わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネット回復

みなさま、お元気でしょうか!
ダンナのシンガポール土産のチョコを食べまくって
今にも鼻血出そうな母でーす♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

実は前回の記事をUPした直後、
なぜか突然ネットが繋がらなくなった『わにゃ家』!∑( ̄□ ̄;)オーマイガーッ!
そしてやっと今日繋がるようになりました~。

やっとみなさんのところへお邪魔できるーっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

管理会社によると原因は不明。
なぜか『わにゃ家』のマンション全体が繋がらなくなったそう。
何とかって言うのがどうにかなって不具合を起こしたとかどーとか…。( ̄▽ ̄;)え~っと…
とにかく…



かぷっ
と言う事です。(>_<)

今日からまた無事ブログ再開☆
どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)


さて、前回の記事で
意外にもみなさんが食いついたのはクッション。(笑)

「クッション多くね?」「チロルが気になるっ!」など
そこかよ!的なコメントを数多く寄せて頂きました。(* ̄m ̄)プッ 
ので!



クッション
クッションの写真を初公開☆

スヌーピークッションは抱き枕とも言えるほどの巨大で
全長110cmもある特大サイズ。
大き過ぎてリビングには邪魔でいつも別室で待機中。(笑)

と、今回はクッションを主役にしているせいか…



クッション1
かなりやる気のない方が…。( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)なんて、呼んでもこたつから出てきてもくれないし。( ̄ω ̄;)

チロルとカッパとリラックマのクッションはすべて
ダンナがUFOキャッチャーでGETした物。

ちなみにダンナはリラックマ好き(笑)。
そして母はUFOキャッチャーでダンナがとった大物を抱えて帰るのが好き(笑)。

UFOキャッチャーは名古屋はケチなのか、なかなか取れないことも。
そんなときは「取れないよ~」と店員さんに言うと
わざわざ取りやすく置き直してくれたりする。d( ̄∇ ̄*)知ってた?

あ、甘えた声を出すのがポイントです!(笑)



   ぬいぐるみはもっとあったりして(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     ★多用途マットも仲間入りしました★



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (54)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご無沙汰でしたァ~
お元気で良かったです!

こんなに沢山クッションがあったんですね~
それもこれも
ダンナさん、UFOキャッチャーでゲットですかァ~
御見事ですね(^^)// ハクシュ~

クッションが大きいので
こむぎくんが小さく見えますよ~(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

マンション自体の回線不良だったんですね。
どうしたんだろう??って思ってました。

やっぱり前回の記事でみんなが突っ込む所は
一緒よねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でもUFOキャッチャーで大物抱えて帰る気分
ばんびも好きです。
高校の頃にバカみたいにお金かけて遊んでいたので
大人になってからはゲームセンター寄りつかない
ようにしてたんですが、何年か前ふと入った所に
あった次の日ケロリというカエルの人形が欲しくて
彼氏にとって貰った思い出が^^;
今も車や部屋の中にちょこちょことおいてありまぁす。
こむにぃ出番なくてゴメンネ。あんずちゃんはおこたの
季節ですかぁ(#^.^#)

あっ!荷物届きました!!まだあけてませんがありがとう
ございます。
彼氏が起きてきたら一緒に開けさせてもらいますね♪
by ばんび 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
ネットが繋がらなかったなんて…不便だったでしょ。
わぁ~こんなにたくさんのクッションがあるなんてステキ!
ぜ~んぶ並べてゴロゴロしてみたいわ(笑)
旦那様のUFOキャッチャーの腕前素晴らしいです。
そうそう、うちも娘も甘え声で店員さんにお願いして
アンパンマンの大きな人形をゲットしてました。
若い女性限定なんでしょうかね(*^。^*)

by チーちゃん 2008/11/05  URL [ 編集 ]

甘えた声で、「取れないよ~」と言って
置きなおしてくれるのは、ぱ~のすけさんが
若くて美人だからだよっ!
そんなこと私が言っても、きっと「ケッ!」でしょ(笑)

旦那さんはUFOキャッチャーの達人??
すごいね。
私もリラックマほしーー。

ネットが不調だったんだね。
日曜日、更新しないことが多いから、
お出かけかな?と思っていたよ。
ポチ!!
by くーちゃん 2008/11/05  URL [ 編集 ]

マンション全体で繋がらなくなっちゃんですね(><)
ネット繋がらないと、イライラしますよね^^;
でも原因分かって復旧して良かったですね!!

