わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魚のしっぽ

早いことで2008年もあと2ヵ月ちょっと。
振り返るといつも1年があっと言う間に感じる。

ついでに年の暮れになるとお財布もあっと言う間に軽くなるっけ。(* ̄m ̄)プッ 
今年こそ飛んでゆく諭吉さんを守らなければっ!



2008_10250077.jpg
そんな顔で見ないで下さい…。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も
『わにゃ家』のお財布事情を心配してくれているのね。
大丈夫よ。
そうならないように、お父さんがシンガポールで働いてるでしょ?

でも先日「楽しくやってるよ~♪」的なメールが届いて
ちゃんと仕事してるのか心配になっちゃったけど。(* ̄m ̄)プッ 

あんたたちはお金のことは気にしなくていいから
ほら、遊んで遊んで♪



あんず
え? 壊れた?σ(-`ー;)

あ、プレゼントでもらったモフモフ(猫じゃらし)のこと?
そういえば昨日ひとりで白熱してたものねぇ。

え? 違うでちゅ?
じゃあ何が…ん…?あぁー!!


首輪
魚のしっぽがないっ!∑( ̄□ ̄;)

ダンナとあれこれと選んだあんず(茶トラ猫)の魚型迷子札。

軽くて小さい物を選んだつもりだったけど
もっと軽くて小さくなってるじゃないの~。
なんでこんなことに…



こむぎとあんず
……。( ̄ω ̄;)歯型がちゃんと残ってますけど。

転がってた破片も見つかったしとりあえずは良し、と。

でもこの迷子札、
しっぽがなくても迷子札としては機能するけど
このままだとどんどん小さくなっていくかしら…。

いっそのことおなかに書いとくか。(* ̄m ̄)プッ 



 迷子札がなくなる前に対策を…!(汗)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー  ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★
 
関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (38)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あらまあ・・・
迷子札さんがかじられてしまいましたか?
魚さんってかわいいですねー
家のここは放浪癖&迷子癖があるので
迷子札、つけようかなーと
検討中です
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

確かに年末年始って諭吉が飛んで行きますよね~
ただでさえ無職でビンボーなのに・・・;
迷子札、ウチのもかじっちゃいましたよ。
モカの口が届かない様にと短い物を選んだつもりだったんですけどね、
ヤツには通用しませんでしたわ;
かじってる体勢、結構きつそうなのに、
なんであんなに頑張るんですかね?
ってか、またあんずちゃんネタに共感しちゃった・・・(^^ゞ
by モカ主 2008/10/27  URL [ 編集 ]

可愛いお魚さんの迷子札、かじっちゃったのね!
でも、あんずちゃんを見てると
怒れないですよね~
うちのルナ(三毛)は首輪をしてたら
毛が擦れちゃって…
だから今は首輪をしてません!
でも迷子札付けてた方がいいのかなあ?
ポチ☆
by くるみママ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

あらま。あんずちゃん、迷子札の軽量化に励んだんですね(* ̄m ̄)
うちのココも迷子札カジカジするクセがあって、
歯型でベッコベコに凹んでます(><)
でも、お金の話のすぐあとで。。。って事は、
あんずちゃん、新しいの催促してるのかな?(*^m^*)
でも次壊したら、お腹に書かれるよぉ~(≧ω≦)b
by ゆか(ココまま) 2008/10/27  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
本当、1年ってめっちゃ早く過ぎて行き。。
年末には、諭吉さんがものすごい速さで消えますよね?
私も、今年は必死に守ります^^
ありゃりゃ・・あんずちゃん、お魚さんの尻尾をかじっちゃったのね?
バニラも、昔・・オーダーメイドで作ってもらった迷子札を・・
ボロボロにしちゃいましたよ~(;´▽`A
あんずちゃん、勝手に取れたって・・(笑)
こむにぃは、あんずちゃんがかじったのをばらしちゃったのね~(爆)

by ange 2008/10/27  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、それは食べられるお魚ではないよー。
でも、お口が首に届くんですね。
びっくり!
年末は何かと物入りですよね。
右から入って左に出て行く・・・。
年末ジャンボに夢を見て早何年。
この数日で、寒くなってきたので、お体にお気を付けてお過ごし下さいね。
by アラレ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃん、上手に迷子札の尻尾だけかじっちゃいましたね☆
破片を飲み込まなくて良かった!
こんなに可愛いお顔で『壊れちゃったでちゅ』
なんて言われたら叱れませんね^^;
こむぎちゃんは目撃者なのかな?
出張中の旦那様からコメントをいただきました^^
ありがとう(*^。^*)
by チーちゃん 2008/10/27  URL [ 編集 ]

