わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カプッそしてモミモミ

昨日出張先のシンガポールから帰って来たダンナ。
シンガポールは連日30度を超える陽気だったらしく
帰ってくるなり「日本寒いなぁ~」と連呼。

というわけで、
面倒臭くて延ばし延ばしになっていたこたつをついに出すことに。
窓の外はポカポカ陽気だったんだけど…(^_^;)

こたつを出すついでに掃除もしちゃえ~と
敷いてあった絨毯を折りたたみ掃除機を取り出す母。
     (掃除機に無関心なこむぎあんずこちらへどうぞ♪)

掃除機をかけるとこむぎ(Mダックス)は…



嫁2
ぬいぐるみをカプって寝始める。(* ̄m ̄)プッ 

こむぎ(Mダックス)はこのぬいぐるみ(通称:嫁)をカプって寝るのが好き。
     (なぜ「嫁」と名づけられたのかはこちらへどうぞ♪)

落ち着くのか、気持ちがいいのかわからないけど
よーく見るとぬいぐるみに添えられた両手がモミモミと
小刻みに動いている。
とりあえず掃除の邪魔なので

こむぎ(Mダックス)ちょっとどいて~。」

ぬいぐるみをくわえてトボトボ移動するこむぎ(Mダックス)。
そして…



嫁
再びカプる。そしてモミモミ。(* ̄m ̄)プッ 

「あ、そこも邪魔なのよね~」

再びぬいぐるみをくわえてトボトボ移動するこむぎ(Mダックス)。
そして…



嫁4
またもやカプる。そしてモミモミ。(* ̄m ̄)プッ 

ここまでの写真で気づいた方もいるかも。

そう、こむぎ(Mダックス)のこだわりは
何かに乗っかってぬいぐるみをカプる、ということらしい。
ぬいぐるみをくわえて、その何かを求めてさまよう。

その後も母に邪魔にされて移動しては…



嫁1
次々と場所を変えてカプる。そしてモミモミ…( ̄ω ̄;) 

掃除が終わって絨毯を敷き直しても…



嫁3
まだカプる。( ̄▽ ̄;)もうそろそろいいんじゃ…

何度洗っても小汚くて、本当はそろそろ捨てたいのだけど
ここまで愛着を持ってくれているとそうもいかず…。

それにしてもモミモミなんて赤ちゃんがお母さんにする行為なんじゃ…?



嫁 あんず
ほら、あんず(茶トラ猫)に笑われてるよ~( ̄▽ ̄;)



   体が子供サイズだったらよかったのに~(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (56)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうそう。きっと赤ちゃんの気分!
大きな口をあけて「カプッ」はかわいいね~。
あごが痛くならないのかしら???
これああ、捨てちゃあだめだよーー。
小麦ちゃんのママ代わりだもんね!
ぽち☆
by くーちゃん 2008/10/31  URL [ 編集 ]

モミモミするのは早くにお母さんから離された子に多いって聞くけど
カプっとしているのも
何かに乗っかるのは不明(笑)
でも可愛いし、分かりやすいからOK
by ネコ娘 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんにちわ!
何かに乗っかって寝そべると楽チンなのかな?
モミモミの行為に意味があるとは。
ミッシェルはそういう行動をとったことがないから
知らなかったけど、勉強になりました♪
お掃除して気分も爽快ですね。
by Aeri 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんばんはッ!
ひゃはッ♪おもしろいv-291
こむたんは、ホント嫁さん大好きなんですね!
ずっとカミカミしてるッv-290
しかもモミモミって…見たい!
めっちゃ見たい!そしてカワイイv-344
それにしてもぱーのすけサン宅は、
クッション系がたくさんありますねi-278
by ハチぞう 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
そうですよ~!
こむにぃも、バニラも。。いつまでも子供ですよ~♪
バニラはね、私がゴミ出しの時に、ゴミを袋に詰めてると・・
なぜか、自分の毛布をカミカミします^^;
何でなんでしょうね?
でも、こむにぃ・・モミモミって。。可愛い(〃▽〃)キャハッ
あんずちゃん、高い場所からこむにぃを見ていたのね~!
ポチっとね☆
by ange 2008/10/31  URL [ 編集 ]

