わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダンナ帰国

母ののんびりまったり一人暮らしもついに終わりを迎え、
とうとうダンナが8日間の出張から帰って来た。

あぁ…さらば一人暮らし…。

さてさて、昨夜の「てへっ☆」「よ~ん♪」メールで
ダンナの頭の中に虫でもわいていないか心配した母。
ごく普通に帰って来たダンナを見て、ちょっとホッ。(^_^;)

出張先のシンガポールは毎日気温が30度を超えていたとか。
やっぱり向こうの気候にやられていた感が拭えない。

ダンナの思わぬ帰宅にこむぎ(Mダックス)の興奮は絶頂に達し
早くも…



出張 こむぎ 
なでてください攻撃開始。

早送りになっているんじゃないかと思うほど
激しく床に打ち付けられるしっぽ。
その曲がり具合がなんとも言えぬ激しさを物語っている。

その巨体いっぱいでダンナのなでなでを受けるこむぎ
そんな頃、玄関が開いたと同時にどこかへ行ってしまっていたあんず(茶トラ猫)が
ゆっくり戻ってきた。
が。



出張 あんず逃げる
再び逃走。(* ̄m ̄)プッ

「あんずぅ~♪ おいで~♪」
ダンナが呼びかけるも戻ってくる気配すらない。

買い物や散歩など、ちょっとの留守番のあとは
必ずお出迎えをしてくれるあんず(茶トラ猫)も
1週間も留守にした相手には冷たいらしい。

ダンナがあんず(茶トラ猫)に気を取られている隙に
母とこむぎ(Mダックス)はもちろん…



出張 お土産
お土産にロックオン♪(///∇//)

「こむぎ~これお土産だって~♪」
次第に自分勝手な行動をとる我が子と母。(笑)

あ…お土産をUPしてくださいね♪とのコメントも頂いたんですが…
袋の中身はぜーんぶチョコレートです。
あ、決して私の要望では…ゴニョゴニョ…。
なので恥ずかしくてUPなんて出来ませんっ。(>_<)
 
たくさんあるように見えますが、我が家へのお土産は一つ。
あとはいろんな所へばら撒かれます。


さて、あんず(茶トラ猫)はと言えば…



出張 あんず
まだダンナと微妙な距離。(* ̄m ̄)プッ 

視線はダンナを見つめるものの一向に近寄ってこないあんず(茶トラ猫)を
我慢できなくなったダンナが抱っこ。

無理やり逃げようとはしないものの不安げな表情のあんず(茶トラ猫)。
あ、そっか~。



出張 あんず 
顔忘れちゃってたのね~(* ̄m ̄)プッ 

キムタクみたいにカッコよかったら
忘れたくても忘れられないのにねー。
しょうがないわよねー。

久しぶりにその重さを確認したいのか
ダンナはこむぎ(Mダックス)も抱っこしてあげたが…



出張 こむぎ
ペロペロ攻撃で窒息寸前だったそう。(* ̄m ̄)プッ 



   昼食後、ダンナずっと爆睡してます。(^_^;)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!



ばぁばバナー   ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

旦那さん帰って来られたんですね☆
お疲れさまです~(^_^)
こむぎちゃんはパパよりお土産?(笑)
でもペロペロ攻撃を見てると、
やっぱりパパ大好きなのね♪
by chiaki 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
旦那様お帰りなさい~!
見事なまでのワンコとニャンコの差(笑)
分かりやすい反応ですね^^
後ろで静かに見ているあんずちゃんに、猫らしさ
を感じました。
こむぎちゃん、撫でてよ要求&ベロベロ攻撃、
可愛すぎです(*^-^*)
パパさんも久々に会えて嬉しかったでしょうね~!
by じゅん 2008/10/30  URL [ 編集 ]

旦那さま、無事に(笑)帰国ですね、お帰りなさい♪
爆睡だなんて、お疲れ様です^^

こむにぃはもう、嬉しくってたまらない!感じですね^^
なのに・・・あんずさん?どうしちゃったー><
お顔を忘れちゃっただなんて、そんなー(´・ω・`)
でもでも、もう今ではラブラブなのかしらん♪

