わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊婦

昨夜はダンナが帰ってくるのを玄関を見つめて
ただじっと待っていたこむぎ(Mダックス)。
「当分帰ってこないよ~」という母の温かい言葉を無視して
ただただじっと待っていた。

母だけじゃ不満か。ん?(ー'‘ー;)


さて、今日は雨が降ったり止んだりの名古屋。

暖かい日が続いていただけに
今日の肌寒さが身に染みてしまう。
コタツを出せばいいんだけど…面倒くさい…。

毛布をかぶって寒さに耐えていた母は、ふと気づくと…



妊娠!? 
妊婦になっていた。( ̄▽ ̄;)いや~ビックリ。

おなかが大きいと下が見えないのねー。
歩くときは注意しないと。

それにしても…



妊娠!?
重いわぁ…( ̄▽ ̄;)あはは…

妊婦さんの苦労を疑似体験した母。
これが命の重みなのね。

さて、どんな命かしら~と覗いてみると…



妊娠?!
あ、すみません。(_ _;)

母のカーディガンの裾からモゾモゾと入り込んで
爆睡をぶっこいていたあんず(茶トラ猫)。

母がカメラに収めようとクネクネと変に動いたことで
目を覚ましてしまった。

それでも人肌のぬくもりが居心地いいのか出て行く気配もなく…



妊娠!?  
顔だけ出して気分転換。(* ̄m ̄)プッ 

母の服の中は、小柄なあんず(茶トラ猫)だけの特等席。
さすがにこむぎ(Mダックス)が入れるほど母の服はデカくない。
ってか、伸びちゃうし。

猫並みに寒がりなこむぎ(Mダックス)が
母の膝の上を取り損ねたときは…



こむぎ
毛布が手放せないそうです。(^_^;)



 こむぎはコタツに入ったら出てきません。(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー  ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★
 
関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (53)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

ぱーのすけさん妊婦かと思いました^^;
そうなんですよ~妊娠すると下見れないし、転んじゃいけないからなおさら気を遣います。

顔だけ出してるあんずちゃんとってもかわいいですね~。
猫の体温て人間よりも高めだから冬場は温かくて手放せませんね^^
by きょう@きじたろう 2008/10/23  URL [ 編集 ]

妊婦さんのようなお腹には、
あんずちゃんが居たのね~♪
あったかくて居心地よいのかな(^_^)
こむぎちゃんも、ちゃんと毛布かぶって…(笑)
体冷やさないようにしなきゃね!
by chiaki 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
ぽっこりしたお腹の中には
あんずちゃんがいたんですね(笑)
ぱーのすけさんもあんずちゃんもあったかくて
これは一石二鳥^^
こむぎちゃん、私でよければ
お腹の中に入りませんか?
でっかいセーター用意して待ってるからね♪
by チーちゃん 2008/10/23  URL [ 編集 ]

きゃあぁ~(*^^*)

にゃんとも(猫にかけてます( ̄▽ ̄;))可愛いあんずチャン
お顔だけ出して気分転換とはNice
アタシもそのぬくぬくとしたぱーのすけサンのお腹に入りたいです
なんちゃって
今度はこむにぃが入ってる姿見たいです
あっ
洋服伸びてしまうんだっけ
こむにぃごめんね~

by Яive 2008/10/23  URL [ 編集 ]

羨ましいわ!

いいなー
あんずちゃんが入っているなんて
なんて素敵なのかしら?
お互いぽかぽかでいいですよねー
今日の名古屋は肌寒かったですね・・・(正確には近郊ですが)
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ぱーのすけさんの洋服に入って、
ヌクヌクですね。
それにしても、本当に甘えん坊で可愛い♪
首だけ出してるあんずちゃん、まさしく、私が
あこがれているネコちゃんです。いいなあ。
毛布に包まれて、ちょっと寂しくも見えるこむぎ君、
でも、こむぎくんだととんでもなく大きな赤ちゃんに
なっちゃうね。
by ラブレー 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 
あんずちゃんが 入っていたんですね♪
可愛いなe-266 ひょっこり顔出して(^^)
私もあんずちゃんを 入れてみたいなぁ
ソラじゃ大きくて 絶対無理だし
服がのびちゃう~
by けい♪ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

