わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉を求めて

前回は母のイライラに満ちた名古屋弁を失礼しました。
が、意外や意外。みなさん食いつく食いつく(笑)

ということで、名古屋は今日も朝から寒いがや~。( ̄ー ̄)


さて、いつもこむぎ(Mダックス)の散歩は
うちから歩いて1~2分の河川敷に行くのだけれど
昨日の日曜は車で15分ほどの緑地公園へプチ紅葉狩りへ♪

秋の装いで出掛けた母。
するとちょっと肌寒くて、もう冬物の上着がいるなーと冬の訪れを実感。

車を停めて公園に着くと
公園の木々はもう結構紅葉していてキレ~!!(≧▽≦)
しばらく歩き回って池のそばのベンチで休憩がてら
さっそくこむぎ(Mダックス)も!とカメラを構えるも…



紅葉
主役は釣り人に夢中…( ̄▽ ̄;)オーイ…

紅葉と記念写真とは程遠い気もするけど
妥協点の低い母は「ま、いっか♪」とサクサクと散歩再開(笑)

散歩中もこむぎ(Mダックス)は池が気になるようで…



紅葉 
ときどき場所を確認。( ̄▽ ̄;)

さて、ここで動画を撮ろうと思いついた母。

未だかつてブログ上で動画を載せたことがないのは
どうやったら動画が載せられるのかわからなかったから…(_ _;)

ちょっと諦めかけていたけど母とダンナは頑張りました!

というわけで、何てことないこむぎ(Mダックス)の散歩初動画です☆
母とダンナは緊張して無口に…(* ̄m ̄)プッ 






ビックリするほど短いのは
ここでデジカメの充電が切れかけてしまって…( ̄▽ ̄;)

今回せっかくの紅葉だったけど
あんず(茶トラ猫)は残念ながらお留守番。
いつかは近場でもいいから一緒に紅葉狩りに行けたらいいなぁなんて思いながら
最後にパチリ☆



紅葉  


みなさんはもう紅葉は見に行かれましたかー?



   あんずはこたつで爆睡していました。
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   
     ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
   


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あちらこちら紅葉でv-34
初動画でしたかi-278
こむぎ君パパさんに横について良い子ですねi-234
i-276釣り人が気になってi-235
最後はv-34をバックにこむぎ君ステキi-233
ポチっとね☆
by yuki 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわです!
初動画見せていただきました!
こむにぃは結構ゆっくりのんびり歩きますよね
うちの場合は広いところに行くと走らなきゃって思うみたいで、こんなにのんびりお散歩できません(汗)
紅葉を見に香嵐渓とか行きたいけど、すごい人&渋滞が目に見えるので行きませんが…
by りんマム 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな紅葉☆
こむぎちゃん、お散歩に行けて良かったね^^
初動画、拝見しました。
こむぎちゃんは旦那さまの横について歩いておりこうさんだわ。
私はまだ動画をブログに載せたことがないんですが
こんど挑戦してみようかしら♪
前に公園でリードをつけたネコちゃんが
お散歩しているのを見かけました。
次は是非、あんずちゃんも一緒に行けるといいですね^^
by チーちゃん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

初動画しっかり撮れていますよ
パパさんと仲良くお散歩が伝わってきます。
紅葉もとってもきれいですね。
あんずちゃんはお留守番だったんだね
by チップ&ミニ-ママ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
↓コメントのお返事にビックリ!!
ぱーのすけさん舞台女優してたんですかぁ!!
やっぱぱーのすけさんはすごいわ~!(^^)!

