わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャイアンあんず

前回はダンナの名古屋弁記事を
楽しんで頂けたでしょうか~?
歯痛でちょっとやる気を失っていた母です。こんにちは☆

たくさんのご心配コメントまで頂き、母感激ですっ!
と同時に、歯医者へ行くことを勧めて頂きましたが
実はもう行った後の出来事でして…( ̄▽ ̄;)

何となく歯がしみるな~と歯医者へ行ったところ
虫歯が2ヶ所見つかって、麻酔をして削るわ削るわ削るわ…。
それはもうたくさん削りました…(汗)

「麻酔が切れたら痛むかも~」

先生の言葉通り麻酔が切れてから
痛いというかしみるというか、それが2日ほど続き
やっと昨日から落ち着いてきましたー(^_^;)助かった…。

まだまだ続く歯医者通い。
母、頑張ります…。


さてさて、
週末、ばぁば(ぱーのすけの母親)からメールが。

「出来上がったから持って行くわー」

何が出来上がったのかというと…



ベッド 
手作りベッド~♪(≧▽≦)

有り合わせの布を使ったのがよく分かる配色。
青と白ってどーなんだろう…。
できればもうちょっとこう、かわいらしい柄とかなかったのかな~( ̄▽ ̄;)

このベッド、
あんず(茶トラ猫)にベッドを取られてしまったこむぎ(Mダックス)用に作ったらしい。
さっそくこむぎ(Mダックス)に入って頂きましょう♪



ベッド
ちょうどいいじゃん!(≧▽≦)

うん? どうしたの?



ベッド  
あ、それはねー…d( ̄∇ ̄*)

ちょうどこむぎ(Mダックス)がアゴを乗せている所は
ばぁば(ぱーのすけの母親)のいらなくなったマットレスを使って作ったんだって。
だから匂いがいっぱい染み付いてるのよ~。

こうして今までのこむぎ(Mダックス)ベッドはあんず(茶トラ猫)に贈呈。
これからはこっちがこむぎ(Mダックス)のベッドになった♪(e^_^e)

ベッドが二つになったので場所も変えて並べておいて、と。
さ~、お茶でもしよっかな~♪

ん?



ベッド。
あっっ!!∑( ̄□ ̄;)

あんず(茶トラ猫)のベッドはこっちじゃないでしょーっ。



ベッド。 


品定めするかのように周りを見渡し、大きく鼻から息を吐くあんず(茶トラ猫)。
どうやら新しいベッドが気に入ってしまったらしく
クルッと丸くなって寝てしまった…( ̄▽ ̄;)

こむにぃの物はあんずの物。あんずの物もあんずの物でちゅ♪」   by あんず



    おまえはジャイアンかっ!( ̄Д ̄;)
  ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんにちは♪
旦那様の名古屋弁の記事、楽しかったですよ。
ぱーのすけさんの代わりに更新してくれるなんて
優しい旦那様ですね。
歯痛は虫歯が原因だったのね。
歯医者通い、大変でしょうが早く治りますように…

さすがお母様、器用ですね。
手作りベットだなんて、こむぎちゃん良かったね。
と思ったら、あんずちゃん、早速、寝心地を確認しにきたようで(笑)
え~そのまま寝ちゃったのね☆
こむぎちゃんは、どこで寝たのかしら?
by チーちゃん 2008/11/17  URL [ 編集 ]

そうなんですかァ~
歯医者に行った後だったのねェ
でも削られたら痛いですよね
頑張って治療に専念して下さいね!