いつの間に妊婦さんになったのかと思ったら…とってもかわいいあんずちゃんが入ってたんですね(*^^*)
妊婦は体が自由に動かすのも大変だからゴメンだけど、あんずちゃんが入ってくれるならOKだよ(*^^)v
寒い冬でもあんずちゃんが一緒なら温かいだろうなぁ~
あらこむぎちゃん居場所がなくなっちゃった?
パパさん帰って来たらパパさんのセーターに入れてもらう?(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

おろっ、あんずちゃん
生まれちゃいましたね
なんて可愛い赤ちゃん!!

あんずちゃんinで
こむにぃsideで極上の幸せタイムですね
あったかそう~
by みぽ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ。

題名を見てビックリ!!
ぱーのすけさんが妊婦さんに?
と思いましたヨ。。。

あんずちゃんが中にいたんですね。
それにしても暖かそうな特等席!

今度は毛布でなく特等席がイイね、こむぎくん!

ポチッとね。
by めぐこ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
題名を見て、妊婦さんって?ぱーのすけさん?
それとも、あんずちゃん?って思いました(*^m^)クスッ
で、ぱーのすけさんのお腹が膨らんでたのでびっくりしたら・・
中にあんずちゃんが入っていたのね♪
うんうん、ここなら暖かいよね~♪
こちらも、今日は寒くて。。コタツを出そうか迷いました。。
こむにぃは・・毛布にくるまって気持ちよさそうに寝てますね~!
あ~一緒にぬくぬくしたいわ~!ポチ☆
by ange 2008/10/23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/23   [ 編集 ]

家の中は、本当に寒くなってきましたね~><
急な妊娠! 上からあんずちゃんが産まれた~(笑
すっごいカワイー!!≧▽≦
ヒザの上とか、毛布~とか。これから必需品だね~♪

……そして、しびれと戦う日々。。。幸せなんだけどね~^^;
by むぎママ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

あ~!ビックリした~!!タイトル見て慌てて記事読んだよ。
てっきり、ぱーのすけさんがマジ妊娠したのかと・・。
でも、確かにお腹から可愛い赤ちゃんが出てきたね。
ちょっと毛深い赤ちゃんだったけど・・。i-179
側で、毛布を掛けてもらって寝てる4歳児のお兄ちゃんも可愛い!
by koume 2008/10/23  URL [ 編集 ]

うふふふ(*^。^*)
今にも生まれそうな(*^。^*)
生まれたのが、あんずちゃん(*^。^*)
ある意味、いいかも~!!
大きくなっても、へりくつ、憎まれ口たたかないしね(*^。^*)
あんずちゃんカイロは、あったかそう~★
by モモ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

妊娠したのかと思った!タイトル見て!
な~んだ。。。と言ってはいけないか。
生まれてきたのはあんずちゃんだった。
私も妊娠6ヶ月くらいのお腹をしてる。
中はウ○コと肉。
どうしよう?
便秘薬のもうかなぁーーー。マジで。
あ、関係ない話になってごめん。
ポチ☆
by くーちゃん 2008/10/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
いいな!いいな!
うちも入ってきてくれないかなぁ。
猫がくっついているときの温度って気持ちが良いですよねぇ。
by あやぞっ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
おめでたかー?と思ったら、かわいいあんずちゃんが入ってましたか(汗)
ママさんのおなかは、あったかいみたいですねー♪
そうそう、今日はちょっと寒かったですね
昨日までが暑すぎたってのもありますけど…(汗)
冬はあんずホカロン、こむにぃホッカイロが活躍しそうですね
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/23  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ぱーのすけさんて妊婦だったんだ~って思っちゃいましたよ(>_<)
まさかあんずちゃんが出てくるとは!!

