わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついに明日はっ…!

今日は何とか人間らしい動きができるようになってきた母です。
寝違えも侮れないとまさに痛感。
みなさん、寝相は美しく!(笑)

さて、素敵な秋晴れに恵まれた名古屋。
今日も朝から小さな日向ゾーンで日向ぼっこに勤しむこむぎ(Mダックス)。

いつもなら隣りで毛づくろいしているはずのあんず(茶トラ猫)。
今日は…



ポカポカ
別の場所で毛づくろい。(e^_^e)

実はこれ…



カゴ入りあんず
あんず(茶トラ猫)のカゴベッド♪(≧▽≦)

母の実家で用済みとなったカゴをそのままあんず(茶トラ猫)に進呈。

偶然にもすっぽり収まるジャストサイズだったせいか
あっと言う間にお気に入りに。

あんず(茶トラ猫)といえばこむぎ(Mダックス)のベッドを
いつの間にか自分のモノとして使用。
こむぎ(Mダックス)が使わなくなってしまったという過去が…。( ̄▽ ̄;)
これでこむぎ(Mダックス)のベッドが返ってくるといいな~。

それにしても静かでポカポカ陽気。
隣りには愛する我が子たち。

あ~平和ね~♪・:*:・(*´▽`*)・:*:・



内緒話し
あぁ!そういえばっ!∑( ̄□ ̄;)

明日はシンガポールに出張中のダンナが帰ってくるっ!
あ~母の一人暮らしも終わりか~…。

終わっちゃうのかぁ…。


そういえば昨夜
何だかシンガポールからハイテンションなメールが届いた。
語尾に「てへっ☆」とか「よ~ん♪」とか付いていた。

シンガポールの気候にやられたのか…?( ̄ω ̄;)

ダンナよ、どうか…



幸せだなぁ
無事(な頭で)帰って来ておくれ~っ!



  お土産が楽しみです。(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー   ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

首大丈夫ですか^^;
そんな状態になりながらも写真&ブログを書くなんて流石です!
俺なら諦めて寝てる~ その前にバトルなんて始められたら怒鳴ってるかも^^;;

パパさんシンガポールでの仕事がよっぽど楽しかったのだろうか~^^?
それか 明日帰れる~皆に会えるぞ!って喜びかも!

by クレア昼 2008/10/29  URL [ 編集 ]

首大丈夫ですか?
私は以前、ムチ打ちになって以来、
定期的に首の痛みが襲ってくるんですが、
首が痛いと、生活大変ですもんね(><)
お大事にして下さいね!

あんずちゃん、ジャストサイズのかご。
スッポリ入って、居心地良さそうですよね(*^_^*)

パパさん明日お帰りなんですねぇ(*≧∇≦*)
きっと、愛する妻、愛する我が子達に
会いたくて会いたくて嬉し過ぎて、
てへ☆ってなっちゃんですよ(*^m^*)
会った瞬間、感動のあまり(頭)無事じゃなくなるかもですね(≧ω≦)b
by ゆか(ココまま) 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは

首、大丈夫ですか?
私も昔酷い寝違いをして泣きながら起き上がった覚えがありますよ。
頭って意外と重いんだなぁ・・・とその時初めて知りました^^;

旦那さま明日帰ってこられるんですね。
先日シンガポールからコメント頂きました^^
こむぎくんもあんずちゃんも再会が楽しみですね。
もちろんぱーのすけさんも^m^
by きょう@きじたろう 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは
首、大変でしたね
でも治ってきてはいるようで・・・
今日もほのぼの風景がいいですね

あんずちゃん、本当におあつらえ向きの
ベッドですよねー
気持ちよさそうです!
by ここママ 2008/10/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
首の寝違え…治ったようで良かったですね^^
そして…一人暮らしは今夜までですね^^;
シンガポールの旦那様はぱーのすけさんや
こむぎちゃん、あんずちゃんに会えるから
テンション上がってしまったのかしら?
一週間ぶりの再会の様子が楽しみです☆
ところで源さん、あんずちゃんのかごベットで
くつろいじゃってますね♪
こむぎちゃんに見つからないようにね(笑)
by チーちゃん 2008/10/29  URL [ 編集 ]

