どちらも一緒に暮らせばいいのにーって思うよ!
ね~!?
ぽち。
by くーちゃん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃん きゃわいぃ~!
それにそのタイミングで
写真を撮れるぱーのすけさんがすごいです!!!
やっぱり にゃんこって
自分の都合で動く分 なぞが多いのわかります!
でも 平行なお手手には
びっくり!!!
by あき 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのお手々可愛いですね
何気に触ってるんでしょうね(笑)

確かにどうやって、その箱に入ったのか?
気になるな~

こむぎくんも不思議そうに見てますね

謎が解明されるのを待ってますね(笑)
by チャピモモのママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あはは、あんずちゃん、面白いですね!
腕上げてスーパーマンみたい!
こむぎ君も絶対に不思議に思ってるはず!!(笑)
いつか、本物のこむぎ君とあんずちゃんに会えるといいなあ。
by ラブレー 2008/10/16  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してますm(__)m

浮いた左手確かに謎です!
箱から生えた手…これも左手?
ミステリーです!!!

↓あんずちゃんのドラえもん、かわいいです♪
あんずちゃんの箱詰めには大爆笑!!!
源さん劇場かなり楽しませてもらいました♪
by いちはは 2008/10/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ!
こういう光景って実際ありますよね~
ニャンコの七不思議かしら?
でも入り口のない箱に入ったのは摩訶不思議…
どうやって入ったんだろうね?
ポチ☆

昔、行っていたお店が健在っていうのは
嬉しいですね!
味も変わっていないかどうかは定かでは
ないですけどね…
でも量も多くて美味しかったですよ♪
by くるみママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あ~!!可愛い!!
めちゃ可愛い!そのあんずちゃんの手。
浮いた手も宮崎経済連の箱から出た手も
あ~!!触りた~い!i-237
今日もまたビックリマークが多いコメントになりました。
by koume 2008/10/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『Яive』さん
★「謎の多いi-38ですね~(笑)
でもそのぶん楽しいおかしいi-38明るいなのでは!?
7不思議のお話ではかなりツボにハマったアタシです
我が家にあんずチャンが来たら我が家も7不思議になるかしら(≧▽≦) 」★

  そうですね♪
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)がいるので
  『わにゃ家』は話題に事欠かないし、笑いも絶えません(笑)
  いつだったか珍しく静かだった『わにゃ家』も
  こむぎ(Mダックス)のおならで一気に大爆笑に包まれました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  
  7不思議、思えばまだ2つしか紹介してないですよねー。( ̄▽ ̄;)
  本当に7つあるのか!?
  今、残りの5つを探しています。(笑)

『りんマム』さん
★「強力なあんずパンチを炸裂させるために日々鍛えておかなくちゃねー♪ 」★

  そ、そのためだったとは!∑( ̄□ ̄;)
  気づかなかった~。
  あんず(茶トラ猫)の猫パンチはこむぎ(Mダックス)専用なので
  私たちはいいんですけどね~(笑)

『モカ主』さん
★「あんずちゃんの話を見てると、
毎回あるある~と思います。」★

  モカ君は実は猫科のダックスかもしれないですね。(* ̄m ̄)プッ 
  いつか「にゃあ」って鳴くかも~(笑)

『ともっち』さん
★「宙に浮いてる左手も不思議。。。
キョンシー!?(だったけ?古いか。。。)になった夢でも見てるのかな? 」★

  あ、私も思いました!
  キョンシー! 懐かしいわぁ~。
  おでこにお札貼りたくなりましたもん(笑)

『sizu』さん
★「きっと、体勢よりも睡魔の方が
上回るんだよね~♪
枕やクッションを使わず、 頭を上げたまま寝転がって
テレビを見る私みたいに・・・」★

  sizuさんそんなこと出来るんですか!?∑( ̄□ ̄;)
  うわ~前世は猫かもしれないですね!
  あ、でも猫には逃げられちゃうんでしたっけ・・・( ̄▽ ̄;)