こむぎくんバックに紅葉しょって、決まってますね♪
動画ではパパさんがなんとなく緊張してるように感じたのは
気のせいかしらん!?(余計なお世話ですね!!)
初動くこむぎくん、可愛くて楽しかったです(*^_^*)
ポチ☆
by だのん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

初動画おめでとうございますv-315
動くこむぎ君が見れて感激ですぅ( *^。^* )
お外での写真も何だか新鮮!?
今度の動画は絶対あんずちゃんとのバトルですねv-237
by †らら子† 2008/11/10  URL [ 編集 ]

北海道弁なら「朝からしばれたっしょ~」ですね(笑)

家族で紅葉を見に行って来たんですね~
こむぎくん、池が気になったのかな
まさか池に入りたかったとかァ~(笑)

動いてるこむぎくんが見れたァ~嬉しいィ~
そんなに大きく見えませんよ~

確かに動画を撮る時って
声を潜めて撮るんだよねェ~(爆)
by チャピモモのママ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ほんと、そういえば初動画だね~。
これで生のあんずVS小麦のバトルが見れるねー!
楽しみだわ!

きれいに紅葉してるね!
近くにこんな紅葉があるといいよね~。
でも、私はやっぱり「紅葉の秋」よりも
「食欲」だなー^^;
ポチ。
by くーちゃん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、動いてるーっ!!
短い足でチョコマカと歩く姿は、癒されますな。
あと、ダンナ様も後ろで手なんか組んじゃったりして、
ガリレオの湯川教授を髣髴とさせるウォーキングポーズで、
ステキであります。

次はぜひあんずちゃんと、
あと、ぱーのすけさんの後姿を!!
by やんぴぃ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ^^
紅葉きれいですね~★
お外のこみにぃも新鮮だわ~♪
キャーキャー動画、食い入るように見ちゃったわ!
こむにぃが動いてる~可愛い可愛い!
(スミマセン・・かなり興奮してる私・・・)
そして、ダンナさまもお若いわ~♪
次回はぜひ、あんずちゃんもご一緒にね♪
ポチ★

by ange 2008/11/10  URL [ 編集 ]

お~紅葉綺麗っすね~
てか!こむぎちゃんが歩いてる~
初動画っすね!感動~
こむぎちゃん、外で見ると小さく見えるばい!
これから、動くあんずちゃんも見れるですね~
楽しみばい♪
↓名古屋弁オモロ~やっただす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ルーフィーおかん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

キレイな紅葉ですねー♪
こむぎくんも楽しいお散歩だったでしょう(^^)v
私、こむぎくんがお外にいる所って
初めて見たからすっごく新鮮だったー!
動画も「きゃー!こむぎくん歩いてるー!」って
言いながら見てました(笑)
また動画アップしてねー♪
by ちこ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

動くこむぎくんに感動です!!
かわいい~o(*^▽^*)o~♪

ほんとに最近急に寒くなりましたね。
紅葉~、いいですね~。
我が家は、もう少し寒くなったら、近場に紅葉狩りをしに行こうと思っています。

これからは、こむぎくんVSあんずちゃんのバトルも動画で見れるのかな??

楽しみにしていま~す♪

by ayurera 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ここは、あの例の緑地公園ですかね?
行ってこられたんですね~。
こむにぃ、おじちゃんたちがいても、吠えなかったからえらいよ!
それに、パパの横にくっついて引っ張っていない!!

ダックスに裾ありの服ってかわいいですよね~(´∀`)

名古屋弁、ぱーのすけさんって一体いくつ?
・・って思っちゃいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
『おみゃーさん』は、
私の年代では使う人はいなかったですよ~(^^)
でもぱーのすけさんは私よりずっと年下だし(≧ω≦)
・・確か♪
by らん♪なな 2008/11/10  URL [ 編集 ]

うわぁ!動くこむぎくん!!
何か感動。。。i-237i-178
おしりをプリプリして歩くのが何とも言えないぞ~v-10
今度は、ぜひぜひあんずちゃんとこむぎくんの戯れをお願いしますw。
by AKKO 2008/11/10  URL [ 編集 ]

初動画おめでとうございま~す!!
こんな感じでゆっくりお散歩&紅葉狩り
憧れちゃいます!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪♪
旦那さまとこむぎくんの優雅な散歩、
そして背景は紅葉。。。ステキだわ♪
by rifomemama 2008/11/10  URL [ 編集 ]