初めまして

ぱーのすけさん、こんばんは☆初めまして!
盛岡市在住のハルと申します(´-`)色々な方のブログで
ぱーのすけさんの書き込みを以前から拝見していました(^-^)
今日は勇気を出して初訪問&初コメですー(^ω^*))((*^ω^) キャッ
ぱーのすけさんのおうちでは、ダックスちゃんと猫ちゃんの
2匹がいるんですねvvv こむぎくん、あんずちゃん
改めまして、こんばんはです(*/∇\*)かごのベッドとっても
可愛いですねー♪一緒に入ってるあみねこちゃんは、ばんびさん
からの里子ちゃんかしら?←うちにも同じ模様のあみねこちゃん
を里子にいただいたことがあるんですo(*^▽^*)oエヘヘ! うちにも
ダックスの女の子が2匹います♪良かったら仲良くしてやってください(〃∇〃)
by ハル 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんわ~!
首・・まだ痛そうですね?
早く治りますように!
ダンナさん、明日帰国なのね♪
あんずちゃんも、こむにぃも楽しみだね!
って、ダンナさん・・テンションが高いの?
そりゃ、日本に帰れて。。
我が家に帰れて、愛する家族に会えるからでしょうね!
久しぶりの感動の再会シーンを見てみたいです^^
あんずちゃん、かごがお気に入りなのね!
ジャストサイズ!
まるで、あんずちゃんが入るために作られたかのようですね!
ポチっと★

by ange 2008/10/29  URL [ 編集 ]

あんずちゃんにぴったりのベッドですね~♪
いいかんじです。

だんなさん帰ってくるんですね。
愛する家族に会えるから嬉しくなっちゃったんですね~。
なんてやさしいだんなさま~♪

源さん、あんずちゃんにだっこされて幸せそう。
ラブラブだねぇ。
by lilomama 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは!
明日はダーリンが帰ってくるんだね♪
シンガポールかぁ。行ってみたい。
メール語調が変わるくらいステキなところなんでしょうね~。
by Aeri 2008/10/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
首大分落ち着いてきたみたいで良かった!

あんずちゃん、置物みたいっすね~♪
すっぽり入るから居心地いいんだろうな~

お~ダンナ様帰って来られるとですね!
変な言葉を身につけてしまっただすか!?
でも可愛い語尾だよ~ん☆(笑
by ルーフィーおかん 2008/10/29  URL [ 編集 ]

旦那さま・・・マジで無事で帰っておくれー。・゚・(ノД`)・゚・。

と。短めコメントですみません^^;
酔っ払いなモンで~><
でもポチはして帰りますだ☆

って。俺ってば荒らし?爆
by 麻樹 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ぱーのすけさん、寝違えて大変でしたね!
でも回復してきてるみたいで何よりです☆

短い独身生活も終わりですね~
早くパパさんに会いたいのでは!?ふふっ(^_-)
こむぎくんとあんずちゃんもパパさんに会えて嬉しいだろうなぁ!
再会が楽しみですね♪
ポチ☆
by だのん 2008/10/29  URL [ 編集 ]

旦那様・・・Σ(゚д゚)ハッ!シンガポールからコメント下さったんですか?!
ありがとうございます<(_ _)>
宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>

ブログってすごいなぁ・・・

どうか御無事(な頭)でお帰りくださ~ぃwww・・・ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
首の具合良くなって来たみたいですね♪
寝違えってツライですものね!
明日はいよいよ旦那様がお帰りになるんですね~
きっと愛する家族に会えると思って
ハイテンションになちゃったのかな?
お土産楽しみですね!
upして下さいね~
ポチ☆
by くるみママ 2008/10/29  URL [ 編集 ]

