わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○○事件勃発

事件は草木も眠る丑三つ時に起きた。
そう、正確には午前2時頃。

ガサガサ…ゴソゴソッ…!!

真っ暗な部屋の中に響く何かの音で目が覚めたダンナ。

…何だ?

耳を澄ますが聞き覚えのない音がリビングから聞こえてくる。

…?

眠たい目を擦りながらダンナは布団から這い出るとリビングに向かい、
真っ暗な中を手探りで電気をつけた。

そこで目に入ったのは…っ!



盗み食い。
荒らされたおやつたち!( ̄Д ̄;)キャー!!

もったいぶってしまったけど
昨夜、いや早朝? ダンナが荒らされたおやつたちを発見…。

犯人は見当がついている。
ってか、袋に付いている粉までも胃袋におさめようと
すでにフレームイン…。( ̄ω ̄;)あんたって子は…

犬おやつの3cm角ほどのササミのかたまりを2~3個と
猫おやつのたらの細切りが袋の半分も
あんず(茶トラ猫)のおなかに蓄えられてしまった。

ダンナに見つかったその瞬間も、逃げもせず食べ続けていたらしい…。

毎日体重を気にしつつ少しずつあげていたのに
これじゃあ母の苦労は水の泡じゃないの~っ。(>_<)



盗み食い
そうだ! 言ってやれ言ってやれ!(T△T)

おやつはいつもカウンターの隅に置いてあって
今まであんず(茶トラ猫)が盗み食いをすることはなかった。

でも昨夜はどうしても我慢が出来なかったらしい。
まさか破ってまで食べるとは。

またメタボに一歩近づいたな~。( ̄▽ ̄;)アハハ…



盗み食い  
デ、デブ…?( ̄◇ ̄;)自分のことは棚に上げて!?

そういえばこむぎ(Mダックス)はまた体重が増えた…。
体格がデカイからウエストにクビレもあるけど、8.35kgかぁ。

うーん…ヤバイなぁ…。
どうして減らないんだろう…うーん…。

…ねぇどうでもいいけどさ、



盗み食い 
あんず(茶トラ猫)、顔食われてないかしら…?( ̄▽ ̄;)別にいいけど…

そうだっ!
食べかけのおやつもなくなったことだし
こむぎ(Mダックス)、しばらくおやつやめてみる?



盗み食い。
そ、そんな顔しなくても…∑( ̄Д ̄lll)



    確か目標は7kg台のはず…( ̄▽ ̄;)
  ←今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   
     ←キルト作品のショップをオープンしました☆
     お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
     ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~v-410
アラアラあんずちゃん見つかっちゃったのね・・・∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
夜中にコッソリだなんて大胆なあんずちゃん!
「食欲の秋」だもんしょうがないか~(*≧m≦*)ププッ

前の記事のカット・・・さすがこむぎくんだね!!
カットの時寝てくれるなんて羨ましい!
うちは絶対ダメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
肉球を触るだけなら良いんだけど
カットしようとすると絶対動きだします(汗)
ぱーのすけさんも上手なんだろうな・・・( *^。^* )

by †らら子† 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん こんにちは~

名古屋弁、書いてよ~~ 笑
普段は名古屋弁なの?
名古屋の喫茶店のモーニングって量がハンパじゃないのよね!?

さて本題に!
丑三つ時にあんずちゃんガサガサ・・・やっちゃったのね
これは、もうぱーのすけさん、おやつの隠し場所を替えるしかないんじゃない?
でも夜中のおやつを独り占めしてさぞや、美味しかったでしょうね

こむぎ君、また増えたかっ!!
くびれもあるし太ってはないのよね
筋肉が付いたことにしましょうよ 笑
ワンコって寒い時期は多少体重は増えるそうですよ!