本当に一緒だぁ~♪
そそ、カプにもこだわりがあるんですよね~。
こむぎ君は何かに乗っかりながらですかぁ。
ウチのはクッションを半分に折りたたんでってのが
こだわりらしく、毎回上手い事たたむもん(( ´艸`)
ウチのはクッションだけど、同じのが2個あるから、
ローテーションでモカにカプられてます;
でもいつまでもつか心配ですよね。
2つともボロボロになったらどうしよ・・・。

by モカ主 2008/10/31  URL [ 編集 ]

おおう。パパさんが記事を書いてくれる事があるのですね☆
いいないいな。うちの役立たず旦那は写真すら撮れない。
しかも日本語も歴史も化学も、幼稚園児並。・゚・(ノД`)・゚・。

で。嫁さん、かなり愛されてますね~♪
そこまでされりゃ本望ってヤツ!?
こむにぃのコダワリ、可愛いんだから☆
あんずさんに笑われたって、へっちゃらね!
(ん?懐かしいアニメでこんな単語があったような・・・笑)
by 麻樹 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんばんは
こむぎくん、かわいいですねー
カプッ、がいいです
ちゃんとぬいぐるみ持参で
移動するんですね
まだまだ甘えたい年頃なのかな?
by 白猫ここちゃんのママ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

か・・・かゎぃぃじゃないですかっ!!!

かゎぃぃなぁ~(*^_^*)ぅん!可愛い!

可愛いよぉおおおおお!!!こむにぃ!!!

だっこしたぃ♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

凛のことお気遣い下さりありがとうございます♥

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あ~うちのアロハも一緒!一緒!
ぬいぐるみを咥えながら前足でモミモミしてます(笑)
お掃除の邪魔にならないように
ぬいぐるみを咥えながら移動するなんて可愛い~☆
後ろをついて行きたくなっちゃうわ♪
ぱーのすけさんのお宅にはたくさんクッションがありますね^^
by チーちゃん 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ~
ご心配をおかけしましたが、復活しました!
また後でゆっくり遊びに来ますね~♪
これからも宜しくお願いします
ポチ☆
by くるみママ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
こむぎちゃん、もみもみするんですねー、びっくり。
しかも、こだわりがあるようで(笑)
モモは一度もしたことありません。
にゃんこはもみもみするよって旦那は言うけど、見たことないもん・・・。
あんずちゃんはしないんですか?
あんずちゃんの方が大人?(笑)
by アラレ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ。

こむぎくんの『こだわり』、可愛いです!!
“嫁”をず~っとかぷっとしたままなの?

こむぎくんなりの『こだわり』なんだね。

“嫁”の命名にポチッとです♪
by めぐこ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

ダンナさん、無事帰って来られたのですね!
良かった良かった!!
これで家族全員が揃って又いつもの楽しい
家族団らんが出来るね。

こむにぃ、何かに乗ってカミカミもみもみ・・
超可愛いです~。
もみもみは、お母さんのお乳を飲むときにやるしぐさだよね。
口に何か咥えてるから、お乳飲んでる本能がよみがえるのかな?
何かに乗ってというのも可愛いね!
by koume 2008/10/31  URL [ 編集 ]

こむぎくん、いちと同じです!
カプってモミモミ!
いちも掃除機かける時は必ずやってます!
何かに乗ったりしないけど同じ行動です♪
そしてくわえて近くに移動して来ます♪
掃除タイムがとっても楽ですよね♪
こむぎくんは眠たくなった時もやりますか?
いちは眠くなった時もやります…
本当に赤ちゃんみたいです…
いちもあんずちゃんに笑われますね!
「お子ちゃまでちゅね」って!笑
by いちはは 2008/10/31  URL [ 編集 ]

モミモミするの、猫ニャンだけかと
思ってたけど、ワンコもするんですね~!!
こむぎ君、それにしても、
なんかに乗って、カプッして、モミモミ(^m^)
可愛いし、面白い~!!
嫁!!見てきたですぅ!!ふふふ(^m^)オモロー☆
by モモ 2008/10/31  URL [ 編集 ]

久々の嫁の登場ですね☆
それにしてもわにゃ家には一体いくつのクッションがあるのかしら?
個人的にはチロルチョコクッションが気になるので
全貌をアップしてくださーい。
by かじゅ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

うちも~!!!!ソルはエルモのぬいぐるみをカプってます~♪眠た~くなりだしたら持ってきてカプってます~(^・^)
そそ!!ほんとびっくりするくらいきちゃなくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ポイしたいとこなんですけどね~、、こうも愛着持たれるとそんな鬼のよ~なことできないですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by かず 2008/11/01  URL [ 編集 ]