お母さん、こむぎくん用にベッドを作ってくれたんですね
とても素敵ですよ
お母さんの匂いも染込んでるしね(笑)

でも、やっぱりそうなると思ってましたよ~
ジャイアン気質のあんずちゃんに取られるだろうと
なんだか家のモモみたいだわ(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
私も歯医者通いしてて、ちょうど終わったところです
痛くないのに、ちょっと気になるところがあって歯医者に行ったんだけど、ぱーのすけさんと同じように削りまくられしみてしみてつらかったですー(汗)
ばぁばさんの腕はすごいですね♪
ベッドまで作れちゃうなんてすごいですー!
こむにぃよかったねー!って思ったらあんずちゃんの物に…(汗)
永遠にこむにぃ専用ベッドというものはないということ…でしょうか~(笑)
by りんマム 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯の痛みって辛いですよね。
それに歯医者さんって一回行き出すと長くかかるのが嫌なんです。
私もそろそろ行かなきゃいけないのですが・・・。
こむぎ君のニューベッドステキですね~。
ばぁばさんのやさしさが染み込んだあったかベッド・・・

と、思ってたらあんずちゃーん!
おもしろすぎます。こむ兄の物はあんずの物、あんずのものはあんずの物なのね。こむぎ君、ベッド乗っ取られないようにね★
by りか 2008/11/17  URL [ 編集 ]

こんにちは!
歯が痛いとヤル気でないよね~。
お大事にね!
ダンナ様の名古屋弁ブログ、時折意味不明な言葉があったので
標準語解説付きで助かりんこ♪
でも、おもしろかった~。また登場して下さいね☆
新しいベッドが手作りとは・・・
とっても寝心地良さそう☆
by Aeri 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
歯痛は大丈夫ですか?
オカンも最近まで悩まされてたから
気持ちがよく分かるです!
早めの治療が大切ですばい(汗

そして数日読み逃げスマンです~(汗
ダンナ様の名古屋弁楽しく読んだですよ~(爆
訳?入れなくても分かったですばい♪
ダンナ様も親バカまっしぐらすね!(スマン(汗
どの写真も可愛いかったよ~

スゲ~ばぁばさん、ベッドまで作れるんですか!
こむぎちゃん良かったね~ってあんずちゃん入ってるし~(爆
by ルーフィーおかん 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは☆
歯の痛みって辛いですよね~
お大事にして下さいね

名古屋弁、楽しかったですよv-411
昔のドラマを思い出すわ~
(年がばれちゃうかな?)
こむぎちゃんのベッド、お母様の手作りだなんて
ステキですね!
でも又あんずちゃんに取られちゃうかな?
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ(*^ー^*)
歯・・削られたのですね?
それは、痛かったでしょう?
無理をしないでね☆

こむにぃのベッド・・いい感じ~じないですか?
手作りってのが、良いですよね?
こむにぃもお身に入りで・・
これで、ゆっくりここで寝られる・・
って、(*^m^)クスッ
あんずちゃんのベッドになっちゃったのね?
負けるなこむにぃ♪
ポチっとね☆

by ange 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯痛つらいよね・・・。
歯痛だけはどんな格闘家も耐えられないんだって。
なのに耐えたぱーのすけさん、えらいよ。
ぜひ格闘家デビューを。

ばぁばさんの手づくりベッドいいなあ。
ミニチュア疑惑のあるこむぎちゃんにもぴったり!!
ばぁばさんの匂いつきなんて、アロマ効果まで!!
なのにジャイアンときたら(笑)
しばらく攻防戦が続くのか。
それともニューベッドはあんずちゃんのものになるのか。
今後が楽しみです。

by やんぴぃ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

旦那さんの名古屋弁
「どえりゃ~おもしろうてぇ~」
名古屋に住んでいた時代を思い出しました♪
イントネーションが分かるので、とてもとても笑えました♪
是非またお願いします♪
虫歯・・・ご愁傷様です・・・
なんだか・・・私も奥歯がしくしくするような・・・
チェックしてこなくては・・・くすん
そして、ベットは素晴らしいぃ~感動ですぅ~
手作りできるなんて、感動です♪
by エコちゃん 2008/11/17  URL [ 編集 ]

手作りベット良かったね
バーバの匂いがついてて、こむぎ君きっとうれしいんでしょうね
虫歯大丈夫ですか
歯医者通いはとっても時間かかるんですよね
1回でもう少しやってくれないかな~~といつも思います
by チップ&ミニ-ママ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯痛はほんと辛いですよね。。。
歯痛同士(?)頑張って治療に励みましょうね!
おぉぉぉぉ!
ブログ友達の所で色んなハンドメイド品を見ましたが、
ベッドって初めてです(*≧∇≦*)
凄い!!!!!
こむぎくん、寝心地良さそうですよね!
良かったね^^
あれ?きゃははは。
やっぱりあんずちゃんの物になってしまったの?
こむにぃ!頑張って!!
by ゆか(ココまま) 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯痛だったんですね(>_<)
あたしも前に親知らずが痛くって、
ついに抜きましたよ~
歯医者さんって、どうしても好きになれない…

