わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2度目のネット復活

再びご無沙汰してしまいました…。

前回やっとネットが繋がったと思ったのに
なんと次の日の朝、再びネットが断絶。
電話をすると
また『わにゃ家』のマンション全体が繋がらない状態になった、とのこと…。

さすがの母も度重なる不具合にイライラッ。

「おみゃーさん、えー加減な仕事しとるからこーなるんだがね!
ちゃっちゃと直してちゃっちゃと菓子持って詫び入れにこやー!」
       (直訳: あんた、いい加減な仕事してるからこんなことになるのよ!
              すぐに直して菓子折り持ってお詫びしに来なさい!)


と心の中で思いながら
「…すぐ直してください。」と電話を切った母。
あー優しいな自分。(笑)

ということで2度目の復活だがや~。


今日はシトシト雨の降る名古屋。

このネットのできない数日間は今日と違ってポカポカお天気で
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は母と同じように
まったりのんびり生活を満喫。

あんず(茶トラ猫)は大好きなベランダを眺めながら…



ポカポカ
鼻歌まじりで日向ぼっこ♪(e^_^e)

あんず(茶トラ猫)は窓際が好きでよくへばりつくように座っているが
網戸を開けても出て行くことはほとんどない。
いつもボケーっと変わらぬ体勢で外を眺めている。

たまーに、本当にたまーにササッと出て行って母をアタフタさせるが
当の本人はベランダでゴロ。そしてスリスリ。
逃げる気配は微塵もなかったりする。(* ̄m ̄)プッ すぐに捕獲しちゃうけど。
ポカポカのベランダが気持ちいいのかな~。

そうこうしていると、急に身を乗り出すあんず(茶トラ猫)。
なになに? またノラ猫さんが来たの?
      (以前のノラ猫さんご訪問の様子はこちらへどうぞ♪)

母も覗いてみるがハエのような小さな虫が一匹
ブンブンとベランダを飛んでいる。
このときのあんず(茶トラ猫)の顔は…



ポカポカ 
まさに獲物を狙うハンター。(///∇//)カッコイイっ

ちょっと笑顔で狙うその顔の不気味さが
母は結構好きだったりする(笑)

そしてその後ろで…



ポカポカ1
緊張感のカケラもない寝顔も好き。(* ̄m ̄)プッ 



   このままネットが直りますように!
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
     



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
「たわけかー!!!」と心の中で思って…ないですよねー
それにしても、お詫びの菓子折りぐらいは持ってきてもいいと思うんですけど…(笑)
あんずちゃんはベランダからお隣に行っちゃったりとかはないんですか?
私の友達のところでは、ベランダに出ると手すりを歩いてお隣とかに行っちゃったりするらしいです(汗)
気持ちよさそうなマットですよねー♪
そりゃ、こむにぃも眠くなるよね
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/08  URL [ 編集 ]

更新がないから、もしかして?と思ってたら、やっぱり~
腹立つわよねっ!
名古屋弁だがねぇ
方言て楽しいわね~たまには名古屋弁で書いてよ!ぱーのすけさ~ん。
窓辺はポカポカで眠くなるの分かるわ
by ゆう&モコママ 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ネットが繋がらないと
ほぉ~んとイライラしちゃいますよね・・・
今や我が家の情報収集源になっているので、
すぐに直せ~!!!と喚いちゃいそう~笑

本当全く何も気にせず
気持ち良さそうに寝ているこむぎちゃん♪
私もかなり好きです~(*゚ー゚*)ポッ!
by ぷりまま 2008/11/08  URL [ 編集 ]

パソコン音痴の私としては、
調子がわるくなっただけでアタフタしてしまいます。

それにしても名古屋弁のぱーのすけさん迫力あるぅ~(^.^)
突然キャラが変わってびっくりしましたぁ(笑)
でも!!それくらい怒り爆発していたってことですよね!?