一人暮らしって素敵ですよねー☆
でもそろそろ淋しくなってた頃なのでは(^m^*)
by 麻樹 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ハルです♪

ぱーのすけさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
旦那様シンガポールから帰国されたんですね♪
おかえりなさーい☆こむぎくんとあんずちゃんの
おかえりの行動がすっごく面白かったですーvvv
あんずちゃんと旦那様の微妙な距離感に笑ってしまいました☆
外国から帰ってきた人って独特のにおいがするじゃないですか!
もしかしたらそれかもしれないですよー(o^-^o) ウフッ
たくさんのチョコのお土産、素敵ですねvvv わたしも
マカダミアナッツが年甲斐もなく大好きです(*^m^*) ムフッ
by ハル 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんばんはー
だんなさま、おかえりなさーい!!
こむぎくん、大喜びですねー
かわいいわ!!
あんずちゃんは・・・
ちょっとすねてるのかな?
無事帰ってきてよかったですね
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
旦那様、お帰りなさい!
出張お疲れ様でした^^
こむぎちゃんの熱烈歓迎は微笑ましいわ~
あんずちゃんはどうしちゃったんでしょうね。
女の子だから恥ずかしかったのかな?
でもお昼寝の時は旦那さまに寄り添って
一緒に寝てたりして(*^。^*)
by チーちゃん 2008/10/30  URL [ 編集 ]

約一週間ぶりの再会ですね~(*^ー^*)

だんなさま、出張お疲れ様でした!

こむぎくん、うれしそ~♪
あんずちゃんは・・・クールですね~。
やっぱり、ネコちゃんは、冷めてるかんじですか??

でも、きっと行動におこさないだけで、すご~くうれしいと思いますよ(*^ー^*)

でも、きっと一番喜んでいるのは、ぱーのすけさん&こむぎくん&あんずちゃんに会えた、だんなさんかなo(*^▽^*)o~♪
by ayurera 2008/10/30  URL [ 編集 ]

うれしかったのね~小麦ちゃん!!
わかるわかる!
私もよく留守をするから。
帰ったら、まず、おこってた吠え方。
次第に遠吠えになり、ペロペロ攻撃!
しかも3ワン、争いながら。
ニャンコはいつも冷たいです・・(汗)
いつもとかわらず、ご飯をせびる・・
ああぁーーーー
今日からまた、みんな一緒だね!
ポチ☆
by くーちゃん 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
ダンナ様、出張先からのコメントありがとうございますっ!
無事帰国お帰りなさいだす~

早速こむぎちゃん甘えとるですね~
お手手もブンブン、尻尾もブンブンっすね~♪
あんずちゃんは?あ…居た居た!ガン見しとる~
ワンニャンの愛情表現は違うとですね~
と思ったら、顔忘れちゃったのか~(汗

あんずちゃん、早く思い出してあげてね~(笑
おっ!こむぎちゃん、今度は高速ペロペロばい(爆
by ルーフィーおかん 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
ぱーのすけさんの1人暮らしライフも終わりましたね~!
でもでも、ダンナ様無事に帰国されて良かったじゃないですか?
あ!そうそう、私も。。出張先からのコメントありがとうございました♪

いや~マジ・・パパさんも、こ~んな熱烈大歓迎のお出迎えされたら。。
向こうでの疲れも吹っ飛んだのでは?
でも、あんずちゃんは。。パパかどうか不信感を抱いてたのね(爆)
でも、本当のパパで良かったね☆
こむにぃ。。ものすごいペロペロ攻撃だね!
by ange 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんは~♪
やっぱりこむにぃはめちゃめちゃ喜びましたね!
どんだけ好きなのぉー!ってくらいな喜びようですねー♪
あんずちゃんはパパさん忘れちゃったかな?
でも、本当はうれしいんだと思いますよぉ
ちょっと照れくさいのかもね
パパだよ詐欺とかじゃないから大丈夫だよ~(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あんずちゃぁ~ん!パパかわいそうだよぉ(>_<)