カプーっはマジ顔、食べられてるよ!
by ゆうママ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

夜中にごそごそ聞こえたら、びっくりですね!
犯人があんずちゃんでよかった!
知らない人とかだったら、ホント怖いですからね。

こむにぃ、8.25kgもあるんですか!
写真では全然太ってないから、びっくりしました。
筋肉質なのかな?骨が重いのかな?
by ラブレー 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃんお腹が空いて食べちゃったのねi-229
パパさんに見つかっても堂々と食べてるなんて凄いわi-183
こむぎ君クビレがあればOKなのではi-278
これから脂肪も必要だしi-184
兄妹でバトルとっても可愛いi-176
仲良しワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃん
やっちゃいましたねー
美味しそうなおやつがあったら
食べたくなるのは
人もにゃんこも同じ・・・
とはいえ・・・
こむぎくんの分まで食べてしまったとは!!
美味しかったんですねー

これから
おやつは
隠さないといけないですね
家はもちろん隠しています
もうかって帰ったら
速攻です
だって、ちょっとおいておくと
やぶって
食べちゃうんです
ここも一緒でーす
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃん…
やってしまったのねっ><
パパさんに見つかっても食べ続けるなんて凄いー。
欲望には勝てないのねi-230
こむ兄ちゃんの分まで食べちゃったなんて
かわいそう!

でもこむぎちゃん太っちゃったのねー。
全然太っては見えないけれど、いつの間にか
何か食べちゃっていたりして^^;

いつもカワイイバトル、癒されます♪
by じゅん 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰してごめんなさい^^;

目に付く所においておくとやられますよね~。
ウチはオヤツはあげてないんですが、昨日ふりかけ(かつお味)が被害に。
犯人はトラコです。←現行犯。

もしふりかけなどあったら、今後気をつけたほうが良いですよ~。
by きょう@きじたろう 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あらら~・・・あんずさん、やっちゃいましたね(^m^*)
自分のだけでなく、こむにぃの分まで(爆)
いやや!だからって、あんずさんの顔はオヤツじゃないよ~><。
・・・オヤツ抜き?マジー!?!?!?な表情、ナイスショット♪
ちゃんとクビレあるし、冬だし、ダイエットの必要ないと思いますよ^^*
私は大至急必要ですが・・・。
by 麻樹 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずチャン、見つかっても
食べ続けるとは・・・
食欲には勝てないよねぇ♪
お互いに^^;

でも、こむぎクンは・・・
とばっちり ?! だよねぇ(笑)

↓の肉球カット
ぱーのすけサン上手だねぇ♪
すごぉ~い !!!
ウチのコ、今度ぱーのすけサンちに
お邪魔させちゃおうかしら(笑)


by hana* 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃーん、やるねぇ
おいしかった?
しかも、ちゃーんと乾燥剤は
残してあるとこお利口さんやね

夜中に食べるのって
おいしいんだよね、なんでかな
太るって解っていても・・・

病み付きにならないように
気をつけてね~(⌒ー☆
by みぽ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!!

あんずちゃん おなかすてたの?
パパさんに見つかっても 食べてるなんて度胸があります (笑)

こむ兄のおやつまで食べちゃったなんて凄いなぁ
こっそり食べるスリルを味わったのかな

お互い ダイエットが必要なの?
デブとか言い争って(笑)
いつものバトル かわいいね♪
by けい♪ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
真夜中の不審な音の正体はあんずちゃんでしたか^^;
こむぎちゃんのおやつまで食べちゃうなんて
大好きなお兄ちゃんが食べすぎないように
代わりに食べてあげたのよね(笑)
最後の写真のこむぎちゃん。
足は長いしウエストもキュっとしてるし
筋肉質でステキだわ♪

by チーちゃん 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ^^
今日は、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!
拍手コメントありがとうございました♪
by ange 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ダックスってホント優しい性格してますよね(*^_^*)