旦那様のご帰宅楽しみですねー。
姪が修学旅行でシンガポール行ったとき、お土産は
マーライオン容器に入った紅茶でした。
甥は沖縄で、シーサーの置物でした・・・も、ありがち(笑)
まったりくつろぐわんにゃんも、パパさんの帰宅は楽しみですよねー。
旦那様のご帰宅までに、首の寝違え治るといいですね。
寝違え中は、ロボットみたいな動きになりますもん。
お大事に~。
by アラレ 2008/10/29  URL [ 編集 ]

人間、どこか痛いと、ほんと生活に支障が出ますよね。
でも楽になってるみたいでよかった^^。
私も寝てる時間は半端ないので気をつけようと思いますw。
おっ!源さんだっ!
ぱーのすけさんの一人暮らしもどきも終わりですか~。
「てへっ」なんて、可愛らしいだんなさまですね~♪
でも、うちの可愛くないダンナもよく使いますw。
最後のあんずちゃんの手が可愛い~♪
by AKKO 2008/10/29  URL [ 編集 ]

首、治ってきてる様で良かった~!!
今日もめちゃくちゃ寒いので、
夜気をつけてくださいなり~(*^^)
ゲリラ訪問されてた旦那さまですね~!!
てへ~☆よ~ん♪(*^m^)ププッ!
お土産楽しみですね~)^o^(
by モモ 2008/10/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
パパさん帰ってくるんですね~♪
「てへっ☆」とか「よ~ん♪」とか、帰国が楽しみなのかシンガポールが楽しいのか…(笑)
こむにぃもあんずちゃんも、パパさん帰ってきたら喜ぶんだろうな~♪
でも、そういう光景見ると、面倒見てた私は何?ってちょっとショックでもあるのですが…
あ!源さん、あんずさんに抱っこされてる~!
by りんマム 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは~
明日は大将が帰ってきやすぜ~
ダンナ様には ゲリラ訪問して頂きありがとうございました♪
ぱーのすけさんの一人暮らしも終わっちゃうね

あんずちゃんのかご 可愛いですね
こむぎくんはベッドに戻れたのかな?
源さん 相変わらずあんずちゃんloveなんですねi-178
一緒に寝ていて 暖かいね
by けい♪ 2008/10/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
ご無沙汰しておりますッ。
首を寝違えるとマジ痛いですよねぇv-356
そうそうダンナ様帰ってきますね!
もうぱーのすけサンったら、ホントは寂しかったくせに~v-344
あんずチャンもこむぎチャンも久々にパパが帰ってくるから
大喜びですねッv-290
カゴあんずチャンにホント、ジャストフィットですね!
by ハチぞう 2008/10/29  URL [ 編集 ]

よ~ん、に てへっ  ??
それはねー、頭がおかしくなったんじゃ
なくて、帰ってみんなに会えるのが嬉しくて
嬉しくてたまんないからだよーーーっ。
それと、日本食(手作りの^^;)を食べられる
嬉しさなのさ!!
違うかなぁーーー???

まぁ、今日もまったりのお二人・・
明日はどんな歓迎ぶりかしら??
ポチ☆
by くーちゃん 2008/10/29  URL [ 編集 ]

お首はもう大丈夫ですか~!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんななかでもこむにいとあんずちゃんのバトルを撮ってくださってありがとございます♪笑
おお~パパさんお帰りなんですね~(^。^)しかもかなりのテンションでのお帰りと予想されますね 笑
負けじとぱーのすけさんもテンション上げ上げでお迎えしてくださいね~(^・^)
by かず 2008/10/29  URL [ 編集 ]

こんばんは。
パパさん、無事ご帰還できますように^m^
夫婦仲がよろしいようで・・・イヤン(^。^)ポッ
あんずちゃん、こむぎちゃんも楽しみですねぇ。
お土産はなんだろうねぇ(^v^)
寝違い、だいぶ良くなったみたいで良かったです。
by あやぞっ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

あんずベットめっちゃフィットしてますねっ♪
そしてだんな様やっと戻られるんですねっ!きっと
愛するあんずちゃん、そしてぱーのすけさん&こむにぃ
に会えると思うと(〃∇〃)エヘってなっちゃったんじゃ
無いですかぁ?それともあっちでなんかイイコとあった?