パパさんにヤキモチやかしちゃおっと^m^

うちのくろはねぇ~・・・
数ヶ月に一回くらいしかやってこないオッサンに
足音だけで玄関に走っていって大歓迎のすりすりするよぉ^m^
宅急便とか他の足音のときは隠れるのにですよぉ。
どうどう?かわいいっしょ?
親ばかのあやぞっよりパパさんへ挑戦状でした^m^ムフッ♪
by あやぞっ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

旦那様、無事帰国帰宅ですねー。
こむぎちゃんは嬉しさが隠しきれないって感じで
お腹見せするとは!
嬉しさ大爆発。
反対にあんずちゃんはクールなんですねー。
一週間振りの家族水入らずの団欒はいかがでしたか?
by アラレ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

こんばんは~
こむにいはめちゃ嬉しそうですね・・・
すごくハイテンションなのがわかりますよ~
・・・あんずちゃん?!どうしたの?
大将が帰ってきたのに(??)
忘れたの?ネコさんと犬の違いが こういう時に
はっきりわかって 面白いです!
by けい♪ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

お帰りなさ~ぃ(*^_^*)

あんずちゃん忘れちゃってたのね^^;

こむぎくんやっぱり大きいゎ~^^;

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんが心配していた、
頭の方もご無事だったようで良かったですね~(^m^)
ワンコと猫ニャン(^^)
対照的なお出迎えですね~(^^)
さすが、クールな猫ニャンだわん☆
by モモ 2008/10/30  URL [ 編集 ]

旦那様♪出張だったのですね~!!
無事に帰国との事、おかえりなさ~い♪
こむぎちゃんは、本当に嬉しいんですね~
テンションmaxなのが、よぉ~く分かります~♪♪
あんずちゃんはクール??
対照的なお2人なのも面白い~!!
ニャンコちゃんはクールなのかな~??
by ぷりまま 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那さまお帰りなさ~い(^。^)♪
ご無事で帰ってこられてなによりです~笑
ふふ♪こむにいのしっぽブンブン伝わってきますよ~!!ほんともんすごくしっぽがカーブを描いてますもん 笑
あら~あんずちゃんは意外とクールなお出迎えですね~(^・^)わんにゃんはやっぱそうゆうとこ違うもんなんですかね~!!
by かず 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ダンナ様、お帰りになられたんですね!
おかえりなさい^^♪お疲れ様でした♪
こむぎくんの嬉しさが、画面の向こうから伝わってくるよ~^^。
ダンナ様に抱っこされるあんずちゃん、かわゆい^^♪
ビミョーな距離が、またなんともはやおかしいね♪
はぁ~、こんな夜中にチョコレート食べたくなってきたw。

by AKKO 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那様お帰りなさい~v-218
ぱーのすけさんもラブラブだったのではi-278
こむぎ君尻尾が物語ってますi-233
あんずちゃんパパさん観察しながらi-229
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那様お疲れ様でした~。
シンガポールは暑かったのですね。
そして日本のこの寒さ。
風邪などひかないように~。
あ、でもこむぎ君のベロベロ攻撃で
身も心もポッカポカですね。
あんずちゃんもやっとパパのこと思い出してくれたし。
週末は親子でまったりですね♪
by りか 2008/10/31  URL [ 編集 ]

無事戻られたんですねー
帰って来てこむぎちゃんの喜びよう!旦那さんも嬉しいだろうねー
あんずちゃん冷静だけど^^;
なにより旦那さんが皆に 早く会いたくて~って感じ^^

