わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テーブルバトル

『わにゃ家』には『わにゃ家』だけのルールがある。
その中の一つ、「テーブルには乗らない」。

こむぎ(Mダックス)がテーブルに手をかけることも
断固として許さなかった。

テーブルは食事をする場所。
食べ物を置く場所。
他はそれなりでも、テーブルだけはきれいに!
それが『わにゃ家』のルール。

こむぎ(Mダックス)もちゃんとそれを守っていてくれた。
が…



バトル  
猫には通じず…( ̄▽ ̄;)

まぁ、あんず(茶トラ猫)を家族にするときに
それなりに妥協するつもりだった。
食べ物が置いてないときは良しにしようと。

何事も妥協が心にゆとりをくれるのだと気づいた母。(笑)
でもあの頃は、まさかテーブルが…



バトル 
バトル会場になるとは。(* ̄m ̄)プッ 

近づき過ぎてこむぎ(Mダックス)フレームアウト。
もうちょっと顔が小さかったら写ったのに。(笑)

バトルを楽しんでくれるのはいいんだけど
テーブルの上の物が…



バトル
次々と吹っ飛んでるのよね…( ̄▽ ̄;)ティッシュや雑誌が…

そのことにようやく気づいたらしいこむぎ(Mダックス)。
落ちた物の匂いを一つずつチェックしている。

ねぇ、こむぎ(Mダックス)。
チェックするなら早くしないと…



バトル うとうと
間に合わないかも。(* ̄m ̄)プッ 

ほらほら、急いでっ。
後でゆっくり匂えばいいじゃない。

せかす母の声もむなしく…



バトル あんず落ちる
やっぱり間に合わなかった。(^_^;)だから言ったのに~



   テーブルはベッドにもなるようです(汗)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー  ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★
  
関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そっか~ニャンコには通じないんだ!
高いとこ好きだもんね~登りたいよね(汗
う~ん、でもバトル会場になるのは辛いっすね~
ぱーのすけさん、PCも危うくなるかもだすよ(汗

あらあら、匂いチェックしとる内に
あんずちゃん寝ちゃったか~(汗
お手手カワエエ~
残念やったね~ポチ✩
by ルーフィーおかん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

こんにちは

ウチもトラコがテーブルの上がお気に入りのようで、いつもテーブルの上で寝てます。
それも大抵主人が食べる位置で^^
主人も猫ばかですので、嫌な顔せず「トラコちゃんどいてよー」って^^;

建前では「テーブルの上には乗らない」ってことになってます^^;
by きょう@きじたろう 2008/10/16  URL [ 編集 ]

こむぎくんスゴイ!
あんずちゃんのお耳をカプッてしてる!!

ワンコっていちいちニオイのチェックするんだよね。。。
確認しないと気がすまないのかな?

あんずちゃんは乗ってしまっても、こむぎくんは乗らないんでしょ。
イイコだね♪

バトルの後だけあってマットがスゴイことになってるね。

お二方お疲れ様でした。

ポチッとね♪



by めぐこ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

テーブルはあんずちゃんだけが許される場所なんだね
こむぎちゃんなおさら気になるよね(^ー^* )フフ♪
それでも乗らないこむぎちゃんはエライ!
バトルの末に寝てしまうんだね~あんずちゃんかわいい
お疲れさま
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

こむにぃは、テーブルの上に乗らないのね?
偉い!
バニラなんて、小さなテーブルを出してるんですが・・
すぐに乗っちゃいます(ノΔT)
しかし、テーブルの上がバトル会場になるとは。。。

(*^m^)ウフッ こむにぃ。。下に落ちた物を物色中?
その間に。。あんずちゃんは、寝ちゃったのね?
ひとまず、バトルも休憩ですね?
ポチっと★

by ange 2008/10/16  URL [ 編集 ]

テーブルの上と下のバトルがまた楽しいのかもね~。
やっぱりあんずちゃんは上から猫パ~ンチ!!かな!?
うとうとあんずちゃんかわいい~。
バトルで体力使っちゃったもんね(笑)
by lilomama 2008/10/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
ニャンコちゃんにとって高い所に乗るのは
朝飯前みたいなもんですよね^^
こむぎちゃんはバトル中でもテーブルに乗らないで
ちゃんとお約束を守っていていい子だわ。
テーブルがリンクにもなりベットにもなるなんて
大活躍ですね♪
眠っちゃったあんずちゃん
テーブルから落ちなかったかな?
by チーちゃん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
そっかぁ~にゃんこにはそのしつけは出来ないんですね~!!
まっ、うちにも若干出来ない子がいますけどね・・・