「かぷっ」って 
なんで かぷっなんでしょうね?
うちの実家犬は 本当におっぱいすうように
チュウチュウしてますよ。
もちろんモミモミして。
そんでもって同じぬいぐるみなんですよね。

でもなんか見てて癒されます。
by あき 2008/11/01  URL [ 編集 ]

こむぎくん、カプっしてモミモミって可愛いです(*≧∇≦*)
それも、何かに乗っかってなんですよねぇ。。。
赤ちゃんがする仕草かぁ。。。
こむぎくん、まだまだ甘えたさんなんだぁ(〃∇〃)
ぱーのすけさん家って、可愛いクッション沢山ありますね。
(*^o^*)
by ゆか(ココまま) 2008/11/01  URL [ 編集 ]

モミモミしながらチュッッチュするのは、
お母さんのおっぱいを飲むときの仕草ですよね^^。
こむぎくん、大きいのに可愛いな~i-178
うちは2ワンともやらないので、
その仕草には憧れるものがありますw。
そんなことより・・・
ぱーのすけ家、クッション系多くないですかw?
by AKKO 2008/11/01  URL [ 編集 ]

はじめて 見せていただきました
嫁さん。。
そんな 愛人がいたなんて。。
ショックだわ~~v-155
あんずちゃん ひとすじだと 思っていた。。

なーーんて。。
こむにいにも 癒しが必要なんだよね。。
好きなことしているかわいい姿
見せてくれて ありがとうv-10
by めろ母 2008/11/01  URL [ 編集 ]

カプッてするのは噛み心地がいいのかしら?
特にお気に入りのものってあるのかなぁ
by ぉかぁちゃん 2008/11/01  URL [ 編集 ]

そのぬいぐるみお気に入りなんですね
何処に移動しても放さないで
カプってしてるのね
その姿が可愛いですね
人間でいうと赤ちゃんがおしゃぶりを咥えてるのと
同じなのかしら~

ほんとあんずちゃんじゃないけど
まだまだおこちゃまですね~(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

何かに乗っかってぬいぐるみカプってしかも
モミモミするなんて可愛すぎる~♪
もうこむぎちゃんにメロメロな私です^^;

それに比べてあんずちゃんは大人~☆
高みの見物ですね^-^b
by ちゃちゃママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

なんだろ~こむぎちゃん、面白いね~
カプカプ~落ち着くんだろうか?
クッションにはお腹乗せてるし~(笑
モニモニはベビーの時を思いだして?
まさかね~(汗
でもそんな仕草が成犬になっても
見れるなんて、いいかも(笑
癒されるよ~
by ルーフィーおかん 2008/11/01  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくんはよっぽど「嫁」さんが好きなのねぇ^^
どこに行くのも一緒なんて、仲が良くてうらやましいわー。
あんずちゃんは「これが好き」っていうものはないんですか?
by きょう@きじたろう 2008/11/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
ちょっとご無沙汰してしまいました…
相変わらずこむぎ君カプカプしてるんですねえ
手放せない一品ですね
そんなところが可愛いですっ
ゆうは、お気に入りって特にないんですよ…
by ゆう&モコママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、カプッそしてモミモミおもしろすぎー
いやぁこの寝方が一番安心するのかな?
気持ちよさそうに寝てるよね(*^^*)
嫁はかなりのお気に入りなんですね
↓パパさん帰って帰ってきたんですね
こむぎちゃんの喜びようがいいですね
あら、あんずちゃんは遠目ですか?
偽物と思ったのかな?(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

こむにぃ、可愛いですね
にゃんこでいう麦踏みみたいな
幼児期の記憶の残像がさせる
行動なんでしょうか?
ままのこと思い出してるのかな

チロルチョコクッションが気になる・・・
by みぽ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんわです!
うちもやりますよー(笑)
こむにぃみたいに『嫁』オンリーではないのですが、おもちゃをカプッてクッションなどの上でモミモミしてます
一番多い場所は、寝転がってる私のお腹の上かな(汗)
脂肪クッションが好きなのか、甘えてるのかわかりませんが…(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/01  URL [ 編集 ]

