わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼントのその後

★過去の源さん(編みネコ)に会いたい方は↓から★
     (第1話) (第2話) (第3話


今日は久しぶりに源さん(編みネコ)を訪ねてみた母。

源さん(編みネコ)元気かしら~。
入れない新居で何をしてるのかなぁ~
なんて思って覗いてみると、なんと…



源さん(編みネコ) ベッド2
爆睡中。(* ̄m ̄)プッ 

もしもし?
もしもーし!



源さん(編みネコ) ベッド1
源さ~ん!!( ̄◇ ̄;)カムバック~!



源さん(編みネコ) ベッド3
社長って誰よ…( ̄▽ ̄;)

その後、母の呼びかけにどうにか起きた源さん(編みネコ)。
ちょっと着替えてくるぜ、と出て行って戻ってくると…



源さん(編みネコ) セーター
それって…!∑( ̄□ ̄;)あんず(茶トラ猫)にあげたセーター!

え? ちょっとサイズを間違えて返品された?

あ…そう…。( ̄▽ ̄;)ちょっとじゃない気もするけど…
源さん(編みネコ)にピッタリじゃない。
初めからそのつもりだったんじゃ…

あ、じゃあマフラーは?
あれもかなりサイズが合わなかったと思うけど…



源さん(編みネコ) あんず
ん…?σ(-`ー;)
あぁーーー!!∑( ̄□ ̄;)

源さん(編みネコ) マフラー
あったぁ!(///∇//)すごく先っちょだけど!

よかったねぇ源さん(編みネコ)。
母はてっきり捨てられちゃったかと思ったよ~。

頑張ってよかったね。
頑張りってちゃんと伝わるんだね。



源さん(編みネコ) 
マイカー!?∑( ̄□ ̄;)

源さん(編みネコ)ってそんなにリッチだったかしら…。

ま、まぁいいわ。あるなら見せてよ。
母ね、車には乗らないから詳しくないんだけど
軽自動車? それともワゴン系?



源さん(編みネコ) マイカー
何コレ!?Σ( ̄Д ̄lll)よ、四駆…!?

で、でもさー、今ガソリン高いけど大丈夫?
見るからに燃費悪そうよ…?



源さん(編みネコ) 燃料
あーなるほど。d( ̄∇ ̄*)

別荘の引越しもマイカーがあれば大丈夫ね。
荷物乗らなさそうだけど。(* ̄m ̄)プッ 


※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。



  で、源さん(編みネコ)、別荘は…?(汗)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー  ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★
  
関連記事
スポンサーサイト
編みネコ源さん |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

源さん、返品されてセーター似合ってるし^m^

あんずちゃんのシッポに小っちゃいマフラーが結んであるのも面白過ぎ(//∀//)

源さん、マイカーの次は何を手に入れるのかしらん?

やっぱり、別荘?
あっ。。。“社長の座”?
by ともっち 2008/10/17  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
源さんもこんにちは~♪
あんずちゃん ちゃんと使ってくれてるね?
源さん 車買ったんだね~うちにもお揃いで赤いのがいます!
嬉しいなあ~。うちのは電池で動く」けど うるさいので抜いてますっ^^

あと欲しいものは彼女だねっv-10
by さくらん 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さんの動きがナイス~!!
あんずちゃんの尻尾に、ちょこんとついたマフラーも
可愛い~(>▽<)
マイカーGETですか☆
素敵~♪
by chiaki 2008/10/17  URL [ 編集 ]

こむにぃには内緒で、マフラー装着♪
あんずさん・・・かわいい(〃▽〃)
源さんは、寝ぞうが悪いんですね(^m^*)
でも!マイカーGETだなんて凄いじゃない!!!
どっちかと言えば、マイバイク!?笑
by 麻樹 2008/10/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~い!源さんシリーズですね^^
あんずちゃん、ちゃんとプレゼントのマフラーを
身につけているじゃないですか☆
こむぎちゃんに見つからないようにね(笑)
源さん、いつの間にマイカーを手に入れて・・・
次は別荘?資産家なのかな?
今日はこむぎちゃんのお顔が見れないのね。ポチ☆
by チーちゃん 2008/10/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