ねこちゃんて前足でフミフミするじゃないですか~
あんずちゃんもぱーのすけさんのお腹の中でフミフミするのかなぁv-353
そんなことされたら可愛くてたまりませんね~v-10
ポチ☆
by だのん 2008/10/23  URL [ 編集 ]

驚いた!できちゃったのかとおもいましたよぉ~~~!源さんの子が!(ぉぃぉぃw)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
タイトルを見ておめでたなのかと思っちゃいました!
あんずちゃんがいたんですね~
お互いに暖かくていいですね~
毛布を掛けてもらってスヤスヤ寝てる
こむぎちゃん可愛い!
ポチ☆
by くるみママ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヤバイっです!!!!めったあんずちゃん可愛い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうカーディガンを覗いた時のあんずちゃんなんて、、あんずちゃんなんて・・・
食べてしまいたいくらい!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
え~あんずちゃんうちのお腹にもやってきてよ~♪いつでも空けて待ってるよ~(^。^)♪
あ、なんならめったおっきめサイズ買ってこむにいさん特等席でも~♪
by かず 2008/10/23  URL [ 編集 ]

にゃんこカイロだー!
暖かそうですねー。
これで、寒い冬も乗り越えられますね。
こむぎちゃんは、さすがにカイロは無理ですか(笑)
我が家は、こたつを使ってないんですが(放置されています)
入れたらモモも入ってくるのかなー?
by アラレ 2008/10/23  URL [ 編集 ]

ちょうど新生児と同じくらいだしね(笑)
こむぎちゃんだったら双子ちゃん分だわね
by ネコ娘 2008/10/23  URL [ 編集 ]

きや~~
ぱーのすけさん 出産ですか??
おめでとさんです。。v-238
出てきたの だいすき。。 かわいい。。
あんずちゃん。。
ダミーのように
あんずちゃんがいっぱい産まれて
ギフトの箱に包んで
発送してくれたら
めろ家にも ひとつ お願いします v-10
もちろん。。
源さんも ダミーも
つけてね!!v-91
by めろ母 2008/10/24  URL [ 編集 ]

おはよう♪
名古屋は寒いのね~
南国はまだまだ夏日です
ちなみにAeriはただいま半袖Tシャツです(笑)
日本は長いね~。
あんずちゃん、確かにそこは暖かい場所だね
良い特等席だ☆
こむぎちゃんも毛布で気持ち良さそう♪
by Aeri 2008/10/24  URL [ 編集 ]

わぁ~どうしたの????
ぱーのすけさん妊婦さんv-12
あんずちゃんが居たのねv-8
可愛いあんずちゃんヌクヌクi-233
こむぎ君は毛布でヌクヌク気持ちよさそうi-196
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/10/24  URL [ 編集 ]

きゃ~!かわいいい~、あんずちゃん。
絶対、確信犯ですね。かわいいから怒られない♪
それを実行してます。うまい具合にカーディガンの中に
入り込むのですねぇ。下ではこむぎ君がぬくぬくしてた♪
寒くなってくるけど、お布団の温度は気持ちよくなる季節ですよね。
by りか 2008/10/24  URL [ 編集 ]

こむぎくんいじらしいですねェ~
パパの帰りをまるで忠犬ハチ公のように待ち続けていたんですね
なんとまァ~可愛い事!
パパさんもそれを聞いたら喜ぶでしょうね

ぱーのすけさん、そんなにお腹がでてるの
まるでメタボ!って思っちゃいましたよ~(笑)
あんずちゃんが入っていたのェ
安心しました(笑)

あんずちゃんは湯たんぽ代わりになって良いですね
こむぎくんも毛布の中で気持ちが良さそうですね
寒くなって来るとワンちゃん達が大活躍ですね~
by チャピモモのママ 2008/10/24  URL [ 編集 ]