おぉぉぉ~
初動画ですかぁ~
素晴らしいぃ~
こむぎちゃんがゆっくりゆっくり歩いている様子に
癒されました♪
そういえば・・・あまり外の様子の写真は無かったですよねぇ~
新鮮でした♪
by エコちゃん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

おおう。動くこむにぃだ~お♪
ってか。初の動画が、いきなりYOUTUBE!!
なかなかヤリますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
(私はその方法を知りませんw)
2度もネット繋がらなくなったなんて、そりゃ怒り&優しさの入り混じりですね><
我が家がネットに繋がらなくなるのは、杏による破壊活動のお陰でして^^;
最近は大丈夫です☆
最後の写真、すごく素敵に撮れてますね~♪
紅葉、現地はすでに暗かった。・゚・(ノД`)・゚・。
by 麻樹 2008/11/10  URL [ 編集 ]

無口のお散歩動画、
異常に面白いんですけど~(^m^)
旦那さん、緊張のあまり、
足と手一緒に出ちゃうのかと思いましたよ~(^m^)ププッ!
こむぎ君、とっても、いい子ですね~!!
隣をちゃんと歩いてて、超、可愛い)^o^(
ウチでは、絶対にない光景ですぅ~><
by モモ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こむぎくんお出かけだね~
お~!!動いてるこむぎくんに感動だわv-10
なかなかスリムじゃな~い!
かっこいいぞ。こむぎくん!
紅葉狩り行ってないわ。
次はあんずちゃんも一緒だとこむぎくん
うれしいだろうね~i-178
ぱーのすけさんの旦那様が緊張してる後姿が
ちょっとおもしろかったで~i-179
by バニママ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こむにぃかわいい!
しっぽふりふりで歩いてて
紅葉がきれいですね!こっちも銀杏がきれいで銀なんもちょこっと落ちてます。
こんどはあんちゃんのキュートな動画でノックアウトされたいわ!
ポチ
by かおっちゃん 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こんばんは

紅葉見物ですか~良いですねぇ。
ウチもそろそろ行きたいなぁって思っていたんですが、この週末は寒くてどこにも行く気にならなかった娘が風邪ひいていたので、お出かけは延期しました^^;

こむぎくんかわいーがね。
パパちゃんの後ろのんびり歩いてえー感じだが。
私はあんずちゃんとコタツで留守番のほうがえーわ^^
(私は名古屋弁+尾張弁が混ざっています・・・)
by きょう@きじたろう 2008/11/10  URL [ 編集 ]

旦那様、中々細いお見足です♥
動くこむぎちゃん・・・Σ(゚д゚)ハッ!初めてかもwww

動くあんずちゃんも是非!!!!

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/10  URL [ 編集 ]

パパさんの歩調に合わせて歩くこむにぃの
お尻ふりふりウォークがたまらなく可愛い~!
しかも、私が大好きな袖ありのTシャツ着てるし!

ぱーのすけさんの名古屋弁、ニコちゃん大王を思い出したがや!
紅葉狩り、こっちももうそろそろかな~。
by koume 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
紅葉綺麗ですね~
初動画とってもステキに撮れてますよ!
お外のこむぎちゃん、初めて見たかも?
パパさんとのお散歩楽しかったかな?
ポチ☆

七五三、舞妓さん風にしたらしいんですよ!
だから帯や髪型もちょっと違ってましたね
でも恥ずかしがっちゃって…
無理ないのかな~?
by くるみママ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

初動画キレイに撮れていますね☆
緊張するのわかる気がします。
私も動画を撮る時は気が付くと息を殺して撮ってます(笑)
それなのに再生すると変な音や鼻息が入っていたりするんですよね。
こむぎくんの歩き方かわいいですね。
ダックスらしい歩き方が私好みです♪
ジャムの歩き方とは違うので新鮮です。
紅葉狩り今年も行ってません・・・(ノω・、)

by かじゅ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

なぜだろう…
歩いている後姿はしっかりダックス歩きなのに
紅葉をバックにしているこむぎちゃんは
なぜかゴールデンに見える(笑)
可愛い…♪
by ネコ娘 2008/11/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ。

動画ちゃんと観れましたヨ。
ゆっくり歩くパパさん・ヒョコヒョコついて行くこむぎくん。
イイ感じです♪

紅葉キレイ!!