ご無沙汰しちゃってスミマセン<(_ _)>
わー!キャー!!源さん~編みネコちゃんシリーズですね(*゚ー゚*)ポッ
かなりドラマティックになって(='m') ウププ
これをお撮りになってるぱーのすけさんを想像して
楽しくなっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちの編みネコちゃんは物憂げにうたた寝中です~♪
by erinyaa 2008/10/17  URL [ 編集 ]

いいなぁ・・いいなぁ・・
私も源さん逢いたいわー
やっぱり名古屋在住??
源さん、大阪に出張とか来ないの?
その節は是非とも我家で
たこやき食べてってぇ

で、そのこはいったい誰の仔なの!?
もしかして、隠し子?
(隠してないけど)
by みぽ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さんがマイカーGETしてるっ!!
しかも、かなり格好いい・・・。
確かに引っ越しはムリそうだけど(( ´艸`)
車なのに何故か強そうだし♪
マフラーもこむぎ君に再利用?されてるし、
源さん良かったねぇ~。
by モカ主 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん、お久しぶりです♪
寝言が(≧ω≦)b
何、食べてる夢見てるんだろう??
って思ったら、社長さんって、誰??(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
で、マイカー手に入れたんですね!
燃料、骨!って^^; でも、家計は助かりますね♪
確かに、荷物は乗らなさそうだけど(* ̄m ̄)
あんずちゃん、きちんとマフラーしてるのね!
ちょっと(かなり?)使い方違うけど(≧ω≦)b ポチ★
by ゆか(ココまま) 2008/10/17  URL [ 編集 ]

このシリーズ大好きっ!
源さんLOVE♥
ってかその仔誰~~~www

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/17  URL [ 編集 ]

きゃーi-199出たー!!!源さーんi-178
最初の画像の源さん・・・うちのダンナもよくこの格好で
ソファで寝てるわ・・・w。リアルだわ~i-237
あんずちゃん、ちゃんとマフラー使ってくれてるのね!
ちょっと場所が間違っちゃってるけどw。
「こむにぃには内緒でしゅよ♪」って、こむぎくんに
気を使ってるんだね~、優しいよ、あんずちゃんi-182
このハウスを組み立てて、いろいろセットしてるぱーのすけさんの
嬉しそうなお顔が目に浮かびます~www!

by AKKO 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん!マフラー、捨てられてなくてよかったね~。
しかも、あんずちゃん、付けてくれてるし~o(*^▽^*)o~♪

でも・・・こむぎくんにばれたら、ジェラシーでやっつけられちゃうかもよ!!
気をつけてー!!

ステキなマイカーです。でも・・・あんずちゃんは乗せられないね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ayurera 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さ~ん♡
マフラー、頑張って編んだ甲斐があったね!
ちゃんと、あんずちゃん。。使ってくれてるなんて!
感激ですね♪
でも、こみにぃにばれたら・・・(^^;

源さん、マイカー購入?
どんなの?どんなの?って思ったら
(*^m^)クスクス 
燃費は骨なのね(笑)
満足そうな源さんにポチ♪

by ange 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん!?

源さん・・・
なんだか
すごい強力キャラですねー
あんずちゃんとこむぎ君のお2人(?)かと思っていたら・・・
マイホームも!
そしてマイカーも!
・・・負けました
ってかちまけじゃあないけど
でもなんだか
おもしろいですねー
源さんシリーズまた楽しみです
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

ナイスの源さんだわi-234
あんずちゃんも源さんからのi-72尻尾に可愛いi-176
源さんはリッチですなぁ~i-184マイカーカッコイイi-185
ポチ☆
by yuki 2008/10/17  URL [ 編集 ]

でたー!!v-10
源さんこんばんは~
お元気そう・・・・??って爆睡だね!
セーターはやはり源さんサイズね  アハ
この車、うちにもあるわ~たしか・・・
後は何をゲットしていくのかしら~
源さんワールド楽しみ
あんずちゃん尻尾がちょっと暖かい~?!
こむにぃに見つかったら・・・・考えるだけでプルプル
by バニママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん、マイカーまで手に入れたのね
家に車に・・・メッチャリッチだわ~
内職は株かしら?
by ネコ娘 2008/10/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
源さん、いつの間にマイカーまで買っちゃってるんですか!?
…で、別荘は~?(汗)
……で、奥さんは~?
謎だらけの源さんですね(笑)
でも、あんずさんへの思いは少し通じたようですね♪
マフラーしてくれてるよー
よかった、よかった!
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん、イカしてる車野郎だったんだね(_≧Д≦)ノ彡
カックイイ~
タイムボカ~ンに出てくる車みたいでカッコいいヌンよ
源さん、お家も小さいけど、ベンチ?ベッド?もメチャ小さいね(爆)
でも・・・マイカーは源さんサイズで安心しました(^◇^)
by ベリエ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
ちょっとお休みしてました!
ゆうに、おめでとうのお言葉をありがとう無事6才になりました
わぁまた源さんですね
ぱーのすけさん!作家の才能あるんじゃない?(笑) マジで!
ずっと楽しみにしてるからねえ~
by ゆう&モコママ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さんシリーズの小物、徐々に揃えて
いってるの?
源さんて、優雅な生活してるんだね~。
いつみてもいろんな表情をみせてくれて。
うま~くストーリーをつくってくれてるぱ~のすけさんに
座布団5枚!!ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/17  URL [ 編集 ]