か、かわいい!!あんずちゃん!
中にいる姿もかわいければ、顔を出している姿もかわいい!!!
こういうの、かわいすぎです!!
そして、こむぎさんもしっかり毛布かけちゃって、人間みたい!
でも、本当に寒い季節になってきましたもんね。
by はなこ 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ウチのモカも、相方不在時に冗談で相方の名前出すと、
ルンルン♪で玄関の方へ吠えて行きます。
その後は、まだ帰って来ないよ~と言ってもしばらくそこから離れません;
オイオイ、ここにママが居ますが?といつも言ってます(・_・;)
またしても、あんずちゃんネタに「あるある~」と思ってしまった;
ウチのはデカいのに、中に入ってきたりしますよ。
洋服が伸びる伸びる;
そう言えばまだ小さい時、パジャマの中に入って来られ、
乳を噛まれた事があったな・・・v-406
突起があると、無性に噛みたくなるみたいですね;
全然本気噛みじゃ無くても結構痛いので、
ぱーのすけさんも気を付けてっi-278

by モカ主 2008/10/24  URL [ 編集 ]

こんな可愛い赤ちゃん♪ 大歓迎だわ☆

私が寝込んでいる時にも、あんずちゃん
寄りそってくれる?
こむぎ君も隣にいてくれたらホカホカだね!

我が家の真っ黒姉妹は、ただただ
熱いだけでした --;
砂漠の中でうなされる夢を見られます・・・
ぱーのすけさん♪
我が家に、源さんドライバーで
こむぎ君&あんずちゃん看護隊を派遣して
くれるかしら・・・?
代わりに、寂しいでしょうから
真っ黒姉妹をお送りします(笑)
是非、砂漠体験を味わってみて下さい♪
by sizu 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんちにもBABYちゃんが!!!
って思ってしまったぁ~。
でもでもあんずちゃんがでてきたのね(^_-)

あんずちゃんもあったかいけど、
ぱーのすけさんもあったかだよね~。
リロも冬は洋服の中にもぐりこんでくるよ。
鼻でツンツンってして。
だから我が家はパパも妊婦になってることがあるぅi-229

by lilomama 2008/10/24  URL [ 編集 ]

わたしこれ、カメでやったことあります
我が家のカメは冬眠しないので冬にやってみたら眠っちゃいました
猫でもカメでも可愛いものは可愛いですよね♪
by あずきのかーちゃん 2008/10/24  URL [ 編集 ]

キャ~カンガルーの袋から出てる(ゴメンナサイ)汗
あんずちゃん、可愛いかです~(//∇//)
二人ともあったかいママの側がいいとですね~♪

>毛布をかぶって寒さに耐えていた
↑この気持ちとてもよく分かるです~
オカンも暖房器具出す位なら毛布で凌ぐです(汗

by ルーフィーおかん 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、妊婦さんだったのね!って思ったら、
そんな可愛い子が入ってましたか(〃∇〃)
首だけ出してる、あんずちゃん可愛い(*≧∇≦*)
今度は、是非、大きめのお洋服を着て、
こむぎくんを入れて、臨月の妊婦さん擬似体験して下さい(*^_^*)
by ゆか(ココまま) 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ニャンコを出産しましたか。。

服の中 大好きですよね。
うちも デカいくせに すぐ 服の中に入ってきます。

でもかわいいですよね。 
今日は職場でコメント出来ました。

ポチ
by tama 2008/10/24  URL [ 編集 ]

お腹ぷっくり妊婦さん♪
赤ちゃんの正体はあんずちゃんでしたか~!
かわいい赤ちゃんだこと(笑)
私も昔ニャンコがいた時、よーくこういう格好してました(^^)
顔だけ出してカワイイですよねー♪
ポチ☆
by ちこ 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんがいよいよ妊婦に\(◎o◎)/!
と思いきや、カンガルーあんずちゃんが出現(^○^)

お互いに暖かくて気持ちイイね"^_^"
こむにぃは、カンガルーになれないか。。。(^_^;)
金太郎をドックスリングに入れると私はカンガルーになったような気がするよ♪

でも、にゃんこの方が骨格が柔らかいから気持ち良いんだろうなぁ~(#^.^#)
あんずちゃんとカンガルー親子になってみたいな。。。
by ともっち 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ワンコ好きな私。。。
でも・・・・・あんずちゃんは別格~i-178
ニャンコ・・・こんな可愛いんですね~v-10
こむぎくん、私のセーターに入りませんかi-175
by AKKO 2008/10/24  URL [ 編集 ]