30度のところから帰国では寒いだろうね~
こむぎくんかわいい~
くわえながら寝んねなんだ。
何かに乗って・・・ぱーのすけさんのところには
乗るグッズがいっぱいあるのね~
こむぎくんいろんなものに乗ってるし~
くわえて安心するんだろうね。
あんずちゃんのほうがお姉ちゃんかな??
by バニママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ!
こむぎちゃんお気に入りのぬいぐるみで
モミモミするのね~
うちのルナ(三毛)はひざ掛けとかで良く
するけど、くるみはしないですね~
っていうかすぐ咥えて振り回し破壊しちゃいます(笑)
でもクッションが沢山あるのにビックリ!
みんなこむぎちゃんの愛着があるものなのねv-343
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/01  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
嫁さんをかぷっとしたまま何かの上に移動・・・
そこでモミモミするこむぎくん、想像しただけで可愛い~v-10
よっぽど嫁さんが好きなんですね~
う~ん、あんずちゃんとどっちが好きなのかしらん!?
それにしてもぱーのすけさんのおうちのクッションも可愛いですね(*^_^*)
ポチ☆
by だのん 2008/11/01  URL [ 編集 ]

ぽちっ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/01  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ ほんとに移動するときはかならず
嫁ちゃんぬいぐるみを持って次のクッションへと
さまようんですね♪可愛い(〃∇〃)エヘ

それにしてもどんだけクッションおいてあるんじゃいっ!
って突っ込んでしまったのはばんびだけでしょうか??
by ばんび 2008/11/02  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
足跡を見てお邪魔しましたm(_"_)m

我が家と同じ ワンニャンライフなんですね
仲良しで可愛い♪
色も同じようで親子みたいですね^^

モミモミってうちも良くやってます。
少しやってアゴマクラにして また再びとかw
でも こむぎちゃんの方がちゃんとクッションとかに
ちゃ~んと乗ってお行儀がいいわww

またお邪魔しますので宜しくお願いします♪♪
by そに 2008/11/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃんに笑われてますよ~^^;

良いお天気ですね(*^_^*)お出かけかな~?

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/02  URL [ 編集 ]

かわいー! かわいー!!
全部違うクッションに……っていうのが、面白いですね~♪
そしてあんずちゃんは、高見の見物?(笑
ぬいぐるみをカプるこむぎくんの、あの切なそうな目(眠そう?;)に、とぼとぼする情景が浮かんできます(笑

かわい~な~vvv
by むぎママ 2008/11/02  URL [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
可愛い二人の記事、さかのぼって読ませていただきました。
いつ見ても可愛い二人の姿、癒されます。
掃除機がへっちゃらの記事も、嫁の記事も読ませてもらいました。
こむぎちゃんのキャラがやたらと愛おしいです。
クッションいっぱいありますねー。
どれにもお腹だけ載せてカップとぬいぐるみを噛んだまま寝てるこむぎちゃん可愛い。
あんずちゃんもいいところにのってますねー!^^
by パイ〜ン 2008/11/02  URL [ 編集 ]

なんだか、気になることがひとつ。
ぱーのすけさんのうち、クッション多いですよね!笑。
我が家も結構転がってますけど、負けた気がする…。笑。
by はなこ 2008/11/02  URL [ 編集 ]

掃除機が怖くて・・・嫁さんに執着?
掃除機にママを取られて悔しくて・・・嫁さんに執着?
嫁さんに「かぷ」とは可愛い♪
ポチ★
by エコちゃん 2008/11/03  URL [ 編集 ]

こむにぃが、幼く見えたわ~(^。^)
もみもみする行為は、とってもかわいいですよ(´∀`)
年齢なんて関係ないさヾ(≧▽≦)
でも、覚めた目で見てるあんずちゃんの存在が
またいいな~♪
by らん♪なな 2008/11/03  URL [ 編集 ]

何かに乗ってパクってするんがいいのかな~^^
毎回何かに乗ってするこだわりが面白いですね^^
この格好が落ち着くのか^^?

あんずちゃん「ぷ」って冷静に見てるけど 布団とかぬいぐるみに モミモミしないのかな?
うちに居たニャンズ達はみんなモミモミしてたけど~
by クレア昼 2008/11/03  URL [ 編集 ]

こむぎ君かわいい~♪
クッションの上に乗ってぬいぐるみ
カミカミしてる姿は癒されますねー
そして・・・ぱーのすけさん、
どんだけクッションありますか??
ちょっと笑えました(^m^)
上から見てるあんずちゃんも面白い♪

by ゆみねぇ 2008/11/03  URL [ 編集 ]