手作りベッド、すごい~!
こんなのも手作りできちゃうんですね!
あんずちゃんが気に入っちゃったようで(笑)
by chiaki 2008/11/17  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
歯医者・・・痛くて怖いですよね(>_<)
回復に向かってるみたいでなによりです☆

ばあばさん、すご~い!!
ベッドが作れちゃうなんて考えられません~
わんこに何も作ってあげられないし・・・
器用な方がうらやましいこの頃です。。

あんずちゃん、さすが~!(^^)!
あんずちゃんの性格、我が家の姫、アンと似てます~
女の子だもんね♪
ポチ☆
by だのん 2008/11/17  URL [ 編集 ]

いいですねー
市販のものと違って
身内の香りがするのは
にゃんこにとって何よりだし
肌触りがとっても良さそうで
そしてそして愛がある・・・

難しいのかなー
私もチャレンジしてみたいな

歯医者、頑張ってね





by みぽ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

すごいですねー
お母さん作、ですか?
買ってきたものみたいですね!
こむぎくん
ぴったり!!
と思ったら
あらあら・・・あんずちゃん
やっちゃいましたか?
でもかわいいから
ゆるしちゃいますよねー

歯痛大変でしたね
つらいんですよねー
お大事に
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

こんばんは

私も歯医者行かなきゃ。もう1年も行ってないので^^;

手作りベット良いですね~。
こむぎくん嬉しそうなのも束の間・・・あんずちゃんがジャイアンに^^;
ウチにもジャイアンいるのでその気持ちはよく分かりますよ。
こむぎくん、めげずに頑張って。
by きょう@きじたろう 2008/11/17  URL [ 編集 ]

お母様、メールできるの ?! (し、失礼致しまするぅ~(汗)
すご~い !!!
お若いゾッ♪
しかも裁縫お得意とは !!!
ベットまで
作っちゃうなんて♪
超不器用なあたくしには
尊敬の眼差しですワッ、お母様☆

あらら
ベット、あんずチャンも
気に入ってしまったのねっ(笑)
仕方ないねぇ、あんずチャン
こむ兄たんのモノがイイんだもんねぇ^^
こむ兄たんも可愛い妹の為に
譲っちゃうんだよねぇ。
いつ見ても仲の良い兄妹だワッ♪

by hana* 2008/11/17  URL [ 編集 ]

あらららら~。
あんずさん、ジャイアンですか☆
うちの杏はジャイアンからヤクザに昇格しましたよ~(笑)
ってか、手作りベッドだなんて凄い~!
完璧な仕上がりじゃないですか☆
こむにぃ・・・今はドコで寝てるのしょう^^;
by 麻樹 2008/11/17  URL [ 編集 ]

「にょき♪」って出てきたあんずちゃんの可愛いことったらv-10
早速ぶんどりましたね~w。
ん?写真だと青じゃなくてグレーに見えていい感じよ~♪

歯医者・・・聞くだけでもぞっとするわ~v-12
でも最近の歯医者さんは痛くないし、こわくもないとか。
最近、「そろそろ諦めどきかしら」って思ってますw。

わにゃ家の飾り棚、たれパンダやらリラックマちゃん等
ぬいぐるみがいっぱい~i-194
by AKKO 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん。こんばんは~
歯は大切にしましょうね~ 沢山、削られたのね…私は歯をまだ一度も削った事ないんですよ!