おぉぉぉぉ!クッション達(*≧∇≦*)
めっちゃいっぱいありますね!
それも大きいし♪
110cmもの方がリビングにいらっしゃったら、
それは邪魔でしょ(笑)
バナナ抱き枕、気持ち良さそうです!!

UFOキャッチャー。私も昔ハマりましたぁ(*≧∇≦*)
で、甘えた声で「取れないよぉ~。」って言ったらいいんですね(*^m^*)
でも、それって可愛い人、限定では?(><)
by ゆか(ココまま) 2008/11/05  URL [ 編集 ]

UFOキッチ で すごいですね。

おき場所も大変ですね。
うちも 縫いぐるみ好きなんですが 
邪魔になる事が 多いです。

でも あんなに遊んでくれたら
いいですね。

ネット繋がらなかったんですね。
不便だったでしょうね。
by tama 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お元気で良かった~!
そっか、ネット回線の不具合だったのね?
何はともあれ・・ネット復帰おめでと~♪

すっげぇ!たくさんのクッションですね☆
(*^m^)クスッ 確かに、110cmは。。邪魔になりますね(;^^
って、UFOキャッチャーの景品なんですか?
デッカイですね~!
さすが、名古屋!!(意味不明??・笑)
そっか、UFOキャッチャー。。店員さんに甘えた声で言えばいいのね!
さっそく、今度言ってみよっと♪
ポチ★

by ange 2008/11/05  URL [ 編集 ]

そうだったのですか!!!
ちょっくら心配してたんですよ~><
で・・・すげぇ!クッションの数もそうだけど、サイズがまた!
かなり高いんだろうな~なんて思ったらUFOキャッチャーですか♪
旦那さま、得意なのかしら?
抱えて帰るのが好きだなんて・・・乙女ですねぇ(〃▽〃)
ぬいぐるみは好きじゃないけど、このサイズのクッションなら好きだわ☆
私もゲーセン通ってみようかしら♪
・・・車で1時間ほど行かないと、そんな施設がないです(T-T)
by 麻樹 2008/11/05  URL [ 編集 ]

こんにちは

マンション全体がダメになったんですか。
せっかくの休日にネットが使えなくてがっかりだった方も多かったのでは??

クッション、UFOキャッチャーだったんですか。
ウチの実家の父がとっても上手で、娘のヌイグルミはほとんど父がゲットした物です。
でももういらないんだよなぁ…(笑)
by きょう@きじたろう 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ネットがつながらなかったんですね。
急につながらないと、結構困りますよね。
直ってよかったですね!

確かにすごいクッション多いなと思っていましたが、
本当に多い。そして大きい!!
UFOキャッチャーで取ったなんてすごいですね!!
私も旦那もUFOキャッチャーは得意じゃないので
小さいぬいぐるみ取るのでいっぱいいっぱいです。
by ラブレー 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ネットへのご復帰お待ちしてました。
てか、説明する気があるんだかないんだか(笑)

クッションすごいね。
こむにいちゃんが埋もれちゃう勢いですね。
うちもUFOキャッチャー大好きです。
大きいの取れたときは、うれしいよねー。
たぶんそのときだけです、夫にときめくのは(笑)

「取れないよー」の甘え声。
もう使えないだろうな・・・(遠い目)
by やんぴぃ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

わ~いっぱいクッションありますね♪
カプってして時は、いつもこのクッション達に
乗っかってるのね(笑)

UFOキャッチャーも久しくしてないな~
我が家は旦那さんが一生懸命になっちゃって、気づいたら
めっちゃお金使っちゃうんです(^_^;
by chiaki 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
なんか、すごいお久しぶりな気がします(笑)
おおぉぉぉ!すごいですね!
みんなきれいなまんまだからいいなー
うちにそんなのあったら、即おもちゃですよ…(汗)
友達にUFOキャッチャーが得意な子がいるんですけど、ここまでの大物は聞いたことないなー(笑)
ダンナさん、上手なんですね!
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/05  URL [ 編集 ]

