わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんずは小姑?

肌寒い日が続いている名古屋。
風邪が流行っているようですがみなさんは大丈夫ですか?

母の風邪予防はうがいと手洗い。
なんとやり始めてから風邪をひいていません!(≧▽≦)


さてさて、
母が一人で洗濯物をたたんでいると
その姿が寂しそうに見えたのか近寄ってきたあんず(茶トラ猫)。

あんず(茶トラ猫)は母が一人で何かをやっていると
どこからともなくやって来ることが多い。
いつも足音もなく、気が付くとそこにいるので
「うひょっ!?」と驚いたりする(笑)

一人の母を気遣ってくれているのかな。
でも…



洗濯物
そこ邪魔なんですけど…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)、そんなところにいたらたためないでしょー。
さ、お膝においで~♪(e^_^e)

え? 違うでちゅ?



洗濯物 
す、すみません…( ̄ω ̄;)

どうやら母が適当にたたんでいるのに感づいて
わざわざチェックに来たらしい…。

母は大雑把なほうではないと思うんだけど
何て言うのか、ノートが新品のときは字も丁寧できちんと書くのに
ページが進むにつれ適当になって、終いにはノートすらとらなる。
そういうタイプ。実際そうだった。

「そんにゃことじゃ…」



洗濯物  
はい…すみません…(_ _;)

じゃあたたみ直します…。
あんず(茶トラ猫)さんはぜひ、
あちらで爆睡こいているこむぎ(Mダックス)さんと一緒に寝て来て下さい。



洗濯物、
あ、あの…だから…( ̄ω ̄;)邪魔なんですけど…

あんず(茶トラ猫)は洗濯物の上に座るのが好き。
しかもたたみ終わった物ではなく、今まさにたたんでいる物が好きらしい。

邪魔で仕方ないんだけど
なんかこの顔を見ていると洗濯物なんかどうだってよくなってしまう母♪
一緒にゴロっとなってあんず(茶トラ猫)を眺めていると…


洗濯物。
あっそれは言わないでっ( ̄▽ ̄;)

実は昨日、お友達のブログで紹介されたスイートポテトのレシピを見て
母も!!と意気込んで作ってみた。

かなりアバウトなレシピだったけど、それがまた母にも作れそう♪という
幻想を抱かせてしまったらしく
案の定、見事に失敗(笑)

耐えられないほどマズくなかったのが何よりの救いだった。( ̄▽ ̄;)
こんな母に愛の慰めを~。



   リベンジ…しようか、どうしようか…。(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   
     ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは!
小姑あんずちゃん(笑)
ぱーのすけさんがたたむ時に座って
シワ伸ばしのお手伝いなのね~。
スウィートポテトの写真今度はUPして下さいね。
by Aeri 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あらら、
可愛い小姑サンだこと♪
微笑ましい嫁VS小姑のやりとり中・・・
奥の方~でひたすら爆睡中のこむぎクン。
うんうん、そうだねっ。
永遠のテーマ『嫁VS小姑』の間には
寝るのが正解だよねっ、こむぎクン(笑)

ぱーのすけサン作スイートポテト !!!
ぜひ、拝見できる日を楽しみにしてるよん♪


by hana* 2008/11/11  URL [ 編集 ]

可愛い小姑さんでi-278
あんずちゃんのお言葉はチョッとキツイかしら(笑)
私が言われてる感じでi-230
こむぎ君は気持ちよさそうにネムネムi-196
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/11/11  URL [ 編集 ]

可愛い~v-238
こんな小姑さんなら居てくれてもいいですね!
でもネコちゃんてうちのルナもそうだけど
洗濯物の上とか好きですよね!
ぱーのすけさんが作ったスイートポテト
是非UPして下さいね!
楽しみにしてますよ♪
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

可愛い小姑さんですね~
背後の寝ているこむぎちゃんが妙に気になるんですが…
何しているのか気にならないのかしら(笑)
by ネコ娘 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃんかわいい~小姑さん♪
ぱーのすけさんに遊んでもらいたくて、
邪魔をしているのかな~???