こむにぃの寝顔を見ていたら、
私もお昼寝したくなってきちゃった(-_-)zzz
by lilomama 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ♪
あらら、またネットが繋がらなかったのね?
名古屋弁。。良いな~方言好きなんですよね~♪
ってそんなのんきなこと言ってる場合じゃなかったのね?
でも、繋がって良かったですね?
もう、このまま直ってて欲しいですね~(^-^)

こむにぃ・・気持ちよさそうに寝てますね♪
私も一緒にお昼寝した~い(≧▽≦)
by ange 2008/11/08  URL [ 編集 ]

こんにちは
大変でしたね
一度ならず二度までも・・・

皆さん名古屋弁にいろいろ感想をお持ちみたいですね
私は地元なので
全然違和感無いんですけど
他の地方の方は不思議なんでしょうねー
標準語訳つきなのが
ポイントですね!
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

またネットが繋がらなくなっちゃったんですね~
更新されていなかったのでもしかして?
って思ってました
最近他の方の所でもコメントが入力出来ない事が
多々ありますね
でも復活されて良かったですね♪
名古屋弁ってなかなかいいですね~
こむぎちゃんとあんずちゃん日向ぼっこ
とっても気持ち良さそうでこっちまで眠くなりそうv-395
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
二度もネット障害があったなんて大変でしたね。
名古屋弁ってなんだか優しい感じがするわ☆

窓辺で日向ぼっこは気持ち良さそう。。。
あんずちゃんは網戸を自分で開けることができるのかな?
こむぎちゃんも大好きなあんずちゃんのそばだから
安心して寝てるのね(*^。^*)
by チーちゃん 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ハエをおうあんずちゃん、無防備なコムニイ。
幸せってこういう事を言いますよね~♪
ネットが早く安定しますように
by くり 2008/11/08  URL [ 編集 ]

虫ガン見のあんずちゃんも可愛いわi-278
その側でこむぎ君気持ちよさそうにi-196
いい感じの兄妹癒されるわi-176
仲良しワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/11/08  URL [ 編集 ]

たまりませんねぇ・・
大阪のおばちゃんは(私)
その心の声を口に出して
マジで菓子折り持ってこさせます(笑)

お日様に映るにゃんこ
私もすきですよ
なんとも言えない表情しますもんね

ぽかぽか、まったりなふたり
今日は寒かったけど
暖かな気持ちになりました
by みぽ 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ハルです♪

ぱーのすけさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
2度目のネット復活、おめでとうございます?!というか
お疲れ様、といった方が適切かしらっ(笑)心の中の声と
実際に出た言葉のギャップに、思わず笑ってしまいました(笑)
そうなんですよね、思ってても言うのって難しいんですよね~
ブログとかやってると、余計にネット不具合ってイライラ
しちゃいますよね!その気持ち、すっごいよく分かります☆
わたしも以前、ひめか小春どちらか、もしくは二人掛かりで
ネットの接続コードを噛み千切られたことがあって………
ほんと泣きそうになった記憶がありますよー(/≧◇≦\)アチャー!!
ぱーのすけさん、おつかれさまのポチ★していきますvvv
by ハル 2008/11/08  URL [ 編集 ]

おお~!!!!ほんもんの名古屋弁すげ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/かっこいいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんか‘気合い’が違う感じ!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 あこがれます~♪
ふふ♪ほんとや!!あんずちゃんの目めった真剣そのもの!!笑 まさにハンターですね!!
それにしてもその後ろの兄との温度差!!!!ほんとおかしいですね 笑
by かず 2008/11/08  URL [ 編集 ]

名古屋弁って・・・好きかも♥
日向ぼっこのお二人さんいい感じですね~(*^_^*)

凛・・・昔ゎ何着させても似合わない仔でした・・・
最近何着させても「あらっ?似合う?」って感じで調子に乗ってます^^;
皆さんに見られて可愛いって(嘘でも(?))言って貰えるからかな~?

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/08  URL [ 編集 ]

怒りが方言からひしひしと伝わってきました。。
でも こむにぃのあどけない寝顔をみていたら。。
怒っても仕方ないか??
って 思えちゃいますね!!
癒されまくりです。。v-10
by めろ母 2008/11/08  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
また繋がらなくなってたんですね(>_<)
そんなことってあるんですね~!?
もうこんなことがないといいな~
ぱーのすけさんの更新がないと淋しいもん(´ェ`)ン-・・

ぱーのすけさん、名古屋弁かっこいい!!
いつもはもちろん名古屋の言葉なんですよね~
なんだかちょっと不思議な感じですぅ!
ハンターのあんずちゃんもかっこいい~!!
ポチ☆
by だのん 2008/11/08  URL [ 編集 ]

ありゃま><
まただったんですね><
こうも、何回も続くと、
イラッとしますよね~(`´)
今度こそ、完全復活であれーーーー!!