すごい数・・・ しかも 綺麗なまんま! 
こんなの置いてたら うちじゃ餌食ですよ・・

UFOキャッチャー 俺も好きだけど はまると財布が痛い><
友達も店員に3000円(本当は数百円)も使ったのに取れない~!って言って 商品貰ったりしてるけど
俺にはそんな事言う勇気が~><
しかも ぱーのすけさんみたいに甘えた声でなんていえません>< 
ってか男が甘えて言った日には 更に取りにくくされそうだよw
by クレア昼 2008/11/05  URL [ 編集 ]

だんなさま、UFOキャッチャーのプロですね!
こんな大きなのを取れるなんて惚れそうですv-10
しかも「UFOキャッチャーでダンナがとった大物を抱えて帰るのが好き」
っていうぱーのすけさんの言葉、なんかとってもほのぼのしてニヤけちゃいましたよ~v-415
私・・・甘えた声、出るかな・・・w。
by AKKO 2008/11/05  URL [ 編集 ]

こんにちは!
復活して良かったですね☆
旦那様ったらUFOキャッチャーが得意とは!!
しっかし、本当にたっくさんのクッションだ・・・
あんずちゃんもこむぎちゃんも遊び放題??
by Aeri 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ネット回復、(*^-゚)vィェィ♪ ですね!

そうなんデス。
アタシも実は
『クッション沢山あるな~』
って思ってましたヨ。

甘えた声ですね!
でもぉ~、その甘えた声には年齢制限ってあるかな?
(*≧m≦*)プププw

ネット回復祝いにポチッとね♪
by めぐこ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ご無沙汰でしたー
体調でも崩されたのかと思い
心配してましたよ

マンション全体が~なんてあるんですね

チロル、可愛いわー
私的には一番のツボ
でも、キャラメル色の
デラ可愛いダックスちゃんの
・・・クッション?ぬいぐるみ?
いっちばんヒットですね(笑)
どこのUFOキャッチャーで?
by みぽ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

とれないよぉ~って言ってるぱーのすけさんが見たい^^;

なるほど・・・そうすれば取りやすくしてくれるのかぁ・・・
....._〆(´д`●)メモっとこ♪

でも・・・取りやすくしてもらっても・・・取れないと思う^^;

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/05  URL [ 編集 ]

旦那さんが、海外から変なばい菌、
持って帰って、具合でも悪くしてるかと。。。
ネットが具合悪くなってたんですね~!!
良かったぁ~。お元気そうで(*^^)v
UFOキャッチャー(^m^)
ウチの、ぬいぐるみも、それ系多々!!
by モモ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
連休が終わっても更新されていなかったから
どうしたのかなって思ってました
ネットが繋がらなかったんですね!
復旧して良かったね♪
旦那様、UFOキャッチャーが得意なんだ
通りで可愛い系のクッションが沢山あると
思った!
でもみんな綺麗なままですね~
こむぎちゃんはいたずらしないの?
ポチ☆

フェラリアのお薬こむぎちゃんも好きなんですね~
今のは美味しいらしく、おやつ感覚ですね(笑)

by くるみママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です(*^^*)
更新してないからどうしたのかと思えばネットが繋がらなかったんですね
そうそうクッションたくさんあるって思ってました
それも大きなのがいっぱいですね
こむぎちゃんが小さく見えるのは私だけ?(^ー^* )フフ♪
UFOキャッチャーでゲットですかー?
こんな大物ばかりすごいですね
ママさん店員さんにお願いするの?すごーい\(◎o◎)/!
今度やってみようかな?
ポチッとな♪
by ななママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは~
ネットが繋がらなかったんですね。
それはイライラされたのでは?
無事復旧してよかったです!
こむぎくん・あんずちゃん元気だった~
今日はクッションが主役?で
テンション低めかな??
UFOキャッチャーなかなか取れないです。
店員さんに、「取れないよ~」と
おばさんが言ってもだめなんで、娘に言わせます
(∩.∩)にんまり
by バニママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ハルです♪

ぱーのすけさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
こちらにもコメント失礼しまーす(o^-^o) ウフッ 
前回の記事のカプりショット、本当に可愛かったですよー
今日はそのクッション大特集ですねvvv ハルもひそかに
気になってましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
何と、UFOキャッチャーでゲットしたものもあるんですね☆
すごーーーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! わたしはUFOキャッチャー
超苦手なので尊敬っす!←ちょっと体育会系風に(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ハル 2008/11/05  URL [ 編集 ]