かわいい赤子が!
寒いのはいやだけど小さい暖かさを感じるので冬も悪くないなと思うようになりました。
それにしてもあんちゃん にょっきりお顔かわゆすです
ポチ!
by かおっちゃん 2008/10/24  URL [ 編集 ]

わはは♪
妊婦というより「カンガルー」状態ですねぇ~♪
顔を出したあんずちゃんの可愛いこと♪
冬が近づき、愛犬愛猫の密着率が高くなってきましたねぇ~
寒いときは嬉しいのだけど・・・
時々足がしびれて・・・愛犬に思いっきり気を使って我慢している自分にため息が出ます・・・
ポチ★
by エコちゃん 2008/10/24  URL [ 編集 ]

旦那様出張なんですね~
こむぎくんそれは待っててもだめですね。
かわいく待っててくれるなんて、ご主人ますますLoveですよきっと!
ぱーのすけさんお腹が~
(^m^ )クスッ  あんずちゃんだったのねi-178
あんずちゃんも暖かいけど、
ぱーのすけさんも暖かいだろうな~
これからの季節いいね。
こむぎくんは毛布で寝んねi-196
寝息が聞こえてきそう。
by バニママ 2008/10/24  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんったら可愛いことするのね~v-238
一瞬ぱーのすけさんがオメデタだと思っちゃったわよ(笑)
ニットの中には入れなくても、こむぎくんも足元の毛布でしっかりと暖をとってたんですね(゜∀^)

コタツって出す時期迷いますよね~!
出しちゃったらコタツから離れられなくなるし(^^;)
by ねぇちゃん☆ 2008/10/25  URL [ 編集 ]

びっくりしたぁ~!!!
ぱーのすけさんが妊婦なんか?
はたまた 太っちゃったのか?
と思っちゃいました。
あんずちゃん そんなとこ入っちゃうんですね。
きゃわいぃ~!!!
by あき 2008/10/25  URL [ 編集 ]

おっ私のお腹かっ?って思っちゃいました。
あんずちゃん 特等席だね~ぬくぬくですね。
こむぎちゃんは入りたがらないかな?妹に遠慮してるかな。
3人でまったり~モード伝わってきましたあv-342
by さくらん 2008/10/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃん最高の特等席だねぇ♪
こむぎちゃんも寒がりなんですね!
うちのチャー兄も寒がりです^^;
東北は日に日に寒くてヒーターをつけるようになってきました。
普段は布団に入って寝てるチャー兄ですが
ピッてヒーターつけるとモゾモゾ出てきます☆
by ちゃちゃママ 2008/10/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんもムーミン一族だったのきゃ!
と、一瞬びっくりしてしまいました。
よかったです、ネコ腹で。
あんずちゃん、特等席ですね。
ぱーのすけさんもあったかいし、いいよね。

うちのも毛布かぶって、寝てますよ。
今、まさに横で寝てます(笑)
by やんぴぃ 2008/10/25  URL [ 編集 ]

ぽちっ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん tama 職場でコメは 入れないです。
でもいつ楽しませてもらってるので  そして 何回も読ませてもらって許してね。

おもろい アミネコ そして アンズちゃん こむぎちゃんのファンです。

いつも myブログ来ていただいてありがとう。。

フフフお互い忙しいね。

もちろん ポチ だよ。
by tama 2008/10/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『きょう@きじたろう 』さん
★「ぱーのすけさん妊婦かと思いました^^; 」★

  あ、違います違います!(笑)
  さすがにあっと言う間にこの大きさにはならないですよねー(^_^;)
  立つことはできなかったですけど
  妊婦さんって大変なんだな~ってわかりました~。

『チーちゃん 』さん
★「こむぎちゃん、私でよければ
お腹の中に入りませんか?
でっかいセーター用意して待ってるからね♪ 」★

  わー☆こむぎ(Mダックス)を入れてくれるんですか!(笑)
  彼は膝の上だけでは収まりきらないので
  支える腕力も付けてお待ち下さい。(* ̄m ̄)プッ 

『ななママ 』さん
★「あらこむぎちゃん居場所がなくなっちゃった?
パパさん帰って来たらパパさんのセーターに入れてもらう?(^ー^* )フフ♪ 」★

  ダンナの服にも収まりきらない巨体ですが
  ダンナが帰ってきたら無理やり入っていただいて
  写真なんてのもいいかもですね~(笑)