おっ!源さんちょっと想いが通じてきたかな?こむにぃ
に見つからないようにねぇ!!!
by ばんび 2008/10/30  URL [ 編集 ]

首の方は大丈夫ですか?
本当に寝違えると大変ですよね!
あんずちゃんと一緒の源さん幸せそうですぅ~♪
今日は源さん特別出演ですねそうですね♪
のんびりした様子とっても癒されます♪
ダンナさんのテンション絶好調みたいですね♪
こらから毎日また楽しい日々が続きますね♪

7779だったなんて本当に残念です!
でもこれからもよろしくお願いしますね♪
by いちはは 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん首のほうはだいぶ落ち着いてきたかな?
まったり~のこむぎくんとあんずちゃん
今日、大将ご帰宅ですね!
かなりウキウキのご様子かと・・・
こむぎくんとあんずちゃんは熱烈歓迎ですね!
はい!ぱーのすけさんも負けじと
ウキウキモードに切り替えてね(笑)
無事な頭に笑った~i-179

by バニママ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

首が治ってきて良かったですね!

今回はこむぎくんもあんずちゃんもそして源さんも
まったり日向ぼっこを楽しんでいるのねェ~

こういう安らぎの時間がなんとも平和で良いですね

パパさんも明日ご帰還なんですね
きっと皆に会えるのが楽しみで
テンションが上がっちゃったのかもね(笑)

by チャピモモのママ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

明日はまちにまったパパさんの帰宅ですか~
あんずちゃん&こむぎちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます(*^^*)
ばーのすけさんも一緒に熱烈歓迎になるのかな?
なによりパパさんのテンションが高そうですね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

今日帰ってくるのですね~ 旦那様♪
沢山のお土産と共に、
「ただいまだよ~ん♪ あんずいい子だったか? てへっ♪」
と挨拶してくれるのでしょうか?(笑)

私は、その後の旦那様の姿を
みたいですね・・・ ^^☆

報告待っていますよ~ん♪

。。。完全にうつったわ ^^;
by sizu 2008/10/30  URL [ 編集 ]

大将は、出張先からお友達ブログに訪問して
優しいコメントくれたり、マメでホント優しい
だんな様ですよね~。
パパさんが帰ってきたら、ぱーのすけさんの首も
シャキ~ン!!と完治しますよ。きっと!
あんずちゃんとこむ兄ちゃんも大喜びするでしょうね。
その様子を見るのが楽しみです。
by koume 2008/10/30  URL [ 編集 ]

首大丈夫ですか???
寝違えると結構時間かかるんですよね
お大事にしてくださいね。
ぽかぽか陽気に、気持ちよさそうなひなたぼっこ
あれ旦那様まだお帰りでなかったんですか???
先日ばーのすけ旦那様からコメもらって・・・
え~~~シンガポールからくれたの???
それとも勘違いした???
by チップ&ミニ-ママ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
ぱーのすけさん♪首を寝違えたんですね~首に頭を乗せてるのが
辛いって・・・そしたら!アラレちゃんみたいに横に置いておく?
アラレちゃん知ってるかな(笑)

もうすぐパパさんご帰宅なのですね~
>終わっちゃうのかぁ…。ってうん!微妙な気持ちよくわかります^^
by さくらん 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぉおおお!ついにお戻りですね♪
浮かれたメールは帰れる喜びか
ただ南国の陽気にやられたのか
ぜひレポお願いします!
by ネコ娘 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