手作りベットいいわね~
でもオチは、やっぱりぃ~って事なの (笑)ジャイアン…おもしろいわ!
モコもモコの物はモコのもの!ゆうの物もモコのもの!だよ~ 一緒だがねえ
by ゆう&モコママ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

私も歯医者さん通ってます^^;
定期検診で・・・になりましたけど去年は大変でした^^;

「こむにぃの物はあんずの物。あんずの物もあんずの物でちゅ♪」   by あんず

これホントに言ってると思う^^;

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/17  URL [ 編集 ]

うわー!!すごすごい!!お母上様はキルトだけじゃなくてベッドも
作れちゃうなんですごいですね♪(* ̄  ̄)b 普通に買ってきたのと
変わらないですよぉ(≧∇≦)キャ♪
さすがこむにぃサイズ!ぴったりだしっ!っていつの間にかあんずちゃん。。。
やっぱり彼女には誰も勝てないのねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
こむにぃはまたお古のベッド返してもらうのかな?
by ばんび 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯医者通いですかーーー!!
頑張ってくださいね!!
一日も早く終わるといいですね(*^^)
なるほどなるほど!!
マットレスの再利用)^o^(
すごーーーい!!
すばらしい~ヽ(^o^)丿
ありゃりゃ、あんずちゃんの物に~(^m^;)
by モモ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは♪

きのうの旦那様の名古屋弁・・・楽しかったですよ~
ぱーのすけさんの代わりに更新してくれるなんて
優しいですね(^^)羨ましいです♪
歯っ痛み出すと辛いですね
歯の治療・・・頑張ってください
早く治りますように… 。

お母様の手作りベットには びっくりしました
こむぎちゃんのために作ってくれて・・・
と思ったら 
あんずちゃん 寝心地を確認しにきたね(笑)
あらら~ こむにいのベッドは・・・

こむにいは あんずちゃんのかごで寝たのかな? 笑

by けい♪ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

だんなさんに私の熊本弁通じたかしら??

ちょっとーー!
いいベッドじゃないのーー!
形が既製品そのもの!
土台は何で作ってあるの?
私も作りたいなぁーー。
お二人さん、寝心地よかったでしょ?

歯痛、大丈夫ですか?
もう、歯医者ほどイヤなものはないよねーーー!!
治療通院、がんばってね!ぽち。
by くーちゃん 2008/11/17  URL [ 編集 ]

歯医者通いですかー、うう、大変ですねー。
私も検診に行かなきゃ(歯の質が弱いので)
こむぎちゃんばあぁばの匂いと愛情が込められたベッドを
あんずちゃんに取られちゃったのね。
でも、あんずちゃんは乙女だから、ジャイ子なのかな(汗)
そのうち、仲良く一緒に寝るのかな?
by アラレ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆
ぱーのすけさんも歯医者ですか?
ベリエもです
今週の土曜日行かないといけないのだぁ
面倒くさくてイヤヌン(_≧Д≦)ノ彡

手作りベットに感動です(涙)
ばぁばさんの匂い付だなんて♪世界に一つだけのベットだね
「こむにぃの物はあんずの物。あんずの物もあんずの物でちゅ♪」とな・・・σ(^_^;)アセアセ...
あんずちゃん・・・ちーちゃんと似てるかも(爆)

ちーちゃんへお祝いメッセージありがとうございました♪
嬉しかったヌンです
ポチヌン★
by ベリエ 2008/11/17  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
あんずちゃん、ジャイアンだったのかー!!!
海琉と一緒でよかったがや♪
(いいのか?)

お母様、ベッドまで作ってくれるんですね~♪
素晴らしい☆
あんずちゃんもこむぎくんから奪いたくなるねぇ^^

ぱーのすけさん、お大事に~☆
あたしも歯医者行かなかん~汗
by おねぇ 2008/11/18  URL [ 編集 ]

旦那さまの名古屋弁楽しませていただきましたよ~。
面白いですね~。
でもきっと関東の私が読むのとはイントネーションが違うと思うので
次回はぜひ生声を動画で!笑

ベッドとってもよく出来ていますね。
売り物と変わらないじゃないですか。
でもあんずちゃんに取られちゃったのね。
多分そんなオチだろうなぁと思っていましたよ(*^_^*)
ジャイアンあんず。
私もこの名セリフ大好きなの。
実践は・・・さすがにしてませんよ~(爆)
by かじゅ 2008/11/18  URL [ 編集 ]