『めぐこ』さん
★「題名を見てビックリ!!
ぱーのすけさんが妊婦さんに?
と思いましたヨ。。。 」★

  ありゃりゃ。誤解を生んでしまいましたね(>_<)
  でもでも妊婦さんの大変さは少し体験できた気がします。
  あんず(茶トラ猫)の体重はちょうど新生児だし~(笑)

『くーちゃん』さん
★「私も妊娠6ヶ月くらいのお腹をしてる。
中はウ○コと肉。
どうしよう? 」★

  あははっ!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  読んで大爆笑させて頂きましたよ~!!
  ヤバイっ、ヤバ過ぎですよ~っ!
  あ~おなか痛いっっ。

『あやぞっ』さん
★「うちも入ってきてくれないかなぁ。
猫がくっついているときの温度って気持ちが良いですよねぇ。」★

  ちびちびちゃんや黒さんは入ってこないですかー?
  これから寒くなったらやってくるかも。
  あんず(茶トラ猫)はテクテクとやってきて自分から入ってきます♪

『だのん』さん
★「ねこちゃんて前足でフミフミするじゃないですか~
あんずちゃんもぱーのすけさんのお腹の中でフミフミするのかなぁ
そんなことされたら可愛くてたまりませんね~」★

  フミフミしまくりですよ~(* ̄m ̄)プッ 
  ご飯後のぷっくりおなかをフミフミしてくれます。
  気持ちいいんでしょうかねー。
  私はかなり気持ちいいです(///∇//)

『 ひな(凛ねぇたん)』さん
★「驚いた!できちゃったのかとおもいましたよぉ~~~!源さんの子が!(ぉぃぉぃw) 」★

  源さん(編みネコ)の子って!!(笑)

『かず』さん
★「え~あんずちゃんうちのお腹にもやってきてよ~♪いつでも空けて待ってるよ~(^。^)♪
あ、なんならめったおっきめサイズ買ってこむにいさん特等席でも~♪」★

  こむぎ(Mダックス)をおなかに乗せるのは
  かなりの腹筋と勇気がいりますよ~(笑)
  
『アラレ』さん
★「我が家は、こたつを使ってないんですが(放置されています)
入れたらモモも入ってくるのかなー?」★

  モモちゃんも寒がりさんですか?
  うちは喜んで入っていきますよ。
  しかも電源が入っていないと電源を入れるまで頭だけ突っ込んで
  待ってますから。(笑)
  
『めろ母』さん
★「ダミーのように
あんずちゃんがいっぱい産まれて
ギフトの箱に包んで
発送してくれたら
めろ家にも ひとつ お願いします 」★

  あんず(茶トラ猫)がたくさん生まれるのか~(笑)
  それもいいなぁ。
  めろちゃんのいい妹になれるかしら。

『チャピモモのママ 』さん
★「パパの帰りをまるで忠犬ハチ公のように待ち続けていたんですね
なんとまァ~可愛い事! 」★

  私としては寝てくれていたほうがいいんですけどねー。
  帰ってこない人を待たせるのってかわいそうで・・・
  おやつだよ~って言えば忠犬はあっさり止めてくれますが(笑)

『モカ主』さん
★「そう言えばまだ小さい時、パジャマの中に入って来られ、
乳を噛まれた事があったな・・・
突起があると、無性に噛みたくなるみたいですね;
全然本気噛みじゃ無くても結構痛いので、
ぱーのすけさんも気を付けてっ」★

  爆笑アドバイスありがとうございます(笑)
  パジャマじゃブラもしてないしねーって。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  セーターINのときは要ブラですねっ!!(笑)

『sizu』さん
★「我が家に、源さんドライバーで
こむぎ君&あんずちゃん看護隊を派遣して
くれるかしら・・・? 」★

  雫ちゃん+ティファちゃん=砂漠なんですねー(笑)
  風邪の時は汗かいてすぐに治ってしまいそう。
  源さん(編みネコ)の四駆ではこむぎ(Mダックス)どころか
  あんず(茶トラ猫)も乗らないけど大丈夫かしら~(笑)
  雫ちゃん+ティファちゃんの砂漠体験もしてみたいです~(≧▽≦)