「てへ」は暑さのせいだったかw
日本に帰って来て寒いから 治ったかな^^w
日本は1週間前と比べて寒さが急に来てるから 風邪引かないように~
by クレア昼 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那様、お帰りなさい!お仕事お疲れさまでした!!
えぇぇぇぇ。杏ちゃん。。。
ネコちゃんとワンちゃんの差がこんな感じなんですかね??
パパさん、ちょっと悲しいかな^^;
こむぎくんはめっちゃ嬉しそうですね(*≧∇≦*)
シッポ高速ふりふりに、ぺろぺろ攻撃!!
ワンコのシッポって、当たっても痛くないのかな?
って思うほど、パシパシ当たってる音しますよね(*^m^*)
あんずちゃん、早くパパの事思い出してあげてね!!
by ゆか(ココまま) 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんにちは!
ダンナ様お帰りなさぁい。
暑いところで大変でしたね~。
あんずちゃん、せっかくパパが帰ってきたのに
いじらしいわッ。
淋しくて仕方なかったから仕返しに無視??っぽくなったのかしらん?
こむぎちゃんの熱烈歓迎!!は良かったですね♪
by Aeri 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ダンナ様おかえりなさーい!!
こむぎちゃん、うれしそうだなあ。
ペロペロが落ち葉のように舞っております(笑)
あんずちゃんは顔を忘れちゃってたのか、
それともそういうフリなのか。
ツンデレってやつかもよ、あんずちゃん。
それも女のテクでございます。

by やんぴぃ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

おかえりなさい!
知らない間にだんな様は帰ってきてるし、首、負傷してたんですね。大丈夫ですか?
それにしても、あんずちゃん、パパさん忘れちゃったの?
それとも、作戦?こむぎさんパパさんを譲ったの?
抱っこされてるあんずちゃんが、ものすごくかわいいです♪
by はなこ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは(^^)
旦那サマ、出張だったんですか!
それも8日間も・・。
お疲れ様でした☆
こういう時にこむにぃとあんずちゃんがいて
心強かったでしょうねv-410
我が家の旦那に出張は無いからな~
3日4日ほど・・ね~^m^

こむにぃの嬉しいダンス、伝わってくるよ~ヾ(≧▽≦)
こんなに喜んでくれると、本当に幸せですよね♪
あんずちゃん、そろそろ本物のパパって気づいたかな?^m^
by らん♪なな 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那さん、お帰りになったんですね。
おかえりなさい。
出張先からのコメントありがとうございました!

こむぎくんの喜びよう。すごいぺろぺろ攻撃ですね(笑)
あんずちゃんはパパさんを忘れちゃったの?
久しぶりで、戸惑っちゃたのかしら。おいていかれたから
仕返しかな?(笑)

お土産のチョコレート、私も大好きです!
やっぱりお土産といったらチョコレートですよね♪
by ラブレー 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那様お帰りなさ~い!

こむぎくんの喜びよう♪♪
こっちまで伝わってきますよ~
尻尾が千切れそうですね

あんずちゃん
パパさんを忘れちゃったのかな?

こむぎくんのペロペロ攻撃に
旦那様窒息しそうだわ(笑)

これだけ喜んでくれたら
パパさん、嬉しいでしょうね!
by チャピモモのママ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

旦那サマ、お帰りなさいまし(^^)
写真いっぱいのこむぎくんの
ペロペロ攻撃(笑)再会が嬉しいーーって
表現がとっても素直ですね♪
あんずちゃんは、ちょっと照れ屋さんかな?
本当はパパに飛びつきたいのに
クールなふりしてたりしてね^^;
やっぱり家族勢揃いが一番ですね!(^^)!
by ちこ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

「とうとう」って・・←しっかりチェックおばさん
でも、解らないでも・・・(違)
ごめんなさい、ぱーのすけ旦那さまっ
いつぞやコメント有難うございました
シンガポールの風が感じられましたよ、いやホント

にゃんこちゃんとわんこちゃんの
実にリアルなお出迎えの違いが・・
こむにぃ、可愛いなぁ
ぱぱさん帰ってきてよかったね
by みぽ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

v-22ダンナに温かい「お帰りコール」をありがとうございます!(≧▽≦)
ダンナはシンガポールでみなさんのブログに癒されたようです☆
本当にありがとうです♪☆v-22