でも私・・・
ネコちゃんってクールなイメージがあったんですけど、
あんずちゃんはちがうよね~。
やっぱりこむにぃと一緒だから、
わんこ化しているのかしら~!?

by lilomama 2008/11/11  URL [ 編集 ]

洗濯物好きですよねー
あれって、「だめ」とかいうと
余計にもぐったりして
でも、可愛いから怒れない(笑)
うちはカゴに取り込んだ洗濯物
今、まさに・・ってやつを
掘って掘って掘りまくります

あんずちゃん、いい奥さんに
なれそうやね
by みぽ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あらっ♪可愛い小姑さんお持ちですね~~(#^.^#)
それにしてもまさに今たたんでる洗濯物が好きなんて
可愛いですね。
シナモンは洗濯をたたんでいると靴下やおパンツなど
丸まった物をこそっと持って行っては振り回して遊んで
まぁすヾ(*゚▽゚*)ノあはは
by ばんび 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
あらら可愛い小姑さんじゃないですか?
こんな可愛い子なら大歓迎ですよ♪
ってか、ぱーのすけさんに構って欲しいのかも??
バニラはね、私が本や新聞を読んでると邪魔します^^;
あんずちゃんも可愛いですが・・
後ろで寝てるこむにぃがすっごく気になりました!
ポチ★

by ange 2008/11/11  URL [ 編集 ]

もう~~
パソコンの前で 笑ってしまいました。。v-10


へんな 期待を持たせてしまった責任に。。
必ずや  おいしいスイートポテトがアップできるよう
近日中に めろブログ アップします。。
こう ご期待を!!
打倒!! 奥園なんとか!!
負けるな!! ぱーのすけ殿!!v-7
リベンジ あるのみ!!v-91
あんずちゃんやこぬにぃの分もつくるぞ!!v-238
by めろ母 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あらら~・・・
私、わにゃ家には嫁に行けないわ><
洗濯もの、たたまずに、ポイ!ですよ^^;
自分の物は自分でしまって?
私のはタンスにポイなので。
ぱーのすけさん、なかなかの主婦ですよ~♪
でもでも、あんずさんみたいな小姑なら大歓迎☆
あ。でも実は猫大好きな猫アレルギーなんで、洗濯物の上には。・゚・(ノД`)・゚・。
この葛藤が悔しい!!!
お構いナシに寝てる、こむにぃがタマラン☆
で・・・失敗?お菓子作りに失敗?むふっ

掃除も洗濯も出来ない女ですが、料理だけは出来たりします。
生きていく上での条件!?爆
次回は成功してくださいね^^*
by 麻樹 2008/11/11  URL [ 編集 ]

遊びに来ました。

こんばんは。
わんツーNoteの美花月と申します。
昨日はコメントありがとうございました。
あんずちゃんのほんわかした感じが何とも言えずほっこりしますね。
後ろで爆睡中のこむぎくんはうちのサスケみたい(笑)
また、遊びに来ますね。
コメントフォームで失礼かもしれませんがリンクさせてください。
宜しくお願いします。
by 美花月 2008/11/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あら、こんな可愛い小姑さんなら大歓迎ですよ(笑)
二人のやり取りに気づかず寝ている
こむぎちゃんのおおらかさ…いいですね^^
洗濯物の上が好きなワンニャンって多いようですね☆
洗いたての香りが気持ちいいのかしら♪




by チーちゃん 2008/11/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんわ~♪
あんずちゃん、厳しいチェック入れますねー(汗)
うちのように、取り込んだ洗濯物がそのままになってることがあったりしたら怒られるのかな(汗)
あんずちゃんになら「早くたたみなちゃい!」って怒られてみたいけど(笑)
私も、わんこのおやつのレシピを見ると、作るぞー!って思うんですけど、思うだけに終わることが多いです
だって、手の込んだものを作らなくても、りんのすけは切っただけとかちぎっただけでも喜んで食べちゃいますからね(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんは~
かっわいい あんず姑さんですね
結構厳しいのね(笑)
あんずちゃんが今来たら たいへんです・・・
山盛りの洗濯物あって たたんでない(汗)
あんずちゃんが シャツに乗るとしわが取れそうな
気がします(笑)
by けい♪ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