すんごいクッションの量ですねー。
UFOキャッチャーなんてもう何年もやってない・・・。
ので、こんな大きなクッションがあるのがびっくりです。
どれも気持ち良さそうー♪
by アラレ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ぱーのすけさんのUPがないなぁって、気になってました~(>_<)
ネットが繋がらなかったんですね!?
PCが壊れた~とかではなくてよかったですね☆

UFOキャッチャーでこんなに取れちゃうんですかぁ(*'∀'人)ワォ☆
こんなに取れちゃう人がいるなんて信じられません~!!
パパさん、うちにも取ってくれないかなぁ~♪
ポチ☆
by だのん 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです!!
ネットが繋がらないって、寂しいですよね~

デッカイクッションがいっぱい(@@)
えーー、こんなでかいのがUFOキャッチャーで取れるのですか!?
お上手です!!ポチッ☆
by 桃ママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ネットつながって良かったね^^
我が家も最近までパソコンの調子悪くて
やっと直ったところなんですよ。
パソコンできない環境ってつまらなくて嫌ですよね
by ぉかぁちゃん 2008/11/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん こんばんは。
やっと繋がりましたか!良かったですね!パソコンが使えないと困っちゃうものね。 カプッ!…いつ見ても可愛い
クッションほんとに沢山あるんですねっ!びっくり 我が家は逆に一つもないのよ…ゆうとモコが噛んじゃって置いとけません…
by ゆう&モコママ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

更新が途絶えていたのでどうしたのかなぁと気になっていましたぁ。
ネットが繋がらないとこんなに不便なことはない!と思いますよね。
何故か寂しいし(笑)

クッション・・・そりゃあ気になりますよ~。
こむぎくんの行く先々に必ずクッションがあるんですよ。
どんだけあるんだ?と真っ先に興味が湧きました。
UFOキャッチャーの景品ってほとんど持ってないです。
恐ろしく下手なもので。
ましてや「取れな~い♪」という甘える術も知りませんでした。
今からでも使えるか・・・いや、年取りすぎてもう無理だわ(-_-;)
by かじゅ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

けい♪です 

ぱーのすけさん こんばんは!! 
私もご無沙汰してました
ネットつながって良かったですね(^^)V

ぱーのすけさんち クッションの宝庫ですね♪
ゴロゴロするのにいいです!
UFOキャッチャーで取ってくれるのいいなぁ
うちは取ってもらえた事ないです
いつもお金たくさん入れて・・・
帰りは手ぶらですもの~(涙)
懲りて最近はUFOキャッチャー やってない・・・。
by けい♪ 2008/11/05  URL [ 編集 ]

回線の不具合だったんだ。
それ、かなりテンション下がりますよね。
でも具合が悪いとかじゃなくて良かったです♪
可愛いクッション沢山ですね~
しかもどれも原型を留めてるってのが
羨ましすぎです。
ウチはぬいぐるみとかアっと言う間に破壊されるので;

by モカ主 2008/11/05  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
名古屋というか愛知県地区ねUFOキャッチャーは難しいです。随分前に福岡に出張したとき、頭文字Dのラジコンを全て取り尽くしたことがありますよ!その後追い出されましたが。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/11/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/06   [ 編集 ]

ぉおお!不調だったんですね♪
多分、あの器械が調子悪くなったんでしょうね
そうそう、ネットにつなげられなくなっている間に
お洋服の抽選をしました♪
結果は…うふふ
覗いてみてくださいね
by ネコ娘 2008/11/06  URL [ 編集 ]

マジすか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなこと店員さんしてくれるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甘い声、、やっちゃお♪笑
てか旦那さんUFOキャッチャーうますぎやしません!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな大物とれたことないですから!!!!
ふふ♪確かにそんなおっきなのん持って帰ってたら目につきますもんね~優越感にひたりながら帰るんですね 笑
てかクッションネタにばかりコメ残してしまいました(-"-)ついつい。。
by かず 2008/11/06  URL [ 編集 ]

こんにちはー
最近更新がないなーと思っていたのですが
まさか
そんなトラブルがあったとは!!
今時はパソコンが使えないと
不便ですよねー

改めてみると
すごいクッションの数ですねー
先回も
沢山あるなーとは思っていたんですが
旦那さん、すごいです!!
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/06  URL [ 編集 ]