にょき♪のあんずちゃんにぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/18  URL [ 編集 ]

おはようございます☆

旦那さんの名古屋弁ブログとっても楽しかったです♪
またお願いします!
歯痛大丈夫ですか?お大事にね☆

このベット手作りなんですか!
ぱーのすけさんのお母様凄いですね!
あちゃ~!やっぱりあんずちゃんのベットになりましたか…
どこの家でも妹は強しですね!笑
こむぎくんガンバレ!
by いちはは 2008/11/18  URL [ 編集 ]

歯痛もつらいが、歯医者通いも憂鬱ですよね~
早く治れ~e-68
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! これって作れるの~?!
すごいねお母様!
こむぎくんの!ベットだよね。
こむぎくんの・・・
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
あんずちゃ~んi-178やっぱりね。
確認中なのかあんずちゃんの第二ベットなのか・・・
こむぎくん何も言えずかな?
by バニママ 2008/11/18  URL [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
歯の治療って痛いから大嫌い…でも治療しないと虫歯は治らない…
でも歯医者は嫌いのななママです

おばあちゃんの手作りベッドいいですね
ほんとなんでも器用に作られるんですね
こむぎちゃん、おばあちゃんの匂いがして安心して眠れるかな
あら!あんずちゃん出現!
ひょっこり顔を出すあんずちゃんかわいい
でもこむぎちゃんのベッド取っちゃったね
きっとこむぎちゃんは古いベッドで我慢なんてことになるのかな?(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/11/18  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

v-22私の歯痛にご心配をしてくださったみなさん、
本当にありがとうございます(>_<)
いい年して歯医者が怖くてもう行きたくありません(笑)
でも頑張ってきます!!v-22


『チーちゃん』さん
★「旦那様の名古屋弁の記事、楽しかったですよ。
ぱーのすけさんの代わりに更新してくれるなんて
優しい旦那様ですね。
こむぎちゃんは、どこで寝たのかしら?」★

  このブログを始めた当初は
  ダンナと二人で更新していこうと決めていたんですよ。
  でもダンナの仕事が忙しくて…
  いつの間にかほとんど私が更新するようになりました(笑)
  ダンナもブログは好きでいつもみなさんのコメントを
  楽しげに読んでいます♪

  こむぎはやっぱりこたつで寝てしまいました(* ̄m ̄)プッ 
  昔から冬はあまりベッドでは寝ない子だったので
  予想通りでしたけど、
  春になったら使ってくれるのかちょっと疑問です…( ̄▽ ̄;)

『りんマム』さん
★「こむにぃよかったねー!って思ったらあんずちゃんの物に…(汗)
永遠にこむにぃ専用ベッドというものはないということ…でしょうか~(笑) 」★
 
  そういうことなんでしょうかねー…( ̄▽ ̄;)
  単に新モン好きなのか…。
  こむぎもあんずに遠慮しないで使えばいいんですけどね。
  
『りか』さん
★「おもしろすぎます。こむ兄の物はあんずの物、あんずのものはあんずの物なのね。こむぎ君、ベッド乗っ取られないようにね★」★

  すでに時遅しって気がしなくもないんですけどね(笑)
  あんずのジャイアンっぷりに笑えました~。
  ってことは、こむぎはのび太君タイプなんでしょうか(* ̄m ̄)プッ 

『 Aeri 』さん
★「ダンナ様の名古屋弁ブログ、時折意味不明な言葉があったので
標準語解説付きで助かりんこ♪
でも、おもしろかった~。また登場して下さいね☆ 」★

  ダンナが聞いたら喜びますよ!
  ありがとうございます♪(≧▽≦)
  普段はあれほど使わなかったりするんですけどねー。
  「なまかわ」は私も初めて知りましたし(笑)

『ルーフィーおかん 』さん
★「ダンナ様の名古屋弁楽しく読んだですよ~(爆
訳?入れなくても分かったですばい♪
ダンナ様も親バカまっしぐらすね!(スマン(汗 」★

  ありがとうございます(≧▽≦)
  ダンナが喜びますよー!
  訳なくてもわかったなんてすごいじゃないですか♪
  「なまかわ」なんて私も知らなかったのに~。
  ダンナは親バカまっしぐらですよ!(笑)
  