テンプレが変わってる!素敵です(*゚ー゚*)ポッ
そうそう、首の寝違えはあなどれないですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お大事にデス!
そして、だんなさまがお帰りになるのですね♪
(・m・ )クスッ てへ♪の語尾は突っ込みたくなります(笑
あんずちゃんにジャストのカゴ♪まんまるで眠る姿はかわゆいんだろうなぁ~♪
by erinyaa 2008/10/30  URL [ 編集 ]

首、だいぶ落ち着いたようで良かったですね。
寝違えるとはとても危険だと、改めて実感しました。
がんばって綺麗な寝相で寝よっと(笑)

旦那さん、今日お帰りですね。
きっと、旦那さん寂しくて、でも、もうすぐ会えるから
うれしくて、かわいらしい語尾のメールだったのでは
無いでしょうか?プププ。
by ラブレー 2008/10/30  URL [ 編集 ]

旦那さま、久し振りに愛する妻と
我が子に会えるのが嬉しくて
ハイテンションなメールだったんですよっ♪
こむぎくんとあんずちゃんも
再会が待ち遠しいでしょうね(^^)/
源さん幸せそう♪こむぎくんに
気を付けて!(笑)

by ちこ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『きょう@きじたろう 』さん
★「頭って意外と重いんだなぁ・・・とその時初めて知りました^^; 」★

  そうなんですよね。
  頭って重いな~って(^_^;)
  やっと首が少し回るようになりました。

『ハル』さん
★「今日は勇気を出して初訪問&初コメですー(^ω^*))((*^ω^) キャッ
一緒に入ってるあみねこちゃんは、ばんびさん
からの里子ちゃんかしら?←うちにも同じ模様のあみねこちゃん
を里子にいただいたことがあるんですo(*^▽^*)oエヘヘ!」★
 
  ご訪問&コメントありがとうございます☆(≧▽≦)
  実は私、何度かハルさんのブログを読み逃げしておりまして(>_<)
  コメント嬉しかったです♪
  あみねこちゃんはばんびさんの里子ちゃんです!
  今では源さん(編みネコ)という名前まであるんですよー(笑)
  またハルさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

『Aeri』さん
★「メール語調が変わるくらいステキなところなんでしょうね~。 」★

  そういうことなんでしょうね。
  シンガポールには行った事がないけど
  30度くらいあって暑かったそうですよ~。
  
『だのん』さん
★「短い独身生活も終わりですね~
早くパパさんに会いたいのでは!?ふふっ(^_-) 」★

  はい! 早くお土産に会いたいです♪(///∇//)
  シンガポールのチョコは美味しいんですよ~☆

『ひな(凛ねぇたん) 』さん
★「旦那様・・・Σ(゚д゚)ハッ!シンガポールからコメント下さったんですか?!
ありがとうございます<(_ _)>
宜しくお伝えくださいませ<(_ _)> 」★
  
  ご丁寧にありがとうございます♪
  ダンナも喜んでいました☆

『くるみママ』さん
★「お土産楽しみですね!
upして下さいね~」★

  お、お土産のUPですか?( ̄▽ ̄;)
  出来るかな~…。
  恥ずかしいからできないかもっっ。

『アラレ』さん
★「姪が修学旅行でシンガポール行ったとき、お土産は
マーライオン容器に入った紅茶でした。
甥は沖縄で、シーサーの置物でした・・・も、ありがち(笑) 」★
  
  どこに行ったか一目でわかるお土産は定番ですよね(笑)
  なぜか選んでしまうし。
  うちもマーライオンのチョコかしら(笑)

『AKKO』さん
★「「てへっ」なんて、可愛らしいだんなさまですね~♪
でも、うちの可愛くないダンナもよく使いますw。 」★

  可愛くないダンナって~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  うちのダンナもお世辞にも可愛いとは言えないですよ!!
  シンガポールは30度超えの気候だったそうで
  頭がやられていた可能性も…(笑)