『chiaki』さん
★「こむぎちゃんはパパよりお土産?(笑)
でもペロペロ攻撃を見てると、
やっぱりパパ大好きなのね♪」★

  こむぎ(Mダックス)は本当にパパっ子なんですよー。
  基本甘えん坊なんですけど
  ダンナに対してはちょっとひどいくらい…( ̄▽ ̄;)
  今回もしつこいほどペロペロしていました~(笑)

『じゅん』さん
★「見事なまでのワンコとニャンコの差(笑)
分かりやすい反応ですね^^ 」★

  ホント、笑っちゃいました~(笑)
  あんず(茶トラ猫)は結構甘えん坊なんですが
  さすがに1週間は長かったようです(* ̄m ̄)プッ 
  
『麻樹』さん
★「一人暮らしって素敵ですよねー☆
でもそろそろ淋しくなってた頃なのでは(^m^*) 」★

  いやいや、あと1週間でも1ヶ月でも!(笑)
  ただ食生活がちょっと適当になっていて
  ダンナがいたほうが健康でいられそうです。

『ハル』さん
★「たくさんのチョコのお土産、素敵ですねvvv わたしも
マカダミアナッツが年甲斐もなく大好きです(*^m^*) ムフッ 」★

  何をおっしゃる!
  私も大好きです!(笑)
  美味しいですよね♪
  私はチョコ好きなのでシンガポール出張は
  大歓迎なんです~(≧▽≦)
  
『白猫ここちゃんのママ 』さん
★「あんずちゃんは・・・
ちょっとすねてるのかな? 」★

  すねてたんですかねー。
  「帰りが遅いでちゅ!」みたいな?(笑)
  あんず(茶トラ猫)はおやつをもらえば
  あっと言う間に機嫌が直りますよ~。

『チーちゃん 』さん
★「あんずちゃんはどうしちゃったんでしょうね。
女の子だから恥ずかしかったのかな?
でもお昼寝の時は旦那さまに寄り添って
一緒に寝てたりして(*^。^*) 」★

  久しぶりすぎてなかなか近寄らなかったんですよ(笑)
  あんず(茶トラ猫)にとって1週間は長かったみたいです。
  こたつを出してからあんず(茶トラ猫)はこたつの中で
  ずっと寝ています。
  もちろんダンナの足にぴっとりくっついて♪

『ayurera』さん
★「こむぎくん、うれしそ~♪
あんずちゃんは・・・クールですね~。
やっぱり、ネコちゃんは、冷めてるかんじですか?? 」★

  ちょっとしたお留守番の後は
  いつもゴロッとおなかを見せてくれるんですけど、
  あんず(茶トラ猫)にとっての1週間は長かったようです。
  しばらく距離感のある接し方でしたよ~(笑)

『くーちゃん』さん
★「うれしかったのね~小麦ちゃん!!
わかるわかる!
私もよく留守をするから。」★
  
  あーそうですよね!
  うちは長くいないことなんてなかなかないので
  こむぎ(Mダックス)の歓迎はちょっと度を越えてました(笑)
  それだけ寂しかったんでしょうね。
  あんず(茶トラ猫)は最初は本当に素っ気無くて(* ̄m ̄)プッ
  ダンナが寂しそうでした(笑)

『ルーフィーおかん 』さん
★「ワンニャンの愛情表現は違うとですね~
と思ったら、顔忘れちゃったのか~(汗 」★
 
  あんず(茶トラ猫)はおなかを見せたりして
  結構犬寄りな甘え方をすると思うんですが
  1週間ぶりだっただけに、ちょっと距離感が(笑)
  でもすぐに思い出してくれたようです。