源さん、マイカーまで持ってるんですね。
てか、骨が原料って(笑)
掛け布団がちっさくて座布団が乗ってるかと思っちゃいました。
ポチ★
by アラレ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

わぁ~源さんばい♪
とうとう4話まで突入したですな~
この前のあんずちゃんにあげたセーター着とるし~(笑
マフラーは尻尾か~(汗
マイカーって…タイムボカンばい~(笑
で~骨が燃料なんだ!
ぱーのすけさん、マジでよく出来とるよ~
もう、現さん路線で行く~(笑
ポチ☆

オカンやっと写真編集出来たけど頭回らないから
今日の更新無理だす~(汗

by ルーフィーおかん 2008/10/17  URL [ 編集 ]

今日も、ナイスなポージング源さん~(^m^)
マイカーとは(^m^)ププッ!
屋根無しだね~(^m^)ププッ!
尻尾の先っぽに、マフラー可愛い~(^^)ポチ~♪
by モモ 2008/10/17  URL [ 編集 ]

きゃ~~
だいすきな源さんシリーズ
たまりません。。v-10
今回は愛車にまたがっているではないですか??
免許書はゴールドですか??
気になります。。

今日 初めて 名古屋で有名な
コメダ珈琲店行ってきました
私の中では
勝手に
名古屋と言ったら
こむにいとあんずとぱーのすけさんと源さんなのです。。
おいしかったよ~~v-10
by めろ母 2008/10/18  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
源さん、別荘に続いてマイカー!?
どら金持ちだが~w
うらやましいー!!!

でもね、源さん。。。
ベッドのサイズが合ってない気が。。。ポチ☆
by おねぇ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

源さん良い味出てますね~♪
細かい技が素晴らしい!
1コマ1コマ楽しませてもらいました♪
四駆の愛車もかっこいい!!!
あんずちゃんのしっぽ暖かそうです♪
これからの源さん劇場が
ますます楽しみになって来ました♪
by いちはは 2008/10/18  URL [ 編集 ]

またまた源さん登場ですね!
よっぽどお疲れなのか、爆睡してましたね(笑)

マフラー良かったですね
あんずちゃん、ちゃんと使ってくれてましたね(笑)

源さんの愛車凄いね~
確かに荷物は積めないようだけど(爆)
by チャピモモのママ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

アハハ・・・♪
大好きな源さん見られてうれしいわぁ(笑)

そうだね、男は四駆だね!
いいなぁ・・・我が家のマイカーも骨で
動かないかしら。
旬の秋刀魚の骨ではダメ・・・???
by sizu 2008/10/18  URL [ 編集 ]

でたでたー 源さん^^w
シッポの先にプレゼントが~^^ 源さんよかったのぉ~!!
しかし 車・・・ どんな小さいミニカーが出るのかと思ったら 
やられたー って感じで笑えたww
そしてまた謎の子供も登場してるし・・・ クマ・・だよね?その子・・・??
謎の多い源さん 徐々にいろいろと暴かれていくのだろう~
んー早く子供の正体がしりたいw
by クレア昼 2008/10/18  URL [ 編集 ]

源さん、素敵なマイカーを買ったのね~!!
燃料が骨なんて、益々素敵☆

源さんシリーズの為にいろいろ揃えてるぱーのすけさん。。
頑張りってちゃんと伝わってますよ~(笑)
ぱーのすけさんの頑張りにポチッ☆
by 桃ママ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

源さん久しぶりですね(*^^*)
あらマイカー買ったの?
うーん素敵なマイカーね(6 ̄  ̄)ポリポリ
どこまででも走っていきそうだね
でもブレーキはあるのかな?
ところで源さん免許持ってるんだぁ さすが~
あんずちゃんマフラーつけてるのね
お洒落さんですね
ママさん大切に使ってもらってよかったね(*^^*)
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

今、湘南です。
ポチ逃げ回り中!
by くーちゃん 2008/10/18  URL [ 編集 ]

源さん!
頭落ちてますけど大丈夫ですかぁ~~~。

やっぱ家の中では寝ないんですね。。。
寒い冬になったらどうするんだろう?