沢山のクッションです。
こちらも、とれないと言うと、とれやすいように移動してくれますよ
大物抱えてると、みんなに振り向かれて優越感にひたれます(その時はいいんだけど、家に帰ると置き場所がない・・・・)
パパさんUFOの名人ですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/11/06  URL [ 編集 ]

わかる!大物のものを抱えてると、取ったぞ!って感じで、ちょっと優越感というか…。なんだか、勝者って感じがするんですよね♪
って、はなこだけですかね?汗。
それにしても、UFOキャッチャー上手なんですね。うらやましい。

はなこも、あれを近くに置いてください。なんて図々しくもゲットしたい商品を、指定します。笑。
by はなこ 2008/11/06  URL [ 編集 ]

ネット繋がって良かったね♪

そうか・・・♪ 知らなかったっ
甘えた声で私も言ってみようかなぁ☆
そうしたら、大好きなスヌーピーが
沢山取れるかなぁ・・・☆

我が家は、私も主人も筋金入りの
ゲーム音痴です --;
ぱーのすけさん♪ 旦那様をこちらに
派遣してくださ~い!

お礼は・・・真っ黒姉妹キスv-238
どうでしょう?(笑)
by sizu 2008/11/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
お久しブリブリじゃないですか~!
マンション全体がネット使えない状態に
なったなんて困りましたネv-356
ネットのコトがまったくわからんワタシも
詳しい方に説明されてもちっともわからないから
ぱーのすけサンの説明をうまくできない気持ちわかりますi-229
クッションやっぱ多いなぁ!
しかもUFOキャッチャーでGETしたものだとは、
2度ビックリですわ!!
こんな大物を取るなんてダンナ様すげぇi-189
by ハチぞう 2008/11/06  URL [ 編集 ]

ぽち~
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/06  URL [ 編集 ]

おひさしぶりー

お久しぶりーです。
そして、ネット回復おめでとー。
なんか原因がはっきりしないのも(私も詳しく知らないので)色々と説明されても、きっと理解出来ないですよん。
ともあれ、無事に回復出来たんで、よかったよかった。

そして、いい感じなクッションの数・数・数…
レアキャラパパ様、そんなにもお上手なんですか…
我が家のパパさんは、全くダメなんですよ。

我が家もクッション大好きなんで、パパ様、1度こちらへお越しやすぅぅぅー。
いやいや、ぱーのすけ一家でいらしてくださーい。そして、我が家のパパさんに伝授してやってー。
by ムットママ 2008/11/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんわ~
そういえば 私もクッションの数
気になってたんですよ~
パパさん UFOキャッチャーがすきだったとは!
私もやりだしたら はまります。
でも 店員さんに言うと落としやすく
してくれるのは知ってたんですが
勇気はなく
自力でやってます。

あれっ こむぎくんもクッションにまぎれて・・・
こむぎくんもUFOキャッチャーでとれるか
今度勇気をだして店員さんに聞いてみます!
by あき 2008/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよ~だす!
ネットの不調困るですよね~
オカンもちょっと前にNTTともめました(汗

いや~クッション、マジで多いっすね~
UFOキャッチャー、オカンへたくそなんです
そして店員に言ってもオバハンは相手にせんとですよ…
若い子には優しいとですがね~(マジムカツク

こむぎちゃん達はクッション噛んで中綿出したり
せんですか?
きっとしないんだろうなぁ~優しくカミカミだもんね!(笑



by ルーフィーおかん 2008/11/07  URL [ 編集 ]

うちの会社でも建物のネット回線の不具合で、
つながらなくなって困ったことがありました。
なんで突然そうなるのでしょうね~。謎です。
クッション、確かに多いです。
しかも、どれもきれいに使用されてるのにびっくり!
我が家では、絶対プッチの食べ物のカスとかがついちゃいますよ。
洗濯しろって話ですよね・・・。
by りか 2008/11/07  URL [ 編集 ]

こんにちは。
回線復活、よかったねぇ!
それにしても・・・やはりすごいクッションだわ。
どれもこれも大物ばかりですねぇ@@
個人的にはスヌピーの特大クッションが気になるなぁ・・・
by あやぞっ 2008/11/07  URL [ 編集 ]