『ange』さん
★「いや~マジ・・パパさんも、こ~んな熱烈大歓迎のお出迎えされたら。。
向こうでの疲れも吹っ飛んだのでは?」★

  シンガポールの疲れはみなさんのブログのおかげで
  吹っ飛んだみたいですよ!
  ダンナのゲリラ訪問を温かく受け入れてくださって
  本当にありがとうございます♪(e^_^e)
  
『りんマム』さん
★「あんずちゃんはパパさん忘れちゃったかな?
でも、本当はうれしいんだと思いますよぉ 」★

  あんず(茶トラ猫)に逃げられたとき
  ダンナは結構へこんでましたけどね(* ̄m ̄)プッ 
  その後一緒に爆睡していたから
  やっぱり嬉しかったのかな。

『あやぞっ 』さん
★「うちのくろはねぇ~・・・
数ヶ月に一回くらいしかやってこないオッサンに
足音だけで玄関に走っていって大歓迎のすりすりするよぉ^m^
宅急便とか他の足音のときは隠れるのにですよぉ。
どうどう?かわいいっしょ?
親ばかのあやぞっよりパパさんへ挑戦状でした^m^ムフッ♪」★

  いや~ん、めっちゃかわいいっ!!(///∇//)
  くろさんすごいじゃないですか~♪
  足音まで聞き分けちゃうなんてっっ。
  さっそくダンナに教えちゃいますよ!
  きっと悔しがるだろうなぁ(* ̄m ̄)プッ 

『アラレ』さん
★「一週間振りの家族水入らずの団欒はいかがでしたか?」★

  一人暮らしもとっても楽しいんですけど
  やっぱりみんな揃ってないとっ!って感じです(笑)
  一応大黒柱ですし(* ̄m ̄)プッ 
  久しぶりに賑やかな夜でした♪

『けい♪』さん
★「ネコさんと犬の違いが こういう時に
はっきりわかって 面白いです! 」★

  ホントにそう思います(笑)
  ちょっとした留守ならおなか見せてゴロンとするんですけど
  1週間は長かったみたいです。
  でも完全に隠れないで離れたところからガン見しているのが
  おかしいですよね(* ̄m ̄)プッ 

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「こむぎくんやっぱり大きいゎ~^^; 」★

  抱っこしているとその大きさが
  リアルにわかっちゃいますよねー(笑)

『モモ』さん
★「ぱーのすけさんが心配していた、
頭の方もご無事だったようで良かったですね~(^m^) 」★

  本当にそれが心配で心配で…(笑)
  虫がわいていたらフロントラインやらなくちゃいけないところでした(* ̄m ̄)プッ 

『ぷりまま』さん
★「あんずちゃんはクール??
対照的なお2人なのも面白い~!!
ニャンコちゃんはクールなのかな~?? 」★

  にゃんこは基本クールだとは思うんですけど
  それでもべったりな子もいるし、それぞれですね~。
  あんず(茶トラ猫)はちょっとした留守なら
  帰って来たときおなか見せてゴロンとするんですけど
  1週間は長かったようです(笑)

『かず』さん
★「あら~あんずちゃんは意外とクールなお出迎えですね~(^・^)
わんにゃんはやっぱそうゆうとこ違うもんなんですかね~!! 」★

  猫は基本クールなんでしょうね。
  でもそうでない子もいるみたいで
  やっぱりその子の性格なのかな。
  あんず(茶トラ猫)はちょっとした留守なら
  帰って来たときおなか見せてゴロンとするんですけど
  1週間は長かったようです(笑)

『AKKO』さん
★「はぁ~、こんな夜中にチョコレート食べたくなってきたw。 」★

  あは♪
  私毎日チョコレートばっかり食べてます(笑)
  鼻血出てもやめられない止まらない♪( ̄ー ̄)
  チョコ万歳です~。

『yuki』さん
★「ぱーのすけさんもラブラブだったのでは」★

  そそそそそんなことないですよーっっ!(>_<)
  私はお土産にロックオンですから~!
  