そうですねー
暮れですねー
諭吉さんちっとも
長居してくれませんよねー
あの万札崩すと「あっ」ちゅうまに
夏目さんがいなくなるのは
なんででしょうねー

あんずちゃん、何か
ストレス!?
パパがいないから??

by みぽ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

テンプレ変わりましたね~
かわいいです。
そうよ~あと2ヶ月なんてあっという間もないぐらいに
過ぎてくのよね・・・
こちらは急に寒くなってきたし・・・
あんずちゃんの迷子札コンパクトになっちゃたのね。
カジカジした破片はあったからよかったi-178
パパさんはシンガポールでお仕事なのね。
こむぎくんは帰りを待ってますか~?!
by バニママ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

お魚さんの迷子札尻尾なくなってしまったのね
さみしそうなお顔です
でも迷子札の機能ははたしてくれるならいいね
家は前に迷子札使っていたけど、お互いにかじりあって字が読めない
もう、リードに名前入っているのに変えました。
by チップ&ミニ-ママ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

我が家も諭吉さんが。・゚・(ノД`)・゚・。
って。家計を気にしてくれるお二人さん、イイコだね~♪
なんて。軽量化!?
それはね、より早く走るためには必要なんですよ(違
あんずさん、ついついヤっちゃいましたか^^;
うちも蓮が手作りのハーフチョークを・・・orz

もうね。我が子認定は延期な最中なんですよ><
by 麻樹 2008/10/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんわ!
一年って早いですよね…
年を取るごとに加速していきます(汗)
お財布も寒々しいですし、昨日あたりから寒くなりましたよね
あんずちゃん、お魚の尻尾食べちゃったんですかー?
い、いつも、おいしいもの食べてるのに…まだ足りなかったですか…(笑)
こむにぃ、こういう時はあんずちゃんをかばわないんだー(爆)
正直すぎるよぉ(笑)
by りんマム 2008/10/27  URL [ 編集 ]

形ある物は必ず壊れます^^;
新しいのを買ってあげてください♥ww

こむにぃのは大丈夫?

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/27  URL [ 編集 ]

こんばんは。
首輪したまま、カリカリしちゃったの?
お魚味だったかしら?^m^
夕べ初めてパパさんのゲリラ訪問がありましたよ♪
ビックリしたけど、うれしいねぇ(^v^)
by あやぞっ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

やだー!今年もあと少し・・・なんて聞くと何故か条件反射で焦ってしまいます(笑)
年賀状が最大の難関だわ(-_-;)
迷子札、魚から単なる楕円になってしまいましたね。
プラスチックだと噛み応えがあっていいのかしら?
でも器用じゃないですか?
首輪に付いているまま噛んでるんですよね?
ジャムも使っているbee+beeさんの迷子札はオススメですよ。
軽くて丈夫でお値段もお財布に優しいです♪
URLを貼っておくのでよかったら参考にどうぞ~。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/
by かじゅ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

我が家のお財布は、重くなったことがありませ~んv-393
むしろ年々軽くなっていってるような・・・w。
今年は面倒臭くても、実家に入り浸ろうかしらw。
あんずちゃん、かけら食べちゃわなくてよかった~。
(ちょっと誤飲に過敏w。ってはるっちょのは誤飲とは言わないか^^;)
最後のこむぎくんのお口、ぷく~ってなってるーi-237i-178
超ラブリ~♪
by AKKO 2008/10/27  URL [ 編集 ]

ほんとこれからの時期お財布はさみし~くなっていっちゃいますよね~(-"-)うちも今年こそは死守せねば!!!!
ふふ 笑 ほんとそんなお顔でそんなこと言われちゃったらますますかなし~くなっちゃいますよ~(T_T)
あらあら、迷子札。。あんずちゃんさらに自分に合うよ~に軽量化したんですね~笑 て笑いごとじゃないんですよね~(-"-)
でもほんととりあえず破片見つかってとりあえずホッとですね♪
by かず 2008/10/27  URL [ 編集 ]

昨日は旦那様がいらして下さってたんですね~(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>
ちょんまげ凛よりw
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/27  URL [ 編集 ]

まぁ。
尻尾が無くなってただの楕円になっちゃったんですね~。
あんずちゃんかじったこと必死にかくそうとしてたのに、こむ兄ったらチクっちゃって(*´艸`)-3
いつもは妹思いなのに珍しい!