ネット回復してよかったですね♪

かわいいクッションがいっぱいだぁ~♪
UFOキャチャーでクッション取るの難しいですよね!
ダンナさん凄いなぁ~!
大物抱えて帰るのって皆に羨ましがられるでしょうね♪
いいなぁ~!
そういえば娘も「取れへん…」って言うと取れやすくしてくれる
って言ってたなぁ~!おばちゃんではダメですね…泣
by いちはは 2008/11/07  URL [ 編集 ]

すごいいいな~
バナナ!うちにはコリラックマの抱き枕があります~
大きなサイズのクッションはやはりいいお昼寝友達となりますよね~
でも洗って乾かすまでが時間がかかるんですよね
最近UFOキャッチャーしてなくてさみしいです
でももうりらっくまを飾るところがないからちょうどいいかも
by かおっちゃん 2008/11/07  URL [ 編集 ]

そうそう・・私もクッションの出番が多いな~って思っていたのですよ。
UFOキャッチャーなんですか。
旦那サマ、上手なんですね~♪
うらやましいな~( ̄∇ ̄)ノ

こむにぃ・・主役だから頼むよ(≧ω≦)
あんずちゃん、コタツから出てこないの~?
こむにぃは、入らないのかな?
我が家は、コタツ机は出したけど、
まだ布団は出していないので、
布団出したら、かりん初のコタツ体験。
さて、どうなるやら・・・?((●≧艸≦)プププッ
by らん♪なな 2008/11/07  URL [ 編集 ]

ぽち~~~
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/07  URL [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~

・・・・・
うへっ ?!
も、もしや・・・ ?!
アタクシ忘れられてる ?! (笑)

こむクン&あんチャンもお久☆
元気な仲良し子良しの兄妹の姿拝見できて
久々にほのぼのさせて頂やしたワッ^^

UFOキャッチャー上手だね。
羨ましい~。
ウチは下手ッピーなので
買った方が安くねぇーーー ?!
ってなかんじヨッ(涙)

by hana* 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ぎょえ~ 可愛いクッションが一杯♪
こりゃすごい♪
こんなにあったら、お掃除大変でしょうねぇ~
こむぎちゃん、一個一個運んでくれたらいいのにね♪ポチ★
by エコちゃん 2008/11/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ばんび』さん
★「あっ!荷物届きました!!まだあけてませんがありがとう
ございます。」★

  とんでもないです!
  たいした事ない物ですがどうか受け取ってください(e^_^e)
  シナモンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆

『チーちゃん 』さん
★「わぁ~こんなにたくさんのクッションがあるなんてステキ!
ぜ~んぶ並べてゴロゴロしてみたいわ(笑) 」★

  いつの間にかこんなにたまってしまっていました~。
  ぬいぐるみも大きいものが結構あって
  狭いうちにゴロゴロ転がってます(笑)

『くーちゃん』さん
★「甘えた声で、「取れないよ~」と言って
置きなおしてくれるのは、ぱ~のすけさんが
若くて美人だからだよっ!
そんなこと私が言っても、きっと「ケッ!」でしょ(笑) 」★

  いつもオモローなコメントありがとうございます(笑)
  くーちゃんさんだって甘えた声でGETできますよ!
  それがもしダメならパワーで押す!(笑)
  相手によって使い分けることも大事ですよ♪

『ゆか(ココまま)』さん
★「UFOキャッチャー。私も昔ハマりましたぁ(*≧∇≦*)
で、甘えた声で「取れないよぉ~。」って言ったらいいんですね(*^m^*)
でも、それって可愛い人、限定では?(><) 」★

  何だかハマっちゃいますよねー!
  大物が取れたときはめっちゃ嬉しいし♪
  可愛い人限定じゃないですよっ!
  だって私が通用するんだもの~(* ̄m ̄)プッ 
  
『やんぴぃ』さん
★「うちもUFOキャッチャー大好きです。
大きいの取れたときは、うれしいよねー。
たぶんそのときだけです、夫にときめくのは(笑)」★

  大きいとなんだか得した気分なんですよね。
  ムーミンさんのときめきを感じてくれて
  なぜか私が嬉しい(笑)なぜー??