大きい子も私には魅力的なのですが・・・^^;
確かに凛は邪魔にはなりませんね^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんばんは。市販のおやつがなくなったところで自家製にチャレンジしてみませんか?我が家の見本を送っておきます。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんばんわ!だんな様もビックリですね(驚)
あんずちゃん、袋を破って食べるなんて器用だわ~!!
よっぽどお腹が空いてたのね~。
by Aeri 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
あんずちゃんよっぽどお腹が空いてたのね
でも真っ暗で静かな中で、ガサゴソしてたら
何?って思っちゃうよね
こむぎちゃんそんなに体重がある様には
見えないよ~
筋肉質なのかな?
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
ありゃりゃ…あんずさん…
やっちまったなー(汗)
夜中にお腹がすいちゃいましたかー(笑)
パパさんに見つかってもムシャムシャ食べてたあんずちゃんには、罪悪感はなさそうですね(笑)
おやつをあんずちゃんに食べられたからと言って、あんずちゃんを食べないでねー!こむにぃ!
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あちゃぁーー(>_<)食いしん坊あんずちゃんの仕業かぁ!
先日からベランダを見つめるあんずちんの後姿とかを
みておちりがでかくない??Σ( ̄∇ ̄;)!!なんて
ちょっと思ってたとこだったのよねぇ^^;

それにしてもこむにぃは災難だったね。ちょっとずつ
しか貰えないのにあんずちゃんのせいでそのおやつまで
危機的状況だなんて(* ̄m ̄)ぷっ でもダイエットが
必要ならしょうがない?
しばらくおやつはキュウリの角切りなんかにしてみては
いかがかしらぁ?
シナモンはたまにおやつキュウリになりますよぉ(#^.^#)b
by ばんび 2008/11/14  URL [ 編集 ]

え~~~
あんずちゃん、お腹大丈夫ですかぁ?

ガマンできなかったの?
お腹空いてたのかな?

こむぎくんのオヤツ減っちゃったけど、あんずちゃんの
仕業なら許しちゃうね。


いつかは7キロ台へ・・・ガンバレこむぎ君!
ポチッとデス。

ぱーのすけさん、リンクの件ありがとうございます。
これからも仲良くさせて下さいね♪

by めぐこ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃん夜中にたまんなくお腹すいたのかな~
袋を破ってまで食べてるもんねi-179
さぞかしおいしかっただろうね。
こむぎくんも食べたかったかな?
そんなに体重あるようには見えないけど・・・
がんばってダイエットするのかな?!
私もこれから年末・お正月と食べすぎが怖い・・・
by バニママ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

やられたねーーーっ!
ニャンコは高いところに隠しても、意図も
簡単にやられるよね~。
まるでシェルだよっ!
シェルがきてからというもの、オヤツやパンなど
すべて戸棚の中やレンジの中。
ぱ~のすけさんも隠し場所考えたほうが
よさそうだね~。
置いてあった場所、学習しているから^^;
ポチ☆
by くーちゃん 2008/11/14  URL [ 編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
食欲の秋~かな???って、
もう片足冬に突入してるよね~(^m^)
すっと密かに狙ってたのかな?あんずちゃん(^^)
食べ過ぎて、お腹壊さなかった~???
by モモ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
わ~あんずちゃん、見つかっても堂々と食べてたのね^^;
大物だわ~☆
オヤツの乾燥剤食べてなくてよかった~!

こむぎくんは災難だね。。。オヤツ欲しいよねw
海琉も体重 全然落ちませんよぉ~。。。
ダイエットってどうやるんだろ?w
くびれがあるならデブじゃないって思い込んでるけど
実際どうなんでしょか~汗
by おねぇ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆

あんずちゃんの気持ちが分かるヌンよ
真夜中の食欲・・・
止まらないんだよね~
最近、ベリエも11時になると台所へ行ってゴソゴソ
コーヒーとクッキーを食べてしまいます
実は今ももモグモグです・・・(*≧m≦*)ププッ
変な習慣癖をつけてしまったベリエです
反省ヌ~ン(-_-;)

ちーちゃんと一緒にメタボ街道まっしぐら~★ポチヌン★
by ベリエ 2008/11/14  URL [ 編集 ]

やるな、あんずちゃん(笑)
これからおやつは戸棚の中にインですね。
これを機にダイエットもいいかも。
でも、こむぎちゃんくびれあるなら元々の骨格がしっかりしているってことですよねー。
でも、太るとMダックスは腰にくるから体重管理は大切ですもんね。
こむぎちゃんのふさふさ尻尾かわいー♪
by アラレ 2008/11/15  URL [ 編集 ]

幸せそうなあんずちゃんをみていると。。
怒れなくなって。。
笑ってしまう飼い主。。
そして。。
食べすぎてお腹 壊さない??
とか
心配している飼い主。

なんか  変なんだけど。。??
かわいい あんずちゃんと こむにぃには
負けちゃうのよね!!v-10
by めろ母 2008/11/15  URL [ 編集 ]

うわぁ~遣っちゃいましたねェ~
あんずちゃん!