こむにぃったらめっちゃ可愛いじゃないですか!
移動してはカプッ♪また移動してはカプッ♪
相当なお気に入りですね^^
あんずちゃん きっとこれはこむにぃの癒しの時間なんだよ~♪
おこちゃまだけど可愛いこむにぃに応援ポチ☆
by プリママ 2008/11/03  URL [ 編集 ]

ぽちっと
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/03  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
こむぎちゃん、可愛い(>m<)
けんもカプってますよ~。
やっぱり何かの上がいいみたい。
ワンコっていくつになっても赤ちゃんみたいなトコがあって可愛いですよね。
それにしても・・・ぱーのすけさん家にはいっぱいクッションがあるんですね(笑)
by るー 2008/11/03  URL [ 編集 ]

こんばんは。
小さい子供がボロボロになってもお気に入りのおもちゃを持ち歩くのと同じ心境なのかしら?
それにしても、楽しいクッションがたくさんありますね(^v^)
by あやぞっ 2008/11/04  URL [ 編集 ]

こだわりがあるんですね。
でもかわいいね
何かに乗ってぬいぐるみかみかみ
それも必ずふかふかの上ですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/11/04  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
パパさん 無事に帰国されたのですね~。
こむぎちゃんペロペロ攻撃は愛情表現たっぷりですn^^

掃除機に動じない こむぎちゃん♪
大切なぬいぐるみ咥えて クッションみたいなのに乗って
かわいい~~~~v-10
過去記事の・・・
>なぜ謝るのかわからないが反射的に謝ってしまう母。
 むっちゃわかりますう(笑)
 

by さくらん 2008/11/04  URL [ 編集 ]

おかえりなさい~だんなさま
こちらはもっとさむいですよ~
それにしても私ものっかかりたいほどのクッションの数
チロルがかわいいですね
ピンクというところがグッドです
by かおっちゃん 2008/11/04  URL [ 編集 ]

きゃ~(>▽<)
カプっがめちゃくちゃ可愛い~!!
カプってしてる時の微妙な表情が…ツボ(笑)
しかも必ず何かに乗っかるって…可愛すぎです(>▽<)
by chiaki 2008/11/04  URL [ 編集 ]

すげえぇぇ コメント
下りても 下りても 行き着かぬ 。。

皆さんのを読みながら たどり着いたら
書く内容 忘れちゃった。。

沢山の 縫いぐるみですね。
咥えるのが好きなのね。

アンズちゃん高見の見物ですね。
by tama 2008/11/04  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『くーちゃん』さん
★「あごが痛くならないのかしら??? 」★

  そうなんですよねー。
  ずっと開けっ放しなので気になるんですよねー。
  くわえてる間は結構鼻息とかも荒いんですよ(笑)
    
『ネコ娘』さん
★「モミモミするのは早くにお母さんから離された子に多いって聞くけど 」★

  こむぎ(Mダックス)は生後2ヶ月まで
  ママわんこや兄弟たちと一緒でした。
  でも本当は3ヶ月とか一緒にいたほうがいいんですよね。
  あ、じゃあペットショップの子はモミモミ癖ある子が多いのかな。

『ange』さん
★「バニラはね、私がゴミ出しの時に、ゴミを袋に詰めてると・・
なぜか、自分の毛布をカミカミします^^;
何でなんでしょうね?」★

  バニラ君はゴミがポイントなんですね!(笑)
  こむぎは掃除機をかけるときや寝るときですよ。
  ホント、何なんでしょうね~?

『モカ主』さん
★「本当に一緒だぁ~♪
そそ、カプにもこだわりがあるんですよね~。 」★

  モカ君はクッションを折るんですよね。
  短い手なのに器用ですよね~(笑)
  うちはぬいぐるみが一つしかないので
  ボロボロになったらどうしよ~(>_<)

『麻樹』さん
★「おおう。パパさんが記事を書いてくれる事があるのですね☆」★
 
  最近は書いてくれないんですよ~。
  たまには違う感じでいいと思うんですけどね。
  
『白猫ここちゃんのママ 』さん
★「まだまだ甘えたい年頃なのかな? 」★

  もう4歳、人間だと30超えてるんですけどねー( ̄▽ ̄;)
  いつまで赤ちゃん気分なんだーって感じです(笑)
  