テーブルの上と下でのバトルもこむぎくんとあんずちゃんには
すごーく楽しいんでしょうねv-353
ちらかったのもおかまいなしでうとうとしてしまうあんずちゃん、
ぱーのすけさんには悪いけど・・・とっても可愛いv-344
このマイペースさがにゃんこの魅力でしょうかv-398
by だのん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

そういえば、以前飼っていたネコはテーブルの上にあがらなかったですね~
手をかけると指導を入れていたからかしら?
なのに、蘭丸は手をかける・・・
う~ん、ヤバイわ
by ネコ娘 2008/10/16  URL [ 編集 ]

次々に・・・テーブルの上のものが・・・
全く気にしないあんずちゃんと
少々「まずい」と感じているこむぎちゃんの様子が笑えます♪
ポチ★
by エコちゃん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

テーブルには足もかけてはイケナイ!
こむにぃ、素晴らしいー☆
うちは人間がいない間は、たまに乗って・・・
勝手にPCの電源を落としてくれます><
ってか。あんずさんには通じなかったんですね(笑)
テーブルは、まさに土俵!?爆
by 麻樹 2008/10/16  URL [ 編集 ]

ネコちゃんには通じないよね~^^;

って完全にベッドだしwww

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
こむにぃは「なんであんずだけー」っていじけたり、マネしようとしたりはしないんですねー
偉いよぉ!こむにぃ!
あんずちゃんは、にゃんこだからしょうがないよね
パソコンの上に乗ったり、画面を見たりってことはないんでしょうか?
まさか、このブログはあんずちゃんが入力してるなんてことは…(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/16  URL [ 編集 ]

にゃんこには、無理ですよね
うちなんかも夕飯を運んでいると
メインは白黒になってますよ
センターにいますセンターに
あんずちゃん、気持ちよさそうに
寝ちゃいましたね
にゃんこは自由だぁー!!
by みぽ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~!
やっぱり猫ちゃんは高いところ好きなのね☆
あんずちゃん、気持ちよさそうに寝てるし^^;
こむぎちゃんも真似して乗らなくておりこうさんですね!
by じゅん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

テーブルの上がバトル会場!!(@@)
う~ん、楽しそうやけど~(苦笑)

こむぎちゃんには通じても、あんずちゃんには通じなかったのぉ~
うちは猫もダメ、ダメ、ダ~メ!!
でも・・私が見てないときはわかんないかも・・
ポチっ☆
by 桃ママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃん自然児~
にゃんこには通じないルールなんだね。
こむぎくんはテーブルに乗ってるあんずちゃんを
どう思ってるんだろう??
バトル会場に早変わりね!
あんずちゃんは寝たまま戦い、
そして、こむぎくんが違うことに
気を取られてるうちに ZZZ
あ~あ 寝ちゃった ププッ ( ̄m ̄*)
by バニママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

やっぱりにゃんこには、テーブルに上がるな!っていうの、通じないんですね。
我が家も、テーブルには手をかけない、乗らないが、ルールですが、ワンにしか通じなかったんですね。ナルホド。
それにしても、あんずちゃんは、隙を見ては寝てますよね。笑!
by はなこ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

かわいいですねー

こんばんは
早速遊びに来ちゃいました
ここママです
こむぎくん、あんずちゃんかわいいですねー
バトルもなかなかですね
迫力ありました・・・

名古屋市在住ですか?
家は豊明市です
お近くですねー
ちょっぴり嬉しい
ではまた遊びにきまーす
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんにルールは通用しませんでしたかー。
我が家も、テーブルに足掛けは厳禁です。
テーブルの上の物は人の物。
だから、落ちるのを待つわんこになっちゃったんですよね(笑)
ルールを守るこむぎちゃんにポチ★
by アラレ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

テーブル禁止!!
なぜにニャンコには通じないのだろう・・・
食事中だって乗ってくるシェル。
そのたび叱られ、下ろされても1分もしないうちにまた。。。
ほーーんとイタチごっこです。
ウチはダイニングテーブルだから、そこでのフランとの
バトルはないけれど。

いつもルーちゃんに励ましや「よかったね」のコメント
ありがとう!!!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/16  URL [ 編集 ]

そうですね!!
猫ニャンと言えば、テーブルやらタンスやら棚やら
色んなトコ上がってますね~)^o^(
昔。屋根の上で寝てる猫も見たことが(^^)
チョッと上から目線なんですかね~(^m^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

うちもテーブルの上は禁止!!
・・・にしてましたがお日様がよく当たる場所なので、小さい頃は気付いたらテーブルの上で一吾さんが日向ぼっこなんてことも( ̄口 ̄;)

こむぎくんはルール守ってるけど、あんずちゃん守る気まったくなさそー(笑)
でも後姿が可愛いから許しちゃうかも(*´艸`)