パパさんが気がつかなかったら、全部ペロリと完食だったんだね(笑)
あんずちゃん、お腹大丈夫?

お陰でこむぎくんのおやつが無くなっちゃって・・・
そのあせったお顔が可愛いですよ~(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/15  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;
最近[中断されました]と出てしまい写真が見れなかったりで
からだとダメなんですかね


あんずチャン 旦那サンに見つかっても逃げもせずなんて堂々たる盗み食いですね
笑ってしまいましたぁ
こむにぃ 8・35キロあるなんてΣ( ̄◇ ̄*)
でも見えないですよ~
我が家のHimeとミーナにこむにぃの筋肉少しわけて下さい何故ならHimeがまた4キロきってしまい今は3・75キロなんです
もちろんちゃんとご飯あげてますよ~(笑)
また遊びに来ますねっ
by Яive 2008/11/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、やっちった!!
てか、罪悪感ゼロっぽいですね(笑)
「そこにおやつがあるから、食べるのさ」みたいな。
そのどうどうっぷりは、たいしたもんです。

いや、それよりなにより。
こむぎちゃん、8.35㎏もあるんですか。
クウスケは、先月獣医さんで測ったところ、
8.1㎏でした。
牛柄雑種犬よりでかいミニチュアダックス。
みにちゅあ?ほんとに?(笑)
by やんぴぃ 2008/11/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちはッ!
ひゃ~ッ!あんずお嬢やっちゃいましたねv-356
キレイに完食しちゃってる!!
それより何より!
こむにぃのおやつなしは、
さすがにかわいそうよぉv-356
ウチのコハチ、先日体重測ったら8.4kgでしたよ…
だからこむにぃは、まだおやつ食べてても問題ないっすヨv-290
上には上がいるからドンマイv-389
by ハチぞう 2008/11/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん我慢できなかったんですね^^;
こむぎくん全然大きく見えないですね!
うちのチャー兄よりもスマートに見えます♪
最後のこむぎくんのお顔に思わず微笑んじゃいました☆
by ちゃちゃママ 2008/11/15  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★今日はぱーのすけ(ダンナ)がコメントのお返しをしましょー★

■■■ †らら子†さんへ ■■■

見つけたときはびっくりでしたよ( ̄ω ̄;)
よう食う猫じゃ。

ボクもカットは数回しかしてません。
肉球をバッサリいきそうで怖いので・・・


■■■ ゆうママさんへ ■■■

ご要望にお応えして名古屋弁で記事を書きました。
ちなみに名古屋の喫茶店にはあまりモーニングを
食べに行ったことがありません。
いっぱい出るところはコーヒー代だけでランチ並みに
いろいろ食べられるらしいです。

あの後、おやつは引き出しに隠しました。
夜中に見つけなかったら完食していたでしょうね。

こむぎの体重が増えた感じはしないんですけど
だっこするとすぐ腕がしんどくなってきます。


■■■ ラブレーさんへ ■■■

知らない人だったらロケットパンチをお見舞いします。

写真ではこむぎのデカさは表現しきれないのです。ハイ。


■■■ yukiさんへ ■■■

あんずをどかしてもどかしても踏ん張って動かないんです。
食い意地は誰にも負けません。

こむぎはかろうじてクビレを維持しています。


■■■ 白猫ここちゃんのママさんへ ■■■

こむぎのおやつは結構でかいカタマリなんですが
よく食べられたなぁと驚きました。

いい匂いがするとどこの猫ちゃんも破っちゃうんですね~。
一緒一緒~。


■■■ じゅんさんへ ■■■

食べられてかわいそうなこむぎにはまた新しいおやつを出してあげます。
だけどほどほどにします。


■■■ きょう@きじたろうさんへ ■■■

現行犯逮捕しましたか!
ボクも現行犯逮捕しました!
出しっ放しはやめます。
(でも数日後には戻ってる)


■■■ 麻樹さんへ ■■■

あ、そうか! おやつを食べたあんずをこむぎはおやつに食べようと
してたのか!
食物連鎖ですね!