風邪気味で限界・・・ポチ逃げお許しくだちゃぃ・・・
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃんそっと寄り添うって感じ~?!
かわいいね。
いや~洗濯物をチェックしにきたのね。
あんずちゃんみたいな小姑なら全然OKです~
たたみかけのとこに座るのがいいね。
まったりしますが~なにか?ととぼけたお顔。
後ろで爆睡中のこむぎくんが(●´艸`)フ゛ハッ
by バニママ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんは^^
可愛い小姑さんですね♪
なかなか厳しいチェックが入るのですね^^;
でもこむぎちゃんなら大歓迎です♪
洗濯物の上って好きですよね☆ティアラも畳んだばかりの洗濯物に乗ったり掘ってみたり洗濯物大好きです。
ふわふわ感がきっと好きなんでしょうね(*^-^*)
ポチッ☆
by ライまま 2008/11/11  URL [ 編集 ]

えへへへ)^o^(
たたみ終わったのではなく、
たたみ中のヤツがお気に入りなの)^o^(
面白い~あんずちゃん!!
今日も、キュートで可愛いあんずちゃん(*^^)v
スイートポテト!!
写真是非見たかったな~!!
ポチのバナー、超可愛いね~(*^。^*)
by モモ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆
あんずちゃん、この歳で小姑根性丸出しじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
ぱーのすけさんの家事に目を光らせてるのかな♪
可愛い小姑なので・・・ベリエ家にも来てください
ニャ~ニャ~、小姑文句の連発になりそうだわ(笑)
あっ・・・その前にちーちゃんの『ガウガウ』洗礼を受けなきゃダメだね
こむぎくん・・・
ずーっと寝てる(_≧Д≦)ノ彡
オモロ~☆ポチヌン
by ベリエ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ぱーのすけさんの家にはかわいい小姑さんがいたんですね~(*^_^*)
うーん、あんずちゃんたら可愛い顔してチェックが厳しい!?
私なんかダメ嫁で、あんず小姑に怒られそう(笑)

我が家は新聞や雑誌の上にすぐ乗ってきて、読めなくされます~
嫌がらせなのか遊んでって甘えてるのか??必ずなんですよね。。
ポチ☆
by だのん 2008/11/11  URL [ 編集 ]

あぁあーー!同じだ同じ!
あんずちゃんと同じことをするのはシェル!
なんでだろうね~。
しゃにむに、上にドテッと座る。
そしてたたみ上げた洗濯物の山を崩す・・
ニャンコの習性なんでしょうかねぇ?

スィートポテト、どこがどう失敗した?
甘くつぶしたものを焼くだけだから、
出来上がりの形なんざぁ、どうでもいいのよ!
(かなりアバウトな性格ですから)
ポチ。
by くーちゃん 2008/11/11  URL [ 編集 ]

そんな可愛い小姑さんだったら大歓迎かも~♪
うちのワンズは何か読んでるとその上に
乗って読めなくされます^^;
アピールなんですかね^^;
でも可愛いから許しちゃうんですけど☆
by ちゃちゃママ 2008/11/11  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
ぱーのすけさん、適当じゃないですー!
右側のシャツたちなんてキレイに畳んでるじゃないですか♪
あたしもっとぐちゃぐちゃ~^^;
着る時しわしわ~www