『りか』さん
★「シンガポールは暑かったのですね。
そして日本のこの寒さ。
風邪などひかないように~。」★

  はいー。ありがとうございます♪
  シンガポールでは半袖だったらしく
  日本の寒さに驚いてました(笑)

『クレア昼 』さん
★「「てへ」は暑さのせいだったかw
日本に帰って来て寒いから 治ったかな^^w
日本は1週間前と比べて寒さが急に来てるから 風邪引かないように~ 」★

  暑さのせいだったみたいです(笑)
  虫がわいてるんじゃなくて良かった~。
  今は1週間でどんどん寒くなってますね。
  お互い風邪には気をつけなくちゃですね。(e^_^e)

『ゆか(ココまま)』さん
★「ネコちゃんとワンちゃんの差がこんな感じなんですかね??
パパさん、ちょっと悲しいかな^^;」★

  猫は基本クールなんだと思います。
  でもやっぱりその子の性格が大きいんですけど…。
  あんず(茶トラ猫)はちょっとした留守なら
  帰って来たときおなか見せてゴロンとするんですけど
  1週間は長かったようです(笑)

『 Aeri 』さん
★「淋しくて仕方なかったから仕返しに無視??っぽくなったのかしらん?
こむぎちゃんの熱烈歓迎!!は良かったですね♪ 」★

  寂しすぎて!?
  わ~女ってそういうことしますよね~。
  あんず(茶トラ猫)も立派なレディってことかしら(笑)
  こむぎ(Mダックス)は単純王なので
  ただただ本当に嬉しそうでしたよ~。

『やんぴぃ』さん
★「あんずちゃんは顔を忘れちゃってたのか、
それともそういうフリなのか。
ツンデレってやつかもよ、あんずちゃん。
それも女のテクでございます。」★

  そんな高等な技も使えるようになったのかぁ~。
  まだまだ子供と思っていたけど
  もういっぱしのレディなんだなー。(笑)

『はなこ』さん
★「それにしても、あんずちゃん、パパさん忘れちゃったの?
それとも、作戦?こむぎさんパパさんを譲ったの?」★

  1週間のブランクはあんず(茶トラ猫)にとっては
  ちょっと長かったようです(笑)
  でもすぐに思い出してくれたようですよ。
  作戦!? もしかして女のテク?(笑)
  そんな子に育っていたとは!(* ̄m ̄)プッ 

『らん♪なな』さん
★「こういう時にこむにぃとあんずちゃんがいて
心強かったでしょうね」★

  一人でも全然寂しくなかったのは
  間違いなく彼らのおかげだと思います♪
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)には本当に感謝です。

『ラブレー』さん
★「お土産のチョコレート、私も大好きです!
やっぱりお土産といったらチョコレートですよね♪ 」★

  そうですよねーっ!(≧▽≦)
  ちょっと甘めなんですけど、
  シンガポールのチョコもなかなか美味しいんですよ♪
  
『チャピモモのママ 』さん
★「こむぎくんの喜びよう♪♪
こっちまで伝わってきますよ~
尻尾が千切れそうですね」★

  床に打ち付けられてバンバン鳴ってました(笑)
  それはもう激しくて~。
  わんこは感情がわかりやすく見えるので
  素直だな~って思っちゃいます。
  あんず(茶トラ猫)もきっと喜んでくれていると
  思うんですけどね(^_^;)

『ちこ』さん
★「写真いっぱいのこむぎくんの
ペロペロ攻撃(笑)再会が嬉しいーーって
表現がとっても素直ですね♪ 」★

  もうペロペロが激しくて~。
  書ききれないくらいのペロペロでした(* ̄m ̄)プッ 
  窒息するほどの激しさは久しぶりです(笑)

『みぽ』さん
★「「とうとう」って・・←しっかりチェックおばさん
でも、解らないでも・・・(違) 」★

  もうちょっと行っててもよかったかな~なんて。
  ま、仕方ないんですけど(笑)
  いやいや、無事帰って来てくれて本当によかったです♪




by ぱーのすけ 2008/11/04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