■■■ hana*さんへ ■■■

確かに、最近の食欲には人間も勝てません。

モカくん改めショコラくん!喜んでお預かりしますよ!
嫁が。
(もちろんボクも)


■■■ みぽさんへ ■■■

乾燥剤を食べなかったのは臭いがしなかったからだと思われます。
いい臭いがしたら何でも口にしていますね。
基本、おばかさんなので。


■■■ けい♪さんへ ■■■

夕飯は16時半くらいなのでお腹がすいてしょうがなかったんでしょう。
かなりのスリルを味わったと思いますよ。


■■■ チーちゃんさんへ ■■■

あぁ、こむぎのためを思っての行動でしたか!
その線はまったく考えていませんでした。
1%くらいはあるかもです。


■■■ angeさんへ ■■■

読み逃げ全然OKです!


■■■ ひな(凛ねぇたん)さんへ ■■■

優しいですね~、バトル時を除いて。
こちらこそ毎日来てくださってありがとうございます。


■■■ あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ ■■■

あらま! なんかいろいろとありがとうございます。
嬉しいです。


■■■ Aeriさんへ ■■■

びっくりです。
「見つかった!」って顔が忘れられません。


■■■ りんマムさんへ ■■■

「なぁにぃ~!? やっちまったなぁ!」ですよ。
夜におやつをやった後に『狙ってます』オーラをちょっと感じたのですが
まさかって感じですね。


■■■ ばんびさんへ ■■■

おやつにキュウリならダイエットにも最適ですね。
コレを機会にそうしてみようかしら。


■■■ めぐこさんへ ■■■

いつかは7Kg台へ!
頑張ります!
これからもよろしくお願いします。


■■■ バニママさんへ ■■■

夜中に食べるおやつは人でもおいしいですからね~。
あんずもおいしかったと思いますよ~。

ボクも年末年始には気をつけなきゃ。


■■■ くーちゃんさんへ ■■■

ボクがおやつを置いた場所をじーーーーっと見てましたからね。
もしやとは思っていたんですが、まさか本当にやっちまうとは・・・
これからは気をつけます。


■■■ モモさんへ ■■■

丈夫な胃腸の持ち主らしくお腹を壊すこともなく元気でした。
それくらいにならないと『わにゃ家』では生きていけないのです。


■■■ おねぇさんへ ■■■

くびれがあればおデブではないとボクは思いますよ。
あんまり気にしない方がいいかもしれませんよ。


■■■ ペリエさんへ ■■■

あぁ、やばいですね~。
といいつつも、このコメントを返し終わったら嫁とケーキ食べます。
(現在の時刻 23:35)


■■■ アラレさんへ ■■■

おやつはもう引き出しにしまうようにしました。

こむぎはきっと骨太だから重いんですよね。たぶん。もしかしたら。


■■■ めろ母さんへ ■■■

負けちゃうんですよ~。親バカなんで。


■■■ チャピモモのママさんへ ■■■

ペロッと軽くたいらげました。
小さい体なのにどこにそんな食欲があるのか。


■■■ Яiveさんへ ■■■

盗み食いを通り越しましたね。
「食べてて何が悪いにゃ?」と逆ギレですよ。

3.75キロなんてちっさ!軽っ!羨ましっ!
ぜひ分けてあげたいです。


■■■ やんぴぃさんへ ■■■

ほ、ほ、ほ、ほんとにミニチュアなんですよ(汗)
クウスケくんより重いなんて、見た目ではうちのが小さいのになぜ・・・
軽くショックです。


■■■ ハチぞうさんへ ■■■

うわぁ、軽いショックが癒された気がします。
上には上がいますねぇ。ちょっと安心。


■■■ ちゃちゃママさんへ ■■■

スマートに見えて実は密度が濃いんですよ。
抱っこするとかなり重いのです。

by ぱーのすけ(ダンナ) 2008/11/15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