源さんのマイカー・・・うちには黒のがありました。
名前が思い出せません。
何ていう名前でしたっけ?

車庫はあるの?


シッポの先にマフラーつけてるあんずちゃんにポチッとね♪


by めぐこ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

おお!マフラーさりげなく、あんずちゃんの尻尾に!!
いいですね!源さんの愛が伝わった瞬間ですね!
こむぎさんにばれたら、とられちゃうのかなぁ?汗。
by はなこ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/18  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あはは。四駆に笑っちゃいましたよぉ。
別荘、気になりますねぇ。
どんなお屋敷かしら?(^v^)
by あやぞっ 2008/10/18  URL [ 編集 ]

源さんの思いは届いたのですね!
先っちょだけど、しっかりあんずちゃんが使ってくれているし♪
良かったですね~♪
マイカーも、なかなかGoodじゃないですか♪
サイズ的にはOK!
でも、実用的には。。。(* ̄m ̄)プッ
by rifomemama 2008/10/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは☆
そして源さんはじめまして^-^
マイホームにマイカー☆めっちゃリッチですねぇ♪
源さんの一つ一つの表情や動きがリアルで
本物のアニメを見てるみたいで感動しちゃいました♪
by ちゃちゃママ 2008/10/19  URL [ 編集 ]

やっ、やばいよ、源さんオモシロすぎる。
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
何気に、ぱーのすけくんに喧嘩売ってるような・・・
ところで源さんの由来はなんですの?
by is-you 2008/10/19  URL [ 編集 ]

アハハハ(≧▽≦)

源サンだぁ
待ってましたよ
ベットのサイズ合ってなくて頭落ちてるけど首は痛くないのかしら(笑)
また謎のクマチャンも登場してるしマイカーが…(*≧m≦*)
アイボだったなんて
しかも原料が骨とは
今回も爆笑しちゃいましたよヾ(≧∇≦)〃
源サン あんずチャンに少しずつ気持ち伝わってきてるみたいでよかったね
この前本屋サンで【あみいぬ】見つけました
アタシもチャレンジしようかと手に取って読みましたが…
編み物が出来ないアタシには読んでてもチンプンカンプンで…Σ( ̄◇ ̄*)
諦めました


by Яive 2008/10/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんいつも思いますが、源さんってなんだか我が家から
里子に出た子ではないようなぐらいカリスマ性バッチリですね。

ベッドで寝てる姿見たときには人間じゃね?ってぐらい笑っちゃいました。
あんずちんに編んであげたマフラーもちゃんと使ってもらえてる(?)
みたいで良かったですねぇ~~
こむにぃに見つからないようにねっ!!
by ばんび 2008/10/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
源さん相変わらずいい味出してるね!
あんずちゃん、マフラー尻尾に結んで
可愛いわあ~
ステキなマイカーね!
後は彼女だけだね♪
by くるみママ 2008/10/19  URL [ 編集 ]

わーい♪源さんだ!源さん♪ やっぱりセーターは返されたのね^^;
それが狙いだったの??
でもマフラーはこむにぃに内緒で使ってもらってるなんて 源さん良かったね~♪
ところで源さんてなんだか粋だよね~? もしかして江戸っ子??
マイカーにまたがる源さんがス・テ・キ☆
応援ポチ☆
by プリママ 2008/10/19  URL [ 編集 ]

源さんにぽちっ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/19  URL [ 編集 ]

源さんと尻尾にマフラーを巻いたあんずちゃんの
可愛いさにノックダウンです。
ごめん・・ポチ逃げで~す!
by koume 2008/10/20  URL [ 編集 ]