『チーちゃん』さん
★「宙に浮いてる手も、きっとストレッチじゃないかな(笑)
箱の中に入ったのはまさにマジック? 」★

  マジックか~。
  私は千円札を万札に変えるようなマジックが好きだな~♪
  そっちのほう練習してくれないかな(///∇//)

『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「ずーとあげてて疲れないのかしら??」★

  何だか見ているほうが疲れちゃいますよね。(^_^;)
  でもこの手、私が触っても動かなかったんですよ~。
  結構根性はあるようです(笑)

『エコちゃん 』さん
★「きっと、みんなに「謎掛け」しているんですよ
探偵コナン(あんず)ですね♪ 」★

  謎かけかぁ!d( ̄∇ ̄*)
  この行動を読み取ると隠したまたたびの場所が!!
  って、またたびいらないし~(* ̄m ̄)プッ 

『みぽ』さん
★「にゃんこって、こういう謎いっぱいありますよね
なんで?そうなの?みたいな
でも、可愛いからいいかぁ~ってなりません!? 」★
  
  そうなんですよねー。(///∇//)
  可愛くってついつい時間が経つのも忘れて
  見入っちゃうんですよ~♪

『めぐこ』さん
★「あんずちゃんが後ろからお手手を伸ばしプチパニックを起こした時は
日中の出来事ですよね?
それが夜中だったりすると、怖くてアタシだったら振り向けません
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 」★

  日中ですよ!
  夜中だったら私も怖くて振り向けないかも!(>_<)
  あ、でも怖いもの見たさが勝つかも。(笑)
  最近は金縛りにも慣れてきたし~。

『ベリエ』さん
★「あんずちゃん、キョンシーみたい(*≧m≦*)ププッ
後ろ足はしっかり揃えてるんだね♪
あれ?キョンシーって言うんだよね~
昔流行った中国のオバケ?(@_@;) 」★

  そうそう、キョンシー!
  懐かしいですよね!
  私もこの姿見たときは思い出しましたよ!(笑)
  
『アラレ』さん
★「段ボールから出た手は、何かのスイッチでしょうか?
レバー(お手手)下げたら何か出てくるのかな? 」★

  なるほど、レバー!
  それは思いつかなかった~(>_<)
  下げたら何か出てきたかな?(笑)
  あんず(茶トラ猫)はお尻にもスイッチがあるらしく、
  押すと「んにゃ」って鳴くんですよ~(* ̄m ̄)プッ 

『かじゅ』さん
★「でも無意識に変な動きしていることってありますよね。
私も自然に右手の人差し指だけ立ってたり・・・
寝ている時は指が微妙に動いていたり・・・ 」★

  えぇー!?∑( ̄□ ̄;)
  かじゅさんって・・・無意識に宇宙と更新してたりするかも!
  寝たまま料理作ったり、知らないうちに台所で油舐めてたり・・・
  あ、それじゃ妖怪か・・・( ̄▽ ̄;)

『くーちゃん』さん
★「わんことニャンコ、どちらもかわいいけど、
「かわいーーー!」というしぐさが多いのはニャンコのような気がする。
どう思う?
わんこはお友達、ニャンコは癒しの源・・・と、
私は思っています。
みんな、どちらも一緒に暮らせばいいのにーって思うよ!
ね~!? 」★
  
  うんうん! わかりますよ!!(≧▽≦)
  にゃんこのほうがしぐさは可愛いかな~♪
  わんこは甘えてくれたり、体いっぱいで表現してくれるところが可愛い!
  わんにゃん一緒に暮らすとわかることもたくさんありますよね~。

『ラブレー』さん
★「いつか、本物のこむぎ君とあんずちゃんに会えるといいなあ。」★
  
  名古屋に引っ越されたら、場所によっては
  お会いできるかもしれませんね!
  どの辺りに住まれるのかしら~♪
  わくわくです!

『いちはは』さん
★「浮いた左手確かに謎です!
箱から生えた手…これも左手?」★

  あ、左手かも!!
  ネックは左手か!?∑( ̄□ ̄;)


by ぱーのすけ 2008/10/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