『くるみママ』さん
★「名古屋弁、楽しかったですよ
昔のドラマを思い出すわ~
(年がばれちゃうかな?)
こむぎちゃんのベッド、お母様の手作りだなんて
ステキですね!
でも又あんずちゃんに取られちゃうかな?」★

  ドラマ…あ~わかんないっっ。
  名古屋弁のドラマなんてありましたっけ??
  アラレちゃんのニコちゃん大王を思い出された方が
  結構いたかな~って思ってた(笑)
  
  ベッドはもう98%はあんずのものになってる気が…( ̄▽ ̄;)
  フツーに入ってくつろいでますから(笑)

『やんぴぃ』さん
★「歯痛つらいよね・・・。
歯痛だけはどんな格闘家も耐えられないんだって。
なのに耐えたぱーのすけさん、えらいよ。
ぜひ格闘家デビューを。
しばらく攻防戦が続くのか。
それともニューベッドはあんずちゃんのものになるのか。
今後が楽しみです。」★

  格闘家も耐えられないんですかー。
  知らなかった…。私すごい!(///∇//)
  てか、格闘家になれと?(笑)
  格闘家かぁ…私に一番遠い分野だと思ってたけどなー。
  出来るかな~(笑)

  しばらく攻防戦なんてとんでもない。
  すでにベッドはあんずのモノになってしまいましたよー(笑)
  こむぎはこたつが好きなので冬はベッドで寝ないんです。
  春になった頃にはもう遅いかと。
  あんずのベッドばかり増えていく…。

『エコちゃん』さん
★「旦那さんの名古屋弁
「どえりゃ~おもしろうてぇ~」
名古屋に住んでいた時代を思い出しました♪
イントネーションが分かるので、とてもとても笑えました♪ 」★

  名古屋に住んでいらっしゃったんですか。
  じゃあ名古屋弁もお手の物ですね~d( ̄∇ ̄*)
  私は「どえりゃ~」より「でら」とか「どら」をよく使います♪
  
『ゆか(ココまま)』さん
★「歯痛はほんと辛いですよね。。。
歯痛同士(?)頑張って治療に励みましょうね! 」★

  ゆかさんも今、大変ですもんね(>_<)
  私も共に頑張りますよー!
  歯医者に立ち向かいましょう!!(笑)

『だのん』さん
★「ばあばさん、すご~い!!
ベッドが作れちゃうなんて考えられません~
わんこに何も作ってあげられないし・・・
器用な方がうらやましいこの頃です。。 」★

  ホント、私も同感です!!
  自分の母親がこんなに器用なのが不思議で不思議で。
  私がまともに出来るのは折り紙くらいですよー( ̄▽ ̄;)

『みぽ』さん
★「難しいのかなー
私もチャレンジしてみたいな 」★

  おぉ♪ にゃんち君とこにゃち君にですね!
  私は作れない自信があるので
  尊敬しますよ!!
  もし作られたらUPしてくださいね☆

『 hana*』さん
★「お母様、メールできるの ?! (し、失礼致しまするぅ~(汗)
すご~い !!!
お若いゾッ♪」★

  母親は私が結婚するのと同時に携帯を持ち始めたんですよ。
  私が携帯しか持っていないので
  電話代のことを考えて。
  メールも最初は全部ひらがなですごく時間もかかったんですけど
  もう漢字数字も打てるようになったみたいです(笑)
  
『麻樹』さん
★「うちの杏はジャイアンからヤクザに昇格しましたよ~(笑)
こむにぃ・・・今はドコで寝てるのしょう^^; 」★  

  杏ちゃんヤクザって~(笑)
  うちのあんずもなるのかしら(* ̄m ̄)プッ 
  
  こむぎは今はこたつで寝ていますよー。
  あとは、その辺で(笑)
  以前はちゃんとベッドで寝ていたんですけどね。
  
『AKKO』さん
★「写真だと青じゃなくてグレーに見えていい感じよ~♪
わにゃ家の飾り棚、たれパンダやらリラックマちゃん等
ぬいぐるみがいっぱい~」★

  グレーに見えます?
  ん~じゃあグレーなのかなぁ。
  なんだかグレーに見えてきた(笑)
  