源さんシリーズ 超面白いですね。

あんずちゃんの尻尾 に マフラーが。。

源さん 四駆の かっちょいい 車 すごい♪

次回楽しみです。
by tama 2008/10/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ともっち』さん
★「源さん、マイカーの次は何を手に入れるのかしらん?
やっぱり、別荘?
あっ。。。“社長の座”?」★

  社長の座、いいですねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  源さん(編みネコ)が社長になったら会社つぶれちゃいそうですけど(笑)

『さくらん』さん
★「源さん 車買ったんだね~うちにもお揃いで赤いのがいます!
嬉しいなあ~。うちのは電池で動く」けど うるさいので抜いてますっ^^ 」★

  源さん(編みネコ)カー、お持ちなんですか!?
  わぁ☆(≧▽≦)
  随分昔の物ですけどかわいいですよね♪
  うちも普段は電池は入ってないですよ~(笑)
  
『麻樹』さん
★「マイカーGETだなんて凄いじゃない!!!
どっちかと言えば、マイバイク!?笑 」★

  私もバイクに見えたんですけどね~(笑)
  一応四輪(?)だし、車にしておきました。(* ̄m ̄)プッ 
  オープンカーもいいところですよね。
  雨の日はカッパ装着です。

『チーちゃん』さん
★「今日はこむぎちゃんのお顔が見れないのね。」★

  こむぎ(Mダックス)を忘れないでくれて
  ありがとうございます!(≧▽≦)
  今回、すっかり出演させてあげるのを忘れていました(笑)

『みぽ』さん
★「で、そのこはいったい誰の仔なの!?
もしかして、隠し子? (隠してないけど)」★

  誰の子なんでしょうね~(笑)
  そのうちに解き明かされる日が来るかも!?

『モカ主』さん
★「マフラーもこむぎ君に再利用?されてるし、
源さん良かったねぇ~。」★

  ちょっとわかりずらかったでしょうか~
  マフラーはあんず(茶トラ猫)のしっぽの先についてるんですよ♪
  こむぎ(Mダックス)に見るかるとまた取られちゃうので
  見つからないように~ってそっと巻いてくれていました(笑)

『AAKO』さん
★「最初の画像の源さん・・・うちのダンナもよくこの格好で
ソファで寝てるわ・・・w。リアルだわ~」★

  おお~。
  源さん(編みネコ)と旦那様は気が合いそうですね!
  あ、嬉しくないか。(笑)  

『ネコ娘』さん
★「家に車に・・・メッチャリッチだわ~
内職は株かしら?」★

  あんず(茶トラ猫)のSPだけでこんなに儲かるとは
  思えないですよね~(^_^;)
  いつか株で大損するところも見てみたいなぁ。(* ̄m ̄)プッ 

『りんマム』さん
★「源さん、いつの間にマイカーまで買っちゃってるんですか!?
…で、別荘は~?(汗)
……で、奥さんは~? 」★

  ね、いつの間にですよねー。
  別荘も見つかってないのに(笑)
  え? 奥さん?
  奥さんいるのかなー。妻帯者には見えないけど。(* ̄m ̄)プッ 

『ゆう&モコママ 』さん
★「ぱーのすけさん!作家の才能あるんじゃない?(笑) マジで!
ずっと楽しみにしてるからねえ~」★

  実はそろそろ限界を感じていたんですけど・・・(^_^;)
  そう言って下さると、もうちょっと頑張ろうかな~って思います(笑)
  いつまで続けられるか・・・
  でもみなさん、そろそろ飽きてないかなぁ(汗)

『くーちゃん』さん
★「源さんシリーズの小物、徐々に揃えていってるの? 」★

  ぜ~んぶ、元々うちにあったものばかりですよ。d( ̄∇ ̄*)
  新たに買ったものも、作ったものもありません。
  なので、サイズがバラバラなんです~(笑)
  セーターもマフラーも昔に作ったものを
  再利用しているだけですよん♪

『めろ母』さん
★「今回は愛車にまたがっているではないですか??
免許書はゴールドですか??