年末は諭吉さんが旅立つ季節なのですよ・・・。
見送るのツライですけどね(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

名札、、おなかのなかに入ってなくてよかったですね~。
にしても、首についてる名札をいじるとは、、あんずちゃん、体柔らかいですねえ・・

今度はこむぎちゃんとおそろいで作ったら、うれしくて壊さないかも・・・?
by suppe 2008/10/27  URL [ 編集 ]

あらら。。。かじられちゃいましたか・・(笑)
でも、迷子札の魚のしっぽでよかった。
小麦ちゃんのしっぽがかじられたら
大変だものーーー!!
ポチ☆
by くーちゃん 2008/10/27  URL [ 編集 ]

あんずちゃんお首の迷子札までお口が届くんだぁ!
ちょっとびっくりしました。でも取れちゃったほうの
片割れも見つかったと言うことで一安心ですね。

えっと・・・だんな様まだシンガポール????∑( ̄◇ ̄o)
昨日コメント頂いたのでてっきり帰られてるのかと
思ったけど実は出張先からのゲリラ訪問だったのかしら?
まぁそうだとしたらとっても嬉しいですね。
ありがとうございました。わにゃ家の為に働くだんな様。
がんばってぇ~~~♪
by ばんび 2008/10/27  URL [ 編集 ]

うううううう(^^;)
そのお魚さんの尻尾の行方が気になる(^^;)
もう11月になるしね!!
これから、師走にかけて、
時間の過ぎるのが早くなるし、
お財布から、諭吉さんが、いってきますの
挨拶もなくドンドンでかけてくね。。。
そんで、帰ってこないし(-_-;)ぽ・ぽ・ぽ・ぽち~
by モモ 2008/10/27  URL [ 編集 ]

そうそう・・・こっちの気持ちをよそに
壊してくれちゃうんですよね・・。
カプセル型のものを使ってましたが、がじがじして
カプセルの半分を紛失。
または破壊。
それからすっかりやめてます。
脱走しないからなんとかセーフかもしれないけど
やっぱり付けたほうがいいですよね。
キーホルダーのタイプを考えようかな。
それなら名前とかも入れてもらえるしなあ・・。
あ・・財布がまだ軽いから
諭吉君がきたら考えよう(爆
by だりりん 2008/10/28  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
テンプレかわいいです。
ほんわかします~。
我が家もお財布重くなりません。
どうやったら重くなるんでしょうか?
ついつい おやつ買ってしまうのが
いけないんでしょうね。えへっ
by あき 2008/10/28  URL [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
パパさん出張先のシンガポールからコメントいただき感激です
きっとこむぎ&あんずちゃんが一緒じゃないから淋しくて仕方ないんでしょうね(^ー^* )フフ♪
年末ってお金がハネをつけて飛んでいっちゃうよね
うちもしっかり見張っとかなきゃダメだわ(笑)
迷子札のお魚さんの尻尾がなくなっちゃった?
( ̄~ ̄;) ウーンあまりに美味しそうだったのかな?
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/28  URL [ 編集 ]

パパさん、出張へ行かれているんですね。
シンガポールからコメントありがとうございます。
お仕事、頑張ってくださいね!

もう今年もあとわずか・・。
どうして、こんなに月日が経つのが早いのでしょうか?
また、ひとつ歳をとってしまう・・。i-241

あんずちゃん、いくらお魚が好きでも、それは食べられないよ。
尻尾をかじって分かったでしょ?
でも、ホント飲み込まなくてよかったよ。
by koume 2008/10/28  URL [ 編集 ]

あはは!!
あんずちゃんの方が上手でしたね v-12
めろもカジカジ だいすきで
何でも がじるので さかなくんは 5分で原型を
とどめていないかも。。v-12
首輪本体の裏に手書きで書いている始末ですから。。
とっても ダークなめろさんなんです。。v-40

by めろ母 2008/10/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん おはよう~
きゃ~ テンプレートが変わってますね♪
素敵ですよぉ
あんずちゃんの お魚さんカジカジしたんですね
つけたままカジカジですか~
うちもソラはやるんですよ
なにかぶらさがってると 気になるんだろうね
器用に首まげてやるのかな
うちは今年はいっぱい諭吉さん使いました
おかげでソラが元気になったから
嬉しい使い道でした♪
by けい♪ 2008/10/28  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃん、本物のお魚と間違って食べちゃった?(笑)
ニャンコの迷子札はつけてると良いですね。
結構迷子になって、探してる飼い主さんいらっしゃるんですよ。

by Aeri 2008/10/28  URL [ 編集 ]