『あずきのかーちゃん 』さん
★「わたしこれ、カメでやったことあります
我が家のカメは冬眠しないので冬にやってみたら眠っちゃいました 」★

  カメさんってかわいいですよね!
  で、結構懐っこいんですよねぇ(≧▽≦)
  後ついてきたり、なでてもらうと目を閉じて気持ち良さ気になったり・・・♪
  私、カメさん好きですよ~☆☆
  でもでも冬眠しないんですね。
  おうちの中が温かいから・・・?
  セーターにカメさんなんてめっちゃかわいいですっ!!(///∇//)

『 ゆか(ココまま)』さん
★「今度は、是非、大きめのお洋服を着て、
こむぎくんを入れて、臨月の妊婦さん擬似体験して下さい(*^_^*)」★

  ん?臨月って8kgもありましたっけ??σ(-`ー;)
  てか、こむぎ(Mダックス)を入れたらかなりの肩こりに襲われそうっ。
  あ~妊婦さんって大変なのですねっ!

『tama』さん
★「今日は職場でコメント出来ました。 」★

  無理なさらないでいいですよ~。
  遊びに来てくださるだけで十分嬉しいです♪
  読み逃げ歓迎です(e^_^e)

『ともっち』さん
★「でも、にゃんこの方が骨格が柔らかいから気持ち良いんだろうなぁ~(#^.^#)
あんずちゃんとカンガルー親子になってみたいな。。。」★

  そうですねー。
  あんず(茶トラ猫)のほうがお肉がタプタプしてて
  気持ちいいかな~。
  柔らかいですしね♪
  
『AKKO』さん
★「ワンコ好きな私。。。
でも・・・・・あんずちゃんは別格~
こむぎくん、私のセーターに入りませんか」★

  あんず(茶トラ猫)は別格なんて~(≧▽≦)
  嬉しいです♪
  こむぎ(Mダックス)をセーターに!?
  なんて勇気あるお言葉っ!!∑( ̄□ ̄;)
  まずは腹筋と巨体を支える腕力をご用意下さい~(笑)

『ねぇちゃん☆』さん
★「コタツって出す時期迷いますよね~!
出しちゃったらコタツから離れられなくなるし(^^;)」★

  そうそう! そうなんですよねー!
  コタツの上にどんどん物が乗っていくの。
  動かなくても済むように。(笑)
  で、必ずみかん!
  これ必須!!

『さくらん』さん
★「こむぎちゃんは入りたがらないかな?妹に遠慮してるかな。 」★
 
  こむぎ(Mダックス)はたぶん窮屈だから苦しくなっちゃうんじゃないかな。
  嫌がることはないですけどね。
  自分のデカさを認識しているようです(笑)

『ちゃちゃママ 』さん
★「普段は布団に入って寝てるチャー兄ですが
ピッてヒーターつけるとモゾモゾ出てきます☆」★

  チャー坊君も寒がりさんですか~♪
  ヒーターの温かさを覚えたんですね。(笑)
  こむぎ(Mダックス)もコタツの電源入れるまで
  頭だけ突っ込んで待機していますよ~。

『やんぴぃ』さん
★「うちのも毛布かぶって、寝てますよ。
今、まさに横で寝てます(笑)」★

  クウスケ君も寒がりさんですかぁ。
  高知ももう寒いんですね。
  クウスケ君はやっぱり牛柄毛布をご愛用?(笑)


by ぱーのすけ 2008/10/25  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
久々に見たので知らない間に妊婦になったのかと思っちゃいました(^▽^;
お腹の中にはあんずちゃんが入ってたのねー
可愛い~
こむぎ君は入れなかったのね・・・(汗)
でも、毛布にくるまってぬっくぬくだね。

うちも寒がりですよぉ
コタツが登場したら出てきませんよ(汗)
by ゆみねぇ 2008/10/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