あんずちゃん、イザとなったら、
やるタイプですね。。。
さては、普段は爪を隠してるのでは(^m^)ププッ!
by モモ 2008/11/08  URL [ 編集 ]

こんばんは^^
お久しぶりです☆
読み逃げばかりになってしまっててごめんなさい><

ネット繋がらないとイライラしますよね・・
私も何回か繋がらないことがあってパソコンに向かって何で?ってイライラしてたことがあります。
復活してよかったですね(*^-^*)
このまま直りますように。
ポチッ☆
by ライまま 2008/11/08  URL [ 編集 ]

またつながらんだったと??
そりゃーイライラしてん仕方なかねー。
文句ば言うてやりゃぁよかったてからー。
もー、ぱ~のすけさんはたいぎゃやさしかねーー。

質問ある??熊本弁で対抗してみました。
方言ていいよね~。
なんか温か味があって。

2度あることは3度ある・・にならないように!
ポチ☆
by くーちゃん 2008/11/08  URL [ 編集 ]

またもやネット不具合発生だったのね。
2度目になると腹立ちも4倍増し??!!
あんずちゃんとこむぎくんめっちゃまったり~
日向ぼっこ気持ちよさそうi-179
一緒にお昼ねしたくなっちゃう!
あんずちゃんは外の様子が気になるんだね。
こむぎくんは・・・
そんなことより睡眠かな?
雨でヒマなバニラは睡眠たっぷり~です。
by バニママ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

またまただったん~??いややね~!ってゆーかpcで仕事してる人やったらどないすんねん!? 連絡くらいしてもえ~んちゃう?って感じ!! うふふ~♪くーちゃんさんを真似てみました~^^;
なんか本当に方言っておもしろいね~♪
名古屋弁か~!ブログで見た事なかったからかんなりおもしろ~い^^

あんずちゃん・・・目がすごい真剣!!ちょこまかと動く虫さんが気になったのね!
本能ってすごいよね!  で・・・こむにぃの本能は???

応援ポチ☆
by プリママ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

名古屋~熊本~大阪の言葉を見つけて
↑↑ 笑ってしまったわ~♪

私も対抗したい所なのですが。。。
シンプルになってしまう・・・--; あれ。。。
2度もつながらないと、本当に
イライラしてしまうよね。

そんな時は、一緒に日向ぼっこ♪
ポカポカしているうちに、
ますます頭が沸騰しちゃうかしら~???(笑)
鎮火させたくなったら、是非ご一報を☆
ワタクシの甘~い声で癒してあげますわよ・・・^^♪
by sizu 2008/11/09  URL [ 編集 ]

おはようございますー。
うちの地方でも、ちゃっちゃとは使います。
でも、ちゃっと方が多いけど(笑)
何度も回線不良されるといらっときますよねぇ。
お疲れ様でした。
にゃんこって獲物を狙うとき、瞳孔開くんですよね?
テレビで見た覚えが・・・。
でも、あんずちゃんの目がビー玉みたいでキレイ~♪
こむぎちゃんは、秋の日差しでまったりですね。
ほのぼのするー。
by アラレ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

ネットが繋がらないのはイライラしますよね><

あんずちゃん、ハンターですね!
うちは小さい虫がブンブン飛んでたら
ダッシュで逃げますよ。
臆病にも程がある!!!