テンプレ変えたのですねi-179
あららっi-201あんずちゃんの迷子札のお魚のしっぽさんが。。。。。
あんずちゃんがガジガジしたんだぁi-229
あんずちゃんのバツが悪そうなお顔が何とも笑えますi-278
仲良し兄妹にポチ☆
by yuki 2008/10/28  URL [ 編集 ]

年末は何かとお金が出て行きますよね~

パパさんとっても楽しく仕事しているようですね(笑)

あれまァ~
可愛いお魚の迷子札が・・・
破戒されちゃったのね

確かにお腹に書いとくのが一番良い方法かも(爆)
by チャピモモのママ 2008/10/28  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ちぎれてるけど魚の形だったんですね~!?
あんずちゃんはたいやきはきっとシッポから食べる派ね♪
また来ます~ポチ☆

by だのん 2008/10/28  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの迷子札壊れちゃったんですね^^;
お魚の形だから美味しそうでかじってみたのかな??^-^
お腹に書くのはナイスアイディアかもですね♪笑
by ちゃちゃママ 2008/10/28  URL [ 編集 ]

お財布も軽くなりつつあるので、あんずちゃんのお魚も軽量化!?
カミカミして、シッポが取れるなんてあんずちゃんもアゴが強いのかしら?
ホント、飲み込んでなくて良かった(*^_^*)

金太郎はアルミホイルを飲み込んじゃった事があって無事にトンネルを
くぐって出てきた。。。
長男が赤ちゃんの時は、オムツをあけると水色の紙が\(◎o◎)/!
何を食べたのか探してると七夕飾りの折り紙が千切れてた(-_-;)

あんずちゃんのお腹の迷子札見てみたいね^m^



by ともっち 2008/10/28  URL [ 編集 ]

早いもので今年もあと2か月ですもんね~
本当に1年が早い(>_<)

あんずちゃんのお魚の尻尾、
取れちゃった(?)のね~
もともとこんな形って言われれば、
そうか~って思えるかも?(笑)

by chiaki 2008/10/28  URL [ 編集 ]

は~・・ 暮れが迫るとほんと・・・ トホホです><
うちは普段と変わらない生活してるつもりなのに
何故に飛んでいく諭吉さんなのだろう?

あんずちゃん すごい首に付いてるのよくかじって遊べたねー^^w
必死に首まげて噛み噛みしてたのかな^^
シッポ見つかってよかったー 食べてなかったんだね魚の尻尾^^
by クレア昼 2008/10/28  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『白猫ここちゃんのママ 』さん
★「家のここは放浪癖&迷子癖があるので
迷子札、つけようかなーと検討中です」★

  放浪癖&迷子癖!?
  それは迷子札必要ですね!(>_<)
  ここちゃんに合う可愛らしい迷子札が見つかるといいですね♪

『モカ主』さん
★「迷子札、ウチのもかじっちゃいましたよ。」★

  モカ君っていつも思ってたんですけど
  ネコ科じゃないですか…?( ̄▽ ̄;)
  なんだかあんず(茶トラ猫)に似ているような…
  あ、でもあんず(茶トラ猫)はイヌ科寄りだから
  やっぱりイヌ科か?σ(-`ー;)

『くるみママ』さん
★「うちのルナ(三毛)は首輪をしてたら
毛が擦れちゃって…
だから今は首輪をしてません!
でも迷子札付けてた方がいいのかなあ? 」★

  あんず(茶トラ猫)も毛が擦れるのが嫌で
  ずっとつけてなかったんですよ~。
  でもやっぱり万が一を考えて…。
  首輪をゆるめに付けると少しはいいみたいですよ♪

『ゆか(ココまま)』さん
★「でも、お金の話のすぐあとで。。。って事は、
あんずちゃん、新しいの催促してるのかな?(*^m^*) 」★

  噛んでも歯型が付かないようなのがあれば
  買ってもいいんですけど… 
  年末が来る前に、それとも来年…う~む…。

『ange』さん
★「バニラも、昔・・オーダーメイドで作ってもらった迷子札を・・
ボロボロにしちゃいましたよ~(;´▽`A 」★
  
  お~オーダーで作ったモノを!
  さすがは破壊王バニラ君ですね。
  でもでも泣いちゃいますよね~…。(T△T)
  うちも怖くてオーダーは無理ですよ~。
  
『アラレ』さん
★「お口が首に届くんですね。 びっくり!」★

  届いちゃうんですよ~( ̄▽ ̄;)
  にゃんこって柔らかいです、ホント…。
  首輪に付いていた鈴をくわえて遊んでいたのを思い出せば
  迷子札なんて簡単だったと思われます。