テーブルがリングに早変わり!!
わにゃ家はダンボールとかなんでも上手に使いますよね~(*´ω`*)カンシン。
by ねぇちゃん☆ 2008/10/16  URL [ 編集 ]

そうそう
最初はルールがあるんだけど。。
いつの間にか。。なくなっていること。。
いっぱいあって。。
ふと 気がついても もう そのときは。。。
まあ。。いいか。。!!
とかになっている。。v-10
わんこもにゃんこも 我が家のムスメも
ルールを守るのは
至難の業のようです。。v-12
by めろ母 2008/10/17  URL [ 編集 ]

あんずちゃん完全にルールはスルーされてますね 笑 ここまで大胆にだとなんにも言えないわ 笑
それにしてもあんずちゃんもバトルするのになかないい会場を見つけなさった(^。^)あんずちゃんにとってとっても有利な戦法ですね!!なんせテーブルの上のモノもある意味武器となるんですからね 笑
そして勝ち逃げ 笑 さすがだっ(^・^) ポチっと♪ (てこれ書くもんなんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/) 
by かず 2008/10/17  URL [ 編集 ]

「もうちょっと顔が小さかったら写ったのに」ってw!!!
ぱーのすけさん、いつもこむぎ君の顔が大きいって言うけど、
体も大きいんだからいいんだよ~w!
読むたびに「ぶっ!」って吹いちゃうよ~w!
そっか~、あんずちゃんにはだめだったか~^^;。
ちょっと「まずい」と思ってるこむぎくんがかわいいね^^。
で、その間に寝ちゃうあんずちゃん♪
癒されまくりました^^♪
by AKKO 2008/10/17  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、見事な乗りっぷり!
すごいですねぇ~。しかも、バトルをして寝ちゃうし。
それでも、テーブルに乗らない約束を守ってるこむぎ君は偉いなぁ。
さすが、わにゃ家のお兄ちゃん。
困った顔でママを見てる最後の写真もいいですねぇ~。
by りか 2008/10/17  URL [ 編集 ]

こむぎ君えらいな・・・
あんずちゃんが乗ってても机に乗らないだなんてえらい
バトルの時も机に手もかけないでバトルしている。
ママさんの言いつけしっかり守っているんだね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

家も始めはテーブルはダメにしてたんだけどね
パパさんがチャッピーの逃げ場所に進呈したのよ
モモが来てからチャッピーがストレスになってたから
だってモモったら、チャッピーに齧り付いて酷かったんだもの
今はモモもテーブルに乗れるようになって
逃げ場所じゃなくなったけどね(笑)

ひょっとしてあんずちゃんも
テーブルの上がこむぎくんからの逃げ場所かな(笑)
by チャピモモのママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

あんずちゃんにはテーブルには乗ってはいけないは無理だったのねi-230
こむぎ君はお利口さんで守ってi-239
我が家もテーブルは行けないとは叱るけどたまに手が(汗)
テーブルの上で気持ちよさそうに寝てるあんずちゃん可愛えぇi-233
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/10/17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/17   [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ!
うちもルナ(三毛)は乗っちゃいますね
特にくるみに追いかけられた時かな~?
そして上から手でバシバシされて
悔しがっってる…
でもたまにくるみも乗っちゃう事があって
その時は怒りますけどね!
ポチ☆

リボン、こむぎちゃんもバッチリ似合うと
思いますよ~♪

by くるみママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ルーフィーおかん 』さん
★「高いとこ好きだもんね~登りたいよね(汗
う~ん、でもバトル会場になるのは辛いっすね~
ぱーのすけさん、PCも危うくなるかもだすよ(汗 」★

  高いところにいたければ
  猫タワー使ってくれればいいのに~って感じですよ~。
  もうすでにPCはあんず(茶トラ猫)の座布団になってます・・・( ̄▽ ̄;)

『めぐこ』さん
★「あんずちゃんは乗ってしまっても、こむぎくんは乗らないんでしょ。
イイコだね♪」★

  全身乗ることはないですけど
  ちょっと手が付いたりなんてのはありますよ~。(笑)
  今まではダメってことにしてたんですけど
  あんず(茶トラ猫)がテーブルにいるから
  手を付かないと届かないようで・・・(^_^;)

『ange』さん
★「こむにぃは、テーブルの上に乗らないのね?
偉い!」★

  全身乗ることはないですよ~。
  楽に乗れる高さではあるんですけどね。
  でも今は手を付くこともしばしば・・・。
  あんず(茶トラ猫)が全身乗っていてこむぎ(Mダックス)は手もダメなんて
  ちょっと酷かな~なんて(笑)