あんずちゃん、畳み中がスキなんですね♪
海琉も洗濯モノ畳むとき手伝ってる気になってる模様です☆
by おねぇ 2008/11/12  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
うちのにゃんこも やるんで
思わず 「あんずちゃん のいて~」
と ぱーのすけさんの気持ちになっちゃいました。
なんで にゃんこって 作業してる
ものの上に ずて~んっと
乗ってくるんですかねぇ~?
「そんなものより私を見て!」っと言わんばかりですよね。
by あき 2008/11/12  URL [ 編集 ]

洗濯物って気持ちいいんでしょうね。
太陽の臭いとかするのかも?w
でもやっぱり邪魔するんですよね・・・。
昔はおやつで阻止したものですよ。C= (-。- ) フゥッ
遠くのこむぎくんも笑えたけど
たまには女同士でお話もいいよね♪
by だりりん 2008/11/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃん可愛い♪
こんな可愛い小姑なら歓迎しますw

うちのクロはたたんである方を好むんですよ
それを真似してれでぃあもやるので
もう雪崩になり泣き泣きたたみ直します^^;

しかし 後ろで何も知らずスヤスヤ寝てる こむぎちゃん
可愛すぎますw (写ってますよぉ~)
by そに 2008/11/12  URL [ 編集 ]

洗濯物の上にドンと座ってるあんずちゃん
ほんと口うるさい小姑みたいですね(笑)

でも洗濯物って大好きみたいですよね
特にタオル系たたむ前に奪われて、カミカミして
またよだれがついちゃうのよね

遠くの方で爆睡中のこむぎくん
もっとリラックスして寝ると良いのにね(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/12  URL [ 編集 ]

ノートの書き方。。。私も同じヽ(^。^)ノ

あんずちゃん、こむにいと寝るよりも母のそばが良いんだよね"^_^"
あんずちゃんのような小姑だったら何人居てもいいね(^^♪

次回は、ぱのすけさんのスイートポテトの作品をUPして下さい。。。
小姑さんを見返してやりましょ^m^

by ともっち 2008/11/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~
これまた可愛い小姑さんが居るですな♪
あんずちゃんにならシワチェックされても
文句言わんばい(笑

>ノートが新品のときは字も丁寧できちんと書くのに
ページが進むにつれ適当になって
↑これ、全く同じ~スケジュール帳とかも1月~2月までは
めっちゃ綺麗に色分けまでして書くのに
3月を過ぎた辺りから1色になり字も適当(汗
なんか、ぱーのすけさんもそうで嬉しかぁ~♪

洗濯物の上、ルタローもしょっちゅう乗ってるよ~(汗

そして、オカンは口に出来んやろ~!
という位のお菓子作ったりするから
食べれるだけ、ぱーのすけさんの方がよかとです!
by ルーフィーおかん 2008/11/12  URL [ 編集 ]

小姑あんずちゃん(笑)
チェックチェック!!ですね(*^m^*)
あんずちゃん、洗濯物の上好きなんですね(*≧∇≦*)
洗濯物が好きなワンちゃんネコちゃんっていますよねぇ。
綺麗な所が好きとか?
お日さんの香りが好きとか??

「ノートが新品のときは字も丁寧できちんと書くのに
ページが進むにつれ適当になって・・・」
私もぉー!!!!です^^;
家でも綺麗にするとしばらくは綺麗なんですが、
徐々に、散らかり出すと、散らかり放題になってきます(><)

by ゆか(ココまま) 2008/11/12  URL [ 編集 ]

こんにちは~ぱーのすけさん♪
お久しぶりです^^

小姑のあんずちゃん 厳しいですね?
私もかなり指摘されそうです。
私もノートの使い方も最初はきれいに書きますが もう~途中で「まっ!いいっか~!」に変身していきます。
お菓子もたまに思い出したように作成してみますが 
買ったほうがいいかな?って思ってあきらめてます。
ご飯は一応ちゃんと作れるよ~♪

後ろで寝てるこむ兄ちゃん♪いい感じですう~v-10
by さくらん 2008/11/12  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『 Aeri 』さん
★「スウィートポテトの写真今度はUPして下さいね。」★