『チーちゃん』さん
★「あ~うちのアロハも一緒!一緒!
ぬいぐるみを咥えながら前足でモミモミしてます(笑)」★

  アロハ君もですか♪
  アロハ君のモミモミも見たいです~♪
  
『アラレ』さん
★「にゃんこはもみもみするよって旦那は言うけど、見たことないもん・・・。
あんずちゃんはしないんですか?
あんずちゃんの方が大人?(笑) 」★

  あんずもしますよ(e^_^e)
  でもこむぎと違ってぬいぐるみとかはくわえないです。
  私のおなかや毛布などをモミモミしてます(笑)
  
『めぐこ』さん
★「こむぎくんの『こだわり』、可愛いです!!
“嫁”をず~っとかぷっとしたままなの? 」★

  移動するときもぬいぐるみをくわえたままなんです。
  くわえたままモミモミして、くわえたそのまま寝てしまいます。
  くわえたまま寝ると結構息苦しいのか
  鼻の穴がデカくなってます(笑)

『koume』さん
★「もみもみは、お母さんのお乳を飲むときにやるしぐさだよね。
口に何か咥えてるから、お乳飲んでる本能がよみがえるのかな? 」★

  そうかもしれないですよね。
  気持ちいいのか、いつもそのまま寝てしまうんですよー。
  チビの頃からたくさんお乳のんでデカかったこむぎだから
  未だに忘れられないのかな。

『いちはは』さん
★「こむぎくんは眠たくなった時もやりますか?
いちは眠くなった時もやります…」★
    
  やりますよー!
  眠くなったときも嫁をカプ。モミモミ。グー…って感じです(笑)
  いち君も一緒だなんて何だか嬉しいです(≧▽≦)

『かじゅ』さん
★「それにしてもわにゃ家には一体いくつのクッションがあるのかしら?
個人的にはチロルチョコクッションが気になるので
全貌をアップしてくださーい。」★

  クッションですか?
  またまた意外なところに目をつけてくださって~(笑)
  今回、結構クッションを気にしてる方が多いんですよねー( ̄▽ ̄;)
  じゃあいっちょ写真撮っちゃってみますか!
  またUPしますね!!

『かず』さん
★「ほんとびっくりするくらいきちゃなくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ポイしたいとこなんですけどね~、、」★

  捨てられないですよねー。
  洗ってももうきれいにならないんですよ(^_^;)
  同じものはもう売ってないし…
  困ったものです~。

『あき』さん
★「「かぷっ」って 
なんで かぷっなんでしょうね?
うちの実家犬は 本当におっぱいすうように
チュウチュウしてますよ。 」★

  チュウチュウですか~。
  うちはカプ。
  くわえるって感じで吸ってるのとは違うんですよ。
  わんこもそれぞれですね(≧▽≦)

『AKKO』さん
★「ぱーのすけ家、クッション系多くないですかw? 」★

  多いですか…?(^_^;)
  まだ抱き枕系もあるんですけど(笑)
  クッションが気になる!というコメントをたくさん頂いたので
  近々UPさせて頂きますね。
  
『ルーフィーおかん 』さん
★「でもそんな仕草が成犬になっても
見れるなんて、いいかも(笑
癒されるよ~ 」★

  見た目は立派すぎるほど大人なのに
  やることはまだまだ子供ですよ~。
  でも癒されます♪

『きょう@きじたろう 』さん
★「あんずちゃんは「これが好き」っていうものはないんですか? 」★

  アイテムで言ったら猫じゃらしのモフモフでしょうか。
  あ、モフモフってのは、ボンボンみたいなふわふわしたやつのことです。
  棒に付いていなくてもモフモフだけで遊んでます(笑)
  
『りんマム』さん
★「うちもやりますよー(笑)
こむにぃみたいに『嫁』オンリーではないのですが、
おもちゃをカプッてクッションなどの上でモミモミしてます 」★

  りんのすけちゃんもですか♪
  結構カプモミする子が多くて嬉しいです(≧▽≦)
  嫁オンリーだとどんなに汚くても捨てられないから
  困りますよ~。

『バニママ』さん
★「あんずちゃんのほうがお姉ちゃんかな?? 」★

  そういうあんずもモミモミするんですよ~。
  こむぎのように何かをくわえてってことはないですけど、
  毛布や私のおなかをモミモミ…(笑)
  気持ちーです(///∇//)