  うちはぬいぐるみが多いんですよ~。
  私が昔から好きなのもあるけど
  あんずが落としても危なくないように
  割れ物は飾ってないんです。
  とすると、ぬいぐるみくらいかな~って感じで
  あちこちに置いてあります♪

『ゆう&モコママ 』さん
★「沢山、削られたのね…私は歯をまだ一度も削った事ないんですよ!」★

  うわっ!本当ですか!!∑( ̄□ ̄;)
  それってすごいですよね!
  私はあちこち虫歯が多くて…。
  歯並びが悪いのもあると思うんですけどねー。
  80歳まで20本なんて無理です(笑)

『ばんび』さん
★「こむにぃはまたお古のベッド返してもらうのかな?」★

  それが、今はベッドを二つ並べておいてあるんですけど
  あんずはベッドのハシゴをしていまして…( ̄▽ ̄;)
  新しいほうで寝て、ちょっとしたらお古ので寝て…(笑)
  まー本当に…ねー?どう思いますこれ?
  取られまいとしているのかな~。

『けい♪』さん
★「こむにいは あんずちゃんのかごで寝たのかな? 笑 」★

  そうなんですよー。
  あのカゴにこう、無理やり入ってぇ、ってコラコラ(笑)
  こむぎが入ったらカゴが粉砕しちゃいますよ~( ̄▽ ̄;)
  あんずのベッドがこれで3個になりました。
  あ~邪魔臭い…(笑)

『くーちゃん』さん
★「だんなさんに私の熊本弁通じたかしら??

ちょっとーー!
いいベッドじゃないのーー!
形が既製品そのもの!
土台は何で作ってあるの?
私も作りたいなぁーー。
お二人さん、寝心地よかったでしょ? 」★

  あ、読みましたよ!熊本弁!
  結構わかるものですね!
  ダンナもわかったみたいですよ~。
  でも同じ言葉を聞いてもイントネーションで???ってなるかも(笑)
  方便ってイントネーションが楽しいんですよねー。

  あのベッド、横の高くなっている部分はマットレスらしいですよ。
  切って繋げたのかな。
  で、布でくるんだようです。
  底は布1枚でマットレスが入っていないんですけど
  マットレスが足りなかったのだとか(笑)
  私には作れない自信がありますけど
  くーちゃんさんなら出来そうな気がする!! 

『アラレ』さん
★「そのうち、仲良く一緒に寝るのかな? 」★

  ん~どうなんでしょうね~。
  このベッドには間違いなくふたり同時には入れなさそうですけど(笑)
  そんな姿が見られたら嬉しいな~♪

『かじゅ』さん
★「旦那さまの名古屋弁楽しませていただきましたよ~。
面白いですね~。
でもきっと関東の私が読むのとはイントネーションが違うと思うので
次回はぜひ生声を動画で!笑 」★

  え!?え!?生声で名古屋弁?
  一体何のブログこれ?(笑)
  名古屋弁講座になっちゃいますよー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  確かに方便はイントネーションが楽しいんですよね♪
  いつかの動画に私の名古屋弁が流れるかもですよ~。(笑)

『バニママ』さん
★「確認中なのかあんずちゃんの第二ベットなのか・・・
こむぎくん何も言えずかな?」★

  あんずは昔のこむぎのベッドとカゴベッドがあるので
  3つ目のベッドになっちゃいますよ~( ̄▽ ̄;)
  あんずのばっかり…。
  こむぎに自力で奪い返してもらうしかないです。
  ま、それが出来れば苦労しないんですけどねー…。

『ななママ』さん
★「きっとこむぎちゃんは古いベッドで我慢なんてことになるのかな?(^ー^* )フフ♪ 」★

  それが古いベッドもあんずが使っているんですよー…( ̄▽ ̄;)
  どっち使っているんです。
  まー贅沢者ですよ、ホント(笑)
  なのでこむぎはこたつで寝てます。


その他コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