  上手く作れたらUPしますね(笑)
  失敗作はちょっと載せられないですから~( ̄▽ ̄;)

『hana* 』さん
★「ぱーのすけサン作スイートポテト !!!
ぜひ、拝見できる日を楽しみにしてるよん♪ 」★

  やっぱりリベンジしたほうがいいですかねー…。
  何だか上手くいく気配が微塵もないんですよ~。
  サツマイモはどっさりあるんですけどね(>_<)

『くるみママ』さん
★「ネコちゃんてうちのルナもそうだけど
洗濯物の上とか好きですよね!
ぱーのすけさんが作ったスイートポテト
是非UPして下さいね!
楽しみにしてますよ♪ 」★

  あんずはたたみ終わった洗濯物はノータッチなんですよ。
  たたんでいる洗濯物がいいみたいで。
  謎の多い子です(笑)
  
  スイートポテト、上手く出来上がったらUPさせて下さい(汗)
  失敗作を載せるほどの勇気はありません(>_<)

『ネコ娘』さん
★「背後の寝ているこむぎちゃんが妙に気になるんですが…
何しているのか気にならないのかしら(笑) 」★

  ねー。ホントですよね( ̄▽ ̄;)
  まったく関係なく寝てますから(笑)
  あんずにカプカプされて飛び起きたりすることも
  ありますけど。

『 lilomama 』さん★
「でも私・・・
ネコちゃんってクールなイメージがあったんですけど、
あんずちゃんはちがうよね~。
やっぱりこむにぃと一緒だから、
わんこ化しているのかしら~!? 」★

  ネコそれぞれの性格にもよると思うんですけど
  あんずは甘えん坊ですー。
  私も猫のイメージを覆されました(笑)
  
『みぽ』さん
★「うちはカゴに取り込んだ洗濯物
今、まさに・・ってやつを
掘って掘って掘りまくります 」★

  掘るんですかー!
  あんずは掘ったり爪を立てたりすることはなくて、
  ただ乗っかるだけ、みたいな(笑)
  座布団代わりにしています。(^_^;)

『ばんび』さん
★「シナモンは洗濯をたたんでいると靴下やおパンツなど
丸まった物をこそっと持って行っては振り回して遊んで
まぁすヾ(*゚▽゚*)ノあはは 」★

  わんこも洗濯物好きですよね。
  こむぎもよくタオルにスリスリしてます(^_^;)
  こればかりはどうしてもやりたいらしくて(笑)
  寝ている隙にたたもうとしていたら
  今回の記事のようになりました~。

『ange』さん
★「こんな可愛い子なら大歓迎ですよ♪
ってか、ぱーのすけさんに構って欲しいのかも??
あんずちゃんも可愛いですが・・
後ろで寝てるこむにぃがすっごく気になりました! 」★

  あーそうかもですね。
  いつも全然どいてくれないんですよー。
  で、結局ナデナデしたり抱っこしたり(笑)
  洗濯物そのまま、みたいな(笑)
  
  こむぎはめっちゃ爆睡こいてます(* ̄m ̄)プッ 
  どこでもコロッと寝られるのが特技ですから~。

『めろ母』さん
★「へんな 期待を持たせてしまった責任に。。
必ずや  おいしいスイートポテトがアップできるよう
近日中に めろブログ アップします。。
こう ご期待を!!」★  

  いやいや、めろ母さんは責任を感じないで~っ!
  あのアバウトレシピに惚れこんだのは私ですから(笑)
  これなら!って思ったんですけどねー。
  オーブンで焼けど暮らせど「…ん?」みたいな(笑)
  失敗するのが難しいような手順なのに~( ̄▽ ̄;)
  …リベンジ…できるかなぁ(笑)

『麻樹』さん
★「あんずさんみたいな小姑なら大歓迎☆
あ。でも実は猫大好きな猫アレルギーなんで、洗濯物の上には。・゚・(ノД`)・゚・。
この葛藤が悔しい!!! 」★