『だのん』さん
★「よっぽど嫁さんが好きなんですね~
う~ん、あんずちゃんとどっちが好きなのかしらん!?」★

  あ~どっちでしょうね!(笑)
  いつかあんずをカプッて寝てる日がくるかも!?(* ̄m ̄)プッ
  
『ばんび』さん
★「それにしてもどんだけクッションおいてあるんじゃいっ!
って突っ込んでしまったのはばんびだけでしょうか?? 」★

  そんなに多いです…?(^_^;)
  まだ抱き枕とかもあるんですけど(笑)
  みなさんクッションに食いつきがいいですよ~。

『そに』さん
★「こんにちは♪
足跡を見てお邪魔しましたm(_"_)m 」★

  わざわざありがとうございます♪
  こちらこそまたお邪魔させて頂きますね!
  よろしくお願いします☆(≧▽≦)

『むぎママ』さん
★「ぬいぐるみをカプるこむぎくんの、あの切なそうな目(眠そう?;)に、
とぼとぼする情景が浮かんできます(笑 」★

  あの目は眠いのですよ~(笑)
  眠たくなったときも嫁をカプりに行くんです。
  でカプ。でモミモミ。でグー…(笑)
  まだチビの頃からの癖で、
  いつになっても治ることなくずっと続いちゃって~。

『パイ〜ン』さん
★「ご無沙汰してしまいました。
可愛い二人の記事、さかのぼって読ませていただきました。」★

  全然構わないですよ~(e^_^e)
  お時間のあるとき、気が向いたときに覗いてくださると
  嬉しいです♪
  そして癒されたり、笑っていただけたら
  きっとこむぎとあんずも嬉しいかな~。
  またいつでも覗きに来てくださいね!

『はなこ』さん
★「ぱーのすけさんのうち、クッション多いですよね!笑。
我が家も結構転がってますけど、負けた気がする…。笑。」★

  クッションに食いつく方多すぎっ!(笑)
  そんなに多いですかね~?(^_^;)
  まだ抱き枕もあるんですけど。
  
『エコちゃん 』さん
★「掃除機が怖くて・・・嫁さんに執着?
掃除機にママを取られて悔しくて・・・嫁さんに執着? 」★

  こむぎは掃除機を怖がったことがないので
  上記説はないですねー。
  でも、確かに私が掃除機をかけると嫁をカプる…。
  ということは下記説が有力かも!d( ̄∇ ̄*)

『クレア昼』さん
★「あんずちゃん「ぷ」って冷静に見てるけど
布団とかぬいぐるみに モミモミしないのかな?
うちに居たニャンズ達はみんなモミモミしてたけど~」★

  あんずもモミモミするんですよー(笑)
  あんずもしっかりおこちゃまです(* ̄m ̄)プッ 
  ぬいぐるみはないけど毛布や私のおなかをモミモミします♪

『ゆみねぇ』さん
★「そして・・・ぱーのすけさん、
どんだけクッションありますか??
ちょっと笑えました(^m^) 」★

  多いですかぁ?
  そんなことないですよ~。
  だってまだ抱き枕とかもあるし、大きなクッションも…。
  え?異常?( ̄▽ ̄;)

『るー』さん
★「ワンコっていくつになっても赤ちゃんみたいなトコがあって可愛いですよね。」★
  
  そうなんですよね。
  いつまでたっても赤ちゃんみたいで(笑)
  それがまたかわいいんですけどね(///∇//)

『chiaki』さん
★「カプってしてる時の微妙な表情が…ツボ(笑) 」★

  眠いのを必死に我慢している表情です(笑)
  放っておくとこのまま寝てますから。
  でもこうして見ているとなぜか頑張って起きようとするんです。

『 tama 』さん
★「すげえぇぇ コメント
下りても 下りても 行き着かぬ 。。
皆さんのを読みながら たどり着いたら
書く内容 忘れちゃった。。」★

  あはは~♪
  本当にたくさんのみなさんにコメント頂いて
  嬉しい限りです♪(///∇//)
  

その他コメントをくださったみなさん
本当にありがとうございます!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/04  URL [ 編集 ]

ハルです♪

ぱーのすけさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーーーーーvvv こむぎくん、超可愛い~っ(≧∇≦)/
このカプりショット、ずっと見ていたいくらい可愛いですvvv
うちのひめと小春は、一度もこんな風にしたことがないので
すっごく興味津々にスクロールしちゃいました!こむぎくん
カミカミもみもみしてると、気持ちが落ち着くのかなぁ?!
移動する先々で、ちゃんとおなかの下にクッションを置いてるのが
ツボですねvvv こむぎくんにメロメロだわっワタシ(≧∇≦)
by ハル 2008/11/05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