うんうん、緊張感の無い寝姿いいですよねー
平和だなぁ~ってこっちまで癒されちゃいますよ♪
by ゆみねぇ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

ほのぼのとしたツーショット♪
にしても、
気持ち良さそうな寝顔のこむタン^^
うちもよくひなたぼっこしてるぅ~
かにも見えるンだけど、
ヒト々を見かける度吠えまくり・・・
へったれっ子のくせに(笑)

今からの季節は窓際族だよねん☆

by hana* 2008/11/09  URL [ 編集 ]

名古屋弁、すごー!!
昔アラレちゃんに出てたニコ玉大王とおんなじだ!!
エビフライのことは本当にエビフリャーって言うんだろうか。
今はそれが気になります。

不敵な笑みを浮かべる、ハンターのあんずちゃん。
かっくいいね。
てかほんとうは、ダックスさんがハンターのはずなんだけどな。
起きてー!!こむぎちゃーん!!
by やんぴぃ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

またまたダウンでしたか…
本音をずばりと言いたいときもありますよね
ファイトです!
今度のメンテナンスを期待しましょう
by ネコ娘 2008/11/09  URL [ 編集 ]

こんにちは。
久しぶりに、ネイティブ名古屋弁を聞きましたよぉ。
2年前は名古屋にいたので(^v^)
日向ぼっこの場所に敷いてあるラグ、気持ちよさそうですねぇ。
あんずちゃんがお外見やすいように肘置き付きだしぃ(^v^)
by あやぞっ 2008/11/09  URL [ 編集 ]

またネットが・・・?!

ひぃw

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/09  URL [ 編集 ]

ネットの再開通、良かったですねぇ。
でも、そんなに毎回普通になっちゃうんじゃ、
余計なストレスがかかりますよね~。
名古屋弁、本当に「みゃー」って言うんですね☆
ステキ~。
我が地方は語尾に「だっちゃ」がつきますが、
うる☆やつらのような可愛さはまったくありませ~ん。
by りか 2008/11/09  URL [ 編集 ]

また回線おかしくなってたんですね><
3度目は上に書いたまま 業者に言って下さい~w

さすがニャン! 小さな虫でも見逃さずハンター顔になってますねー^^

それにしても 窓際気持ち良さそう~!!
こむぎちゃんが落ちるのもしかたない~^^w
by クレア昼 2008/11/09  URL [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんわ!!

ぱーのすけさん、優しいなぁ~♪
大人的対応に拍手!!
私だったら・・・電話口でどやしてるかも。。。

日向ぼっこ良いですね♪
見ているこっちもほのぼのです。。。
by rifomemama 2008/11/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『りんマム 』さん
★「あんずちゃんはベランダからお隣に行っちゃったりとかはないんですか?
私の友達のところでは、ベランダに出ると手すりを歩いてお隣とかに行っちゃったりするらしいです(汗) 」★

  ないですよ~。
  ベランダにゴロっとしてスリスリするだけです。
  うちの2つ隣りの猫ちゃんが
  よくベランダの手すりを渡っているのを見ますよー(笑)

『ゆう&モコママ 』さん
★「方言て楽しいわね~たまには名古屋弁で書いてよ!ぱーのすけさ~ん。」★
  
  それもいいですね~。(e^_^e)
  方言て楽しいですよね♪
  わかりますよ~。

『lilomama 』さん
★「それにしても名古屋弁のぱーのすけさん迫力あるぅ~(^.^)
突然キャラが変わってびっくりしましたぁ(笑)
でも!!それくらい怒り爆発していたってことですよね!? 」★

  もももももちろんですよ!
  決して私が実は鬼嫁だとかではなくっ!( ̄□ ̄;)
  …ふぅ。

『白猫ここちゃんのママ 』さん
★「皆さん名古屋弁にいろいろ感想をお持ちみたいですね
私は地元なので
全然違和感無いんですけど
他の地方の方は不思議なんでしょうねー」★

  そうそう。
  私たちにとっては普段の話し言葉ですよねー。
  でも「だがね」とか「こやー」とかは、きっと他の地方の方には
  ???なんでしょうね(笑)

『くるみママ』さん
★「最近他の方の所でもコメントが入力出来ない事が
多々ありますね 」★
  
  そうなんですよー。
  実はくるみママさんのブログもなかなか開かないんですっ(>_<)
  原因はわからないんですけど…。
  なのでコメントを残せないときもあるんですよ~。
  ごめんなさいっっ。

『チーちゃん』さん
★「名古屋弁ってなんだか優しい感じがするわ☆
あんずちゃんは網戸を自分で開けることができるのかな?」★

  名古屋弁が優しい!?∑( ̄□ ̄;)
  汚くないですか??
  私、いつも品がないな~って思っちゃうんですけど(笑)
  
  あんずは網戸を自分で開けられないんですよ。
  自分で開ける器用な猫ちゃんもいますよねー。

『みぽ』さん
★「大阪のおばちゃんは(私)
その心の声を口に出して
マジで菓子折り持ってこさせます(笑) 」★

  マジですか~(≧▽≦)
  ぜひ弟子にしてくださいっ!(笑)
  なかなか言いたいこと言えなかったりするんですよー。
  尊敬します!!