  あー!そういえば!!
  猫好きなのに猫アレルギーって泣けてきますよねっ。
  カニ好きなのにカニアレルギーで食べれない!みたいな感じ!!
  く~~~っっ!!(>_<)って感じ!!
  匂いだけでも~ってなっちゃいそう。
  
『美花月』さん
★「コメントフォームで失礼かもしれませんがリンクさせてください。
宜しくお願いします。」★

  遊びに来てくれて嬉しいです☆(≧▽≦)
  読み逃げ大歓迎なので
  また思い出したときにでも見に来てやってくださ~い♪
  リンクの犬、全然OKです!!
  また改めてご挨拶に伺いますね。

『りんマム』さん
★「手の込んだものを作らなくても、りんのすけは切っただけとかちぎっただけでも喜んで食べちゃいますからね(笑) 」★

  りんのすけちゃんは豪快でいいですよ~!(笑)
  ま、うちも一緒なんですけど(* ̄m ̄)プッ 
  凝った物より量をくれ!って言われそうですー。

『ひな(凛ねぇたん)』さん
★「風邪気味で限界・・・」★

  うおっ!?
  大丈夫ですか!?
  無理しないで読み逃げしちゃってくださいっっ(>_<)

『モモ』さん
★「スイートポテト!!
写真是非見たかったな~!!
ポチのバナー、超可愛いね~(*^。^*) 」★ 

  無理無理無理ですー!(>_<)
  失敗作載せる勇気はないですよーっ。
  成功したらちょっとだけ褒めてもらいたいので
  UPしようかな(笑)
  ポチバナーありがとうです♪

『だのん』さん
★「我が家は新聞や雑誌の上にすぐ乗ってきて、読めなくされます~
嫌がらせなのか遊んでって甘えてるのか??必ずなんですよね。。 」★

  それはこむぎもあんずもやりますよー(笑)
  特にこむぎは読んでる雑誌の上にゴロン。
  何なんでしょうね~(笑)

『くーちゃん』さん
★「スィートポテト、どこがどう失敗した?
甘くつぶしたものを焼くだけだから、
出来上がりの形なんざぁ、どうでもいいのよ!」★

  そうなんですよ!
  つぶして焼くだけなのにどうやったら失敗するんでしょうね!
  私にもわからない( ̄▽ ̄;)
  でもね、形はスイートポテトしてました~(笑)
  形から入るタイプかも~。
  失敗の原因は、たぶん牛乳の量を間違えたのではと分析しています。

『ともっち』さん
★「次回は、ぱのすけさんのスイートポテトの作品をUPして下さい。。。
小姑さんを見返してやりましょ^m^ 」★

  せ、成功したらUPさせて頂きます!( ̄▽ ̄;)
  失敗作を載せる勇気はないですよーっ。

『ルーフィーおかん』さん
★「>ノートが新品のときは字も丁寧できちんと書くのに
ページが進むにつれ適当になって
↑これ、全く同じ~スケジュール帳とかも1月~2月までは
めっちゃ綺麗に色分けまでして書くのに
3月を過ぎた辺りから1色になり字も適当(汗
なんか、ぱーのすけさんもそうで嬉しかぁ~♪ 」★

  おかんさんも一緒ですか~♪
  学生の頃のノートは1年の2学期からほとんど白紙ですよ(笑)
  3年の頃は最初からノートをとってなかったですもん。
  
『ゆか(ココまま)』さん
★「洗濯物が好きなワンちゃんネコちゃんっていますよねぇ。
綺麗な所が好きとか?
お日さんの香りが好きとか?? 」★

  こむぎは香りが好きみたいで
  タオルとかをスリスリしたがりますよー。
  あんずは…なんだろう。
  乗って寝るだけなんだけど(笑)


その他、コメントくださったみなさん
本当にありがとうございました!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