『みぽ』さん
★「あんずちゃん、何かストレス!?
パパがいないから?? 」★

  まーさーかー!(笑)
  すぐ隣りが工事しててうるさいのに
  窓際でおっぴろげで寝られる子ですから(* ̄m ̄)プッ 
  あ、まさかおやつ欠乏症!?∑( ̄□ ̄;)

『バニママ』さん
★「パパさんはシンガポールでお仕事なのね。
こむぎくんは帰りを待ってますか~?!」★

  初日とその次くらいは夜、玄関を見つめて待ってましたよー。
  でももう慣れたのか、
  今は夜になると勝手に布団へ入っていきます(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「家は前に迷子札使っていたけど、お互いにかじりあって字が読めない
もう、リードに名前入っているのに変えました。 」★

  それであの可愛い首輪になったんですね!
  なるほど…首輪に書いちゃうかな~。

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「こむにぃのは大丈夫? 」★

  こむぎ(Mダックス)は迷子札してないんです。
  いつぞや買ってやろうと思ってたんですがそのまま…。( ̄▽ ̄;)

『あやぞっ』さん
★「首輪したまま、カリカリしちゃったの?」★

  首輪したまま、です…(^_^;)
  器用ですよねー。
  さすが猫。脱帽です。

『かじゅ』さん
★「ジャムも使っているbee+beeさんの迷子札はオススメですよ。
軽くて丈夫でお値段もお財布に優しいです♪
URLを貼っておくのでよかったら参考にどうぞ~。 」★

  わっ! ありがとうございます♪
  さっそく見に行ってみます~(≧▽≦)

『suppe 』さん
★「今度はこむぎちゃんとおそろいで作ったら、うれしくて壊さないかも・・・?」★

  それ、夢なんですよ~♪(///∇//)
  壊れたことだし、おそろい買っちゃおっかな~♪
  でもまた壊したら泣いちゃうかも…

『モモ』さん
★「そのお魚さんの尻尾の行方が気になる(^^;) 」★

  しっぽはあんず(茶トラ猫)がちょいちょいして
  遊んでいました~(* ̄m ̄)プッ 
  飲み込まなくてよかったです~。

『だりりん』さん
★「脱走しないからなんとかセーフかもしれないけど
やっぱり付けたほうがいいですよね。 」★

  うちはこむぎ(Mダックス)は付けてないんですよー。
  付けなくちゃとは思ってるんですけど…。
  わんズは×4個いるから諭吉さんが来てからに
  なっちゃいますね~(>_<)

『あき』さん
★「我が家もお財布重くなりません。
どうやったら重くなるんでしょうか? 」★

  私にも教えてくださいっっ!!

『ななママ』さん
★「パパさん出張先のシンガポールからコメントいただき感激です
きっとこむぎ&あんずちゃんが一緒じゃないから淋しくて仕方ないんでしょうね(^ー^* )フフ♪」★

  あら~、失礼しました。
  寂しいんでしょうかねー。
  その割には嫁にはアレからメールがこないんですけど。(笑)
  寂しいんでしょうかねー。

『めろ母』さん
★「首輪本体の裏に手書きで書いている始末ですから。。」★

  ガジガジ大好きなんですね~♪
  噛んで遊ぶオモチャ、フェッチとかあげたら喜ぶかもd( ̄∇ ̄*)
  首輪に手書き!!
  それにしようかな~(笑)

『けい♪』さん
★「うちは今年はいっぱい諭吉さん使いました
おかげでソラが元気になったから
嬉しい使い道でした♪ 」★
  
  そうですよね!!(≧▽≦)
  健康のためならお金なんて惜しくないっ!!
  素敵な年末を迎えられますね!

『 Aeri 』さん
★「ニャンコの迷子札はつけてると良いですね。
結構迷子になって、探してる飼い主さんいらっしゃるんですよ。 」★

  そうなんですか。
  にゃんこはなかなか見つかりにくいのかな。
  小さくなっていく前に何とかしなきゃ~。

『だのん』さん
★「あんずちゃんはたいやきはきっとシッポから食べる派ね♪ 」★

  ちなみに私は腹から食べます!(笑)


その他、コメントを下さったみなさん、
本当にありがとうございました!(≧▽≦)

by ぱーのすけ 2008/10/28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