『lilomama 』さん
★「やっぱりあんずちゃんは上から猫パ~ンチ!!かな!? 」★

  上からの攻撃はパンチがほとんどのようですd( ̄∇ ̄*)
  でも、こむぎ(Mダックス)に引きずり降ろされることも(笑)
  
『チーちゃん』さん
★「眠っちゃったあんずちゃん
テーブルから落ちなかったかな?」★

  リロ君みたいに落ちてアタフタ!とはならなかったですよ~(笑)
  それも見てみたいですけどね。
  にゃんこって器用で、
  微妙なところでもちゃんと寝てるんですよー。
  
『ネコ娘』さん
★「そういえば、以前飼っていたネコはテーブルの上にあがらなかったですね~ 」★

  え~そうなんですか!?
  高所恐怖症のにゃんことか?(笑)
  ちゃんとしつけのできる子もいるんですねー。
  すごいなぁ。

『麻樹』さん
★「テーブルには足もかけてはイケナイ!
こむにぃ、素晴らしいー☆ 」★

  そう! 以前は!
  ちょっと言葉が足りなかったけど
  今は手をかけることもたま~にあります・・・(^_^;)
  あんず(茶トラ猫)に触発されちゃったのかも。
  だめって言うと止めるんですけどね。

『りんマム』さん
★「こむにぃは「なんであんずだけー」っていじけたり、マネしようとしたりはしないんですねー
偉いよぉ!こむにぃ!
パソコンの上に乗ったり、画面を見たりってことはないんでしょうか?
まさか、このブログはあんずちゃんが入力してるなんてことは…(汗)」★

  今はたま~~に手をかけて私に怒られてます(笑)
  あんず(茶トラ猫)が乗るからつい手が乗っちゃうこともあるみたいで。
  全身乗ることはさすがにないですけどね(^_^;)
  
  PCの上なんてしょっちゅう乗ってますよ!
  画面を見るよりはマウスを操る私の手が好きらしく、
  枕にされてます・・・( ̄◇ ̄;)
  ブログを書いてくれるようになったら私も隠居かな~(笑)

『みぽ』さん
★「うちなんかも夕飯を運んでいると
メインは白黒になってますよ
センターにいますセンターに」★  

  メインがにゃんち君ですか!
  食べ応えがありそうですねー!(笑)
  あんず(茶トラ猫)はそういうことはないかな~。
  PCやってるときが一番乗ってます。(^_^;)

『バニママ』さん
★「こむぎくんはテーブルに乗ってるあんずちゃんを
どう思ってるんだろう?? 」★
 
  「なんであんずだけ~!!」と言うよりは
  「また登ったな~!」って感じかな。
  テーブルに乗りたいという感情はこむぎ(Mダックス)にはないみたいです。
  ただバトルがやりにくそう。
  手がね、短いから。(* ̄m ̄)プッ 

『白猫ここちゃんのママ 』さん
★「早速遊びに来ちゃいました 」★

  わぁ~☆ありがとうございます!(≧▽≦)
  名古屋市です~♪
  近いですね!
  お近くの方を見つけると嬉しくなっちゃいますよね!
  私もまた遊びに行かせてくださいね~

『モモ』さん
★「昔。屋根の上で寝てる猫も見たことが(^^) 」★

  屋根の上のにゃんこって
  漫画の世界みたいですよね♪
  私、はじめて見たとき嬉しくて写メ撮りましたもん。(笑)

『かず』さん
★「ポチっと♪ (てこれ書くもんなんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/) 」★

  う~ん、どうなんでしょう??
  書いても書かなくてもいいと思いますよ。(笑)
  あ、もちろんうちにくださるコメントにも書かないで下さってもいいですよ~♪
  ポチ★に関してはすべてみなさんにお任せです!
  ランキングは私は次への活力として使っていま~す。
  
『AKKO』さん
★「ぱーのすけさん、いつもこむぎ君の顔が大きいって言うけど、
体も大きいんだからいいんだよ~w!
読むたびに「ぶっ!」って吹いちゃうよ~w! 」★

  そうですか~?
  デカくないですー??
  チビの頃なんて、顔が歩いてる!!ってくらいデカかったんですよ~!
  あ、リンクの件、もちろんお願いしますですよっ!!
  また後程ご挨拶に伺います♪
  今更ですけど~(笑)  

『チャピモモのママ 』さん
★「ひょっとしてあんずちゃんも
テーブルの上がこむぎくんからの逃げ場所かな(笑)」★

  逃げているように見えて、
  ちゃんとテーブルからパンチを繰り出せる場所にいるんですけどねー(笑)
  逃げるならタワーを使って欲しいです~(^_^;)
  ピカピカの新品みたいですよ~。


by ぱーのすけ 2008/10/17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