はて?
うちの方は紅葉してるのかな?

そうだね、今度はあんずちゃんも一緒に行けるとイイですね。

お利口さんにお留守番してたあんずちゃんにポチッとネ★
by めぐこ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

いや~ん♪はじめて動くこむにいですね~(^。^)旦那さんと一緒にテクテク歩くこむにいめった可愛いです~(^・^)♪
紅葉キレイですね~こんなにもう色づいてきてるんや~♪うちも今週末京都に行ってみようかと思ってるんですけど、、やっぱ混んでるんやろな~(-"-)
by かず 2008/11/10  URL [ 編集 ]

あらら!
素敵な紅葉!そして、素敵な散歩風景!いいなぁ。落ち着いて、ゆっくり、景色を堪能しながらの散歩。最高です。
我が家は、3ワンもいるので、絡まってないかなど気になって、とても落ち着いて散歩って感じじゃないんですよね。汗。
by はなこ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりました~(汗)

きゃ~動くこむぎくぅん♥♥♥
もう萌え死んじゃいそうだぎゃー♪♪♪
この緑地公園、すばらしく紅葉始まってますね!
うち、こないだ岐阜の谷汲山行きましたけど全然でしたよ。。。
こっちの公園のが紅葉狩りに最適w

いまさらながら、リンク貼らせてもらってよいですか!?
って貼らせてもらうのでNGだったら教えて下さい~!
by おねぇ 2008/11/10  URL [ 編集 ]

私も、紅葉見に行ってきましたぁ♪
まだ、中途半端でしたが^^;

せっかくの初動画なのに、電池がって(≧m≦)
ぱーのすけさんのお声も入ってたら
もっと嬉しかったかもです(*≧∇≦*)
でもでも、動くこむぎくんが見れて幸せです(〃∇〃)
最後の写真、そのままポストカードにできそうなくらい
素敵な写真ですね!

by ゆか(ココまま) 2008/11/10  URL [ 編集 ]

名古屋弁って食いつきいいのかあw
ってだりの場合、三河弁で柄が悪く聞こえるので、
あまり使えないわ・・・(==)

ムービー、ちゃんと撮れてるし、
こむぎくんのぷりぷりのお尻もいい感じですよ~~♪
次回はあんずちゃんでお待ちしてますw
v(。・ω・。)ィェィ♪
by だりりん 2008/11/11  URL [ 編集 ]

ほー、紅葉前線は名古屋まで
きてるんですね

大阪はいまひとつ、まだです
下旬くらいかな
写真とろうと
張り切ってるんですけどね

動く(笑)こむにぃ
たまらんです!!
可愛いですね
ああーLOVEだっくすちゃん
by みぽ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

綺麗な紅葉ですね。私も昨日公園に行きましたが、
とても綺麗な紅葉でした。
この季節いいですよね。ちょっと寒いけど・・・。
こむぎ君も紅葉狩り楽しんだかしら?
パパさんと一緒にちょこちょこ歩いていて、
おりこうですね!
by ラブレー 2008/11/11  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすみません^_^;

ダンナさんが出張から戻られてお帰りも言ってませんでした(*_*)
「お帰りなさい」(#^.^#)

こむにぃは、ちゃんとダンナさんのあとを付いて歩く忠実犬ですね☆彡
金太郎は、どんどん先に行って、ニオイ嗅ぎまくり&マーキングしまくり×犬です。。。

うちの近所のイチョウも黄色に色付いてきましたよ(*^_^*)
by ともっち 2008/11/11  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『りんマム』さん
★「こむにぃは結構ゆっくりのんびり歩きますよね 」★