『chiaki 』さん
★「UFOキャッチャーも久しくしてないな~
我が家は旦那さんが一生懸命になっちゃって、気づいたら
めっちゃお金使っちゃうんです(^_^; 」★

  あ~わかりますよ!
  うちのダンナもたまーに頑張ってます(笑)
  あ、でも結婚してからはやってないかも。
  上限を決めていかないとヤバイですよねー。

『りんマム 』さん
★「みんなきれいなまんまだからいいなー
うちにそんなのあったら、即おもちゃですよ…(汗) 」★

  こむぎは遊んでいいよってモノでしか遊ばないので
  そこのところは助かりますー(e^_^e)
  あんずも興味ないみたいだし。
  
『クレア昼』さん
★「すごい数・・・ しかも 綺麗なまんま! 
こんなの置いてたら うちじゃ餌食ですよ・・
しかも ぱーのすけさんみたいに甘えた声でなんていえません>< 
ってか男が甘えて言った日には 更に取りにくくされそうだよw 」★

  こむぎは遊んでいいよと渡したものでしか遊ばないので
  助かってます~。
  あんずも興味ないみたいで(笑)
  
『AKKO』さん
★「「UFOキャッチャーでダンナがとった大物を抱えて帰るのが好き」
っていうぱーのすけさんの言葉、なんかとってもほのぼのしてニヤけちゃいましたよ~」★

  いや~ん♪(///∇//)
  何だか優越感なんですよー(笑)
  大きいと目立つし、「いいな~」的視線が気持ちいい!みたいな。(* ̄m ̄)プッ 
  
『Aeri 』さん
★「しっかし、本当にたっくさんのクッションだ・・・
あんずちゃんもこむぎちゃんも遊び放題?? 」★

  こむぎは与えたおもちゃでしか遊ばないんですよー。
  こむぎもクッションはクッションとして使ってます。
  カプるときに乗ったり(笑)
  あんずもイタズラすることはないんですよ。
  
『めぐこ』さん
★「甘えた声ですね!
でもぉ~、その甘えた声には年齢制限ってあるかな?
(*≧m≦*)プププw 」★

  ないですよー(笑)
  オーラです、オーラ!
  もっとこっちに置いてほしいな~♪みたいな(笑)

『みぽ』さん
★「キャラメル色の
デラ可愛いダックスちゃんの
・・・クッション?ぬいぐるみ?
いっちばんヒットですね(笑)
どこのUFOキャッチャーで?」★

  この毛むくじゃらのヤツですか?(笑)
  これはかなり頑丈なUFOキャッチャーじゃないと
  アームが折れちゃうくらいヘビーな景品ですよ~( ̄ー ̄)
  でもわざわざアームで取らなくても
  ササミを用意したら向こうから寄って来ますよっ(笑)

『モモ』さん
★「旦那さんが、海外から変なばい菌、
持って帰って、具合でも悪くしてるかと。。。 」★

  それかなりヤバいですよーっ!
  隔離されちゃいそうじゃないですか~(笑)

『くるみママ』さん
★「でもみんな綺麗なままですね~
こむぎちゃんはいたずらしないの? 」★

  しないんですよー。
  こむぎは遊んでいいよって言ったものでしか
  遊ばないんです。
  あんずも興味ナシですし♪
  こちらとしては助かります。

『だのん』さん
★「UFOキャッチャーでこんなに取れちゃうんですかぁ(*'∀'人)ワォ☆
こんなに取れちゃう人がいるなんて信じられません~!!
パパさん、うちにも取ってくれないかなぁ~♪」★

  ずべて1回で取れていたら尊敬してください(笑)
  結構頑張ったのもあるんですよー(* ̄m ̄)プッ 
  必要以上にお金を使ってはいないと思うんですけど
  ま、それなりに(笑)
  上手な人って1回で取っちゃうんですよねー。
  うらやましいっっ!!

『桃ママ』さん
★「えーー、こんなでかいのがUFOキャッチャーで取れるのですか!? 」★

  UFOキャッチャーもいろんな種類があるんですよー。
  これは大きいコーナーで取ったんです♪
  ガラスケースの中に4~5個入ってるだけ(笑)
  動かすアームもデカくて笑えますよ。

『モカ主』さん
★「どれも原型を留めてるってのが 羨ましすぎです。
ウチはぬいぐるみとかアっと言う間に破壊されるので; 」★

  うちは与えたものでしか遊ばないので
  普通に置いてあるぬいぐるみやクッションは
  手をつけないんですよー。
  鼻で触って濡れていることはありますけど(笑)
  