『』さん
★「「てへっ☆」とか「よ~ん♪」とか、帰国が楽しみなのかシンガポールが楽しいのか…(笑) 」★

  シンガポールが楽しいんでしょう!
  私にメールとかほとんどなかったですから。( ̄ω ̄;)
  いつもくれるのに~。
  ま、いいんですけど。
 
『ハチぞう 』さん
★「そうそうダンナ様帰ってきますね!
もうぱーのすけサンったら、ホントは寂しかったくせに~」★
  
  そそそそんなことないですよーっ!( ̄◇ ̄;)
  一人だと夕飯も適当でいいし
  朝の弁当もいらないし、楽なんですよ~。
  でも、話し相手がいないんですよね…。

『くーちゃん』さん
★「よ~ん、に てへっ  ??
それはねー、頭がおかしくなったんじゃ
なくて、帰ってみんなに会えるのが嬉しくて
嬉しくてたまんないからだよーーーっ。
それと、日本食(手作りの^^;)を食べられる
嬉しさなのさ!! 」★

  それが聞いてくださいっ!
  ダンナってば外食したいとか言いやがったんですよっっ!
  嫁が美味しいごはんを作ってあげようと
  昨日買い物行ってきたのに~(>_<)
  もう一回シンガポール行って来い~!!

『ばんび』さん
★「きっと愛するあんずちゃん、そしてぱーのすけさん&こむにぃ
に会えると思うと(〃∇〃)エヘってなっちゃったんじゃ
無いですかぁ?それともあっちでなんかイイコとあった? 」★

  あったんですかね~。
  かわいい子でも見つけたか!?
  許す! 声かけて来いっ!( ̄ー ̄)

『ななママ』さん
★「あんずちゃん&こむぎちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます(*^^*)
ばーのすけさんも一緒に熱烈歓迎になるのかな? 」★

  こむぎ(Mダックス)のテンションに負けないように
  私もテンションを上げて頑張りましたよ!
  でもこむぎ(Mダックス)のあの純粋な喜びには
  やっぱり勝てません(>_<)

『sizu』さん
★「沢山のお土産と共に、
「ただいまだよ~ん♪ あんずいい子だったか? てへっ♪」
と挨拶してくれるのでしょうか?(笑) 」★

  なんだかメールとは違って普通に帰ってきました(笑)
  何だそれっ!みたいな。
  でも久しぶりのこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に
  かなり癒されていたようです(e^_^e)
  嬉しそうにペロペロされていましたよ。

『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「あれ旦那様まだお帰りでなかったんですか???
先日ばーのすけ旦那様からコメもらって・・・
え~~~シンガポールからくれたの???
それとも勘違いした??? 」★

  ダンナ、シンガポールからみなさんのブログにお邪魔したそうですよ。
  「ゲリラ訪問」と称して(笑)
  驚かせてしまってごめんなさいねっ。

『さくらん』さん
★「ぱーのすけさん♪首を寝違えたんですね~首に頭を乗せてるのが
辛いって・・・そしたら!アラレちゃんみたいに横に置いておく?
アラレちゃん知ってるかな(笑) 」★
 
  アラレちゃん知ってますよ!
  めっちゃタイムリーに世代ですから(笑)
  あれいいですよねー。
  頭洗うときかなり楽ですよね。
  絶対首とかも楽そう。

『ネコ娘』さん
★「浮かれたメールは帰れる喜びか
ただ南国の陽気にやられたのか
ぜひレポお願いします! 」★

  どうも南国の陽気にやられていたようで
  帰って来たダンナはごく普通でした。(* ̄m ̄)プッ 
  まぁ、普段から「よ~ん♪」って言ってたら
  困るんですけどね。


その他、コメントを下さったみなさん、
本当にありがとうございました!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/10/30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