  そうなんですよー。
  テクテクって感じで(笑)
  この時は動画を撮っていたのでダンナにもゆっくり歩いてもらったのもあって
  特にゆっくりなんですけどね。

『チーちゃん』さん
★「こむぎちゃんは旦那さまの横について歩いておりこうさんだわ。
私はまだ動画をブログに載せたことがないんですが
こんど挑戦してみようかしら♪ 」★

  いえいえ、そんなことないですよ~(>_<)
  動画は初めてで結構時間がかかってしまったんですけど
  動くこむぎも見てもらえてよかったです。
  ぜひ、動くアロハ君とリロ君もヨロシクです~(≧▽≦)

『だのん』さん
★「動画ではパパさんがなんとなく緊張してるように感じたのは
気のせいかしらん!?(余計なお世話ですね!!) 」★

  緊張してましたよー! そして私も(笑)
  「い、いくよ!」「お、おう!」みたいな(笑)
  こむぎだけがいつも通りでした~。

『 †らら子† 』さん
★「お外での写真も何だか新鮮!?
今度の動画は絶対あんずちゃんとのバトルですね」★

  散歩はあんずがいないことのほうが多いので
  ついつい部屋の中の写真が多くなってしまいます(>_<)
  今度はバトルを撮れるかな~。
  頑張ります!!

『チャピモモのママ』さん
★「家族で紅葉を見に行って来たんですね~
こむぎくん、池が気になったのかな
まさか池に入りたかったとかァ~(笑) 」★

  池で釣りをしている人が気になったみたいです(笑)
  ずっと池のほう見てましたから~。
  せっかくの紅葉狩りもこむぎには関係なかったようで(* ̄m ̄)プッ 

『やんぴぃ』さん
★「ダンナ様も後ろで手なんか組んじゃったりして、
ガリレオの湯川教授を髣髴とさせるウォーキングポーズで、
ステキであります。 」★

  福山雅治と比べちゃあ月とスッポンですよーっっ!∑( ̄□ ̄;)
  あ、福山雅治好き…♪
  同じ部品でできているのになんでこんなに顔が違うんだろう…。
  うーん…。

『ルーフィーおかん』さん
★「こむぎちゃん、外で見ると小さく見えるばい!
これから、動くあんずちゃんも見れるですね~ 」★

  外だと小さく見える!?
  そっかー、いつもあんずと写ってるから大きく見えるのかな。
  あ、もちろんデカいんだけど…。
  次回は動くあんずも撮ってみますね~(≧▽≦)

『ちこ』さん
★「私、こむぎくんがお外にいる所って
初めて見たからすっごく新鮮だったー! 」★

  そういえば外での写真はほとんどないですねー(笑)
  あんずがいないのでついつい部屋の中が多くなっちゃいます。
  あんずにもお外に慣れてもらわないとっ。
  そうすれば今度はこむぎの隣りにあんずが…♪

『 ayurera 』さん
★「これからは、こむぎくんVSあんずちゃんのバトルも動画で見れるのかな?? 」★

  はーい!
  今度はバトルを撮れるように頑張りますね!!

『らん♪なな』さん
★「ここは、あの例の緑地公園ですかね?
パパの横にくっついて引っ張っていない!!
名古屋弁、ぱーのすけさんって一体いくつ?
・・って思っちゃいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
『おみゃーさん』は、
私の年代では使う人はいなかったですよ~(^^) 」★

  ここはあの緑地公園ではなくて
  うちから一番近い別の緑地公園ですよー。
  ここはドッグランはないんですけど結構広いんです♪
  あ、こむぎは引っ張らないんですよー。
  いつも横か後ろにいます。
  でも興奮するとまだ前に出たりしますけど(汗)

  私、今28歳ですよん( ̄ー ̄)
  「おみゃーさん」は確かに普段は口に出して使いませんよ~。
  でも心の中では出ちゃう、みたいな(笑)

『AKKO』さん
★「今度は、ぜひぜひあんずちゃんとこむぎくんの戯れをお願いしますw。」★

  もちろんです!
  頑張って撮ってみますねd( ̄∇ ̄*)