『あわびとはなびとかるびのとーちゃん 』さん
★「名古屋というか愛知県地区ねUFOキャッチャーは難しいです。」★

  そうなんですよね!
  私も大阪でやったときにその違いがわかりました!
  名古屋ってケチ?(笑)
  でも追い出されるまで取り尽くしたことはないですよー。
  とーちゃんさん、すごいっっ(≧▽≦)

『かず』さん
★「ふふ♪確かにそんなおっきなのん持って帰ってたら目につきますもんね~
優越感にひたりながら帰るんですね 笑」★

  そうそう♪
  周りの「すげー」的な視線が気持ちいいんです(笑)
  
『はなこ』さん
★「わかる!大物のものを抱えてると、取ったぞ!って感じで、ちょっと優越感というか…。なんだか、勝者って感じがするんですよね♪
って、はなこだけですかね?汗。」★

  いえいえ、その通りです!(笑)
  あの優越感が気持ちいいんですよねー。
  いいだろ~みたいな(笑)

『sizu』さん
★「我が家は、私も主人も筋金入りの
ゲーム音痴です --;
ぱーのすけさん♪ 旦那様をこちらに
派遣してくださ~い!
お礼は・・・真っ黒姉妹キス
どうでしょう?(笑) 」★

  『わにゃ家』総出でお邪魔しますよー。
  で、私は甘い声の手ほどきを(笑)
  真っ黒姉妹キスいいですね~(///∇//)
  
『ムットママ』さん
★「我が家もクッション大好きなんで、パパ様、1度こちらへお越しやすぅぅぅー。
いやいや、ぱーのすけ一家でいらしてくださーい。そして、我が家のパパさんに伝授してやってー。 」★

  じゃあ私は甘い声の手ほどきを(笑)
  大きいものをGETすると気持ちいいですよ~。

『あき』さん
★「あれっ こむぎくんもクッションにまぎれて・・・
こむぎくんもUFOキャッチャーでとれるか
今度勇気をだして店員さんに聞いてみます! 」★

  これを取るには
  かなりデカくて丈夫なアームが必要ですよー!(笑)
  それよりササミを用意して頂ければ
  自ら駆け寄っていきますから~。

『 ルーフィーおかん 』さん
★「こむぎちゃん達はクッション噛んで中綿出したり
せんですか?
きっとしないんだろうなぁ~優しくカミカミだもんね!(笑 」★ 
  クッションやぬいぐるみは一切イタズラしないんですよ。
  遊んでいいよってあげた物でしか遊ばないんです。
  あんずも興味ないみたいだし。
  あげたぬいぐるみは綿出してますよー(笑)
  こむぎは綿を出す役、私が入れる役です(* ̄m ̄)プッ 

『りか』さん
★「どれもきれいに使用されてるのにびっくり!
我が家では、絶対プッチの食べ物のカスとかがついちゃいますよ。
洗濯しろって話ですよね・・・。 」★

  食べカス!?
  うーん…それはあんまりないかな~(汗)
  あ、でもヨダレとかはついてますよ。
  なのでガシガシ洗ってます。
  スヌーピーは別室に待機中なのでまだきれいなんですけど
  リビングに引っ越したらきっとあっと言う間です(笑)

『あやぞっ』さん
★「個人的にはスヌピーの特大クッションが気になるなぁ・・・」★

  アレはもらい物なんですよー。
  タオル生地なので気持ちいいです♪
  でもまっ白なので汚れが目立ちそうで~(^_^;)

『らん♪なな』さん
★「あんずちゃん、コタツから出てこないの~?
こむにぃは、入らないのかな?」★

  こむぎはこたつ大好きですよ!!
  この撮影のときはわざわざ出てきてもらったんです(笑)
  そしたらもうやる気のないことないこと。
  こむぎはトイレとごはん以外はこたつで過ごすほどの
  こたつ好きなんです(* ̄m ̄)プッ 

『hana*』さん
★「うへっ ?!
も、もしや・・・ ?!
アタクシ忘れられてる ?! (笑) 」★

  忘れてないですよーっっ!!
  お久しぶりです♪
  見に来てくれてありがとうございます(≧▽≦)
  嬉しいですぅ~☆
  私もご無沙汰しちゃってますね(>_<)
  お邪魔させていただきます!!


その他コメントをくださったみなさん
本当にありがとうございます!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