『ハル』さん
★「心の中の声と
実際に出た言葉のギャップに、思わず笑ってしまいました(笑)
そうなんですよね、思ってても言うのって難しいんですよね~ 」★

  そうなんですよねー。
  なかなか言葉にはならなくて。
  あ、いつもあんなこと言ってるわけじゃないですよっ。
  あの時はちょっとイライラしててっっ。
  本当は優しくて温厚なんです、私!(笑)

『だのん』さん
★「ぱーのすけさん、名古屋弁かっこいい!!
いつもはもちろん名古屋の言葉なんですよね~」★

  そうですね。
  最近は普段も方言バンバン使ってます。
  でも以前は標準語を話していました~。
  舞台女優をしていたので方言を抜くために、かな。

『ライまま』さん
★「お久しぶりです☆
読み逃げばかりになってしまっててごめんなさい>< 」★

  お久しぶりです♪
  構わないですよ~d( ̄∇ ̄*)
  読み逃げ大歓迎です☆

『くーちゃん』さん
★「またつながらんだったと??
そりゃーイライラしてん仕方なかねー。
文句ば言うてやりゃぁよかったてからー。
もー、ぱ~のすけさんはたいぎゃやさしかねーー。

質問ある??熊本弁で対抗してみました。
方言ていいよね~。 」★

  お~熊本弁ですか~(≧▽≦)
  文章で読むとわかるものですねー!
  方言ってイントネーションも違うから
  聞くと結構わからないかも!
  方言っていいなー!楽しいっっ☆

『プリママ』さん
★「名古屋弁か~!ブログで見た事なかったからかんなりおもしろ~い^^ 」★

  マジですか?(≧▽≦)
  そう言ってもらえるとは(笑)
  じゃあチョコチョコ名古屋弁でもいれちゃいますか(笑)

『アラレ』さん
★「にゃんこって獲物を狙うとき、瞳孔開くんですよね?
テレビで見た覚えが・・・。
でも、あんずちゃんの目がビー玉みたいでキレイ~♪」★

  そうなんです!
  黒目が真ん丸になってこれまた可愛いんですよー(笑)
  猫の目って犬と違って透明ちっくだから
  本当ビー玉みたいできれいですよ~♪
  いつも見入ってしまいます。

『やんぴぃ』さん
★「昔アラレちゃんに出てたニコ玉大王とおんなじだ!!
エビフライのことは本当にエビフリャーって言うんだろうか。
今はそれが気になります。 」★

  アラレちゃんはうちに全巻あります!
  そして今まさに返し読み中です~♪
  エビフライをエビフリャーって言いません!(笑)
  言ったのを聞いたことないですよ~。
  「早く行きなさい」→「はよ行きゃー」
  「食べておきなさい」→「食べときゃー」
  とかは普通に言いますよ(≧▽≦)
  
『あやぞっ』さん
★「日向ぼっこの場所に敷いてあるラグ、気持ちよさそうですねぇ。
あんずちゃんがお外見やすいように肘置き付きだしぃ(^v^) 」★

  これただの長座布団なんですよ~。
  あの一見肘置きに見えるのは、そーゆー家の作りなんです(笑)
  うちは窓枠が床から10cmほど上にあるんです。
  でもその作りがあんずは気に入ってるみたいで
  外を眺めるときは必ず乗り上げてます。

『りか』さん
★「名古屋弁、本当に「みゃー」って言うんですね☆
ステキ~。」★

  「みゃー」って言いますよ~(≧▽≦)
  でも「おみゃーさん」って言葉は普段はお婆ちゃんくらいしか
  使わないんじゃないかな(笑)
  今回はイラっとしていたせいか出てしまいました~。


その他コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございます!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