『エコちゃん』さん
★「そういえば・・・あまり外の様子の写真は無かったですよねぇ~
新鮮でした♪ 」★

  あんずがいないのでついつい部屋の中の写真が
  多くなっちゃうんですよ~。
  あんずにも外慣れしてもらおうかな。

『麻樹』さん
★「ってか。初の動画が、いきなりYOUTUBE!!
なかなかヤリますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
(私はその方法を知りませんw) 」★

  えぇ!? そうなんですか?
  私、逆にこの方法以外がわからなかったです~(>_<)

『モモ』さん
★「無口のお散歩動画、
異常に面白いんですけど~(^m^) 」★

  何か緊張して~っ!(笑)
  何を話せばいいかわからなくて。(* ̄m ̄)プッ 

『バニママ』さん
★「ぱーのすけさんの旦那様が緊張してる後姿が
ちょっとおもしろかったで~ 」★

  わかりましたか!?
  緊張してますよねー(笑)
  私も緊張してカメラ震えましたよ~(* ̄m ̄)プッ 

『かおっちゃん』さん
★「こんどはあんちゃんのキュートな動画でノックアウトされたいわ! 」★

  はーい♪
  今度はあんずを撮ってみようと思います♪
  頑張ります☆

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「動くこむぎちゃん・・・Σ(゚д゚)ハッ!初めてかもwww
動くあんずちゃんも是非!!!! 」★
  
  あまり外の写真はないんですよー。
  あんずが家が好きな子なので…
  またあんずをお外に連れ出してみようかな~。

『かじゅ』さん
★「こむぎくんの歩き方かわいいですね。
ダックスらしい歩き方が私好みです♪
ジャムの歩き方とは違うので新鮮です。」★

  ジャムちゃんはどんな歩き方してるんですか!?
  気になっちゃいますよ~。

『ネコ娘』さん
★「歩いている後姿はしっかりダックス歩きなのに
紅葉をバックにしているこむぎちゃんは
なぜかゴールデンに見える(笑) 」★

  よく言われるんですよー(笑)
  ダックス飼ってらっしゃる方にも「ゴールデンの子ですか?」って( ̄▽ ̄;)
たぶんこむぎの顔がデカイせいもあるんですよねー。

『かず』さん
★「うちも今週末京都に行ってみようかと思ってるんですけど、、やっぱ混んでるんやろな~(-"-) 」★
 
  京都はきっときれいでしょうね!
  うん、でも混んでそう…( ̄▽ ̄;)
  これはもう仕方ないですよ~。
  どの辺りに行かれるのかなー。やっぱり嵐山かな。

『おねぇ』さん
★「いまさらながら、リンク貼らせてもらってよいですか!?
って貼らせてもらうのでNGだったら教えて下さい~! 」★

  リンク全然OKですよ~♪
  ありがとうございます(≧▽≦)
  改めてご挨拶に伺いますね!!

『ゆか(ココまま)』さん
★「ぱーのすけさんのお声も入ってたら
もっと嬉しかったかもです(*≧∇≦*) 」★

  マジですか?(笑)
  じゃあ一曲歌っちゃいますか~♪
  実際、動画のときって何を言えばいいのかわからなくって。
  緊張して息を殺してました(笑)

『だりりん』さん
★「名古屋弁って食いつきいいのかあw
ってだりの場合、三河弁で柄が悪く聞こえるので、
あまり使えないわ・・・(==) 」★

  三河弁って柄悪いんですか?
  名古屋弁も結構なものだと思うんですけどねー(笑)
  「だがね」「だらー」「だがや」って
  とても柄は良くないですよねー(* ̄m ̄)プッ 

『ともっち』さん
★「ダンナさんが出張から戻られてお帰りも言ってませんでした(*_*)
「お帰りなさい」(#^.^#) 」★

  わざわざありがとうございます♪
  私も金ちゃんに会いにお邪魔してるんですけど
  なぜかページが開かないことが多くて
  なかなかコメントが残せなくてごめんなさいっ(>_<)
  

その他コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございます☆(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