今日 初めて 名古屋で有名な
コメダ珈琲店行ってきました
私の中では勝手に
名古屋と言ったら こむにいとあんずとぱーのすけさんと源さんなのです。。 」★

  源さん(編みネコ)の免許は私も見た事がないんですが
  きっとこの四駆専用の免許なんじゃないかな~。(笑)
  私も乗ってみたいです。(* ̄m ̄)プッ 

  コメダ行かれたんですか~♪
  ってことは名古屋に来られたんですか!?
  コメダは「シロノワール」ってお菓子が有名ですよ~。
  食べられたのかな??
  名古屋と言えば『わにゃ家』って、嬉しいです!(≧▽≦)
  まるで特産物のよう~(笑)

『sizu』さん
★「いいなぁ・・・我が家のマイカーも骨で
動かないかしら。
旬の秋刀魚の骨ではダメ・・・??? 」★
   
  うちも骨で動いてくれたらどんなにいいか。
  でも魚の骨って~(笑)
  小さい分、たくさん要りそう!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

『クレア昼』さん
★「そしてまた謎の子供も登場してるし・・・ クマ・・だよね?その子・・・??
謎の多い源さん 徐々にいろいろと暴かれていくのだろう~
んー早く子供の正体がしりたいw」★

  いつも源さん(編みネコ)を楽しみにしてくださって
  ありがとうございます♪
  あ、あの謎の子、クマさんですよ~。(笑)
  まだまだ謎の多い源さん(編みネコ)ですが、
  どんどん解き明かされていくと思います♪
  みなさんが飽きるのが先か、解き明かされるのが先か。(笑)

『桃ママ 』さん
★「源さんシリーズの為にいろいろ揃えてるぱーのすけさん。。
頑張りってちゃんと伝わってますよ~(笑) 」★

  わ~ありがとうございます☆(≧▽≦)
  揃えてるって言うか、全部うちにあるものばかりなんですけどね(笑)
  源さん(編みネコ)のために買ったものは一つもないんです~(* ̄m ̄)プッ 
  物持ちがいいので、探せば何かが出てくる『わにゃ家』です。

『ななママ』さん
★「うーん素敵なマイカーね(6 ̄  ̄)ポリポリ
どこまででも走っていきそうだね
でもブレーキはあるのかな? 」★

  操作はすべて声で行うそうですよ。
  「進め」「止まれ」「曲がれ」などちゃんと聞き分けて動くそうです。
  超ハイテクです!(≧▽≦)
  
『めぐこ』さん
★「源さんのマイカー・・・うちには黒のがありました。
名前が思い出せません。
何ていう名前でしたっけ?
車庫はあるの?」★

  源さん(編みネコ)カー、お持ちなんですね!
  私も名前は覚えていません(笑)
  あ、箱があるから書いてあるかも~。
  ちょっと見て来ます!・・・見て来ました!「スーパープーチ」です!
  懐かしくてちょっと遊んじゃいました。(* ̄m ̄)プッ 

  車庫!? あー・・・車庫は・・・ないですねぇ。
  っていうか、源さん(編みネコ)の家くらいの大きさがあるし(笑)
  別荘には車庫も要りそうですね。d( ̄∇ ̄*)

『あやぞっ』さん
★「別荘、気になりますねぇ。
どんなお屋敷かしら?(^v^)」★
  
  源さん(編みネコ)は洋風の別荘を探しているらしいですよ。
  いいお屋敷が見つかるといいけど~。

『 is-you 』さん
★「何気に、ぱーのすけくんに喧嘩売ってるような・・・
ところで源さんの由来はなんですの?」★

  源さん(編みネコ)の名前の由来ですか?
  もちろん適当です!( ̄ー ̄)
  呼びやすい名前にしたかったってだけなんです~(笑)

『Яive』さん
★「この前本屋サンで【あみいぬ】見つけました
アタシもチャレンジしようかと手に取って読みましたが…
編み物が出来ないアタシには読んでてもチンプンカンプンで…Σ( ̄◇ ̄*)
諦めました 」★

  「あみいぬ」があるんですね!
  それは見てみたいな~♪
  私も編み物は得意ではないので
  上手に編める方を尊敬します~(>_<)
  私が編めるのはマフラーくらい。(笑)
  手編みって感じがもの凄くわかるようなモノに仕上がります!(* ̄m ̄)プッ 

『くるみママ』さん
★「後は彼女だけだね♪ 」★

  彼女かぁ。(* ̄m ̄)プッ 
  源さん(編みネコ)に彼女ができる日がくるんでしょうか~(笑)
  楽しみです♪

『プリママ』さん
★「ところで源さんてなんだか粋だよね~? もしかして江戸っ子?? 」★

  エセ江戸っ子です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  本人は江戸っ子がカッコイイと思っているようです~(笑)


by ぱーのすけ 2008/10/20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
